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アントンレイド攻略スレ Part.4
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
関連スレ:アントン一般ダンジョンスレ その1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425289449/
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うちの固定にもいるわ糞みたいな勘違い火力
自分を省みず他人を見下してて攻撃隊の空気悪くするだけだしマジで抜けて消えて欲しい
もちろん中にはいい人もいるんだが火力職ガチ勢のキチガイ率は異常
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俺も興味ないなあ、そんなの
みんながみんなそうだってわけじゃないんだし、言っちゃ悪いけど妄想と極論だよね
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俺の周りの火力職はぜんぜん態度でかくないよ
おたがい出ないエピとかぬける拘束とかについてちょいちょい煽りあったりしてわいわいやってる
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勘違い火力と火力職ガチ勢のどっちを責めたいねん
どっちにしろ攻略スレで人格の話されても困るわ
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本人に直接言え
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役割の重要度とかどこへ向かいたいんだよ
クルセ拘束だけじゃクリアできないし、火力だけでも無理だし、どっちが上下とかしょうもない
んなことより攻略の話したほうが建設的じゃろ
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だからリス倒せって言ってるじゃろ
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アラドに課金しすぎて頭おかしくなったやつは
すぐ寄生だの雑魚だの言い出すからな
しかもそういうやつの概念は俺はいいけどお前らはだめっての多いし
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隔離スレなんだしむしろ強制sageでもいいくらいだわ
元々スレストしてたんだしこのまま荒れてまたスレストしてほしいね
攻略なんぞwikiですればいいことだし
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にぎやかやなーー
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>>820みたいな根拠も無いレッテル貼りしてる奴が一番いらない
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>>808
誰か一人が死んだ場合ならいいけど全滅した場合だとクルセの負担半端ないでしょ
散々言われてるけど、PTメンバーが散らばってる場合かなりきつい。赤リスだけでも処理は徹底させた方がいい
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艦砲が寄生というやつはハゲ
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手が空いてる火力はリス処理手伝え→無理なクルセは辞退しろ
???リス処理手伝って欲しいだけなんだけど→クルセの重要度が増すわけだし俺はやりがいあると感じてる
会話って難しい
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アグネスでメインディーラーだけ死んだ時とか困るんだよね
栄光は部屋入る前にかけて大抵クールだし
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こんなスレで暴れてるやつは、メインの装備が微妙で仕方なくサブの拘束支援でレイド行っててるやつなんじゃね?
それより、「火力職は頭おかしい!態度デカイ!」なんてレッテル張りや極論言うやつがいるってことが拘束にも支援にも頭のおかしいやつがいるって証明だよな
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緑リスって鈍化かかるんだろ?火力下がるわけだし回復使えば赤リスなんて無視できるし緑のほうが邪魔じゃね
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赤リスは強制ダウンあるから圧倒的に赤が邪魔
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ダウンなんてしたっけ?
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火力で偉そうに注意するな拘束の苦労わかってんのか
って言うけど火力メインで拘束職も持ってるとは考えないんだろうか
細かい動きはともかく慣れてりゃ間違いなくそう動くであろうDの行動とか
NG行動とか注意されたら素直に聞いてほしいわ
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クルセはPT守るためにバフ掛け直しで忙しいし
火力は何もしてないで余裕あるからリス処理してくれ
普通議論されるレベルの内容じゃないんだが
そりゃ、「火力職は頭おかしい!態度デカイ!」と言われるだろJK
火力はバフなくても逃げてればいいが拘束は無限拘束するためにマグマ地帯に
はいらないといけないから保護上書きもしたいし回復フォローもしたい
文句言ってる奴はレイド自体いってないか、クルセも拘束も持ってない奴と考えるのは容易
持っていて尚且つ言ってたとしたら相当の地雷
全滅原因はほぼそいつ
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やっぱりどこの攻撃隊にもいるもんだなぁ
うちは足に行ってるクルセがひどいよ
俺は足に行きたいんだ俺のとこに最高のメンバーよこせ足以外に行かせるな俺に指示するとは何事だみたいな人
ステが高いからってことで足行かせてるけど
こういう全体の士気に関わる発言するような人って根源もまわさない激戦に行かせたいって思う
いくらステが高くても20人での協力プレイに支障をきたすような自己中すぎる人はいらない
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君たちどんだけ大変なレイドしてんの
野良でクルセで行ってるけど、そんな酷いことにはならんけどなー
むしろ激戦のほうが、不慣れな拘束と組まされるから嫌だわ
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>>834
態度でかいのは鬱陶しいが
ミスなしでクリアできてんならいいんじゃないの
最近のレイドグダる原因作るわリス処理しない奴いるわで
マジ鬱陶しい
特にメカ
拘束ヌケからの分身アグネスでてそれをロボで攻撃の全体攻撃+反射で全滅
サモとクルセのおかげで火力出てるだけなのに
糞ステで足に来ておまけに仕切り出してマジうざい
リス処理してくださいじゃねぇよハゲ
逃げてないでやることないお前がやれ
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つまり改変後アントンで遮断でも孵化でも火力出せる艦砲PTが一番偉いってことになりそうだね!
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話まったく変わるんだけど
てんぷらも学者もいなくてカオスと火山いかなきゃいけないときにptメンバーにお願いしたいこと
位置取りは
│ カ
│仲
でできるだけマテカの突っ込みアッパーをよけてほしい
運ももちろん絡むけど、どうにかよろしくお願いします。あとアテンでるの狙ってるカオスもいるのでクルセはカオス回復しなくていいと思う
てんぷらも学者もいねえ!なんてことはあまりないと思うけど
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>>834
まあタダ単にクルセってだけで入れてもらってる雑魚クルセもいるからな
そういう人に重要なPTになるリスクを犯すよりは、俺が俺がっていう廃クルセいた方がいいんじゃ
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激戦無理ならさっさと無理って言ってくれねーかな
根源でも激戦でも役に立たない雑魚って思われるのが嫌なんだろうけど
残り1分半ぐらいで無理ですとか言われてもヘルプ間に合わないだろうが
右ぐだって時間かかるような奴らだと左も時間かかる事が多いんだから
もうその時点でヘルプ呼べよ
実力無いのにプライド高い奴多くて困るわ
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1分半あれば何とか間に合う気がするけどな
そういや一度メンバーに悪態つきまくってるロドレン11のデスぺを見たな
ロドレン持ちの割にはクルセのバフ込でも大した火力出てなかったな
防具もクロニクルだったし
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残り1分半だとフレイナスで隕石きてきつくなりそう
迸るクルセとかいて火力でゴリ押せそうだけど
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激戦「ヘルプ」 残り1:30
リーダーが一覧を見て指示を出す 残り1:20
指示出されたPTが激戦に入る 残り1:10
ぐらいになってない?相当厳しいと思う
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右に入る前の準備で10秒
右倒して中央に戻ってくるまでに20秒
左倒して中央に戻ってくるまでに25〜30秒
ドリル待ちからクリアインフォメーションまで20秒
アカン
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値段が値段だからそう思われてるのかもしれないけど迸るってそこまで劇的に変わるってほどでもないよね
もちろん強いけど激変並みに変わるわけでなく、その辺激変職なら有無で明らかな差があるけど迸るはなくても体力精神で普通にひっくりかえるし
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ああいうのは上目指したい人が買うものだから強くなるならいくらでも出すだろ
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上で迸るクルセってあったし、体力or精神2500程度でも迸る持ちは抜けてると勘違いしている人が結構いるっていう話ね
もちろん値段の高騰が有用性と、入手のしづらさからも来ているのは周知の事実
まあ迸る持ちが持ってないクルセより平均的にステとかその他装備揃っているのは確かだと思うけど
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>>840
いえてるね
PT入れたのと構成したのはリーダーなんだから
別にクリア厳しいかったりするのに責任もつ必要なんてない
できない無理そうな時はきちんという
そういう時のためにリーダーが
フォローできるPTメンツのもいれてるんだから
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上に行けば行くほど僅かの差に大金かけるようになるもんでしょ
コスパ云々言うのは無粋だと思うよ
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主が登場しそうな話題は其の辺でな
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コスパどうこうなんて言ってない(まあ実際悪いんだけど俺も買ってるし)
単に「激変ポン」のように「迸るクルセ」というほどではないということ
クルセ持ってるなら迸るなくても試しに体力精神調整してサイレント3を崩してみたらわかりやすいと思う
なんか変に荒れてすみません
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リスなんて爆発する前にアグネス倒せばええんやで?
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倒せない雑魚で火力自称してるゴミおるん?そんなのはリス処理しててどうぞ
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君はいきなり迸るの話し始めたけどどうしたの?安く買いたいの?迸る強いで?
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クルセ強ければ開幕倒せるしな
クルセ微妙でも火力強ければ倒せるよ
拘束はへたくそじゃなきゃずっと拘束できるやろ?回復飲んでれば死ぬとかありえない
簡単やな
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雑魚クルセだけど迸る買う金がもったいないから利器手に入れる為に通ってるわ
迸るが量産されてた時に1000枚位でも買わなかったし
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クルセスレでやれ
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>>838
参考に理由も知りたいです
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838じゃないけど代わりに答えるとマテカの攻撃がプレイヤーに当たるとカウンターがヒットするタイミングがずれるorカウンターヒットしなくなるから
テンプラのバインドは問題なく入るところを見ると恐らくタイミングがずれているというのが濃厚で
共振だと入らないのは敷いたスキルが敵に反応してつかみ判定が出る速度がバインドに比べて遅いからだと思う
ちなみにカオスの共振だけじゃなく阿修羅の炸裂やバガボンドの極剣もマテカのアッパーを避けると格段に入れやすくなるはず(くのいちの天道は不明)
大降りアッパーモーションが見えたら上下どちらかに少しずれるだけでも避けられるから是非実践してほしい
あとこの話を広めてほしい
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なるほど
バインディングは即時掴み判定でるもんな、バリア解けた瞬間入るわけだ
ついでに昨日遭遇したから言うけどカオスいるときは懺悔のハンマーしちゃだめね
懺悔状態になると共振入らなくなるから
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各リダがしっかりしてないとアカンだろ・・・
火力担当と拘束は暇ないだろうし、クルセが現状報告せんとか
激戦落ちてクリアできなかったわ
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今日も106にチートレイドPTが立ってる
ネクソンはレイドを取り締まるつもりとかあるんだろうか
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艦砲は火山リセットで激戦は根源リセットだっけ
激戦落ちたらたまったもんじゃないな
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激戦落ちたらオールリセットよ
相当屈強な構成じゃないと立て直しが滅茶苦茶きつい
強ptが居ればヘルプ飛ばせばどうにかなる事多いけどね
200秒前報告ほんまお願いしますわ
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激戦2回落としてたPTあったけど
右でぐだったら何とか倒せても左に行く前にヘルプ要請してほしい
左もぐだる可能性あるし、足を途中で戻って激戦ヘルプする方が
根源からやり直しより遥かにマシなんだから
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チートPTの奴がレジェ装備を売りメガホンしてる
取り締まるつもり全く無いのかな
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チートチート云々いってどうしたいんだ?
したらばのすごいひとたちなんとかして!感が半端ないんだけど
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まじか運営に報告した
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>>867
お前みたいなチーターに巻き込まれたらたまったもんじゃないからだろ?
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??
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そういえばレイドマテカの文字は風がいいってなんだったんだ?
金でも普通に行けたけど
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文字なんて出さないけど
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なんか利器とかアントンアクセすんごい出る人とでない人の
偏りひどすぎないですかねぇ・・・・・(泣)
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一分前に激戦フォローいわれてもいけねーよ・・・
最悪報告しないptもいるしきつすぎる
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>>871
レイドの金はネームドで一番厄介って話聞いてたけど
学者とかで実際やってみると一般と何も変わらんよなアレ
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字なんて出さないって改変後はやらざるを得ないんだから重要だろ
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その改変が来るのは半年後くらいじゃないの
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I Pでエピック出現率を絞ってる節
利器十字架何本もだしてるやつもいるし利器とアグネス両方もってる奴もいるし
利器武器何本も持ってる奴もいる
永遠にゴルカから利器出る気がしない
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*アントン阻止、アントン討伐から、少なくとも2個のダンジョンクリア履歴がない場合、各段階のクリア報酬を受けることができないように変更されます。
- アントン討伐段階から"アントン心臓部"ダンジョンは、クリア条件から除外されます。
- "貪食のアントン"クエスト進行時乱用(悪用)防止システムによって報酬を受け取りないしたら、成功回数が増加しないように変更
されます。
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2回クリアないと報酬なしって変な構成になったら何もなしになる可能性あり?
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艦砲PTはあと一個どこクリアするんだろ
他PTイケメンすぎると下手すりゃ報酬なしだな
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第一と第二の報酬もらうには阻止で2つ、討伐で2つクリアしないといけないって事?
艦砲専門の人はきついね
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その頃になると艦砲も遮断か孵化クリアしないといけないんじゃないの
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って各フェーズで2回ずつか
これはきつい
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中途半端に書き込んじゃった・・
*艦砲防御戦のクリア制限時間が6分、出現時間が2分30秒変更されます。
*艦砲防御戦の艦砲のMAX HPが上方されます。
*艦砲防御戦の"タルタニック守護兵"の出現時間が短縮されます。
*揺れる激戦地の制限時間が5分、出現時間が2分30秒変更されます。
艦砲と激戦のリスポンが早くなって脚1分クリアのレベルじゃなきゃ何とかなるか
それでも現状で辛うじて行けるくらいじゃ厳しくなるな
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しかも無限拘束死ぬからなあ
トーグも火で倒せなくなったら時間掛かりそうだ
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トーグ人選の加速か・・・?
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トーグもギミック変わるから属性はなんでもええんやで・・・
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火属性優遇で他属性で火力は肩身が狭いけど改変後はガチの火力で見られるから火属性で中途半端の火力の人は頑張ってくれ
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実際は火属性が優遇なんじゃなくて属性変えられない属性職が不遇なだけだったな
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ほんとそれ
抵抗一覧見ると通うのに一番良い属性は水じゃないかな
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敵の抵抗なら水が一番いいね。学者との相性もいい。
あとソウルと組むなら闇もいい。
火は強化上げるのはコスパいいけど、敵の抵抗高いのがネックだよね。
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改変きたら水が闇で安定でしょ
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闇はダークゴスやソウルがいる前提なので安定とは一概に言えない
お膳立てが済んでないなら一番いらない
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PTに合わせて有利な属性変わるから単一じゃなくて複数属性攻撃の方が良さそう
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あと火は凍結と相性悪いのもちょっとネック、かね
凍結有用なPT構成だと火邪魔だよな
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足行くことを視野に入れるなら全属性強化して水と闇に対応出来るようにしたほうが絶対良いな
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全属性でいくってことは武器付与やQ契約、フラスコで切り替えてくってことになるんかね
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何もつかわなくとも全属性攻撃できる職がいるらしい
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>>899
ソドマス強すぎワラタ
攻撃隊の隊長がメンバーの属性を見て組ませるみたいな感じになるのかな?
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今でも多少なりともそれくらい考慮してるもんだと思ってた
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ある程度は考慮してると思うけどねシナジーある職業でくんでたりするし
リーダーならある程度の職業の特性は理解してるでしょ
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激戦PTの弱い方って残りカスを全部放り込みましたって感じになる事が多いけど
トーグも越せず、激戦の→も倒せないって事がしばしばある
これはクリア出来たら儲けモンでヘルプだけ出してくれればいいって考えなの?
攻撃隊に入れてもらった時点で装備の頑張りを認めてもらえてるから
別に激戦クリア出来なくても怒られないの?
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隊長視点ならそう。
激戦1つでも機能してればまぁ問題無いかな
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下手に両方に割り振ってどっちも激戦怪しくなるよりは確実に激戦潰せるPT作ったほうが安心できるしね
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激戦カバーする側からしたらそういう寄生野郎を入れるのは勘弁して欲しいけどな
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ごもっとも
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脚火力募集で入ったら、激戦でそこの身内であろうクロすら揃ってないサブキャラ2匹のお守りさせられた
何とかクリアしたけど騙し討ちの募集酷すぎる
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脚任せるか微妙なラインだったから交代で激戦にされたんじゃ・・
脚側からしたら脚4PTでさっさと終わらせたいから激戦組とか勘弁してほしいけどな
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そういう激戦チームもカバーできればいいけど、報告すらなく落としてからゴメンナサイもよくある
艦砲は熾烈な競争がある分落ちることはまぁないけど、激戦最近緩すぎやしないかね
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リーダーが正しく火力職はこの装備なら規定の火力がでるってわかってないんじゃない
不遇火力二人とくまされた時はクルセだったのに危うくて激戦フォローしてもらったわ
せっかくだからいっとくけど不遇火力が良エピもとうがどんだけ増幅しようが不遇は不遇だから激戦火力にもならんことをわかってほしいわ
エレじゃねんだぞ
介護するほうの身にもなってくれ
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足なら別にいいんだけど激戦はAとB間違えて入るのは勘弁
不慣れなら行く前にリーダー代わってほしいとか言ってくれないかな
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