したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part13

11さん★:2015/02/19(木) 07:43:47 ID:???0
「悪には悪を!」

プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

前スレ
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/

620アラド名無しさん:2015/06/14(日) 22:34:14 ID:ZPSEtkrE0
何か結構前にもそんなバグ?報告あったな

621アラド名無しさん:2015/06/14(日) 22:47:56 ID:sT3sQBKQ0
闇の復讐者9or棘9どっちがやってて楽しいでしょうか?
今イベで阿部初めて作ったのですが先輩達の使用感?をおしえて欲しいです。

622アラド名無しさん:2015/06/14(日) 23:06:59 ID:LlwQc3rE0
まず自分が楽しめるかどうかが大切なんやで

623アラド名無しさん:2015/06/14(日) 23:28:19 ID:1K.rUXHw0
待て待てIDかぶったのか?
どう考えても今イベントで初めて作ったってのがウソなんだが

624アラド名無しさん:2015/06/14(日) 23:57:53 ID:77SMLgtY0
ID被っただけじゃないの?
珍しいけど無い訳じゃないでしょ

625アラド名無しさん:2015/06/15(月) 09:24:32 ID:v6ldtfog0
もしかしたら共同のPCの可能性も
偽装者って怖い

626アラド名無しさん:2015/06/15(月) 10:47:15 ID:wk.kj3qk0
偽装者は殺す、慈悲は無い

楽しさ・使用感はそれぞれとしか言いようが…
性能が大幅に変わるので想像しにくいってのは分かるけど

627アラド名無しさん:2015/06/15(月) 16:00:59 ID:ydUKokws0
そもそも質問で嘘をつく意味がなくない?

628アラド名無しさん:2015/06/15(月) 22:09:13 ID:HShI3G2I0
このまま本人が来なかったら偽装がバレてトンズラってことになるけどどうなるか

629アラド名無しさん:2015/06/15(月) 22:32:25 ID:6hBZ.yZM0
最終的には無限メタモルか無限悪魔化に落ち着くからクロニクルを一通り集まるまでやったらいいんじゃないかな

630アラド名無しさん:2015/06/15(月) 22:36:01 ID:P77TLRFw0
昔喧嘩スレでも自演があって一時期自演羅漢とか言われてたな
まぁあっちは比にならないほど清々しい自演だったが

631アラド名無しさん:2015/06/16(火) 18:46:01 ID:DpGfLzpQ0
悪魔化特化したいけどメタモル特化の方が結局強そうで悲C

632アラド名無しさん:2015/06/17(水) 00:13:39 ID:J8q2Ohx60
初心者っぽくしたら皆さん優しいから教えてくれると思ってやったのにあっさり見破られた件

633アラド名無しさん:2015/06/17(水) 02:59:41 ID:AH5KLTt.0
堕ちる魂の計算したら災禍の流れ6セットの知能上昇量だと3次緑付与6個の方が
上昇量高いんだけど計算間違ってますか?

634アラド名無しさん:2015/06/17(水) 04:34:08 ID:uMCivCQo0
あってます

635アラド名無しさん:2015/06/17(水) 12:55:09 ID:NGV6JE..0
単純な知能上昇量だと緑付与の方が上だろうけど
災禍の利点は知能増加に加えて属性強化の上昇量が50%増えるのが大きい

636アラド名無しさん:2015/06/17(水) 18:07:46 ID:1K.rUXHw0
<プリースト改変>
<共通>
*怒りのカップリング
攻撃力14%増加
悪魔化状態クールタイム増加量80%→60%に変更

<アベンジャー改変>
開発者のコメント
悪魔に変身して、強力な力で悪を破っアベンジャーのコンセプトをさらに強化しました。
悪魔化時の変形されているスキルのクールタイムが減少してピョンタが大幅に改善されました。
メタモル豪華ス発動条件が大幅に緩和されて、持続時間の間スキルの攻撃力がさらに強くなり、
悪魔化とメタモルフォーシスを介して発揮される悪魔の力が大幅に強化されました。

*悪魔化
一般的な攻撃範囲増加
追加他を作り出す機能追加
攻撃力調整
悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能
悪魔化変身時、悪魔ゲージが全回復する機能を追加

* メタモルフォシス
スキル攻撃力増加量15%→25%に増加し、スキル発動条件悪魔ゲージ50%減少
悪魔化変身攻撃力増加

*幻聴
悪魔化、メタモルフォシス、悪ストライカー増加ダメージ計算方法の変更
-単離適用→複利適用
HP / MPの最大値減少量15%→10%に減少

開発者のコメント: スキルダメージ増加効果が単離方法で計算され、
同じ効果が重複したときに効果が落ちる問題を解決しました。
今幻聴のダメージ増加効果は複利方式で計算されて悪魔化
増加ダメージなど同じ効果が重畳されたとき、幻聴の効果を受ける
すべてのスキルの攻撃力が従来より向上します。

* 痛みの喜び
使用時幻聴バフ発動する機能を追加
他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のキャストモーションなし詠唱される機能を追加

開発者のコメント: 痛みの喜びを定期的に詠唱するパターンで
によりアクションの流れが切れる問題を補完するために、他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のモーションず、
すぐにキャストをすることができる機能を追加しました。

*デスサイド
エフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少

*地割れ
悪魔化ツールチップ変更
地割れ岩石エフェクト変更
の悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

*スピンカッター
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
使用後スーパーアーマー追加

*複数の可視
悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

*スピニングディフォーメーション
悪魔化状態でスピニングディフォーメーション使用時スキル使用桁の
攻撃範囲増加
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し

*デビルクラッチ
使用後スーパーアーマー追加(決闘場はスーパーアーマー適用除外)
攻撃力10%増加
悪魔化状態での攻撃力23%増加

*リッパー
攻撃力5%増加
悪魔化状態で攻撃力増加率20%→35%に増加

*闇の力
闇の力を強化スキルの浮かべる力減少オプションがデフォルトのスキルに移動

*大混乱
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量15→40に増加

*災??害
攻撃力9%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量25→45に増加
攻撃範囲増加

*ダークハウリング
ヒューマノイド歓声攻撃力16%増加
悪魔化歓声攻撃力7%増加

*破滅の強打
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%増加
攻撃範囲増加
充電関連のツールチップを変更

*アンホーリーフューリー
フィニッシュ攻撃力30%増加
悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加

637アラド名無しさん:2015/06/17(水) 18:13:50 ID:1K.rUXHw0
<バグ修正:キャラクター>
*アベンジャー
- 「悪魔化」スキルのダークスラッシャー打撃時の悪魔ゲージが回復しない現象が修正されます。
- 「悪魔化」スキルの天上のメロディーバフを受けて悪魔化で変身すると天上のメロディーバフが消える現象が修正されます。
- 「複数の可視」がホールディング状態で断続的に1回を超える追加ダメージが発生する現象が修正されます。
- 「墜落する魂」の左下スキル持続時間の確認が不可能な現象が修正されます。
- 'デビルクラッチ「使用時無色キューブのかけらが消費されていない現象が修正されます。
-メタモルフォシス変身時「テーブルストライカー」の Cキー残影攻撃が公衆の敵にダメージ増加効果が異常に適用される

現象が修正されます。
- 「怒りのカップリング」が悪魔ゲージを受給していない現象が修正されます。
-武器クールタイム効果がアベンジャースキルには適用されない現象が修正されます。

638アラド名無しさん:2015/06/17(水) 18:32:04 ID:wHKvZMiA0
<バグ修正:キャラクター>
*アベンジャー
- 'デビルクラッチ「使用時無色キューブのかけらが消費されていない現象が修正されます。

え?今更バグ扱いとかそれはないだろ・・・

639アラド名無しさん:2015/06/17(水) 18:38:25 ID:WkacKYdQ0
*スキル攻撃力増加オプション中、アベンジャースキル「デビルクラッチ」の悪魔化時の爆発攻撃力が2回適用される現象が修正されます。

640アラド名無しさん:2015/06/17(水) 20:12:31 ID:rhlBy5.A0
- 「複数の可視」がホールディング状態で断続的に1回を超える追加ダメージが発生する現象が修正されます。
これって悪魔化中の棘のヒット数が1になるって事?

641アラド名無しさん:2015/06/17(水) 21:17:00 ID:SRiTumG60
追加打撃が1回以上発生しちゃう場合があるってことじゃない?
喜悦が他スキル使用中にモーションキャンセルも無しに使えるようになるってことでいいのかなこれ
めっちゃ嬉しいんだけど

642アラド名無しさん:2015/06/17(水) 21:26:02 ID:XF5MN5EI0
>>640
スキル説明に悪魔化時、追加打撃発生って書いてるからヒット数1は無いと思う

にしても利便性向上に加え火力も純粋に上がって良い改変やね
ただ悪魔ハウリングのゲージ消耗を軽減してくれるとさらに良かったんだが
あれのせいで持続伸ばす代わりに2次パッシブが犠牲になる・・・

643アラド名無しさん:2015/06/18(木) 00:18:55 ID:GMzH5Ye.O
大幅大幅と書いてある割には上昇量や減少量は小幅が多いようだが

644アラド名無しさん:2015/06/18(木) 03:42:53 ID:ilqyWXwo0
クラッチ今更Q消費技でしたとかワロタ

645アラド名無しさん:2015/06/18(木) 04:16:55 ID:DpGfLzpQ0
は?クラッチはQ消費無しで高火力の技をアベに救済の目的でくれた技じゃないの?
今更それはないよな?やめてください

646アラド名無しさん:2015/06/18(木) 12:54:56 ID:mTHTMGz60
どっちでもええやろ

647アラド名無しさん:2015/06/18(木) 13:09:17 ID:q/9JlVwQ0
塔とかの初期クール制限やQ反応敵をお構いなしで握りつぶせる強スキルだったのに

648アラド名無しさん:2015/06/18(木) 14:25:00 ID:a9mSCyLY0
旧・黒く腐った血…

649アラド名無しさん:2015/06/18(木) 15:18:53 ID:GMzH5Ye.O
あんな敵の目の前で使わないといけないスキルに未だにHAすらつかないって

650アラド名無しさん:2015/06/18(木) 16:06:26 ID:NGV6JE..0
既に持ってる古代レジェンダリーはアップグレードしないと改変後の性能にならないのは当然だろ

651アラド名無しさん:2015/06/18(木) 16:38:10 ID:sUB0523wo
お聞きしたいのですが、スキルエンブレムって闇の権能以外ないのでしょうか?
他にもあるなら教えて下さい

652アラド名無しさん:2015/06/18(木) 19:56:33 ID:LlwQc3rE0
旧レジェンダリのアップグレードに必要な材料はなんだろ?
今からでも集めておきたいね

653アラド名無しさん:2015/06/18(木) 20:03:10 ID:GMzH5Ye.O
そのレジェの出る古代ダンジョンの限定の報酬
70武器だと40個要求された

654アラド名無しさん:2015/06/18(木) 20:13:15 ID:q/9JlVwQ0
海神が改変前解呪法30 改変後は60 旧海神アプグレに24要求(限定で2個 レク限定で3個)
旧海神あれば6個分(2,3日分の限定)の手間が省けるね

655アラド名無しさん:2015/06/18(木) 21:38:22 ID:NGV6JE..0
古代レジェのアップグレードは該当装備のレクをやれるかどうかで日数が変わるな

656アラド名無しさん:2015/06/18(木) 22:59:20 ID:cK67H2eg0
>>651
リッパーあったような

657アラド名無しさん:2015/06/19(金) 00:02:24 ID:SRiTumG60
腐った血をアップグレードしたいならフェラ限定してればいいのか
今から行っておこう

658アラド名無しさん:2015/06/19(金) 00:16:34 ID:6hBZ.yZM0
要求数28個か

659アラド名無しさん:2015/06/19(金) 00:22:20 ID:An/.EGlU0
今なら14個あればいいね

660アラド名無しさん:2015/06/19(金) 10:46:44 ID:VtSupEX20
今まで古代とかスルーしてたんだけど
報告書って一日1枚しか取れない?

661アラド名無しさん:2015/06/19(金) 11:24:11 ID:uBGn6Nvo0
限定の1個以外だと皇女限定で当てるかガブ頼み

662アラド名無しさん:2015/06/19(金) 17:37:52 ID:RwgqBWRE0
ひーまじか
改変後は1日5個とれるんやろ

そっ閉じ安定

663アラド名無しさん:2015/06/19(金) 17:50:24 ID:NGV6JE..0
残念ながら 改変後は1日5個取れる ってのは間違いで
一般古代限定の2個 レク限定の3個 どっちかしか出来ないそうだ

レクの方はリベのついでにやれますよって程度なんだろう
ちなみに一般古代でも鎮魂武器の材料は少しだけど手に入るらしい
改変後の古代は一般も入場Lv85で高HP低防御に変更されたとは言えダンジョンによっては面倒になってる可能性もあるし
楽に処理できる今の内にクエストアイテムだけでも確保しておくのもあり、限定クエの内容は同じみたいだからね

664アラド名無しさん:2015/06/20(土) 08:51:18 ID:wHKvZMiA0
腐った血をすでに持ってる人今から毎日ノイア限定行って14個集めときゃアプデの日にはすぐアプグレ出来るよ

665アラド名無しさん:2015/06/20(土) 10:53:48 ID:S9INhvEU0
今現在所持してる限定クエ報酬がアプデ後に2倍の数になるから14個でいいって訳ね
肝心の部分省略してちゃ分かり難いで・・・

666アラド名無しさん:2015/06/20(土) 11:37:08 ID:VtSupEX20
ふむ
あなるほーるど

667アラド名無しさん:2015/06/20(土) 18:13:43 ID:xXHGhXdQ0
エピックやらレジェやら改変されるようだけど、使えるようになった武器って何があるのかな
共振の鎌とか使えるようになってたりする・・・?

668アラド名無しさん:2015/06/20(土) 19:47:02 ID:sT3sQBKQ0
メタモルxyz残影攻撃力15%がついただけだよ

669アラド名無しさん:2015/06/20(土) 21:44:35 ID:SRiTumG60
今と変わらずあえて使う必要がないままって感じか

670アラド名無しさん:2015/06/20(土) 23:10:07 ID:ptJayCe.0
俺のハートスレイヤーさんはどうなるんだ……デビスト5だし、上位武器出ないからまだ現役なんだが……

671アラド名無しさん:2015/06/22(月) 14:01:34 ID:AwovQM7A0
怪虫のキチン質ベルト使った動画探してるけど見つからないです

672アラド名無しさん:2015/06/22(月) 15:27:54 ID:DpGfLzpQ0
スキル振りで何切るか悩んでる
デスサイズ地雷震スピンカッターの内2つ
伏魔殿と強打とアンホーリーフューリー切っていいか

673アラド名無しさん:2015/06/22(月) 15:33:16 ID:WkacKYdQ0
その中だと伏魔殿、地雷1、強打1以外切ってる

674アラド名無しさん:2015/06/22(月) 16:28:02 ID:DpGfLzpQ0
>>673
なるほど ありがとう
自分の切り方だとかなりSP余ったから書いたの全部切らなくてもよさそうだった
伏魔を1止めするとデスサイズ地雷スピンカッターの内二つMにできるけどだったら伏魔Mの方がいいか
クール待ちで回せない事があってデスサイズに頼っちゃう事が多々

675アラド名無しさん:2015/06/22(月) 16:52:15 ID:VtSupEX20
悪魔化だと地雷強いから高速斬りとスピンカッター前提にしたらいいと思うよ

676アラド名無しさん:2015/06/22(月) 17:03:02 ID:DpGfLzpQ0
>>675
参考になるよ ありがとう
上3種の中では地雷のみMにしようと思う

677アラド名無しさん:2015/06/22(月) 17:18:45 ID:1K.rUXHw0
もしいずれ復讐者9揃えるつもりなら地雷はいるね
あともうすぐアンホーリーが500→300になるからそれも考慮にいれるといいかも

678アラド名無しさん:2015/06/22(月) 18:26:56 ID:DpGfLzpQ0
>>677
そうなのか!ありがとー
フューリーかっこいいから使ってあげたいけどSPがね…
下がるのは朗報

復讐者か加護狙うよ

679アラド名無しさん:2015/06/22(月) 19:13:08 ID:GMzH5Ye.O
アンホーリーに2振ってるけど疲労終わってからそういえば今日使ってないなと気付く
そんなスキル

680アラド名無しさん:2015/06/22(月) 19:23:40 ID:Ca8utXAI0
フューリーは確かにかっこいいんだけど最大火力のためにはただでさえ攻擊時間が長いのに
フィニッシュ前にボタン長押しする必要があってさらに時間がかかる

ゲージを消費する都合上、全打撃にイーブルストライカーが乗らなくて
瞬間火力を出そうと思ってさっさとジャンプキャンセルすると実は棘より威力が低い

681アラド名無しさん:2015/06/22(月) 20:28:33 ID:GMzH5Ye.O
この性能で拘束効果すら無いからな
通常連打してた方が強いと思う たとえ次の強化が来たとしても

682アラド名無しさん:2015/06/22(月) 21:15:11 ID:xXHGhXdQ0
カットインかっこよすぎるから何も問題はない

683アラド名無しさん:2015/06/22(月) 22:54:16 ID:SRiTumG60
結局メタモルが一番強いままなんだろうか

684アラド名無しさん:2015/06/23(火) 13:29:59 ID:sxAeoD1o0
A面加護6虚しさ B面アングラor腐った堕ちる魂ブーストが安定じゃない?

685アラド名無しさん:2015/06/24(水) 22:20:50 ID:F8SO5T6U0
この機会に堕ちる魂称号作るか

686アラド名無しさん:2015/06/24(水) 22:41:49 ID:2VtOL/Jk0
10回で引けるのか?

687アラド名無しさん:2015/06/25(木) 11:54:54 ID:miJ7sfuQ0
10回じゃ余裕で無理だった
インファのスキルばっかでぶちギレて偽装者になりかけた

688アラド名無しさん:2015/06/25(木) 12:53:59 ID:oh6NSBHs0
10mで阿部のは悪夢とか地雷震とかしか出なかったな...B面用だから使えんわ

689アラド名無しさん:2015/06/25(木) 13:17:36 ID:LlwQc3rE0
今回の称号、メタモルブーストできるんだな。
実際どの数値が上がるかわからんから手が出せないが。

690アラド名無しさん:2015/06/25(木) 14:17:48 ID:sT3sQBKQ0
誰かメタモルブースト検証した人いないの?

こうやって聞いたらお前がやれとか言われそうだけど

691アラド名無しさん:2015/06/25(木) 15:17:42 ID:q/9JlVwQ0
青麒麟とかじゃだめなんすかね・・・?

692アラド名無しさん:2015/06/25(木) 15:36:09 ID:LlwQc3rE0
>>691
黄金麒麟持ちだけど何故かブーストされない

693アラド名無しさん:2015/06/25(木) 16:34:02 ID:0fA5VazQ0
今見れないからわからんけどマキシマムレベルって設定されてるのん?

694アラド名無しさん:2015/06/25(木) 18:01:36 ID:gtmReXvE0
マキシマムレベルは11だった
ブーストしてどうなるのか、全然載ってないな

695アラド名無しさん:2015/06/25(木) 19:05:05 ID:2VtOL/Jk0
テンプレに書いたじゃん

696アラド名無しさん:2015/06/25(木) 19:12:50 ID:aY6SqkS60
スキルブーストで変化するもの
変身時魔法攻撃力 スキル攻撃力増加量(レベル1毎に1)
 
これってことはスキルレベルを上げても意味がないのかな

697アラド名無しさん:2015/06/25(木) 19:21:52 ID:2VtOL/Jk0
ないこともないけどメタモルの増加は幻聴何かと一緒くたにされる加算だしイマイチだと思う
改変後はどうだったかな

698アラド名無しさん:2015/06/25(木) 21:03:49 ID:LlwQc3rE0
テンプレに書いてあったのか。
完全に見落としてたよ。スレ汚し申し訳ない。

699アラド名無しさん:2015/06/25(木) 22:04:23 ID:DpGfLzpQ0
皇が無いから今回で堕ちる魂は引いておきてぇなぁ…

700アラド名無しさん:2015/06/26(金) 15:32:35 ID:wHKvZMiA0
>>697
最近の調整でようやく乗算に調整されたからまだまだこないよ・・・

701アラド名無しさん:2015/06/26(金) 20:11:47 ID:SzAAD2vc0
今日の金曜ロードショーはアベンジャーが活躍する話か

702アラド名無しさん:2015/06/26(金) 22:33:36 ID:EiWt3Zpc0
アベンジャー要素なかったな

703アラド名無しさん:2015/06/27(土) 06:20:32 ID:Ca8utXAI0
ただの報復者じゃなくて
悪に対する報復者って点で結構アラドのアベと似通ってるんじゃないの

704アラド名無しさん:2015/06/27(土) 08:43:54 ID:N6sbiHHk0
オズマ倒したけどティアマットはどこにいったん。 ボコボコにしてあげるのに

705アラド名無しさん:2015/06/27(土) 15:49:08 ID:wo9VuoyI0
>>703
というか、アラドのアベンジャーもいわゆるダークヒーロータイプだからなぁ
アメコミとかであるタイプの割と王道な部類じゃないかな?

706アラド名無しさん:2015/07/04(土) 22:00:24 ID:sT3sQBKQ0
レイド行ってみたいんだけど最低限これくらいは揃えてこいよ…みたいな装備教えてください!
メタモル特化です。

707アラド名無しさん:2015/07/04(土) 22:12:58 ID:TDiP6IXk0
ヌゴル30秒で倒せればok

708アラド名無しさん:2015/07/05(日) 07:38:44 ID:BhGfT1uw0
そのためにはまずレイドに行くための利器鎌を用意するんだ

709アラド名無しさん:2015/07/05(日) 18:54:37 ID:.YKJTeA60
堕ちる魂称号見かけないなー
自分で作って引ける気がしないよ

710アラド名無しさん:2015/07/05(日) 19:26:55 ID:Klf3qncg0
サーカスイベント報酬でアベンジャーに使えそうな装備はありますか?

711アラド名無しさん:2015/07/05(日) 21:06:55 ID:QBZG/ZaU0
>>709
ポリスでよければ出しとくわ
村だけど

712アラド名無しさん:2015/07/06(月) 00:21:53 ID:sT3sQBKQ0
辺境の村でも堕ちる魂称号100枚で買えるんかぁ…

713アラド名無しさん:2015/07/06(月) 23:19:25 ID:sT3sQBKQ0
部屋移動のときガードバグのやり方みたいに ハウリングしながら次部屋いくとそれ以降 ハウリングのエフェクトだけ維持されるバグみつけたゾイ

714アラド名無しさん:2015/07/06(月) 23:35:57 ID:TDiP6IXk0
向こうでそのバグ修正したっていう告知が前にあった

715アラド名無しさん:2015/07/07(火) 00:56:49 ID:SRiTumG60
ガードバグはそのままなんすかねえ…

716アラド名無しさん:2015/07/08(水) 19:27:41 ID:DsVzp6tw0
ハウリングバグは使ってる最中に強制掴みとかくらってもなるでん
ずっと判定出てたら歩くメガホンなのにな・・・

717アラド名無しさん:2015/07/09(木) 01:07:59 ID:F/ccmR7A0
あかん…エピレジェ改変でもう少しましになるかと思ってたけど、うちのアベは全く火力出てないわ

つぎの調整は悪魔化の強化だからデビストで生きて行くにはもっと金かけないと

718アラド名無しさん:2015/07/09(木) 03:29:14 ID:TDiP6IXk0
ガードバグ治ってんな

719アラド名無しさん:2015/07/10(金) 19:09:21 ID:aY6SqkS60
黒く腐った血と堕ちる魂ブーストで知能どれぐらいあがりますか?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板