したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ウェポンマスター・剣聖・剣神スレ PART86

11さん★:2015/06/26(金) 07:55:38 ID:???0
鬼剣士2次職・ウェポンマスターと3次職剣聖について語るスレ。
どんな困難に遭遇しようと自身が目指す道を諦めず、挑戦する不屈の人々がいる。
鬼剣士にもそうした性質のものがいるが、その中でも武器の扱いに長ける者を<ウェポンマスター>と称する。

次スレは>>970が建てる、音沙汰が無い場合>>980or>>990が建てる事。

ウェポンマスター・剣聖スレ PART85
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407759687/
★質問する前にwiki・過去スレを検索し、十分に検討すること

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KWm
※『スキルコード』の右の方にある『生成』を押す事により、そのスキル振りのコードが『生成』の左の欄に生成される
上記のURLの#の後にそのコードをコピー&ペーストした物を載せてレスすると、すぐにその人のスキル振りを確認する事が出来る

885アラド名無しさん:2016/05/13(金) 07:32:19 ID:VsVfijPk0
むしろ斬鉄の価値上がったでしょ
誰でもデバフできなくなったんだから

886アラド名無しさん:2016/05/13(金) 10:21:20 ID:1FHkM81o0
>>24
ポンをやろうかなと考えているのですがこれが理解できないので諦めたほうがいいですか。
入場からの迅速発動の流れはわかるのですが、以降のA面でa→bの流れがわかりません。A面で入れ換えた時点で迅速発動すると思うんですが、A面でaを外してからbを装着→スイッチということですか?それとも迅速の効果ってB面ですぐに再計算されるのですか?
25はよくわかりました。

887アラド名無しさん:2016/05/13(金) 12:24:13 ID:pkkc2xq20
スイッチの仕様と武器入れ替えの仕様が分かる様になればすぐ理解できるよ

888アラド名無しさん:2016/05/13(金) 12:38:41 ID:XQBg8.Go0
激変絡みでポンの調整入ったら、クロにも光が当たるかな?個人的に、セット揃えてもミロク以外は倉庫の肥やしなのが残念

889アラド名無しさん:2016/05/13(金) 16:37:36 ID:762bGmeM0
ポンアッパー調整がどんくらい入るかにもよるだろうけど
多少程度の火力上昇だといやーきついっす

890アラド名無しさん:2016/05/13(金) 17:11:16 ID:iqj1ujwk0
まるで強化されて当然かのような口ぶり

891アラド名無しさん:2016/05/13(金) 19:17:09 ID:k7rTXAlU0
ごめん、心剣の時に敵に付くマーク極限の境地の十字斬が発生する敵に付くマークだった
適当言ってすまんな

892アラド名無しさん:2016/05/13(金) 22:10:13 ID:PRU3iz9k0
はいお前もう死んだー

893アラド名無しさん:2016/05/13(金) 22:54:44 ID:iAWf7mpc0
はい、お前斬ったーはワロタんだけど、この流れ好きよ。

894アラド名無しさん:2016/05/13(金) 23:31:31 ID:JNyrdq5U0
ハイッハイッwww

895アラド名無しさん:2016/05/14(土) 01:10:11 ID:MdWy9OpM0
>>886
>>25は、ん?ってなったので自分流で。
A面メイン武器
B面古代遺跡のビームソード(OD用) + 光剣以外(自分は刀)

基本はB面でODからの武器持ち替え(迅速発動)、スイッチしてA面で戦う。
A面はメイン武器固定でB面で迅速発動してる。

実際にダメ変化見てないから間違ってたらゴメンなさい

896アラド名無しさん:2016/05/14(土) 01:14:45 ID:lYGa8adg0
>>895
自分もこれでやってる

897アラド名無しさん:2016/05/14(土) 07:22:45 ID:PA8ePlgo0
ポンはクロの強化欲しいよ

898アラド名無しさん:2016/05/14(土) 07:37:48 ID:atD0rMaQ0
2年ぶりですみなさんお久しぶり
今のポンチッチの強さはどれくらいの強さでしょうか

899アラド名無しさん:2016/05/14(土) 13:08:18 ID:PRU3iz9k0
全身エピで固めたら全職中1.2の火力出せる

900アラド名無しさん:2016/05/14(土) 16:10:51 ID:ib1rYgxU0
>>895
俺もそれだな。さらにいうとB面で光>刀より刀>光からAにスイッチのほうが火力でるので(あくまで俺の場合やが
ある程度パターン組んで事前に1回持ち替えしてたりもする
自分が攻撃して良いタイミング直前に持ちかえれるよう、B面で持ち替え待機状態にしといたりすると効率がいいね

901アラド名無しさん:2016/05/14(土) 18:12:01 ID:axwB1rdE0
>>24の手順はワケわからないし
>>895>>25って持ち替え武器が違う
だけで手順は同じだよね?

902アラド名無しさん:2016/05/14(土) 18:34:38 ID:z9xv75OU0
24は一回の発動じゃなくて、二回目以降の発動の流れも含めて書いてるんだと思う。間に戦闘が挟まってるんだよ。
>B面で武器aに換えて迅速発動→スイッチ→A面で武器b→スイッチ→B面で武器aに(ry
これに括弧で注釈を入れると
B面で武器aに換えて迅速発動→スイッチ→
(この間に戦闘が入ってて、迅速効果が切れた後に次の迅速発動をスムーズにするために)
A面で武器b→スイッチ→B面で武器aに(ry

903アラド名無しさん:2016/05/15(日) 00:12:41 ID:MdWy9OpM0
上で書いた895です
安価25じゃなくて24でした、すみません;;
895と25は手順同じです

24は最初にA面の武器外しててるのがミソですね

904アラド名無しさん:2016/05/15(日) 03:14:49 ID:z7xZZneg0
エピも何も持ってないクロニクルだけのポンなのですが
ハルギはわざわざ買う必要はないですか?

905アラド名無しさん:2016/05/15(日) 07:14:25 ID:c9dhgTUg0
ハルギ安いし持ってて損ないと思うよ
使わなくなったら再密封して販売か別キャラに移せばいいし

906アラド名無しさん:2016/05/17(火) 00:27:08 ID:Y2ac.TKA0
異界いってるポンマスさんの装備みると
一騎当千9の人と一騎当千6+オバクラ3の人が同じくらいいたのですが居合いの単発火力はどちらが上ですか?

907アラド名無しさん:2016/05/17(火) 06:37:43 ID:5BYmAGuw0
一騎当千6オバクラ3の方が強いが一騎当千9のほうがHAある分使いやすい

908アラド名無しさん:2016/05/17(火) 19:54:07 ID:eLq3V2xM0
激変のが強い

909アラド名無しさん:2016/05/17(火) 20:00:24 ID:HuKZQVfY0
異界だとワンパンの方が良い場合が多いから激変より居合い特化の方がいいとマジレスしてみる
使い分けが一番いいけどね

910アラド名無しさん:2016/05/17(火) 20:35:05 ID:z1jExWuI0
激変はレイドと絶望用
ヘル連や適正D回は一騎当千9の方が便利

911アラド名無しさん:2016/05/26(木) 16:54:05 ID:krm4MJMI0
激変ポンってアポピスの鞘と欲望の痕跡(果てしない)だったらどっちの方が強いのでしょうか?

912アラド名無しさん:2016/05/26(木) 18:28:54 ID:ib1rYgxU0
うちの場合は現状は通常痕跡なら鞘のが平均Dmgで1.2mほど強い(どっちも増幅や付与同条件)
果てしないにした場合はわからんが
指アプグレを優先的にしたいと思ってるから(まだ持ってないけど)現状は鞘でいいかなって思ってる
参考程度になれば幸い

913アラド名無しさん:2016/05/26(木) 18:56:23 ID:ZONeckRc0
両方持ってる人に聞いてみたら痕跡のほうが強いと言ってたよ

激変がどうなるかわからんが将来を見越したら痕跡のほうがいいのかもしれない

914アラド名無しさん:2016/05/26(木) 19:08:28 ID:WVhU5MfI0
アポピスはミロク面にも仕込めるから持ってて損はないよ!

915アラド名無しさん:2016/05/26(木) 21:24:03 ID:krm4MJMI0
なるほど果てしないにアプグレしてこちらの方が強くてもミロク面で使えるわけですね
ありがとうございます

916アラド名無しさん:2016/05/27(金) 07:31:01 ID:WpQVJ15s0
ヘリックス死んでも斬鉄ポンはレイド行けるよね?

917アラド名無しさん:2016/05/27(金) 13:49:03 ID:grVzNGp20
ヘリックス死亡後のヘリックス勢
ポン 斬鉄+補助拘束
クリエ 集敵+硬直
女念 強化が来て大勝利
男念 邪魔

918アラド名無しさん:2016/05/27(金) 15:05:17 ID:Rq.GP1J.0
ポンは残鉄でかいし拘束も良いから十分入れそうだね
男念も一応パッシブで敵の魔法防御17%位下げるんやで…

919アラド名無しさん:2016/05/27(金) 15:15:22 ID:mmBvsHoM0
ポンの拘束で思い出したけど
前に配信でポンはクラテックに二次覚醒してやるといい
みたいな事言ってたので武士騎士が入るぐらいのタイミングで
二次覚醒を発射したところ、部屋の入口ちょっと上の
何もいない所に飛んでいって大変気まずかったんですが
何が悪いんでしょうか?
2回試して2回とも同じ結果になったので
やっても気まずいだけだし・・・と最近では足4は
裏鬼するだけのマシーンに徹してます

920アラド名無しさん:2016/05/27(金) 15:18:35 ID:tBJXkl7.0
武士騎士→流星落じゃダメなん?

921アラド名無しさん:2016/05/27(金) 17:05:40 ID:iEcZnArE0
開幕すればええんちゃうの?

922アラド名無しさん:2016/05/27(金) 19:39:13 ID:MdWy9OpM0
>>919
タイミングシビアだから失敗したのかも?
ゲージが半分になる少し前くらいで撃つといいと思いますよ

昔練習したときので良ければ参考にしてください
ttps://gyazo.com/67bf1c0133a485a76da858ab66fbdba7

923アラド名無しさん:2016/05/27(金) 20:21:15 ID:xATU3rCI0
有能すぎて言葉にできない

924アラド名無しさん:2016/05/27(金) 20:50:46 ID:mmBvsHoM0
>>922
ありです。
発射するのが若干早かったのかも

925アラド名無しさん:2016/05/27(金) 23:47:47 ID:vrfAgIVI0
有能すぎやろ
ここの拘束いれるタイミングわからんかったから助かる

926アラド名無しさん:2016/05/28(土) 06:25:45 ID:lYGa8adg0
改変後できなくなったって聞いたけどまだできるのか
練習に使わせてもらいます

927アラド名無しさん:2016/05/28(土) 10:18:00 ID:MdWy9OpM0
>>926
確認のため一般に行ってきましたが拘束出来ましたよ
レイドだと出来ないんですかね?

二次覚醒撃ってから拘束入るまでに少し間があるので
部屋に入って少し敵側によってから撃つと個人的に安定しました

928アラド名無しさん:2016/05/28(土) 10:23:36 ID:fNufWjaE0
拘束前に誰かが殴ると地面潜るからPTだと失敗しやすいよ

929アラド名無しさん:2016/05/28(土) 16:16:52 ID:IeQXyVTY0
拘束で行った時に先に余計な手出しされて
拘束のせいにされて罵られた事あるから
拘束するまで余計な事しないでほしい

930アラド名無しさん:2016/05/29(日) 08:24:53 ID:XDQS2Fp.0
ポンで拘束枠って行けるの?
補助してもらわないときつくない?

931アラド名無しさん:2016/05/29(日) 09:14:46 ID:fNufWjaE0
1ディールで倒せる面子が揃ってるならポン(とパリス)だけで足火山以外は捌けるけど
そうでないなら拘束枠は無理だね
あくまでも拘束補助よ

932アラド名無しさん:2016/05/29(日) 22:29:04 ID:WfzUoJlk0
普通に足火山拘束枠でいかされている残ポンがいる事実

933アラド名無しさん:2016/05/30(月) 00:14:55 ID:fNufWjaE0
それはすごいな

足はなんとかなるかも知れないけど火山はマグトニウムが大暴れするビジョンしか見えない
火山拘束の回し方知らない?

934アラド名無しさん:2016/05/30(月) 00:25:46 ID:W7xJtKxg0
1次→2次→流星でもうボスちゃうの

935アラド名無しさん:2016/05/30(月) 00:27:41 ID:CASj2ADQ0
>>934以外に思いつかないけど
最近の火山行く火力って1ディーラーでそんな感じだよね

936アラド名無しさん:2016/05/30(月) 00:35:45 ID:fNufWjaE0
メデル流星の拘束だけでやれるのか
火力凄まじいな

937アラド名無しさん:2016/05/30(月) 06:29:18 ID:8ckCXY/o0
虚言かエアプやろ

938アラド名無しさん:2016/05/30(月) 16:45:47 ID:E8UFk.4w0
火山ネームドで大暴れさせていいのってマグトニウムだし開幕ジャンプさせて武士騎士流星パリス手数硬直なりでがんばってクレスメデルに1次2次でもいいんでない?

939アラド名無しさん:2016/05/30(月) 17:10:53 ID:uWXISdCQ0
まだレイドで頑張るとか言っちゃう奴www

940アラド名無しさん:2016/05/30(月) 19:09:55 ID:TC1X7Iys0
精製指輪で初期化させればええんちゃうの

941アラド名無しさん:2016/05/30(月) 22:22:34 ID:pSJG5s8Y0
真似されたくないから詳しく書かないけどメデルは一次拘束からの武士流星

942アラド名無しさん:2016/05/30(月) 22:30:06 ID:fNufWjaE0
それ答えじゃないの・・・

クレスをアガンゾででサクっと捕まえて追加で流星落
マグトニウムに二次覚醒
メデルに一次からの武士流星落くらいか
メデルの繋ぎはしのぶじゃ無理そうだから泡が捕まえる奴かな(名前忘れた)

なんとかなりそうだから無理って話は撤回します
足火山で拘束枠やってる猛者の人ごめんね

943アラド名無しさん:2016/05/30(月) 22:35:46 ID:WfzUoJlk0
レイドで足火山拘束枠でいってるポンを見つけて話を聞けばいいかもね
真似されたくないから俺の足火山拘束は教えない

944アラド名無しさん:2016/05/31(火) 00:25:34 ID:wCleQPIs0
なんか気色悪いな

945アラド名無しさん:2016/05/31(火) 08:46:18 ID:JXej/00Y0
拘束ポンとか言う寄生枠はもう来なくていいっす

946アラド名無しさん:2016/05/31(火) 09:12:28 ID:k7rTXAlU0
うちのレイドではいっぱい募集してます、来てください

947アラド名無しさん:2016/06/03(金) 07:43:12 ID:gAQcyA0I0
最近激変ないタクティポンよく見るんだが強いん?
激変裏鬼と幻影しかしてないし強さがいまいちわからん

948アラド名無しさん:2016/06/03(金) 11:25:34 ID:m1J7ZbuE0
激変探してたらタクティ一式揃っ(てしまっ)たオレみたいなのもいるんやで?
今日も元気に探してますはい

949アラド名無しさん:2016/06/04(土) 00:54:16 ID:X0Tsy1bs0
出ないもんはホントに出ないんだよな
渦巻きとタクティ揃うほど行ったけどアイプリが1つも出ない

950アラド名無しさん:2016/06/04(土) 10:49:20 ID:zGFnCKb60
激変ないタクティポンが激変裏鬼と幻影しかしてない…???

951アラド名無しさん:2016/06/04(土) 10:59:47 ID:qctsl0ys0
>>950
幻影と激変裏鬼しかしてないのはタクティポンじゃなくて>>947

952アラド名無しさん:2016/06/04(土) 16:53:32 ID:XDQS2Fp.0
そろそろ次スレの構成考えよ

953アラド名無しさん:2016/06/04(土) 23:41:56 ID:MdWy9OpM0
DnFでポンの調整が近々入るみたいなので、
そのタイミングで変更してもいいかもですね

あとは斬鉄ブースト装備、武器持ち替え方法とかまとめてあると
便利ですかね?

954アラド名無しさん:2016/06/05(日) 00:51:38 ID:MdWy9OpM0
>>953
武器持ち替えは詳しい方に書いていただくとして・・・
斬鉄装備はイベ装備やオーラ装備含めると
とんでもないことになって面倒だったので>>842>>751さんを参考に。

【武器】 :レガシー光剣(+1)
【上着】 :85レリック装備*(+1)
【下着】 :85レリック装備*
 【肩】 :85レリック装備*
 【靴】 :85レリック装備*
 【腰】 :85レリック装備*
【アクセ】:オーラ装備(クルセ様のスレを参照)
【補助】 :皇家の秘伝書 - 剣聖(+2)
      ヘラの守護 - 剣聖(+2)
【魔法石】:オーラ装備(クルセ様のスレを参照)
【称号】 :斬鉄+2称号(+2)
【アバ】 :斬鉄(+1)
【クリ】 :黄金麒麟(+1)

*4set効果で+2
下着、靴、肩のうち1部位を下記防具にするとイケメン度UP
ダークゴスショルダー(+1)
サブマリンボルケーノショルダー(+1)
キングバブーンパンツ(デバフ)
インディアンオーナメンタル靴(デバフ)

955アラド名無しさん:2016/06/05(日) 02:02:30 ID:vrfAgIVI0
ダークゴスとサブマリン肩つけるぐらいならアブソリュートフィールドもいいんじゃない?
属性抵抗低下のデバフは大きいぜよ

956アラド名無しさん:2016/06/06(月) 11:59:28 ID:TC1X7Iys0
アクセもオーラだけじゃなくて精製指とか時間を遡る首とかあると
拘束もだけど斬鉄のレベル上がる暴風式を連発できて間接的に斬鉄の強化になるから
追加して良いんじゃないかな 多すぎるか?

957アラド名無しさん:2016/06/06(月) 18:29:45 ID:WOTzLtW.0
なら銀時計も欲しくなるな

958アラド名無しさん:2016/06/11(土) 00:03:41 ID:fNufWjaE0
斬鉄ポンの装備をテンプレ化するって事は
スキルの振り方やアバなんかも斬鉄ポンに合わせてテンプレ化した方が良いのかな

そもそもテンプレを参考にする初心者層って
>>2-6みたいに一通り説明したから後は自分の好みで育成してね(今ならスキル体験もあるか実感しやすよ)
・ゲームのトレンドに沿った取りあえずの着地点まで導く
のどっちが好ましいんだろ
職スレなんだから両方載せるが正解?

959アラド名無しさん:2016/06/11(土) 17:42:24 ID:mI9RI5yE0
わざわざ斬鉄ポンのスキル振りなんていらなくね?
装備とアバ載せるぐらいでいいでしょ

960アラド名無しさん:2016/06/11(土) 18:08:44 ID:EdTqAJt.0
斬鉄も改変予定あるみたいだし、それ見てからでいいね

961アラド名無しさん:2016/06/12(日) 09:39:46 ID:KjcKmOfQ0
復帰勢なんですが、セブンスラッキーってまだ使えるんでしょうか。
ポンで有用じゃないなら、他で使える良い案ないかな。

962アラド名無しさん:2016/06/14(火) 19:13:40 ID:kerNFmkE0
斬鉄君スキル攻撃力アップになるもよう

963アラド名無しさん:2016/06/14(火) 21:11:07 ID:G7LvCIeU0
残当

964アラド名無しさん:2016/06/14(火) 21:56:51 ID:JgwNu6x60
パッシブ取得したらスキル攻撃力になるって読めたけどどうなんだろ

965アラド名無しさん:2016/06/14(火) 22:26:08 ID:G5ftAl/U0
相変わらずの優遇っぷりだがレベル80新スキル 極抜剣術-閃断 追加
瞬間的にダメージを与えるらしい

966アラド名無しさん:2016/06/14(火) 22:36:28 ID:gpyw8rr20
かっこいい感じでお願いします!

967アラド名無しさん:2016/06/14(火) 22:57:55 ID:mmBvsHoM0
名前からして超凄い居合と予想

968アラド名無しさん:2016/06/14(火) 23:16:51 ID:Au.53HV60
鬼剣術じゃなくて抜剣術なのか

969アラド名無しさん:2016/06/14(火) 23:39:03 ID:Y2ac.TKA0
超凄い居合いはすでに二個…うっ頭が

970アラド名無しさん:2016/06/15(水) 00:51:02 ID:/MDKulAY0
アサシネーション仕様でおねしゃす

971アラド名無しさん:2016/06/15(水) 12:14:34 ID:tJ4/mW..0
残鉄ポンは終了?

972アラド名無しさん:2016/06/15(水) 13:10:14 ID:cF060Ldc0
はい

973アラド名無しさん:2016/06/15(水) 20:08:12 ID:Cen603wg0
配信でポンがお葬式状態

974アラド名無しさん:2016/06/15(水) 20:31:28 ID:qDm48oP60
ポンマスうんちw

975アラド名無しさん:2016/06/15(水) 20:45:37 ID:QsBuoGmk0
んでどれくらい強くなったの?

976アラド名無しさん:2016/06/15(水) 21:07:26 ID:jitnccn.0
激変が終わってスキルが今までの4割の火力に強化された

977アラド名無しさん:2016/06/15(水) 21:29:06 ID:ib1rYgxU0
ほんとおわったんかなこれ、日本だとなんだかんだ結局裏鬼主体にしつつおまけ程度に幻影とか打つことになりそうな気がしなくもない
流し読みしかしてないけど

978アラド名無しさん:2016/06/15(水) 21:39:53 ID:qDm48oP60
うんちちっトァー!w

979アラド名無しさん:2016/06/16(木) 00:35:14 ID:G5ftAl/U0
うーん・・・
うーーーーん・・・
https://www.youtube.com/watch?v=iaxgb6dFn8M

980アラド名無しさん:2016/06/16(木) 01:31:19 ID:y2drsoeU0
ださすぎだし、とてもじゃないけど強いスキルには見えない
やはり激変の終わりがポンの終わりだったか・・・

981アラド名無しさん:2016/06/16(木) 01:35:23 ID:mmBvsHoM0
bskに主人公が奪われた

982アラド名無しさん:2016/06/16(木) 02:13:42 ID:QsBuoGmk0
女鬼みてーなスキルだな

983アラド名無しさん:2016/06/16(木) 07:30:55 ID:NWpFWcb20
>>982
それだ
快速剣

984アラド名無しさん:2016/06/17(金) 12:22:12 ID:IMs1I4vE0
[鬼剣士共通]
*スラスト
- 最大習得レベルが1Lvに調整されます。
- マキシマムレベルが6Lvに調整されます。
- 基本技熟練の適用受けるように変更されます。
*鬼剣士共通SPの調整
- 鬼剣士、鬼剣士転職全体
小剣マスタリー - 変更:15
刀マスタリー - 変更:15
大剣マスタリー - 変更:15
鈍器マスタリー - 変更:15
空中連続斬り - 変更:10
【ウェポンマスタースキルの変更]
*極鬼剣術:斬鉄式
- 敵の防御力を%方法で削減させることになります。
13Lv的防御力減少率:22.6%
- これ以上のクリティカルあたりの効果が重畳されず、攻撃命中すぐに最大の効果が適用されるように変更されます。
*新規スキル - 極鬼剣術:真强食
- 斬鉄式の末尾スキルで、「極鬼剣術:真强食「習得時」極鬼剣術斬鉄式」の効果がスキル攻撃力増加の機能に変更されます。
斬鉄式13Lvで真强食習得時スキル攻撃力増加率:22.6%
- 消費SP:0
- マスターレベル:1
*光剣マスタリー
- 極鬼剣術:斬鉄式のスタック機能が消えるに応じて光剣マスタリーの斬鉄式スタック数量追加の機能が削除されます。
*刀マスタリー
- 極鬼剣術:斬鉄式のスタック機能が消えるに応じて刀マスタリーの斬鉄式スタック数量追加の機能が削除されます。
*小剣マスタリー
- 猛断空斬攻撃力増加の機能が適用されます。
26Lv猛断空斬攻撃力増加量:10%
- チャージクラッシュ攻撃力増加数値が調整されます。
既存:26Lv占めクラッシュ攻撃力増加率29.8%
変更:26Lv占めクラッシュ攻撃力増加率20%
*オーバードライブ
- 武器耐久度減少率を増加させるオプションが削除されます。
- 関連装備アイテムの効果がクリティカル確率増加に変更されます。
*節制された攻撃
- スキルが削除されます。
*極限の境地
- チャージクラッシュ
ああ干潮衝撃波のダメージ判定が上方調整されます。
衝撃波の攻撃力率と成長値が調整されます。
既存の1Lv上げ斬り攻撃力反映の割合:65%
変更1Lv上げ斬り攻撃力反映比率:50%
既存の1Lvごとに上げて斬り攻撃力反映比率性装置:7%
既存の1Lvごとに上げて斬り攻撃力反映比率性装置:3%
- 居合い
衝突された敵の量に応じた攻撃力を高める機能が常時的な攻撃力増加の機能に変更されます。
- 猛断空斬
猛断空斬攻撃力が変化することにより、刃竜巻の攻撃力率と成長値が調整されます。
既存の1Lv突進攻撃力反映の割合:23%
変更1Lv突進攻撃力反映の割合:21%
既存の1Lvごとに突進攻撃力反映比率性装置:7%
既存の1Lvごとに突進攻撃力反映比率性のデバイス:2%
- チャージバースト
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%
- 歓迎剣舞
ソールもロス影剣格攻撃力率と成長値が調整されます。
既存の1Lv影剣撃/剣風攻撃力率:47%、40%
変更1Lv影剣撃/剣風攻撃力率:55%、55%
既存の1Lv影剣撃/剣風攻撃力比性のデバイス:8%
変更1Lv影剣撃/剣風攻撃力比性装置:3%
鈍器使用時の最後の打撃の攻撃力率と成長値が調整されます。
既存の1Lv影最後の打撃攻撃力率:40%
変更1Lv影最後の打撃攻撃力率:55%
既存の1Lv影最後の打撃攻撃力率性のデバイス:9%
変更1Lv影最後の打撃攻撃力率性のデバイス:3%
- 極超居合い
充電時間の短縮機能が削除されます。
攻撃範囲の拡大機能が削除されます。
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%
- 極鬼剣術:流星落
スキル習得レベルが調整されることによって千撃剣の攻撃力と状態異常レベルが調整されます。
- 極鬼剣術:心剣
極限の十字真発動数量が1本で固定されます。
極限の十字真発動にスキルの充電が必要とされないように変更されます。
極限の十字真の攻撃範囲が増加します。
心剣の攻撃力が変化することにより、十字真の攻撃力率と成長値が調整されます。
既存の1Lv極鬼剣術:心剣爆発攻撃力反映の割合:90%
変更1Lv極鬼剣術:心剣爆発攻撃力反映の割合:60%
既存の1Lv極鬼剣術:心剣爆発攻撃力反映比率性装置:8%
変更1Lv極鬼剣術:心剣爆発攻撃力反映比率性装置:6%
- 極抜剣術:ソムダン
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%
- 極鬼剣術:嵐式
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%
- 以氣御剣術
極限の境地習得時スキル攻撃力が増加します。
4Lvスキル攻撃力増加量:30%




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板