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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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艦砲適正あっても他に回される
クルセソウル学者あたりはどこにでも入れるからな
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艦砲でソウルなにすんの?
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ソウルなんて基本設置なんだからラサブレーメンだけでも強いしサヤで凍らせて墓で抵抗も下げられる
艦砲じゃ無くてもする事同じだけど
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バフデバフにラサに鈍化もあったっけ?
まぁ第二を考えると変な職入れるより優先的に組み込みたいレベルだと思う。
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ドンマス確保できるなら
艦砲はネームドと盾持ちしか相手しなくていいんだから
@3は誰でもよくなる
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ただしイケメソに限る
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艦砲学者はQ反応されても一回限りウロボで前線まで持っていける優秀な職です(白目)
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艦砲は今は楽になったから割と何入れても平気だけど
甘く見すぎて足止め出来なくて落としてるのをたまに見る
鈍マスとクルセかソウル、火力2ぐらいにするといいと思う
あと艦砲PTをアトールに行かせてるのをよく見るけど
アトールの所の卵はマテカにヘイストをかけてクソめんどくさいので
時間がかからないようにグラかクルセを入れるようにしたい
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かといって艦砲PTをエゲヌ連にされても困ります
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マテカは血の時だけ孵化の卵湧くの何とか止めてほしいね
火山PT次第だけど、血終わったら孵化無視してエゲーヌのフォローPT立ててもらって構わないかも
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艦砲火力でもエゲヌ連でも火力になれるみんなの母的存在のキャラがいるらしい
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激変ソドマスですね
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>>909
ヘイストかけてもメイジならディスエンでさらに鈍化ゾ
艦砲pt崩してバランス整えたりも必要よね
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むしろ艦砲でエゲーヌ連にされて辛いってなにで行ってるん?ドンマスランチャーメカとか今までの艦砲職でもヌゴル余裕で2分切り当たり前なのに。
どんなステータスで寄生してるのか。いまだに養殖気分でレイドに申請されても困ります。
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突然出てきたヌゴルさん
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そりゃクルセ無し構成に行くときよ
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トーグの属性決めについて一言
トーグは色変わった時の属性抵抗がものすごく下がってるので、
メイン属性とその他で属性強化値が100くらい違ってもそんなに大きく変わらない
だから、メイン火力のメイン属性に合わせるのではなく、
多くのメンバーが攻撃できる属性にした方がいい
具体的には水強化をメインにしてる物理火力二人がいたとしても、
加熱炉学者がいるなら火に、テンプラがいるなら闇にしたほうがいいんじゃないでしょうか
ということが言いたい
ところで溶岩大剣持ちソウルがいたとして、さすがにアパスラにはフラスコの属性乗りますよね??
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属性優先度: 属性追加ダメ持ち火力>魔法火力>物理火力の特化している属性
物理は属性自由だしな
溶岩アパスラには属性乗ったと思うけど
そんなことしなくてもソウルだったらカラでトーグ溶けるだろ
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トーグ限定だがカラの威力7,8倍位になるし闇モードに出来ないとかでもなければ無理してマグアッパーすることもない気もする
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調べてみたらトーグは属性弱化したときの属性値が-8917になるらしい
そこから200だか300だか強化できる人がいても誤差って話か
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と思ったら-3000だった
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上で出た「色変わるタイミングでトーム落とすと黒炎が上限越えてつく」ってやつか
実際どれくらい削れるのかわかりませんけど、それ考えるとソウルいるなら闇にしたほうがいいのか
色変更のタイミングだけでなく、火を吐いてるも無敵だから背中側から落とすってのもできそうですね
ソウル持ってないんでエアプだけど
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多分その仕様ならトーグ以外にもカラ過剰重複行けそうな気がするんだがなぁ
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修練で墓落としながら敵出せば出来るよ
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俗に言う置き墓
亀裂3部屋目とか
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ただ、ドーグは属性抵抗が超下がっててしかも本来だと高い防御力は健在なんだけど
カラは防御無視のダメージだから非常にすごいって話なんでしょ?
この特殊条件がカッチリはまるのはトーグ意外なかなかなさそう
他の敵キャラで属性-3000になるやつなんていないだろう
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カラの防御無視ってなくなったんじゃ
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アトールの防御力計算したら96%くらいあるっぽいんだけど全然防御下がってなくね?
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今日のレイドでマテカ以前みたいにカウンター取った時にバリア剥がれたままでそのままゲージ削れたわ
なりにくくなっただけでまだ残ってるのな
他の人が掴んだ時で透過してたから何のスキルか分からんかったけども
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エゲヌ君が固まって、しばらくしたら動き出すバグ?って結構目にしてると思うんだけど
発生条件とかさくっと解除する方法とかわかんないかな?
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開幕に一気に削るとよく発生する気がする
ジャンプと目が同時に発動しちゃってバグるんじゃないかと予想
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艦砲組バラして再構成は当たり前LVの認知度を得ていいと思うんだけどなぁ
再構成して後半のエゲヌがしんどいならその人材はレイド不適正でいい
改変前クルセから2フェーズCCでやってた人のメインを艦砲に押し込んでる隊長って割といるでしょ
その人連れてエゲヌ行ってても楽になった気がしないねん、ギミック処理も怪しいし
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もう改変前の知識は頭からリセットしていいと思う
艦砲防衛は鈍マスだけいれば他は第二を見越した構成でいいので
クルセと火力職2人を入れるようにするべき
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>>928
それは廃案になった
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鈍マスすらいらんだろ
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火山のバリア復活について
道中からの町戻り
影響なし。検証済み
火山全員クラ落ち
再度0%にするまでダメージが通らない(らしい)
配信で火山に行っていてクラ落ちした人の報告によるもの
ただし、クラ落ちした人のみバリアを破壊していない状態になるのでは?
という説もあるので可能ならクラ落ちしていないPTで入って試してみたいところ
火山ボス部屋からの町戻り
今の所不明
クラ落ちでダメージが通らなくなる件については報告済みで
調査してみるとの事
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>>937
ボス部屋からの街戻りはダメージ入ります
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火山PT全員おちて、代わりにエゲヌ連が交代して火山行ったら0にしなくても大丈夫だったから
攻撃隊脱退するとバリア破壊された履歴きえるってことで合ってそうですね。
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>>938-939
ありがとう
有用な情報助かります
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DNFアントンレイド職業ランキング(7月)
http://i.imgur.com/u8oBMfP.jpg
エピック
クルセ ソウル 学者
レジェンダリー
ポン 女喧嘩 女レン
女ラン テンプラ 女スピ
エレマス サモ BM
魔大麻 くのいち シャドーダンサー
クロニクル
阿修羅 ソドマス 剣魔
男レン 男スピ ローグ
ネクロ エレボマ 氷結
物理大麻 男女メカ
女スト 女グラ 男女念
DK インファ エルブン
ユニーク
カオス 男ラン 男喧嘩
阿部 bsk
レア
剣豪 クリエ 男スト 男グラ
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アイテム等級ワロタ
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シャドーダンサーが上の方に居るってことは微妙に古い評価だな
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カオス
召喚獣を利用したディーラーポジション。召喚獣を扱い便利で、自主的なディーリング能力はかなり遵守方だ。しかし、ユーザーの間では、すでにネットワークキャロ認識があまりにも悪い日は、状況。以前にホールディングスキル効率がいいホルダーポジションに地位を固めていた途中で、ホールディングスキルが下向きされた。当時、ユーザーの体感落差幅があまりにも大きかったし、今まで続いてきており、評価が低くなった。
ランチャー(男)
遠距離ディーラーポジション。設定自体はランチャー(女)に比べて連写が遅い代わりに一歩一歩が、強力なコンセプトだったが....今では抜いてギャンブルもできないランチャー(女)の下位互換借りている。
ストリートファイター(男)
固定ダメージ+デバフディーラー。デバフ効果もそれなりかなり良いして一緒に付いてくるダメージも大丈夫な仕事である。さらにアントンレイドでそれなりに活躍する区間もあって。最大の問題は、ユーザーの根深い否定的な認識。メシの種であるデバフを正しく書いて食べるにくかった時だった、パッチがされた今、それを散りばめたチェヤクケイメージがいまだに続いている。その程度がひどく評価が低くなった貧しいキャラクター。
アベンジャー
純粋なディーラーポジション。もっとも有効なスキルがデビルストライカーだが、その依存度があまりにもひどく偏っている。さらに、最終セッティング状態といっても、他の上位等級の純粋なディーラーポジション職業と比較すると極端に不足レベル。アントンレイドに就職すること自体が非常に難しい。
バーサーカー
自分の血を生け贄に捧げ、攻撃力を極大化させるディーラー。この基本的なコンセプトが上位ダンジョンでバーサーカーの足首を握るなる。ダメージ効率を最大に取り出すためには、被統治を20%以下に維持する必要があるが、この状態では、アントン·レイドで擦れるだけで死ぬと見られる。しまいにはマンボウに比較されながらボボクチラは別名がセンギョトウルカ。
バガボンド
二刀流を使用する純粋なディーラー。初めて出たときは力を無茶苦茶に上げてくれる来る兆ウォンスキルのために強力だった。これ大幅に下方を食べた裏で床をはっている。バガボンドのスキルは来る兆ウォンを使うことを基本と想定してデザインされた、来る兆ウォンを下方ながら、他のスキルを再調整していない低い係数を誇るため。最終的には純粋なディーラーがディーリングがないとんでもない状況が今まで続いている。
クリエイター
アラドで唯一無二のマウス操作が可能職業。初めて出たときは、ディーリング能力にも準拠して詐欺的なモプモルがで強力なキャラクターだった。しかし、全体的な下方を一度食べた以降は、アントン·リードでの地位を完全に失い、地獄に落ちた。さらにクロニクルセットも持っていない悪いことな状況。
ストライカー(男)
超近接ディーラーポジション。 超近接スキルたちできめ細かなコントロールを要求し、パーティーをしたときに、他の職業との相乗効果を出す難しいストライカー(女)の欠点をそのまま共有する。唯一の希望である炎の角度がついているときでさえディーリングが浮き彫りにされていない。もし炎の各がオフになっているときは...もう詳細な説明は省略する。
グラップラー(男)
ホールディングが強みであるディーラー...コンセプトだが、肝心のホールディング能力も曖昧でディーリング能力も曖昧である。何て比較しても、上位等級の職業に比べて優れた点がないほど。さらに、特にバグと縁が深く、そうでなくとも弱い認識がよりない良くなる扱いをされた。
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6月の男格闘の2次覚醒、その他バランシングの評価は入ってない感じかな
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何これ男ラン弱体でもされたの?
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あまりあてにはならんのだろうが、アントンレイドに就職だの地獄に落ちただのちょとt笑える表現がちょこちょこあるのは好き
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とりあえずあげ
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韓国の評価は正直あてにならんからなあ
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男ランやオグラが最下層にいるのを見る限り
DNF最新のデータではないな
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そりゃ改変されてすぐランクに反映なんて無理だろう
そもそも別ゲーだからあてにする方がアホ
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別ゲーでもスイッチで異常なまでに強くなる職以外は大体こんなになるんじゃね
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エピクエだと緑リス爆発食らうと攻撃速度キャスト速度-30の移動速度-20だった
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>>934
あ・・阿修羅は火力枠だから・・
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実際今阿修羅ってどうなの
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拘束役としての阿修羅と組んだことあるけど不動で敵ずらされるし浮かされるしいい印象が残らなかった
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守護者揃った阿修羅は強かったな
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阿修羅で拘束枠で行ってるけどインビジ炸裂と鬼門のヒットストップに武士騎士絡めてやってるよ
不動メインの拘束枠なんているのに驚いた
掴めない敵結構いて拘束として枠潰す価値ないと思ってた
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不動も掴める敵相手にはかなり優秀な拘束だから1だけでも取った方がいいぞ
威力は改変まではお察しだから今は1止めが主流だと思うがレイドで使える場面は意外と多い
ネルーベ、タイオリック、アグネス、クレス、メデル、フェーズ2のマテカ
この辺には拘束スキルとして優秀
それから今の阿修羅だがどこぞに出てたレイド火力ランキング表みたいなので最下層だったがその通りでマジで驚くほど火力が出ない
改変で今の学者なみの万能職に生まれ変わるからそれまではレイドに入れてもらえなくてもしょうがない残念職
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不動は全く使わない訳じゃないよ
ただ>>956のように敵動かすし自分動けないしで使いづらいところがあるからメインにはしないんじゃないかなって思ってるだけ
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連すみません
適当に文打ったらちょっととげある感じになってた
申し訳ない
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氷刃の凍結もあるし装備揃っていたら拘束枠として俺は歓迎するけどね
真空装備しかない阿修羅はBYE
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二次覚醒で♂喧嘩がレイドトップ級の優遇職に上り詰めたときいてやってきました
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そんなわけナイアド
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その改変後の不動ってどんな装備でやるの?まさか渦セットとかのエピ?クロセットじゃだめ?
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不動は発動時に全部固定になって攻撃力が2.38倍になる
だからインビジ9とか一撃不動で発動して追加増加系にスイッチ
維持無しの4秒くらいの不動ですさまじい瞬間火力が出るらしい
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今の維持→インビジ9スイッチもかなり仕様外の威力出てるはずなのに
火炎ニルのニルスナに全く及ばないところ見ると、改変後に2倍になったところで
たとえ増加、追加たくさん乗せても大して火力出なさそうな気がするよ
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そりゃ火力技と拘束技でダメージが似たりよったりだったらシャレにならんわ
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やりこんでる阿修羅はPTで結構役に立つけどな
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むしろやり込んでる層で役に立てなかったら絶望しかない
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踏んじまった立ててくる
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http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1437839242/
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スレ建てお疲れ様ぁず
>>970でいうところの絶望しかない職・・・
そこそこありそうだから困るw
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そこそこあるというか普通にあるというか
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知能4000にまでしたのに氷結自体が弱すぎて激変ポンに乗り換えた某人思い出した
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ケツ君は実装当時が強すぎたせいか全くテコ入れこなくなってしまったな
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テンプレが改変前なのは仕方ないか
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たしか本国のほうの阿修羅が不動だけでアトールワンキルしていたな
あれは威力おかしい
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ネタ元が重箱なんで話半分で聞いて欲しいんだが
これマジ?GON復活?
重箱① 回復中のアントンレイド全体攻略TIPS 6/17
【レイドでヘリックス防御減少装備が使えます。】
一撃当てると即発動で、効果時間10秒のクール5秒なので、
片面に桃5個で殴り続ければ、5秒15%減少+5秒30%減少になります。
両面に桃10個でスイッチすれば、ほぼ常時30%減少が可能です。
フルー印章は使えませんでした。アポピス等はまだ未検証です。
重箱②ヘリックス10箇所 クルセ検証? 7/20
①ttp://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1611.html
②ttp://araarado.blog9.fc2.com/blog-entry-1657.html
(公式ttp://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=5827)
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こいつは嘘つくの大好きだから宛にならん
自分で検証するのが一番
っていうか荒れるから消去しろ
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その言い方はずいぶんだな
代わりの検証くらいしてるんだろうな?
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身内湧いてきた
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>>980-981
>>979記事見る限り推測じゃなく、
断定してるようだからふったんだが(フルーは使えない、より前の部分)
別に悪意は無い、事実がどうなのかを知りたい
で、自分で検証しろってレスだけど
追加の方はそこそこ取ってるんだが・・防御はほぼ取ってないんだよな
1個くらいはあっけど検証には厳しい
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そういや身内がレイドに防御力減少のヘリックスつけてきてたんだよな…
持ち換えるの忘れてんのかと思って突っ込まなかったが聞いてみるか
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アントン一般のタイオが防御88%か レイドは普通に90%ありそうだな
アトールは防御90%の真ヌゴルの半分のダメージしか出なかったから95%以上かと思ったけど
ヌゴルは常時カウンターだったからアトールは93%前後の防御だね
バフデバフも効果下がったし無視の価値はそんな落ちてないと思うんだが
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無視0の武器もつか完全固定スキルでバフの条件同じで測った?
詳細書いてほしい
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無属性で殴っていたなら必要ないけど、属性抵抗も考慮しないといけないからなんとも
無視の価値が落ちる一番の要因はクルセのバフで次点でデバフとかだから
バフもデバフもいなかったら無視の恩恵は普通にあるよ
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一般とレイドってHPしか違わないんじゃないかな
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アントンレイド実装時に名指しで聞きませんよってGONやクライクラウンは言われただろう
そしてやつは80Lvを超える敵にはかかりにくい レクイエムですらほぼかからない
GONは異界だけだ
ヘリックス防御はどうなんだろうね?発動するなら適当に殴ってればデバフかかるのが見えるだろうけど
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レスしてから気になってみてきたけど別に名指ししてんの見つけられんかったわ
ゆるして
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へリックス防御5部位でレイドが流行るか
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仮に有効だとして5箇所潰してまで装備する価値があるのか
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防御力減少効果を持つ一部アイテムの仕様変更についてのお知らせ2015.02.09 16:16
日頃は『アラド戦記』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年2月12日(木)のアップデートに伴い防御力減少効果を持つ
一部アイテムに対し、仕様変更を予定しておりますので、
事前にお知らせさせていただきます。
■GONクリーチャー
・防御力減少効果を持つスキルの適用範囲をマップ上の全モンスターから
攻撃を受けたモンスターのみとする。
・防御力減少効果を持つスキルに適用されるモンスターレベルをLv85までとする。
・防御力減少効果を持つスキルは今後実装予定の
「アントンレイド」ダンジョンでは適用されない。
・気絶状態効果を持つスキルに適用されるモンスターレベルをLv85までとする。
■へリックス研究所の防御力減少効果がついているアクセサリー
・今後実装予定の「アントンレイド」ダンジョンでは効果が適用されない。
お客様には大変申し訳ございませんが
2月12日に行われるアップデートのゲームバランス調整によって
アイテムの効果を検討した結果、仕様変更をすることとなりましたため、
ご理解とご了承いただけますようよろしくお願いします。
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適用されないように仕様変更したけど、
後のアップデートで変な上書きされてまた効果出るようになった可能性はある
日本独自の仕様だからその辺の調整が難しいのかもね
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情弱イケメン「クルセさん・・邪魔なんで殴るのやめて下さい」
最近微妙に野良が減ってる気がするんだけど改変の影響なんかな
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情弱もなにも、本来は効果無いって明言されてる仕様のものなんだから
いつ修正されてもおかしく無いんじゃないかな
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ネタなんだろうけどクルセに攻撃されて邪魔になるとこなんてあったっけ
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流れ無視なら話にならない
効果単体だしな
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質問したくなってきた
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質問してもいいですか?
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