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アントンレイド攻略スレ Part.4
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
関連スレ:アントン一般ダンジョンスレ その1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425289449/
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>>699
蔵落ちとか敵が攻撃できなくて街戻りしないといけない状況もあるのに
いかないならいかないでいいから足PTに消耗品寄付とかですれば?
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メデル気絶させると無敵になるっていうのはレイドだけ?
一般は普通に気絶させてから倒せたけど
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心臓って複数人の攻撃が同時に当たらないみたいで
弱い攻撃を数撃つみたいな職いるとかえって時間かかるから
弱い人は見ててくれた方がいいんだよね
マラソンで3人PTに分けたのを元の4人に戻して心臓壊してって攻撃隊あるけど
火山行ってるPTとかさもソロとかで行った方がいいと思う
拘束職とか艦砲組とかバトメとかは行くだけ無駄
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心臓停止を命じられたインファ
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チート多すぎ
http://i.imgur.com/AeGP9DQ.jpg
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>>706
>>677
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証拠もなく晒し出来るとこだったんだ、したらばって
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入ったけど普通にクリアしてた!とかの報告があるなら巻き添えBANだしな
明らかに装備足りない以上チートとしか思えない状況判断
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歯抜けやら魔法石スロット無しでクリアできるとこだったんだ、レイドって
やっぱり中華は害悪 はっきりわかんだね
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装備画像も一緒に貼れよ
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正直激戦構成は火力職過多で、本来なら足いかせるようなディーラー入ってるでもなければトーグ突破ってかなりきつそうだなあと思う
というか実際きつい
はなから無理そうな激戦構成は別にいかなくてもいいと思うわ
足ptにHAPや刺激他ドーピング恵んでくれたほうがいいな、激戦組が持ってるかは謎だけど
あとレンジャーてかなり敷居高くてロドレンに減少系みたいなテンプレあるけど
激戦枠に足はいけないけどそこそこな装備のレンいれてもいいと思うんだけどな
同装備のエレとかアベいれてくれるよりはよっぽどレンのほうが火力でるイメージ
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エレはあれだがアベはいいだろ 気絶しないし拘束もあるから比較的激戦適性は高い
あ、微妙レンジャーは要らないんでお帰り下さい
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同装備ならエレの方が強いよ職性能に差がありすぎる
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クロやばらばらエピだとレイブンは弱いんだよなぁ
魔職は基本的にクロそろってればそれなりに火力でる
トーグが属性の面できついだけで
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そこそこな装備のレン=クロセットにリベ12くらいの認識でよいか?
残念ながらこれじゃクロ優遇職と比べて火力はかなり低い
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なるほどる
トーグだけ見て勘違いしてたみたい、ごめん
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リベ12にクロニクルはそこそこにすら届かない
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リベ12クロニクルじゃないよ
85エピ武器12(リベより弱いってきくけどシルブレとか)とクロに重力魂(覇王とか)とかそんなん
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そこまであって初めて激戦って感じかな
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まぁ言いたい事は分かるけど
無視ダメの高いレンはトーグ相性いいから根源復活組
トーグ相性悪いが、第六で血玉や柱をまとめて壊せるエレは激戦回し組
みたいに職性能で適材適所にすれば失敗は無いのになとは思う、アベは流石に寄生すぎるので×
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こんくらいのレンならごろごろいるし、同じくらいよくいてレイドにもなぜか普通にいるクロ9リベ12みたいな寄生エレとかよか全然ましだなーと思ったんだけど
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エレはどのセットか忘れたけど9セット無いと強くないんでしょ?
なのにリベ12クロ6ぐらいで普通に入ってる
エレバン落ちの巻き添えもあるしエレはできるだけ入れないでほしい
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職性能の問題だし
いくら火力あっても当たらなければ意味がない
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時間に追われないですむ足PTに行けるレベルのエレ以外はできれば避けたいのが本音
エレバンで激戦落としといてPTメンバーのせいにするやつもいる
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でも現実はエレバン使う学者とエレが激戦にいる率めちゃ高いんだよな
エレが心臓でエレバンした時しか落ちた事ないけどあまりいい気はしない
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原因はほとんどが光以外の下級元素スキル3種にあって、点灯にそれ使わなければ
問題無いから、心配ならいっそスキルロックしてもらえばいいのかもしれないですね
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>>722
リーダーやったことないでしょ、エレに限らずメイジ職はデバフもあるからいろいろと編成もしやすい
火力しか取り柄のないレンが719程度の装備だと編成し辛い、ロドレン無いレンの方が面倒で迷惑だよ
あとエレバン(下級)落ちする可能性があるのは初っ端だけだから
根源で最初に使って落ちてなければ別の原因だよ、メイジ職いなくても全員蔵落ちはレイドじゃザラ
下グレの方がほぼ落ちるから怖いわ、心臓で使われて報酬逃した事あるし故意犯居そうだから俺は銃職避けてるがな
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つまりフレームストライクやらヴォイドやらチリングで点火すればいいの?
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あーあ
エレ叩くからエレ軍団が出てきたじゃん
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なにこの怒涛のエレ叩きw
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何かと器用な学者なら編成しやすいと言うのならわかるがデバフがあるから編成しやすいってどういうことなの
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クロ9エレレンはどっちもDnfじゃそこそこだけど、日本では他にクロ9でもっと火力出せる職や拘束+火力な職もいるからな
正直エレやクロニクルレンが申請で数人ドングリの背比べしててもどスルー安定ですわ
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足行くPTは半固定とかで決まってる感じで
@火力2みたいな感じでいつまでも待ってるなら
リベ12クロのレンでもさっさと入れて始めればいいのにって思う
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それに比べてbmは天使やね!ニッコリ
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クロ9のエレレンを蹴って他に入れるほど申請あるなら好きにすればいいと思うよ
よほど人気のレイドだろうし、わざわざスルー安定とか書かなくてもいいね
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クロ9リベ12のエレレンってヌゴル2分も切れなそう
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クロリベエレレンってクルセいてもびっくりするほど火力出ないよ
試しに攻撃する手止めて見てみればわかる
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>>711
http://i.imgur.com/Ac3cgBI.jpg
やたら噛み付いてくるのを見るとあのチートPTに入ってる装備がましな部類の奴かな?
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装備も貼れと言っただけでなんで同類扱いしとんねん
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知能2700、リベ13、ダクフレ9+ダクフレブースト魔法石+ダクフレ称号の一面のみでヌゴル殴ってみたけど1分20秒で倒せたよ
知能2200のリベ12でも2分くらい切れるんじゃないの
元素集中によるPT支援効果もあるから火力は合格点程度にはある
ただエレはトーグに対して相性が悪い
元素集中が効果をなさない上に火属性以外のスキルが縛られるからね
だからこの程度の装備だと根源復活に行かせることは難しい
構成で脚に組み込めないなら激戦組になるしかない
激戦程度なら火力は十分
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根源きつい、激戦なら余裕なんてやつなら余るほどいるんだよなあ
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火力枠でクロ9許されるのはメカ、サモ、クノイチくらいでしょ
後はできる限りクロ減らして有用装備付けていくしか無いのに、エレはいつまでたってもダクフレ9アンプリ9ブライト9にリベ
ダクフレかアンプリ9は裏でも許されるけど、面はもっと気遣って欲しいわ
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アスラン3ダクフレ3にしよう
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エレはもうダークゴス使い始めたらいいと思うよ
完全最強装備になるし
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氷結はクロ9許されませんか
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ケツくんは火力枠じゃないので矢だけ撃ってて下さい
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足のアグネス全滅からの仕切り直しについてだけど(隕石落ちまくりの状態)
クルセ バフかけ直し(最優先が保護とメロハモ PTがバラバラに隕石から逃げるため何度かするバフ羽目になる)
拘束 アグネスの目のゲージ7〜8割で無限拘束開始(そのためアグネス近辺待機)
火力 目が開いててやることないので リス処理 拘束職が拘束開始したらリス殺して集合(無限拘束中リス復活なしのため)
集合したらクルセ保護かけ直し、栄光、覚醒、HWで回復フォロー(全員に回ってないならスト、知恵も)が一番だよな?
仕切り直し中クルセはやる事腐るほどあるのに
何もやることないくせに火力がクルセにリス処理させる奴いて面倒くさいんだが
それともリスはクルセ以外触れたらいけないルールでもあるのか?
もしくは火力担当は実は何か他にやってるとかある?
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本人に言えよめんどくさい
俺は火力のときでも暇な時はリス処理してるよ
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アグネスしか見えてない火力職はかなり多い
拘束はそれでいいけど、火力職はアグネス分身処理後についでにリス一匹でも殺せるとかなり安定する
特にクルセの投げは範囲狭いしリスの場所によっては投げられない
アグネスワンターンで殺せるような連中は知らん
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>>745
全属性使うエレに改変ダークゴスは強いけど最強かと言われるとそうでもない
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>>749
ていうことはこれで問題ないってことだな
今度から言うわ
>>750
リス重なると投げ失敗する時あるから重ならないように反対に投げるけど
移動が大変になってバフかけどころじゃなくなるんだよな
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目開く前にアグネス倒せるならリスはガン無視
そうでないならリスを優先して倒しちゃった方がいい
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デバフ一番ほしいのは足だからトーグきつい足いけないエレちゃんは並中の並
艦砲にいれたほうがいいまである
渦巻き揃った羊13のエレはくっっっそ強かったし火力一人構成で足ボキボキ折ってたからレンと同じくらいの敷居敷いてもいいとおもうわ
まあ初期の韓国の評価とバーニング引きずってるんだろうけど。
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良エピ武器13と渦巻き揃ってたら他の職でも大抵くっそ強いと思うんですが
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とりあえず渦巻き揃ってないエレは根源すら無理なんだから申請してくんな
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それでも脚ボキボキにできない弱い職もたくさんあるんだよなぁ
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いくらクール減らしても使うスキルクソザコじゃな
バーニングでクール0にすればいける奴はいるけど
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こんどのテス鯖は大規模アップデートらしいしアントン改変、キャラ調整とか装備改変来てるんじゃね?
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アグネスの開始は少し手間でも赤リスはクルセに任さず即処理してくれた方が安定する事が多い
最初に目が開く前に倒しきれるならボス全力でいいけど目が開いて全滅すると赤リスがフリーでgdる事が多い
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1回目は加護を使ってくださいって言うリーダーするけど
リス放置でボスに行かれるとリス追いかけてるクルセはゲージ見えないんだよね
こんなもんだろうと思ってゲージ見ないで使ったらちょっと早く終わって
自分だけ死んだりとかあるし、目が開く前に倒せるPT以外はリスを倒してほしい
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そういえばリス処理してるクルセは見えないよね、ゲージ
それでなくても加護つかうの忘れるヒト多いからなんか合図みたいの出せたらいいなあ
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VCしろ
出会い厨の温床になるけどな
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野良でVCはいやがるひとも多そうやが
固定はそこらへんいいよね
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なら加護なしでええな
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リスを倒さない、合図も出さないってならクルセはリス放置でゲージ見に行けばいい
リスのダメージで死んでも自業自得
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ゲージ目視じゃなくてゲージ開始から秒数数えて管理してる
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それやったらクルセがリス処理しなかった〜とか責任押し付けられそうだな
わかってない火力が一番タチ悪い
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>>768
即死ダメージじゃないし死ぬ方が悪い
そもそも最初にリス処理すればいいだけの話
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まあだからせめても赤リス駆除なんだろうなあ
メインディーラーは駆除しよう
火力は脳筋叩き込むだけだからそれくらいします
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カオスって他の拘束に比べてダメージ食らいやすい?
意識してかなり頻繁に保護かけてるけど
カオス1人だけ保護が切れてる事がしばしばあって気になる
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グラで最近気付いたんだけど、ネクスナ中にスカッド(衝撃波の部分!?)があたるとネクスナ解除される気がするんだけど勘違いかな??
相性上組むことが多いから解除されるんだったら覚えておきたくて
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解除されるとしてもグラ側が覚えてもレン側が気をつけないと意味ないよね
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しってりゃ教えられるやん
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リス処理してって言ったら回復されるんでって言い返されたことあったな
バフ切れてもリス投げてていいならそりゃいいけどさ
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リス投げつつバフ掛けられるだろ常識的に考えて
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クルセの闇は深い
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どうせHA使わず隕石でふっとんでたり刺激使ってないからスマクール間に合わんとかやろw
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リスって大抵下にいるしPTメンバーは最上のボスの場所で固まってるけど合間に掛けに行けるなんて速いな
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クールの問題じゃないだろ
あの広いマップで何もしないで隕石から逃げ惑う火力()にバフ回して
バフ範囲から逃げられてないかアイコンチェックしてリス2匹位置とゲージ量確認して
2匹投げてすぐさま何もしないで逃げ惑う()火力探して移動して・・・
これを足がクソ遅いクルセで隕石避けながらやらないといけないとかアホだろ
方ややれというやつは隕石から逃げるだけで何もしない()
おまけにリス処理だけしたら隕石直撃一発で死ぬ奴()
地雷とは組みたくないな
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リス投げつつバフ余裕とか間違いなくエアプだろw
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火力、拘束、クルセならサブの火力かデバフ辺りだからそいつらにもやらせればいいんじゃねえか
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元はそういう話だったんだがな
仕切り直し後で投げもバフも余裕とかどんだけプロなんだよ
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バフ回してリス処理ができないなら、自分から足は無理ですと辞退するべきじゃね
後からできませんは通じない
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手空いてる火力はリス処理しろって話がなんて完璧に立ち回れないクルセは辞退しろになんだよ
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リス投げてる時に徹甲スピがこっちにきたと思ったら、
しょうもない攻撃でワープさせやがったぶん殴りたい
またこっちに来たから今度は何だと警戒してたらフリグレで凍結
じゃあこの間にバフかけ直しに行ったろ!と思ってリスから離れたら、
次はまさかのフラグレでまたもやリスワープぶん殴りたい
なにこのスピ俺を試してんのかよ
こんな思いは二度としたくないので火力職さんお願いです、リス処理してください
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後からできませんは通じない(キリッ
意味不明
そもそもリス処理はクルセがやることじゃなくて手が空いてる奴がやること
基本アグネス部屋に入ったときはフルバフ済でクルセがやることないから
クルセがリス処理をやることになってるだけ
それを何を勘違いしているのか全滅仕切り直し中ですらクルセがやることと
思ってる奴がいる
少し考えればわかることなんだがな
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激戦行ってる人なら分かってると思うけど
隕石避けるのってあんなに走り回る必要無いんだよね
リスをクルセが担当しろって言うなら範囲内に来た人だけにバフでいいと思う
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隕石自体は痛くないけど残りカスがクソ痛いからHP低い職で保護切れだととても戦ってられないだろうな
防具を強化も増幅もしてない辺りは特に
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だからそうならないようにリスはさっさと処理してくれって話でしょ
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そもそもバフなんて部屋前で一通り掛けりゃ反射でも食らわない限りそうそう切れないのに無駄な動きをしてるクルセの多いこと多いこと
混戦中にチンタラ自分にスロヒやら役に立たないHWなんて要らないから隕石寄越さないようにするなりしてくれ
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クルセさんバフかけ終わったら抜けてください後大丈夫なんで
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なんか最近意味わからん()の煽りかたしてるの多くてイライラする
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そないなことでイライラしててもしゃあない
楽しめ
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クルセメインで毎回足いってるけどぶっちゃけリス処理しながらバフ掛け直しは厳しい
一匹ワープしようもんならクールよりも足の遅さでつらくなってくる
開幕拘束して殴ってる間は両方スマで管理するけど目開いたら倒してくれ
一匹だけでいいから
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リスが←→に分かれたら端から端走る鈍足クルセつらい
一か所にもっていこうとスマでまず中央もっていって次に端に寄せようとする
瞬間アグネスがリス付近に瞬間移動しPTメンが一緒に叩いて
真ん中で陣が発生したりで余計なことになるし
1匹だけ端で処理してくれてるだけでだいぶ楽なのだけど
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メインが火力職で固定pt、リス1匹倒してって言われててなんでだろって思いながら倒してたけどクルセやり始めてから意味が分かった
結構しんどいよこれは
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俺様は自慢の火力でリスしゅんころしてから上に合流してるぜ!
1回のディーリングで倒せる時は別だけど
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どうせ目ついてアグネスが開いてる間は火力暇なんだから赤リスくらい倒してやろう
加護あり一回目はいいけど二回目は炎きたらきつい
グダる要因は少しでも少なくしたいじゃん
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赤だけはいつも開幕殺してるわ
緑はともかくあっちを任せきりは痛いし怖い
どうせ雑魚リスくらいワンパンだしな
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このスレ見てても思うが最近調子に乗った勘違い脚バ火力の多いこと多いこと
何を勘違いしたのか脚の火力=攻撃隊のエースだぞ偉いんだぞって勝手に思っちゃってるから痛い
脚の火力なんて無限拘束決めてるところを殴るだけの簡単なお仕事なんだからバカにもできる
本当に称賛されるべきはPSが求められ拘束の成功失敗がそのままクリアタイムに直結する脚の拘束
それからただ殴ってるだけの傲慢火力に何から何まで押し付けられる脚クルセ
PT貢献度 拘束>>>>クルセ>>>>>>>>>火力
勘違い火力は態度を改めてリス処理くらい協力して欲しいわマジで
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