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エルブンナイト・ピースメーカースレ Part02
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「私たちが愛するのは、この森だけではありません。アラド全体を覆っている大自然が私たちの愛、守るべき対象です。」
板金装備と盾を中心に、防御中心のプレイを繰り広げるパーティーの守護者です。
ガーディアンポニーは、強力な攻撃力と死亡時の復活の機会を与えます。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
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783です、アドバイスありがとうございます!
自分学者育ててなくて、オズマとバカルは私が喧嘩ちゃん出して止める役だったので
カライダーもってる身内に頼んでみます!
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急襲と一撃鉄壁全部位集まったから検証ついでに鉄壁を色々調べた
まず基本スキル情報
最大ヒット数18hit 持続時間8秒 ヒット間隔は0.444444...
鉄壁使用時の移動速度は攻撃速度依存
TPの効果で後方移動可能になるけど向きを変えられる訳じゃない 前向いたまま下がる
急襲鉄壁はリアルタイムに反映 一撃鉄壁は発動時決定
なので一撃→急襲スイッチが成り立つ
一撃→急襲武器以外スイッチでクール22秒190000.%ぐらい出る
他を大体同じ条件で計算すると
赤緑粉砕がクール45秒155000%
楔9setランジはクール23秒80000%
クールと%だけ見れば優秀だけど裏表使うのと火力出しきるのに8秒かかる 状態異常かからないしダメージ喰らわないっていうメリットはある
補足
鉄壁使用中に自キャラと重なるぐらいから後ろにかけて鉄壁で与えるダメージが1/20ぐらい減る 鉄壁して壁に追い込んで自分も壁に密接するとよく分かる
最大ヒット数は通常ダンジョンの敵1匹を壁に追い込んで確認 オズマで剥がしに良いってちらほら聞くけど見る限り全然向いてない 何かコアヒットする条件があるかどうかは不明
ヒット数は固定 少なくとも攻撃速度と移動速度での変化はなし
鉄壁中の移動速度は攻撃速度依存だけどCRキャンセル時でも依存かどうかは調べてない
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大事な所が抜けてた
急襲全部位装備時のヒット数は40 武器なしで32
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おつおつ
瞬間火力じゃないので論外だなぁ
数値だけ見れば良さげなんだが8秒もかかるんなら他繋いでる方が強いし
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鉄壁はHA相手に押し込み攻撃をすると凄い勢いで多段ヒットするからオズマの剥がしには間違いなく向いてるよ
ただ押すことがPTによっては問題になりかねないから事前に相談するか迷惑にならない程度にしないといけないのが問題
周りを気にしなくていいソロや身内だと宣告CR鉄壁でそれこそ一瞬で剥がせる
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>>792
南門ボスでHAの時に押し込み攻撃してもヒット数は変わらなかったな 常時HAの敵限定?よくわからん
>>789
これの楔9set突きダメージ1回で計算してた 正しくは120000% 楔優秀だな
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鉄壁のHIT数が異常ヒットするのは追加ダメ装備必須
追加ダメ装備あると押し込んだり歩くたびに増える
成長武器以外の追加で試したことないから追加ダメの種類まではわかんないけどね
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鉄壁でヒット数が伸びるのってオズマとか大地3みたいなやつのヒット数カウント用の何かが悪さしてるんだと思う
この2体以外で超ヒットするやつ居ないだろうし
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ダメージ1になるぐらいクッソ硬い相手ならヒット間隔が減少するってナントカwikiさんがいってた
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あと、多分ダメージ判定とは別に押し込み判定でHIT判定が出てると思われる。
オズマの剥がしみたいなHIT数必要な場面で明らかに表示するダメージ数より早く無敵がはがれるからな
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すみません大激変持ってる方にお聞きしたいのですがエルブンは発動しても通常とアッパーにしか乗りませんか?
エピ掘りの気分をちょっとでも盛り上げたいので知っている方がいたらよろしくお願いします。
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自分で調べればええねん
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これだから関西弁は
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基本熟練で変わる攻撃見りゃいいだけだろ
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インフィニティレクイエムセットの効果ちゃんと発動してなくて残念
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何が効果出てないの?
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>>803
無限の鎮魂歌バフがおかしいな
クールリセットかかるだけで火力クール減少が適用されてない
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エルブンちゃん乗馬と覚醒で
覚醒スキル2つあるようなものやん
ずるい、落馬しろ!
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インフィニティ靴も効果発動してない?
バンガとランジは初期化確認してる
圧倒は何発撃っても初期化されない
あと知ってる人も多いと思うけどライオンキックの砂埃で被撃効果のOP強制発動できる
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あげてしまった…すまん…
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古代幻獣9揃ったので参考にどうぞ。すでに出ていたらごめん。
ガーディアンライディング Lv17 [ダンジョン] MP775 クールタイム:220秒
ポニー維持時間:67.5秒 HP:30480
1打物理攻撃力:1478% 2打物理攻撃力:1772% 3打物理攻撃力:2996%
『蹄鳴らし』 衝撃波攻撃力:91991 衝撃波の大きさ100% クールタイム:1.9秒
『フロントジャンプ』 ジャンプ物理攻撃力:7671% 衝撃波物理攻撃力:196006 クールタイム:5.1秒
『ハインドキック』:ハインドキックの攻撃力:12188% クールタイム:4.5秒
『ラン』 ダッシュ物理攻撃力:3995% クールタイム:4.5秒
『トルネードスタブ』 物理攻撃力:4725% 多段ヒット数:10 クールタイム:9.6秒
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クロセットを数値化してくれるのは
助かるけど、すぐ分かることだしなんかほかにない?使用感とか
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>>809 それじゃあ>>808の使用感を書いておくね。
攻撃力は弱くはないけど強くもないという感じ。そこそこの範囲と火力のある攻撃を安定して出せる点は強みだと思うけど、
チェーンを積んだ大技の火力みたいに一気に削りたい場面では不足を感じる。
乗馬の持続時間が伸びるから場面によっては小回りがきかないのも気になるね。本体のほうができること多いし。
それと攻撃速度と移動速度がもう少し速かったら快適だったかな。
揃えて損したーって印象は無い。他の空いてる枠で装備揃えて補えばもっとよくなりそうだし。こんなところでいいかな?
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スイッチして効果残るなら無双できるかなと思ったけどそんなでもなさそうかー
バグなのか分からんし自分だけかもだけど一つ面白いことを
城1部屋目で乗馬して刺さる→雑魚の攻撃で落馬する→刺さり終了後また馬をよべる
これを利用すると無限に刺される、のろいかかるけど乗馬状態だと即死しない…でもその状態で小さいのに攻撃されると死ぬのでHPは回復すること
文字のごとく馬車馬の如く働かせれるのでお試しあれ
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追記カナメイの攻撃で落馬してしまうとダメなのでスキルレベル3くらいがオススメ
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おもちゃで治せなかったっけ城1
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治せるね
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お馬さん
ランスでぶっ刺してちょっと拘束、みたいなの欲しかったな
喧嘩のPHBくらいの拘束時間でいいから
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馬ガードが必要だ
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偉大な意志でも治るんだよな
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何ですかそのスキル?
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一撃ランジレボリューションの名前がランジレボリューションレシピ に変わってて草
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修練でヌゴル殴ってみたけどチェーン5維持しながらクール管理する難しすぎる・・・
あと普段よりチェーンラッシュで殴りまくるからかMPがマッハでなくなる
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>>820
慣れろ
俺は70超えたくらいでようやく慣れて来たわ…それまでぶっぱで敵死んでたし
ただ、短クールのスキルあるとやりやすいよ
具体的にはアッパー 盾防御 リーサル スタークみたいな3秒以内のクールの奴
あとMPマッハはカンストしてもマッハだったから諦めよう…覚醒使えば回復すること覚えとくと便利
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エルブン決闘まだですか?
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ずっと5連鎖を維持するのは確かに大変そうだな
ダンジョンだと5連鎖を維持→火力スキルで倒す→維持→次の部屋へ
みたいな感じにやってるからそこまで大変だとは思わないけど、一体の相手に延々と5連鎖を維持するのは集中力が持たないな
それでもいずれはゲージの上りで延々と維持出来る超人が出てくるんだろうけど
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>>821
ごめんちょっと内容を省きすぎたわ
普段はドラゴンDとかレクイエムいっても粉砕とかランジを1体の敵に何回も使うとかないからさ
チェーン5維持しながらクール長いスキルを何度も使って攻撃するのが難しかったんよ
クール開けるごとに使わないともったいないし
他のスキルに関してはある程度感覚でクールわかるけど
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>>824
なるほどそういうことかw
確かに大技は感覚じゃわからんな…
一応簡単なコマンドで出るようにして、クールタイムのお知らせ設定みたいなの?
あれが表示されるようにするとアイコンが減ったら次使えるってわかるから楽かも
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>>825
コマンドかー
ランジと粉砕は安定して出したいからスロットに入れときたいんよね誤爆も怖いし
特に粉砕は2付与にスイッチして使うからさ
がんばって倒しきるまでチェーン5維持できるように練習だな・・・
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80桃+12にA楔9 B赤緑粉砕で刺激、濃縮力、闘神でヌゴル修練2分20秒くらいだった
エピ過剰持ってる人はどのくらい早いんだろうか
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別雲13に他同じ装備の知り合いは上手く行って1分30秒くらいていってた
修練じゃ必勝使えないのとクリダメ減少発動するから普段通りの火力出せれば1分は余裕で切りそう
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やっぱり別雲過剰は別格だよなぁ
拾える気しないからリベにしようとしてたけど無理にでも拾いに行くべきだろうか
自分のタイムはCRミス全部で5回、モーション短いスキルはほぼ上りキャンセル成功して2分20秒だったから武器変えないとこれ以上縮む気がしない
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スイッチは持ってないから出来るかは確認できないが連鎖セットの2秒強化を発動させた後で
装備切り替えてセット効果崩しても強化の時間は残っていた
赤緑粉砕や禊ランジと組み合わせると素敵な事になりそうだね
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830>ついに書かれてしまったか
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連鎖6セットでもバンガードからのスイッチ粉砕気持ち良いです連レス失礼
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いつ頃決闘できるようになるやら
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PT組んだ時のCR違和感半端ないんだけど環境によんのかな
ソロでやってる時よりワンテンポ余裕持ってしないと反応しないことが多々ある
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>>829
資金によるだろうけど別雲は必勝用意できないのなら無理に狙わなくていいと思う
クロニクル9セット使うならリベ+ゴスロリとかでいいと思うし
特にリベは力の補正高いから信念と相性いいから
>>834
PTだと相性とかでチェーンでラグることあるよ
加熱炉とか重たいスキル複数重なったりした時とかも
最新の韓国のアプデでラグ緩和される修正はいったからそれくるまでは頑張るしかない
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リベ+ゴスロリと別雲+ゴスロリで測るとリベ13≧別雲10で差は2~4%ぐらい クルセバフあれば逆転する
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必勝じゃなくてもクリダメ増加ならよしだからねえ
クリダメ増加はゴスロリ級のがいつでてもおかしくない
まぁ大剣ならフレアも悪くなくなるし懐が許す限りヘル行くしかねえ
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レクイエムとかの基礎カットで計算すればリベ12と別雲10で同じくらいやで
別雲は運がないと手に入らないしリベ12くらい用意してから別雲掘りに行くのがいいと思うわ
リベは後で売れるしね
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楔セットそろいつつあるからエルビッシュがいいのか、鹿がいいのか悩むな…
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tes
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別雲の情報ありがとう
リベ買ってそれで壺か状で別雲探しにいくことにします
まずは資金を貯めねば・・・
>>827のあとにスキル回しも考えてCRミス1回に抑えたらなんとか2分3秒まで縮まった
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エルブンで何度やってもヌゴルTAは5分かかる。
装備は別雲12+楔6+魔力嵐+魔石指輪+ジヘン+ランタン核
あかんなぁ。やっぱ増幅してないのが痛いな。
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そりゃ別雲使ってたら普段の1/3ぐらいしかダメージでねえもん
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まだ別雲バグに気づいてなかったのか
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さすがに釣りだと思う
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すいません。そういえば別雲バグってるんでしたね。すっかり忘れてました。。。
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本気で忘れてたなら2分とか言ってる人たちをどんな装備だと思ってたのか気になるわ
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状が余ってたからヘル行ったら一発で別雲出てわろたwww
サブのレンジャーで
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よくあること
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倉庫にしまっとこ
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楔9setやっと揃ったけど強さが実感できない
後思ってた以上にリーサルプントが使えるスキルになったね
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揃う前からほぼワンパンなら連鎖の方がいいと思うよ
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今日、楔9と巨大な森9セットそろった。記念あげ
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性能以上に見た目で別雲が欲しいわ
最終候補の大剣はどれもコテコテで好きくない
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エルブンスレ時間がとまってるな
もう話題が尽きてしまったのね
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めっちゃあるんだけどまず次スレまで消費したくないのと
wikiが埋まってなくて情報不足で自分から調査するのも金かかるからっていうか
特にチェーンラッシュのボーナス数値がスキル宝珠込みでどこまで伸びるか知りたい
異界情報だったらほとんど自分で考えて出来ると思うしこれといって変わったことも無いから次スレで適当に話せばいいが
とりあえずリレーに関してだけ触れとく
BBQと同じ要領で真ん中の木の右端あたりでクール毎車輪が楽
ただ女銃よりクールきつくて非常に危ないから青車輪は1箇所必須(上着か下着か大剣)
クロ大剣単品は異界用メイン武器にするのでないなら長期間使う機会が無いし大剣に青車輪付与して使うのがいいかもしれない
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青車輪いらないよ ギリギリって行っても1秒に切り替わる瞬間にクール空けるから全然間に合う
打ち上げて車輪で拘束してる時で入らない時はラグが原因で、そうすると打ち上げから落ちてくるまで食われないし、青1箇所あった程度じゃフォローもきつい
HA化して固定砲台で車輪してると後ろにゴブリンが溜まってたりしてスカる事もあるからゴブリンの位置もそれなりに調整しないと行けない時もあるし結局散歩ド安定
チェーンラッシュのボーナス数値ってよくわからないけどキャンセル時の攻撃力増加数値なら3,3,4レベルあげるごとに1%あがるだけだからブースト分考えるだけ
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ゴブリンの位置調整なら車輪の前にリーサルプントうっときゃ前にずれてくれるよ、後ろに判定あるし。
ラグ対策も含めて散歩ド安定は同意。
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>>857
いや車輪で上がってるときに食われたら普通に間に合わない、落下地点で食らわせる、BBQと一緒
BBQでも長期にわたって経験して感じてるが何故かこの方法は「ラグで食われない」ということが全くといっていいほどなかった
車輪は掴み判定もBBQに似ていて密着でも掴むからスカりはそうそうないが、まあ何度かあったな
事故防ぐにはもちろん説明するまでも無いけど言っておくと、通常ぶんぶん振って背後で止まってるゴブを動かしてやるだけでいい
散歩のほうが複数食いとラグの事故多いし、何よりめんどくさいから俺はこの手の方法勧めるわ
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車輪一つでやり方違うもんなんだな 自分は車輪グルグルの所で食わせてるよ
それよりアントンの話が聞きたいんだけど黒煙ボスソロする場合回復玉どうやって回収するんだ?
来る時間把握して乗馬で回収でエピアクセ付け替えのクール初期化くらいしか思い浮かばないけど
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最初に光玉与えて防御力下がったら次の回復の前に殺す
無理でも回復量は1億(体力は約2.85億)なので火力さえ足りてればゴリ押しで殺せる
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70代のエルブンでリバース上着拾ったんだけど
ライオンで回避20上がるから使えないこともないね
素の回避が20%程度でもオイル前進ライオン爆弾でほぼ発動する
チェーンストックした後でやればライオンでチェーン発動して
解除圧倒ランジフルヒット粉砕位までは50%増加乗せられる
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>>855
確かに話すことは減ったけどエルブン愛はまだ冷めそうにない
今の所動かしてて一番楽しいキャラですわ
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キャラ愛がどうとか言い出すスレって大抵
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別に好きでもない職のスレに来る奴って大概
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みんな物理クリティカルの確保ってどうしてるんだろう。
黄金Q契約で済ませてるのか、エンブレムやヒドゥンで地道に上げてるのか気になる。
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基礎3
次元封印8
アバ 4*8 2*4
新年12
オーラ(ゴスロリ) 2
異名 3
物理クリ 10
で装備と付与は頼らず78
付与クリ装備で調整して100
リベとかだと基礎クリティカルがついて余裕が出る
別雲使ってたりすると将来-5%が来るので要調整
スキル宝珠刺さないなら付与だけで十分ってところ
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アントンレベルの長丁場ダンジョンだと連鎖が頭一つ抜けるな 楔+粉砕 連鎖+叫びの組み合わせで行ったけどダメージ総量がかなり変わる ただバンガードやら束縛やら使えない場面もそれなりにあるからスキル回しがさらに制限されて辛い
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深海脱出少し前あたりからエルブンを動かしているとスキルを出すたびに
カックカクになるんですけど同じ方います?
宣告、粉砕、覚醒の時だけ一瞬止まって当たってるのやら・・・
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転職アバ買おうと思うんですけど
攻撃速度あげるとスキルのHIT速度や発生速度変わったりしますか?
通常攻撃を全然つかわないから、変わらないなら他のにしようかと考えてます
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無限の祭壇でもいけよ
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>>871
その手がありました! さっそく試してみます
ありがとうございました
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絶望の塔のソルドロスがどうしても倒せない…
良い攻略法とかあったら教えて下さい(>_<)
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光属性武器持って適当に殴る
ゴブパ回避
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レスありがとうございます。
前者は入手しやすいオススメの武器ありますか?
ゴブパ回避はまだ可能なんですか?
できなくなったと聞いていたので…
今日は出先なので、明日試してみます。
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レガシーでいいよ
ニトラス、エリル、エリアデン程度で十分
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ゴブパ回避もまだ出来るよ〜
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ちょいと値が張りましたがレガシー買って突破できました!
低レベルの装備でしたが光ってだけで
あんなに減るとは…
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俺の鹿が画面を覆い尽くす!!
なんというアホ仕様w
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普段から鹿を最大まで大きくしてる人って今どうなってんだろ。
さらにでかくなって画面外まではみ出したりしてるのかな?w
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やばいレッサーパンダがでかい武器振り回してるのがすごいかわいい
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エルブンはカオスのように下手でも強い職ですか?
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いいえ
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そに子アバを使っていたけどスキン込みでセット効果発動と言うふざけた仕様だったんで、
良い機会だったからレッサーパンダに乗り換えたよ
他にも南極ペンギンやタヌキ等持ってるけど俺の動物園の中ではレッサーパンダが一番かわいい
こんな事ならエルブンの名前をエッチな名前にしなきゃ良かったよ
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Heaven?
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大自然の加護は現在も>>263の状態なんでしょうか?
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DNFでは2月あたりに修正された
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