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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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アグネスは幻影召喚パターンが発動したのは確認した
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エゲヌの円状衝撃波って即死全体爆発の事?
それならエゲヌの玉10個出すと使ってくるよ
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ジャンプして着地スタンのほうだろ
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エゲーヌのヤツはネルーベが使う円形のバリアと似た感じので、全員押し返すものでした。
範囲も小さくて致命的なものではないので無視しても良いかもしれないです
情報ありがとうございます、アグネスの分身の頻度多かった気もしたのでペナルティあるみたいですね。
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エゲヌって全体即死持ってたのか…
玉10個ってもうpt全滅してそうだけどw
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10回も目合わせたら即死の前にptメンバーの精神の方が既に死んでそうだな
なかなか見れないパターンつながりで、マグトニウムの核放置で爆発するって噂を聞いたんだけどマジなんだろうか
試したいけど今の鬼畜火山では怖くて試せん
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感染孵化場の位置は日曜の0時に更新されるというような話を耳にした
それが正しいなら今週は下記の通りになるけど明日と土曜はどうなるか気になる
104 感染2 休業1
105 感染2 休業1
106 感染4 休業1
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http://gyazo.com/5309e06a4700ab84390f992fab4cf478.png
日本語で説明してくれる人求む
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メデルの結晶回収パターンについて
ダメージを受ける結晶と回復する結晶がでる
回収パターン終了後HP逆転(HP90%なら10%になる)その後30%の固定ダメージ
つまりメデルの結晶回収は間違ったやつ取りすぎると死ぬとかじゃなくてhp調整して逆転後30%の固定ダメージに耐えれるHPに調整するのが正解
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分かるかそんなもん
開発は説明しろ
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天上P使えばいいのね
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改変後のレイドでリセット食らったときってクリア回数もリセットされるのかわかる人いるかな?
落とさないのが一番だろうけど、念のため知識つけときたいな。
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>>795
やべーさっぱりわかんねえ
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ギミック発動したら結晶とってHP減らして調整しとけばいい
HP逆転ギミック発動したらすぐ回復すればいい
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メデルが一定血以下になるとMAP中央に移動 回復赤 減少紫
①腕を持ち上げる ⇒HP逆転 発動前にHP70%未満維持
②腕を前方にポトウムする ⇒30パー固定ダメ
ってことでFA?
orもっと単純に HP全快未満で①直後に天上使えばいいのかな >>797
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ちなみにHP減らすビーズはPT全体にダメージがいくはずだから(間違ってたらごめん)、大量にHPがあるからって減らそうとしてとりすぎないほうがいいよ
一回目のダメージの後すぐに天上Pを飲む、が最も安全で確実な攻略法
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緑取りつつマグマのパネルに乗って調整すればいいと思ってた
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孵化場へ行くときの挙動怪しすぎだろ
クソシステムのせいで2回クリアしなあかんし。
クラオチ怖すぎるわ・・・
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緑青が赤紫に変わってたから皆一瞬虚を突かれてしまった
あとガスコンロ状態の時に念障壁出るけどアレ皆入れるんかな?
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剣魔や阿修羅のみに可能なエゲヌ即死技ってなんぞ?
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I can kill allとかいいだして部屋の敵一瞬で蒸発するやつかな
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あーあ
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エゲヌ部屋の後ろの大型装置ぶっ壊せるとかいう噂を聞いたことがある
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なんか昨日のレイドすげぇバグ多発してた。
攻撃当たらんわ、ギミック無視して敵が暴れるわで。
鯖が悪いのか、人が集まりすぎてるせいなのか知らんが。
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アトールで同期?取れなくなること無い?
自分から見ると全員にPCマークついててやべえ落ちたって思ったのに
周りから見るとPCマークすらついてなくて敵がワープするとかなく普通にやれてるそうで
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ちなみに一般含めアトールの部屋だけで起こる
10秒くらいPCマークついたかと思ったら消えてそのまま誰か落ちるとかもなく続行出来るんだけど
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アトールでは回線が弱い人が一人でもいると同期ずれがおきる
多段ヒットするマグマと火傷が回線に大きな負荷をかける
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アトールでやっちゃいけない事ってある?状態異常とか拘束とか
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NGなのはタゲの人がついてけないくらい急に動かすことくらいじゃないの
拘束は位置を固定できるならいいんでない
3回いったけど動き回れる火力職を2Pか4Pにおいて
1Pにアトールを拘束したりコントロールできる人か、一人で倒しきれる人をおく感じやったな
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アトール戦の仕様と、トーグの竜巻が1pタゲらなくなったことを考えて
もうクルセを1pにする必要はないと思われる
むしろクルセはメルタドロッグ戦の目玉のタゲ役ができるよう2pにしたほうがいい
そしてアトール戦の場合1pは下、左、上の順番で救出するのがいい
という提案どうでしょう
うーんでも、1pに火力入れたところでアトールを誘導しながら戦うのは難しいのかな?
だったらやっぱりクルセでいいか
昨日初めてアトールいったけど、途中に出てくる岩?なんか邪魔で大変ぽかった
そして改変後レイドの動画見たいので皆さんアップしてください☆
配信って見たことないんだけど遡って再生見れるの??
リアルタイムで見るのは時間がなくてなかなか難しい
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既に終了してるレイドの配信見れば好きな所から再生出来る
たまに消してないのに見れないやつもあるけど何で見れないのかは知らない
あと一定期間経つと見れなくなると思う
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>>817
おお!そうなんすね〜
探して見てみます
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自分でソウルやって思うけど陣の効果薄くなったな・・・
陣だけのソウルとか自分だったら入れない
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陣だけのソウルでもダークゴスの火力と組むと要所で火力1人増える以上の働きになるし
状態異常職でエゲーヌ削れるしで、かなり役割はあると思いますよ
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他人のダークゴス便りてw
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ちなみにクルセのほうが10倍くらいいいですよねそれ
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火力だけならそのへんの体力3000未満迸る無しクルセより無名なしの並陣装備ソウルの方が結構な差で支援力高いぞ
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それはないw
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それはない。保護とかでかいし陣にそこまでの効果はなくなったよ
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体力に限定しちゃったけど体力精神ね
あと無名はラサ関係ないけどそのへんも脳内補完頼む
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自分の書き込み以外にもそれはないって思った人がいたことにやはりそういうことなんだなって思いましたw
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ありえねーよ
体力精神合計3000未満とかならまだわかるが
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>>825
火力だけならってちゃんと最初に言ったんだが…
あとこれはアントン一般で知り合いに頼んでもらってしっかり実証済み
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一般!?
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話逸れちゃってるけど、クルセすでにいるPTに並の火力1人足すより陣ソウル足したほうがいいって話です
クルセとソウルは一概に比べられないので比較はしてません
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個人的には陣だけなら強力な火力の職入れたほうが安定するかな
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一概にというか明白だよね同じ支援としてのカテゴリーなら
だからこそ陣だけでは・・・って敬遠しますね自分なら
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一瞬でこの伸び
お前らソウル嫌いすぎだろ
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強力な火力の方がとか言い出したらそもそもクルセいなくても強力な火力×4でいけるし
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ソウル嫌いどうこうじゃなくてID:TXxAstXM0が素っ頓狂な事言ってるからだろ
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そうなると火力×3+保護の力で多少体力精神が低くても更に安定するって話か、なるほど。
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素っ頓狂も何もクルセより火力的な支援力は上としかいってないんだけど
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陣だけのソウルが働けるかどうかって話なのに火力の方が強いとか発言がアホすぎる
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陣だけしかないのに火力が入ったほうが安定してたら働けてないよねってことですよね
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たぶん皆と相違が違うのは陣ちゃんとしたソウルとものすごく適当なクルセを比べてるからでは?
じゃあしっかりしたクルセなら火力も安定させるためのスキルも全て上ってことになりますよね
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あぁなるほど俺の言葉が足りなかったか
陣だけソウルでも並クルセより火力的な支援力は高いから、一人分以上の役割は持てるよってことを言いたかった
クルセより火力上がるってことに疑問持つならタイマ計算機とかにぶちこんで納得してくれ、俺はやってないけど体感した感じは多分そういう結果になる
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一般じゃなくてレイドで体感した感じクルセ完全勝利だったかな
防御下限があるせいで一人分火力減ってる割に効果がない
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>>843
ソウル一人だと防御下限にできないんだけどお前本当にソウルやってんのか
ソウル装ったアンチに見えてきたぞ
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>>841むしろ逆だよなぁ
【火力だけならそのへんの体力3000未満迸る無しクルセより
無名なしの並陣装備ソウルの方が結構な差で支援力高いぞ】
3000付近ってまぁそこそこきついライン vs 【並】陣ソウル
並の方の定義というか目安示すべき 別にソウルは嫌いじゃないよ
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いや体力精神3000だってよ
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知らなかった。6.4万程〜2.5万程でなんで下限にできないのかくわしく教えてくれ
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>>845
俺は魔法ならブレマキシマム、物理ならレガ武器NPCラサ2海神領域9などなど程度を想定してた
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まあでも一般で調べても正直意味はないですよねw
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>>847
下限って60%でしょ?今のレイドはエゲーヌのディーリングとかの防御下がりまくる特殊な状況除けば少なく見積もってもレクボス程度(90%くらい)の硬さはあるから、6万くらいじゃ下限には届かない
ちなみに79%と言われてるエゲーヌディーリングでも下限には行かない
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いろいろ書いておいてなんだけど火力出せるようになったんだから陣だけじゃなく表墓で火力とかシャドレで拘束とかするべきだとは思ってる
長文書きまくっちゃったけどソウル嫌いにならないでね
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下がりまくるって言ってるのはそれほど特殊な状況かな?
基礎軽減79%付近(6.4万程)
防御力下限が60%付近(2.5万程)
でラサで9万は下げれる・・・のになぜ下限にいかないのか
トーグみたいな硬い敵は元々陣ソウルは役に立たないLVだから省く
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>>852
その数字間違ってないか?某速報でだいぶ前に改変前アントンの防御力の画像貼られてたけどそれといろいろ照らし合わせた結果俺の中では下限にはできないって結論になったんだが
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そんなことも知らずに並クルセの方が体感で上とか結論付けてんのか・・・
ただのソウル嫌いの煽り屋じゃんこいつ
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改変前の防御でってことじゃなくそこから今のだいたいの防御予想してってことね
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そういや防御に関しては某ブログを見ただけだな、かなり下がったの分かるんだけど
体感だけで実際計ったわけではないから分からんね
ラサで瞬殺出来なくなってる時点で完全に下限のせいだと思ってた
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つまり相対的にラサ並に強くなった雨学者がさいつよ
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そもそもかなり下げないと固定通りやすくならんでしょ?
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某ブログさんのとんでも数字のせいで毎回勘違いする人作るのやめてほしいわwww
あの数値が本当だったらDNFでソウルはミミズ扱いされますがな
3万ちょいのデバフってテンプラのハーベストで下限いっちゃうレベルなんだから普通おかしいって気づくだろ
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>>859
エゲーヌのディーリングに関してのみ言えばあれが79%ってのは恐らく正しいからもしかしたらその可能性はあるかもしれない
なんか俺が数値読み間違えている気がしてきた
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>>829 じゃあしっかりソースもだせや
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あれ検証元すら考え方おかしいからね。
ついでにトーグには無力ってソウルなら瞬殺じゃん。
カラの付着上限超え使うなら並ソウルでもすぐ倒せる。
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クルセのバフとかソウルのデバフとかもろもろ含めて計算機にぶちこむのが面倒すぎるから体感以上のソースは出せないわすまんな
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じゃあ口出すなやww
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ダメレポ見た感じネルーベのカット率は95%位あると思ったが
修練と違ってバフ自バフが切れてたり拘束対策でダメージが下がったりだろうし平均ダメージが安定しないのでやっぱりわからない
でも90%以下は無いと思う
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体感ではなくデタラメでない具体的数値出している奴なんて一人もいないじゃん
某ブログの数値信じている人は
女ストは修練ヌゴル秒殺できる火力最強職だから女スト崇めていてね
ついでに火山PTにも積極的にいれましょう
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体力3000クルセと並陣ソウルで 結構な差 があるって言っちゃってるからなぁ
固定火力2いるなら+学者並陣ソウルで 3000程度のクルセはもういらんってことやな華保持 野良いこ
ソウルが優秀なのだけは認める♀スト最強は認めない
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>>867
いやだからそれは火力だけの話であってクルセの安定感には全く敵わないから…
あと学者と一緒に入れるなら簡単に防御下限行くからそれこそその場合はクルセ入れるべき
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カラの付着上限越えってなんだ
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詳しく
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以前からそうだけど同時に攻撃を当てると上限を超えて黒炎が付着する
トーグの属性が変わる時は無敵だから、その時にクロニクルで大量に墓を落としとけば
無敵溶けたときに同時に当たることで黒炎が大量に付着する
属性の順番が酷かっただけで元々トーグ倒すのは速いからね…
ダークゴスイケメンには大した効果はない
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そういうことか
ありがとう
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DNFであったレイド基準の計算で用いられた並体力クルセと思しきステの内約
街体力2400 精神2000 迸る無し
信念15 体力精神+154
保護33 体力精神+106
ディバインパニッシュ2 70スタック 体力精神420
特性スロヒTP6 2重複
ダンジョン体力3842 精神3350
スト44 レガ武器 ヴァウ6サイプ3 物理攻撃83
体力3842基準で 力579増加 物理462増加
栄光43 ヴァウ9 基礎値352
体力3842基準で力2017
夜明け39 基礎独立57
ダンジョン体力3842 精神3350で独立451
アポ15 基礎値678
ディバイン無しスロヒ2のみ
ダンジョン体力3842 力2932
こうして抜き出してみるとマジぱないんですがソウルこれに勝てるんすかね・・・?
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ソウルとクルセはそもそも一緒に入れられないわけでもないんだから、
別々に抜き出して火力貢献とかそういうので比較するのがまずおかしいでしょう
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>>874
>>823にいってやってくだせえ
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レイドでも守護者単品は強いですか?
クルセの支援乗らないので微妙ですか?
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クルセソウル学者俺が最強構成
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守護者セット揃ってる人は何回か組んだけど普通に強い
単品だとどうなんだろうな、防御無視ダメージだから補助火力にはなるけど飛びぬけて強いかって言われたら怪しそうだ
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防御無視だけどレイドのhpがバカみたいに高いのとクルセバフ乗らないのでセット揃ってないなら複数装備するのは微妙
オプションはおまけと考えて、属性強化目当てで採用するなら一部位までかなー
腰はオプション当てやすい&飛び抜けてダメージ高い&レイドで採用されやすい水属性だから選ぶならこれを推す
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HP多すぎるからレイドじゃ微妙だよ
サブ火力職が付けるならまだいいけどメイン火力職がつけてるの見ると残念
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攻撃速度目当てで魔力揃ってなくてカメレオン靴もない
とかの場合でつけてる人もいるかもしれない
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>>876
強いかどうかは どの職を使っているか、元々守護者着ける前に装備してた防具、どのダンジョンで比較するか
これで決まる
画一的に判断できる内容じゃない
自分の大激変ポンでSAO上着と守護者上着で切り替えて
根源、激戦、足、エゲヌ、感染、第二孵化場回った分には守護者上着の方が強いというか便利だった
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なんか「クルセよりソウルのほうが今は」ってtwitterで言ってるのいたな
全体的にイタイ感じのtweetばかり
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感染孵化処理とかエゲーヌ処理班が遅くてバリア100になるのをたまに配信で見るけど
火山待機で4PTがエゲーヌ行けばまだ行けるとか言ってる奴がいるのが引っかかる
そんな状況になる時点でよその火力足りてないんだから
火山も戻って行かないとダメだと思うんだよな
ボス前で孵化PTが2回クリアするのを待ってる間にもりもり回復してるのよく見るし
エゲーヌ周回PTにも不安がある時は火山行くのを待って
火山PTが1回エゲーヌしてから火山行くのもありじゃないだろうか?
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火山は途中で街戻りするとバリア復活、100%になるからね
火山入る前に行っておくのはいいかも
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火山出発の時点でバリア0じゃないの
出発から100になるまでにクリアできるかどうかじゃないの
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