したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テストスレ5

727アラド名無しさん:2017/03/24(金) 02:50:15 ID:yHfhbw8k0
【黄竜天空】 1orM
 SP0の黄竜乱舞の取得有無によって%or独立決定。
 投げられない敵も短時間拘束することができるが、攻撃位置に癖があるためPT時は注意。
 集敵+微拘束に1あれば役立つ場面も多く、Mにすれば火力も望める。
 ただし、発動中の本体はHA状態のため状態異常や投げで潰されることがある。
 改変により刺した後もチェイサーを射出出来るようになった。
 黄竜乱舞取得時には連撃するが、後ディレイ増加+DPSが低下する。

【バトルグルーブ】M
 改編でコンボ数が増加するとスキル攻撃力と回避が増加するパッシブスキルに変更された。
 さらに必要コンボ数もかなり引き下げられたため、最大効果の維持も容易に。
 大きな効果を見込めるためM推奨。
 使徒化使用時に3段階目固定となるため、ブーストも一考の余地あり。

【テアナ変身!】自動取得
 武器効果は『攻撃時に〜が〜する』のような効果だけ発動する。
 また、スキルレベルに応じて以下の効果が付く。
  Lv3 : HP/防御力/移動速度の増加
  Lv6 : 蒼天撃のクールタイム減少 / 天地砕覇の攻撃量増加 / ダッシュ攻撃の多段ヒット数増加
  Lv9 : 攻撃速度増加 / 変身中のチェイサー射出のクールタイム減少
     変身解除後持っているドラゴンチェイサー数に比例して一定時間知能増加

 武器マスタリーの効果が乗り、攻撃の多くが%スキルのため特に槍装備の物理型と相性がいい。

【マジカルテアナ〜!!】独立なら取得
 取得すると、テアナと使徒化の攻撃を独立値参照にしてくれる独立型救済パッシブスキル。
 独立型なら取ろう。


【クェーサーエクスプロージョン】M
高火力高範囲の単発スキル。使用時無敵のため緊急回避にも。
テアナ時及び使徒化時のみ利用可能。マジカルテアナ取得時は独立参照。
他キャラの覚醒技のようなもの。取得必須。

【トゥインクルスマッシュ】M
 碎覇の範囲増大とBMで唯一体術スキルキャンセル可能という特殊効果を持ったスキル。
 かなりの高倍率スキルで他の体術スキル→トゥインクルスマッシュ→他の体術スキルとキャンセルできる。
 高DPSを生みだす鍵となるので取得推奨。

【真・雷連撃】1orM
 文武両道を取得した時にコンバージョンが可能。
 上にも書いたが、オートチェイサー使用時に雷連撃から繋げることで大量のチェイサーを流しこめる。
 フィニッシュが広範囲高威力で使い勝手がいい




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板