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インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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>>824
それどっかでみた記憶あるんだけどいつごろの改変かわかる?
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ついでに書くと重複バグも継続中でクール減も重複する
やり方はウィルドラTPが増加する補助をつけてウィルドラした状態か
TP増加補助をつけてない状態でのウィルドラから補助を装備するか外してTPレベルを変化させる
そして即ウィルドラを挿し直して内部的にはかかっているバフの5秒以内に陣の外にでるとTP5バフとTP6バフが重複してかかる
かかる時間は挿し直した時からバフが切れる5秒間でこれにクール減もくっついてるから重複して20%加算でクールが減る
スイッチ的に言えばB面にTP増補助をつけてウィルドラしてA面に戻してウィルドラした後即陣外に走って使いたいスキルを使う感じ
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ウィルドラクール5秒になったおかげでもっと簡単で実用的な方法もできる
TP5のノーマルウィルドラを刺す→TP6にした面で刺す→TP5の面に戻しもう一度刺すとその場から5秒間2重複する
あとTPじゃなくてもレガシーとかでウィルドラレベル変えるだけでも適用タイミングが変わるけど重複できる
A面レガシーでウィルドラ→ウィルドラ装備のないB面へ変えまたウィルドラ(ここから5秒間)→その後A面に戻すと重複する
この場合は重複切れてもB面で再びウィルドラしてAに戻すだけで重複するから楽
他にも色々わからない仕様があって4重複までしたりレベル変動装備途中から外しても重複するようになったりもした
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使うかどうかはともかくバグ利用の話はやめとかないとアク禁されちゃうぞ☆
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そりゃ困るわじゃあこの話は忘れて
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普通にテクニックとか知識として紹介すりゃいいだけの話
本家でも重複はいまだに消えてない
インファに関係あるものならリバース上着もそうだし、
代表例なら装備複数持ちで効果クール無視とかポンの大激変+小剣だって同じ
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>>820
カイン?
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>>834
カインだよ
もしかしたら待ってくれるかもと思って売れましたか?ってきいたら売れたってさ
1300枚だったから少し待ってもらえれば課金して買えたのだが 惜しかった
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そうなんだ
まだディレで見たことないから、もしかしたらとは思ったけど。
まぁらいつべ韓国配信者が言うにはレジェ合成きたら一気に安くなって手に入りやすくなるみたいだね
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3次単品でお勧めの付与とかありませんですか?あとDボディーとチョッピングがMるか教えていただけないでしょうか
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ボディはM候補としてはかなり有力
チョッピンは出す状況を選ぶので1以上は好み
3次単品はスイッチあるなら赤シャドー ないなら青or緑マシンガンが火力に直結しやすい
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わかりました、ありがとうございます!
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二次クロはかなり早くから揃えて販売イベント時に完成させて
二次9セットシャドー&スイッチングができる状態からの話だけど
青緑2付与マシンガンが増える毎に本当に強くなる
緑マシンガンから青を付与していく感じでよさげ
裏面シャドー特化が揃ってなかったら、赤シャドーで埋めるところからでもいいかもしれない
大抵アンリミ6セットのほうが早く揃いやすいだろう、揃うだけの次元のかけらが溜る段階で赤シャドーも2付与で壊す
三次単品は拾ったら全部+6に強化する、次元が7個増える
金あるならできれば次元が最も増える+10にしたい、シャドー9セットが揃うまで
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今はアンリミがエピ以外だと最終候補だから揃えるとよし
インファは3次行く価値無しなんて妄言はもう終わった
無言9もなかなか楽しいしな
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シャドーとマシンガン以外の付与って特にほしいと思えないんだよな
なにか役に立つ物とかないの?
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セット揃うまでのつなぎでしかないからなー
シャドーマシンガン以外やったことないや
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結局アンリミ9が裏面最終候補だからな
デュラン9も風雲雷雨と組み合わせりゃつよいけど
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デュラン9は闘神発動が常時レベルでやりやすくなるし
HITで発動するタイプの装備ではやはりデュラン有利だと思うよ 影も乗せやすいし
85エピセットや単品でも%発動装備沢山あるしな
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建前→与硬直、特殊な装備との相性、ジャッジメントの維持
本音→アーチャー私服とリネア貼り直しは勘弁してください
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付与貼り直しは大きな問題だな
貼り直したとしても表面で使いたくなる場合もあるし
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因みにデュランは影乗せやすいとか言われてるけど
アンリミ9でも時間肩と氷壁の秘薬飲めば24.8秒で影出せる模様
1個5kなので、闘神Pより安いからオススメ
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それと影の火力はアーチャー2枚の差があってもアンリミのほうが強い
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影トーテムさえなきゃさっさとアンリミ影に乗り換えるんだけどな
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>>848
時間肩付けたら魂乗せれないからNG
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確かに今から集めるならアンリミの方がいいかも
自分はトリプルシャドーの魔力から逃れなれなかったから
アンリミが強いと分かっていてもデュランですわ・・・
マシンガンとかあのすさまじい多段ヒットで、この瞬間のためにインファやってる!って思うもの
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最近光属性強化にしてアンリミ9スイッチ青龍ハリケーンしてみた(3.6秒)
バーニング有りで1分、なしでも1分半切ってわろた
ちなデュラン9ずどん増幅11が2分半だったワロタwwwwわろた…
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リベレ+10でもヌゴル修練1分30秒ぐらいだけど普段どんな装備してるんだよ・・・
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うっそマジで?
ハルギ魂に無言6にエピ補助と水核だよデュランは
アンリミは全部のアクセ光属性に変えてブンブンしてた
力は大体全部込みで3500くらいだけど
むしろ854の装備が知りたい
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装備もだけどスキル構成でだいぶタイム変わってくると思うんだけど・・・
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今更だけど、テンプレのインファイターの紹介文に
「ヒットアンドアウェイを駆使して戦うボクサータイプ」
とあるんだけど、これってアウトボクサーだよね?って思っちゃう…
今回の改変で相手の懐に飛び込んでガンガン殴れるのはインファイターっぽくて好きなんだけどね!
リング中央で足を止めて至近距離から殴り合う。
これぞインファイター!
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はい
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リベ10でヌゴル1分半ってどうすりゃそんな火力出るんだ
ハルギ使っても無理だろ
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2分半と勘違いしてた説
ストライキング2回目かけてたなら間違いなく2分は越えてる
それすら意識してないなら論外かな
スキル構成は全部のQスキルに振ってます。
それ以外回さない勢いで兎に角ドライアウトしつつぶん回しました。
ハリケーンに関してはプラチナエンプでプラスできると考えるともうちょい威力伸びそう
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あ、わかったレベル100のヌゴルじゃないとか!
基本のヌゴル殴ってたんじゃないの?
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基本と100なんか違うっけ?
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もちつくんだ
真ヌゴルの基本は100レベルだ
そして詳細のない動画や書き込みはすごいなぁで終わらせたほうがいいぞ
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埒があかないからね
しかしガラリと変わったものだねインファも
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>>853
3.6秒って何装備してるんだ?
やっぱ特性武器装備するよりクール減少のほうが強くなるのか
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ストーンエッジとかいう8秒減少させてくれる神装備があるらしい
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その8秒はクール減少前に乗算だから微妙な件
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最近は防具の影響でかくて、強化値によるダメージ上昇率が今までより少ないことを考慮すべきだと思うよ
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>>867
そうでもない、バーニングがなければだけど
8.7秒が防具2箇所(渦巻き上着、ベルト)
9.4秒がストーンエッジ、防具(渦巻きベルト)
実際は拮抗してるんだなぁこれが
なおバーニング有りの場合は防具2箇所が1.8秒
ストーンエッジが3.6秒の模様
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あとあれだ
ヌゴル◯秒っていうのは信用しない方がいい
バーニング乗せて適当なこといってるやつもいるだろうし
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アイテムやら全力出せば2回めのシャドーの終わり際に倒せるくらいかな
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凍りついた共振の鎌って移してまで使う価値ありますか?
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あるとおもう
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ないとおもう
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どっちなんだーい?
↓
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ありまぁす!
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リベでいいでしょ!
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ヌゴルは動画見た中で一番速いインファで20秒台前半だった気がするなあ
自分はバーニングとアイテム使っても40秒が限界だったしはやく魔力セット揃えたいでござる・・・
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クルセアリだとヒドゥン攻速度の方がDPSええんかな…
力よりも
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クルセ居なくても現状、如何にシャドー持続中にシャドーを叩きこむかじゃない?
よっぽど火力無いなら力安定だろうけど、攻速は大事だよ
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無いだろうけど修練場にそういう機能ついてくれたら面白いね
ヒドゥン変更とか能力変更ってほいほいできないし
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DNFだとダメージアナライザだとかでどれくらいダメージがでたかのグラフと数値がでるシステムあるよ
修練場と同時のはずだったけど日本は同時じゃなかったね・・・
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いやーそれじゃなくて好きなアバターの能力を選んで試すようなシステム
アバシミュの能力バージョンみたいな
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あ、アバターをか・・・すまんすまん
そういう体験みたいなのあるといいなぁ・・・武器とかもできたらいいな
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70近くになってきたのですが今も変わらずに
斧持ちで火力重視が安定なんですか?
それとも今回のアプデでなにか変わりましたか?
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斧持ちでいい
トーテム装備してウィルドラすると全スキルクール-10%が追加された
あと細かい点は公式見て
ttp://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=5837
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トーテムの代わりにヌゴル背負ってドライバッしてオラオラしてる夢を見た
疲れてんのかな
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ウィルドラ10重複くらいできるようになって気づいたんだがこれトーテムのクール-10%バフって味方にもかかるな
人形で試しただけだけど
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えっ…えっ?
それほんとならエライことになるぞ
エピとクール現象は同じ枠で同じように加算のはずだから
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重複バグでかかってるだけかもしれないから誰か調べてくれ
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トーテムのバフ
クール減少は味方にかからないよ
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じゃあ人形だけかもな
かけると遺跡の少女がスパロー10連重ねとかやる
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ttp://blog.naver.com/seokoes101/220259229077
闇インファはじまった
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>>893
韓国情報よく知らないんだが、Lv86・・・・?
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>>893
ヤバいな
これ面白そうじゃん
エピといい、攻撃時〜%で〜が発動系の装備でクールタイムが無しが増えたおかげで
ようやく手数が多いインファがいろいろな装備を活かせるようになって嬉しい
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>>894
霊魂の集結体っていう真幽霊のlv85レジェンダリー
ちなこの人武器+10らしいで
日本は必勝とかの追加ダメージもあるからやばい
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>>894
カンストは1レベルずつ上げていくことになったぽい
全職2次覚醒が済むまでだったような?
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>>893
フルー出すぎワロタ
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B面シャドー特化にしてるんだけど影トーテム無しの場合武器は何がいいんかな?
ストーン9+3次魔法石緑+代理でシャドーLv2upする桃つけてるんだけど
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1レベルずつ・・・
個人的にはキャップの解放はサクッとやって欲しいわ
情報サンクスです
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ストーン9のガトリングスイッチは
ジャブは発動時クール威力決定
フィニッシュと衝撃波は威力再計算
ドライアウトの威力増加はこの手の再計算入るスキルでも最後まできっちり乗る
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ガトリングスイッチしたら属性が発動時固定だった
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いやハリケーンとかと一緒でジャブ開始時属性威力クール決定でジャブ中は固定 武器属性強化物理攻撃と増加なんかはリアルタイム
フィニッシュと衝撃波はそれぞれ威力武器属性等々すべて再計算(リアルタイム)だよ
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B面独立付与だから無属性になっちゃうんだよね
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お客様、属性付与と同時に属性強化も+11されて
街でいつでも好きな属性に変更できる課金アイテムがあるのですがいかがでしょうか
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そんなの出る前に4属性の武器揃えてるのでお断りします
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そんな属性を揃えているアナタに物理クリティカルが50%上がるプランがございます。
余ったクリティカル分を力へ回せる魅力的なプランです。是非ご検討ください
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でもお高いんでしょ
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クリティカルも属性も必要ないというお客様には無色Q契約する事により
武器攻撃力と独立攻撃力がそれぞれ40上がるというエピックカード級のオプションもございます
ぜひご利用ください
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こ、これじゃ逃げ場がねぇ!! 誰か助けてくれぇぇええ
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改めて見るとキューブ契約すごいな
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は?課金アイテム強すぎるだろ。GON同様修正しろ
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今キューブ契約って隙間ガッツリできたりバグあるよな
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いつもB面アンリミテッドって聞いてるけどA面なにつけるんですか(震え
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自由
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わりとまじで自由だよね
>>893 みたいにクール0やそれに近い装備と追加装備たっぷりで
オブジェクトダメージに賭けるってやり方も今後増えるし
色々考えるとシャドー面以外でクロニクルがあまり候補に入らなくなるのが残念だけど
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D系全部Mでゴジャも振りまくるワイはブランビー6ちゃん!
そしてコレゾでばら撒かれてた魂追跡と競売で買ったハルギちゃん
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みんなスキルは決まっているの?
竜巻とチョッピンが悩ましい、特に%になったチョッピンが気になる気になる
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LV85(契約), 余りSP:390=10770-10380, 余りTP:0=36-36
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm143VtiiibjiIii6fHRD7liliiiiiiiiiliiiIiIiiiIiiiiiIiilllliilIlIiIillglIilillllilillllll
QS. [ M . ]. 跳躍. [. ].
物理クリ [ M . ]. 物理バック [. ].
基本技熟練強化[ex].. [ ]
空斬打(ex) [ 1 / ] 落鳳錘(ex) [. / ]
スマッシャー(ex). [ 1 / ] ラキスト(ex) [ 1 / ]
ストライキング [ M . ]. スローヒール(ex) [. / ]
キュア(ex) [. / ] 知恵の祝福 [. ].
憤怒の鷲掴み(ex). [ 1 / ] 苦痛の喜悦 [. ].
テクニカルマスタリー [ M . ]. コンバットマスタリー [ M . ].
ウィルドライバー(ex)... [ M . / M ] ディバインクラッシュ(ex). [. / ]
Dストレート. [ 1 ]. Dボディ [ M . ].
Dアッパー [ 1 ]. セカンドアッパー(ex). [. / ]
サイドワインド(ex). [ 1 / ] ゴージャス(ex) [ M . / 3.]
マシンガンジャブ(ex).. [ M . / M ] ガトリングパンチ. [ M . ].
ヘブンリー(ex) [ M . / ] デモリションパンチ [ M . ].
チョッピングハンマー(ex). [ 1 / ]
クイックパリー.. [ M . ]. ホーリーカウンター(ex). [ M . / ]
シャドーボクサー [ M . ]. ダブルシャドー. [ M . ].
ハリケーンロール(ex). [ M . / M ] 裁きの竜巻(ex). [ M . / ]
ドライアウト. [ M . ].
(ダッキングアタック [ .])
今はこれ、シャドーhit数はもちろんスキル回転の関係上ストレートを切ってしまった。実装初期以来だ
マシンガンとロールはTP必須、ウィルドラはシャドーの固定部分とクリティカルが伸びるからTP取った
ボディの気絶は便利だしDストと火力はそんなに変わらない
ダッキングアタック取らないならDストより火力高いサイドワインドの株上がる
ヘブンリーは無難なQスキルといっていい具合になった
竜巻は硬直短いってだけで取得
ゴージャスはTP無しだと遅さを強く感じたので3
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とダッキング3種は同じ威力にされたよな
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インファ始めました
ダッキングとスウェーからの攻撃が難しいんですがこれ切ってもやっていけますか?
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ダッキングとスウェーをきりますか?
ニア はい
それをきるなんてとんでもない!
練習すれば好きなとこいけるしほぼ動かずに打てるしキャンセルも自在さ
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>>921
ドゥライバァ!!使わないインファの動画探せばあるよ
裁きの竜巻マンになりたいならどうぞ
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GM殿・・・
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サイド1振りとかもったいねぇ…
まあ何振ってもそんなに変わらないのがインファなのかね
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ありがとうございました
今度練習してみます
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小技強いからQだけとりあえずMればいいわけではない
パリィ使って張り付いて殴りまくる職だから回転早いスキルが必要
インファは癖あるけどそこまで操作難しい職ではないからやってりゃ慣れるよ
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