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インファイター・ゴッドハンドスレRound58
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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兄貴たちはヘンジと暴君の象徴ならどっちとりますかね。もうそろそろで材料揃うってとこまで来て迷ってきちまったのだ
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暴君はゴミ中のゴミだから迷う必要はない
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答えていただきありがとうございます!
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また質問なんですがインファの魔法付与で物理攻撃をつけるべきか、それとも力の方がいいのかどちらがいいのでしょう?
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自分で調べろ全部聞く気かよ
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全部というかこの質問までのつもりだったのですが、申し訳ありませんでした。いままで付与をするところまでしたことがなかったので
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>950
直ってないなー。インファしか二次覚醒してないから検証のために今ランチャー育ててる。
>954
アラド計算機で試算してみるといい。
戦闘スタイル、よく使うスキル次第。
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エンサイトはなんだかんだで結構役に立ってくれた
アントンのトーグとかソロでも余裕だし、絶望でも抜き差ししてるだけで終わるからな
今はもうお亡くなりになられたが・・・
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トーグとかんぽうじゃまだまだお世話になってる
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>957
返信遅れてしまいましたがありがとうございます。
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上で決闘の話でててモーションもらえるみたいだからやろうかなとおもうだけど今のインファの決闘振りってどんなですか
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セカアパMして死ぬまで殴る
昔と同じ
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銅1からやって金星1間に合うか?
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やれる時間によるんじゃない?
結構オーラアバ欲しい人居るみたいで、明らかに決闘場の人増えてるから、
時間の問題さえクリアしてしまえばなんとかなるよ。
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インファ決闘むずかしいな、ゴジャチョッピンのクール微妙にながいスキルしか始動できないし
トーテムのクール減少決闘で適用されてるのかなこれ鎌よりよかったりする?
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練習で勝手に試せよ
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決闘場chでスキル説明見ると
すっげえおもいっきり最高に丁寧に0%って書いてあるよ
親切だなあ、さすがネオプルだなあ
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うーん地上コンボメインって動画であまり見ないけど
やっぱダメなのですか、Dストが使い勝手良くなったし
斧刺してラキストDストメインで押していくビルド考えてるんですが
何度も諦めるけど、どうしてもインファは諦めきれない
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昔はともかく今はダメージで勝手に倒れちゃうから地上コンボは全然よくない
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ユーチューブのDFOのコンボ動画ですが
ttps://www.youtube.com/watch?v=ckFYDFOCCvw
始動は地上でダメージ稼いで浮かす感じです
他の人はすぐセカンドで浮かしに入るんで
浮かしコンボは苦手だけどこれなら壁へ寄せてやりやすいかなと・・・
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こんな遅いと連射ある日本だと普通に割り込み食らうよ
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もっと調べてみますアドバイスありがとうございます
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立ちコンしないとかもったいない
.立ちHITしたらそっから123c(ラキスト、Dスト、サイド、ディバイン)で全然つながるよ
連射いれててそこそこ速度あるならやや慣れがいるけど123、123、123だけでもいける
壁際で限界までコンボ欲張ると(特に〆で壁に向かってスマッシャーしたり)起き上がり反撃もらいやすいから、
壁際以外でコンボできるようになるとなおいいかもね
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動画みたけどこれ分かり易いようにわざと遅く繋いでるね
ゴジャダッキャンもいいよね
起き上がりはホリカンで逃げるのもありかと
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復帰して間もないからわからないんだけど、今でもハルギって必須なのかな
滅茶苦茶安くなってるから気になったんだけど
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つなぎとしては十二分、ただエンドコンテツのレイドは基本的に拘束状態の相手攻撃だからカウンターとりづらかったり
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>>976
あざっす、今のレイドは正直行ける気しないし買っちゃっても悪くないな
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兄貴たちはラキストはMってらっしゃるのか?初期の頃に敵すり抜けたり隙あったりで切ってしまったのだが・・・。普段は揃えきってないアンリミ6でマシンガン、ハリケーン、ゴージャス、D系でカサカサ動きながらやっておりまする
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なんでスレ立てしないでいつまでも雑談してんの
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とりあえず立てるわ
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テンプレ改変案も出てないとはたまげたなぁ・・・
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次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443172064/
どうせテンプレ改変なんて誰も興味ないだろ
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今みたいな育成イベント中だと倉庫に眠ってたキャラとか触りたくなるじゃん
そういうときまず職スレのテンプレに目通すようにしてるから無駄じゃないファ
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むしろ変えるところとかエピ防具とか追加するぐらいしかなくないか
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>>973>>974
アドバイスありがとうございます
コンボのベースはこの動画を参考にします
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踏み逃げマンまだいたのか
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1年振りに復帰してインファしたけどやっぱり楽しいな もっとインファ増えてくれ...
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インファよ増えよ・・・シャドーサーバント・・・・
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立ちコン自体は練習すればできるようになるけど
チョピハンやホリカンといった
浮かせ技でしかコンボが始められない。
ボディブロは動き読まれやすいから当たらないし、
サイドも当てられるような距離まで詰めると相手がHA突っ込んで来て
で逆にこっちやられるしで
どうしようもない。
皆はどうやってるんだろうか。
ヘブンリードライアウトでやるしかないのでしょうか?
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今の環境だとDボディ始動は悪手だと思う。
パリィで7割回避とか5割で気絶とかついてたころならまだしも、
HAがない上、至近距離まで体ごと近づくのはリスクが高すぎる。
それから、インファは攻撃を当てに行く職というよりカウンターや隙に差し込んでいくスタイルだと思う。
相手のスキルとカチあって勝てるのがチョッピンとハリケーンくらいだし。
たとえば男銃相手なら、ダッキング中はジャックスパイクが当たらないので相手が空ぶったところにすぐさまゴージャス入れるとか。
ちなみにゴージャスは先端の方には自分の食らい判定がないのでジャックしてるところに先端当てすると一方的に勝てる。
ほかには手榴弾投げるのに合わせてチョッピン当てたり。(慣れれば手榴弾投げるの見てからチョッピンできるようになる)
自分は立ちコンの始動はだいたいゴージャス、ディバイン、ヘブンリです。
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アントン一般クリアしたところで何の気なしに出てるダメージの話になったんだけど、
俺がマテカに4000万ダメージで満足してる頃にPTメンバーは2億とか5億与えてマテカふっ飛ばしてたの聞くと、
薄々感じてたとはいえ、完全にお荷物になってるのを数字として見せ付けられてきっついな。
俺がエピ武器持ちじゃないという不利はあるけれど、例えば利器トーテム手に入れたとしても
ダメージが5倍10倍に跳ね上がるわけでもないし、限界を見せ付けられた気分だ。
それでもインファは好きだけど。
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一般に限ればだけど、
宣告持っていけばインファもヒーローになれるぜ
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インファだとどんな武器エピよりも守護者セットで手数を生かさないと話にならんだろうしねぇ ダメージに関しては
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>>990
おお、ご指摘有難うございます。
ディバインは〆技としか見ていなかったので、立ちコン始動に使うというのは盲点でした。
手榴弾見てからチョピハン余裕でしたと言えるように
なることを最初の目標として頑張ります。
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>>992 >>993
そっちにしろダメージ分析で輝くことは出来そうにないってことですな・・・w
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ダメージ分析は守護者乗るやろ確か
エンサイト持ってれば艦砲でヒーローだよ
守護者2箇所かそこらあれば煙もグダる要素なくなるしな
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インファは武器云々よりも、エピ防具で決まるから悩ましいところだ
という訳で守護者セット出て下さい
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某ブログで検証してたけどインファのシャドーをもってしても自然守護フル発動はさせられないみたいね
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フル発動ってどういう意味や
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don't think,feel.
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