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アントンレイド攻略スレ Part.4
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
関連スレ:アントン一般ダンジョンスレ その1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425289449/
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チートチート云々いってどうしたいんだ?
したらばのすごいひとたちなんとかして!感が半端ないんだけど
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まじか運営に報告した
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>>867
お前みたいなチーターに巻き込まれたらたまったもんじゃないからだろ?
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??
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そういえばレイドマテカの文字は風がいいってなんだったんだ?
金でも普通に行けたけど
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文字なんて出さないけど
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なんか利器とかアントンアクセすんごい出る人とでない人の
偏りひどすぎないですかねぇ・・・・・(泣)
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一分前に激戦フォローいわれてもいけねーよ・・・
最悪報告しないptもいるしきつすぎる
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>>871
レイドの金はネームドで一番厄介って話聞いてたけど
学者とかで実際やってみると一般と何も変わらんよなアレ
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字なんて出さないって改変後はやらざるを得ないんだから重要だろ
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その改変が来るのは半年後くらいじゃないの
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I Pでエピック出現率を絞ってる節
利器十字架何本もだしてるやつもいるし利器とアグネス両方もってる奴もいるし
利器武器何本も持ってる奴もいる
永遠にゴルカから利器出る気がしない
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*アントン阻止、アントン討伐から、少なくとも2個のダンジョンクリア履歴がない場合、各段階のクリア報酬を受けることができないように変更されます。
- アントン討伐段階から"アントン心臓部"ダンジョンは、クリア条件から除外されます。
- "貪食のアントン"クエスト進行時乱用(悪用)防止システムによって報酬を受け取りないしたら、成功回数が増加しないように変更
されます。
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2回クリアないと報酬なしって変な構成になったら何もなしになる可能性あり?
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艦砲PTはあと一個どこクリアするんだろ
他PTイケメンすぎると下手すりゃ報酬なしだな
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第一と第二の報酬もらうには阻止で2つ、討伐で2つクリアしないといけないって事?
艦砲専門の人はきついね
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その頃になると艦砲も遮断か孵化クリアしないといけないんじゃないの
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って各フェーズで2回ずつか
これはきつい
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中途半端に書き込んじゃった・・
*艦砲防御戦のクリア制限時間が6分、出現時間が2分30秒変更されます。
*艦砲防御戦の艦砲のMAX HPが上方されます。
*艦砲防御戦の"タルタニック守護兵"の出現時間が短縮されます。
*揺れる激戦地の制限時間が5分、出現時間が2分30秒変更されます。
艦砲と激戦のリスポンが早くなって脚1分クリアのレベルじゃなきゃ何とかなるか
それでも現状で辛うじて行けるくらいじゃ厳しくなるな
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しかも無限拘束死ぬからなあ
トーグも火で倒せなくなったら時間掛かりそうだ
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トーグ人選の加速か・・・?
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トーグもギミック変わるから属性はなんでもええんやで・・・
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火属性優遇で他属性で火力は肩身が狭いけど改変後はガチの火力で見られるから火属性で中途半端の火力の人は頑張ってくれ
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実際は火属性が優遇なんじゃなくて属性変えられない属性職が不遇なだけだったな
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ほんとそれ
抵抗一覧見ると通うのに一番良い属性は水じゃないかな
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敵の抵抗なら水が一番いいね。学者との相性もいい。
あとソウルと組むなら闇もいい。
火は強化上げるのはコスパいいけど、敵の抵抗高いのがネックだよね。
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改変きたら水が闇で安定でしょ
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闇はダークゴスやソウルがいる前提なので安定とは一概に言えない
お膳立てが済んでないなら一番いらない
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PTに合わせて有利な属性変わるから単一じゃなくて複数属性攻撃の方が良さそう
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あと火は凍結と相性悪いのもちょっとネック、かね
凍結有用なPT構成だと火邪魔だよな
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足行くことを視野に入れるなら全属性強化して水と闇に対応出来るようにしたほうが絶対良いな
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全属性でいくってことは武器付与やQ契約、フラスコで切り替えてくってことになるんかね
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何もつかわなくとも全属性攻撃できる職がいるらしい
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>>899
ソドマス強すぎワラタ
攻撃隊の隊長がメンバーの属性を見て組ませるみたいな感じになるのかな?
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今でも多少なりともそれくらい考慮してるもんだと思ってた
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ある程度は考慮してると思うけどねシナジーある職業でくんでたりするし
リーダーならある程度の職業の特性は理解してるでしょ
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激戦PTの弱い方って残りカスを全部放り込みましたって感じになる事が多いけど
トーグも越せず、激戦の→も倒せないって事がしばしばある
これはクリア出来たら儲けモンでヘルプだけ出してくれればいいって考えなの?
攻撃隊に入れてもらった時点で装備の頑張りを認めてもらえてるから
別に激戦クリア出来なくても怒られないの?
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隊長視点ならそう。
激戦1つでも機能してればまぁ問題無いかな
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下手に両方に割り振ってどっちも激戦怪しくなるよりは確実に激戦潰せるPT作ったほうが安心できるしね
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激戦カバーする側からしたらそういう寄生野郎を入れるのは勘弁して欲しいけどな
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ごもっとも
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脚火力募集で入ったら、激戦でそこの身内であろうクロすら揃ってないサブキャラ2匹のお守りさせられた
何とかクリアしたけど騙し討ちの募集酷すぎる
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脚任せるか微妙なラインだったから交代で激戦にされたんじゃ・・
脚側からしたら脚4PTでさっさと終わらせたいから激戦組とか勘弁してほしいけどな
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そういう激戦チームもカバーできればいいけど、報告すらなく落としてからゴメンナサイもよくある
艦砲は熾烈な競争がある分落ちることはまぁないけど、激戦最近緩すぎやしないかね
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リーダーが正しく火力職はこの装備なら規定の火力がでるってわかってないんじゃない
不遇火力二人とくまされた時はクルセだったのに危うくて激戦フォローしてもらったわ
せっかくだからいっとくけど不遇火力が良エピもとうがどんだけ増幅しようが不遇は不遇だから激戦火力にもならんことをわかってほしいわ
エレじゃねんだぞ
介護するほうの身にもなってくれ
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足なら別にいいんだけど激戦はAとB間違えて入るのは勘弁
不慣れなら行く前にリーダー代わってほしいとか言ってくれないかな
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どうやっても火力差は簡単に埋まらんからなぁ
仕様上当てにくいけど火力はぶっ飛んでる職が適正になるのは仕方ない
ネームドばっかりじゃなく真ビルみたいな大量の雑魚のDとかつくりゃいいんだよ
折角のレイドシステムなのに活かせてないのがすごい
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激戦って難しいギミック無いからなぁ
失敗してるって言われると刺激飲まない HAP飲まない レミ輝飲まないの三本柱とかじゃないの?
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HAPも刺激も力上がるポーションも飲んで気絶しないようにやってるけど
純粋に火力が無い構成にされて無理な時がある
あと手数無い職が集められて拘束抜けまくる事もある
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純粋に火力が無い構成になって更に拘束抜け許しちゃうのか
うーん、想像つかん
取りあえず人入れてお味噌PTで調整でもされたとか?
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適当にいれるくらいなら16人4PTのが安定したりする
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激戦は拘束がカオスの時に失敗してることが多いんだよな
手数多い職っていうとインファメカサモってところかな
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レイドのマテカってカウンター拘束しない限り一定HPでギミック強制移行だよね?
この前、金倒す→マテカ降りてくるって流れでそのまま倒せたんだけど…
PTはクルセ、学者、ソウル、ポンって構成だった
倒したときはカライダすら出てなかったんだけど何でだろう
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>>918
たしかに激戦カオスはしょっちゅう拘束抜けられてぐだってる
カオスは激戦拘束では一番優秀って聞いたけど何でだろ
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>>919
その構成の時点で分かってて聞いてるよね?
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大正義てんぷら
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カオスの共振は微妙に継ぎ目あるからうまくやらないとタイオリックは抜ける事あるね
拘束技あるならタイミングみて繋ぎ協力したほうがいいかも
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カオス拘束できなくなったら、一気にお荷物になってしまうん?
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激戦右は始動の早い拘束補助があれば安定するんだけどな
ただしポンやソウルはおろか小技のある職は大体艦砲という…
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激戦→って拘束職からすれば最初動き止めた方が助かる?テアナで飛び込んで止められるけど邪魔にならんか心配や
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拘束時間=クールじゃなくて申請してくるの止めてください
リダが無知だと加入出来てしまう罠
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長文失礼
カオスで右部屋ぐだる事ほとんど無いかな
開幕はアリエール共振で安定するから誰も手は出さなくていい(グラやテンプラは開幕手伝ってもいいと思う)
後は左向いてファンシーして(敵に背を向けて)、永遠共振振りづけるだけで気絶しない
よくあるのが全身青共振つけて刺激飲んで無駄に共振振る人。勿論拘束抜けやすくなる。
共振の効果時間5.5秒と自分のスキルクールを把握して適切に出すように心掛ける
あとわざわざ右向いて共振する人。カオスの共振は範囲広いから敵を見る必要がない
慣れたら武装解除でデバフかけるなり、合間をミニュエットでちょこちょこ浮かすといい
後は火力がなくて血溜まりが発生した場合、火力の人は覚醒とかでさっさと右二個の血溜まり潰してほしい
血溜まり爆発で死んでも落ち着いてHAP飲んでソルジャー数匹出して、隙見てアリエール共振で割り込む
逆に左部屋は柔らかい&火力の人が気絶とかしないからあっさり終わる事が多いけど
カオスの共振じゃどうしてもたまに抜けられて、ジャンプ誰か捕まれてからの地獄絵図になりやすい
こっちも死んでも落ち着いて、復活後HAP飲んでソルジャー数匹出して隙見てアリエール共振
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タイオリックはある程度安定できる拘束(スキルも中の人も環境も)無いと結構大変よ
とりあえず激戦に入れるリーダーも入る微妙装備もクルセがいるから死なないだけってこと自覚してほしい
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右の開幕鬼影閃で補助しますって言ったのにいらないって言われて見てたんだけど
見事にネクスナ失敗してて苦笑いしたわ
なんで閃だめなんだ?
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閃されるとネクスナしても意味ないんで
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グラで激戦右の開幕ネクスナは安定しないんだから、普通に投げてクルセにヤリしてもらえばいいと思うわ
あとはBSKやDKの掃除機も切り払い前にネクスナ入るの知らないやつ多いように感じる
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>>930
どんな気分?ねぇどんな気分?wwwww
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この手のソウルといっしょにされて落としたことあるわ
攻撃隊のリダも同じPTにいて、拘束はいるまで触るなって何度も言ってくれたけど返事ないし。
みんながコインも消耗品もじゃぶじゃぶ使ってる中、しったか馬鹿が苦笑してるのかと思うとキレそうだわ
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クルセやってて個人的些細なことだけど
バフしてる時に次の部屋前で
ジャンプしたり
カウント出したりされると
めちゃんこ焦る、少しバフ待ってほしかったりと思うことが結構ある 時間ギリギリの場合は仕方ないと思うけど
プロクルセじゃなく申しわけないと思うが…
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どこまでを部屋前でかけるかを自分で見極めておくといいよ
全部移動前にかけなきゃいけないわけじゃないし
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>>934
なるでしょ?
最近「激戦なら問題なさそうだから」みたいなのがすごい集まる傾向
有用な拘束職はもっと危ないとこ行かせたがるのは必然だからってのもある
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そういえばこの前元々足ptにカオスが組み込まれてたけど、グラがきて交代(これはネクスナがあるからわかる)、てんぷらがきて更に交代したんだよね
てんぷらとカオスって足でそんなに差があるかね
それともただ激戦カオスが得意でてんぷら激戦苦手だから〜ってだけ?
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カオスやけどいてーんだよ
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クレイブの火傷はそいつがマグマにつっこんでるから下手なだけだけど
ていうかクルセいるから痛くないよね
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カオスは完全な無限拘束じゃないから激戦回されたんだろ
1人で継ぎ目無しの無限拘束出来るのはグラとテンプラだけじゃない?
阿修羅もエピあれば出来るかもしらんが…
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いま術法あるから阿修羅でもできる人はいる
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>>940
火力のときは装備増幅してあって堅いし、やばかったら離れられるから痛くないが、拘束は拘束面の装備増幅してないし、
火力がビビッて離れてるときも拘束しつづけないといけないからいてーんだよ
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糞ウルを庇うわけじゃないけど、激戦でソウルの閃で開幕拘束って
部屋前にジグ召喚、右部屋閃→蚕食の事だよな?
閃はダウンさせちゃうけど蚕食はネクスナ繋がるはずなんだよなー
蚕食使わない糞ウルだったらグラは覚醒すると良いよ
グラのグラブマスタリーとソウルのデバフあって覚醒中に倒せないとかそうそうない
激戦は農夫がレイドソロで回してたしクルセやソウル込みで倒せないなら火力に問題ある可能性も…
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>>943
それ拘束のあんた(カオスなの?)が悪くない?なにいってんだかよくわかんない
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いいぞもっとやれ
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>>945
俺はカオスじゃないけどお前はなんなの?(エアプなの?)しったかよくないよ?
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http://imgur.com/c1PerxV
いつまでチート中華野放しなのかな
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1分未満とかでフェーズ以降してんだから明らかにおかしいって検出できないもんかね
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公式のフォームから通報してるけどこの掲示板のトップ画像に出ているキャラすら
BANも何もなし
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激戦難しいギミック無いって言うけど、拘束クソだと地獄絵図になりやすいですよね
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>>947
クレイブの火傷はマグマにつっこむそいつ(カオス)が下手なだけっていってるのに
火力がビビッて離れてるときも拘束しつづけないといけないからいてーんだよ ってあんた拘束やん?マグマつっこんだカオスじゃん。君アスペ?
前の文章よくよんでよ
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>>俺はカオスじゃないけどお前はなんなの?
意味不すぎる
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クレイブのマグマ噴出の範囲は広いし、カオスは召喚を敵に触れさせてる以上、
どうあっても飛び火食らうことありますよ
火傷はクール共有で2種類しかない課金ポーションじゃないと治せないんだから、
辛いのはお互い様ってことでいいでしょうに
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足2の火傷は、周りがフォローしたらだいぶマシだよ
攻撃しかしないディーラー達、どんな状態でも拘束し続けるカオスとかなら両方やばいけど
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まあ意味不明な流れはギャグとして笑ってすませておくとして
グラとテンプラならトーグの竜巻や色変化、クラテックの体力回復みたいな
割り込み系のギミックも完全に防げる感じなんですか?
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基本的にラグとか無ければトーグもクラテックも抜けないと思います
拘束の始動は圧倒的にテンプラが有利なんですが、ネクスナに比べて
スカフォールドは若干ラグとかに弱い気もしますね
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グラとテンプラは拘束途切れないから基本完封出来る
唯一激戦右の玉だけは拘束してても出るくらい
あとスカフォは近すぎるとタゲ取らないから脚2でたまにゾンビ拘束してるテンプラは見る
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カオスの拘束優秀じゃないのいい加減知ってほしいね
激戦右は抜けまくるしトーグすら竜巻なんどもされる
クルセでやってるけどすげぇだるい
激戦AもBもカオスにされたときは片方クルセなしで一度もクリアなし
片方抜けられまくってぐだって一度しかクリアできない
アントンの支配者()カオスがこれだからもうだめだろ
ここの書き込みみるとクール管理できてないカオスが
抜けられまくってるだけみたいだけど
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竜巻誘導して半周してきたら次の竜巻出てたりして笑う
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レイド優遇だからとりあえず作ったってのが多いだろうからね
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2付与もセットもいらないし最低限の装備集めは一番楽だしな
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やたらエレスレ進んでるから覗いたらヴォイド型で足火力行けるとか話してるけど艦砲以外にヴォイドエレとか見たことないんだけど実際組んだ人の意見を聞きたいんだが 採用出来るのか分からん
一部の人が吠えてるだけだし
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スッポ抜かないならどっちでもいい
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ヴォイド型って言ってるけど要するに渦巻き3種とグリム靴を装備したブルジョアエレって認識でいいしそんだけ揃えれば強いよねって話
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まあレイド行こうってならそれぐらいは?
火力で貢献しようって意識は嫌いじゃない、発狂してる人はアレだけど
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