したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談スレ182

48アラド名無しさん:2015/09/19(土) 20:49:01 ID:YOIDJPb60
>>40
今見てるか分からないけど一応そのポイント箱の中にある「疲労度加速の契約」の仕様と注意点
契約したら説明にも出るけどこの契約は疲労の消費数を2倍にする代わりにモンスター経験値、クリア経験値を2倍する契約で
契約中、疲労バーの左側にチェックボックスが追加される、そのチェックを入れると疲労加速が適応される。
チェックを外すと通常通りの疲労消費になる、これは街でしか切り替え出来ない。

で注意点が今回の様な疲労バーニングや成長の秘薬系よる経験値ボーナスとは『効率的な意味』で相性が悪い
クリア経験値だけで見るとかなり増えるけど、疲労加速中は消費疲労が倍になる為ダンジョンを攻略できる回数が半分になる
例えて言うと
①バーニングで経験値2倍を20回 ②バーニング+疲労加速で経験値3倍を10回

①と②どっちの方が最終的に経験値多いかな? と言った感じ
なので効率的にやるのであれば、バーニングや秘薬等で経験値ボーナス中は疲労加速を使わず
最後の攻略の時or何もない時に疲労加速を適応させて経験値を稼ぐ というのがベストだね。

ただこれは『経験値効率』を優先した場合の事、疲労加速のメリットは経験値2倍だけじゃなく疲労を消費する時間も半分になるという点
アラドやる時間が余り取れないけど育成はしたいって時は常時疲労加速にすれば普段の半分の時間で終わらせる事も出来る
>>40がどういう育成サイクルでやってるのか分からないけど疲労加速にはこういう使い方もあるってのは覚えてて損は無いと思うよ
長々と失礼しました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板