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インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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■各スキル説明
◎ M推奨
○ 好みでMにする価値あり
△ 基本的には1止め、前提止めでいい。なくても困らない。
× お察し下さい
■未転職スキル
○ 物理クリティカルヒット(攻撃力期待値5%アップ。物クリ重要になった為、価値上昇)
△ 物理バックアタック (これ取るくらいなら他のスキルに回そう)
◎ クイックスタンディング(必須)
○ ストライキング(的中と物理攻撃力上昇 体力350で100%効果上昇)
△ スローヒール(回復剤で事足りる。HPを満タンに保ちやすく安定感UP)
○ キュアー(幅広い状態異常に対応できる。有ると便利 振るならM)
○ ラッキーストレート(立ちコンに有用。右向き時右キーで今まで通り前進、入力なしでその場でラキストするためフルヒットが容易に)
△ スマッシャー(投げによる無敵、敵まとめ、対アーマーなどに有用。)
△ セカンドアッパー(軽度のHA付きでコンボの繋ぎやダッシュ攻撃から浮かしたい場合には有用。)
× 昇天陣(レシュフォーンの為に1振る人もいるが基本不要)
その他 不要
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■インファイタースキル
インファイターのスキルは人によってプレイスタイルが異なる為一概に甲乙つけがたい、
◎○△とは表記してあるが個人でよく考えてから振っていただきたい
■各種マスタリーの追加効果 ()内の数字はその効果が追加されるスキルレベル
・コンバットマスタリー
(1)Dストが3HIT
(2)Dボディが2HIT
(4)Dアッパーが3HIT
(7)ゴージャスが6HIT
(1~10)ラキスト、Dスト、ボディ、チョッピン、ヘブンリーにHA時間が追加
・テクニカルマスタリー
(1)通常XZ軸範囲増加 ⇒ (4)サイド範囲増加 ⇒ (7)ゴージャス範囲増加
(1〜3)スウェー時Dスト可能,スウェー時Dアッパー可能,スウェー時Dボディ可能
(5)ダッキング時チョッピングハンマー可能
(7)マシンガンジャブで敵を吸い寄せる
(7)クライマックスジャブで敵を吸い寄せる
(10)ホーリーカウンター手動発動可能
◎コンバットマスタリー(対応スキルに追加攻撃やクリティカル確率アップ、HAの効果が付く。M推奨)
◎テクニカルマスタリー(通常攻撃及び対応スキルの攻撃範囲増加と立ち回りの幅が増える。 ホリカンが手動発動できる。マシンガンの集敵範囲も上がる。M推奨)
◎ウィルドライバー(力、物理クリティカル、的中率が上がる。トーテムでのウィルドライバー使用時力100、的中5%が追加で上がる M推奨
クールタイムが半減し、武器を変更すると刺さっている武器も変化するようになったが陣効果は刺した時のまま固定)
△ディバインクラッシュ(ダウン中の敵にボーナスダメージが付くがわざわざダウンさせる必要もない)
◎ダッキングダッシュ、スウェー(インファイターの基本にして奥義 これに振らなきゃインファじゃない 頭を下げる辺りまでに敵の攻撃に近づくと4重複するバフ、さらに派生技にHAがつく)
※スウェーにはバフ等はありません
◎ダッキングストレート(ダッキング派生中最大火力技 カウンターヒット時20%の攻撃力増)
○ダッキングアッパー(ダッキング派生の浮かせ技 火力も高い)
○ダッキングボディ(ダッキング派生 吹き飛ばさない、気絶効果有り。ヒットストップが長いため大群に当てると反撃される事も カウンター攻撃時20%攻撃力増)
◎クイックパリー(一部のスキルの出始めの回避率が大幅に上がる。)
※20141130現在ハリケーン、覚醒、クライマックス、バイオレントはバグで回避率が上がりません
◎ゴージャスコンビネーション(中火力短モーション。最後をダッキングかスウェーでキャンセル可能と良性能 主力スキル)
○サイドワインド(遠距離攻撃。追加操作で相手を引き寄せられる。1でもあると立ちコンや集敵に便利 TPもM振ればかなりの範囲になる)
◎マシンガンジャブ(テクマスで相手を吸い寄せる効果が付く 集敵兼火力スキル シャドーの火力が一番出せる)
△チョッピングハンマー(中火力+中範囲の衝撃波攻撃で1あると便利。高レベル取得はPTでの浮かしすぎ注意 浮かない相手にでも衝撃波が発生するようになった)
△ホーリーカウンター(いわゆるカウンター技で使いこなせれば殲滅力UPや立ち回りにつながるが、無くても困らない。1あると便利だが1以上は不要 玄人向け)
キューブ使用スキル
○ヘブンリーコンビネーション(短時間HA。高火力だが動きは遅く、当たった相手を正面に引き寄せる為集敵用に1もあり シャドー時に左を向いてヘブンリーをすると敵が右側に吹き飛ぶ
3打目の出し始めからダッキングスウェーでキャンセルできるようになった。即キャンセルして差し支えない)
○裁きの竜巻(カウンター時のみ相手がのけぞる。固定強化に伴いM+特性Mで火力を担えるようになった 独立,属性強化でかなりの強化が見込める)
◎シャドーボクサー(影による追加打撃が出ることにより手数スキルの大幅火力UP。スイッチ&クロニクルの筆頭)
◎ダブルシャドー(シャドーの火力と拘束力がさらにアップ )
○ハリケーンロール(高%スキル HAで相手を吸い寄せられるが反撃される恐れもあるので使いどころに注意、Lv8でフック12回、LV18で14回に増える。SPが重く1止めの人もいる)
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覚醒後スキル
○ドライアウト 神撃スキルを神撃スキルでキャンセルできるようになり、続けて出したスキルの威力が大幅に上がる。
2以降は威力上昇が極端に少ないがクール減少はするので調節 13レベルで7.7秒となる
ビッグバンパンチ 4回の攻撃にタイミングよく攻撃キー押すことでダメージUP。最初のモーションで敵のHAを剥がす効果も有る。俺の拳は宇宙だ。
全段成功すれば威力は高い 全段成功には慣れが必要
Lv3で全段成功時の最終打撃火力が10%程増える
Lv6で4段目をチャージできるようになり、スカらせずに敵の攻撃にあわせてカウンターを狙えるようになった チャージで威力は変化しない
Lv9でシャドーを付けているとき火力上昇、全段成功時シャドーのクール初期化
○クライマックスジャブ(最終打がヒットすれば敵が死んでいても爆発させられ、多数を巻き込めれば威力は非常に高くなる)
ジャブのヒットストップが長いが最終打が若干遅いので反撃されやすく浮かせた相手に使うと安全 またテクニカルマスタリー取得でマシンガン同様集敵ができる)
○バイオレントコンビネーション(ラキストと同じく右向き時右キーで前進しそれ以外はその場で攻撃するようになった、威力が高く敵をダウンさせずかつダウンした敵にもあたる技。
最後の5ヒットストレートの2ヒット目辺りからダッキングスウェーでキャンセルできるようになったが出し切れていない分ダメージも減ることに注意)
■TPスキル
ウィルドライバー強化(バフ効果を上げる。10+Mで力が750 範囲も多少広くなる 1取得で同じ部屋に限り陣から出ても5秒間バフ効果が維持されるようになる)
ダッキングストレート強化(記載がないが1でも振ると吹っ飛びがなくなる)
ダッキングデボィーブロー強化(気絶時間を長くする効果がある)
ゴージャスコンビネーション強化(攻撃の動作が速くなる)
ホーリーカウンター強化(ダメージをより軽減できる)
サイドワインド強化(範囲を増加させる)
マシンガンジャブ強化(マシンガンジャブの打撃数とコンバットマスタリー追加打の打ち上げ威力のみを上昇させる。シャドーとの相性良)
裁きの竜巻強化(裁きの竜巻が2つ出る確率を1Lvごとに20%上昇させる。威力自体は上がらない。5で100%でそれ以上増やしても3個出たりはしない)
ハリケーンロール強化(引き寄せ速度、範囲が向上する)
基本技熟練強化(スキルを使っていないときは通常攻撃も多用するので振る意味はあるが、シャドーには効果が無い)
■お勧め装備 武器編
マスタリーが無いためインファイターはどの武器を装備しても問題は無い。
・スキルブーストが多くウィルドライバーが多少強化されるトーテム
・威力の高いバトルアックス
・速度が速く、スキルクール減の鎌
が好まれている。
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■シャドーについて
・シャドーの威力を1とした場合、
シャドー:1、ダブルシャドー:0.5、トリプルシャドー(ストーン9効果):1
・デフォのシャドー クール40 持続20
<シャドーボクサーのクロニクル変化表>
. ┏━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━┓
. ┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃ 影の威力 ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃ストーン9.┃ 25秒. ┃ 30秒 ┃ 2.5影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃ アンリミ9┃ 38,6秒. ┃ 40秒.. ┃ 2,7影 ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃全身赤緑┃ 26.35秒. ┃ 40秒. ┃ 2.71影 ┃(11箇所の合計)
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━┛
影のトーテムありの場合 持続時間4秒増加 これにクロニクル効果がのる
(現在入手不可)
. ┏━━━━━━┳━━━━━━━┓
. ┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃ストーン9.┃ 30秒. ┃ 30秒 ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃ アンリミ9┃ 46.3秒. ┃ 40秒 ┃
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┛
<シャドーボクサーのスイッチング、ステータス適用タイミング>
キャスト開始時:、クールタイム、(影のトーテムバフ)
キャスト完了時:独立攻撃力、スキルレベル、持続時間、影の数
リアルタイム:力、クリティカル率、物理攻撃力、攻撃属性、属性強化値
・残り2部位で有用装備候補
影のトーテム(65エピトーテム)持続4秒増加 24秒間武器攻撃力20%
魔力の暴風雨(85エピ板金上着)スキルクール12%減少
霊力の竜巻(85エピ板金下着)スキルクール10%減少
マナの渦巻(85エピ板金腰)スキルクールタイム10%減少
時間の支配者ショルダー(60重甲肩・改訂版)スキルクールタイム8%減少
スキルパールエクスペリエンスネックレス (75エピ首)スキルクールタイム5%減少
3次クロニクル単品(70クロ軽甲全部位)威力4〜12%増加、持続2〜8%増加(部位による)
独立強化補助魔法石
■ハリケーンについて
発動時 猛攻、一撃、特性、属性、スキルレベル
リアルタイム 属性強化、物理攻撃力、増加、追加
アッパー時全て再計算
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↑ズレた表張ってしまったんで次スレでこっちに差し替え
■シャドーについて
・シャドーの威力を1とした場合、
シャドー:1、ダブルシャドー:0.5、トリプルシャドー(ストーン9効果):1
・デフォのシャドー クール40 持続20
<シャドーボクサーのクロニクル変化表>
┏━━━━━━┳━━━━━━━┳━━━━━┓
┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃ 影の威力.. ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃ストーン9. ┃ 25秒 ┃ .30秒. ┃ 2.5影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃アンリミ9 ┃ 38.6秒 ┃ .40秒. ┃ 2.7影. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━╋━━━━━┫
┃全身赤緑┃ 26.35秒......┃ .40秒. ┃ 2.71影 ┃(11箇所の合計)
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┻━━━━━┛
影のトーテムありの場合 持続時間4秒増加 これにクロニクル効果がのる
(現在入手不可)
┏━━━━━━┳━━━━━━━┓
┃ 持続時間 ┃ クールタイム ┃
┏━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃ストーン9. ┃ 30秒 ┃ .30秒. ┃
┣━━━━╋━━━━━━╋━━━━━━━┫
┃アンリミ9 ┃ 46.3秒 ┃ .40秒. ┃
┗━━━━┻━━━━━━┻━━━━━━━┛
<シャドーボクサーのスイッチング、ステータス適用タイミング>
キャスト開始時:、クールタイム、(影のトーテムバフ)
キャスト完了時:独立攻撃力、スキルレベル、持続時間、影の数
リアルタイム:力、クリティカル率、物理攻撃力、攻撃属性、属性強化値
・残り2部位で有用装備候補
影のトーテム(65エピトーテム)持続4秒増加 24秒間武器攻撃力20%
魔力の暴風雨(85エピ板金上着)スキルクール12%減少
霊力の竜巻(85エピ板金下着)スキルクール10%減少
マナの渦巻(85エピ板金腰)スキルクールタイム10%減少
時間の支配者ショルダー(60重甲肩・改訂版)スキルクールタイム8%減少
スキルパールエクスペリエンスネックレス (75エピ首)スキルクールタイム5%減少
3次クロニクル単品(70クロ軽甲全部位)威力4〜12%増加、持続2〜8%増加(部位による)
独立強化補助魔法石
■ハリケーンについて
発動時 猛攻、一撃、特性、属性、スキルレベル
リアルタイム 属性強化、物理攻撃力、増加、追加
アッパー時全て再計算
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■過去ログ一覧
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/ 56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1397639834/ 55
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1383484108/ 54
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1372240942/ 53
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1366573651/ 52
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1357906509/ 51
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1351088228/ 50
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1341497920/ 49
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1335359776/ 48
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1331082904/ 47
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1324010543/ 46
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1319647855/ 45
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1315292372/ 44
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312371900/ 43
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1309764715/ 42
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1307277196/ 41
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1301962599/ 40
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1298030016/ 39
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1295184596/ 37(38)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1292321061/ 37
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TP説明のところ、ダッキングデボィーブローになってるけどわざとかな?
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エレちゃんが恐がらないようにわざと濁してるんだろう
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2013年4月の52スレ目からの伝統誤字だから尊重した
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ここまで来たらもう永久に残そう
どのスキルを指してるのか致命的に分からなくレベルでもないし
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ちなみに前スレのデスブローだけど、あれスーパーホールドでも発動しまっせ
カライダ、共振、ネクスナで発動すっから多分大丈夫じゃねぇかな
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>>8
ダッキング・デ・ボディーブロー にすると料理みたい
ソテーとか付いてきてうまそう
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実際ついてくるのは本体より重い影のブロー2発なんですけどね
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コンバットマスタリー込みTP無しで4200%くらいある本体のボディブローより強いとなると
弱くても約4500%分の火力が出ると考慮して
マシンガンTPをMにして緑マシンガン9箇所装備した場合アッパーまで出して26回攻撃
シャドー1体あたり117000%、2体で234000%!トリプルシャドーで351000%分の火力!
これはもうインファ最強は揺るぎないな
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核パンチもビックバンもいらないからマシンガン2つくれよ
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そらビッグバンも核パンチもいらんよ、もしボディブローよりも本当に影が強いなら
トリプルシャドー中なら通常攻撃1回で約13000%分の火力だもの
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1乙
ほとんどの人がボディなんて1なんだからどうでもいいんだよ。
どれだけシャドーぶち込めるかが勝負なんだから、マシンガン系は増えてもよかったよな・・・
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ボデイ1が主流なの?
俺のインファが弱いのはそれだったのか…
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ボディMで強い俺って何なの?
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シャドーLv27
独立1316
赤緑シャドートーテム 赤緑シャドー上着 アンリミ9
だとシャドーのD内表記は持続42.1秒 748%+9842
Dシャドーも当然取ってるから1122%+14763が1発の攻撃についてくる
武器精錬と独立宝珠付与とスキル宝珠付与してなくてこれだから
極まってる先達なら影の火力がボディに勝ってても不思議じゃない、というか自分の時点で通常攻撃連打の方が強かった・・・(DPS的な意味で)
まぁボディの真価はパリィ狙いやすい、気絶取れる、ドライ使いやすい点だと思っているので威力は別に気にしてない
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ボディMでの気絶が割りと安定してて気に入ってる自分も少数派だったのか、別にどーでもいいけど
まぁ2次覚醒来たらいくつか削る事になるし、どうなるか
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ブーストしないとほとんど気絶あてにならないからなーメカタウとかは意外と効いてくれるけど
1だと単発だし出してる時間がもったいなくなってしまう
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LV85(契約), 余りSP:1565=10770-9205, 余りTP:0=36-36
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VtiiicjiIii6tRtPWIliliiiiiiiiiliiiIiIiiiIiiiiiIiilllliilIiIiIiIillilIiIillllgliilllll
QS. [ M . ]. 跳躍. [. ].
物理クリ [ M . ]. 物理バック [. ].
投擲マスタリー [. ]. 基本技熟練強化[ex].. [ ]
空斬打(ex) [ 1 / ] 落鳳錘(ex) [. / ]
スマッシャー(ex). [ 1 / ] ラキスト(ex) [ 1 / ]
ストライキング [ M . ]. スローヒール(ex) [. / ]
キュア(ex) [. / ] 知恵の祝福 [. ].
憤怒の鷲掴み(ex). [ 1 / ] 苦痛の喜悦 [. ].
テクニカルマスタリー [ M . ]. コンバットマスタリー [ M . ].
ウィルドライバー(ex)... [ M . / M ] ディバインクラッシュ(ex). [. / ]
Dストレート(ex) [ 1 / ] Dボディ(ex). [ 1 / ]
Dアッパー(ex). [ 1 / ] セカンドアッパー(ex). [. / ]
サイドワインド(ex). [ 1 / ] ゴージャス(ex) [ M . / ]
マシンガンジャブ(ex).. [ M . / M ] クライマックスジャブ [ M . ].
ヘブンリー(ex) [ M . / ] バイオレントコンビネーション. [. ].
チョッピングハンマー(ex). [ 1 / ]
クイックパリー.. [ M . ]. ホーリーカウンター(ex). [ 1 / ]
シャドーボクサー [ M . ]. ダブルシャドー. [ M . ].
ハリケーンロール(ex). [ M . / M ] 裁きの竜巻(ex). [ M . / 3.]
ドライアウト. [ M . ].
現状でボディ切り安定と決め込むなら、シャドー効率の悪いスキル全部切って契約状態でこうなるけど
あと何を取ればいいの?
モーションが短い中では火力あるほうのチョッピンか、短くは無いけど2ヒットするサイド?
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ヘブンリーなんていらん取るならバイオレント
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あとシャドーのことしか考えないならラキストMもあり
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シャドーだけならそれこそラキストは1でもMでもかわらんでしょ
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TPでヒット数上がってくれればラキスト一択だったんだが
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今の兄貴たちはラキストもボディもストレートも1振りなの?
俺のインファは遠くかけ離れた存在になったのかも試練
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俺もDストDボディばんばん使うから2次覚醒きたらどうするか本当迷うよ
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ボディーもストレートもMだけど
エピ含めてもブランビー3を確実に使う以上1はありえん どっちもクール短いしパリーも狙いやすいし
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ブランビーなんてもういらんだろ
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てかそもそも契約無いならDストレートもボディもMれるって言ってんだろ
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やりたいようにやれ 押しつける必要もない
ストレートmブローmヘブンmチョッピアッパー調整
影マンセーだけどパリィバグのせいで疾風ハリケゲー出来ないからヘブンリーのパリィがそこそこ役に立つ
2次覚醒きたらまた考える それでいい
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チョッピか
チョッピングハンマーってみんななんて略してる?
俺はチョピハン
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( ゚∀゚)o彡゜ちょっぴん!ちょっぴん!
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なんで小技はどれもこれもヒット数2とかしかないんだ
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チョッピンの浮き調整もう来たと勘違いしてMにしたけどソロだと意外と便利
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バグを疑う低火力に邪魔な打ち上げと隙が無い
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絶望登ってるとチョッピン結構便利だけどなぁ
浮く相手ならスウェーの斜め移動で軸合わせてチョッピンからの浮かせコンボとか楽に出来るし
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みんな腕輪の最終なに?
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単品ならアントン腕か光属性限定だが王のレジェ
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光のレジェンダリーって3つくらいあってどれかよく分からなかったんだけど
アントンエピックに並ぶくらい高性能なの?
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最終装備の構想次第だよ
ウェズリーなら増加ないわけでアントンエピ
魔力なら増加あるなら他のをつけた方がいい場合もある、
そこまで気になるなら自分のステ入れて計算した方がいい
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言葉足らずで申しわけない
アントンを全く忘れてた。有難う
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そろそろインファがカンストするんで異界に行こうと思ってるんですが
注意すべき点とかあったら教えてもらえないでしょうか
オズマやバカルでボディの気絶に注意するくらいかとは思いつつ
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infaて3次必要あるの?
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いらんゴブリンセットでいい
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青緑マシンガンとアンリミが欲しいから多少行く
インファのスキルは何しても大したものじゃないから何も気にしなくていい
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ビッグベンに行動中断属性あるからゴブ舞とかオズマとかで気を付けるくらい?
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気をつけるどころかあまり使わないほうがいいビッグバンは
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ビッグバンはカライダー中とか逆に強制硬直させたいとき(大地2の吸収モードやワープ発動直前に当てるなど)
女グラが掴んでるときぐらいか
亀裂ならウィスプに
不用意なぶっぱは邪魔になりがち
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ビックバンが必要な場面がない異界でも異界以外でも
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ゴブリレーの終盤、余裕ができた時にビッグバン必要だよ。
ビッグバンでゴブ入れたらPTMも驚く事間違いなし。
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>>46
挑発やブレーメンのような状態異常低下がなければボディでの気絶はまず気にしなくていいレベル。
他の人が言ってるように、ビッグバンパンチだけ注意。
あとは、瞬間火力に関してはインファは高い方ではないので素直にPTメンバーにあわせて手数でサポートしてやればよろし。
マシンガンジャブやハリケーンロールは集敵効果高いけど、敵をブッコ抜くとも言えるので敵の奪い合いにならないように。
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ビッグバンてオズマに出すと何かあるの?普通に倒せたけど
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強制的に少しだけ仰け反らせる効果がある
無敵剥がれてる最中のオズマにLv1ネクスナをするようなもんだと思えばいい
そんな事すればどうなるか分かるよな
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ttps://www.youtube.com/watch?v=QoFTdPj-LWM
全体に120万ダメ…ずどんさん死んでまうん?
以前の話じゃ死亡で37万ダメとかどっかで言ってたが11でこれってことは半独立だろうしなぁ
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便利で強いことは間違いないだろうけどよくもまあこんな面白くない武器よこしてきたな開発は
こんな事やるよか爆砕念でもやればええんちゃうか
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職業ウィルドラェ…
さらに最悪なのが、抜くだけでも爆発するってとこやな、影維持するより下手したら火力出る
半独立だし、裏面影よりは裏面竜巻が普通に最終になるな
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うーん・・・確かにつまらん
インファで空斬やってるような感じに見える
これが30コンボで爆発、50コンボで爆発、100コンボで大爆発
なんて感じならそりゃもう頑張って取りに行くけどなんだこのコレジャナイ感は
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艦砲も行けるけど、インファらしさが微塵もなくなってしまう
職業ピース、職業ニルスナ、職業空斬と同じことしてる気分
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インファの楽しい部分全部消してる
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塔養殖専用装備として欲しい
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一応火力として需要あるからお値段ンGすると思うので
ほしいなら自力で掘り当てないとダメっすね…
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わざわざ弱いインファのために数G出す人なんて稀だと思うけど
人口の少ない日本だと特に
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装備自慢することが生きがいのインファいなかったっけ?
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エレマスに腹パンしたいのですがどこがお勧めですか?
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顔
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腹が顔って宴会芸か
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2次覚醒後は女鬼剣士達よりも上の評価を受けてるのに
盲信的に最下層だと評価され続けるインファ殿
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二次覚醒という名の武器マスタリ取って終わりだろう
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>>72
あんたの過去レスすげぇな、否定的なことしか書いてねぇわ
2次覚醒の内容も知らないとかお客さんかな?
前提で武器マス、コンボで進化するオバドラ、デスバイがきます
それら二種がかかったヘヨー、打ち上げへヨー、強化LDがいっぺんに来るんですけどね
もう何回も言われてたこと知らんとか、あんたの普段のメイン職教えてくーださいwwww
-
これ以上強くなっていいのか?インファイター
瞬間火力以外のものを考えて総合的に見たら全職トップクラスの強さなのにさ
そこに瞬間火力がプラスされたらマジで最強じゃねーか
-
インファでヘヨーできてそんなに嬉しいとは思わなかったよ
強化LDって神の怒りかな?劣化の間違いじゃないの?
-
お、おう
なんだかよく分からんがインファは強いな!
更に強化されるなんて俺はうれしい限りだぞ!
-
せやな、今のインファも強いな(白目)
本家ではレイド、くノ一、メイジプリ2次覚醒だったからな、本当にいつ来るんだ…
でも2次覚醒来ないとレイド通えないしなぁ…死にたくなるわ
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神の怒りはドライアウトで発動できるから簡単に10万%いくね
さらにドライアウトで発動時はあの最初の余計なウィルドライバー動作が無くなる
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あれってウィルドラの範囲の敵なぐるんだっけ?刺さなくても自動で判定してくれるんかな地味にあの飛び上がってウィルドラするモーションは好きだけど
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うん、ウィルドライバーの範囲内への攻撃
最後の爆発直前にスキルLv1の時点で87Lvの100%スタン判定があるから
相手がスタンした場合はデスブローの効果も得られる
-
アンリミB面でスイッチしたときは9セットの効果攻撃力50パーセント増加ってA面に乗るの?
やっぱ維持だけA面に乗るの?
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あまりきつく言いたくはないがテンプレくらい読めよと
神の怒りぶっ放すぞオラオラァ
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マナーも礼儀もない人がテンプレ嫁とおっしゃる
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申し訳ありませんが先にテンプレをお読みになってはいただけないでしょうか?
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テンプレ嫁と言ってあげてるんだし82が礼儀という点ではいいんじゃない?雰囲気濁さないように後の文章で中和してるし。はい終わり
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つかシャドーで火力出したいならトリプルシャドー出してからクロニクル以外の装備の火力面に切り替えるのがいいよ
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インファもクール0装備にして各種乱打スキルをシャドー載せてドライアウト連発するのが最終目的だろうな
マシンガンかハリケーンか怒りか
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スイッチないからアンリミ後回しにしてストーンフィストか無言の偽装者殲滅どっちを優先しようか迷ってる
ストーンはゴージャス、マシンガン、シャドーが性能向上で立ち回り安定&楽しそう
無言の偽装者もゴージャス強化に2次覚醒後はデモリションを強化で楽しそう
ナイトイベントのクロ箱と次元の欠片でどっちか6セットに出来そうなんだ・・・
期限ギリギリまで異界通って決めようとも思ってるけどそんな自分を嘲笑うかのようにどっちのクロも全く出ない
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アンリミがいいよハリケーン広くなるしシャドーも良くなるからスイッチしない場合に向いてる
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テンプレに影のはgかに
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え?なんだって?プリ二次覚醒が1月に来るって?
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>>89
アンリミはまだ2つしかないんだよね・・・もし運よくあと2つ程手に入ったらそれも考えてみるよ
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このスレで聞くべきではないけど、質問させてくれ
追加装備の追加ダメ発生してなくない?
具体的に言うとへリックスの装備なんだけど
インファは追加増やすと楽しいのに
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スイッチする度なんか装備付け替えしろ
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デュランも実は付け替えなしで強かったりする。
デュランで伸びるマシンガンジャブとクライマックスジャブがシャドーとの相性最高だからね。
クライマックスはこのスレでは評価低いけど、今は集敵効果もあるし、最後の爆発が本当に火力高くなってる。
トリプルシャドーまでいけば、マシンガン→クライマックスがシャドーを一番活かせるコンボになるし、実際強い。
今イベのゴスロリボスみたいにヒットリカバリ高くて動き回る敵でもその場に固定したまま殴り続けられるし、
マシンガンの追加打を出すか出さないかで浮かすも浮かさないも選べる。
あとはダウンしてる敵にも当たれば神だったが・・・そのへんはスキル改変でどうなるかに期待。
ここまで書いておいてなんだが、A面として考えるならアンリミのが向いてる。ハリケーンはソロでもPTでも活かしやすいから。
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クライマックスはゴスロリ1部屋目でまとめて撃つと雑魚全滅して楽しい
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出席のエピ壺で疾風街道でたんだけど、クロニクルってなにがいいと思いますか?アンリミ6+何かで考えてるんですが、参考にしたいのでこれがいいってのがありました教えてください
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デビルズフォバニッシュがいいと思うよ
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追加打装備積んだほうがいいよ
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