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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part13

11さん★:2015/02/19(木) 07:43:47 ID:???0
「悪には悪を!」

プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。

前スレ
アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1411032938/

537アラド名無しさん:2015/06/05(金) 18:01:28 ID:VY/REX0c0
ハウリングのクールもうすぐ開けるけど先に悪魔化切れそう…みたいな時は
悪魔化は行動中やダッシュ中は悪魔化解けない事を利用して
ダッシュ維持→ハウリングと繋げると時間切れでもまた悪魔化が続く
ただし悪魔化変身時の速度ブースト等は切れる

538アラド名無しさん:2015/06/05(金) 18:30:37 ID:1aUpVt/A0
スキルスロ配置かえるのやだったからコマンドにしてたが
おかげでダッシュハウリング維持出来ないことに気づいた

539アラド名無しさん:2015/06/05(金) 18:44:35 ID:obHMfW/g0
クロ揃ってないけど考察してみた
メタモゲーのPT基本振り(達人契約)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm145VtiiifaiziihJv8sliiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiiiiiIilllljiIiliililliliIifIildllii
悪魔化時を重視するなら災禍・ハウリング・クラッチあたりを取るか
悪魔権能は弱くデビストは使えないのでクロセットも以下に絞られてくる
棘セット→基本振りのまま使える
復讐者→地雷震Mにする
災禍セット→3ならそのまま、9なら伏魔殿M

戦い方はアントンを除けばメタモ→悪魔→メタモといった感じだろうから
俺は悪魔も重視してこれにした、一応加護6目標
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm145Vtiiifaizii7JG9xliiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiIiiiIillllliIilIilllltlllifIillllii
デスサイズM・・・メタモストライカー連射でよく使うし回復もうまい
カッター1・・・硬直が長く連射しやすい、他がクールのときに使う
落鳳1・・・回避用
TPはリッパーが範囲拡大便利なので優先でその場スピニングも地味に便利だから余りをつぎ込んだ
棘セット使うならこの二つを下げて組み替え可
残りSPは雑魚狩りと亀裂5用の伏魔殿3を取った
異界重視ならキュアーも取るためにデスサイズかクラッチを削るのもありかなと思う

540アラド名無しさん:2015/06/05(金) 19:59:18 ID:sT3sQBKQ0
TPが悩みどころだよなぁ

541アラド名無しさん:2015/06/05(金) 20:33:17 ID:VY/REX0c0
デスサイズはSP足りなくなったしいらない
無敵になるスキル多いし落鳳はいらない スマ・各種変身・災禍・二次覚醒A全て無敵

542アラド名無しさん:2015/06/06(土) 09:19:11 ID:wo9VuoyI0
元々スキルに属性付いてない職の場合、改変後のダークゴスで闇にするって場合も無きにしもでは

543アラド名無しさん:2015/06/06(土) 23:56:10 ID:SRiTumG60
デスサイズはデビスト目的で使うなら連打しないほうがいいのかな…

544アラド名無しさん:2015/06/07(日) 00:05:08 ID:VY/REX0c0
よっぽど攻撃速度遅かったり切り回数多くない限り連打しようがしまいがデビスト回数はほぼ変化ない

545アラド名無しさん:2015/06/07(日) 20:57:21 ID:DInO8lKg0
アンホーリーフューリーがカッコ良すぎて辛い
弱いしSP足りないのにどうしても切れない

546アラド名無しさん:2015/06/07(日) 23:13:20 ID:sT3sQBKQ0
メタモル特化だとイービルストライカーしかいらないかなぁ
アンホーリーは開幕ゲージ為に役立つっていって敵がいないと回復できないしソロならいいんだろうけどptだと引っ掻いてる間に敵しんでるし

547アラド名無しさん:2015/06/08(月) 00:00:48 ID:TzwxzMA60
何とか使いたくても長い無敵ってくらいしかなにもいいとこないな
ちょっとHAで動く敵だと当たりすらしないんちゃうか

548アラド名無しさん:2015/06/08(月) 00:25:58 ID:EZR.myGo0
権能って完全%技じゃないんだね・・・
今の今まで気づいてなかった・・・

549アラド名無しさん:2015/06/08(月) 00:54:24 ID:77SMLgtY0
闇の結晶体攻撃力も%だよ
悪魔化の表記は直ったのに・・・

そういや真面目にスキルの%見てなかったけど
悪魔化レベル12 悪夢レベル19でダッシュ攻撃倍率2524%
更にイーブルストライカーLv7の40%増加が乗るとか強くない?
もう一声で幻聴も乗せてくれれば良いのに

550アラド名無しさん:2015/06/08(月) 01:20:04 ID:E14FvR5c0
悪魔化ダッシュでダウンハメとかやってたなぁ
支援兵来て拘束手軽に出来るようになったあたりでやめたけども楽しい

551アラド名無しさん:2015/06/08(月) 01:36:25 ID:TzwxzMA60
123ダークスラッシャーでいいんでない

552アラド名無しさん:2015/06/08(月) 03:27:13 ID:uMCivCQo0
あれをやりたくて阿部さんはじめたのに
気づけば悪魔化封印してシャコシャコやってる

553アラド名無しさん:2015/06/08(月) 11:20:48 ID:qEp4oXw20
メタモルってなんか微妙、と思ってたけど、ストライカーXの速さ再確認して滅茶苦茶強いと再認識した

554アラド名無しさん:2015/06/08(月) 12:28:41 ID:TzwxzMA60
あれ通常デビストの威力4分割して殴ってるだけだけどね

555アラド名無しさん:2015/06/08(月) 12:35:46 ID:g0NmuwRo0
虚しさつけてデビストx出しまくれば糞強いよ

556アラド名無しさん:2015/06/08(月) 15:38:03 ID:odl0FieM0
メタモル切れそう…ってときにアンホーリー便利だけどな。

557アラド名無しさん:2015/06/08(月) 17:02:27 ID:1K.rUXHw0
>>548
あれ?って思うスキル表記は武器を外すと固定かどうか分かるよ
そもそも段ズレしてるスキルもあるから必ずじゃないけど
バトメの覚醒なんかは段ズレしててチェイサーの威力が異常に弱く表記されてる

558アラド名無しさん:2015/06/09(火) 06:16:49 ID:aVTka3uI0
イーブルストライカー習得後だとX連打よりZ連打の方がダメージ上なんだよな
DNFの動画見てると大体Z連打してる

559アラド名無しさん:2015/06/09(火) 12:08:57 ID:LlwQc3rE0
メタモル時はX連打のヒットストップが素敵だからなー

560アラド名無しさん:2015/06/09(火) 18:43:30 ID:aVTka3uI0
ソロで敵を制圧したい時なんか便利だよな

561アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:12:32 ID:psyZzVzo0
[ アベンジャー改編]

<スキル改編>

* 悪魔化

- 一般的な攻撃が範囲が増加し、追加打を作り出す機能が追加され、攻撃力が調整されました

- 悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能

- 悪魔化変身時デビルゲージが全回復する機能を追加

* メタモルフォシス

- スキル攻撃力増加量15%→25%に増加

- スキル発動条件デビルゲージ50%減少

* 幻聴

- 幻聴が悪魔化の増加ダメージとメタモルフォシス、悪夢の単離に適用で複利の適用に変更

- HP / MP MAX 減少量15%→10%に減少

* 痛みの喜び

- 詠唱時幻聴バフが発動する機能を追加

* デスサイド

- 悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加

- 悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少

* 地割れ

- 悪魔化ツールチップを更新

- 地割れ岩石エフェクトを変更

- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

* スピンカッター

- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し

* 複数の可視

- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

562アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:13:10 ID:psyZzVzo0
* スピニングディフォーメーション

- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し

* デビルクラッチ

- 攻撃力10%増加

- 悪魔化状態で詠唱攻撃力23%増加

* リッパー

- 攻撃力5%増加

- 悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加

* 大混乱

- 攻撃力13%増加

- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%に増加

- デビルゲージ獲得量15→40に増加

* 災害

- 攻撃力9%増加

- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%増加

- デビルゲージ獲得量25→45に増加

- 攻撃範囲増加

* ダークハウリング

- 人間型歓声攻撃力16%増加

- 悪魔化歓声攻撃力7%増加

* 破滅の強打

- 攻撃力13%増加

- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%増加

- 攻撃範囲増加

- 充電関連のツールチップを更新

* アンホーリーピュリ

- フィニッシュ攻撃力30%増加

- 悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%増加

563アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:28:36 ID:bLVXFXJQ0
メタモル強化でますます悪魔化いらなくなったような…

564アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:42:13 ID:77SMLgtY0
ID:psyZzVzo0
乙です

悪魔化に幻聴乗るとか超強化よ
言ったそばからもう一声がほんとに来て嬉しいw

565アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:43:23 ID:TzwxzMA60
幻聴が多分複利になるらしいから悪魔化時○○%UPみたいなスキルが強くなると思う
全体で大体2〜3割程度強化?

566アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:46:46 ID:TzwxzMA60
幻聴が悪魔化に乗ると強くなるのは
通常
ダークスラッシャー
ダッシュ
処刑
だけ
悪夢で強くなるのもこれ

567アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:48:51 ID:Gt/9V0t.0
- スキル発動条件デビルゲージ50%減少
代替OPでアングラ爆上げくる?

568アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:49:57 ID:1ezZ8VvY0
悪魔化クール増加効果が緩和されるけどメタモルもかなり強くなるな
どっちでも遊べそうで俺は好きだぜ

569アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:56:22 ID:UNl99GD.0
幻聴は今でもメタモル悪魔化どっちも乗ってるよね?加算が乗算になるんじゃないのか?
メタモルも主力のデビストじゃなくて非覚醒が10%ちょい上がるだけじゃないか?

570アラド名無しさん:2015/06/09(火) 20:59:48 ID:T2p/U2pw0
単利から複利って事はボーナス上昇量が加算から乗算になるって事だよね
Lv10の幻聴は30%、Lv13の悪夢は26%、悪魔化状態での通常、処刑の倍率は
現在156% 調整後164(163.8)%

Qスキルの悪魔化ボーナスは全部35%に固定されて、悪魔化状態で使うと
現在160%or165% 調整後176(175.5)%

スピンカッター、スピニング(70%)だと
現在100% 調整後221%

デスサイド(80%)だと
現在110% 調整後234%

それぞれ悪魔化状態+幻聴だとこれだけのスキル攻撃力増加が適応されるって事かな
しかもクールタイムの増加も少し減らされたし、悪魔化も十二分に強くなってると思う

571アラド名無しさん:2015/06/09(火) 21:02:53 ID:T2p/U2pw0
ぁ、あと地味に悪魔化するとデビストゲージがMAXになるのも大きい
メタモル状態で闘って解除される直前、災禍やスピニングで悪魔化してゲージ全回復
とか、出来るなら色々楽しめそう

572アラド名無しさん:2015/06/09(火) 21:03:58 ID:UNl99GD.0
悪魔化中ならイーブルのゲージボーナスを使いやすいからさらに*1.3くらいはいくよ
現状でも悪魔化は表記の2〜3倍の%になるから瞬間火力結構あるよな

573アラド名無しさん:2015/06/09(火) 21:05:21 ID:TzwxzMA60
メタモルで戦う装備で悪魔化はしたくないからなんとも

574アラド名無しさん:2015/06/09(火) 21:07:27 ID:q/9JlVwQ0
だったら裏面に復讐なり棘仕込めばいいだろ!

575アラド名無しさん:2015/06/09(火) 21:57:50 ID:LlwQc3rE0
* 悪魔化

- 一般的な攻撃が範囲が増加し、追加打を作り出す機能が追加され、攻撃力が調整されました

悪魔化でもデビスト繰り出せる可能性が微レ存・・・?

576アラド名無しさん:2015/06/09(火) 22:02:40 ID:0WJ3r2.k0
普通に堕落鎌が最終候補になりそう

577アラド名無しさん:2015/06/09(火) 22:15:47 ID:rRS23we60
そんなに憤怒の鷲掴みしなくてもいいじゃない!

ー 悪魔化変身前天上のメロディーバフを受けて悪魔化で変身時天上のメロディーバフが消える現象を修正
なぜか修正してほしくないと思ってしまった

578アラド名無しさん:2015/06/09(火) 22:20:19 ID:TzwxzMA60
悪魔化スキル撃つより通常連打の方が強くなんのかね

579アラド名無しさん:2015/06/09(火) 23:01:40 ID:VtSupEX20
ガードバグ直さないとか神運営だわまじで
メタモル50%発動はありがたいね

580アラド名無しさん:2015/06/10(水) 00:28:32 ID:vhgGSFyc0
>>575
強すぎィ!

581アラド名無しさん:2015/06/10(水) 00:44:49 ID:uMCivCQo0
悪魔化でデビスト出せるように成ったらイーブルのゲージ最大時ボーナスが完全に死にOPに

582アラド名無しさん:2015/06/10(水) 09:07:30 ID:onH/T0PE0
イーブルのダメボーナスは一定時間維持でいいよね・・・
MAX時に持続10秒くらいでダメ1.3倍
定期的にMAXすれば無限維持、みたいな
しかしメタモル必須量50%ならアングラ単品で開幕無限機関クルー?

583アラド名無しさん:2015/06/10(水) 10:08:00 ID:VtSupEX20
単純に25%発動になるんじゃね?

イーブルは持ってるゲージ15あたり1%増加とかでいいんじゃね
450貯めたら30%増加 

それならメタモルも初めは恩恵受けるし
マックスかそれ以外って縛りだと使いづらい、ゲージマックスの赤色かっこいいけどあれは視覚効果だけにしたらいい

584アラド名無しさん:2015/06/10(水) 11:38:33 ID:7jf.K.9U0
そしたら最大ゲージ増加装備も価値でてくるな

585アラド名無しさん:2015/06/10(水) 13:53:47 ID:XF5MN5EI0
>>570
悪魔化スピニングの調整後221%って棘9やばいやろw
突っ込むだけでメカタウ死ぬんじゃね

586アラド名無しさん:2015/06/10(水) 14:13:31 ID:DpGfLzpQ0
アベ兄貴たちよ
今はもう権能特化とか悪魔化特化よりはメタモルその他の方が強いのですか
スタンドを出す作業なのでしょうか?

587アラド名無しさん:2015/06/10(水) 14:20:40 ID:ItlLzozk0
異界レクイエムなら悪魔化の方がやりやすいと思う

588アラド名無しさん:2015/06/10(水) 14:44:57 ID:DpGfLzpQ0
>>587
お早い返答ありがとうありがとうございます
目的としては異界で装備集めをしたいと思っていたので悪魔化スキーな自分にとっては
とてもありがたい… 悪魔特化で暴れようと思っています

589アラド名無しさん:2015/06/10(水) 14:50:54 ID:lNn3o3yk0
スピンカッター、スピニング(70%)だと
現在100% 調整後221%

デスサイド(80%)だと
現在110% 調整後234%

↑これどういう計算なんだか分かんないんだけど

590アラド名無しさん:2015/06/10(水) 16:09:16 ID:UNl99GD.0
そこはよくわからんが棘9悪魔化で大体これくらい
スピニング 11000%×10 → 13000%×10
復讐の棘 30000%×2 変わらず

591アラド名無しさん:2015/06/10(水) 16:10:34 ID:bLVXFXJQ0
棘が一番使いやすくて好きなのに変化なしで悲しい

592アラド名無しさん:2015/06/10(水) 16:16:26 ID:wHKvZMiA0
サーカスなんか悪魔化で怖くないぜフゥッハッハー

593アラド名無しさん:2015/06/10(水) 16:30:50 ID:lNn3o3yk0
* 複数の可視

- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

これが復讐の棘じゃないかな

594アラド名無しさん:2015/06/11(木) 01:43:05 ID:g.Pc2IgQ0
>>589
ごめん、悪魔化状態での攻撃力増加とクールタイム増加を見間違えてた
表記通りの100%、35%とかで計算すると脳内PCがパンクするので○倍で計算してみた

悪夢の悪魔化基本、処刑攻撃力増加は1.26倍
幻聴が乗った場合
現在:1.26+0.3=1.56倍 調整後:1.26*1.3=1.64倍(1.26*0.3+1.26=1.638)
現在より約5%火力アップ

デスサイド、スピニングの悪魔化ボーナスは2倍
幻聴が乗った場合
現在:2+0.3=2.3倍 調整後:2*1.3=2.6倍(2*0.3+2=2.6)
現在より約13%火力アップ

スピンカッターの悪魔化ボーナスは1.7倍
幻聴が乗った場合
現在:1.7+0.3=2倍 調整後:1.7*1.3=2.21倍(1.7*0.3+1.7=2.21)
現在より約10%火力アップ

Qスキルの悪魔化ボーナスは1.35倍に統一
幻聴が乗った場合
現在:1.35+0.3=1.65倍 調整後:1.35*1.3=1.76倍(1.35*0.3+1.35=1.755)
現在より約6%火力アップ

た、多分これであってるはず・・・
契約、ブーストなし(悪夢Lv13、幻聴Lv10)で計算したから幻聴ブーストして倍率上げれば更に上がると思う
もしまだ間違ってる所あったら容赦なく叩いてくだせぇorz

595アラド名無しさん:2015/06/11(木) 02:25:22 ID:77SMLgtY0
取りあえず悪魔化して修練なりメルトナイト殴るなりすれば分かると思うけど悪魔化したら幻聴乗らないよ

悪魔化中にスキル使うとアイコン点灯するからスキルには乗ってるだろ!って思うじゃん?
乗ってないから(白目

596アラド名無しさん:2015/06/11(木) 02:27:44 ID:An/.EGlU0
DNFテスサバの話やから

597アラド名無しさん:2015/06/11(木) 02:31:04 ID:77SMLgtY0
ああ、言葉足らず失礼
現在のダメージ倍率に対する突っ込みね

598アラド名無しさん:2015/06/11(木) 02:35:14 ID:lNn3o3yk0
悪魔化状態でのスキルに幻聴は普通に乗ってるけどどれの事言ってんの?
悪魔化通常セットには乗らないけど

599アラド名無しさん:2015/06/11(木) 02:35:49 ID:UNl99GD.0
幻聴のスキル攻撃力ってパッシブじゃないのか?
契約あるから0にしたら火力減ったんだが

600アラド名無しさん:2015/06/11(木) 02:42:13 ID:lNn3o3yk0
パッシブだから0にしたら減るのは当たり前じゃないの

601アラド名無しさん:2015/06/11(木) 03:08:56 ID:77SMLgtY0
改めて試してみたらスキルに幻聴乗ってました
これは申し訳ない

悪魔化自体の攻撃にはやっぱり乗ってないね

602アラド名無しさん:2015/06/11(木) 05:44:38 ID:wHKvZMiA0
Lv20幻聴しゅごい
http://gyazo.com/8d9676e76a92f11cc54550c6f44a6991

603アラド名無しさん:2015/06/11(木) 09:11:46 ID:XF5MN5EI0
確認なんだけど、幻聴の効果って
スキル攻撃上昇=常時で、悪魔化時のスキル使用にも乗る
移動速度上昇=スキル時一定確率で発動、常時ではない
で合ってるよね?

604アラド名無しさん:2015/06/11(木) 09:14:39 ID:wHKvZMiA0
悪魔化の追加打
https://www.youtube.com/watch?v=vAWb3nscmoA

悪魔化時ゲージマックス
https://www.youtube.com/watch?v=OQ0v0WwwqeU

悪魔化ダッシュ中キャンセルスキル使用
https://www.youtube.com/watch?v=rsGKda5Xnk0

災禍範囲増加
https://www.youtube.com/watch?v=G3AnEQMQ2dI

605アラド名無しさん:2015/06/11(木) 10:10:30 ID:wk.kj3qk0
文字通りの追加打だったか
災禍の範囲がええな

606アラド名無しさん:2015/06/11(木) 11:32:23 ID:Ca8utXAI0
悪魔化の通常攻撃ヒット数多いなと思ってリベでも付けてるのかと思ったけど
ダメージ見てると、悪魔化自体の性能として一撃あたり2ヒットするようになってるんだね

607アラド名無しさん:2015/06/11(木) 12:53:58 ID:lNn3o3yk0
災禍の範囲は今と同じだと思うけど

608アラド名無しさん:2015/06/11(木) 12:56:08 ID:lNn3o3yk0
いやかなり広くなってたわ

609アラド名無しさん:2015/06/11(木) 19:27:34 ID:ZPSEtkrE0
災禍で吸引出来ない範囲よりも更に少し広い範囲に攻撃届いてるな

610アラド名無しさん:2015/06/11(木) 19:54:32 ID:bLVXFXJQ0
すぐ落下できるようになってから吸引全く使ってないわ

611アラド名無しさん:2015/06/11(木) 20:34:27 ID:Ca8utXAI0
復讐9で災禍する時は真ビル5なんかで全部吸引するのわりと楽しい

612アラド名無しさん:2015/06/11(木) 23:25:49 ID:DpGfLzpQ0
称号ってゴスロリ2で十分かな?
流石に現行称号優秀だけど高いし…転職はもう手に入る気がしないし

613アラド名無しさん:2015/06/12(金) 05:57:50 ID:3chNhu8I0
それで十分じゃなかったら
ほとんどのアベは不十分な称号つけてることになるで

614アラド名無しさん:2015/06/13(土) 06:49:00 ID:i1ZqBViw0
悪魔化追加打撃……火力アップはいいんだが、グラフィックがショボいな……

後ろからデビルクラッチみたいの出して、無駄無駄したりするのを期待してたのに、開発わかっちゃいねーなぁ……

615アラド名無しさん:2015/06/13(土) 19:30:57 ID:utwBy5260
アベの裏面に悩み
幻聴特化させても面白そうだし堕ちる魂ブーストもしたいし
復讐者9で覚醒時間伸ばしたいし困ったもんだぜ。
しかし幻聴20lvってどうブーストすればいくんだ?

616アラド名無しさん:2015/06/13(土) 20:41:53 ID:ZPSEtkrE0
幻聴はリアルタイム計算だからメインの面で使ってないとブーストしても無意味じゃなかったっけ?
ちなみ現状ブースト出来るのはポリス称号で最大+3、麒麟で+1、ポリスイベントの補助で+1、アバ上着で+1
海神パンツはどうだったかな・・・宝珠でのスキルブーストは確かダメなんだっけか

617アラド名無しさん:2015/06/13(土) 22:50:39 ID:aXKbbM5k0
皇4
武器2
キリン1
ポリス時計等1
アバ1
海神1

618アラド名無しさん:2015/06/14(日) 01:15:05 ID:.lZsH0Gg0
A面メタモル特化
B面堕ちる魂ブーストだわ

619アラド名無しさん:2015/06/14(日) 19:18:03 ID:OdGicu160
念の息吹特化してて気づいたけど盗品腕輪に忍術付与するとスキル+3になるんだね
修正されるか仕様か分からんけど魂も+3にできるわ

620アラド名無しさん:2015/06/14(日) 22:34:14 ID:ZPSEtkrE0
何か結構前にもそんなバグ?報告あったな

621アラド名無しさん:2015/06/14(日) 22:47:56 ID:sT3sQBKQ0
闇の復讐者9or棘9どっちがやってて楽しいでしょうか?
今イベで阿部初めて作ったのですが先輩達の使用感?をおしえて欲しいです。

622アラド名無しさん:2015/06/14(日) 23:06:59 ID:LlwQc3rE0
まず自分が楽しめるかどうかが大切なんやで

623アラド名無しさん:2015/06/14(日) 23:28:19 ID:1K.rUXHw0
待て待てIDかぶったのか?
どう考えても今イベントで初めて作ったってのがウソなんだが

624アラド名無しさん:2015/06/14(日) 23:57:53 ID:77SMLgtY0
ID被っただけじゃないの?
珍しいけど無い訳じゃないでしょ

625アラド名無しさん:2015/06/15(月) 09:24:32 ID:v6ldtfog0
もしかしたら共同のPCの可能性も
偽装者って怖い

626アラド名無しさん:2015/06/15(月) 10:47:15 ID:wk.kj3qk0
偽装者は殺す、慈悲は無い

楽しさ・使用感はそれぞれとしか言いようが…
性能が大幅に変わるので想像しにくいってのは分かるけど

627アラド名無しさん:2015/06/15(月) 16:00:59 ID:ydUKokws0
そもそも質問で嘘をつく意味がなくない?

628アラド名無しさん:2015/06/15(月) 22:09:13 ID:HShI3G2I0
このまま本人が来なかったら偽装がバレてトンズラってことになるけどどうなるか

629アラド名無しさん:2015/06/15(月) 22:32:25 ID:6hBZ.yZM0
最終的には無限メタモルか無限悪魔化に落ち着くからクロニクルを一通り集まるまでやったらいいんじゃないかな

630アラド名無しさん:2015/06/15(月) 22:36:01 ID:P77TLRFw0
昔喧嘩スレでも自演があって一時期自演羅漢とか言われてたな
まぁあっちは比にならないほど清々しい自演だったが

631アラド名無しさん:2015/06/16(火) 18:46:01 ID:DpGfLzpQ0
悪魔化特化したいけどメタモル特化の方が結局強そうで悲C

632アラド名無しさん:2015/06/17(水) 00:13:39 ID:J8q2Ohx60
初心者っぽくしたら皆さん優しいから教えてくれると思ってやったのにあっさり見破られた件

633アラド名無しさん:2015/06/17(水) 02:59:41 ID:AH5KLTt.0
堕ちる魂の計算したら災禍の流れ6セットの知能上昇量だと3次緑付与6個の方が
上昇量高いんだけど計算間違ってますか?

634アラド名無しさん:2015/06/17(水) 04:34:08 ID:uMCivCQo0
あってます

635アラド名無しさん:2015/06/17(水) 12:55:09 ID:NGV6JE..0
単純な知能上昇量だと緑付与の方が上だろうけど
災禍の利点は知能増加に加えて属性強化の上昇量が50%増えるのが大きい

636アラド名無しさん:2015/06/17(水) 18:07:46 ID:1K.rUXHw0
<プリースト改変>
<共通>
*怒りのカップリング
攻撃力14%増加
悪魔化状態クールタイム増加量80%→60%に変更

<アベンジャー改変>
開発者のコメント
悪魔に変身して、強力な力で悪を破っアベンジャーのコンセプトをさらに強化しました。
悪魔化時の変形されているスキルのクールタイムが減少してピョンタが大幅に改善されました。
メタモル豪華ス発動条件が大幅に緩和されて、持続時間の間スキルの攻撃力がさらに強くなり、
悪魔化とメタモルフォーシスを介して発揮される悪魔の力が大幅に強化されました。

*悪魔化
一般的な攻撃範囲増加
追加他を作り出す機能追加
攻撃力調整
悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能
悪魔化変身時、悪魔ゲージが全回復する機能を追加

* メタモルフォシス
スキル攻撃力増加量15%→25%に増加し、スキル発動条件悪魔ゲージ50%減少
悪魔化変身攻撃力増加

*幻聴
悪魔化、メタモルフォシス、悪ストライカー増加ダメージ計算方法の変更
-単離適用→複利適用
HP / MPの最大値減少量15%→10%に減少

開発者のコメント: スキルダメージ増加効果が単離方法で計算され、
同じ効果が重複したときに効果が落ちる問題を解決しました。
今幻聴のダメージ増加効果は複利方式で計算されて悪魔化
増加ダメージなど同じ効果が重畳されたとき、幻聴の効果を受ける
すべてのスキルの攻撃力が従来より向上します。

* 痛みの喜び
使用時幻聴バフ発動する機能を追加
他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のキャストモーションなし詠唱される機能を追加

開発者のコメント: 痛みの喜びを定期的に詠唱するパターンで
によりアクションの流れが切れる問題を補完するために、他のスキル詠唱中の痛みの喜び使用時のモーションず、
すぐにキャストをすることができる機能を追加しました。

*デスサイド
エフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加
悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少

*地割れ
悪魔化ツールチップ変更
地割れ岩石エフェクト変更
の悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

*スピンカッター
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
使用後スーパーアーマー追加

*複数の可視
悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少

*スピニングディフォーメーション
悪魔化状態でスピニングディフォーメーション使用時スキル使用桁の
攻撃範囲増加
悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し

*デビルクラッチ
使用後スーパーアーマー追加(決闘場はスーパーアーマー適用除外)
攻撃力10%増加
悪魔化状態での攻撃力23%増加

*リッパー
攻撃力5%増加
悪魔化状態で攻撃力増加率20%→35%に増加

*闇の力
闇の力を強化スキルの浮かべる力減少オプションがデフォルトのスキルに移動

*大混乱
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量15→40に増加

*災??害
攻撃力9%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%に増加し、悪魔ゲージ獲得量25→45に増加
攻撃範囲増加

*ダークハウリング
ヒューマノイド歓声攻撃力16%増加
悪魔化歓声攻撃力7%増加

*破滅の強打
攻撃力13%増加
悪魔化状態の攻撃力増加率30%→35%増加
攻撃範囲増加
充電関連のツールチップを変更

*アンホーリーフューリー
フィニッシュ攻撃力30%増加
悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加




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