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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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2次覚醒来るまで雇用は保証されています
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次の土日のレイドはスイッチなしで挑戦だな
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激変使徒化で30秒でした
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激怒9だけ手抜き阿修羅
エンシェント9だけ手抜きドンマス
ネクスナだけグラ
スカフォだけてんぷら
共振だけカオス
火力真頑張らなかった学者
ほんのちょこっと異界やった程度の甘い汁すすりに来てた奴らが一掃されてやっと精鋭の揃う真レイドが始まるな
さらに最初はスイッチヌクヌク職も地獄を見る、今から楽しみでしょうがないわ
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サブの手抜き阿修羅でも
行っていたから、一行目は同意
ただそれ言ったらクルセも手抜きだろ
旨味が少なくても拘束出してくれた人もいるのにその言い方はねーわ
お前みたいなやつが入って来なきゃそこそこの面子が集まればいいや
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第一フェーズはどうとでもなる
第二フェーズでgdgdになりそう
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韓国の動画見たら激戦左からのがちらほらあるけど何でだろう?
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右やってる最中に左のやつが来たらやばいからじゃないの
よく分からんけど
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スイッチヌクヌク職とか言ってるやつなんてどうせ
激変肩つけてパパシャスやってるやつかチチトァーwwwやってる甘え火力職()だろ
激変肩死ぬのまだですかね^^?
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切れすぎだろ
とはいえ半固定とかでも拘束足りないからってことでわざわざ作った人もいるし、その言い方はないわな
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改変後の学者は雨より火力出す方が良いんかな
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加熱路一発ですげーダメでるからなぁ
雨にもSPさいてある程度だけ防御下げつつ加熱路でいいかと
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いやーどちらかっていうと手抜き装備云々じゃなくてスイッチ云々のほうに怒ってるなw
激変肩使えないからほか強化しまくってスイッチ用の裏面完備してやっと追いついてんのに
バグって使いづらくなってどうしようかと本気で悩んでるときにそんなスイッチヌクヌク云々言われたらたまったもんじゃないわ
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本人は拘束してもらってバフもらってヒールもらって修練ヌゴルよろしくヌクヌクスキルボタンぽちってたんだろ。
こういうカスの自覚がない自称精鋭がドヤ顔で申請してくると思うと地獄のようだな。
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あんまり愚痴ばっかり言ってると
文句言うなら辞めろっす、もしくは他の職やれっす
って言われちゃうぞ
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火力職と呼ばれる職の大半は全身エピック揃える努力をしてるからなぁ
補助職は時間さえあれば集まるクロセットで行けるんだから別の意味でヌクヌクだろうね
結局どちらも居ないとクリアできないのにお互いを咎め合うとかやっぱ自分可愛さからか
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俺はエピ揃えるのに苦労したんだからお前らも苦労しろってことだろ
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仕様が変わったんだから使えない奴は淘汰されていくしかない
装備の見直しをしないと生き残れないと思う
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とりあえず今度の土日はスイッチして装備消えたら「すまんあとは頼んだ!」ってことでいいの?
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一般で練習できないのがそもそもおかしいのにスイッチも縛られるて
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火力が武器とか激変なくなったらそこで終わりだからスイッチなしかな
裏面にも使える武器しこんどくならしてもいいと思うけど
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裏面も消えるんだった失念してた
スイッチ×
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裏面にも使える武器しこんでも無駄の極みなんでお断り
土日はスイッチ無で火力etc出せる職だけで行くがよろし
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仮にこういう放置状態が続くと
クール10秒の壁はあるにしろ外部ツ〇ルで持替ドヤ勢が絶対出てくるんだよなぁ・・・
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感染孵化
https://www.youtube.com/watch?v=KVBoQ-8LGfA
https://www.youtube.com/watch?v=d4p2P80pmsY
クロとロークは致命的なギミック満載の絶対殺すマンです。
黒い方を集中的に攻撃すると白い方のジャンプ攻撃を誘発することができます
白い方を投げ攻撃などで足止めしつつ黒い方を倒しましょう!
3部屋目は菱型に味方が配置されます
円の中にいるのは1pだけでおk!
火力が出せる順番で開放するのが理想です
でもいきなり中央横断は避けよう・・・
グラを1pにおくと投げつつ移動できる模様、非常にスムーズになると思われます
アトールの攻撃は3種類あります
陣のなかのプレイヤーを転ばす一般Dでもみられる攻撃
円の外に旧悲鳴のようなオブジェクトを落下させる攻撃
念障壁を張って円の外にいるプレイヤーを即死させる攻撃
火力枠以外のプレイヤーは道中のじゃまな障害物を破壊してスムーズに移動できるような-行動をすべきだと判断しました。
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クロの即死ギミックがよくわかんねーんだよな
何が起こってるのかわけわからん
なかなか回避できないレベルなのかしら
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手動付け替えの準備しておくか…
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連投失礼、修正ファイル来てたのか 神尊わんわん
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アトールは1Pの火耐性最大にして突っ立ってりゃいいんでないの
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アントンレイド改変情報の中の
モンスターのディーリングタイムと関係なくキャラクターの掴みスキル及び
状態異常スキルでダメージを与えることができます。
これなんだけど、ここでいう掴みスキルって具体的にどんなの何でしょう??
主に足2のグレイブで使いたいところだと思うんだけど
改変前で言う共振とかネクロのニコラスがトゲトゲになるやつとか以外に
武士騎士使わずともグラとかローグがつかめるってことなのかな??
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掴みはディーリングタイムの延長って意味だろう
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行って来た
トーグの竜巻はクルセでも即死するレベルに痛いから
配置をネルーべと同じ位置にした方がいいかも
寝ルーベの属性の玉は支援クルセだと硬くて壊すのがつらい
艦砲のネームドは50秒ごと
火山失敗(戻り)はバリアが復活するっぽい
マテカのカウンターを投げで取るのは良くない
第二はフェーズの時間延長バフを忘れずに
孵化場の場所は
4 1
3 2
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http://i.gyazo.com/218508a1c7e3450f26a33b91bc83158b.png
孵化場
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レイド報告書使った方います?
使い方がいまいち分からないのですが、使った人いればどんな感じで使えるのか教えていただきたいです
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マテカ苦戦してる人みたけど
マテカ暴れてる時にネームド倒しきれてないか、卵の敵出てる時は
クルセと拘束は左下待機でマテカのカウンター狙いで漢字だして
火力は中央でクルセor拘束にマテカアッパー確認かボコスカ殴ってるの確認でQで一気にやれば
楽じゃない?
ネームド終わりか卵終わりでクルセか拘束が漢字いくつか出してるだろうし
テンポも良くなりそうだけど
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2015-07-11(土) ch105 右下メルト孵化場が感染でした
既出だったらサーセン
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ダクゴスが人によっては落ちやすいみたいで報酬もらえない人が続出してる
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俺が参加してた所は3人装備してたけど、PT員含め誰も落ちてなかったな
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ダークゴスのエレがみたいな話は見たけど
元々落ちやすい人って可能性もある
巻き添えでもらえなくなるからあまり同じ人が落ちてると
入れてもらえなくなるかもしれない
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ダークゴス関係ないとおもうけどなあ
改変でゴスつけるひとがふえたから落ちてる人にゴスつけてる人も増えてるのと
エレマス自体エレバンとかで落ちやすいのもあるとおもうけど
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4回くらい行って毎回エゲヌフラッシュに目合わせる人がいたんだけど
画面の光はウソでエゲヌが動き出してから初めて安全
あとソウルいると少し長くなるからね
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一般レベルで覚えてくる話ちゃうんかそれ
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エゲヌ設置物掴んだ時それ設置した人にダメージ来て即死するっぽい
マグマ雨敷いてボコスカしてたらエゲヌが無を取得して俺謎死
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>>772
一体なにをつかんだんだ。マグマか!
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小学生時代によくやった
降ってくる雨をタイミングよく掴むあれでしょ
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ワロタ
どこまでマジかわからんけどカライダ以外のマグマ・雨も捕まれるの?かい?
ちょっと離れたとこにクルセの回復あってあれは捕まれてたように見えた(回復
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逮捕…掴 連レス失礼
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実際雨マグマ掴んだとしか考えられないしなぁ
クルセスピ大麻の構成で他の要因ないし
俺掴まれてないのに掴みダメ来るとか設置物から繋げたとしか
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ラグってて誰かの視点だと掴まれてたとか
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ランドばらまいてたら即死したことはある
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>>772
ドンキーTAS懐かしいなぁ
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どこもかしこも拘束クルセ募集でなかなか集まらないね
昨日集まらなすぎて拘束なし(ところによりクルセもなし)でいったけどバーニングありだから普通にクリアできた
ccできなくなってカオスてんぷらは死んでクルセメインあまりおらず、学者もたりてない
バーニングなしでも脳筋ptでいけるか心配
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改変前に優良なテンプラ、グラを囲ってたチームが勝ち
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純拘束いなくても微拘束2人ぐらいと武士騎士でどうにでもなる
麒麟なんかより武士騎士のが安定していいと思うんだけどな
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武士騎士はいつまでつかえるんですかねぇ
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長時間拘束ペナルティ確認してきました
ネームドを10秒ほど行動不能にすると周囲に白いバリアが出現、そのまま行動不能にすると黄→赤となって
赤になった場合拘束解除後に強制的にギミック発動。黄色までは解除後でもギミックは発動しない。
バリアが出た後はネームドを自由にすると一定時間後に消える
トーグ:ジャンプ後竜巻発生
ネルーベ:光あれ ギミック発動?(検証不十分です)
クラテック:画面桃色になるギミック発動
アグネス:長時間拘束ペナルティが無いかもしれない
エゲーヌ:エゲーヌを中心に円形の衝撃波
メルトドロック:床ドン
行った回数少ないので間違ってたり、他の敵のあったら知らせてもらえると助かります
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エゲヌ以外は持ってる通常の攻撃パターンからランダム?
トーグは火吹くこともあるしネルーベは落雷のこともある
アグネスだけは見たことないな
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アグネスは幻影召喚パターンが発動したのは確認した
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エゲヌの円状衝撃波って即死全体爆発の事?
それならエゲヌの玉10個出すと使ってくるよ
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ジャンプして着地スタンのほうだろ
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エゲーヌのヤツはネルーベが使う円形のバリアと似た感じので、全員押し返すものでした。
範囲も小さくて致命的なものではないので無視しても良いかもしれないです
情報ありがとうございます、アグネスの分身の頻度多かった気もしたのでペナルティあるみたいですね。
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エゲヌって全体即死持ってたのか…
玉10個ってもうpt全滅してそうだけどw
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10回も目合わせたら即死の前にptメンバーの精神の方が既に死んでそうだな
なかなか見れないパターンつながりで、マグトニウムの核放置で爆発するって噂を聞いたんだけどマジなんだろうか
試したいけど今の鬼畜火山では怖くて試せん
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感染孵化場の位置は日曜の0時に更新されるというような話を耳にした
それが正しいなら今週は下記の通りになるけど明日と土曜はどうなるか気になる
104 感染2 休業1
105 感染2 休業1
106 感染4 休業1
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http://gyazo.com/5309e06a4700ab84390f992fab4cf478.png
日本語で説明してくれる人求む
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メデルの結晶回収パターンについて
ダメージを受ける結晶と回復する結晶がでる
回収パターン終了後HP逆転(HP90%なら10%になる)その後30%の固定ダメージ
つまりメデルの結晶回収は間違ったやつ取りすぎると死ぬとかじゃなくてhp調整して逆転後30%の固定ダメージに耐えれるHPに調整するのが正解
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分かるかそんなもん
開発は説明しろ
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天上P使えばいいのね
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改変後のレイドでリセット食らったときってクリア回数もリセットされるのかわかる人いるかな?
落とさないのが一番だろうけど、念のため知識つけときたいな。
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>>795
やべーさっぱりわかんねえ
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ギミック発動したら結晶とってHP減らして調整しとけばいい
HP逆転ギミック発動したらすぐ回復すればいい
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メデルが一定血以下になるとMAP中央に移動 回復赤 減少紫
①腕を持ち上げる ⇒HP逆転 発動前にHP70%未満維持
②腕を前方にポトウムする ⇒30パー固定ダメ
ってことでFA?
orもっと単純に HP全快未満で①直後に天上使えばいいのかな >>797
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ちなみにHP減らすビーズはPT全体にダメージがいくはずだから(間違ってたらごめん)、大量にHPがあるからって減らそうとしてとりすぎないほうがいいよ
一回目のダメージの後すぐに天上Pを飲む、が最も安全で確実な攻略法
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緑取りつつマグマのパネルに乗って調整すればいいと思ってた
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孵化場へ行くときの挙動怪しすぎだろ
クソシステムのせいで2回クリアしなあかんし。
クラオチ怖すぎるわ・・・
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緑青が赤紫に変わってたから皆一瞬虚を突かれてしまった
あとガスコンロ状態の時に念障壁出るけどアレ皆入れるんかな?
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剣魔や阿修羅のみに可能なエゲヌ即死技ってなんぞ?
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I can kill allとかいいだして部屋の敵一瞬で蒸発するやつかな
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あーあ
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エゲヌ部屋の後ろの大型装置ぶっ壊せるとかいう噂を聞いたことがある
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なんか昨日のレイドすげぇバグ多発してた。
攻撃当たらんわ、ギミック無視して敵が暴れるわで。
鯖が悪いのか、人が集まりすぎてるせいなのか知らんが。
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アトールで同期?取れなくなること無い?
自分から見ると全員にPCマークついててやべえ落ちたって思ったのに
周りから見るとPCマークすらついてなくて敵がワープするとかなく普通にやれてるそうで
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ちなみに一般含めアトールの部屋だけで起こる
10秒くらいPCマークついたかと思ったら消えてそのまま誰か落ちるとかもなく続行出来るんだけど
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アトールでは回線が弱い人が一人でもいると同期ずれがおきる
多段ヒットするマグマと火傷が回線に大きな負荷をかける
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アトールでやっちゃいけない事ってある?状態異常とか拘束とか
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NGなのはタゲの人がついてけないくらい急に動かすことくらいじゃないの
拘束は位置を固定できるならいいんでない
3回いったけど動き回れる火力職を2Pか4Pにおいて
1Pにアトールを拘束したりコントロールできる人か、一人で倒しきれる人をおく感じやったな
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アトール戦の仕様と、トーグの竜巻が1pタゲらなくなったことを考えて
もうクルセを1pにする必要はないと思われる
むしろクルセはメルタドロッグ戦の目玉のタゲ役ができるよう2pにしたほうがいい
そしてアトール戦の場合1pは下、左、上の順番で救出するのがいい
という提案どうでしょう
うーんでも、1pに火力入れたところでアトールを誘導しながら戦うのは難しいのかな?
だったらやっぱりクルセでいいか
昨日初めてアトールいったけど、途中に出てくる岩?なんか邪魔で大変ぽかった
そして改変後レイドの動画見たいので皆さんアップしてください☆
配信って見たことないんだけど遡って再生見れるの??
リアルタイムで見るのは時間がなくてなかなか難しい
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既に終了してるレイドの配信見れば好きな所から再生出来る
たまに消してないのに見れないやつもあるけど何で見れないのかは知らない
あと一定期間経つと見れなくなると思う
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>>817
おお!そうなんすね〜
探して見てみます
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自分でソウルやって思うけど陣の効果薄くなったな・・・
陣だけのソウルとか自分だったら入れない
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陣だけのソウルでもダークゴスの火力と組むと要所で火力1人増える以上の働きになるし
状態異常職でエゲーヌ削れるしで、かなり役割はあると思いますよ
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他人のダークゴス便りてw
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ちなみにクルセのほうが10倍くらいいいですよねそれ
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火力だけならそのへんの体力3000未満迸る無しクルセより無名なしの並陣装備ソウルの方が結構な差で支援力高いぞ
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それはないw
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それはない。保護とかでかいし陣にそこまでの効果はなくなったよ
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体力に限定しちゃったけど体力精神ね
あと無名はラサ関係ないけどそのへんも脳内補完頼む
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自分の書き込み以外にもそれはないって思った人がいたことにやはりそういうことなんだなって思いましたw
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ありえねーよ
体力精神合計3000未満とかならまだわかるが
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>>825
火力だけならってちゃんと最初に言ったんだが…
あとこれはアントン一般で知り合いに頼んでもらってしっかり実証済み
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