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アントンレイド攻略スレ Part5
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1428422967/
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それは思う、今は安いし武士騎士くらいは持って来て欲しいね
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すんごい基本的な事だと思うんだけど、ネルーベの回復玉の位置取り全然理解
してない人多すぎない? 野良だとほとんどリーダーが最初に説明してると思うんだけどさ。
特に火力職が同じ位置の玉取りに行って回復されるパターン多過ぎる。
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部隊編成時の並びと実際にPT組んだときとの並びが違うから混乱するんだけど後者のほうでええんか?
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4番目の人が抜けて6pt作るとかはリーダーから見える攻撃隊の並びで抜けるべきだし
ネルーベの玉とりは攻略開始してpt組んだ時の↑にでるptメンバー順番でとりにいくものだとおもうし野良でもほとんどそう説明されてるよね
攻撃隊の位置でたま取りに来てるのかしらんけどちゃんとpt組んでから↑のptメンバー順(左から1234)で取りに行ってくれ
攻撃隊の順番とpt組んでからの順番は1の人以外ランダムで動くからよく見て欲しい
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個人的には説明されてる時は攻撃隊の順番で確認できるんだからそっちのほうが楽だけどな
D内の位置でやるほうがわけわからんって思ってるわ
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攻撃隊の順番なんて覚えてないわ
ダンジョンにいるときは、↑にキャラ表示されてるんだからその順でいいじゃん
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D内のPT順序が一番楽ね
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言われたときと実際pt組んだ時で並び違くて時々間違えてごめんなさい
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玉は現在地から各四隅に近い人たちが臨機応変に取りに行けば問題ない気がする
ただその臨機応変が難しいのは確かである
要するに玉出す前に倒せば…
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ボス部屋入場したら1pは左上中心に、2pは右上中心に、3pは右下中心に
4pは左下中心に動けばいい
俺ですか?俺はネルーベがポーズとってしゃべりだしてから
「やべ!俺何Pだ??」と画面上部を確認すること多いです
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>>113
>>115
おまおれ
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んで、自分のいるべき場所に既に誰かがいて一瞬混乱するんだろ
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>>110みたいなのが居るからやっぱり出発前の意思疎通は必要なんだよなぁ
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リダがD内の順番でーって説明してるのの噛み付いてるやつ見るとそんぐらい従えよって思うわ
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凝縮されたアントニウムだけで利器取ろうとすると10年かかるんだけど
取る前にアラドサービス終了の予感
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魂片俺の知ってる人で10個とか8個拾ってる人もいるし
早ければ一年くらいで取れる人もいるんじゃないか
一年も大概だけど・・・
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まあレベルキャップ開放されてアントンがエンドコンテンツで無くなれば今の異界のようにイベントで魂片貰えたりする様になるさ
数年後だろうけど
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全職にロドレン互換か別雲互換がどうせ出るだろうから
そしたら利器もお役御免よ
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真・リベレーション武器
追加ダメージ50% クリティカル攻撃力ダメージ30%減
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昔の異界より得られるもの少ないよなぁ
0か1かのどっちか
恵まれてないアカウントだとユニクロ装備になるぐらいまで緩和されてようやく入手かな
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コスモと招待状のためにいってるようなもん
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事前確認とかしてたら実装当初からやってる人の方が少ないからなぁ
こっちから言ってもなんの反応も無くて困った
お国柄もあるなって感じた
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これで
1P 1P 2P
うー光あれ
彡⌒ミ
(´・ω・`)
4P (| |):::: 3P
(γ /:::::::
し \:::
\
4P 3P 3P
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3p頑張りすぎわろたww
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魔法のおまじない卍
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平和な話してるなぁw
そろそろ死者の城が実装されてレイド改変来るから
野良火力枠の自分は今からレイド自体に参加できるかドキドキもんですわ
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>>131
クルセいなくてもいいぐらい弱体化するっぽい
ただ2回どこか攻略しないと報酬もらえないので捨てパーティーは作れない
そこがどう人選に影響するんだろうね
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相変わらずクルセは超優遇って見た気がするけどな
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クルセが不要になる訳じゃなくて必須度が若干下がるだけでしょ
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クルセの支援力が「若干」落ちるだけで結局クルセ1枠削って火力枠増やすまでには至らない
現状で微妙なラインの装備のクルセは切られるかもしれないが頑張ってる人は余裕で1枠入りやすい
とはいえクルセの装備内容と火力上昇値がはっきりわかってる人の方が少ないから当面ハッタリで入っていけると思う
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そういう意味じゃなくてクルセが無しでもクリアーできるってこと
下がり幅が大きく見えるけど自己バフ1.5倍が追加されるからサイレント3程度の下方しかしない
ただエピとレジェの基礎攻撃力が上がるから相対的に弱くなる
弱体化後は3〜5倍強化が2〜4倍になる
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>>135
体力・精神よりスキルブーストのほうが大切だからね
けど桃石とかカードでステータス盛ったほうが申請通り易いよ
例えば栄光だと装備によるけど+1当たりステータス100換算
弱体化後だと+1当たり150換算、レガ上着だけで300分っていうね
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自己バフ1.5倍って?
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昨日の身内レイドで、最近うわさの魂追跡装置を検証してきました。
一番の問題点だった「ネームド出現中に魂追跡装置の60秒ごとの更新による無Q消費がなされた場合に
青いやつがワープするか」を確実に確かめるために、ネームド出現後、何回かスイッチして魂を発動させまくりました。
結果、まったく無反応でした(ワープせず)。複数のキャラが魂追跡装置を装備し、スイッチをたびたびして
攻撃し、何度も無Q消費の発動を行いましたが、ギミック発動せずです。
仲間内で出た説ですが、異界でQ禁止部屋で魂追跡装置の60秒ごとの無Q消費がされても
ギミックが発動しないのと同じ処理が行われているのではないでしょうか?
私達の艦砲PTはタイムカウント役が確実にネームド出現タイムを教えてくれるので、
無Qスキル使用によるワープ対策もしています。
その辺しっかりできていれば艦砲での無Qの持込や魂追跡装置使用もいけるのではないでしょうか。
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というか艦砲でQ全開で行けるのかって実験レイドがあったんだけど
右端で青ネームドが突っ込んできて当たるようにQを使えば即効で処理できたよ
青さえ処理すれば左でもQ使い放題だから楽勝でクリアできる
この方法なら艦砲は大体どういう職構成でもクリアできてしまうようだ
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それがほんとなら役割ないって泣いてる職にも少しは希望があるか
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鈍マス「無Q置いてきてくださいね」
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艦砲オスト始まる?
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時間帯悪くて鈍マスも阿修羅も来なくて艦砲のPTに火力が怪しい時は
持続型の範囲広いQスキルがある職を砲台前に配置して
Q使いまくった方がいいって言ってるんだけど聞き入れられた事がない
その結果落としてるのを何度か見たけど本末転倒だと思う
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男ストって艦砲で広範囲殲滅できるスキル何かあったっけ?
力500万くらいまであげて覚醒の地面に残る火炎ダメージで瞬殺するの?
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そらもう画面端から飛んでくるヘクトよ
なおY軸
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さすがにネタだろう
LDも画面端の煙にあたったとたんキャンセルです
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お前らクルセ様が怒ってらっしゃるぞ
543 :アラド名無しさん:2015/06/07(日) 15:43:56 ID:tr/ZkjwA0
足行くのはいいけど反射無視して死んでおいてリスの処理しないアホばかりだからステ下げて申請してる
でもそうすると激戦ですらぐだぐだなPTに回されることもあり・・・
545 :アラド名無しさん:2015/06/07(日) 20:14:25 ID:XaiB4CzQ0
>>543
それは思う
全身エピで固めて勘違いしてるけど攻撃力1/4、耐久力1/6だよ
バフないと不遇火力以下のザコってことに気づいて欲しい
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クルセ叩きたいのかもしれんけど間違ってないんじゃね
数値はしらん
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拘束の邪魔になる装備つけてくるのやめて欲しいわ
ダクホのホローで吸われたりニベール階級章でラグ発生させたり
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艦砲班で心臓行ったら心臓でも鈍マスちゃんがばいんばいんしてて他の攻撃全然通らなくてわろた
元々火力低い艦砲班だからクリア時間がえらいことに
ばいんばいんするのは艦砲だけでええんやで
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単発の威力低い攻撃はするなってことで解釈でいいのかな?
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弱いやつは何もすんなが正解
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心臓は攻撃判定多いと攻撃通らなくなるんやで
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学者の雨なんかもディーラーのダメ入らなくなったりする事が結構ある
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アッシュコアみたいなもんだからねアレ
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A BのPTメンバーがいたとして
Aの攻撃が通ってから何フレームかの間はBの攻撃「だけ」入らない仕組みみたい
一人でも攻撃が当たりにくい気がしてるのは単純に心臓の位置が高いからってだけだから気にする必要ないよ
ちなみに艦砲に関しては失敗した場合致命傷にしかならないからみんなびびってるだけなんだよね結局のところ
しかしその魂追跡がOKっていう情報が正しければ全力で使っていきたいな・・・ちなみにこれが本当だとするとキューブ契約もセーフっぽいのかな
どちらにしても確証がほしい・・・
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Q反応ってQ消費時に発生すると言う解釈をしてるんだが違うの?
Q反応無かったのは守護兵いる時に魂で消費されるタイミングと被らなかった=スイッチ使わなかった
とかじゃないのかなという勝手な解釈。検証も何もしてない空論だが。
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>>158
>>139
裏取りはしてないけども
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動画かなんかで材料欄うつして実際にネームドがでた時点で無色が目減りし、それでもワープしなかったみたいな確証がほしいなあ
スイッチしまくって無色をつかったでもかわらんのだろうけど、
少し前に間違えて魂つけてってしまった艦砲が失敗したのを見たので申し訳ないが疑わしい…
使えるからじゃあ野良でQもってくかっていうとQスキル暴発もありえるからやっぱり置いていく方向になると思う
固定はもってってもいいかもね
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せやな
理想はやはり無Qでクリア安定する構成
魂は使用が認められた固定内で使うのはいいけど野良ではよほど火力不足でなければ使わないのがいいよ
>>160みたいなケースで真っ先に疑われても仕方ないと割りきれるならいいけど無理でしょ
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ろくにネームド出現時間管理もできない
ネームド出現中にQ技ボタンやコマンドをしないことすら失敗する
魂追跡装置によるワープがないと分かっても使おうとしない
こんなへたくそが集うのが艦砲なのか
スキル管理すらまともに出来ない人こそむしろ来て欲しくないんだか
それとも魂取りへぐった奴等が嫉妬して禁止禁止言ってるのか
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保守派が多いんやろ、火力職いっぱいいれられるなら艦砲募集待ちすることなくなるけども、失敗こわいーとかなら入れないんじゃね。リーダー次第。俺は待ち時間減らしたいけども。
皆慣れてきたらまた風潮がかわってくるんでね
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そもそもその手の装備でのQ消費で反応する敵なんて今まで一匹もいなかったのにそいつだけ反応するとかおかしいだろ
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へたくそというよりはただのびびり
失敗したらほかがイケメンじゃないと間違いなく立て直しがきかなくなるからね
そういうのも含めてQ使用無しクリアが最も安全なんだろうねぇ
火力足りないということがあとになってわかってからでは遅いけどね
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そうそう、ビビリなんだよ
現状職選さえすれば魂がないと厳しいDではないし、もし失敗したら多大なリスクが待っている
俺は艦砲はメンツすぐ集まるし堅実に安全をとりたいな
野良でQおっけーじゃんでQ持ってきた地雷が暴発する可能性も大いにあるしね
だから固定は使いたきゃ使えばって感じ
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>>159
教えてくれてありがとう。
スレ内を30遡って見られる情報見落としたksでしたわ。
しばらく反省してROMってます。
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Qを持ってくるメリット<<<失敗のリスク
下手くそとかじゃなくて、これが全て
>>162みたいに艦砲で意識高いとこ見せなくていいんで
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現状リスクがでかいからなぁ。野良で求めるのはまだ時期尚早なんやね、これが大多数の意見なんだからq禁止がスタンダードだな
頑張ってる人が意識高いで馬鹿にされるんならしゃーない
ミカエラで加護飲まなくなったように状況変わってq使えるようになるまで啓蒙活動もやめとくわ
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失敗が許されないんだからリスク背負わずにクリア出来るならそっちのがいいだろ
それをプレステだの意識だの勘違いくんこわいわ
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そっちのがいいだろってのがそれぞれ違ってるから今回もめてる原因なんじゃね。なんで皆煽りあってんの
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1.リスク0で時間内にクリア
2.リスク限りなく0に近くて1より早くクリア
個人的には野良だったらこの2択で1を選ばない理由が思いつかんなぁ
まあ現状はリダに従うか自分がリダすればいいんじゃない?
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なお契約で反応はする模様
自分の固定レイドで実証済み
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契約で反応したって書き込みは最近では>>173だけだけど本当?
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ガチ
幸い火力ぶっ飛んでたからクリアはしたけど火力足りないなら契約はしないほうがいい
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本人に保証されてもしょうがないけどな
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どんどん検証したいけど機会が限られるからな
そういや豆腐で艦砲行って落雷置きまくったけどPTメンは肝冷やしてたのかな
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今一般艦砲だけど試してきたら無Q、色Q、黄金Q契約全て無反応だった
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普通に考えて異界のQ反応奴は追跡や契約で反応しないし
艦砲も一緒やろ
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雑魚ワープをQ反応と勘違いしてる節があるよな
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せっかく検証したなら動画撮って欲しいわ
そのほうが説得力もあるし
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>>172
別の職入れられるとか少しでも時間短縮に重きを置くって人もいるんじゃないかな。俺もそう。そしてそれが少数派ってのもわかったし、理解してもらおうとも思わなくなったよ。他にも別の考えがあるだろうしね
後半は同意
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艦砲落としたら足がリセットされるのを気にするくせに
激戦は早く終わった方は町で待機しててもう片方行かない奴らばかりで呆れる
全部リセットされる激戦のが重要度上なのに報告はしないか遅いのばかりだし
アイテムケチるの陽線で保険にもう片方行くのを渋るしで笑っちゃうな
>>162
ワープしてもQスキルで簡単に消滅させられるんだけどね
ビビリ+ヘボが多すぎる
無Q使うのが主流になると今入ってる不遇職が入りづらくなるから
無Qダメ!絶対!ってのは譲らないだろうね
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とうとう反対するやつはqありになると都合悪いやつ!ってレッテル貼り始めたか
足激戦入ってるやつからすれば少し早くなろうが、大して変わらんからリスク減らせっていってるだけ
バカル4でくノ一にあれやめろっていってるのと同じことだ
まああっちも失敗なんてないから大丈夫と叫んでたやつもいたがな
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Q無し脳死プレイでクリアするのが理想かつ楽だもんな
同じスキルを何も考えず連発してればいいだけだし
要は、めんどくせーってやつだ
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でも魂追跡のQ消費がQスキル誘発と同じ処理されてるから興味あるね
取りあえずオリー相手に試してくる
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SCにかけら突っ込んでスイッチしながら樹上の敵殴りまくったけど
かけらは減るけどQ反応はしなかったよ
艦砲も同じ気がする
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異界の敵が称号や装備のQ消費に反応しないことぐらいはさすがに皆知ってる
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ぜってーそのうちコマンドミスでQ技暴発して艦砲落とす奴出てくるわ
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>>185
全く話理解できてないのな
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>>188
え、それなのに艦砲だけ特別だと思ってたの!?
そっちの方が意外なんだけど・・・
>>189
Q持ってるのにQスキルのコマンド封印してなくて
しかもSCから外さないで艦砲行ってましたは流石に怒って良いと思うぞ
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例外がないとは限らんやろ
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逆もまた然り
ただこのゲームは他の敵パターンの流用が多々あるから例外のほうが珍しい
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用心深いな
取りあえず自分は>>139を信じるに一票で
今の艦砲装備から魂追跡前提に切り替えた事で
守護兵の処理速度がどの程度上がるかは分からないけど
素早く処理できるようになるなら個人的には歓迎かな
火山弾のヒットストップすげーウザイんだよね
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異界に関しては2次異界でテラコタが最終だったころから有名
あと艦砲だけダメっていうのは初期のDnFで魂でもダメって情報があったから
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賛成とか反対じゃなくて動画なりで万人が納得出来る形で証明されないと永遠に話進まないんじゃない?
少しでもうやむやな要素があるならより確実性のある方に流れるのは自然だと思う
そして大勢を覆すには少数派が動かないといけないもの
少なくともこの流れは建設的ではないから流れ変えよう
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なんで他に話すことなんてなかったのに流れ変えたいの?
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話題と流れは違うと思うよ
ただの水掛け論になってるから建設的な話をしようと言いたかった
わかりづらかったならすまん
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艦砲で現状3体目のネームド出現から倒すまで殆どのところが10秒もかかってないと思うんだけど
火山弾の間隔が約7秒ほどだから魂付けたところで変わらんのじゃなかろうか
正直1,2秒の為に、リスクある行動をして欲しいとは思わんな
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賛成も何も固定でやれ
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建設的な話って何?
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しゃにかまえてかっけー
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守護兵って10秒経たずに沈んでるのか
ならQ自体を持っていかない方が確かにリスク無いわな
こりゃスレ汚しでしたわ
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3体目だけHP低いからね
押し出し・足止め3名とかの構成でも3体目はすぐ溶けるよ
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単語の意味がわからないなら辞書引いて欲しいんだが…
もういいや
斜に構えてるつもりはないんだけどなんかすまん
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