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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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なるほどなあ
また今度レイド行ったらちゃんと確認してみます
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行ってきたのでとりあえずまとめました。
上でもあったけど
エゲヌ4感染孵化場1で135%で割った後火山1 エゲヌ1〜2 他孵化場潰し
が今のとこ主流かな?
1pt:A(火山) 2pt:B(孵化2) 3pt:C(孵化3) 4pt:D(孵化4) 5pt:E(エゲヌ) を持ち場とする
ここをきちんと決めないとマテカで卵わきまくりで地獄絵図になる
なお孵化場は4つだがランダムでひとつはからっぽの孵化場になるので実質3つ。
孵化場と遮断についてはお勉強ギャゾをどうぞ。
第二フェーズの流れは
4つのptでエゲヌ(小型装置3つでエゲヌ部屋へ入れる。HP5%あたりで待機し、全ptで合わせて倒す)
1つのptで感染孵化ボス前で待機後エゲヌとともに同時に倒す(遮断から孵化場に入る。日によってどこが感染か決まる。その日固定。)
エゲヌいくか感染孵化にいくかはpt構成で決めるとよい
火山のバリアが割れる(改変前のバリア破壊アニメーションと一緒)
ここから各持ち場へ
Aptは火山に突入
Bpt〜Dptは各孵化場へ
Eptはエゲヌへ
B〜Eを落とさずきちんと処理できていればマテカはギミックが終われば第二フェーズ突入でごりおしができ、クリアが見える
孵化場を落とすと、それぞれ
正直卵が一番やばいと感じたので孵化場の処理が鍵になると思う
※孵化場への入り口は遮断マップのネームド(黄色い虫の顔)を倒すことで開く
担当孵化場からネームドが遠い場合は何度も遮断に入り直し、ネームドの場所を調整できる
※孵化場をクリアしなければ火山で卵がわきまくり、失敗の未来しか見えないのできちんと素早く倒せるptを構成する
敵がばらけているので範囲火力技持ち、集敵がいるといいかもしれない
アイアンオストのような単体火力マンはちょっと不利。
正直遮断の敵は固い。
孵化の敵も固い。
エースメンバーを孵化場に分散させたほうがいいかもしれない。
敷居は間違いなく上がった。
改変前の足ptを5つ用意するくらいの意気込みでいいかもしれない。
マテカの無敵ウロボは未検証
マテカの第二フェーズ氷結アイスロード無限凍結は未検証(マテカの状態異常耐性0のままか未検証)
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ギャゾ貼り忘れましたすみません;;
遮断のお勉強ギャゾ:ttp://gyazo.com/42105e8c383192f96c31fc7dcd566fca
孵化場お勉強ギャゾ:ttp://gyazo.com/458c9bfa910f7b20661f803a04d189a9
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復帰組でなんとか一般ソロできるようになったから(本鯖の)体験レイド入りたいマンなんだけど夕方までしか居られなくて時間帯的に立つか不安
初心者がレイド立てるのってやっぱマズいかな
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一般とレイドはまるっきり別物だけど、 初心者ってレイド行った事ないって意味?
レイド行った事ないけど一般はソロクリアできますならアウト
レイド行ってますクリアもしてますテス鯖レイド初心者ですなら立てるの良いと思う
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ああ本鯖のって見過ごしてたすまん
練習レイドで立てるならいいけど、誰かの練習レイド入るほうがいいよ
野良だとリダの仕事多いからいきなり初心者は動けないと思う
練習レイドで申請してくる人も慣れてないから阿鼻叫喚だし
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雑魚修羅が淘汰されるぞーww
寄生おつかれさまー
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なるほど。 ありがとう
とりあえずレイドたってるか頻繁に探して、どうしても入れなかった場合はリーダー初心者の練習レイドと銘打って立てることにするよ
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ニコニコのエレがやってるマテカギミックの動画見る限りマテカはカウンターと血だけきつそうってイメージだったな
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マテカは血くらいだよ理解してれば
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マテカの100ゲージ制限って文字付ける度に毎回だっけ
文字入れてディーリング→100ゲージ削ってウロボ拘束開始だからウロボ入るならマテカ瞬殺は変わらなそうだな
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ウロボもはいらないとおもう
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今までのカウンター拘束が出来る状態での食らいモーションと
文字ネームド倒した後の土下座モーションは根本的に耐性とかが違う
100ゲージ削ったら何をどうあがいても無敵に突入する
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ディーリングタイム関係なく掴みや状態異常入るって書いてたけど
例えば孵化場のネームドとかめんどくさいギミックやらなくていいのかな
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ギミックこなせば防御も下がるんだし、ギミックこなして全員で総攻撃したほうが早いと思う
なにせ10億近いHPあるんだから
最上級の装備の男喧嘩2人、ソウル、クルセとかなら無視して殺しきれるかもね
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>>447
ウロボの爆破はその無敵も剥がしてカライダに繋いでるのよ
多分天道投げも無敵剥がせるだろうね
テス鯖で出来なかったんなら対策入ったんやろな
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>>449
それどうなんだろうね?
一応、一般のマテカ相手なら土下座にスピンしたらバリア付きワープ中に出血入り続けたけど…
レイドでやったことないからわかんないな
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>>449
面白い発想だな 道中も気絶でいけそうだしテス鯖がある内に試してみたいな
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そんなの無理だろう、って意味で書いたんだけど
まあ、テストサーバーなら試せるのか
ディルタイム無視できる敵を韓国の情報から調べてみた
火炎のクレイブ、メタルドロック、溶岩怪虫、恐怖の思念体、マテカ
こんな感じらしい
マテカなんかは無視できるといってもバリアは残ってるから反射くらいまくるだろうけど、頑張ってくれ
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正直もうテンプラとカオスの拘束はいてもいなくてもかわらん
火力いれたほうがまし
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テンプラ、カオス、グラはいらない感じになってるってことか
学者は拘束以外も出来るから大丈夫そうだけど
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他が落ちた分さらに学者優遇だな
この職おかしいわ
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グラは追加ダメマシマシキャラに需要あるから・・・(小声
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グラはレイヴンと相性いいしまだ生き残れる
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そういやクリダメ多重になってるバグは修正されんのかえ
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♀グラはスプサイ・覚醒他投げ各種つないで拘束力はかなり高い
学者ほどじゃないけど需要は高いと思うぞ
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網がかからなくてもダメージ増幅できるようになって
ジャンクで気絶拘束できる喧嘩♀も拘束枠兼デバフ支援職になるらしい
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その改変は今回は来ないみたい
たぶん今後の女格闘改変あたりと一緒に来るんだと思う
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おいこれからレイド参加したいと思ってる者だが参加する前にやるべき事を教えろ
ギミ情報は叩きこむつもり(どこ見ればいいか教えろ)
体験レイド行くつもり(野良レイド行く勇気ないし迷惑かけるの怖えよクソが)
装備は一応レジェや武器称号等揃ってる
ほかやる事あれば教えろカス共
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改変前ならグーグルでアントン攻略で調べりゃいっぱいでる。一般限定とかある程度やって戦闘面で慣れさせてからいったほうが気が楽かも。
体験いくならチートスレみて変なとこ入らないようにする。
あとはその態度をゲーム内でださなきゃ大丈夫だクソ野郎
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いまの異界みたいに完全にパターン化するのは難しいから臨機応変に、ホウレンソウ疎かにするやついるけど結構重要
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職教えろや
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口が悪いのに野良行く勇気ない迷惑かけたくないでちょっと笑っちゃった
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正直なれがでかいと思うからギミック叩き込んだらどっか申請しろや
入ったら不慣れなこと伝えろ
野良立ててまってっからはやくしろ
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いやレイドで不慣れとかありえんから
一般で慣れられるんだから当たり前だろ
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レイドギミックには慣れようがないやろ
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配信見てると足の拘束の仕方が分からないとかいう拘束がたまに来るんだけど
あいつら一般飛ばして来てんのかな?
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拘束やり方知らんのに拘束で入るとか頭おかしいだろ・・・
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足行きたくないから行った事無いです^^;って言ってるのかと思ったら
足行かされてほんとに拘束出来ないんだわ
やばいよな
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魔王で激戦いきたくないとかそういうあれ
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激戦拘束キャラつくっていれてもらって報酬ほしいんでしょ
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実装からやってるキャラならまだしもイベ産なんて特にそうだろね
PT数に対して拘束支援需要が有りすぎる現状が問題だけど
ただ激戦火力組で酷いのもいるからそこいらは50歩100歩だね
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アントンエピクエこなしませんかってやつに入ってやってみればいいのか?
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弱いやつ、無知なやつと行くとコインと消耗品マッハ戦記だから注意ね
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テスサバ大体全マップクリアしてきた感じだけど
1フェーズは対トーグにPTの属性合わせるのと、足は拘束いたほうがやっぱ楽。艦砲オブジェのHP大幅アップしたらしい
基本そんなに今までと変わらん
2フェーズは孵化場1、2、4はギミック知ってれば現艦砲組でもいけるくらい雑魚。3は遠距離火力安定。感染は週がわりだかchだかで固定らしい。最初みんなでトーグ倒すタイミングが一番の難関。安定クリア狙うならエース2組にそれぞれ感染とトーグ周回してもらう。火山はほどほどの面子でもいけるはず
今より敷居が上がるかは微妙なとこだなー。拘束、艦砲専門だった人らは厳しいと思うけど微拘束兼火力みたいな職は枠が広がったとも言えるし
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479と大体同じ感想 トーグ→エゲヌ と一応突っ込みを。
第二の火山のクレスとメデル 感染孵化場の緑ネーム2匹同時倒し
この辺りも拘束いないと結構きつい感じはしたかな。ガッチガッチの超火力構成ならいらないかも知れないが
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>>478
把握!じゃあ基礎知識叩き込んでからアントン一般こなすわ
お前らthxな
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そこには改編で仕様が変わって涙目になる>>481の姿が!
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孵化場2のメタルドロックは艦砲じゃきつい
一回のディーリングで倒しきれないと魔眼のセルが出てくるのと床ドン避けれない奴多すぎで間違いなくグダる
1・4はグダる要素ないから問題無いと思うけど
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確かに孵化場2は落とし穴になり得る
全員が床ドンと魔眼に対応できれば何も問題ないんだけどね
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14に艦砲組
感染メルタ、思念にそこそこの火力
こんな感じになるかな
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正直経験不足としかな
セルもそんなに早くないし知ってれば十分対応出来るだろうに
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一般アントンでカードとかレジェンド確率って激低なんかな?
2回目以降は出ないの知ってるけど一般アントンで桃とかレジェンドの話聞いたことなす
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レジェは疲労消費しなかった頃に二回だけ出たなあ
もっとも今は変わってそうだけど
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数キャラ限定やってるだけだけど桃カード2レジェ1かな
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思念が一番楽
メルタドロックはセルの処理さえすれば、遠距離火力多めであろう艦砲が向いてたよ
離れた位置から石壊せるからセルのリスク減らセル
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うえさっむ
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やっぱ艦砲にソドマスは必需ですな
ソドマスがいる限り失敗する気がしない
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おう、7/8以降は火力も出せよ
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帝国剣術つよいからよゆう
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ドンマス募集なのに過剰武器を強いてる固定PT募集あったけど
ドンマスなら固定ダメだし鍛錬でしょ?たぶん募集主が理解してないんか
改変後第2フェズも考えてるのか知らんけど。
鍛錬触れてない時点でやっぱ無知っぽい
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無知×
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エイシェント揃えただけの寄生クズはいらんってことやろ
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切り部分%だしクルセいないんだから過剰してこない舐めプ奴はいらんってことでしょ
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12はマナーみたいなとこある
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まあ強化ろくにしないのは寄生や地雷のイメージあるからな
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鍛練は把握してないが、精錬ならしっかり見てるぞ
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精錬と鍛錬って言い間違えるか…?
>>495からはげしくエアプ勢のかほりを感じる
こういうのが自分が行けないから他にケチつけて楽しんでるって層なのかね
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火力求めてるならやっぱ改変後も視野に入れてるんでしょう
(ソドマスが2フェーズどんな装備が理想なのかさっぱり知らないけど)
今は固定もそこまで通らんし精錬は最悪アスカ使えば
桃武器エイン6で入ってるのすらみる今は仕方ない
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あと固定と野良(募集)の違いってやっぱでかいと思うよ
ソドマスに限らず
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>>495がブーメラン過ぎてニヤニヤしてしまったよ
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エアプ無知の煽りカスがこのスレに潜り込んでいることがわかってしまったというか間抜けにも自ら晒したわけか
こわやこわや
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それってレイドメンバー募集スレのやつちゃうの?
あれは確かにちょっとおかしいところある
改変後のこと考えたらエンシェント鈍器は艦砲用装備であって、第2フェーズ用に別の装備が欲しい
鈍器過剰だろうが第2フェーズでドンマスは役に立たん
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他クロでも大差ないからそんなこと言ってたらソドマスは激変持ち以外全員お断りになるぞ
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>>507
そういう問題じゃなくドンマスなんて強化いらない鍛錬すればいい募集してるやつは無知って自分の無知を晒した>>495がおかしいって言ってるだけやろ
使えるか使えないかなんてそれぞれで判断したらいいことや
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鍛錬とは
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床ドン一日1000本
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しょうがないにゃぁ…
たん‐れん【鍛錬/鍛練】[名](スル)
2 きびしい訓練や修養を積んで、技芸や心身を強くきたえること。
つまり>>511
自演してるのか間違ってる人が複数いるのか知らないが
ほんとにアラドやってるorJAPなのか疑問ですね
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DNFアントンレイド職ランキング
http://gyazo.com/cdd00f3623e87c994e4ef20d18bd112b
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鈍器の過剰は第二フェーズでも全然使える。エゲヌの状態異常関係なくなしね
ただし激変の刀or小剣が強すぎるから1フェーズドンマス、2フェーズで装備変えれる人優先になるだろうね
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>>510
鍛錬ってのは>>495に合わせてやったんだよ察しろよ言わせんな恥ずかしい
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オスト死亡ときいて
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513見る限り女グラ大麻学者は拘束優遇なんだな
天ぷらカオスは死亡
実際天ぷらとテスサバレイドいったけど拘束枠として機能してなかった
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こんなガバガバなランキングはじめてみた
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ガバガバって実働キャラ毎のランキングやろ
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bskさんは26位なのでまだまだ強化の余地がありますね
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いつのランキングだよ
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ああ
レイドの人口ランキングか
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DNFのwikiの表そのまんまだから2015-4-12のデータだと思うよ
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阿修羅の名前がヌェ・・・
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1PTにクルセとメイジが入り込んでることになるのか
メイジ優遇やめろや
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21-22/42 ちょうど中堅のインファがシェア1%切ってるバランシングは信用できる
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>>524
24位にいるじゃないか
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>>527
あ、これ阿修羅なのか ありが㌧
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>>517
テンプラはランク13位だからむしろ重宝されてる部類だぞ
わかりやすいDNFのテンプラレイド動画みっけてきた
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=1220097
遮断の立ち回りが参考になる
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無限できない改変後は微拘束→硬直→微拘束を繰り返すのが理想?だから、テンプラは拘束として十分
機能してないというより周りが分かってないだろうな、カオスはどうしようもないけど・・・
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アントンいってみたいんだけどギミとか参考になる動画ないですか?
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>>531
ggeks
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g…ggrks
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ggrks?
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