したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テストスレ5

733アラド名無しさん:2017/03/24(金) 04:08:51 ID:yHfhbw8k0
>>729訂正
◎2次覚醒スキル◎(2017/03現在)

【文武両道】1orM
力と知能を比べ、低い方のステータスを高い方の値まで引き上げてくれる。
もう脳筋とは言わせない。もう貧弱とは言わせない。
ステータスに偏りがおこらなくなるので、取得以後はハイブリといえる職になる。
改編でクリティカル率も引き上げられるようになった。
代わりに力知能上昇効果が削除、クリティカルダメージ上昇効果に置き換わった。
余程SPがきつくない限りはM。

【チェイサーエボリューション】1orM
改編によって、一度発動したら永続的にバフがかかり続けるようになった。もう一度発動するバフ解除。
普通のチェイサーと違い5回の多段ヒットをするのでヒット数が大幅に稼げる。バトルグルーブととても相性が良い。
ただし、他のチェイサーと違い爆発しないため、チェイサーに当たった敵にのみ5hitする形になる。
集団での性能は通常時に劣る可能性があるので使いどころはしっかり考えよう。
発動時、属性を選択してその属性のチェイサーの威力と属性を参照する。
さらに1つのチェイサーで全てのチェイサー(OFFになってるのも含め)のバフ効果を得られる。
バフ効果は元の属性チェイサーのレベルに依存。
お手軽に全バフ効果を得られヒット数も稼げる便利なバフなので1は欲しい

【チェイサー強化射出】M
チェイサーを纏めて射出できるようになる。
バトルグルーブの段階で射出できるチェイサーの数が増えてダメージが増加する。
雷連エボチェ連打にこれを混ぜることで火力に大幅な上昇が期待できるだろう。

【使徒の舞】1orM
 集敵+微拘束+高火力スキル。
 生身では前ディレイが発生。使徒時は即時発動。
 集敵範囲が広く、敵をまとめるので次使用の火力スキル効率があがる。
 基本Mでいいと思います。

【使徒化】M
テアナと違い、生身長強化のようなスキル。
なお、変身中はコンボ数に関係なくバトルグルーヴの効果が常に最大値で発動するようになる。
生成されるチェイサーが使徒チェイサーになり、バフと各スキル攻撃力上昇効果が得られる。
使徒化中のチェイサーは物理扱いだが、チェイサーエボリューションの発動で独立扱いになる
一見地味に見えるが、使徒化時のチェイサーは非常に強いので物理メインではエボリューションとの併用は非推奨。
物理主体では、雷連撃で射出連打する事で驚異的なDPSが得られる。
※スキルレベルはリアルタイム。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板