レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♂レンジャー・デスペラードスレ part59
-
0.1秒の差で生死が決まる。生き残るのは当然俺だがな」
『レンジャー』はあらゆる体勢からの射撃技術、銃以外の戦闘技術などを磨いている。
戦争によって治安の乱れた無法地帯では、ささいなことから争いになることも珍しくなく、
どんな状況でも銃を素早く取り出して戦えるようになる必要があったからである。
銃を取り出し発射するまでの速度が『ガンナー』中最速で、速射、移動射撃、乱射などの多彩な射撃技術と蹴り技を持つ。
1秒後の命も予測できない無法地帯で育ったレンジャー。
派手な射撃技術と苦痛の中で鍛錬された体の中には、彼らが追求する命よりも大切な“ロマン”があった。
むしろ彼らの中の幾人かは、命などつまらないものだと考えていた。
敵陣の真っ只中に立った1人で突入し、踊るように銃を乱射しては、
今度も際どく生きながらえた自分の命への祝杯を上げるように吸う煙草を楽しみとする人々。
だがいつも耐え抜くことができないのは彼らの命ではなく、
彼らの前を阻む敵達と、過熱して爆発する数丁の銃達であった。
デスペラード。それは恐怖の名称であり、畏怖の対象だった。
ガンナーとの外見の違いは煙草をくわえているところ。
荒らし、アンチは無視。
age、sageは自由、基本的にはsage進行。
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。
建てられない場合はその旨を書き込んで、他の人にお願いしましょう。
音沙汰無ければ>>980or>>990が建てて下さい。
テンプレ >>2-7
>>2-3 狩り用主要スキル解説
>>4 アバーター能力おすすめ 物理クリティカル強化のすすめ 速射・ファニング等の攻撃速度|WF・MHSについて|攻撃力計算
>>5-7 JTKのMHS連射設定
>>8 ダメージを増やす装備について
前スレ ♂レンジャー・デスペラードスレ part58
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1412496853/
スキルシミュレーターはこちら(ver140)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GRm140VliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiIiIiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
-
そこまで揃えて答えが出ないって垢譲り受けたの?
-
>>932
ローグのネタやめろw
なつかしいけどさ
-
その装備じゃどうやっても火力でないからヘル行ってタクティとアクセ狙おう
今はヘル以外に金かけなくて大丈夫
-
あともし金麒麟もってないならまず買おう
-
皆さん通常の最後ってどれくらいダメージ出てるのかしら…?
大激変ある場合とない場合の差を知りたいです。
-
通常最後まで撃たない方がDPS高いからその質問はナンセンス
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=1__IMRNaUog
+19ウェブリーらしい
向こうのレベルはやはり高いな
-
なんか思ったより微妙だな
テンポが悪い
-
人がいっぱいいるからうらやましい
-
向こうは通常連射が手動だからそう思うんじゃない?実際あの速度を手動ってキツいと思う
-
腱鞘炎になるで
-
シルブレ欲しいなあ
-
シルブレ シルブプレ!
-
ワシはスタン6アンタ3でねじれた空間の弾使いたいお
-
TPを基本技熟練度に振ってる人います?
-
激変以外で振ってる人はそんないないんじゃないか
-
次のバランシングで強化来るといいな
-
強化したり弱体したり忙しい職やで
-
>>939
完全に奇行種。口あきすぎw
-
>>925さんがダークゴス凶悪とおっしゃっているのですが、
レンで実際どれ程なのかわかる方いますか?守護者並みにエグイ感じなのかな?
街で装備覗いたり、動画探しても見つからないです。
もしかしてレン+ダークゴスが凶悪ってことじゃなくて、
ダークゴスならどの職でも最終候補になるって意味で凶悪なんですかね。
-
その通り
属性変えられない職とかローグみたいなマスタリ前提で調整されてる職以外はぶっ飛びすぎた属性強化のおかげで物理でも魔法でも(魔法がベストだけど)クソ強い
-
守護者もトーグが早いだけでそれほどぶっ飛んでるわけでもない
魔力タクティゴス守護者横並びって感じ
-
ソロだと守護者が便利だと思います。ptはタクティ…渦巻きの出番がめっきり減ってしまった。
-
エピセット4強はどれも一長一短だから特にこだわりなければ先に揃ったのでいい気がする
まあ揃わないんですがね
-
死の標的の力増加ってどんくらいなんだろ
-
13レベル基準で力+297って書いてあった
-
あれって力も上がるようになったんか
1止めだったわ
-
日本ではまだだよ
-
もしかしたら次のバランシングで来るかもしれないレンジャー改変内容 ↑からコピってきただけだけど
<ガンナー(男)共通>
* 2次覚醒パッシブスキルの習得レベル区間が2→3に変更されます。
-習得レベル区間の変更に応じて超過になった SPが返されます。
*マッハキック:攻撃力が平均40%上昇します。
<レンジャー(男)>
開発者コメント
最近他のキ ??ャラクターの性能が上向き平準化されることによって、相対的に不足している部分を補完しようとしました。
乱射とダブルのはホーク、マルチヘッドショットなどの主力スキルの攻撃力をアップして、死の標識生成確率を100%固定すると
同時に力が増加する機能を追加してディーリング能力をさらに増幅させることができるようにしました。
このほか、エアレイドとエアスピンのようなレンジャーの他のスキルと効果的に連携使いにくいスキルの場合、
スキルの構造的な問題を解決する必要があるがために、短くない期間がかかることが予想されて、
今回主に上方を進めして、今後の改編を通じて問題を解決しようとするので、ご了承お願いいたします。
*エアレイド
攻撃力15%増加
*リベンジャー
1レベルマスタースキルに変更
*リベンジャー強化(男/女共通)
リベンジャー攻撃力が増加していない現象を修正
*乱射
攻撃力25%増加
*マルチヘッドショット
攻撃力の平均35%増加し
たオブジェクトの数を制限する機能を削除
*マルチヘッドショット強化
オブジェクト数の増加オプションの削除
攻撃力の増加率10%に上方修正し
*ダブルガンホーク
攻撃力の平均18%増加
*死の標識
死の標識生成確率100%に固定されて、持続時間の増加、物理クリティカル確率増加量が小幅下方
標識を解除攻撃力削除
死の標識生成時使用者の力が増加する機能を追加
決闘では、力の増加機能を除く
*アルティメットマルチヘッドショット
オブジェクト数の制限機能を削除
*ファーストドロー
攻撃力25%増加
*セブンスフロー
攻撃力の平均16%増加
-
遅くなりましたがありがとうございます。
増加量は微妙だけど物理クリほぼ常時底上げやったー
-
他職は改変で軒並みスキル攻撃力up系なのに
なんで今更力300上昇なんだろうかね
-
デスバイが強すぎるからなぁ
-
力upバフは長年のハンディキャップだったな
そのおかげでクルセの恩恵は大きかった訳だが
-
クルセ、ネンマスなんかと組めたら最高だわな
-
>>961
乱射の攻撃力上げるんだったら今の10%削られた乱射の調整は一体何だったのか
こいつら馬鹿なの?
-
強くなるんだからカリカリすんなよ
-
ジャッピーヤ!
-
運営のコメみりゃその時々の他職とのバランスで行き当たりばったりなのは明らか
長期的な視野でのバランシングなんぞやる気もないし能力もない
まあちょくちょく調整入るのは見向きもされない不遇職よりは扱い良いとは言えるな
-
次スレ
♂レンジャー・デスペラードスレ part60
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443204284/
-
乙です
次からスレタイにレイヴン入れたほうがいいかな?長くなっちゃうけど
-
追加してもエレより長くなる事はないから大丈夫じゃない?
-
>>961
開発者コメントにレードとかの連携が〜とかあるけど
空中で色んなスキル使えるようにすれば解決して超カッコ良くなるよね
って書いてみたらすげぇデジャヴったんだけど気のせいか…?
-
気のせいたから黙っとけよ
-
浮き上がりながら乱射とかヤバい
-
スカッドを%変えないで2秒ぐらいで叩き込むスキルに変えてほしい
-
そいつはさぞスカットしそうだな
-
一瞬で部屋が片付いてスカッド中PTメンバーの早くしろよ的な視線が痛い
-
ご要望にお応えしてジャンプキーで即時終了するように変更しました。
-
上下ひっくり返って空中をクルクル回るのはカッコ悪いです
なんとかしてください
-
>>980
次スレたのむぞ
-
うそ冗談
-
裏面ハンドキャノンにすればスカッド強制終了ならいける
-
スカッドは倍の速度にするだけで十分なんだがなあ
何故長年にわたって放置なのか
-
悪いが黙らねぇ
>>981
女レンの決闘でよく見る奴完全に上位互換みたいな所あるよねふざけんなって感じする
スカッドも結局その欠点を取り除いたのがセブンスって気もするし
今更変えるのもちょっと…みたいな?
でも速度上げれば現状でも弾数消化するには良いスキルではあるかと
-
スカッドは俺が5年前に始めてみた覚醒でロマンがありかっこよかった
だから男レン始めたんだ そのままでいいんだよ そのままのスカッドが好き
-
異界ソロしてる先輩方に質問なのですが、大地ボスはどうやって倒すのがいいのですか?
三次はPTでも通ったことがなく、ソロで覚えながらやってます。
亀裂とバカルはなんとかなるのですが、大地が時間がかかってしょうがないです。
よろしくお願いします。
-
バリアはがすのに時間かかるなら
部屋前で銀弾キャストしてクール空けるまでまってるとかするといいのかも
あとはアルベルトスキルの冷凍弾をおぼえるとか
はがしてから火力がたりないならディーリング伸ばすために支援兵とか呼ぶしかないかなあ
-
俺の場合は裏切り来る前に倒せないとグダるから、開幕後すぐに
乱射と支援兵ポンの幻影同時に叩き込んでバリア剥がして倒してるよ
あとは万が一グダったときに練気とかで変なタイミングでバリア剥がされないように
先生は3部屋目できっちり仕留めておくといいかも
-
>>989
銀弾クール待ちを使うようにしてみました。
乱射と支援兵で剥がして、色々叩き込んでみましたが一回では倒せませんでした。
>>990
あの人は気がついたらいつもいなくなっていました。
今日よく観察したら、二部屋目の死神が憑りつくところで昇天していました。
たまに自分も昇天してたのはそのせいですね。
開幕バリア剥がす→キャスト中に叩き込む→変身→剥がす→叩き込む
この流れのようですね。
今までずっと変身ループで倒せませんでしたが、なんとかなりそうです。
ありがとうございました。
-
まもなく鉄鋼供給削除か…
-
貰えたら楽だけど別に無くても困らんよ
-
PT推薦Dなんだからこういう枠は取っておいてほしかったね
メカサモとかもシナジー消す必要あったのだろうか
-
今回のアプデでセブンスにスタイリッシュのるようになってるな
-
無意味にやってしまう行動にようやく意味が・・・!
-
修練場でスタイリッシュセブンスフローで喜びの舞してたら
偶々WFとバクステHSに面白そうな隠れ効果があったのを発見(既出だったら申し訳ない)
その効果が「WF発動後、特定の行動をとらなければ永続してバクステHSの威力が上がる」というもの
特定の行動というのが「通常攻撃」と「バクステ以外のスタイリッシュスキルキャンセルHS(マッハHSとかミルHSとか)」
検証とかしたことない人間だから抜けとか間違いとかあると思うんでちょっと皆も試してみてほしい
-
もともとバクステHSはスタイリッシュ効果が常につくんだけどそれ以外に更に威力あがるのか?
-
抜け補足
特定の行動に追加で「普通の立ち状態でのHS」も威力が元に戻ってしまうようです
あとスタイリッシュバフ、サドンデスも考慮してあるって書くの忘れてました 申し訳ない
>>998
ダメージが バクステHS<WF後バクステHS になってたので
スタイリッシュバフとはまた別枠だと思われます
計算がどうなっているのかは分かりませんが
ダメージは スタイリッシュバフが発動した状態のWF=WF後バクステHSになっていました
-
数字とって検証したら誤差はあるけど大体予想通りな結果に
WFの後にバクステHSを撃つと
WFの「ヘッドショットの攻撃力強化比率」がバクステHSに乗るみたいです
・装備なし
立ちHS=1507(基準)
立ちHS(スタイリッシュバフ有)=1658(約1.1倍)←スタイリッシュバフ
バクステHS(バフ有)=1658(1.1)←スタイリッシュバフ
WF=1807(1.199)←WFのHS強化比率
1.1(スタイリッシュバフ)×1.2(WFのHS強化比率)=1.32
WF(バフ有)=1987(1.318)←(スタイリッシュバフ)×(WFのHS強化比率)
WF後バクステHS=1987(1.318)←(スタイリッシュバフ)×(WFのHS強化比率)
・スタプロ6(3セット:HS+20%、WF+20% / 6セット:スタイリッシュバフ+100%)
立ちHS=297200(基準)
立ちHS(スタイリッシュバフ有)=356632(約1.199倍)←6セット効果
バクステHS(バフ有)=356630(1.199)←6セット効果
WF=427195(1.437)←3セット効果?(ちょっと少ない・・・)
1.199(スタイリッシュバフ)×1.437(WFのHS強化比率)=1.7229
WF(バフ有)=512601(1.7247)←(スタイリッシュバフ)×(WFのHS強化比率)?
WF後バクステHS=512603(1.7247)←(スタイリッシュバフ)×(WFのHS強化比率)?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板