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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part13
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「悪には悪を!」
プリースト二次職 アベンジャーについて語るスレです。
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アベンジャー・ドゥームズガーディアンスレ Part12
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覚醒は観賞用だな。アレに500もつかえない
モーションくっそ長いし火力も棘6のスピニング+デビストよりぜんぜん弱かった
パッシブは神性能で間違いない
SP無きゃハウリングとパッシブだけでいいと思いました
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何でどれもこれもデビスト使用不可にすんのかなパッシブがデビスト用な癖に
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悪魔化とメタモル部分を分けてるのが何故なんだろうなあと
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プロのおまいらスキル振りどうしてる?SP足りなすぎて困ってる。
参考にしたいです、棘セットがメインの予定。
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伏魔殿とか権能切れば余裕あるだろ
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どういう戦闘スタイルかにもよるな
悪魔化に全てを捧げるつもりならデビストとデビストTP切れるし
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権能10TP1 伏魔殿を亀裂用に1だけ取ってる あと強打切れば足りると思う
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高速切りとスピンカッター前提にすりゃなんでも取れるだろ
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なんでもは無いわ契約込みでカッツカツよ
俺も権能、強打は削っていいと思う
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契約あるからキツイだけで切れたら余裕だと思う
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棘セットなら強化される2種Mで他非Qスキルなんてデビスト出すだけの1で余裕でしょう
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ところで上着の能力は変えた人いる?
イーブルストライカー辺りが良さそうだけど
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自分は幻聴のままかなぁ
悪魔化オンリーで行く人はいいんじゃないかな、1上げるだけでダメージ5%アップは結構でかいと思う
しかしメタモル中で数少ないゲージ回復スキルとはいえアンホーリーは出が遅すぎていらない気がしてきた
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俺にとっては開幕の雑魚を倒すためだけに使うスキル
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PTであっさり倒されてると皆出口で待ってるのに切り裂きまくってるだろうな
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流石にキャンセルしないとかないやろ
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何だCで即終わったのか
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黄金麒麟が欲しくなってきたなぁ
結構大きいよね
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>>426
レジェンダリー改変によるドロップ率増加しても、一般アントンじゃ1回しかドロップ判定ないから
結局レイドで拾うしかないよ
合成はアントンレジェンダリー、クエストアイテム、リベレーションなどは、合成システムから使用と獲得できないから
虚しさは現状の価格のままだろうな
覚醒来るまで引退してたからわからないんだけど悪魔化だとPTで邪魔になりそうでレイド申請通るかわからないけど
安価なリベ買うか虚しさどっち買うか悩んでいる
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古代レジェやろ
アントンレジェとかゴミ値だから割りとどうでもいい
ほかっておけば勝手に値崩れするし
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虚しさなんて捨て値でレシピ買ったけど釣り上げでもされてんの
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ノイアの古代レジェが値下がりするってことじゃないんけ
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村は供給がないから非常に虚しさは高い…リベだと募集すれば買えるのに羨ましい..
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新しいスキル、もう少しクールタイム短くしてほしかった
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85腰レジェの%発動攻撃がアベに合っててたのしいよ
ゴゴゴゴゴッって感じ
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>>497
改変きたらクール5秒になるからさらに楽しくなるぞ
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怪虫のキチン質皮?
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ダメージは約5.4%+ 13810程度の無属性物理攻撃(1本につきサイズ次第で3~10ヒット)
属性強化、力、クリティカル率の影響を受ける
ダメージ増加、追加ダメージ、クリティカルダメージ増加は乗らない
魔法判定だったらよかったんだがちょっと躊躇うな
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守護者のやつも虚しさメタモルと相性よさそうなのに物理なのがな
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スキル振り悩みすぎてハゲそう
表が加護6狂気3だから常時メタモルでX連打してるし
デビストが出せるスキルだけで固めたほうがいいのかな
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怪虫砲はあまりステータスには左右されない固定ダメージだぞ
ダメージが変わるとしたら
ダメージアップバフ(レンジャーのデスバイ等)、属性強化(武器に属性がついてる場合だけ)
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デビスト出せるスキルは1でも全く問題ないというかMでもデビスト一回分にもならない
だから振るべきスキルはデビストでカバーできない範囲とかレベル上げると付加効果あるとかその手のスキル
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棘やリッパー、スピニングディフォーメーションMよりつよいデビスト1回の威力出せて羨ましい
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その辺は普通切らないだろ揚げ足取んなよ
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まあまあまあまあ
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煽った側が言うのかよw
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虚しさを使ってみたがメタモル中のX連打楽しいな。
デビスト強化の加護6狂気3も試したいが
スピニングと棘も面白そうだし迷う。
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メタモルで悪魔化せずにずっとシャカシャカしてると単調すぎて飽きてくるぞ…強いんだけどなぁ
悪魔化の方が楽しいよ
そんな私は棘set集めに奮闘中
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メタモルは維持とデビスト出すスキル気にしないといけないから疲れるな
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テンプレ用
■貯まる悪魔ゲージ量
0 ダークハウリング
1 処刑(ゲージ増加関係は乗らない)
3 通常1234 ジャンプ ダッシュ
5 プリースト一次スキル (鷲掴み含む)
10 悪魔化通常123 ダークスラッシャー 悪魔ダッシュ
15 デスサイド 災禍
20 スピンカッター
25 スピニング 伏魔殿
30 地雷震 リッパー クラッチ
35 権能
40 棘
45 強打
■悪夢の仕様
ゲージが貯まる行動全てに悪夢の追加獲得量分加算
例)悪夢13レベル獲得追加量5だと 通常1が3+5で合計8 棘が40+5で合計45
苦痛の喜悦にも乗りレベル10喜悦だと120+5で125回復
その他ハウリングの魂・アンホーリーの連鎖切り裂き回復にも乗る
※虚しさを見守る瞳のゲージ獲得量増加はハウリング魂・アンホーリーには乗らない それ以外は乗る
■死の加護9のゲージ獲得量増について
悪夢・虚しさが適用される前の獲得量に+20% 小数点以下切り捨て 喜悦・ハウリング魂・アンホーリーには適用されない
※ゲージ消費-が適用されるのはデビストのみ
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堕落心臓900枚で買いメガホンあったけど何があった?ww
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1000枚前後の取引が普通だったら多少吹っかけた程度じゃないの?
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悪魔化型だけどさすがにデビストはMかな、やっぱ通常時にメタモルは強いもん
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開幕からメタモルになるまで、ゲージ使いきった時の何もできない感がきつい
うまく管理すればいいだけなんだが…多少とはいえアベの使いづらさを感じる
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喜悦のゲージ回復量もっと増やしてくれればいいのに
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喜悦を5くらいブーストできればストレスなくメタモルできそうなんだがな
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そこでアングラですよ、改変きたらゲージ50%でもメタモル出来ます!
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喜悦10と11で ゲージ回復どれくらい違うの?
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喜悦10が120
喜悦11が128
そこに悪夢分追加
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有難うございます
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すげぇ今更だが破滅の強打の溜めって何かと思ったが黒炎のHIT数増加なんだな
威力でも上がるのかと思った
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2次覚醒きてリベ12クロ6他有用エピくらいでレイドはいけるようになってる感じ?
適性的にきついのかな
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強打溜められたんだなー でも範囲すら変わらん
炎のヒット数が5→最大10になるけど炎は悪魔化ボーナス乗らないしそもそも弱っちいしあかんな
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なんかダメージ上がったり下がったりするなと思ってたら
イーブルストライカーのゲージ最大時ダメージ増ってのはデビストだけじゃなくて全スダメージ適用なんだな
つまりゲージ使わないで戦ってくださいという事か
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悪魔化の時間長いし気絶しないから激戦なんかは結構いいと思うよ
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ステータス画面見てると分かるけど
ゲージマックス時に物理、魔法攻撃力が3割伸びる魂追跡装置方式
だから自身の攻撃力が高ければ高いほど伸びが大きくなるし
クルセのバフとか受けてると増加する数値も一気にでかくなるよ
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>>527
なるほど!状態耐性があったね。悪魔特化と激戦は相性よさそうだ。
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悪魔化で激戦行けても根源(というかトーグ)だと本当に何もできないからな
激戦だけいけます!とか寄生以外の何物でもないし
アントン改変がきてトーグの属性を自由に選べるようになること
レジェエピ改変で無限メタモルセッティングが出来るようになること
リダしてる人が、アベは火力ちゃんと出ると理解すること
この辺が何とかなればあるいは…
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阿部の為にわざわざ闇属性を選らばないかんのか
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後の3枠はクルセ拘束は確定だし
相方の火力がポーション飲んで闇属性攻撃出来るようなら、そりゃ闇に合わせるほうが早いでしょ
メカとかネンとか属性固定職だったらどっちが火力出そうか話し合うけど
リダもその辺まで考えてパーティー作ってくれると、思いたい
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魔法職だと闇メイン多いし、魔法職と組ませるなら精神クルセで丁度良い
完全拘束は12秒が限度のゲームになると権能の拘束はそれなりに便利
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に
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とはいってもまだ不遇職のクソザコ職って認識が多いみたいだけどね・・・
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闇メインっていってもその中で火力的にアテになるのってそんなに多くはない気がする
エレはホローヴォイドFVVがあるからいいだろう
ソウルやテンプラは火力以外の役割がメインで自身の火力は現状ほぼ無い
ネクロは拘束に命かけろってのを前に見た気がする
ってぐらいしか思い浮かべないな
闇の時点でソウルと相性いいから編成次第で火力でるのは判るけどね
と、書いたところで思ったけど改変後レイドでこいつらどの程度火力でるんだろうね
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イービルストライカーが悪魔ゲージ依存だからデビストだと相性が悪いという罠
悪魔化だと状態異常無効だから燃え上がる災禍マンが一番かな?
あと今までADSLでアラドしててごめんよ、阿部さん2次覚醒来て重かったから光にしたよ
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ハウリングのクールもうすぐ開けるけど先に悪魔化切れそう…みたいな時は
悪魔化は行動中やダッシュ中は悪魔化解けない事を利用して
ダッシュ維持→ハウリングと繋げると時間切れでもまた悪魔化が続く
ただし悪魔化変身時の速度ブースト等は切れる
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スキルスロ配置かえるのやだったからコマンドにしてたが
おかげでダッシュハウリング維持出来ないことに気づいた
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クロ揃ってないけど考察してみた
メタモゲーのPT基本振り(達人契約)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm145VtiiifaiziihJv8sliiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiiiiiIilllljiIiliililliliIifIildllii
悪魔化時を重視するなら災禍・ハウリング・クラッチあたりを取るか
悪魔権能は弱くデビストは使えないのでクロセットも以下に絞られてくる
棘セット→基本振りのまま使える
復讐者→地雷震Mにする
災禍セット→3ならそのまま、9なら伏魔殿M
戦い方はアントンを除けばメタモ→悪魔→メタモといった感じだろうから
俺は悪魔も重視してこれにした、一応加護6目標
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PAm145Vtiiifaizii7JG9xliiliiiiiiiiIiilIiIiiiIiIiiiIillllliIilIilllltlllifIillllii
デスサイズM・・・メタモストライカー連射でよく使うし回復もうまい
カッター1・・・硬直が長く連射しやすい、他がクールのときに使う
落鳳1・・・回避用
TPはリッパーが範囲拡大便利なので優先でその場スピニングも地味に便利だから余りをつぎ込んだ
棘セット使うならこの二つを下げて組み替え可
残りSPは雑魚狩りと亀裂5用の伏魔殿3を取った
異界重視ならキュアーも取るためにデスサイズかクラッチを削るのもありかなと思う
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TPが悩みどころだよなぁ
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デスサイズはSP足りなくなったしいらない
無敵になるスキル多いし落鳳はいらない スマ・各種変身・災禍・二次覚醒A全て無敵
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元々スキルに属性付いてない職の場合、改変後のダークゴスで闇にするって場合も無きにしもでは
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デスサイズはデビスト目的で使うなら連打しないほうがいいのかな…
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よっぽど攻撃速度遅かったり切り回数多くない限り連打しようがしまいがデビスト回数はほぼ変化ない
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アンホーリーフューリーがカッコ良すぎて辛い
弱いしSP足りないのにどうしても切れない
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メタモル特化だとイービルストライカーしかいらないかなぁ
アンホーリーは開幕ゲージ為に役立つっていって敵がいないと回復できないしソロならいいんだろうけどptだと引っ掻いてる間に敵しんでるし
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何とか使いたくても長い無敵ってくらいしかなにもいいとこないな
ちょっとHAで動く敵だと当たりすらしないんちゃうか
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権能って完全%技じゃないんだね・・・
今の今まで気づいてなかった・・・
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闇の結晶体攻撃力も%だよ
悪魔化の表記は直ったのに・・・
そういや真面目にスキルの%見てなかったけど
悪魔化レベル12 悪夢レベル19でダッシュ攻撃倍率2524%
更にイーブルストライカーLv7の40%増加が乗るとか強くない?
もう一声で幻聴も乗せてくれれば良いのに
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悪魔化ダッシュでダウンハメとかやってたなぁ
支援兵来て拘束手軽に出来るようになったあたりでやめたけども楽しい
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123ダークスラッシャーでいいんでない
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あれをやりたくて阿部さんはじめたのに
気づけば悪魔化封印してシャコシャコやってる
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メタモルってなんか微妙、と思ってたけど、ストライカーXの速さ再確認して滅茶苦茶強いと再認識した
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あれ通常デビストの威力4分割して殴ってるだけだけどね
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虚しさつけてデビストx出しまくれば糞強いよ
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メタモル切れそう…ってときにアンホーリー便利だけどな。
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>>548
あれ?って思うスキル表記は武器を外すと固定かどうか分かるよ
そもそも段ズレしてるスキルもあるから必ずじゃないけど
バトメの覚醒なんかは段ズレしててチェイサーの威力が異常に弱く表記されてる
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イーブルストライカー習得後だとX連打よりZ連打の方がダメージ上なんだよな
DNFの動画見てると大体Z連打してる
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メタモル時はX連打のヒットストップが素敵だからなー
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ソロで敵を制圧したい時なんか便利だよな
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[ アベンジャー改編]
<スキル改編>
* 悪魔化
- 一般的な攻撃が範囲が増加し、追加打を作り出す機能が追加され、攻撃力が調整されました
- 悪魔化ダッシュ中キャンセルしてスキル使用可能
- 悪魔化変身時デビルゲージが全回復する機能を追加
* メタモルフォシス
- スキル攻撃力増加量15%→25%に増加
- スキル発動条件デビルゲージ50%減少
* 幻聴
- 幻聴が悪魔化の増加ダメージとメタモルフォシス、悪夢の単離に適用で複利の適用に変更
- HP / MP MAX 減少量15%→10%に減少
* 痛みの喜び
- 詠唱時幻聴バフが発動する機能を追加
* デスサイド
- 悪魔化状態のデスサイドエフェクト変更と範囲の増加
- 悪魔化状態クールタイム増加率80%→60%に減少
* 地割れ
- 悪魔化ツールチップを更新
- 地割れ岩石エフェクトを変更
- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
* スピンカッター
- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
* 複数の可視
- 悪魔化状態クールタイム増加率100%→80%に減少
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* スピニングディフォーメーション
- 悪魔化状態クールタイム増加率70%→50%に減少し
* デビルクラッチ
- 攻撃力10%増加
- 悪魔化状態で詠唱攻撃力23%増加
* リッパー
- 攻撃力5%増加
- 悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%に増加
* 大混乱
- 攻撃力13%増加
- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%に増加
- デビルゲージ獲得量15→40に増加
* 災害
- 攻撃力9%増加
- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%増加
- デビルゲージ獲得量25→45に増加
- 攻撃範囲増加
* ダークハウリング
- 人間型歓声攻撃力16%増加
- 悪魔化歓声攻撃力7%増加
* 破滅の強打
- 攻撃力13%増加
- 悪魔化状態の攻撃力増加率30→35%増加
- 攻撃範囲増加
- 充電関連のツールチップを更新
* アンホーリーピュリ
- フィニッシュ攻撃力30%増加
- 悪魔化状態の攻撃力の増加率20%→35%増加
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メタモル強化でますます悪魔化いらなくなったような…
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ID:psyZzVzo0
乙です
悪魔化に幻聴乗るとか超強化よ
言ったそばからもう一声がほんとに来て嬉しいw
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幻聴が多分複利になるらしいから悪魔化時○○%UPみたいなスキルが強くなると思う
全体で大体2〜3割程度強化?
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幻聴が悪魔化に乗ると強くなるのは
通常
ダークスラッシャー
ダッシュ
処刑
だけ
悪夢で強くなるのもこれ
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- スキル発動条件デビルゲージ50%減少
代替OPでアングラ爆上げくる?
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悪魔化クール増加効果が緩和されるけどメタモルもかなり強くなるな
どっちでも遊べそうで俺は好きだぜ
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幻聴は今でもメタモル悪魔化どっちも乗ってるよね?加算が乗算になるんじゃないのか?
メタモルも主力のデビストじゃなくて非覚醒が10%ちょい上がるだけじゃないか?
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単利から複利って事はボーナス上昇量が加算から乗算になるって事だよね
Lv10の幻聴は30%、Lv13の悪夢は26%、悪魔化状態での通常、処刑の倍率は
現在156% 調整後164(163.8)%
Qスキルの悪魔化ボーナスは全部35%に固定されて、悪魔化状態で使うと
現在160%or165% 調整後176(175.5)%
スピンカッター、スピニング(70%)だと
現在100% 調整後221%
デスサイド(80%)だと
現在110% 調整後234%
それぞれ悪魔化状態+幻聴だとこれだけのスキル攻撃力増加が適応されるって事かな
しかもクールタイムの増加も少し減らされたし、悪魔化も十二分に強くなってると思う
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ぁ、あと地味に悪魔化するとデビストゲージがMAXになるのも大きい
メタモル状態で闘って解除される直前、災禍やスピニングで悪魔化してゲージ全回復
とか、出来るなら色々楽しめそう
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悪魔化中ならイーブルのゲージボーナスを使いやすいからさらに*1.3くらいはいくよ
現状でも悪魔化は表記の2〜3倍の%になるから瞬間火力結構あるよな
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