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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part13
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/
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何か結構前にもそんなバグ?報告あったな
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闇の復讐者9or棘9どっちがやってて楽しいでしょうか?
今イベで阿部初めて作ったのですが先輩達の使用感?をおしえて欲しいです。
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まず自分が楽しめるかどうかが大切なんやで
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待て待てIDかぶったのか?
どう考えても今イベントで初めて作ったってのがウソなんだが
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ID被っただけじゃないの?
珍しいけど無い訳じゃないでしょ
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もしかしたら共同のPCの可能性も
偽装者って怖い
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偽装者は殺す、慈悲は無い
楽しさ・使用感はそれぞれとしか言いようが…
性能が大幅に変わるので想像しにくいってのは分かるけど
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そもそも質問で嘘をつく意味がなくない?
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このまま本人が来なかったら偽装がバレてトンズラってことになるけどどうなるか
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最終的には無限メタモルか無限悪魔化に落ち着くからクロニクルを一通り集まるまでやったらいいんじゃないかな
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昔喧嘩スレでも自演があって一時期自演羅漢とか言われてたな
まぁあっちは比にならないほど清々しい自演だったが
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悪魔化特化したいけどメタモル特化の方が結局強そうで悲C
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初心者っぽくしたら皆さん優しいから教えてくれると思ってやったのにあっさり見破られた件
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堕ちる魂の計算したら災禍の流れ6セットの知能上昇量だと3次緑付与6個の方が
上昇量高いんだけど計算間違ってますか?
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あってます
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単純な知能上昇量だと緑付与の方が上だろうけど
災禍の利点は知能増加に加えて属性強化の上昇量が50%増えるのが大きい
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<プリースト改変>
<共通>
*怒りのカップリング
攻撃力14%増加
悪魔化状態クールタイム増加量80%→60%に変更
<アベンジャー改変>
開発者のコメント
悪魔に変身して、強力な力で悪を破っアベンジャーのコンセプトをさらに強化しました。
悪魔化時の変形されているスキルのクールタイムが減少してピョンタが大幅に改善されました。
メタモル豪華ス発動条件が大幅に緩和されて、持続時間の間スキルの攻撃力がさらに強くなり、
悪魔化とメタモルフォーシスを介して発揮される悪魔の力が大幅に強化されました。
*悪魔化
一般的な攻撃範囲増加
追加他を作り出す機能追加
攻撃力調整
悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能
悪魔化変身時、悪魔ゲージが全回復する機能を追加
* メタモルフォシス
スキル攻撃力増加量15%→25%に増加し、スキル発動条件悪魔ゲージ50%減少
悪魔化変身攻撃力増加
*幻聴
悪魔化、メタモルフォシス、悪ストライカー増加ダメージ計算方法の変更
-単離適用→複利適用
HP / MPの最大値減少量15%→10%に減少
開発者のコメント: スキルダメージ増加効果が単離方法で計算され、
同じ効果が重複したときに効果が落ちる問題を解決しました。
今幻聴のダメージ増加効果は複利方式で計算されて悪魔化
増加ダメージなど同じ効果が重畳されたとき、幻聴の効果を受ける
すべてのスキルの攻撃力が従来より向上します。
* 痛みの喜び
使用時幻聴バフ発動する機能を追加
他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のキャストモーションなし詠唱される機能を追加
開発者のコメント: 痛みの喜びを定期的に詠唱するパターンで
によりアクションの流れが切れる問題を補完するために、他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のモーションず、
すぐにキャストをすることができる機能を追加しました。
*デスサイド
エフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少
*地割れ
悪魔化ツールチップ変更
地割れ岩石エフェクト変更
の悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
*スピンカッター
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
使用後スーパーアーマー追加
*複数の可視
悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
*スピニングディフォーメーション
悪魔化状態でスピニングディフォーメーション使用時スキル使用桁の
攻撃範囲増加
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
*デビルクラッチ
使用後スーパーアーマー追加(決闘場はスーパーアーマー適用除外)
攻撃力10%増加
悪魔化状態での攻撃力23%増加
*リッパー
攻撃力5%増加
悪魔化状態で攻撃力増加率20%→35%に増加
*闇の力
闇の力を強化スキルの浮かべる力減少オプションがデフォルトのスキルに移動
*大混乱
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量15→40に増加
*災??害
攻撃力9%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量25→45に増加
攻撃範囲増加
*ダークハウリング
ヒューマノイド歓声攻撃力16%増加
悪魔化歓声攻撃力7%増加
*破滅の強打
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%増加
攻撃範囲増加
充電関連のツールチップを変更
*アンホーリーフューリー
フィニッシュ攻撃力30%増加
悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加
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<バグ修正:キャラクター>
*アベンジャー
- 「悪魔化」スキルのダークスラッシャー打撃時の悪魔ゲージが回復しない現象が修正されます。
- 「悪魔化」スキルの天上のメロディーバフを受けて悪魔化で変身すると天上のメロディーバフが消える現象が修正されます。
- 「複数の可視」がホールディング状態で断続的に1回を超える追加ダメージが発生する現象が修正されます。
- 「墜落する魂」の左下スキル持続時間の確認が不可能な現象が修正されます。
- 'デビルクラッチ「使用時無色キューブのかけらが消費されていない現象が修正されます。
-メタモルフォシス変身時「テーブルストライカー」の Cキー残影攻撃が公衆の敵にダメージ増加効果が異常に適用される
現象が修正されます。
- 「怒りのカップリング」が悪魔ゲージを受給していない現象が修正されます。
-武器クールタイム効果がアベンジャースキルには適用されない現象が修正されます。
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<バグ修正:キャラクター>
*アベンジャー
- 'デビルクラッチ「使用時無色キューブのかけらが消費されていない現象が修正されます。
え?今更バグ扱いとかそれはないだろ・・・
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*スキル攻撃力増加オプション中、アベンジャースキル「デビルクラッチ」の悪魔化時の爆発攻撃力が2回適用される現象が修正されます。
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- 「複数の可視」がホールディング状態で断続的に1回を超える追加ダメージが発生する現象が修正されます。
これって悪魔化中の棘のヒット数が1になるって事?
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追加打撃が1回以上発生しちゃう場合があるってことじゃない?
喜悦が他スキル使用中にモーションキャンセルも無しに使えるようになるってことでいいのかなこれ
めっちゃ嬉しいんだけど
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>>640
スキル説明に悪魔化時、追加打撃発生って書いてるからヒット数1は無いと思う
にしても利便性向上に加え火力も純粋に上がって良い改変やね
ただ悪魔ハウリングのゲージ消耗を軽減してくれるとさらに良かったんだが
あれのせいで持続伸ばす代わりに2次パッシブが犠牲になる・・・
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大幅大幅と書いてある割には上昇量や減少量は小幅が多いようだが
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クラッチ今更Q消費技でしたとかワロタ
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は?クラッチはQ消費無しで高火力の技をアベに救済の目的でくれた技じゃないの?
今更それはないよな?やめてください
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どっちでもええやろ
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塔とかの初期クール制限やQ反応敵をお構いなしで握りつぶせる強スキルだったのに
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旧・黒く腐った血…
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あんな敵の目の前で使わないといけないスキルに未だにHAすらつかないって
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既に持ってる古代レジェンダリーはアップグレードしないと改変後の性能にならないのは当然だろ
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お聞きしたいのですが、スキルエンブレムって闇の権能以外ないのでしょうか?
他にもあるなら教えて下さい
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旧レジェンダリのアップグレードに必要な材料はなんだろ?
今からでも集めておきたいね
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そのレジェの出る古代ダンジョンの限定の報酬
70武器だと40個要求された
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海神が改変前解呪法30 改変後は60 旧海神アプグレに24要求(限定で2個 レク限定で3個)
旧海神あれば6個分(2,3日分の限定)の手間が省けるね
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古代レジェのアップグレードは該当装備のレクをやれるかどうかで日数が変わるな
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>>651
リッパーあったような
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腐った血をアップグレードしたいならフェラ限定してればいいのか
今から行っておこう
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要求数28個か
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今なら14個あればいいね
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今まで古代とかスルーしてたんだけど
報告書って一日1枚しか取れない?
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限定の1個以外だと皇女限定で当てるかガブ頼み
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ひーまじか
改変後は1日5個とれるんやろ
そっ閉じ安定
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残念ながら 改変後は1日5個取れる ってのは間違いで
一般古代限定の2個 レク限定の3個 どっちかしか出来ないそうだ
レクの方はリベのついでにやれますよって程度なんだろう
ちなみに一般古代でも鎮魂武器の材料は少しだけど手に入るらしい
改変後の古代は一般も入場Lv85で高HP低防御に変更されたとは言えダンジョンによっては面倒になってる可能性もあるし
楽に処理できる今の内にクエストアイテムだけでも確保しておくのもあり、限定クエの内容は同じみたいだからね
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腐った血をすでに持ってる人今から毎日ノイア限定行って14個集めときゃアプデの日にはすぐアプグレ出来るよ
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今現在所持してる限定クエ報酬がアプデ後に2倍の数になるから14個でいいって訳ね
肝心の部分省略してちゃ分かり難いで・・・
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ふむ
あなるほーるど
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エピックやらレジェやら改変されるようだけど、使えるようになった武器って何があるのかな
共振の鎌とか使えるようになってたりする・・・?
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メタモルxyz残影攻撃力15%がついただけだよ
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今と変わらずあえて使う必要がないままって感じか
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俺のハートスレイヤーさんはどうなるんだ……デビスト5だし、上位武器出ないからまだ現役なんだが……
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怪虫のキチン質ベルト使った動画探してるけど見つからないです
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スキル振りで何切るか悩んでる
デスサイズ地雷震スピンカッターの内2つ
伏魔殿と強打とアンホーリーフューリー切っていいか
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その中だと伏魔殿、地雷1、強打1以外切ってる
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>>673
なるほど ありがとう
自分の切り方だとかなりSP余ったから書いたの全部切らなくてもよさそうだった
伏魔を1止めするとデスサイズ地雷スピンカッターの内二つMにできるけどだったら伏魔Mの方がいいか
クール待ちで回せない事があってデスサイズに頼っちゃう事が多々
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悪魔化だと地雷強いから高速斬りとスピンカッター前提にしたらいいと思うよ
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>>675
参考になるよ ありがとう
上3種の中では地雷のみMにしようと思う
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もしいずれ復讐者9揃えるつもりなら地雷はいるね
あともうすぐアンホーリーが500→300になるからそれも考慮にいれるといいかも
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>>677
そうなのか!ありがとー
フューリーかっこいいから使ってあげたいけどSPがね…
下がるのは朗報
復讐者か加護狙うよ
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アンホーリーに2振ってるけど疲労終わってからそういえば今日使ってないなと気付く
そんなスキル
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フューリーは確かにかっこいいんだけど最大火力のためにはただでさえ攻擊時間が長いのに
フィニッシュ前にボタン長押しする必要があってさらに時間がかかる
ゲージを消費する都合上、全打撃にイーブルストライカーが乗らなくて
瞬間火力を出そうと思ってさっさとジャンプキャンセルすると実は棘より威力が低い
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この性能で拘束効果すら無いからな
通常連打してた方が強いと思う たとえ次の強化が来たとしても
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カットインかっこよすぎるから何も問題はない
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結局メタモルが一番強いままなんだろうか
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A面加護6虚しさ B面アングラor腐った堕ちる魂ブーストが安定じゃない?
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この機会に堕ちる魂称号作るか
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10回で引けるのか?
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10回じゃ余裕で無理だった
インファのスキルばっかでぶちギレて偽装者になりかけた
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10mで阿部のは悪夢とか地雷震とかしか出なかったな...B面用だから使えんわ
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今回の称号、メタモルブーストできるんだな。
実際どの数値が上がるかわからんから手が出せないが。
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誰かメタモルブースト検証した人いないの?
こうやって聞いたらお前がやれとか言われそうだけど
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青麒麟とかじゃだめなんすかね・・・?
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>>691
黄金麒麟持ちだけど何故かブーストされない
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今見れないからわからんけどマキシマムレベルって設定されてるのん?
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マキシマムレベルは11だった
ブーストしてどうなるのか、全然載ってないな
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テンプレに書いたじゃん
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スキルブーストで変化するもの
変身時魔法攻撃力 スキル攻撃力増加量(レベル1毎に1)
これってことはスキルレベルを上げても意味がないのかな
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ないこともないけどメタモルの増加は幻聴何かと一緒くたにされる加算だしイマイチだと思う
改変後はどうだったかな
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テンプレに書いてあったのか。
完全に見落としてたよ。スレ汚し申し訳ない。
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皇が無いから今回で堕ちる魂は引いておきてぇなぁ…
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>>697
最近の調整でようやく乗算に調整されたからまだまだこないよ・・・
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今日の金曜ロードショーはアベンジャーが活躍する話か
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アベンジャー要素なかったな
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ただの報復者じゃなくて
悪に対する報復者って点で結構アラドのアベと似通ってるんじゃないの
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オズマ倒したけどティアマットはどこにいったん。 ボコボコにしてあげるのに
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>>703
というか、アラドのアベンジャーもいわゆるダークヒーロータイプだからなぁ
アメコミとかであるタイプの割と王道な部類じゃないかな?
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レイド行ってみたいんだけど最低限これくらいは揃えてこいよ…みたいな装備教えてください!
メタモル特化です。
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ヌゴル30秒で倒せればok
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そのためにはまずレイドに行くための利器鎌を用意するんだ
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堕ちる魂称号見かけないなー
自分で作って引ける気がしないよ
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サーカスイベント報酬でアベンジャーに使えそうな装備はありますか?
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>>709
ポリスでよければ出しとくわ
村だけど
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辺境の村でも堕ちる魂称号100枚で買えるんかぁ…
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部屋移動のときガードバグのやり方みたいに ハウリングしながら次部屋いくとそれ以降 ハウリングのエフェクトだけ維持されるバグみつけたゾイ
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向こうでそのバグ修正したっていう告知が前にあった
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ガードバグはそのままなんすかねえ…
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ハウリングバグは使ってる最中に強制掴みとかくらってもなるでん
ずっと判定出てたら歩くメガホンなのにな・・・
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あかん…エピレジェ改変でもう少しましになるかと思ってたけど、うちのアベは全く火力出てないわ
つぎの調整は悪魔化の強化だからデビストで生きて行くにはもっと金かけないと
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ガードバグ治ってんな
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黒く腐った血と堕ちる魂ブーストで知能どれぐらいあがりますか?
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