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インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
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スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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いつもB面アンリミテッドって聞いてるけどA面なにつけるんですか(震え
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自由
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わりとまじで自由だよね
>>893 みたいにクール0やそれに近い装備と追加装備たっぷりで
オブジェクトダメージに賭けるってやり方も今後増えるし
色々考えるとシャドー面以外でクロニクルがあまり候補に入らなくなるのが残念だけど
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D系全部Mでゴジャも振りまくるワイはブランビー6ちゃん!
そしてコレゾでばら撒かれてた魂追跡と競売で買ったハルギちゃん
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みんなスキルは決まっているの?
竜巻とチョッピンが悩ましい、特に%になったチョッピンが気になる気になる
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LV85(契約), 余りSP:390=10770-10380, 余りTP:0=36-36
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm143VtiiibjiIii6fHRD7liliiiiiiiiiliiiIiIiiiIiiiiiIiilllliilIlIiIillglIilillllilillllll
QS. [ M . ]. 跳躍. [. ].
物理クリ [ M . ]. 物理バック [. ].
基本技熟練強化[ex].. [ ]
空斬打(ex) [ 1 / ] 落鳳錘(ex) [. / ]
スマッシャー(ex). [ 1 / ] ラキスト(ex) [ 1 / ]
ストライキング [ M . ]. スローヒール(ex) [. / ]
キュア(ex) [. / ] 知恵の祝福 [. ].
憤怒の鷲掴み(ex). [ 1 / ] 苦痛の喜悦 [. ].
テクニカルマスタリー [ M . ]. コンバットマスタリー [ M . ].
ウィルドライバー(ex)... [ M . / M ] ディバインクラッシュ(ex). [. / ]
Dストレート. [ 1 ]. Dボディ [ M . ].
Dアッパー [ 1 ]. セカンドアッパー(ex). [. / ]
サイドワインド(ex). [ 1 / ] ゴージャス(ex) [ M . / 3.]
マシンガンジャブ(ex).. [ M . / M ] ガトリングパンチ. [ M . ].
ヘブンリー(ex) [ M . / ] デモリションパンチ [ M . ].
チョッピングハンマー(ex). [ 1 / ]
クイックパリー.. [ M . ]. ホーリーカウンター(ex). [ M . / ]
シャドーボクサー [ M . ]. ダブルシャドー. [ M . ].
ハリケーンロール(ex). [ M . / M ] 裁きの竜巻(ex). [ M . / ]
ドライアウト. [ M . ].
(ダッキングアタック [ .])
今はこれ、シャドーhit数はもちろんスキル回転の関係上ストレートを切ってしまった。実装初期以来だ
マシンガンとロールはTP必須、ウィルドラはシャドーの固定部分とクリティカルが伸びるからTP取った
ボディの気絶は便利だしDストと火力はそんなに変わらない
ダッキングアタック取らないならDストより火力高いサイドワインドの株上がる
ヘブンリーは無難なQスキルといっていい具合になった
竜巻は硬直短いってだけで取得
ゴージャスはTP無しだと遅さを強く感じたので3
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とダッキング3種は同じ威力にされたよな
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インファ始めました
ダッキングとスウェーからの攻撃が難しいんですがこれ切ってもやっていけますか?
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ダッキングとスウェーをきりますか?
ニア はい
それをきるなんてとんでもない!
練習すれば好きなとこいけるしほぼ動かずに打てるしキャンセルも自在さ
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>>921
ドゥライバァ!!使わないインファの動画探せばあるよ
裁きの竜巻マンになりたいならどうぞ
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GM殿・・・
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サイド1振りとかもったいねぇ…
まあ何振ってもそんなに変わらないのがインファなのかね
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ありがとうございました
今度練習してみます
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小技強いからQだけとりあえずMればいいわけではない
パリィ使って張り付いて殴りまくる職だから回転早いスキルが必要
インファは癖あるけどそこまで操作難しい職ではないからやってりゃ慣れるよ
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Dストで吹っ飛ばないのが未だに慣れない
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吹っ飛ばしたいよねDスト
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だなぁ
Dストは軽く浮かせたり敵を遠ざける目的で使ったりしてたからやりにくいわ
何年同じ手段で使って手クセに染み込んじゃってるから修正するのが難しい
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ボディと威力同じになったしシャドーは一回攻撃分しか殴らないしサイドの方がいいかもな
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二次覚醒来るぞ・・・ 来るか!!??
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ちょっと今日は諦めようか。
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デモリションでゴルゴ浮いたとかオズマ浮いたとか見るけど俺浮かないんだよな
なにかやり方とかあんの?
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デストラクション拾ってヒャッハーってビルいったけどたいしてクリア時間短くならなかった。
修練場で試したら防御力減少クールはないっぽいけど複数敵なぐっても減少する敵は一匹のみ。
やはりずどん打さんしかないのか・・・
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風雲雷雨持ちを4人あつめてマシンガンだ!
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>>935
デストラの防御減少は12日にクール無くなった
今のところ書いてる通り、効果あるのは一体のみ
しかし、一般アントンなら防御減少効果の装備は使えた気がする
これで君も野良PTの救世主だ
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ビッグバンパンチのタイミングが掴めず四苦八苦してるのですが、
何かオススメのコツ等ありますでしょうか?
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パンチ出る前に押さなきゃダメ、だけど文字で説明は難しいから修練場でクールリセット使いながら何度もやってみるといいかも
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わかりやすくなるエフェクトついたとかいうけどあれ見てやると成功しやしないな
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覚醒ためられなくなった?
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ボッキングダディブロー
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エピなんて出ず変わらず焦熱トテム使ってるが
ダッキング、スウェーでの火属性付与時間が4→6秒に増えてた
火属性付与しようか迷ってたけどこの長さだったらハリケーンや覚醒でも気にせず使えるから
地味に嬉しかったりする
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アントン一般でデストラ、死神使えるからかなり楽だな
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2ヶ月インファどころかアラドつけてすらいなかったんだけどパリィバグは直りましたか・・?(小声)
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ホリカンって威力4倍になる訳じゃないのね・・・当たり前か
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失礼ホリカン強化の事でござる
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最近ブーメランした勢なんですが、アバターの上着の能力の主流は
昔と変わらずDボディ又はゴジャコンでいいのでしょうか?
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ウィルドラもありっちゃあり
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いいえ
ウィルドライバーが基本で他ドライアウトシャドー大技等が主流です
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私はほとんどのキャラで覚醒Aです
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レベル9効果いらんからな
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Dボディゴジャでいいよ 大して変わらん
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そこはテクニカルマスタリーだろ普通
俺はDボディだけど
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ウィルドラなのかデスブローなのか神の怒りなのか
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そこであえてワイは核パンチを選ぶぜ
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やっと70になってリョーシカ全部開けられたんですけど
2次クロアクセセットは何を選べばよいのでしょうか?
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2次はお好きにどうぞ
自分の主力スキルのやつを選ぶといいですよ
3次はアンリミが主流かな
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昔なら二次のブランビーから、とか薦めるけど
今はまずアンリミ9を目指すことからかねぇ
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削除
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インファ再開しようかと思ったけど全然動かせなくてもうやめそう
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シャドーとハリケーンで考えればアンリミだけど、
マシンガン、ゴジャの火力アップとクールダウン、
そしてガトリングの火力アップを考えると
デュランの方がいいような気がする俺は真性包茎なのか。
トーテムの効果でデュランでもほぼクール無しだしなぁ。
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表面にデュランならまぁデュランでいいんじゃん
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ガトリングってまあ強いのは確かだけど影薄くて
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インファの2次まだ?
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きょ、今日のメンテで告知くるから…
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はよ核パンチ打ちたいんじゃあ^〜
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カクポンチュイ〜!(ボーン
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インファ2次来たら本気出す
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来週告知を出して、新規や復帰組の獲得が狙える4月に二次覚醒キャンペーンをぶつけるってパターンが最短かな
でもある程度育ったキャラ持ってないと二次覚醒は関心低いから、新規獲得を考えるとくの一が先か
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あ、次スレか
テンプレ改変とかよく分からないから教えてくれるとありがたい
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結構変わったからなー二次覚醒の情報はとりあえず無しでいいよね
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変更点があるスキルだけ書き出してみた
ここに書いてないのはそのまま次スレで使う予定
おすすめのところは、Dスト◎→〇 ホリカン△→◎にいじってあるけど、何か問題あったら言って欲しい
誤字・脱字も指摘頼む
いくつか指摘来たら修正して次スレ立てる
>>3の変更点
◎ウィルドライバー(力、物理クリティカル、的中率が上がる。トーテムでのウィルドライバー使用時力100、的中5%が追加で上がり、スキルクールタイム10%減少効果がつく。M推奨
クールタイムが半減し、武器を変更すると刺さっている武器も変化するようになったが陣効果は刺した時のまま固定)
◎ダッキングダッシュ、スウェー(インファイターの基本にして奥義。これに振らなきゃインファじゃない。0.25秒の無敵時間がある)
〇ダッキングストレート(ダッキング派生。敵を吹っ飛ばしたりダウンさせたりしなくなったため、立ちコンに有効)
○ダッキングアッパー(ダッキング派生。浮かせ技)
○ダッキングボディ(ダッキング派生。吹き飛ばさない、気絶効果有り。ヒットストップが長いため大群に当てると反撃される事も)
◎クイックパリー(一部のスキルの出始めの回避率が大幅に上がる。クイックパリー成功時やダッキングダッシュ、スウェーの無敵時間による回避成功時に、物理クリと的中率を10%上昇させるバフ発生。持続10秒で最大4重複)
△チョッピングハンマー(中火力+中範囲の衝撃波攻撃で1あると便利。高レベル取得はPTでの浮かしすぎ注意。改変により、衝撃波が固定ダメージから%ダメージに)
◎ホーリーカウンター(1レベルでマスター可能。いわゆるカウンター技で使いこなせれば殲滅力UPや立ち回りにつながる。ダッキングボディの威力が適用される)
キューブ使用スキル
〇ハリケーンロール(高%スキル HAで相手を吸い寄せられるが反撃される恐れもあるので使いどころに注意、Lv8でフック12回、Lv18で14回、Lv28で16回に増える。ドライアウトが適用されるようになり、火力スキルとしての有用性が上がった)
>>4の変更点
○ガトリングパンチ《旧:クライマックスジャブ》
前方の敵に連続でパンチを打ち込んだ後、地面に叩きつける攻撃をする。テクニカルマスタリーの付加効果で集敵能力がつく。
○デモリションパンチ《旧:バイオレントコンビネーション》
目の前に強力なアッパー攻撃を放つ瞬間火力スキル。ダッキングダッシュ、スウェーからも発動可能。
※通常では浮かせられないような敵も浮かせられるという情報あり。異界など特殊なギミックがあるマップでは迷惑になる可能性があるので慎重に。
ダッキングアタック強化(ダッキング派生のスキル三種の強化スキルを統合したもの。三種のスキルの攻撃力が上昇し、Dデボィの気絶時間が増加する)
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連投すまん
>>3の
・テクニカルマスタリー
(7)クライマックスジャブで敵を吸い寄せる
↓
(7)ガトリングパンチで敵を吸い寄せる
も修正
復帰勢だから細かいところがよく分からないんで、確認してくれると助かる
>>980までには立てる
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まあ次スレ立つ時には二次覚醒来てるだろうし適当でもいいんでない
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ええんやない
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ホリカンは改変きても△、いいとこ○止まりだと思うけど
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ホリカンは「1あれば何かと便利」って感じの印象は変わってないんだけど、
そもそも1とればMになるんだし、火力もDボディと同じになったんだから、M推奨(というか1振り推奨)の◎にした
個人的には結構多用してるんだけど、確かに◎だと違和感あるだろうし△のままにしとく
ちなみにDストは、カウンターダメ消えたのと、火力が他のD系と変わらなくなったから、あえてD系三種の中であれだけM推奨にする必要は無いって思った
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Dストのよいところは発生速度とディレイの少なさかな
敵近いと拳振り上げた時点でダメージ発生してるよね
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中味の方は特に指摘とかないからそろそろ立てる
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ID変わってるけど ID:oo9N/Lq.Oね
次スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1425472446/
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ホリカンハリケーンで距離稼ぎ&集敵が中々おいしい
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男格闘男メイジでいう瞬歩MテレポMみたいなもんだから◎でいいとおもうよ
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>>981 スレ立て乙でござるよ
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ホリカンはダメージ無効して突進するならうまく回避技として流用するんだけどなぁ
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ヘブンリーの「高火力だが動きは遅く」ってとこも消して良かったかも
二次覚醒来たら再考するか
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久しぶりにやったけどなんじゃこりゃ
強くなりすぎてて笑った
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二次覚醒で高性能パッシブや広範囲スキルが追加されてさらに強くなるから覚悟しとけ
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最近異界に行き始めた71レベルのものです、教えて下さい。
コウマが少なくレベルが低いのでPTをたてているので、ゴブで爆弾をします。
天木なげた後に投げをするのですが、無敵時間が短すぎて時々失敗します。皆さんはどうしていますか?
販売しているポーションで出血など回復しないのですが、こちらもどうすればいいでしょうか。
よろしくお願いします。
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ゴブ爆破をスマッシャーで無敵避けする場合は他の職の投げより無敵短いから爆発寸前じゃないと死ぬね。
慣れるか、落崩使うかじゃないかなぁ
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そこでパリィ受けだよ
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落鳳を敵に当ててスマッシャーに繋げることで長時間の無敵を確保できる
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爆発して当たるまではかなり時間があるから実際に爆弾の爆発が見えるまで待つ
んで爆発したらスマッシャー 無敵時間は投げ終わっても残るからあまりにも速く出したりしなきゃ簡単
間に合わなさそうならパリィを期待してのダッキング系列攻撃を出すけど自信がないならどっち向きでもいいからホーリーカウンターボタンを押して待機
これでかなりの高確率で避けられる 回避率を上げているならさらに生き残る確率は上がる
出血はそもそも当たっちゃあダメだけどどうしても治したいってのなら 回復できるのは
競売で買える『品質改良いちご』 課金アイテムでイベントで配るレミの輝く掌 輝く世界のおもちゃ等がある
あとキュアーを取得して使うという選択肢もある(SP175)
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キュアは取ってると異界で何かと便利だよね
特に城1は刺された後の呪い解除できるから事故率下がるし、城2でも火傷になった仲間の治療とかに役立つ
キュアはスキルレベルが低いと無意味になるから、取るならレベル上げてからかな
ただ、今は旧異界くらいなら超火力で瞬殺ってパターンが多いからあんまり事故起きないんだよね
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裏に赤シャドー仕込む必要ないのかなと思い始めたメンズおる?
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アンリミやデュラン無いならそれでもいいんじゃないか
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>>995
少し前にそう思いはじめて表アンリミ9裏ドライバを試そうと装備集めてる
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>>995
アンリミ面の武器は赤シャドー赤ハリケーントーテムと迷ったけど特性ハリケーンにした
Slv28基準で6500*16の11.7万パーセント*ドライアウト*デスブロー(予定)
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特性ハリケーンでもいいけど火付与すんの?
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正)6500*16+アッパー13000
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