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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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>>257
リベ13で、補助と首アントンエピ、ほかクロのレイヴンしか実践レベルのキャラいないんだ。
自分は脚の火力になれないからいつも激戦なんだが、実際拘束外れなければサクッと終わるイメージ。ただ根源がやはり遅いからどうしても復活根源についてだけは自信をもっていけない
クリアは保障できないレイドだけど、自分も含めレイドが一つの目標だしモチベでもあるから、できる限り体験隊立てていこうと思う。
と言いつつ根深い転送してクルセ作ってた
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>>258
体験つってもクリアはやはり目指すだろうし、そうなるとエースptに期待&負担な感じにはなるよね。
クリア出来ないよりは、って思っちゃうし。
かと言ってエースにおんぶにだっこでクリアな体験レイドにどの程度意味があるかと言われると、これも難しい
体験レイドでそれぞれに何を感じてもらうか、を考えつつ組むのがいいのかなー?
ちなみに始めたての頃は体験レイドは本当にありがたかったので、頑張ってほしいと思う
いざ行ってみるとやっぱ色々違うしな。初めて行った時はネルーベで自分の並びの位置すら把握間違ってテンパったしw
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クルセでみてると、激戦落とす理由で多いのが、拘束が学者かカオスで補助拘束なし、攻撃密度出せなくて抜けるときと
一番多いのがカスナビやらネクロ、ローグ、エレとかが拘束からぶっこ抜くとき。
拘束もやる人だと、気が使えて大丈夫なんだけど、火力のみしかやったことないこいつらが居ると劇的にヤバイ
自分でリーダーやり始めてからは、タイマとかの補助拘束いれたり、サモメカやらケツ入れて攻撃密度稼げる火力いれたりして激戦落とさなくなった。
リダやってると火力はいくらでも申請くるから、人選きっちりすればいいだけなんだが、ノラのリーダーだと、脚にいきたがるから激戦落としてる理由しらないのかね?
とりあえずシーフは入れてよかったはほとんどないくせに、入れたらやらかした率は多すぎ。
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もちろんまともな人もいるのは分かってるがイズナビは特に前情報で強い強い言われてたせいかやらかす率が高いように感じる
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大麻の補助拘束って犬?
なんか拘束入らなくなるし、あんまり火力出ないから大麻避けたほうがいいみたいな噂を聞いた気がする
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テンプラのスカフォ更新のタイミングでえっくれるかましてくれたカスローグも居たな
拘束ぶっこ抜く奴らには一度拘束職でレイド行ってみていただきたい
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ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ 拘束で何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
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拘束がでかい顔してられるのも果たしていつまでやら
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…なんでこの流れででかい顔云々になるねん
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レイドのリーダーやってるという割には噂で判断したり退魔全く無知だったりするんですな
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でかい顔アバターつけたらあかんのか
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>>267
最近いきはじめたばかりなので知識の少なさは勘弁です。
クリア目的のレイドにはレイヴンは申請したって通らないんです。
メインが学者とかクルセとかの人にはあまり感じられないかもだけども、
LOR最低条件って言ってる人も会ったことあるし、
渦巻き闘神もってないやつは絶対入れないって人にも会ったことがある
それで私は体験って銘打って立てるしかないんです。
人選もオロバスとか無強化じゃなくて、異界とか頑張ってる感じが伝わってくれば通すし
職業差別は絶対にしない。不遇職と言われてたってどんどん来てくれたらいい。
ただし人選の基準が低い以上、
入ってきた人にはちゃんとクリアは難しいと思います、
絶対にクリアしたい人は他のところとか行ってくださいって言ってる。
もちろんみんなクリア目的だろうし、人を集めるには少し時間がかかるけど、
せっかくの高難易度コンテンツなんだから、挑戦して撃沈するのだっていいとおもってる。
消耗品の出費が痛すぎるけども…
ヘマしたから文句つけるとか、晒すとか
そういったプロ意識高い人は、有名な野良とか固定でレイドいってください
レイドなんて余裕って人や装備が集まってると思うから、
人選だけくぐれば入れるしクリアできるでしょ
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最近ふと疑問に思うようになってきたんだけど、
イズナビって本当に火力……ある?
ガマ型にせよ、天道型にせよ六道の録画のために
一発打ってはヨッホッハァー!し続けて
単発火力はとにもかくにも、ディーリング能力は高くないような気がしてきた
少なからず、イズナビ×2PTはあかんと思うんだがどうでしょう?
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>>262
言っとくけど犬は優秀だぞ
特に激戦左はターゲット取らないから下手に近付く奴が居なけりゃ無敵に入る前に拘束出来るし
学者が入れば左はシュルルと犬でド安定する
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職業差別しませんって言ってるくせに憶測で退魔入れないほうがいいよとかここで書いちゃうのはおかしくない?
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退魔入れないほうがいいよなんてどこに書いてあんだよ
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>>272
私は退魔火力あるとおもうし、普通に入れてるんですが
退魔辛くない?ってささくる人とかいます
リベ12に大回転スイッチっておもったより火力ないんですかね?
プロの基準教えてくださいな
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262 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 13:44:14 ID:H/cPlmlE0 [3/3]
大麻の補助拘束って犬?
なんか拘束入らなくなるし、あんまり火力出ないから大麻避けたほうがいいみたいな噂を聞いた気がする
これ書いたの別人?
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>>274
こう言っちゃ何だけどもう少し配信なり他の攻略帯のメンツを見るなりして把握した方がいいと思う
大体イケメンクルセ+ソウルやらテンプラがいるPTは足だと思うから
オストと大回転農夫はリベ11でも火力出てる
くのいちも9セット+滅10で足折れるけどぶっこ抜くから拘束との相性考えたり
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>>270
総ダメージでいったら
天道&六道+クール待ち放置>他職同程度装備の全力殴り
ずっとのけ反らせるとかのこと考えたら他職の方がもちろんいいに決まってる
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天道型、蛙型どちらもエピ+クロ9あれば十分脚折る火力でてる
火力出てないクノイチは火遁付与サボってるか、六道や暗影の仕様を理解していない
ぶっこぬきスキルは火炎旋風か炎武と思うけど普通のクノイチは使わんはず
実装直後なら知識不足だと思うが、流石にもう理解してないクノイチは減ったんじゃないかな?
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削除
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>>274
俺リベ12だけど、バフしてからの計測でヌゴル25秒前後、心臓シングル1分前後ぐらいの火力だよ。
これを弱いととるか強いととるかは人次第だけど、これで行けないと思うなら行ける人は相当限られてくる気はする
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足はヌゴル30秒きれてればどんな職でもええで
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わたしクノイチだけどクルセなしのクノイチ3人と拘束のパーティーでも割と余裕だったと報告するよ
内訳は以下の通りスイッチ裏は紅炎が一人、六道が一人、ガマの人はスイッチなし
滅+12&クロ9 アクセにボッティ 防具にリリス付与の人×2
ガマ武器+10&クロ9 アクセにボッティ 防具は攻撃力と魔クリの人×1
の3人にテンプラ×1の4人でレイド根源4分、激戦も余裕だった
同じ面子で滅クノイチ1人を精神2500ぐらいのクルセにした時は足を3本折ったよ
タイムは覚えてないけど遅くはなかったし特に問題なかったよ
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そりゃクノイチならな
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テンプラとクノイチの相性が悪いってたまに聞くけどそこのところはどうなん
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裏の大回転が理想的 持ち替えで玄武が理想的
表 リベ+12 魂追跡 補助エピ シノビ称号 ハニータイム腕輪 他緑大回転
これで付与とかもちゃんとしてれば
クルセと二人で激戦回せるぐらいの火力と拘束能力はある
DPSでオストに負けるってのはあるけど デバフも優秀だし
オスト×2 とオスト+農夫 は同じぐらいの火力が出てたはず
ソウルと組ませるならオストだろうけど
激変ポンとかは農夫と組ませた方が火力出るかもね
同じ水準と仮定しての話しで、全員装備次第だけど
その退魔は糞っていう噂の根拠はなんなんだろうね
スイッチ販売されて用意したてなのか
大回転発動面にメイン武器入れてる奴をみたことはあるけど
そんなん入れる方が悪い あとは付与全くしてない奴とかね
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悪いよ
スカフォ中でもバインドか槍が無いと浮いていくからタイミング次第ではそのまま空中でスカフォ途切れて落ちる
ネルーベとかアグネスみたいなヒットリカバリーが低い敵は特に悪い
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今セット効果がバグってるのは皆知ってるよね?
一次黒セットの効果が人間型とアンデッドに80%追加ダメージになってるから最終装備の可能性あるぞ(適当)
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何をどうしたらそんなことになるんだネクソン
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正確には人間型+アンデッドに10%追加ダメージ×8
ヒット数くっそ稼げて育成中のクルセで笑っちゃったゾ
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今思いついたけどもヘリックスやらもバグってると思うゾ
連投失礼しました
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もう修正されましたね
ユーザーに迷惑なバグは次のメンテまで延々放置
ユーザーに有利なバグは目を血走らせて超速攻で修正
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優遇職にだけ有利なバグだったら放置したけどどんな職でも付けれるからな
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ほんま仕事偏った運営やな
セットバグの修正こんだけ速いなら他の仕事もせえや
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渦巻き闘神ロドレン全身増幅12でもヌゴル25秒くらいなんだな
他の職と相性がいいというだけで
クロニクルだけのレンは道理で火力ないわけだ
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イズナビ重すぎる
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釜型で誰か落ちるとそのまま全員ひきずって落ちていくことが多くて
釜型は入れずらいのはあるな
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イズナビに限らず稀にPTごと落ちてくのを見かけるけど端からだとSPECなのか(バグなのか)わからない
イズナビで見かけるのは大体80エピ付けてるけど
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クノイチはバグるスキルだらけで調整も修正もしてないようなキャラだし驚かない
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DNFのアントンレイドで各職の評価一覧
翻訳して眺めると非常に面白い
https://namu.wiki/w/%EC%95%88%ED%86%A4%20%EB%A0%88%EC%9D%B4%EB%93%9C#s-6.2
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重いってやつはとりあえず試しに解像度800*600とかにせいよ。あとできれば余計なソフトも落としてな
おれは大したスペックでもないが快適にやれてるぞ
まあそもそもはクライアントやらが悪いんだけどさ
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半固定で行ってると落ちてるのは大体同じ人
あまりアラドの再インストールとかしない人だと思われる
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再インストールさせたら落ちなくなったって報告待ってるよ
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開発者倒して貰えるオモチャはアントンで使えそう
激戦で気絶する連中は貯めときなさい
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艦砲のガーディアンの詠唱って武士騎士じゃ止められんの?
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とめれる
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激変のバトメは強いけど
下手に激変だけしかもってないバトメの賢者タイムがよわすぎ
たしかにヌゴルだけみればはやいのかもしんないけど・・・・
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ヌゴルタイムアタックの悪いところは棒立ちだからどんな攻撃も理想的なダメージが出せるってとこ
実際ヴァイパーとかフルヒット出来ないし結局参考程度にしかならない
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DPS計算して命中率乗算すればいいじゃん
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ヌゴル使ってるのは完全拘束が出来ていた事と
常時カウンターでクルセの支援がかかった状態を再現(再現できているとは言っていない)する為らしい
動き回る敵を殴る想定なら、それ相手にダメージ測ったらええ
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他に比べる方法が思いつかない
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改変後のアイスプリンスセットはレイドで使えない
改変で状態異常が通り過ぎるせいで凍らせまくって拘束や火力の
邪魔しかしない
狙ってる方はあきらめるべき
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闘神は自分のステとクルセのバフの力知能も上昇するから
闘神が一番安定してる
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艦砲行きたくないでござる
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ある意味これも艦砲占拠してのレイド妨害みたいなもんなのか・・・
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>>311
なにこれアイスプリンセス揃わん勢の自己暗示か?
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くのいちってテンプラの邪魔せず攻撃することってできないの?
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スカフォが入ったの見てから攻撃するように気をつければ邪魔にはならないかもしれない
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いや凍らせたらその分拘束出来るじゃん
どう転んでも最強アクセに変わりはない
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凍らせたらいけないのって一般しかいなくね
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共振スカフォが解けないなら別にこまることなくね?
ネクスナはシランが
それとも、バカル5みたいな仕様なのか?
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改変後遮断いかなきゃだからエゲーヌで邪魔するな
改変後のマテカどうやって倒してるのか知らんが正攻法で倒すってなると硬直解除しちまう
他は普通に使えるね
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動画見たら普通に突っ込んでそこら辺の雑魚と同じように瞬殺してたなあ
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昨日初めてレイド行ったけど、クルセの敷居低すぎて楽だな
とりあえずバフ回してウロウロしてるだけで、CCして利器狙うチャンス貰えるとか最高やん
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意味あるか知らんけど通常攻撃でヒットストップ
要所拘束職次第に懺悔ぐらいいれて
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無駄なことしなくていいからちゃんと信念のオーラ適用できる位置取りしてくれよ
離れた所でじっとしてんじゃねーよ
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改変後のエゲヌは色々仕様が変わってる
状態異常をかけても回復しない・突進時バフが消えないように(突進に当たって掴まれたらそのプレイヤーだけが消える)
防御力が下がりその分HPが増えた・光る目を見た時の回復量が全快から最大HPの半分に
だから気絶とか氷結とかさせても大丈夫よ
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えっ!
今日は全員ニードルスピンしてもいいのか!!
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ニードルスピンは元々許されてるだろ!
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そうだったんか!じゃ問題なく使えるやんけ!!
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ttp://i.gyazo.com/5da513e3dc3e0f50a4762f04381483b1.png
DNF掲示板にあった情報を拾ったものです
改変前(日本の今)のHPは情報紛失により空欄です
自分で調べたものではなく、誤差はあります
参考までに
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水属性値上がりまったなし
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また格差広げにきたか
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削除
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削除
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改変後って敵は今より弱くなってるらしいけど
2回クリアしないと報酬貰えないせいで人選は今より厳しいらしいな
全員が報酬貰えるように振り分けてないリーダーの所は
すぐに誰も寄り付かなくなりそう
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2ヶ所じゃなくて2回なの?
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全フェーズ中に心臓以外のDを合計2回クリアでおk
改変後20人PTだとクリアできるDの都合上報酬得られないPTが出ている模様
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アイスプリンセスはしらんが改変後レイドマテカでケツくんのアイスロード拘束が活躍できることを祈りたい
正攻法ってことは第二フェーズまでいくんだろうし、マテカの状態耐性あがってたら笑えないけど
固定が通るようになったらカオスのディアボルクイーン型(アヒル)で火力はれたりすんのかな
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剣豪弱すぎちゃう?
魔力セット揃ってるのにゴミみたいなダメージしか出してない
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クリア自体は今より改変後のほうが全然楽
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鈍マスも阿修羅もどっちもどっちなぐらいクロ9つけてりゃええねんってぐらい思考停止装備だもんな
それぞれ重要な役割持ってるのに装備の見た目のせいでたたかれてるってかわいそうだよなー
あ、付与不十分武器の強化不十分な改変後足手まといになるガチ寄生装備の人は帰って、どうぞ
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剣豪は飛燕掌が強くなるセットで艦砲火力行けるって聞いたんだけど実際どうなん?
スキル%自体は申し分なさそうなんだが、クールが長すぎて微妙な気がするんだけど
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各フェーズ毎に2回じゃないのか
それなら余程酷い構成以外報酬もらえそうな
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ttps://twitter.com/wgchie/status/606821077960945665/photo/1
これを見る限り各フェーズごとではないっぽい
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阻止と討伐報酬はアントン中心部を除いたダンジョン2回以上クリアする必要がありできている。
[7]エピックアイテムを受けるクエストも阻止と討伐報酬を受けなければなら回数が増加する。
オビュジン防止システムでレイドに参加時に一アカウントの他のキ ??ャラクターと同じ攻撃隊を入ることができない。
[7]この条件のために20人工大では、退屈し補償を受けられないパーティーが続出している。
DNFのwikiより
ダンジョンが復活する間隔短くなってるから多分二回クリアしてるんじゃない?
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なんでそう思ったの
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そっちの方が面白いから
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あ、ごめん344に対してね
普通にフェーズ毎に2回クリアしてるだろ
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3PTの三連ケツ君わろた
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>>342
帰葬9で艦砲いってるけどなんとかなってる
飛燕以外の無QにTP全振りして間を埋めてる
まぁ本当になんとかなってるだけだけど
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艦砲剣豪は発火と飛翔でキャスト阻止もできるからその辺考えて動ける人なら悪くないと思う
最近の艦砲じゃほとんど無いけど保険で抜けた敵のキャリーも得意だしね
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情報提供すると見せかけてツイッター晒しするテク
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ケツ弱いのか強いのかよーわからん 激戦までしかいけそうにないし
弱いだろうけど
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サモの参加装備最低ライン教えろください
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レイドchいって見てくるのがはやい
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パッケアバ+華麗エンブ
リベ11↑、クロニクル完備、中ランクの付与済、ゴスロリor kunaiあたりの称号
スイッチ召還なら火強化250↑、動力装置
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>>354
ぶっちゃけサモはクロニクルとスイッチあればリベ11でも足ポキポキ折れるから・・・
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