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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の72
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「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」
近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の71
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1424493216/l50
・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
・質問したい時は
最低でも前スレとwikiとゲーム内のガイドブックに目を通しましょう。
スキル振りについての質問はaspsのスキルコードを張ると回答者も答えやすいでしょう。
アラド戦記wiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/ (閲覧後はウイルスチェックを強く推奨します)
asps ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MBf
・参考に動画が見たい時は
ttp://www.nicovideo.jp/(要アカウント)
ttp://www.youtube.com/
よくある質問 >>2 >>3
一般スキル解説 >>4
転職スキル解説 >>5 >>6
チェイサー解説 >>7
特性スキル解説 >>8
2次覚醒解説 >>9
クロニクル説明 >>10
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まぁ、それでもクロニクル効果は残ってるから、
前よりはかなり減るけどある程度の攻撃回数はあるんじゃないかな?
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あああああああああああああああああテルケッチャー復活嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
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次スレテンプレの>>11どうするんだ
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墓掘り返しとこう
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今のこのスレにAA職人は残っているのだろうか
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墓か手がボコッって出るAAになるのかな?
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ネクロと間違われそう
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チェイサーで墓壊そうぜ
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チェプレで壊すんですよね?
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日本ではまだ死んでるから…
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せっかく残し続けたんだし、日本に実装されるまでは今のままでいいんでない
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両方のAA乗せればいいんでねえの
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/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< テルケッチャ〜〜〜〜!
\_/ \_________
/ │ \
∩∧ ∧∩
|( ゚∀゚ )/
> 〈
/ /\_」
 ̄
AAとか作ったことないからよくわからん
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そっちが叫ぶのかよw
いや、俺はいいと思うよw
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ボマ君かな?
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脚の玉入れ失敗したのかな?
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HWしてるクルセかな?
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サイタマとか懐かしすぎる
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さいたまかよw
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嫌いじゃないw
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抱いて
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∧_∧ テルケッチャーー!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _
∩ / ,イ 、 ノ/ /= ̄ `ヽ, ←テルケッチャーの墓
| | / / | ( 〈 ∵. ・ / / ’ ┃
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、/ / ; ┃ノ
| | | | `iー__=―_ ;, │ \ //
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;,/ / ━ ,';:_
∪ / / // /┃ \
/ / __/_/____┃
/ _/ /________┃
ヽ、_ヽ
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このクソスレ感がたまらんなw
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テルケッチャーの眠りを覚ましたのは喧嘩ちゃんだった…?
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(<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、 ど テ こ
〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::) も ル の
〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、 め ケ
~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,) ! ッ
、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ チ
`V::::::::::::::::::::、_γ `ヾ,_ < ャ
l::::::::::::::::::::::く( r,J三;ヾ )> く, |
〜v, ん:::::::::::::::´:::::::=; {三● ;= } ,=ニ `/l/!/⌒Y
l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
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ずれた…
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どこがずれたかわからんからおk
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元はロリコンどもめの目のやつか
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,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l テルケッチャ-は復活するんだ
(l し l) 悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
. l 、__, l 君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
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ラブラブ出たから知能増幅11にしました。
元々はリベ11で旧物理型でしたけど、棒にかえたほうがいいかな、、、
アバ100個の知能400増加が期待値どんなもんかがリベと比較してどうなのか、、、
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誰も言わないから水を差すけれどラブ棒は改変きたら必須ではなくなるみたいよ
上の方にあったはず
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皆さんプラチナエンブはなににしてます?使徒化がいいんでしょうか?
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使徒化のエンブレムは残念ながら存在しません。
ですので装備武器に合わせて槍か棒マスタリーにするのが良いです。
チェ型なら特定のチェイサーでも良いですね。
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ありがとうございます!
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物理向け女メイジアバが余ってたからバトメ作ってみたけど、物理バトメは単発スキル回しながら適当にチェイサー射出する感じでオケ?
これで50まではなんとか来たけど…
こんなもんなのかな?
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>>799
そんなもんだと思いますよー
BMって物理とか魔法寄りって考えより、ハイブリに近いんじゃないかと
2次覚醒すると力と知能が高いほうに統一されるので、靴は移動にして知能を高くすればいいかなとも
なんにせよ魔法封印、華麗9、エピ装備で職業が変わるのがBMだと思います
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>>800
ありがとう。
他の職に比べてスキルが少なく感じたし、なんか不安に思ってました。
2次覚醒すればもう少し増えるし、頑張ってみます。
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バトメって攻撃範囲狭い割に火力無くて
敵が群がってきてくれるソロだとまだいいけど
PTだとお荷物感半端ないから早く改変期てほしい
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チェ型で激戦行ってる人って左右どうしてますか?
最近は今時激戦に拘束いらんだろって風潮で
微拘束すら自分しかいなくて戦いづらくて仕方ないんですが
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右は部屋前で使徒化してから、武士騎士で捕まえて雷連エボチェ垂れ流し タイマー刺しておくと硬直から抜けにくい気がする
もし抜けても落ち着いてエンブコンから雷連エボチェ垂れ流し やっぱタイマー刺しておくとエンブコンから抜けにくい気がする
左はシュルル投げて落ちてきたところに武士騎士して黄龍してから雷連エボチェ垂れ流し 黄龍入れないと抜けやすい気がする
右は開幕掴んでくれる人とかいると楽かな
ラブ棒なかったらサラマン飲んでオイル投げてチェイサー作れば変身できるよ
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右は拘束補助に天地さいは
左はシュルル→黄龍(武士騎士無いとシビア)
物理bmだけど
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>>805みたいにしてるけどまわりが強くて火力出す必要がない感じする
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【悲報】ニウが変な髪型のブス
https://i.gyazo.com/dc87877c9d78d481600e5e028e0499f5.png
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アイリスごときに負けた魔界の恥さらしか
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バトメちゃんはツンデレ
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今回大量配布のクリーチャー全チェイサー+1で入手難度の割に強くね?
と思ってたらチェイサーには乗らないのな・・・
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チェイサーは15からだぞ
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Lv10のとこに並べてあるけど、扱い15スキルなのあれ?
転職後の15からじゃないと使えないのは事実だと思うけど…
まぁ上がらないのは試したし他のクリーチャーまでの繋ぎにしとこう(´・ω・`)
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15スキルです
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今回のイベントでアクアクリスタルとったバトメ
疾風の叫び使ってるみたいで楽しい
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20アクティブバフか…ブースト装備揃えるのメンドイ
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他職の調整に比べてBMはやけにマイルドだね
新規バフが全体を30%くらい底上げしてくれるなら納得できるが…
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戦場の女神(MAX:Lv10)
Lv20 スキル攻撃力+50%
アドレナリンショック6部位10%追加増加
対象スキル
体術スキル
チョンギョク、竜牙、落花章、ダブルスイング、スェペ、脳連撃、講習油性他、黄龍乱舞、蒼天格、天地スェペ、クエーサーエクスプロージョン、トゥインクルスマッシュ、使徒のダンス、一騎当千スェペ
魔法スキル
タイマー夜、黄龍天空、ジーン脳連撃
説明見る限りバトルグルーヴのチェイサースキル以外が対象の模様
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ついでに韓国情報スレから拝借
バトルメイジ
物理/魔法スキルの間のギャップを軽減するために、魔法防御力減少の機能を削除して、武器マスタリーに独立攻撃力増加の機能を追加しました。
* 竜牙
- 攻撃力が8%増加し。
* 落花章
- 攻撃力が8%増加し。
* ウォンムゴン
- 攻撃力が8%増加し。
* 戦場の女神-新規アクティブスキル追加
- 20 レベルに習得することができるアクティブバフスキルです。
- 固有の力を爆発させてバトル明治の戦闘能力が上昇し、体術スキルと魔法スキルの攻撃力が増加します。
- 戦場の女神は使用時のスキルレベルの基準でバフ効果が適用されます。
* 棒マスタリー
- 防御無視攻撃力%増加の機能が追加され。(既存の物理武器攻撃力増加量と同じ)
- 独立攻撃力%増加の機能が追加され。(既存の物理武器攻撃力増加量と同じ)
* ウィンドウマスタリー
- 防御無視攻撃力%増加の機能が追加され。(既存の物理武器攻撃力増加量と同じ)
- 独立攻撃力%増加の機能が追加され。(既存の物理武器攻撃力増加量と同じ)
* ダブルスイング
- 攻撃力が6%増加します。
* タイマー夜
- 魔法防御力減少の機能が削除されます。
* スェペ
- 攻撃力が8%増加し。
* 脳連撃
- 攻撃力が8%増加し。
* 講習油性他
- 攻撃力が7%増加し。
* 黄龍天空
- 黄龍天空の攻撃力が13%減少します。
- 黄龍乱舞の攻撃力が7%増加し。
* テアナ変身〜!
- 蒼天格
- 攻撃力が9%増加し。
- 天地スェペ
- 攻撃力が23%増加します。
* クエーサーエクスプロージョン
- 攻撃力が7%増加し。
* バトルグルーヴ
- スキルレベルオプダン攻撃力増加率の上昇幅が減少します。(2% - > 1.5%)
- スキルレベルオプダン攻撃力上昇幅の変化に応じスキルが再分散されます。
* トゥインクルスマッシュ
- 攻撃力が8%増加し。
* ジン脳連撃
- 攻撃力16%減少し
* 文武兼備
- 習得時コンバージョン可能スキルリストにタイマー夜が追加され。
* チェイサー強化射出
- チェイサー攻撃力に追加割合が減少し。(1レベルあたり105% - > 75%)
* 使徒のダンス
- 攻撃力が8%増加し。
* 使徒化
- 一騎当千スェペの攻撃力が8%増加し。
- 使徒化レベルの増加時一騎当千スェペの攻撃力の上昇幅が異常に高く適用された現象が修正されます。
- 使徒化チェイサーの攻撃力が25%減少します。
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戦場の女神ってD入ってすぐかけるタイプのバフ?
倉庫が限界に来てアドレナリン分解したばかりなんだけど
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他職のバフみたいに使用時のスキルLv(効果)を永続
チェプレしてた頃以来ブースト無縁だったからスキル宝珠待つ・・・
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また集め直しか
異界改変が先に来るから苦労はしないだろうけど倉庫厳しいなー
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他職と比べるとスキルの攻撃力の上がり方が少なすぎない?
30〜35%位上がってる職が殆どなのに1桁%って
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武神上着取ろうとしたけど数戦やって断念した
レガシーレリック上着に追加されるかなぁ
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戦場の女神って3次緑付与はないのかなぁ
もしあったら全箇所宝珠刺さないと(使命感
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>>822
戦場で50%
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スキル攻撃力+50%とか想像以上に強いな
クロ6ヶ所&スキルレベル+10ブーストの両立だね
どの既存の装備にブースト付くのかとか、海神下着用意とか、まあ色々あるね
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レンは6セットよりも緑デスバイのが強いけど
バトメはどうなるんかな
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華麗9セットってオトチェのスイッチング用?
それとも純粋に9セットが強い?
どちらなんでしょうか
エピ掘りばかりやっててクロニクル放ったらかし、、、
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クロセット自体は1〜2週間で揃うようになるからいいけど宝珠は改変怖くて付けられないな
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敵も三割くらいHP上がるから、30%以上強くならない職は
弱体化と一緒だな
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>>828
純粋に強い(マスチェなら)
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9セットだと属性強化できないし、雷連撃の軸ずれたあとのフォローとかつらくない?
レイドにいく前提としての最低ラインは軽く越せる?
なんかレイド=属性強化な先入観があるから怖い
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連投すみません。
あと華麗のオトチェの生成間隔はリアルタイムなんでしょうか。
それともキャスト時決定?
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ラブラブ棒の追加ダメですが、テアナ解除後も持続するけど、なんかの拍子に追加ダメ効果切れてる?
装備の付け替えはとくにしてないです。
原因がきになる、、、
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>>832
称号カタナ、クリチャ麒麟、コレクト箱属性、アントン魔法石or属性下げるクロース、オーラアバ、付与3箇所+武器付与で一応ある程度は確保できる。
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>>835
中途半端なエピ(サブマリンとか)よりも華麗9のほうが良い?
現状はマスチェはなくてラブラブ棒と精製指輪でテアナ特化にしてます
レイドに華麗9セットで問題なくキャリーってできるのでしょうか。。。
華麗5か所持ってて増幅させようか悩んでる…
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何をキャリーしようというのか
現状のチェイサー型の評価はこのスレ見ればだいたいわかる
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>>836
チェ型はマスチェ+華麗9ってイメージ
後クロ9だから当然基礎値低い。全身12.13増幅でヌゴルタイム30秒台。
現状テアナで火力出したいなら槍持ってタクティかアサシン着てないとレイドじゃ使い物に成らないかも。
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チェ型はヌゴルタイムそこそこでもレイドだとまるで火力出ないよ
とか言うとチェ型でも足折れる人いるから〜とか噛み付いてくるのがいるけど
それはチェ型BMの為に敵を動かさない構成で接待してお膳立てしてくれるからであって
普通のPTは敵を動かす奴多いから雷連からの射出がメインダメージソースのチェ型は
まともにダメージを出せない
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レイドに入れるか入れないかって事なら華麗9で入れるけど
dnfでクロニクルを殺しに来てるし増幅するのはやめた方がいいと思う
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みなさんありがとうです。
参考にします。
最終目指すならエピ堀りなんですねやっぱ・・・
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*新規パッシブ - 戦場の女神
- 25レベルマスタースキル
- 習得時バトルメイジのスキル攻撃力と独立攻撃力増加(1レベルあたり25%)
速報より
宝珠も付け替えもいらないんですね!
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25レベルマスタースキルの意味がよく分からん
25で取得=MAXってことかいな
その上で1レベルあたり25%も上がったら、未完成がぶっ壊れってレベルじゃなくなるんだが…
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*新規パッシブ-戦場の女神
-20レベル習得可能
-マスターレベル1、最大レベル11スキル
-習得時バトルメイジのスキル攻撃力と独立攻撃力増加(1レベルあたり25%)
こっちじゃないの?
どっちにしても海神パンツとかで25%もあがるってことかね
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たぶんブーストできたとしても25%上がるのは最初の1LVだけじゃないかな
詳しくわからないから何とも言えないけども
とりあえずパッシブになったから上着求めてコロシアム行かなくて済むぜ
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>>611あたり見て思い出した、1レベルあたりって表記は1レベル(マスター)時の値で、スキルレベルを上げた時の上昇幅はまた別だわ
敵のHPが30%も上がるなら、使徒化チェイサー25%弱体も相まって酷いことになりそうな…
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>>844
速報と内容が違いましたな失礼
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スキル攻撃力+50%からめっちゃ弱くなってるやんけ
しかもパッシブってブーストしにくいし
他のスキルもしょぼい強化で使徒化チェイサー弱体化もそのまま…
期待させて落とす感じ
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対象書いてないから全スキル25%でいいのかな
ブーストしづらいけど+1当たり2%ずつ増えていくみたい
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今日のオフイベで女メイジも日本人声優で撮り直しになることが決定した
テルケッチャー復活がなくなったらと思うと全然喜べないわ
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奇声に定評のある悠木碧
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声優ファンの人がキャラ逝かせまくっていろいろ捗りそう
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ttps://www.youtube.com/watch?v=3SggAvkh9DQ
LoLの悠木碧ボイス 参考までに
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イラッとして閉じた
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声的にオバロの奴、まどか、陽蜂のどのタイプになるのか
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SAOのユウキやからな
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シンフォギアの響じゃね?
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クラスのみんなには内緒だよっ
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声の方向性の話をしてるんだが
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今までの収録だと転職ごとに役柄を分けるとかそういうことしてないもんな……
バトメなら響のイメージはあるけど
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悠木碧「セーシ!セーシ!セーシ!」
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声優変更を喜んでる人結構いるんだね
自分はあざとすぎると萎えるから、ちょうどいい感じでお願いしたい
あと来週にいよいよBM改変かな?
通常+チェイサーでダメージ稼ぐスタイルからスキル主体に変わるのもちょっと複雑
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と思ったけど使徒ダンスの追加とかは来週じゃない可能性もあるか
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来るとしたら>>610-614までかな
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