したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

テストスレ5

471アラド名無しさん:2016/11/16(水) 20:31:21 ID:LjXXLU/k0

[バグ修正]
*バーサーカー-ブラッディレイブ強化スキル習得時の攻撃力が低くられていた現象が修正されます。
*ログ-チェーンソースキル使用時、短剣回転エフェクトが出力されなかった現象が修正されます。
*ソウルブリンガー-フクヨウン剣志願兵に設定した後の使用時に、そのスキルを使用していなかった現象が修正されます。
*スピットファイア(女) -ティデイスキルを打撃キャンセルした後使用、グレネイド弾が離れて飛んでいく現象が修正されます。
*スピットファイア(女) -フラッシュグレネイド弾クリティカルダメージ増加効果が重畳される現象が修正されます。
*スピットファイア(女) - EMPストームが打撃キャンセルが不可能な現象が修正されます。
*スピットファイアAPCがグレネイド弾3回発射した後、グレネイド弾スキルを再利用していない現象が修正されます。
*氷結社-混乱状態で「アイス・オーブスキルが方向キーを追加入力に沿った距離の調節が不可能な現象が修正されます。
*氷結社-アイスクラッシュ強化スキル習得時の攻撃力が減少する現象が修正されます。
*氷結社-することができ、人体バフOFF時、アイコンが出力されない現象が修正されます。
*ログ-断続的にシルバーストリームスキル使用後、力増加値が適用されない現象が修正されます。
*ダークナイト-自覚スキルカットシーン位置が間違って指定された現象が修正されます。
*いくつかのアイテムの増幅数値が異常だった現象が修正されます。
*ヴァルカンのスエード装備オプションにニールスナイピングが残っていた現象が修正されます。
*セカンドストライク6セットオプションが正常に動作していなかった現象が修正されます。
* APC爆破の専門家ブラインズの重力グレネイド弾で攻撃時、長い期間硬直されている現象が修正されます。
*アントン一般ローディング画面で覚醒モードの変更ボタンが露出されている現象が修正されます。
*覚醒アントン-頑丈な足いくつかの誹謗クリア後ゾンビ変身が解除されない現象が修正されます。
*黒大地-破滅のベリアに追加ダメージが非正常的に出力される現象が修正されます。
*断続的にルークレイドでシールドが破壊されてもルークのHPが減少していない現象が修正されます。
*ブッフォンシールド破壊状態で、いくつかのキャラクターがブッフォンを打撃することができなかった現象が修正されます。
*スキル使用時発動条件に退魔師の「滅!、「行く!」スキルが適用された現象が修正されました。
*ダンジョンでクリーチャー装着解除時、競売場を利用することができた現象が修正されます。
* 85レベルエピックも、魔法剣:七支剣オプション装着解除時のオプションを解除フレーズが不足していた現象が修正されます。
* 85レベルレジェンダリーほうき、泣き叫ぶタウのたてがみのオプションのいずれ風ゲージ増加オプションが動作していなかった現象が修正されました。
*インターンの部屋のモンスターに中毒、画像、石化のダメージが50%にのみ適用された現象が修正されました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板