レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
雑談スレ158
-
業者とのR/MTに関する話題禁止(1Mいくら等も)
公式のゴールド取引の相場とかはOKです
テスト書き込みはテストスレで
【ハンゲメンテ対策】
↓守らないと入れなくなるから注意な
ハンゲ垢で入る方法
まずこれを守る「公式更新しない、絶対にハンゲ系のサイトを触らない」
するとログイン状態を解除されて終わる
これを守った上でSTARTページを開いておいてGameSTARTクリックすれば入れる
ttp://arad.nexon.co.jp/channeling/nhn/game_start.asp
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください
立てられない場合はすぐにその旨を書くか、立て方を聞きましょう
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
テストスレ4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1401397851/
雑談スレ157
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/142303028
-
クルセだけど補助込でヌルゲーの範疇じゃないところにわざわざ神経すり減らしてまで行く気が起きない・・・。どうせアントン踏まえたクルセ弱体化待ってるし
向上心のあるクルセは頑張っていくんだろうがな
-
ドラゴンDで状態異常回復P使ってもHP回復しなくなったね
-
ストライキング
力増加量50%増加
物理攻撃力増加量50%増加
体力に応じた強さと物理攻撃力増加バフ倍率42%下方調整
知恵の祝福
知能増加量50%増加
魔法攻撃力増加量50%増加
精神力に応じた知能と魔法攻撃力増加バフ倍率42%下方調整
栄光の祝福
力増加量50%増加
知能増加量50%増加
体力に応じた力増加バフ倍率42%下方調整
精神力に応じた知能増加バフ倍率42%下方調整
これって結局どのくらい弱体したんだろうな
なんかたいして弱体してないように思えるんだが
-
クルセスレに計算検証した書き込みあったよ
低Lvだと今より上昇量増えて、高Lvだと今より上昇量減るっていう
いつだかのバランシングで60、70スキルの調整をしたみたいな変動してる
体力精神2500で計算すると大体5%くらい弱体化してたっぽいけど実際の数値次第じゃもっと差が出るかもね
-
計算丸投げスタイル
-
増幅とかがんばってたやつがかわいそうになった
-
一旦50%効果を減少させた後のパッチの内容だね
>>953の内容は50%増加させる事により完全に元の状態に戻して
その後に体力、精神力による影響を減少させてる
-
気違いストの人が計算するだろ
で、それを検証した人が突っ込みを入れる
気違いストの人が正しいと言い張る
検証した人と、アンチが束になって襲いかかる
気違いストが引きこもりストに覚醒
ここまでテンプレ
-
50%減らした状態の数値を50%戻したら元の数字の75%にならないだろうか
たとえば1000の50%が500で500から50%増加したら750になるけど
-
すまんエンハwikiの内容斜め読みしてクソみたいな解釈して書いた
「元に戻した訳ではなく50%増加させて〜」って訳文があったから
多分>>959ので合ってるんじゃないか
-
2015年1月20日ファーストサーバーのバランスパッチで独立攻撃力を上げてくれる性能が樋の人の祝福という新規スキルを追加する代わりに焦点を当ててバフ[4]が50%も下方になったが、少なくとも2月中旬に本サーバーに超えてくる予定ですので、状況を見守らなければならなそうである。
クルーの神でクルー人間として退化そして、2月3日ファーストサーバーのバランスパッチで主力バフバフ量は、むしろ本サーバー数値の150%に上方されたが、体力/精神力のバフ影響が46%も減った[5] [6]チェジョン影響力が非常に減ってアポカリプスのバフ量が20%ずつ減少した。
enhaから転載だが、これみると減少パッチはファーストサーバーの話で本鯖には来てないようだがら>>957は違うんじゃない
-
んー・・・昨日の修正パッチからキャラでログインするまで選択画面上ではスキンアバが表示された状態になってるの何とかして欲しいな
そのキャラでログインすればいいだけだが気になって仕方ない、一瞬別の人のIDでログインしちゃったのかと思ってしまう
-
神経質すぎるとハゲるで
-
やっぱり本鯖からの50%増加のようだからクルセスレのこの検証であってるわ
556 :アラド名無しさん:2015/02/12(木) 00:43:19 ID:.My4spG60
体力精神2500で試してみよう
現在
スキル効果量:100 体力精神2500
100*(1+2500/420)=約695
改変後
スキル効果量:150 体力精神2500
150*(1+2500/726)=約666
-
別雲剣バグを直せ
-
大してバフ弱体化してないな
クルセの地位変わってないんじゃねえのかこれ
-
変わらないね
-
守護する者の魂持ってる倉庫クルセが化けた。これバグってねーか?敵溶けるんだが
-
>>966
絶対神から神になった程度だし
多少他の職も強化されたけど優先度No.1は変わらんよ
-
INしてもやることがないのに気づいた
トレハン要素がヘル以外皆無、そのヘルは材料必要だし
そうぽんぽんといけるわけではない
レジェンダリー狙いも、アイリスの歌200kが必要
おまけにかなりの低確率ときたもんだ
アラドは確実にトレハン要素が薄いね
だから皆続かない
-
やることならあるぞ
>>970だからなよろしく
-
はい、次スレ
雑談スレ159
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1423828685/
2〜3分しかたってないのにせかしすぎやろ、どんだけ早漏やねん
-
誰がハゲで早漏やねん
-
リョーシカあるから絶望要因にソウル作ってみようと思うんだけど絶望適正いいかね?
-
やめておけ
-
>>970(おつありでござる)
材料費かからないトレハン要素ならボスユニ集めでもどうかな リターンが大きくないから魅力は薄いかもしれんが楽しいよ
71レベソウルで今日やっとこさ絶望79Fまで来たけどそんなに適正があるとは言えないな スキルリセットこなきゃ詰んでたと思うわ
-
あ やっぱポンマス作ろうかな 昔一回1回作って45レベで挫折したけどリョーシカでまた作り直す
-
絶望専用でキャラ作るってひまじんやな
-
といったが今の稼ぎにくさを考えるとアリか・・・
-
魔女珠とか緑アーティって修正でもされたの?
クリーチャーのスキルのクールが異常に長い気がするんだけど
-
>>978
新キャラ作ったところで結局まともに動かすキャラは1つか2つだから絶望要因になる
-
育成イベやってる間ってカンストキャラに旨味のないイベやってることが多いから育成イベやる度に絶望キャラが増えてく
-
>>979
絶望専用のクリエイターを何体も持ってるとかおるしな
-
30キャラクリエイター作ってる人いるけど
あれはすごいな
いや40キャラだったか
-
>>984
マジ基地w
-
40キャラとかもうアラドが仕事じゃん・・・
-
>>972
ようやった
やること無いならアバの着せ替えしたり見た目のいい微妙武器をアホほど増幅したりしてええで
-
わしのポンチチlv75で魔法封印装備じゃ絶望要員すらなれなくて倉庫番してるわ
絶望の敵に近接で勝負挑むのは装備良くしないとちょっと敷居が高くなっちゃうね
-
bskはダイハで回復できるから絶望はなかなかいいよ
昔と違ってフレンジも非Qになって開幕から使えるし
-
APCが近づいてきたらCT毎に狂乱をするだけの簡単なお仕事
-
ゴミ箱からエピックどんぐらいで出るんだ
2000円割ったらユニークすら出んかったが
-
エピック目的なら2桁増やそう
-
月曜メンテってことは週末完全放置かよ
-
休日出勤なんかしてもお給料は出ないっす
-
不具合放置しまくってる上に公式で修正完了報告した内容すら修正できていない始末だからな
-
この間チートがGM権限入手してるみたいな画像上がってたけどそのキャラまだログインしてるやん
こわ
-
深海脱出記念コインって異界どんだけ回ったら貰えるん? どこにも書いてないんだが
-
3か所で1個だろ
1日2個
2PT以上で。
-
http://arad.nexon.co.jp/channeling/news/news_view.asp?no=5842
ここにある
-
公式にあるのにどこにも書いてないってなんだよ
あ、質問いいですか?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板