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アントンレイド攻略スレ Part.4
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アントンダンジョン・アントンレイドについて語るスレです。
次スレは>>970、反応がない場合は>>980が立ててください。
実装に備え、攻略方法やテンプレ作成などを語るのにご利用ください。
過度な職叩き等は荒れる原因になるのでご遠慮ください。
前スレ:
アントンレイド攻略スレ Part.3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425292195/
関連スレ:アントン一般ダンジョンスレ その1
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425289449/
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よく拘束抜けたってあるけどPCスペックもそうだけどPingの影響もあるのかな…?。極端な例だけど、サモ(北海道) メカ(沖縄)グラ(東京)。
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ttp://y0nami2.blog.fc2.com/
この絵おもしろいw
エレ強いとおもってたけどやっぱすごいんだね
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まあでも日本ではエレちゃんは今のところそんなにかなぁ
強いと話題のくのいちにも言えることだけど正直事故る原因となり得る職は出来るだけ避けたいかな
身内とか固定とかもしくは実績がある人とかの信頼できる人なら問題ないんだけどね
レイド改変後はその辺どうなるかわからないけどさ
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これ韓国のだからなあ
エレよく組むけどうおー強いと思ったことはレイドじゃほとんどないんだけど…
リベ12か11のダクフレとブライトアイス揃えただけのエレばっかだからかな
日本じゃバーニングないとエレはデバフ要因ですわ
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エレやってる身からすると他から見て強さの評価が難しいと思う
あんま実例あげると荒れるから多くは書かないけど、表面クロ9はかなり微妙だと思う
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ブライトアイスはぶっちゃけ弱いから9で全身増幅してるからってPT入れても働きは期待するなよ
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エレの属性抵抗減少もやっぱトーグに逆効果出てるでしょ
エレと組んだ時ダメージ見たらクルセいない時より下がってたし
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えれ
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エレマスはヴォイド最強だからな
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>>503
エレスレで検証されてたけどダメは変化ないっぽい
属性抵抗低下に下限設定があるのが理由みたいだけど
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>>500
強いと思わないのはスイッチ職と激変職が目立ってるからだろうな
あとは装備が弱いのと組んでいるか
リベ12クロセットのレンがきても弱いと思うのと同じじゃないかね
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>>507
それもあるよねえ
でもレンはリベ12クロセットじゃ蹴られるよね。エレは火力枠としてぽんぽん入ってくるこの差はなんなんだ
単純に理解度が低いのかな
といっても自分も強いエレと弱いエレよくわかんないんだけどさ
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1番は表クール減少エピ系で固めて裏アンプリが一番安定して強い
基本はこれにヴォイド特化が最高位装備だと思ってくれたらいい
2番は追加エピ属性強化特化で裏ダフクレ
それ以外はそんなに変わらないから強化値で選んだら問題ない
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レン・・・エピまみれだとか12〜14エピが当たり前
エレ・・・リベ12とクロニクル6〜9が当たり前
平均層の差だね
エレならこんなもんだろって認識だからほいほい入ってくる
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レンとBMが一番装備の平均レベルが高いね
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ポンも激変前提だからかエピ多いねってここで話すことじゃないな
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トーグとクノイチの相性は悪いみたいね
暗影術のターゲットデバフに火属性耐性を%分減らすって効果があるけど、
それが絶対値で計算するもんで、抵抗値がマイナスの値だと逆に抵抗が上がっちゃうらしい
抵抗-1000が暗影術デバフで抵抗-500になるみたいな
トーグが弱点火のときだけ起こる現象だけど、ほとんどが火属性攻撃のクノイチだと結構痛い
暗影術をoffにしても、追加攻撃の御札が出なくなるだけで、デバフは付いちゃうみたい
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トーグに関しては天道と蝦蟇だけ撃ってたら大丈夫って事で良いのかな?
情報サンクス!
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>>509
ありがとう参考になります
装備はレンBMポンと個人的にダークナイトが飛び抜けていい人多いよね
艦砲職は仕方ないんだろうけど平均レベル低い
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艦砲は誰でも出来る養殖枠だからな
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艦砲は敷居低いって認識が広まりすぎて、入る人の意識が低くなってるのは良くない傾向だと思う
この前のバーニングなしのレイドとか普段は安定クリアのPTが艦砲落として失敗してたりしたからなあ
最低限装備は整えておいて欲しい
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それは艦砲に限らずじゃないかな
特に今はバーニングある時は敷居下がるせいでバーニング無しの時に激戦すら回せないとかも見るし
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>>513
これトーグ以外の敵で例えばエレのデバフによって敵の抵抗がマイナスになっているときに
暗影術が発動するとどうなるのか気になる
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クルセの敷居も相当低いよね
この前組んだクルセとか体力1800くらいで体力精神合計4000行ってなかったよ
装備もヴァウ9揃ってるだけで司祭すらなかったし
PSもひどくてバフ切らすことは当たり前
源泉は自分にしかかけないって言う地雷っぷりだった
激戦組だったからクリアできたけどこんなクルセ入れるくらいなら火力もう一人入れて貰ったほうがマシだった
クルセ不足だからってこれは適当すぎるだろ
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甘いな
俺はセット全く無い、全身三次1付与のクルセと同じ隊になったことがあるぜ
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バーニングだからといって艦砲でスキル連発するのやめて欲しいわ。
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>>509
アンプリはスイッチ片面に装備しててもそれは持ち替え前提なんだが
完全に片面で使おうと思ってるのはわかってないだけ
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スペックきついならPC買い換えたら?
私はメカサモでバニ艦砲行っても全然平気やぞ
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削除
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>>513
ごめん、これ嘘情報だったみたい
知り合いのクノイチに聞いたら、違うって言われた
自分でも韓国のほうの情報調べてみた
整理すると
火属性マイナスの敵にターゲット付けるとダメージが減るのは本当
たとえば王の遺跡の氷騎士とか
火弱点トーグにターゲット付けてダメージ減るのが嘘
火弱点トーグに付けても普通にダメージ増えるみたいです
混乱させるような書き込みしてすみませんでした
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守護セットは改変後より今の方が強いまであるでしょ100%追加がバグで出せるし
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http://i.imgur.com/wQ2P5IB.jpg
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ここに貼られても反応に困る
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さらしっていいの?したらば
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チートクリアPTのことだとは思うけどここで晒すのはよくないかも
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確か詐欺師に関しては晒しOKだったはず
だけどまぁ、トップに堂々とチート晒してるから何とも・・・
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TOP絵の差し替えできますね
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こいつらレイドpt立ててると嫌がらせみてーに申請連打してくるんだよな
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527 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/03(日) 14:08:28 ID:vMzloxsM0 [8/8]
守護セットは改変後より今の方が強いまであるでしょ100%追加がバグで出せるし
こマ?
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この画像のうちの一人に申請連打されたな、くっそ邪魔だった
間違って入れちまうと追放できねーし
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チーター共は晒し続けたほうがいいんじゃない?
こんな連中に巻き込まれたら目も当てられないわ
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異界の話題ということで、いつも身内でペア養殖してるときにするのは
ゴブ3:部屋前で六道の天道一回記憶、入ったら奥二人木の上にいるゴブの間で六道発動、オリーを本体天道で掴んで倒す
残った左側のゴブは適当に処理
城1:某を刺させて敵処理、カメナイを天道で投げる、カメナイにY軸をあわせたまま敵モブが沸いた瞬間炎武でギミックを一回飛ばせる
犬ボス:カライダ置くよりも、ボスとビッチ女めがけて走っていって変わり身>天道で処理できる
大地3:ミニュエット拘束、旋風>手裏剣>螺旋>息吹>クナイ>通常2〜3発ではがせる
バカル3:六道発動、天道一発で沈める
バカル4:前の部屋の六道発動したまま入って、幻影は真ん中に立って炎武、まとめたら即爆破で殺せる。即座にヌマウグとX軸をあわせて六道発動、ヌマウグが手を下ろした時に本体天道で倒せる
亀裂5:入ってすぐ蛙>クナイキャンセルでフルチャージ蛙。本体は左下に走っていって天道で掴む。たまに奥二人が逃れるけど、あとは飛燕とか旋風集敵で処理(飛燕1振りだとトドメにならず散らかしかねないので何かでキャンセル推奨)
雑に書いたけどこんな感じで亀裂はともかく他の異界ダンジョンは1分ちょいでいけてる。
ちなみに装備は滅とクロ9
逆に教えて欲しいんですが、中々大地2が安定して倒しきれず絶望発動させてしまうことがあるのでうまい方法はないでしょうか
カライダ使いたいけどできればミカエラまで取っておきたいっていうのががが
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すいません>>538盛大に誤爆です
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くノ一スレと間違えてるでござる
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これだからクノイチはって言われるぞ
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さすが忍者汚い
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これだからクノイチは
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レイドで28号とかパリス有用かな?
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ギミックゲーだから邪魔になるだけだと思う
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クラテックでパリスがいいってレスみたことあるけど試したことはない
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煙にのまれたあとってどう対処すればいいの?
煙が去ったあともスキルがうてなかったんだけども
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チートでクリアする奴や金貨で養殖する奴もいるし
楽しかったアラド大陸はどうなってしまったんだ
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>>523
多分ダクフレに付け替えるんだろうけど、そうなると
A渦巻き5set、他追加増加ダメ系 Bダクフレ9(替アンプリ)
のFVVスイッチ火力特化型
>>509の装備はおそらく
A渦巻き3、支配者肩、グリム靴、他有用装備(理想は巨大な3set?) Bアンプリ
のFVV+ヴォイドメインのクール減少型
どっちが強いかは比較難しいけど、どちらも間違った装備ではない
ラグで装備混ざったり、エレバン維持ミスった時のリカバリー考慮すると後者の方が安定性はある
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今の仕様のヴォイドは押し出しが邪魔になったりするから注意だな
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艦砲にクルセ入れるのもったいないとか
艦砲しか行けない職の枠が減るとか言ってる人いるけど
艦砲の重要性分かってんのか?と言いたい
エネルギー持ってる時に死ぬとクリア不可になるのを考えたら
クルセの保護と天ハモは必須に近い
激戦のクルセを削ってでも艦砲にクルセを入れておくべき
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クルセを入れるのは火力アップが大きな目的でしょ
生存なんて立ち回りでカバーできるけど、火力はそうもいかない
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最近クルセなし艦砲でミスってるやつ見たことないけど
ミスるやつどんなメンツと糞装備でいってんだろうな
消耗品もケチってHAポーションや天上すら用意してなかったりとかか
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シャッフルで刺激使うからほぼ常時アーマーです(宣伝)
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吹っ飛びまくってる微妙ランチャーは野良で見た
あいつ居なくても成功してたしほんと士気下げるだけだったわ
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火山ですら吹っ飛んでるハゲはいるしケチるハゲには何言っても無駄なんだろう
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艦砲ランチャーってそんなに吹き飛ぶ要素あったか?
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隕石で吹っ飛んでたんじゃね
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初めて艦砲行った時ペナ隕石艦砲に来ないの知ったわ
ただタゲを取らない隕石が毎時降ってる
2部屋目入るまえに吹っ飛ばされてHAP使ったわww
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そうだよ
強化火炎で必死に避けてる姿は一周回ってかわいらしくみえたわ・・
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エルブンって脚、火山行けますか?
火力出すのに時間かかるから他優先でしょうか?
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クール0の人はよく来てるの見るね
ジッサイツヨイ!
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神聖(バリア)をクール毎、拘束職にかけてるけどいらない?
いらないならクール減少装備やめてHP上昇に変更しようと思うんだけど
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すぐぶっ壊れるからなあ
防げるのも物理だけで殆ど無いし
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>>551
某ブログばりの独自理論でおもしろいけどよそでやれや
本気にするやついたらどうすんだハゲ
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やっぱりいらないのね
HAP飲めば終わりってのもあるからね
HPだとさらに2割上がるからこっちのがよさそうだ
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そりゃ掛かってた方がいいのは確かだけどね
シャウト6の保護の方が防御かなり上がるし全員に掛けれるから楽だなあ
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セットオプションではなく単品での防御減少はレイドでも(バグで)適応されてるってDnFで公式が正式な返答したらしいけど
単品の防御減少ってまさかアポ目とかも効いてるのかね
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>>568
固定の防御減少がレイドでも適用されるのではないか?って予想されてる
アポピスとかは%なのでダメらしい
効果確認されてるのは、エピ改変後の蜘蛛の女王セット単品とカメレオン上着くらいだったはず
蜘蛛の女王単品は対応する状態異常のときに攻撃すると防御12000減少で3重複
カメレオン上着はバックアタック時、物理なら物理2000減少、魔法なら魔法、で4重複
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ほとんど変わらないのでは?
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レイドでのアグネスの防御力が16万?とかって話でラサソウルが装備にもよるけど14万〜16万ぐらい減らせるはずだからそれで補助にはなるかもしれん
ポンとか雨学者とかテンプラとか合わせればいいだけってのは考えない方向で
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85布の属性抵抗下げるのも使えるんかな?
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そのエピはトーグでは逆に抵抗上げる事になるからなぁ
トーグではずしておけばいいだけだろうけど
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結局固定で属性下げるやつもダメージ下がるの?
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そこはしっかり検証されてないから分からん
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ソロで試しに行けばいいじゃん
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ダメージ見て判断すると属性抵抗さげる装備やスキルは全部トーグに逆効果出る
固定値で抵抗下げる奴が大丈夫なのはトーグ以外で抵抗がマイナスの敵だと思われる
%で下げる物はトーグ以外でも逆効果になる トーグは全部逆効果
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つまり相手の抵抗上げる装備があれば・・・
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後半の孵化場って全部無視が普通かね?
火山に行くと定期的に卵が発生するからどうしてるんだろうと思っただけ
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マグマはどうなん?
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>>577
大抵のゲームは上限下限を超えて設定するとそのまま作動するけど変動する時に限界の値になる。
属性抵抗が固定減少のものでもダメージが減るのはプログラムの仕様的なものかと
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卵が発生する時間に合わせて次の部屋にいくだけ
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>>581
なんかこの説明しっくりきて感動した
あってるかは別にして
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俺も合ってるか分からんww
けども他のゲームでも同じようなことあって上記の理由だったからそうかなって予想
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散々言われてるけどどこのレイド見ても渦巻きセットがバランスブレーカーすぎるな〜
まじで明日にでも対策してほしいレベル
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極端なこと言えば防具マスタリー以外は装備不可にすれば良い
間違いなく暴動起きるけど
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装備は出来るけどOP発動しなくすればいい
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雑魚の妬みは醜い
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渦巻きセットはチートすぎる
激変が有効な職はさらにチートになる
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ここ攻略スレで愚痴スレじゃないよ
もし要望を出したいなら運営からネオプル経由でどうぞ
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やっぱり大正義渦巻きか。
もう一つのゴミ板金セットと守護者じゃない軽甲セットとか修正ないしレイドで有用な場面ないしで存在する価値ないわ
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そして無駄によく落ちるんだよな
あの板金セット
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無知×レイドとかあるけど
拘束大前提のメデル クレスのギミックも理解して加入してる?
どこいってもギミック無視で完封するから
ソロでいかない限り理解できそうにないけれど
書いてる以上 そこもギミックやる前提で理解しないと当然ダメだよね?
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はい
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一般ソロしてギミック把握してくるなんて当たり前のことじゃないのか
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マテカの第2フェーズも理解しないと入れないよな
支援系だからソロでそこまでたどり着けないから
ギミック理解PT立ててみるかな
練習マジ直せと
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