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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part13
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/
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ハウリングのクールもうすぐ開けるけど先に悪魔化切れそう…みたいな時は
悪魔化は行動中やダッシュ中は悪魔化解けない事を利用して
ダッシュ維持→ハウリングと繋げると時間切れでもまた悪魔化が続く
ただし悪魔化変身時の速度ブースト等は切れる
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スキルスロ配置かえるのやだったからコマンドにしてたが
おかげでダッシュハウリング維持出来ないことに気づいた
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クロ揃ってないけど考察してみた
メタモゲーのPT基本振り(達人契約)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm145VtiiifaiziihJv8sliiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiiiiiIilllljiIiliililliliIifIildllii
悪魔化時を重視するなら災禍・ハウリング・クラッチあたりを取るか
悪魔権能は弱くデビストは使えないのでクロセットも以下に絞られてくる
棘セット→基本振りのまま使える
復讐者→地雷震Mにする
災禍セット→3ならそのまま、9なら伏魔殿M
戦い方はアントンを除けばメタモ→悪魔→メタモといった感じだろうから
俺は悪魔も重視してこれにした、一応加護6目標
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm145Vtiiifaizii7JG9xliiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiIiiiIillllliIilIilllltlllifIillllii
デスサイズM・・・メタモストライカー連射でよく使うし回復もうまい
カッター1・・・硬直が長く連射しやすい、他がクールのときに使う
落鳳1・・・回避用
TPはリッパーが範囲拡大便利なので優先でその場スピニングも地味に便利だから余りをつぎ込んだ
棘セット使うならこの二つを下げて組み替え可
残りSPは雑魚狩りと亀裂5用の伏魔殿3を取った
異界重視ならキュアーも取るためにデスサイズかクラッチを削るのもありかなと思う
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TPが悩みどころだよなぁ
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デスサイズはSP足りなくなったしいらない
無敵になるスキル多いし落鳳はいらない スマ・各種変身・災禍・二次覚醒A全て無敵
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元々スキルに属性付いてない職の場合、改変後のダークゴスで闇にするって場合も無きにしもでは
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デスサイズはデビスト目的で使うなら連打しないほうがいいのかな…
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よっぽど攻撃速度遅かったり切り回数多くない限り連打しようがしまいがデビスト回数はほぼ変化ない
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アンホーリーフューリーがカッコ良すぎて辛い
弱いしSP足りないのにどうしても切れない
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メタモル特化だとイービルストライカーしかいらないかなぁ
アンホーリーは開幕ゲージ為に役立つっていって敵がいないと回復できないしソロならいいんだろうけどptだと引っ掻いてる間に敵しんでるし
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何とか使いたくても長い無敵ってくらいしかなにもいいとこないな
ちょっとHAで動く敵だと当たりすらしないんちゃうか
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権能って完全%技じゃないんだね・・・
今の今まで気づいてなかった・・・
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闇の結晶体攻撃力も%だよ
悪魔化の表記は直ったのに・・・
そういや真面目にスキルの%見てなかったけど
悪魔化レベル12 悪夢レベル19でダッシュ攻撃倍率2524%
更にイーブルストライカーLv7の40%増加が乗るとか強くない?
もう一声で幻聴も乗せてくれれば良いのに
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悪魔化ダッシュでダウンハメとかやってたなぁ
支援兵来て拘束手軽に出来るようになったあたりでやめたけども楽しい
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123ダークスラッシャーでいいんでない
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あれをやりたくて阿部さんはじめたのに
気づけば悪魔化封印してシャコシャコやってる
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メタモルってなんか微妙、と思ってたけど、ストライカーXの速さ再確認して滅茶苦茶強いと再認識した
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あれ通常デビストの威力4分割して殴ってるだけだけどね
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虚しさつけてデビストx出しまくれば糞強いよ
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メタモル切れそう…ってときにアンホーリー便利だけどな。
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>>548
あれ?って思うスキル表記は武器を外すと固定かどうか分かるよ
そもそも段ズレしてるスキルもあるから必ずじゃないけど
バトメの覚醒なんかは段ズレしててチェイサーの威力が異常に弱く表記されてる
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イーブルストライカー習得後だとX連打よりZ連打の方がダメージ上なんだよな
DNFの動画見てると大体Z連打してる
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メタモル時はX連打のヒットストップが素敵だからなー
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ソロで敵を制圧したい時なんか便利だよな
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[ アベンジャー改編]
<スキル改編>
* 悪魔化
- 一般的な攻撃が範囲が増加し、追加打を作り出す機能が追加され、攻撃力が調整されました
- 悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能
- 悪魔化変身時デビルゲージが全回復する機能を追加
* メタモルフォシス
- スキル攻撃力増加量15%→25%に増加
- スキル発動条件デビルゲージ50%減少
* 幻聴
- 幻聴が悪魔化の増加ダメージとメタモルフォシス、悪夢の単離に適用で複利の適用に変更
- HP / MP MAX 減少量15%→10%に減少
* 痛みの喜び
- 詠唱時幻聴バフが発動する機能を追加
* デスサイド
- 悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加
- 悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少
* 地割れ
- 悪魔化ツールチップを更新
- 地割れ岩石エフェクトを変更
- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
* スピンカッター
- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
* 複数の可視
- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
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* スピニングディフォーメーション
- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
* デビルクラッチ
- 攻撃力10%増加
- 悪魔化状態で詠唱攻撃力23%増加
* リッパー
- 攻撃力5%増加
- 悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加
* 大混乱
- 攻撃力13%増加
- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%に増加
- デビルゲージ獲得量15→40に増加
* 災害
- 攻撃力9%増加
- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%増加
- デビルゲージ獲得量25→45に増加
- 攻撃範囲増加
* ダークハウリング
- 人間型歓声攻撃力16%増加
- 悪魔化歓声攻撃力7%増加
* 破滅の強打
- 攻撃力13%増加
- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%増加
- 攻撃範囲増加
- 充電関連のツールチップを更新
* アンホーリーピュリ
- フィニッシュ攻撃力30%増加
- 悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%増加
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メタモル強化でますます悪魔化いらなくなったような…
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ID:psyZzVzo0
乙です
悪魔化に幻聴乗るとか超強化よ
言ったそばからもう一声がほんとに来て嬉しいw
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幻聴が多分複利になるらしいから悪魔化時○○%UPみたいなスキルが強くなると思う
全体で大体2〜3割程度強化?
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幻聴が悪魔化に乗ると強くなるのは
通常
ダークスラッシャー
ダッシュ
処刑
だけ
悪夢で強くなるのもこれ
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- スキル発動条件デビルゲージ50%減少
代替OPでアングラ爆上げくる?
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悪魔化クール増加効果が緩和されるけどメタモルもかなり強くなるな
どっちでも遊べそうで俺は好きだぜ
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幻聴は今でもメタモル悪魔化どっちも乗ってるよね?加算が乗算になるんじゃないのか?
メタモルも主力のデビストじゃなくて非覚醒が10%ちょい上がるだけじゃないか?
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単利から複利って事はボーナス上昇量が加算から乗算になるって事だよね
Lv10の幻聴は30%、Lv13の悪夢は26%、悪魔化状態での通常、処刑の倍率は
現在156% 調整後164(163.8)%
Qスキルの悪魔化ボーナスは全部35%に固定されて、悪魔化状態で使うと
現在160%or165% 調整後176(175.5)%
スピンカッター、スピニング(70%)だと
現在100% 調整後221%
デスサイド(80%)だと
現在110% 調整後234%
それぞれ悪魔化状態+幻聴だとこれだけのスキル攻撃力増加が適応されるって事かな
しかもクールタイムの増加も少し減らされたし、悪魔化も十二分に強くなってると思う
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ぁ、あと地味に悪魔化するとデビストゲージがMAXになるのも大きい
メタモル状態で闘って解除される直前、災禍やスピニングで悪魔化してゲージ全回復
とか、出来るなら色々楽しめそう
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悪魔化中ならイーブルのゲージボーナスを使いやすいからさらに*1.3くらいはいくよ
現状でも悪魔化は表記の2〜3倍の%になるから瞬間火力結構あるよな
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メタモルで戦う装備で悪魔化はしたくないからなんとも
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だったら裏面に復讐なり棘仕込めばいいだろ!
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* 悪魔化
- 一般的な攻撃が範囲が増加し、追加打を作り出す機能が追加され、攻撃力が調整されました
悪魔化でもデビスト繰り出せる可能性が微レ存・・・?
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普通に堕落鎌が最終候補になりそう
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そんなに憤怒の鷲掴みしなくてもいいじゃない!
ー 悪魔化変身前天上のメロディーバフを受けて悪魔化で変身時天上のメロディーバフが消える現象を修正
なぜか修正してほしくないと思ってしまった
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悪魔化スキル撃つより通常連打の方が強くなんのかね
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ガードバグ直さないとか神運営だわまじで
メタモル50%発動はありがたいね
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>>575
強すぎィ!
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悪魔化でデビスト出せるように成ったらイーブルのゲージ最大時ボーナスが完全に死にOPに
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イーブルのダメボーナスは一定時間維持でいいよね・・・
MAX時に持続10秒くらいでダメ1.3倍
定期的にMAXすれば無限維持、みたいな
しかしメタモル必須量50%ならアングラ単品で開幕無限機関クルー?
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単純に25%発動になるんじゃね?
イーブルは持ってるゲージ15あたり1%増加とかでいいんじゃね
450貯めたら30%増加
それならメタモルも初めは恩恵受けるし
マックスかそれ以外って縛りだと使いづらい、ゲージマックスの赤色かっこいいけどあれは視覚効果だけにしたらいい
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そしたら最大ゲージ増加装備も価値でてくるな
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>>570
悪魔化スピニングの調整後221%って棘9やばいやろw
突っ込むだけでメカタウ死ぬんじゃね
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アベ兄貴たちよ
今はもう権能特化とか悪魔化特化よりはメタモルその他の方が強いのですか
スタンドを出す作業なのでしょうか?
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異界レクイエムなら悪魔化の方がやりやすいと思う
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>>587
お早い返答ありがとうありがとうございます
目的としては異界で装備集めをしたいと思っていたので悪魔化スキーな自分にとっては
とてもありがたい… 悪魔特化で暴れようと思っています
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スピンカッター、スピニング(70%)だと
現在100% 調整後221%
デスサイド(80%)だと
現在110% 調整後234%
↑これどういう計算なんだか分かんないんだけど
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そこはよくわからんが棘9悪魔化で大体これくらい
スピニング 11000%×10 → 13000%×10
復讐の棘 30000%×2 変わらず
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棘が一番使いやすくて好きなのに変化なしで悲しい
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サーカスなんか悪魔化で怖くないぜフゥッハッハー
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* 複数の可視
- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
これが復讐の棘じゃないかな
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>>589
ごめん、悪魔化状態での攻撃力増加とクールタイム増加を見間違えてた
表記通りの100%、35%とかで計算すると脳内PCがパンクするので○倍で計算してみた
悪夢の悪魔化基本、処刑攻撃力増加は1.26倍
幻聴が乗った場合
現在:1.26+0.3=1.56倍 調整後:1.26*1.3=1.64倍(1.26*0.3+1.26=1.638)
現在より約5%火力アップ
デスサイド、スピニングの悪魔化ボーナスは2倍
幻聴が乗った場合
現在:2+0.3=2.3倍 調整後:2*1.3=2.6倍(2*0.3+2=2.6)
現在より約13%火力アップ
スピンカッターの悪魔化ボーナスは1.7倍
幻聴が乗った場合
現在:1.7+0.3=2倍 調整後:1.7*1.3=2.21倍(1.7*0.3+1.7=2.21)
現在より約10%火力アップ
Qスキルの悪魔化ボーナスは1.35倍に統一
幻聴が乗った場合
現在:1.35+0.3=1.65倍 調整後:1.35*1.3=1.76倍(1.35*0.3+1.35=1.755)
現在より約6%火力アップ
た、多分これであってるはず・・・
契約、ブーストなし(悪夢Lv13、幻聴Lv10)で計算したから幻聴ブーストして倍率上げれば更に上がると思う
もしまだ間違ってる所あったら容赦なく叩いてくだせぇorz
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取りあえず悪魔化して修練なりメルトナイト殴るなりすれば分かると思うけど悪魔化したら幻聴乗らないよ
悪魔化中にスキル使うとアイコン点灯するからスキルには乗ってるだろ!って思うじゃん?
乗ってないから(白目
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DNFテスサバの話やから
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ああ、言葉足らず失礼
現在のダメージ倍率に対する突っ込みね
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悪魔化状態でのスキルに幻聴は普通に乗ってるけどどれの事言ってんの?
悪魔化通常セットには乗らないけど
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幻聴のスキル攻撃力ってパッシブじゃないのか?
契約あるから0にしたら火力減ったんだが
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パッシブだから0にしたら減るのは当たり前じゃないの
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改めて試してみたらスキルに幻聴乗ってました
これは申し訳ない
悪魔化自体の攻撃にはやっぱり乗ってないね
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Lv20幻聴しゅごい
http://gyazo.com/8d9676e76a92f11cc54550c6f44a6991
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確認なんだけど、幻聴の効果って
スキル攻撃上昇=常時で、悪魔化時のスキル使用にも乗る
移動速度上昇=スキル時一定確率で発動、常時ではない
で合ってるよね?
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悪魔化の追加打
https://www.youtube.com/watch?v=vAWb3nscmoA
悪魔化時ゲージマックス
https://www.youtube.com/watch?v=OQ0v0WwwqeU
悪魔化ダッシュ中キャンセルスキル使用
https://www.youtube.com/watch?v=rsGKda5Xnk0
災禍範囲増加
https://www.youtube.com/watch?v=G3AnEQMQ2dI
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文字通りの追加打だったか
災禍の範囲がええな
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悪魔化の通常攻撃ヒット数多いなと思ってリベでも付けてるのかと思ったけど
ダメージ見てると、悪魔化自体の性能として一撃あたり2ヒットするようになってるんだね
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災禍の範囲は今と同じだと思うけど
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いやかなり広くなってたわ
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災禍で吸引出来ない範囲よりも更に少し広い範囲に攻撃届いてるな
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すぐ落下できるようになってから吸引全く使ってないわ
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復讐9で災禍する時は真ビル5なんかで全部吸引するのわりと楽しい
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称号ってゴスロリ2で十分かな?
流石に現行称号優秀だけど高いし…転職はもう手に入る気がしないし
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それで十分じゃなかったら
ほとんどのアベは不十分な称号つけてることになるで
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悪魔化追加打撃……火力アップはいいんだが、グラフィックがショボいな……
後ろからデビルクラッチみたいの出して、無駄無駄したりするのを期待してたのに、開発わかっちゃいねーなぁ……
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アベの裏面に悩み
幻聴特化させても面白そうだし堕ちる魂ブーストもしたいし
復讐者9で覚醒時間伸ばしたいし困ったもんだぜ。
しかし幻聴20lvってどうブーストすればいくんだ?
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幻聴はリアルタイム計算だからメインの面で使ってないとブーストしても無意味じゃなかったっけ?
ちなみ現状ブースト出来るのはポリス称号で最大+3、麒麟で+1、ポリスイベントの補助で+1、アバ上着で+1
海神パンツはどうだったかな・・・宝珠でのスキルブーストは確かダメなんだっけか
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皇4
武器2
キリン1
ポリス時計等1
アバ1
海神1
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A面メタモル特化
B面堕ちる魂ブーストだわ
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念の息吹特化してて気づいたけど盗品腕輪に忍術付与するとスキル+3になるんだね
修正されるか仕様か分からんけど魂も+3にできるわ
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何か結構前にもそんなバグ?報告あったな
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闇の復讐者9or棘9どっちがやってて楽しいでしょうか?
今イベで阿部初めて作ったのですが先輩達の使用感?をおしえて欲しいです。
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まず自分が楽しめるかどうかが大切なんやで
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待て待てIDかぶったのか?
どう考えても今イベントで初めて作ったってのがウソなんだが
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ID被っただけじゃないの?
珍しいけど無い訳じゃないでしょ
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もしかしたら共同のPCの可能性も
偽装者って怖い
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偽装者は殺す、慈悲は無い
楽しさ・使用感はそれぞれとしか言いようが…
性能が大幅に変わるので想像しにくいってのは分かるけど
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そもそも質問で嘘をつく意味がなくない?
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このまま本人が来なかったら偽装がバレてトンズラってことになるけどどうなるか
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最終的には無限メタモルか無限悪魔化に落ち着くからクロニクルを一通り集まるまでやったらいいんじゃないかな
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昔喧嘩スレでも自演があって一時期自演羅漢とか言われてたな
まぁあっちは比にならないほど清々しい自演だったが
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悪魔化特化したいけどメタモル特化の方が結局強そうで悲C
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初心者っぽくしたら皆さん優しいから教えてくれると思ってやったのにあっさり見破られた件
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堕ちる魂の計算したら災禍の流れ6セットの知能上昇量だと3次緑付与6個の方が
上昇量高いんだけど計算間違ってますか?
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あってます
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単純な知能上昇量だと緑付与の方が上だろうけど
災禍の利点は知能増加に加えて属性強化の上昇量が50%増えるのが大きい
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<プリースト改変>
<共通>
*怒りのカップリング
攻撃力14%増加
悪魔化状態クールタイム増加量80%→60%に変更
<アベンジャー改変>
開発者のコメント
悪魔に変身して、強力な力で悪を破っアベンジャーのコンセプトをさらに強化しました。
悪魔化時の変形されているスキルのクールタイムが減少してピョンタが大幅に改善されました。
メタモル豪華ス発動条件が大幅に緩和されて、持続時間の間スキルの攻撃力がさらに強くなり、
悪魔化とメタモルフォーシスを介して発揮される悪魔の力が大幅に強化されました。
*悪魔化
一般的な攻撃範囲増加
追加他を作り出す機能追加
攻撃力調整
悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能
悪魔化変身時、悪魔ゲージが全回復する機能を追加
* メタモルフォシス
スキル攻撃力増加量15%→25%に増加し、スキル発動条件悪魔ゲージ50%減少
悪魔化変身攻撃力増加
*幻聴
悪魔化、メタモルフォシス、悪ストライカー増加ダメージ計算方法の変更
-単離適用→複利適用
HP / MPの最大値減少量15%→10%に減少
開発者のコメント: スキルダメージ増加効果が単離方法で計算され、
同じ効果が重複したときに効果が落ちる問題を解決しました。
今幻聴のダメージ増加効果は複利方式で計算されて悪魔化
増加ダメージなど同じ効果が重畳されたとき、幻聴の効果を受ける
すべてのスキルの攻撃力が従来より向上します。
* 痛みの喜び
使用時幻聴バフ発動する機能を追加
他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のキャストモーションなし詠唱される機能を追加
開発者のコメント: 痛みの喜びを定期的に詠唱するパターンで
によりアクションの流れが切れる問題を補完するために、他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のモーションず、
すぐにキャストをすることができる機能を追加しました。
*デスサイド
エフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少
*地割れ
悪魔化ツールチップ変更
地割れ岩石エフェクト変更
の悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
*スピンカッター
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
使用後スーパーアーマー追加
*複数の可視
悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
*スピニングディフォーメーション
悪魔化状態でスピニングディフォーメーション使用時スキル使用桁の
攻撃範囲増加
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
*デビルクラッチ
使用後スーパーアーマー追加(決闘場はスーパーアーマー適用除外)
攻撃力10%増加
悪魔化状態での攻撃力23%増加
*リッパー
攻撃力5%増加
悪魔化状態で攻撃力増加率20%→35%に増加
*闇の力
闇の力を強化スキルの浮かべる力減少オプションがデフォルトのスキルに移動
*大混乱
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量15→40に増加
*災??害
攻撃力9%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量25→45に増加
攻撃範囲増加
*ダークハウリング
ヒューマノイド歓声攻撃力16%増加
悪魔化歓声攻撃力7%増加
*破滅の強打
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%増加
攻撃範囲増加
充電関連のツールチップを変更
*アンホーリーフューリー
フィニッシュ攻撃力30%増加
悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加
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