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インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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>>787
個別ドロップになった時にインファ4PTで2次行ってきたぜw
予想通りだとは思うが、ゴブリレーは全員パリィしてた 楽しかったなぁ
閑話休題
今までのクロニクル改変、そして今回の1.5次覚醒で、今まで見向きもされなかった3次クロニクルも楽しいセットになってきたね
(当然、初期の3次セットとの比較です)
個人的には竜巻MTPM型なので、デビルズフォバニッシュにも魅力を感じ始めた
デモリッションのCT60%減にも惹かれるし、今使ってる異界装備のブランビから浮気しまくりそうだわ
まだまだ奥が深い・・・ これからが本当の漢坂なのかな・・・
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>>791
・トーテム使用時クール10%減少
これ厳密にはウィルドライバーの陣の上にいるときだけだよね
ウィルドライバー使用時(効果範囲内にいる時のみ)等に変えたほうがいいと思う
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SPシミュ更新されてたー(深海脱出アプデ込み)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm143VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
次スレ作る時はリンクをこれに入れ替えないとね
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>>786
私もおとといぐらいに初めてインファ始めたんで参考になります
まだレベル25ぐらいでスキルがないけど、ダッキングからのパンチ3種の練習中
プリはずっと物理退魔やってきたんでどうしてもトーテム殴りをしてしまう
今日もがんばってきます
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アッパーはとったほうがいいのでしょうか?
せっかく始めたはいいものの深海後のスキル振りがわかっていないもので…
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ダッキングアッパーは自分7だよ
セカンドアッパーは1だよ
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ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm143VliiibIiiii6icnAyliiiiiiiiiiiIiiiIiIiIiIiiiiiIiilllliilIjIiIillilIilililIilillllil
俺が適当に考えた基本的なスキル振りこっから自由に好きなの取ればいいよ
テンプレは早い気がするけども
△ディバインクラッシュ(ダウン中の敵にボーナスダメージが付くがわざわざダウンさせる必要もない、ずどん打のバフ用の1もあり)
◎ダッキングストレート(ダッキング派生中最大火力技 立っている敵を吹き飛ばさないで立ちコンに組み込めるようになった)
◎クイックパリー(転職後覚えるほぼすべての神撃スキルの出始めの回避率が大幅に上がる。)
○ホーリーカウンター(カウンター技で使いこなせれば殲滅力UPや立ち回りにつながる。威力はダッキングボディ依存)
◎ハリケーンロール(高%スキル HAで相手を吸い寄せられる、パリー適用により自殺ロールではなくなった。Lv8でフック12回、LV18で14回に増える。SPが重いがドライアウトしたときの威力は壮絶)
○ドライアウト 神撃スキルを神撃スキルでキャンセルできるようになり、続けて出したスキルの威力が大幅に上がる。
2以降は威力上昇が極端に少ないがクール減少はするので調節 13レベルで7.7秒となる。ハリケーンロールがドライアウト可になった。誤爆にも注意が必要)
○ガトリングパンチ(クライマックスジャブから変更された。爆発の重複による高ダメージはなくなったが威力が大きく上昇した)
ジャブのヒットストップが長いが最終打が若干遅いので反撃されやすく浮かせた相手に使うと安全 またテクニカルマスタリー取得でマシンガン同様集敵ができる)
○デモリッションパンチ(対空ブロー。この一撃はハイパーメカタウですら浮かせる、ダッキングスウェー時にも使用可
インファに足りなかった単発高火力技、ドライアウトデモリッションパンチの威力は圧巻)
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インファにカメレオンセットは有用でしょうか?初のエピ防具が揃ったので使おうか悩んでます。
ちなみに今は真ではないレシュセットです。
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クール減少はウィルドラ陣効果が出てる時だけだね
相変わらず武器ちょこちょこ変えたりすると陣持続効果のせいで出たり出なかったり重複したりゴチャゴチャする
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うん
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ウィルドラバフがドラクエとかの十字架に見えて辛い
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>>798
デモリッションはゴブ神輿も浮かせるね
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>>796
浮かせ直しに関連して、ドライと組み合わせた高さの微調整にも役立つし、
ゴブ3の木の上のゴブに届く数少ない攻撃で、シャドーと組み合わせればすぐに落とせる
Dストでダウンが取れなくなったから、リカバリーが早い敵への始動として選択肢に入る
上の3つは他の技で代用できるけど、特に>>786で挙げた、ダウンからの浮かせ直しができるっていう点が重要
最近はダウンしてても攻撃が当たる職ばっかりで、敵が起き上がれずゴージャスやマシンガンが当たらない状況がよくあるから、
そういうときに自力で何とかできれば、もどかしい思いをしなくて済む
通常攻撃4段目とか、敵によってはチョッピンでもできるけど、即座に出せる上、クールが短く、安定して入るのがアッパーの利点
ただ、シャドーやドライと組み合わせた運用が基本なので、便利さは今すぐには実感できないと思う
けど、D派生に慣れる意味でも、ボディとの誤爆を少なくする意味でも、今からやって損はないはず
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圧巻だの壮絶だの自殺だの書かなくてもよくない
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ディバインは浮かせもしくはダウン拾い用だよね
他の方法でも出来るけど手段は多いほうがいいから1はとってる
テンプレのディバインの記述は違和感がある
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復帰勢に向けてどうしても書きたいならパリィに対応だの改善だので安全に出せるようになったとか書いておけばええねん
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ずどん取るまでやった人ならテンプレ見るまでもなく自分で考えられるだろうしな
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ハリケーンはSLv28でフック16回になることまで書いたらいいんじゃないかな
最近はスキルブースト手軽にできるしブーストしようとする人の目安になると思う
>>799
レシュセットからカメレオンにするとマスタリ含めて500以上力下がるんじゃないかな
現状のカメレオンセットにはそこまでして装備する価値はないはず
ただエピ改変後は常時カムフラ発動できるようになるうえに
カムフラ時のバフが重複されるようになるらしいから、それがきたら十分使える装備になると思う
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ダッキング強化するとダクストの吹っ飛びが抑えられるどころか一切なくなるんだな
浮いてる的に当てると落っこちて使えねえ
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今日の修正後からデモリッションパンチでオズマがポーンと
飛ぶようになったんだけども使用なのかな?
みんな集中砲火してる中申し訳なさすぎたんだけども・・・
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そりゃ面白いな 修練場のは飛ばないから実際に試さないとと分からんな
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各スキル契約込みで
デモリッションが22500%
核パンチが38954%
ドライアウトが比率166%
デスブローが攻撃力増加率27%
デモリッシュンを立ち状態の敵に当てて
浮いた瞬間にドライアウト核パンチぶち込んだら104623%・・・でいいのかな?
なんか間違ってる気がするが超火力に代わりは無い 夢が膨らむな
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Dストボディのカウンターダメージ増加きえてたのかおいっ
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ダクストとボディの威力ってほとんど一緒になったんだな
そもそも強化取らなくてもDストは一切飛ばなくなったって書いてあったわ
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修練場でたまにおこるんだけどトーテムでウィルドラしてスイッチで他の種類の武器にしても10%クール減少がのこってるな
TPふると陣の外に出てもバフ持続が5秒ずつ増えるけどこのTP持続分クール減少が残ってる感じなのかね?他に同じ症状出る人いる?
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装備消失バグが怖いので修練場でのスイッチこわいっす
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改変からトーテム使用クール10%減とか胸熱と思って
エピ壷8個割ったが救援のクラクスとハートスレイヤーが無駄に増えただけだった
そして冷静にこのスレをみたときにクール10%減の詳細をしり・・・
無理してトーテムいらないなって思ったわ・・・
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むしろ現状はトーテム以外なくない?
リベ斧14とか持ってたら別だが
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リベとかエピ斧13↑クラスならさすがに乗り換えは躊躇するね
それ以外ならトーテムだと思う
話は変わるけどさっきビッグゴースト十字架レシピ売ってたね 初めて見たわ
金なくて買えなかったけど…
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>>816
試してきたけどトーテムから斧に持ち替えて5秒間はクール減少効果が残るみたいだな
ウィルドラTPの効果が変に作用してるのかな
ただ5秒だからな、実用的かと言われるといまいち・・・
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・ウィルドラのレベル・TPは刺した時固定
・ただしトーテムのウィルドラ時力+100効果とクール10%減効果は武器を変えた時から更新される(TP陣外持続バフ発動5秒)
・持続バフ中なら武器を変えても力+100効果とクール減効果は得られる
・ただし部屋移動で相変わらずウィルドラバフは綺麗さっぱり消えるので部屋異動直後に力+100クール減効果を得るにはトーテムウィルドラが必要
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TP振りなおしてみたけどTP1あれば5でもクール減少持続時間はかわらないぽい?動画でトーテムウィルドラから斧にスイッチでクール0にしてる人がいて気づいたけど使いこなすのは厳しそうだな
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そのうち陣効果持続バフ伸びるんだっけ?そうなったらもっと楽にクール減運用できるんじゃない
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むむもう一回試して来たらTP5だとスイッチからのクール減少も増えてるような気が・・・わからん、誰かレテある方TPでのクール減少持続時間もも試していただけないでしょうか
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だからバフ時間はTP1から5秒固定だっての
このバフ時間の間だけ力100とクール減がくっついてるんだよ
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TP5にしても25秒間陣の外に出てもバフ持続にはならないってこと?TP1ごとに5秒だとおもってたわthx
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>>824
それどっかでみた記憶あるんだけどいつごろの改変かわかる?
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ついでに書くと重複バグも継続中でクール減も重複する
やり方はウィルドラTPが増加する補助をつけてウィルドラした状態か
TP増加補助をつけてない状態でのウィルドラから補助を装備するか外してTPレベルを変化させる
そして即ウィルドラを挿し直して内部的にはかかっているバフの5秒以内に陣の外にでるとTP5バフとTP6バフが重複してかかる
かかる時間は挿し直した時からバフが切れる5秒間でこれにクール減もくっついてるから重複して20%加算でクールが減る
スイッチ的に言えばB面にTP増補助をつけてウィルドラしてA面に戻してウィルドラした後即陣外に走って使いたいスキルを使う感じ
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ウィルドラクール5秒になったおかげでもっと簡単で実用的な方法もできる
TP5のノーマルウィルドラを刺す→TP6にした面で刺す→TP5の面に戻しもう一度刺すとその場から5秒間2重複する
あとTPじゃなくてもレガシーとかでウィルドラレベル変えるだけでも適用タイミングが変わるけど重複できる
A面レガシーでウィルドラ→ウィルドラ装備のないB面へ変えまたウィルドラ(ここから5秒間)→その後A面に戻すと重複する
この場合は重複切れてもB面で再びウィルドラしてAに戻すだけで重複するから楽
他にも色々わからない仕様があって4重複までしたりレベル変動装備途中から外しても重複するようになったりもした
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使うかどうかはともかくバグ利用の話はやめとかないとアク禁されちゃうぞ☆
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そりゃ困るわじゃあこの話は忘れて
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普通にテクニックとか知識として紹介すりゃいいだけの話
本家でも重複はいまだに消えてない
インファに関係あるものならリバース上着もそうだし、
代表例なら装備複数持ちで効果クール無視とかポンの大激変+小剣だって同じ
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>>820
カイン?
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>>834
カインだよ
もしかしたら待ってくれるかもと思って売れましたか?ってきいたら売れたってさ
1300枚だったから少し待ってもらえれば課金して買えたのだが 惜しかった
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そうなんだ
まだディレで見たことないから、もしかしたらとは思ったけど。
まぁらいつべ韓国配信者が言うにはレジェ合成きたら一気に安くなって手に入りやすくなるみたいだね
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3次単品でお勧めの付与とかありませんですか?あとDボディーとチョッピングがMるか教えていただけないでしょうか
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ボディはM候補としてはかなり有力
チョッピンは出す状況を選ぶので1以上は好み
3次単品はスイッチあるなら赤シャドー ないなら青or緑マシンガンが火力に直結しやすい
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わかりました、ありがとうございます!
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二次クロはかなり早くから揃えて販売イベント時に完成させて
二次9セットシャドー&スイッチングができる状態からの話だけど
青緑2付与マシンガンが増える毎に本当に強くなる
緑マシンガンから青を付与していく感じでよさげ
裏面シャドー特化が揃ってなかったら、赤シャドーで埋めるところからでもいいかもしれない
大抵アンリミ6セットのほうが早く揃いやすいだろう、揃うだけの次元のかけらが溜る段階で赤シャドーも2付与で壊す
三次単品は拾ったら全部+6に強化する、次元が7個増える
金あるならできれば次元が最も増える+10にしたい、シャドー9セットが揃うまで
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今はアンリミがエピ以外だと最終候補だから揃えるとよし
インファは3次行く価値無しなんて妄言はもう終わった
無言9もなかなか楽しいしな
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シャドーとマシンガン以外の付与って特にほしいと思えないんだよな
なにか役に立つ物とかないの?
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セット揃うまでのつなぎでしかないからなー
シャドーマシンガン以外やったことないや
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結局アンリミ9が裏面最終候補だからな
デュラン9も風雲雷雨と組み合わせりゃつよいけど
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デュラン9は闘神発動が常時レベルでやりやすくなるし
HITで発動するタイプの装備ではやはりデュラン有利だと思うよ 影も乗せやすいし
85エピセットや単品でも%発動装備沢山あるしな
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建前→与硬直、特殊な装備との相性、ジャッジメントの維持
本音→アーチャー私服とリネア貼り直しは勘弁してください
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付与貼り直しは大きな問題だな
貼り直したとしても表面で使いたくなる場合もあるし
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因みにデュランは影乗せやすいとか言われてるけど
アンリミ9でも時間肩と氷壁の秘薬飲めば24.8秒で影出せる模様
1個5kなので、闘神Pより安いからオススメ
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それと影の火力はアーチャー2枚の差があってもアンリミのほうが強い
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影トーテムさえなきゃさっさとアンリミ影に乗り換えるんだけどな
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>>848
時間肩付けたら魂乗せれないからNG
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確かに今から集めるならアンリミの方がいいかも
自分はトリプルシャドーの魔力から逃れなれなかったから
アンリミが強いと分かっていてもデュランですわ・・・
マシンガンとかあのすさまじい多段ヒットで、この瞬間のためにインファやってる!って思うもの
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最近光属性強化にしてアンリミ9スイッチ青龍ハリケーンしてみた(3.6秒)
バーニング有りで1分、なしでも1分半切ってわろた
ちなデュラン9ずどん増幅11が2分半だったワロタwwwwわろた…
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リベレ+10でもヌゴル修練1分30秒ぐらいだけど普段どんな装備してるんだよ・・・
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うっそマジで?
ハルギ魂に無言6にエピ補助と水核だよデュランは
アンリミは全部のアクセ光属性に変えてブンブンしてた
力は大体全部込みで3500くらいだけど
むしろ854の装備が知りたい
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装備もだけどスキル構成でだいぶタイム変わってくると思うんだけど・・・
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今更だけど、テンプレのインファイターの紹介文に
「ヒットアンドアウェイを駆使して戦うボクサータイプ」
とあるんだけど、これってアウトボクサーだよね?って思っちゃう…
今回の改変で相手の懐に飛び込んでガンガン殴れるのはインファイターっぽくて好きなんだけどね!
リング中央で足を止めて至近距離から殴り合う。
これぞインファイター!
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はい
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リベ10でヌゴル1分半ってどうすりゃそんな火力出るんだ
ハルギ使っても無理だろ
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2分半と勘違いしてた説
ストライキング2回目かけてたなら間違いなく2分は越えてる
それすら意識してないなら論外かな
スキル構成は全部のQスキルに振ってます。
それ以外回さない勢いで兎に角ドライアウトしつつぶん回しました。
ハリケーンに関してはプラチナエンプでプラスできると考えるともうちょい威力伸びそう
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あ、わかったレベル100のヌゴルじゃないとか!
基本のヌゴル殴ってたんじゃないの?
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基本と100なんか違うっけ?
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もちつくんだ
真ヌゴルの基本は100レベルだ
そして詳細のない動画や書き込みはすごいなぁで終わらせたほうがいいぞ
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埒があかないからね
しかしガラリと変わったものだねインファも
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>>853
3.6秒って何装備してるんだ?
やっぱ特性武器装備するよりクール減少のほうが強くなるのか
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ストーンエッジとかいう8秒減少させてくれる神装備があるらしい
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その8秒はクール減少前に乗算だから微妙な件
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最近は防具の影響でかくて、強化値によるダメージ上昇率が今までより少ないことを考慮すべきだと思うよ
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>>867
そうでもない、バーニングがなければだけど
8.7秒が防具2箇所(渦巻き上着、ベルト)
9.4秒がストーンエッジ、防具(渦巻きベルト)
実際は拮抗してるんだなぁこれが
なおバーニング有りの場合は防具2箇所が1.8秒
ストーンエッジが3.6秒の模様
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あとあれだ
ヌゴル◯秒っていうのは信用しない方がいい
バーニング乗せて適当なこといってるやつもいるだろうし
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アイテムやら全力出せば2回めのシャドーの終わり際に倒せるくらいかな
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凍りついた共振の鎌って移してまで使う価値ありますか?
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あるとおもう
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ないとおもう
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どっちなんだーい?
↓
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ありまぁす!
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リベでいいでしょ!
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ヌゴルは動画見た中で一番速いインファで20秒台前半だった気がするなあ
自分はバーニングとアイテム使っても40秒が限界だったしはやく魔力セット揃えたいでござる・・・
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クルセアリだとヒドゥン攻速度の方がDPSええんかな…
力よりも
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クルセ居なくても現状、如何にシャドー持続中にシャドーを叩きこむかじゃない?
よっぽど火力無いなら力安定だろうけど、攻速は大事だよ
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無いだろうけど修練場にそういう機能ついてくれたら面白いね
ヒドゥン変更とか能力変更ってほいほいできないし
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DNFだとダメージアナライザだとかでどれくらいダメージがでたかのグラフと数値がでるシステムあるよ
修練場と同時のはずだったけど日本は同時じゃなかったね・・・
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いやーそれじゃなくて好きなアバターの能力を選んで試すようなシステム
アバシミュの能力バージョンみたいな
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あ、アバターをか・・・すまんすまん
そういう体験みたいなのあるといいなぁ・・・武器とかもできたらいいな
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70近くになってきたのですが今も変わらずに
斧持ちで火力重視が安定なんですか?
それとも今回のアプデでなにか変わりましたか?
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斧持ちでいい
トーテム装備してウィルドラすると全スキルクール-10%が追加された
あと細かい点は公式見て
ttp://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=5837
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トーテムの代わりにヌゴル背負ってドライバッしてオラオラしてる夢を見た
疲れてんのかな
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ウィルドラ10重複くらいできるようになって気づいたんだがこれトーテムのクール-10%バフって味方にもかかるな
人形で試しただけだけど
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えっ…えっ?
それほんとならエライことになるぞ
エピとクール現象は同じ枠で同じように加算のはずだから
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重複バグでかかってるだけかもしれないから誰か調べてくれ
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トーテムのバフ
クール減少は味方にかからないよ
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