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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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水属性値上がりまったなし
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また格差広げにきたか
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改変後って敵は今より弱くなってるらしいけど
2回クリアしないと報酬貰えないせいで人選は今より厳しいらしいな
全員が報酬貰えるように振り分けてないリーダーの所は
すぐに誰も寄り付かなくなりそう
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2ヶ所じゃなくて2回なの?
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全フェーズ中に心臓以外のDを合計2回クリアでおk
改変後20人PTだとクリアできるDの都合上報酬得られないPTが出ている模様
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アイスプリンセスはしらんが改変後レイドマテカでケツくんのアイスロード拘束が活躍できることを祈りたい
正攻法ってことは第二フェーズまでいくんだろうし、マテカの状態耐性あがってたら笑えないけど
固定が通るようになったらカオスのディアボルクイーン型(アヒル)で火力はれたりすんのかな
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剣豪弱すぎちゃう?
魔力セット揃ってるのにゴミみたいなダメージしか出してない
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クリア自体は今より改変後のほうが全然楽
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鈍マスも阿修羅もどっちもどっちなぐらいクロ9つけてりゃええねんってぐらい思考停止装備だもんな
それぞれ重要な役割持ってるのに装備の見た目のせいでたたかれてるってかわいそうだよなー
あ、付与不十分武器の強化不十分な改変後足手まといになるガチ寄生装備の人は帰って、どうぞ
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剣豪は飛燕掌が強くなるセットで艦砲火力行けるって聞いたんだけど実際どうなん?
スキル%自体は申し分なさそうなんだが、クールが長すぎて微妙な気がするんだけど
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各フェーズ毎に2回じゃないのか
それなら余程酷い構成以外報酬もらえそうな
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ttps://twitter.com/wgchie/status/606821077960945665/photo/1
これを見る限り各フェーズごとではないっぽい
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阻止と討伐報酬はアントン中心部を除いたダンジョン2回以上クリアする必要がありできている。
[7]エピックアイテムを受けるクエストも阻止と討伐報酬を受けなければなら回数が増加する。
オビュジン防止システムでレイドに参加時に一アカウントの他のキ ??ャラクターと同じ攻撃隊を入ることができない。
[7]この条件のために20人工大では、退屈し補償を受けられないパーティーが続出している。
DNFのwikiより
ダンジョンが復活する間隔短くなってるから多分二回クリアしてるんじゃない?
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なんでそう思ったの
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そっちの方が面白いから
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あ、ごめん344に対してね
普通にフェーズ毎に2回クリアしてるだろ
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3PTの三連ケツ君わろた
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>>342
帰葬9で艦砲いってるけどなんとかなってる
飛燕以外の無QにTP全振りして間を埋めてる
まぁ本当になんとかなってるだけだけど
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艦砲剣豪は発火と飛翔でキャスト阻止もできるからその辺考えて動ける人なら悪くないと思う
最近の艦砲じゃほとんど無いけど保険で抜けた敵のキャリーも得意だしね
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情報提供すると見せかけてツイッター晒しするテク
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ケツ弱いのか強いのかよーわからん 激戦までしかいけそうにないし
弱いだろうけど
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サモの参加装備最低ライン教えろください
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レイドchいって見てくるのがはやい
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パッケアバ+華麗エンブ
リベ11↑、クロニクル完備、中ランクの付与済、ゴスロリor kunaiあたりの称号
スイッチ召還なら火強化250↑、動力装置
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>>354
ぶっちゃけサモはクロニクルとスイッチあればリベ11でも足ポキポキ折れるから・・・
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レイド改変後2種類ダンジョンクリアー制限で砲撃枠なしの4ptが主流になったりしてね
最初のフェーズで2箇所クリアーできないの砲撃枠だけだし
そうしたら第2フェーズであんまり戦力にならない砲撃パーティーを各パーティーに組み入れなきゃいけない
4ptでそのまま全部やったほうが何も考えなくていいから楽そう
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艦砲のおかげで火力ない人もいけたのにフェーズ2で完全に殺しにきたなー
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増幅してて激戦すら行けない職なんて居ないだろ
今クソステの艦砲枠で甘えてる奴は増幅しっかりやれよ
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許可をもらいましたので、レイド艦砲に魂つけて行ってみました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=IEfF6sMPGu8
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>>361 投稿ミスで修正。
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wiki見てもQスキル反応だけしか書いてないな・・・
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>>361 音消して再うpします。
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増幅してて激戦もいけない職いないでしょというけど全身増幅にエピ武器12でも職が悪いと艦砲以外は普通にお断りされるんだよな
そしてその判断は間違ってない
シーフ、男念、男喧嘩(ソウルがいれば足折れるほど火力でるけど)
あとは今艦砲火力枠として入れてもらってるケツボマーデモスレあたりはきつい
このへんの職でクロ9増幅(10止まりだけど)にエピ12網羅しててきついと感じる
当然根源なんていけない
ソドマスバガボンは火力でるんだっけ
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ソドマスはでる、バガボンはでない
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エピ揃ってないなら増幅より状に金使った方がいいとは思う
たとえ結果的に成果ゼロだったとしても
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そこら辺のロドレン持ってるだけのレンジャーよりも増幅してる氷結の方がよっぽど強いと思うぞ
持ってる人が少ないから理解されてないってのはまあ分かるけど…どうしたら正しい職性能を理解してもらえるんだ
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そういうこと言ってる人って艦砲いったことあるのかな
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>>368
ロドレンもっただけのレンなんてはなから激戦いけないでしょ
激戦いけるかいけないかで話してるんだ
そんで俺は氷結をもってる
アローとフラワー増幅10でグレアリンエアロ12で知能ヒドゥンレアでしっかり付与もした氷結な
それでもお情けで激戦いかせてもらったことあるけど悲しいほど火力でなかったぞ…
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334 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 06:01:02 ID:A3zJKtjYO [2/3]
床叩くの得意な人は阿修羅を叩くのも得意みたいですね
370 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/17(水) 12:13:06 ID:A3zJKtjYO [3/3]
艦砲落ちたときには絶対ソドマスいるんだが、ソドマスって役に立ってんの?
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艦砲火力阿修羅のワイ高みの見物
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>>372
でもレンはロドレン持ってるだけで強いという認識をしてる人が多いからさ…
アローはゲージの減りが地味だから火力出てないと勘違してるだけじゃない?
相方の火力職が強すぎて比べてしまったのかもしれないが、付与しっかりしてたら弱いことは無い
それに最近よくある激戦拘束がカオスの場合でもアローで超安定するし、火力が全てじゃない
適当付与のフラワーは知らんけど
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次のかたどうぞ
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ロドレン持ち自身が強いと思い込んでる奴が多い気がする。確かに自職ひいてんのはすげーと思うし頑張ってるのもわかんだけど思ってる以上に火力でてねーんだよなぁ
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ケツが火力枠一匹だけで放り込まれるのは正直無理があるけど
補助火力兼硬直係としては優秀だと思いますよ
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ケツはバフが糞過ぎて%が見かけ倒しの詐欺で火力が出ない
もう一人の火力が水属性なら共鳴のデバフはそれなりだから硬直も合わせて何とかって感じ
そして水デバフするなら学者のが数字もでかくて物防も下げる完全上位互換でカライダもついてくるという悲しみ
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>>361 音消して再うp。レイド艦砲魂追跡つけていってみました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=j2CEB2awIic
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硬直はわかるけどそのアローでヌゴルやったらどのくらいになるのよ
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艦砲ってこんな感じなんだ
他行ってる人から不満出るのもわかる気がした
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>>380
ネームドが出ているときに魂発動させてQ消費しないと反応するかどうかの検証にならないんじゃない?
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>>383 取り終わった後に気づきました;; もしよかったら艦砲の検証ご協力お願いします。
>>381 普通ケツでこのくらい
ttps://www.youtube.com/watch?v=ucQYgTJnA8w
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>>375
相方の火力は二回いってボマーとエルブンだったから比べてもそう大差ない
ボマーのほうがよっぽど火力でてたし、エルブンはCR5ランジと粉砕で比べ物にならないくらい火力でてたぞ
隣でちょんちょんアローしてんのが恥ずかしいくらいだった
379の言うとおりでほんとに見掛け倒しで火力でてないよ
ささやき9で2秒で7万%叩き込む母ちゃんのほうが強いレベルだわ
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一般的な氷結でヌゴルこれだけかかるならカイ装備の女念のほうが役に立つんじゃね
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ワイも>>378と同じ意見やわ
ただ念もケツも足火山PTにはいらんかな
クルセオスト拘束ネンとかのPTたまに見るけど、クルセオスト拘束の3人PTでもほとんど変わらん
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>>385
うーんその相方の装備がわからないから何とも言えんが
まあ君の言う通り火力大したこと無いとしてもさ、火力以外の面ではかなり優秀だよ
アロー撃ってるだけでほぼ気絶ギミック封じれるし、そのお陰で相方が火力出し続けられる所もでかい
目立たないから気付いてないかもしれないけど
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たまに念で行くけど足火山にはいらないと思う
艦砲に良く入ってるの見るけどよほど人がいない時以外艦砲にもいらないと思う
壁装備ならネルーべの陣と激戦の気絶無視出来るけどカイ装備+壁装備だと火力出ないし
念増幅6+エピみたいな火力装備にしないと申請通らないけど火力装備にしても火力出ないし
現状カイかけて壁だけしてるのが一番貢献出来るんだけど
壁装備だとこの装備手抜き野郎何しに来やがったと思われるだけなんだよね
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黒火山
通常20人の最精鋭要員で構成されパーティーが攻略することになる。
起きたと他の点であれば、マグトニュムファイブを処理すると、
複合体ファイブの核というの落ちるここでミニファイブ隕石が出てくる。
また、マテカーはディーリングタイムの時、約100行ほどダメージを受けると
強制的にディーリングタイムを終えてしまって再びパターンに突入する。
マテカーはカウンターで攻撃してもダメージが入らないので、
すべてのパターンを見ることになる。
もしボス部屋で漢字ビーズ召喚されたネームドを
処理できなくてマテカー降りてきているが孵化出現してもわかるまで
出てくるアラド内で繰り広げられることができる最悪のヘルゲートを味わうことができる(...)。
いろいろ改変後レイド動画みてきたけど氷とか気絶状態にさせないほうがいいのか?
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念シューつけて艦砲役気取りより壁で激戦行ってくれたほうがマシ
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アントンリードの、さらに県アラドの非常に二極化された職業のバランスを暴露する材料でもある。
統計の詳細については、記事を参照。2015年4月12日現在レイド·チャート。パッチが反映されたが、
樋はまだドブであることを示す指標。セント依存度を減らし、レイドにより多様なキャラクターが行くようにするとしたが、
肝心の仕事の間のギャップは、パッチ以前よりも広がった。まだパーティーにセントは本質的に入り、
上位のキャラクターの割合は、概ね増え下位キャラクターの比率はますます低下した。
以前のように1デバフ/ホールディング、1ホーリー、2ディーラーの体制で出発するパーティーがほとんどで
デバフキャラクターの威容は絶対。特に魔道学者、刀身のようにホールディングとデバフとディーリングが
すべて可能な文字の数は圧倒的である。無限ホールディングが不可能になり、そのキャラクターの人口が
デバフキャラクター系で大挙移動したことを除けば、キャラクターのランキングの変化はほとんどが
キャラクターのバランスパッチによるものである。キャラクターのパッチにより、顕著な変化であれば、
刀身とソードマスターが上方により順位が大幅に上昇し、一方、魔王はなんと20階段以上を墜落して
上位ホールディングから一気に下位まで下がった。のように上向きされたゴムマまた順位が大幅に上がったが
、サブカルチャー専門の限界は抜け出せない状態。ダークナイトやイズ蝶は下方にもかかわらず、
依然として上位ディーラーとして活躍している。そのほか、メタの変化というにはなんだけど天守やしたの人口が増えたのが目立つ。
強力なネームドの土、それに状態異常攻撃力がよく入るように変化しながら、その上に天守やしを連れて行く余地が生じるたからである。
もちろん、独自の性能の変化はないので、まだ最下位圏である。
新キャラクターであるナイトメアがまだレイドに進入するほどの時間が経っていないことを考慮すると
、実質的な最下位は無極である。無極はアントン前に漢方ディーリングが重要だったのメタで真剣に泡がはめている状態だったが
そのような泡の世論に応じて下方にあって、その直後にアントンレイドが出てくることにより、このような位置まで行くされたもの。
似たような位置で同様の世論に応じて下方た剣豪また、完全にドブに現地適応して最下位から3などという栄誉位置を占めた。
メタの変化と基準のない世論に沿った下向きのキャラクターをどこまで壊れることができるかを示す良い例になるだろう。
要約すると、リード自体のパッチだけで問題を解決しようとするだけでは根本的なキャラクター間の公平性を確保することができないということ。
そしてリードが難しくなるほど強いキャラクターを好む現象は加速されるというものである。しっかりとしたバランスのパッチが急が時点だ。
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レイド中の隊長が使用することができるバフである。
攻撃力増加:30秒間攻撃隊のすべての人員のすべての攻撃力が15%増加する。クールタイム7分。最初の演技を破るときに入れてくれる工科大学がかなりされている方。
無敵:30秒間、そのパーティが無敵になる。クールタイム6分。アグネス反射パターンを無視して攻撃することができる。また、マテカー1フェイズが終わって2フェーズが起動時に使うのに、マテカー2フェーズが常時ディーリングタイムはあるが、マテカー詠唱するスキルが非常識威力を持った脾臓。ここまで無難に来た火山のパーティーには、無敵時間内にキャッチため火力賞問題ないが、防御面では難しいためである。
コイン制限の増加:コイン消費の制限数を4つ増やす。煙パーティー、足のパーティーに、主に入れられる。
回復:15秒間、毎秒7%ずつHP、MPを回復させてくれる。
時間追加:ジャージや討伐制限時間が5分追加される。クールタイム120分。ジャージや討伐中に一度リセットされたときに使う。ジャージーとき書いた工科大学には、討伐の段階で討伐に成功する可能性は低いと見られる。今は討伐がより難しい。
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レイドダンジョンとができるものことごとく「防御力ツァーは敵放って放っておけば
即死パターンを乱発するのにホールディングにまとめた後、火力で圧殺する必要がある」ダンジョンだけだ。
そのため、少し特殊な性向の孵化場や艦砲防衛戦を除けば、その4人のパーティーにセントとホールディングが必ず一人ずつ必要があり、
最終的には、上記の統計から見るように工科大学20人のうち4分の1をセントが食べ入る局面になってしまう。ホールディング職業においても、
いわゆる無限ホールディングと呼ばれる究極の歌姫、ホーフェン、魔王を合わせて計算してみると、ほぼ1/7の割合が出てくる。
他のゲームと比較すると、ヒーラーとタンカーが工科大学半分を占めてしまうことになる。
あの工科大学42職業の単4つの職業が工科大学桁の半分を占拠してしまってたら、残りの半分の桁は、
残りの38個の職業が死闘を繰り広げ獲得しなければなら格好になる。この中でも、
ディバッファの地位を着実に守っているダークロード、最上級ディーラー桁の堪えているエクリプスの、ウェポンマスタ、、
ジニーウィズ、ダークナイト、伊豆蝶、優れたオールラウンドなソードマスタ、ジニーウィズなどの職業を第すれば本当の残る桁がない
。ディーラーはディーラーに、ホールディングはホールディングに格差がそばかすみる認識が底である文字は、
いくらお金を浴びせたところでレイドに挟まができない。
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>>388
アロー売ってるだけで気絶ギミック封じられないよ
俺も捨てptでボマーケツでいったことあるが普通に気絶ギミック発動する
ボマーの硬直あって発動すんだからケツ単体じゃフツーに発動するし、
そもそも無限拘束してても激戦→の気絶ギミックは発動する
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>>395
いやいや、硬直を与えることで気絶ギミックの間隔がかなり長くなるんだよ
拘束じゃ気絶封じられないのとは別
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気絶無効に出来る猛攻壁の女念を入れよう
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居ても居なくても変わらないって言ったら失礼だけど1枠潰すにはちょっと厳しいと思う 艦砲以上に
野良でそんな装備で入れてくれるなら行けるけど実際見るには見るんだよね
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壁もカオスサモと相性悪いのがな
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激戦もできたら根源回せるpt1つつくりたいからなあ
女念いれるのはBのほうのクリア待機のほうだな…
でもてんぷらグラあたりとなら激戦も相性いんじゃない、だいたい足いくだろうけど
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テスサバでレイド改変が確定したから改変後のレイド情報纏めろ
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公式みろよ
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ちょっと何言ってるかわからないです
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テス鯖行ったらナエンが各種属性フラスコを3000で売ってた
http://gyazo.com/646553c4717ff1592e047d7c1d8a4dd7
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アリシアワロタ
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テス鯖配信みてるけど第二フェーズてんやわんやすぎてアカン
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欲望の根源の属性が45にあがってる
やっとつかえるようになったな
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テス鯖応募してないからあれだけど、第二フェイズは基本的に最初5PTでエゲ討伐にいって4つのPT(火山、孵化場*3)がクリアタイミング合わせてエゲクリアから各自担当Dへ
余った1PTがエゲを激戦みたいにディレイ入れてクリアして以降遮断管理これでいいと思うけどどうだろう
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>>404
これが本鯖までくれば・・・フルプレートのワイ常時追加40%デキルー
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孵化クリア時もバリア減る仕様になるからそんなことしなくても大丈夫なはず
エゲーヌ5PT同時クリア→感染孵化場クリア→ゲージ10%超えるごとに1PTずつ孵化場クリアかな?あっちの改変後レイドの通し動画見てないから詳しいことは分からないけど
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1PT30%だから5PTいく必要はない
3PTでいって2PTは孵化待機って配信でアムムがいってたよ
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AMMG-
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お試しレイドで根源・激戦・エゲヌと行ってみたがマジで状態異常かかりやすくなりすぎててワロタ
ボマ・男喧嘩・ソウル・オストで凍結と気絶と拘束で実質無限拘束になるわ
ペナルティ無敵で脱出したところでまたどれかの異常にかかって再び動けずになるわで余裕だった
第二フェーズで孵化場管理が噛み合わず失敗したけど
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これもうカオスは完全に死んだしテンプラも要らねえな
ただクルセだけは相変わらず絶対神だわ
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エゲーヌの目は拘束でキャンセル出来る
某犬ついったーより
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アイプリもがんがん発動してたけどソウルいたからよくわかんねえな
ブレーメンとサヤ降霊なしでも単体でも発動するのかな
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逆に状態異常NGな敵がいなくなったのかな?今度のが仕様てきに好きだけど
拘束だけで生きてたテンプラカオスは死亡だな
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テンプラは火力上がったからきちんとやってたひとはいいだろうけど
カオススレみたら超お通夜状態でわろた
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カオスは大幅弱体もされたからな
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こりゃいったん固定は解散だな
どこぞやの固定レイドは崩壊しそう
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ヌルゲになったからといってどこもかしこも雑魚が固定組んでたけど大半は崩壊だろ
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フェーズ1は楽になったし、2も慣れればすぐ以前のようにヌルゲになるよ
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2フェーズがちょっと複雑でバグもありでいまんとこテス鯖の体験レイドは2フェーズで阿鼻叫喚
2フェーズの流れを徹底周知されないとあかんやつだね
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第二フェーズは
感染孵化場1PT 他全部エゲヌ
感染クリアしたらエゲヌ一斉に倒して
1PT火山 2PT感染孵化場回し 3PTエゲヌ回し 4,5PT孵化場回し
って感じで合ってる?私落選したから試せないんだ。
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3つのPTがまず同時にエゲヌ
残り二つが孵化待機
エゲヌ倒したら?4つ孵化開くから感染した孵化から(実況開くと紫になってるからわかる)
孵化2つクリアしてバリア破壊
火山突入
以後エゲヌと孵化回す かな?
エゲヌは30、孵化は10、感染孵化は15+バリア回復速度が遅くなる
孵化失敗ギミックとかはまだよくわからん
火山に進行不可バグあり
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孵化場はマップに出てるネームド倒したら開くんじゃないの?
配信見てたら4〜5PTでエゲーヌ行ってタイミング合わせて倒してたけど
その後孵化場に入れないのかすぐ60すぎまで回復してた
あと感染した孵化場は難易度高いみたいなのとinsで場所分かるから
強いPT回さないとまずいと思う
感染孵化場のネームドは即死ギミックあるって言ってたけど
解説してるサイトが見当たらないから困る
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アントンエピ貰える業績って今度のアプデでクリアしてる人のも復活するの?
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今日のテス鯖レイドの動画を見たら角部屋で待機してて
モンスターが孵化するムービーが流れた後入り口が出てきた
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孵化場に入場できる条件は二つある
・第二フェーズ開始時から三分経過(右上に卵から雑魚が出てくるムービーが流れる)
・遮断マップ上に現れるエゲヌ部屋とは違うなんかボスっぽいアイコンの部屋をクリア
エゲヌの撃破は孵化場の開場条件とはなんら関わりがない
ただ出来るだけ倒しといたほうがゲージが減るから最初の三分でとりあえず倒しとくかーって感じ
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最初にみんなでエゲーヌに行って同時に倒しても
感染孵化場潰してないとすぐ60とか80まで回復しちゃうから
孵化場→遮断でいいと思うの
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