したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

バグ報告スレ19

371アラド名無しさん:2016/05/10(火) 23:46:24 ID:qmlFAR3s0
カオスのバグ

・APCを倒した時、倒れた状態のまま死なずに固まる
 当たり判定も何もないし共振やアテンの化身習得後のジェノサイドしてもダメだったので街戻りしかないと思われる
 起きたのは聖戦のプリーストを倒すクエと、ゴブ4のイシリエンの2回だけ
 カオスでしか見たことがないので何かスキルが悪さしてるんだろうけど原因不明
 共振辺りかな・・・?
・稀にデーモンソルジャーがいるのにデーモンウォールが発動出来なくなる
 一度起こるとそのダンジョン中ずっとデーモンウォールが使えない(死んだらどうなるかは未検証)
・アテンの化身習得後のデーモンウォールで壁を作ったまま部屋移動すると
 以降進む部屋でも壁を作った位置に集敵判定が出続ける
・悪神アテンが発動した時起き上がったモーションのまま固まって動けなくなる
 亀裂5以外では見てないが、亀裂5ではほぼ確実になってる
 何かしら攻撃を食らってのけぞれば動けるようになる
・アテンの化身習得後、稀にダンジョン中にアテンの化身がいなくなることがある
 このバグが起こると街中では背後にアテンがいるが、ダンジョン中ではいなくなり、アテンの化身のスキル効果もなくなる
 ダメージ以外は全て確認したが、おそらくダメージ増加効果もなくなる?
 別キャラでダンジョンに行くか、クライアントを再起動すれば直る(ダンジョン入りなおし、またはキャラチェンジだけではダメ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板