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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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艦砲失敗より激戦失敗のがだるいんだけど何で報告しない奴多いの?
・取り合えず240で現状報告
・問題無い場合は右を倒した時点で報告
・少しでも不安要素があればヘルプ要請
・先にクリアした方はすぐにもう片方に入る
これは徹底してほしい
200でヘルプ出してって言うリーダー多いけど足PTがヘルプに行くと足PTの負担が大きすぎるし
よほど不安な編成で無ければもう片方の激戦PTに行かせた方かいい
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固定で遅刻する奴はマジでやめてほしいわ
事情があって遅れたなら分かるけどいつも集合時間にはどうせ出発出来ないからってギリギリまで来ない挙句遅れるやつね
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愚痴スレ行くか本人に言えよ何のための固定だよ
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身内の揉め事を攻略するスレではないので・・・
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魂持って行かない奴、Q持って行かない奴ばっかりでビビるわ
ドンマスや阿修羅は特に火力求められてないからいいかもしれんが(余談だけどドンマスは武器しっかりしてたらそこそこ火力出る)
艦砲火力で入る奴はみんな持って行ってるんじゃね?
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Qおいてけっていってんのに、こっそりもってて、暴発してるやつ2人みたわ
そもそもQ使わないと火力でない火力職()がやばいし、、そんな糞いれたリーダーも悪いわ
無くて済むものを無理してもって行かせようとする奴がいまだに居るのがビビるわ
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Q無くても艦砲くらい余裕なんで。
Q無いと火力でないような奴はまぁがんばってください。
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この前足PTで2飛ばせない糞グラいてマジふざけんなと思った
他に闇帝2人いたんだから足任された時点でできないなら無理って言えよ
おまけに武士クリーチャー持ってないし、苦手とかいう以前の問題
最悪足ダンジョン入る前にギミック飛ばしできないから
ギミックお願いしますと言えよハゲ
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武士騎士付けてない拘束は申請段階で蹴るべきだなぁ
脚行きたくないから武士騎士つけないってアホな事言ってた奴もいたけど、そういうのは激戦ですら大抵機能しないという・・・
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>>216
そもそもQ使わないと火力でない火力職()がやばいし
そもそもQ使わないと火力でない火力職()がやばいし
そもそもQ使わないと火力でない火力職()がやばいし
無qで火力出せるマンかっけえーーwww
艦砲は重要だもんなぁ?そりゃ偉いよなぁ?
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艦砲火力とかQ無しで火力出せるやつしか入れないからQなんて持ってくなよ
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艦砲での話ってのはわかるし、いままで俺はいけない職だったからすげー感謝してたけど、そんな態度で根源待機して心臓もやってなかったと思うと腹がたつわ
改変きたらどうすんの?無q火力はどこ担当すんの?
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何急に曲解して勝手にキレてんだこいつ
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どこのポイントもクリアしなきゃフェーズこせんだろ
各々の役割果たしてりゃそれでいいよ
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というかレイド行ってるのかどうかも怪しい反応だなこれ...
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艦砲いってるやつがそんな考え持ってるなんて誰もいってないんだが
なんで急に切れたの?
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()ってのは煽りでもなんでもないんだね。わかったよ。
レイドいってんのかもわかんねーとか邪推して書く必要まであんのかは疑問だけども。
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無Q持って行かなくていいけど
無Q持って行ってる奴を見下すのは止めてね
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激戦や足行ってるやつが
「艦砲で無Q使うとか不確定なことするな」と言ってる
って話だよな?
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置いていけって話同意した上で持ってきてんのは悪いと思うけど、タイミングはかってq火力だそうとしてるやつにまで煽ってる発言にみえるんだけど。
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配信でQ契約アリで艦砲行ったのを見たし、どこかで動画でも上がれば
反対してる人も黙ると思うんだけどな
実際、艦砲で火力が足りないってのは割とあるし
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無Qもってく人は無Q持ってかない人をビビリのヘボpsだと煽るし、
無Qもってかない人は無Q持ってく人をQ無いと火力でない()と煽る
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普通の時間でクリアすればどうでもいいよもう
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Q使おうが使わまいがどっちでもええねん
使うなら、ギミック理解/時間管理すらできない下手くそは来るなよ
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結局レイドリーダー次第かと、自分がリーダーのときは持っていかないようにお願いする
それで落とすようならリーダーの責任だし
一回目Qなしで艦砲落とすなら改めてQ持っていったら良い
自分が見たなかでは誤爆Q反応で落とす割合の方が圧倒的に多かったし
ただネクロとかQ前提の職がいるのがシステム的に問題だよね
攻撃範囲、拘束能力、火力、艦砲にピッタリなんだが
凄い強いネクロは極力激戦に配属するようにしてる
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艦砲も12基準にすれば済む話
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火力枠ならそこまで基準緩くないような
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艦砲火力ってメカサモ以外にいたっけ?
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追跡外した分20%火力が下がったようなものさもよ!?
4人分で80%も無駄に火力を下げてたさも
こんなハゲにはならないように
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こら、ケツとランもでしょ
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火力枠として艦砲いってみようかと思っていた豆腐のワイ、まったく俎上にあがらず無事死亡
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私なメカサモで艦砲行ったんよ
スペックはそれでサクサク動く程度
けどもランド爆発しなくなったりヴァイパー当たらなくなったりと酷いからメカサモ艦砲はちょっと避けた方がいいかとおもう
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やるなら固定でやれって話なんだよな
リダとチーム次第で好きにすればいい
ただ野良でそれをやられても、チームにメリットないから、主流になるわけがない
それにギミック理解云々じゃなくミスしない人間なんていねーんだから
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と、魂持ってないもんだから魂解禁がスタンダードになると
人選負けするのを恐れて何とか魂・無Q禁止の流れに持っていこうと必死な>>243であった
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>>244
煽りたいだけなら2ch行けよ
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レッテル張り始めたら終わりだよなぁ
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ガーディアンの1体目2体目で処理追いつかないならありだと思うけど
今のとこそんな火力無いPTになったことないなあ
運がいいだけかいな
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そもそも無Q使わなくてもクリアできるんなら無Q持って行って無駄なリスク抱える必要ないってことにはみんな同意してるんだよね?
その前提から違ったら話もまとまらない
無Qなしだとクリアきつい場合→1,そもそもそんな火力のメンバー入れない
2,無Q持って行ってギミックを完璧にこなす
安定クリア目指すならまず1を選ぶはず、2はどうやっても次善の策
固定なら2選んでもいいとは思うけど、野良で2を選ぶのは無謀
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野良だとどんな奴と組まされるかわからんから少しでも火力底上げに魂というか無Q使うんじゃない?
無Q無しで確実にクリア出来るかわからないからこそ野良だと欲しいと思うのは俺だけなんか
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リーダーの特別な指示がない限りは、個人の好きなようにすればいいんじゃないかな
艦砲に慣れてる人はQ使ってサクっとクリアすればいいし周りも助かる
Q使用を人に押し付ける必要はないべ
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昨日も激戦無理ですって40秒ぐらいになって言って来たアホがいて
リセット食らってまた根源何度も行かされたけど
何でおまえら激戦のこと甘く考えてんの?
片方終わらせたらもう片方に行くようにしろよ
足PTにばかり負担かかってやってられん
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足ばっかだと消耗品マッハ
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時間制限もペナルティもない足は弱い奴に行かせて
落としたらやばい激戦と根源を強い奴で回したらええねん
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激戦すら回せないヤツが脚折れる訳が無い
隕石や煙甘く見て詰むかアグネスでぐだるのが関の山
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いろいろ野良に入ってきたけど、脚に詰め込み過ぎなのも問題だと思うんだけどね
脚がクルセ、ソウル、学者、超火力で、激戦が微妙火力3、拘束とかどうにかならんのかね…
支援系いれてやってもいいと思うんだけど
リーダーやれですむ話だけどさ
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最近体験レイドのリーダーよくやってるんだが、激戦はやはり辛いptになってしまう場合が多い
足の人たちに激戦や復活根源頼むことが非常に多くて申し訳ない気持ちでいっぱい…
脚ptを普通に組んだとしたらその人たちは激戦余裕になるんだろうか…
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その手のは拘束ぬけると詰みやすい激戦グループだね。そんなにあるとは思えないが。
でもさすがにフォロー要らない程度でできないのは純粋に申請するにはちょっとまだはやいかも
と思ってしまう。まあ判断して通すのはリーダーだけども
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>>257
リベ13で、補助と首アントンエピ、ほかクロのレイヴンしか実践レベルのキャラいないんだ。
自分は脚の火力になれないからいつも激戦なんだが、実際拘束外れなければサクッと終わるイメージ。ただ根源がやはり遅いからどうしても復活根源についてだけは自信をもっていけない
クリアは保障できないレイドだけど、自分も含めレイドが一つの目標だしモチベでもあるから、できる限り体験隊立てていこうと思う。
と言いつつ根深い転送してクルセ作ってた
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>>258
体験つってもクリアはやはり目指すだろうし、そうなるとエースptに期待&負担な感じにはなるよね。
クリア出来ないよりは、って思っちゃうし。
かと言ってエースにおんぶにだっこでクリアな体験レイドにどの程度意味があるかと言われると、これも難しい
体験レイドでそれぞれに何を感じてもらうか、を考えつつ組むのがいいのかなー?
ちなみに始めたての頃は体験レイドは本当にありがたかったので、頑張ってほしいと思う
いざ行ってみるとやっぱ色々違うしな。初めて行った時はネルーベで自分の並びの位置すら把握間違ってテンパったしw
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クルセでみてると、激戦落とす理由で多いのが、拘束が学者かカオスで補助拘束なし、攻撃密度出せなくて抜けるときと
一番多いのがカスナビやらネクロ、ローグ、エレとかが拘束からぶっこ抜くとき。
拘束もやる人だと、気が使えて大丈夫なんだけど、火力のみしかやったことないこいつらが居ると劇的にヤバイ
自分でリーダーやり始めてからは、タイマとかの補助拘束いれたり、サモメカやらケツ入れて攻撃密度稼げる火力いれたりして激戦落とさなくなった。
リダやってると火力はいくらでも申請くるから、人選きっちりすればいいだけなんだが、ノラのリーダーだと、脚にいきたがるから激戦落としてる理由しらないのかね?
とりあえずシーフは入れてよかったはほとんどないくせに、入れたらやらかした率は多すぎ。
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もちろんまともな人もいるのは分かってるがイズナビは特に前情報で強い強い言われてたせいかやらかす率が高いように感じる
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大麻の補助拘束って犬?
なんか拘束入らなくなるし、あんまり火力出ないから大麻避けたほうがいいみたいな噂を聞いた気がする
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テンプラのスカフォ更新のタイミングでえっくれるかましてくれたカスローグも居たな
拘束ぶっこ抜く奴らには一度拘束職でレイド行ってみていただきたい
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ヘ(^o^)ヘ いいぜ
|∧
/ /
(^o^)/ 拘束で何でも
/( ) 思い通りに出来るってなら
(^o^) 三 / / >
\ (\\ 三
(/o^) < \ 三
( /
/ く まずはそのふざけた
幻想をぶち殺す
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拘束がでかい顔してられるのも果たしていつまでやら
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…なんでこの流れででかい顔云々になるねん
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レイドのリーダーやってるという割には噂で判断したり退魔全く無知だったりするんですな
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でかい顔アバターつけたらあかんのか
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>>267
最近いきはじめたばかりなので知識の少なさは勘弁です。
クリア目的のレイドにはレイヴンは申請したって通らないんです。
メインが学者とかクルセとかの人にはあまり感じられないかもだけども、
LOR最低条件って言ってる人も会ったことあるし、
渦巻き闘神もってないやつは絶対入れないって人にも会ったことがある
それで私は体験って銘打って立てるしかないんです。
人選もオロバスとか無強化じゃなくて、異界とか頑張ってる感じが伝わってくれば通すし
職業差別は絶対にしない。不遇職と言われてたってどんどん来てくれたらいい。
ただし人選の基準が低い以上、
入ってきた人にはちゃんとクリアは難しいと思います、
絶対にクリアしたい人は他のところとか行ってくださいって言ってる。
もちろんみんなクリア目的だろうし、人を集めるには少し時間がかかるけど、
せっかくの高難易度コンテンツなんだから、挑戦して撃沈するのだっていいとおもってる。
消耗品の出費が痛すぎるけども…
ヘマしたから文句つけるとか、晒すとか
そういったプロ意識高い人は、有名な野良とか固定でレイドいってください
レイドなんて余裕って人や装備が集まってると思うから、
人選だけくぐれば入れるしクリアできるでしょ
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最近ふと疑問に思うようになってきたんだけど、
イズナビって本当に火力……ある?
ガマ型にせよ、天道型にせよ六道の録画のために
一発打ってはヨッホッハァー!し続けて
単発火力はとにもかくにも、ディーリング能力は高くないような気がしてきた
少なからず、イズナビ×2PTはあかんと思うんだがどうでしょう?
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>>262
言っとくけど犬は優秀だぞ
特に激戦左はターゲット取らないから下手に近付く奴が居なけりゃ無敵に入る前に拘束出来るし
学者が入れば左はシュルルと犬でド安定する
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職業差別しませんって言ってるくせに憶測で退魔入れないほうがいいよとかここで書いちゃうのはおかしくない?
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退魔入れないほうがいいよなんてどこに書いてあんだよ
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>>272
私は退魔火力あるとおもうし、普通に入れてるんですが
退魔辛くない?ってささくる人とかいます
リベ12に大回転スイッチっておもったより火力ないんですかね?
プロの基準教えてくださいな
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262 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/10(水) 13:44:14 ID:H/cPlmlE0 [3/3]
大麻の補助拘束って犬?
なんか拘束入らなくなるし、あんまり火力出ないから大麻避けたほうがいいみたいな噂を聞いた気がする
これ書いたの別人?
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>>274
こう言っちゃ何だけどもう少し配信なり他の攻略帯のメンツを見るなりして把握した方がいいと思う
大体イケメンクルセ+ソウルやらテンプラがいるPTは足だと思うから
オストと大回転農夫はリベ11でも火力出てる
くのいちも9セット+滅10で足折れるけどぶっこ抜くから拘束との相性考えたり
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>>270
総ダメージでいったら
天道&六道+クール待ち放置>他職同程度装備の全力殴り
ずっとのけ反らせるとかのこと考えたら他職の方がもちろんいいに決まってる
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天道型、蛙型どちらもエピ+クロ9あれば十分脚折る火力でてる
火力出てないクノイチは火遁付与サボってるか、六道や暗影の仕様を理解していない
ぶっこぬきスキルは火炎旋風か炎武と思うけど普通のクノイチは使わんはず
実装直後なら知識不足だと思うが、流石にもう理解してないクノイチは減ったんじゃないかな?
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削除
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>>274
俺リベ12だけど、バフしてからの計測でヌゴル25秒前後、心臓シングル1分前後ぐらいの火力だよ。
これを弱いととるか強いととるかは人次第だけど、これで行けないと思うなら行ける人は相当限られてくる気はする
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足はヌゴル30秒きれてればどんな職でもええで
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わたしクノイチだけどクルセなしのクノイチ3人と拘束のパーティーでも割と余裕だったと報告するよ
内訳は以下の通りスイッチ裏は紅炎が一人、六道が一人、ガマの人はスイッチなし
滅+12&クロ9 アクセにボッティ 防具にリリス付与の人×2
ガマ武器+10&クロ9 アクセにボッティ 防具は攻撃力と魔クリの人×1
の3人にテンプラ×1の4人でレイド根源4分、激戦も余裕だった
同じ面子で滅クノイチ1人を精神2500ぐらいのクルセにした時は足を3本折ったよ
タイムは覚えてないけど遅くはなかったし特に問題なかったよ
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そりゃクノイチならな
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テンプラとクノイチの相性が悪いってたまに聞くけどそこのところはどうなん
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裏の大回転が理想的 持ち替えで玄武が理想的
表 リベ+12 魂追跡 補助エピ シノビ称号 ハニータイム腕輪 他緑大回転
これで付与とかもちゃんとしてれば
クルセと二人で激戦回せるぐらいの火力と拘束能力はある
DPSでオストに負けるってのはあるけど デバフも優秀だし
オスト×2 とオスト+農夫 は同じぐらいの火力が出てたはず
ソウルと組ませるならオストだろうけど
激変ポンとかは農夫と組ませた方が火力出るかもね
同じ水準と仮定しての話しで、全員装備次第だけど
その退魔は糞っていう噂の根拠はなんなんだろうね
スイッチ販売されて用意したてなのか
大回転発動面にメイン武器入れてる奴をみたことはあるけど
そんなん入れる方が悪い あとは付与全くしてない奴とかね
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悪いよ
スカフォ中でもバインドか槍が無いと浮いていくからタイミング次第ではそのまま空中でスカフォ途切れて落ちる
ネルーベとかアグネスみたいなヒットリカバリーが低い敵は特に悪い
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今セット効果がバグってるのは皆知ってるよね?
一次黒セットの効果が人間型とアンデッドに80%追加ダメージになってるから最終装備の可能性あるぞ(適当)
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何をどうしたらそんなことになるんだネクソン
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正確には人間型+アンデッドに10%追加ダメージ×8
ヒット数くっそ稼げて育成中のクルセで笑っちゃったゾ
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今思いついたけどもヘリックスやらもバグってると思うゾ
連投失礼しました
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もう修正されましたね
ユーザーに迷惑なバグは次のメンテまで延々放置
ユーザーに有利なバグは目を血走らせて超速攻で修正
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優遇職にだけ有利なバグだったら放置したけどどんな職でも付けれるからな
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ほんま仕事偏った運営やな
セットバグの修正こんだけ速いなら他の仕事もせえや
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渦巻き闘神ロドレン全身増幅12でもヌゴル25秒くらいなんだな
他の職と相性がいいというだけで
クロニクルだけのレンは道理で火力ないわけだ
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イズナビ重すぎる
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釜型で誰か落ちるとそのまま全員ひきずって落ちていくことが多くて
釜型は入れずらいのはあるな
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イズナビに限らず稀にPTごと落ちてくのを見かけるけど端からだとSPECなのか(バグなのか)わからない
イズナビで見かけるのは大体80エピ付けてるけど
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クノイチはバグるスキルだらけで調整も修正もしてないようなキャラだし驚かない
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DNFのアントンレイドで各職の評価一覧
翻訳して眺めると非常に面白い
https://namu.wiki/w/%EC%95%88%ED%86%A4%20%EB%A0%88%EC%9D%B4%EB%93%9C#s-6.2
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重いってやつはとりあえず試しに解像度800*600とかにせいよ。あとできれば余計なソフトも落としてな
おれは大したスペックでもないが快適にやれてるぞ
まあそもそもはクライアントやらが悪いんだけどさ
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半固定で行ってると落ちてるのは大体同じ人
あまりアラドの再インストールとかしない人だと思われる
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再インストールさせたら落ちなくなったって報告待ってるよ
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開発者倒して貰えるオモチャはアントンで使えそう
激戦で気絶する連中は貯めときなさい
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艦砲のガーディアンの詠唱って武士騎士じゃ止められんの?
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とめれる
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激変のバトメは強いけど
下手に激変だけしかもってないバトメの賢者タイムがよわすぎ
たしかにヌゴルだけみればはやいのかもしんないけど・・・・
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ヌゴルタイムアタックの悪いところは棒立ちだからどんな攻撃も理想的なダメージが出せるってとこ
実際ヴァイパーとかフルヒット出来ないし結局参考程度にしかならない
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DPS計算して命中率乗算すればいいじゃん
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ヌゴル使ってるのは完全拘束が出来ていた事と
常時カウンターでクルセの支援がかかった状態を再現(再現できているとは言っていない)する為らしい
動き回る敵を殴る想定なら、それ相手にダメージ測ったらええ
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他に比べる方法が思いつかない
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