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インファイター・ゴッドハンドスレRound57

11さん★:2014/11/30(日) 06:42:06 ID:???0
「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」

偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。

インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。

プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。


前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI

787アラド名無しさん:2015/02/16(月) 12:10:18 ID:qnUalm0Q0
今回のイベントでインファをよく見かけるようになったし野良異界4人インファというチャンスもある...のか!

788アラド名無しさん:2015/02/16(月) 12:55:45 ID:40RRR48w0
デモリッションパンチ最初は集敵無くなってクッソ使いづらい劣化バイオレントじゃないかと思ってたけど%滅茶苦茶高いんだな
カンスト出てビビった
チョット計算したら今の装備で追加ダメ101%だから実質カンスト2回分・・・
インファも強キャラ入りか・・・

789アラド名無しさん:2015/02/16(月) 12:56:35 ID:iuthqBiE0
何年か前、友達に勧められてアラド戦記始めて最初に作ったのが男レン。
金ないと厳しいという事を知り次に作ったのがインファイター。
楽しかったが60前後で挫折…
今回のアプデで久々に動かしたらメチャ強くて連打が爽快!
海上列車もUがサクサクでした。
カンストまで一気に行きたいなー!

790アラド名無しさん:2015/02/16(月) 14:17:26 ID:sPJlkWP.0
インファはQスキル1発で殲滅する職じゃなくて
基本的に非Q技を一瞬の間に何個も叩き込んで火力を出す職だから最初は戸惑うかもね

791アラド名無しさん:2015/02/16(月) 18:25:37 ID:Ia0Ad/eY0
インファ始めたとか再開したっていう書き込みを見て思い出したが、テンプレも練り直さなきゃいけないね
進行も普段より早そうだしとりあえず話題提起として、今回のテンプレで修正すべき変更点を挙げてくと
・トーテム使用時クール10%減少
・クライマックス、バイオレントが新スキルに
・Dスト、ボディのカウンター時の効果削除
・ホリカンがLv1マスターになりボディの威力参照
・チョッピンが%に
・ハリケーンがドライアウト可能
・ダッキング系TPスキルの統合

公式見ながらスキルに関する変更の要点だけ抜いたつもりだけど、
見落としも含めて他にもあるだろうしテンプレはけっこう変わる事になりそうだね

792アラド名無しさん:2015/02/16(月) 18:43:20 ID:G1yxBOJY0
>>787
個別ドロップになった時にインファ4PTで2次行ってきたぜw
予想通りだとは思うが、ゴブリレーは全員パリィしてた 楽しかったなぁ

閑話休題
今までのクロニクル改変、そして今回の1.5次覚醒で、今まで見向きもされなかった3次クロニクルも楽しいセットになってきたね
(当然、初期の3次セットとの比較です)
個人的には竜巻MTPM型なので、デビルズフォバニッシュにも魅力を感じ始めた
デモリッションのCT60%減にも惹かれるし、今使ってる異界装備のブランビから浮気しまくりそうだわ

まだまだ奥が深い・・・  これからが本当の漢坂なのかな・・・

793アラド名無しさん:2015/02/16(月) 19:37:14 ID:I3/kdr260
>>791
・トーテム使用時クール10%減少
これ厳密にはウィルドライバーの陣の上にいるときだけだよね

ウィルドライバー使用時(効果範囲内にいる時のみ)等に変えたほうがいいと思う

794アラド名無しさん:2015/02/16(月) 19:44:28 ID:FLfdVWOk0
SPシミュ更新されてたー(深海脱出アプデ込み)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm143VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI

次スレ作る時はリンクをこれに入れ替えないとね

795アラド名無しさん:2015/02/16(月) 19:56:46 ID:ulplv0co0
>>786
私もおとといぐらいに初めてインファ始めたんで参考になります
まだレベル25ぐらいでスキルがないけど、ダッキングからのパンチ3種の練習中
プリはずっと物理退魔やってきたんでどうしてもトーテム殴りをしてしまう
今日もがんばってきます

796アラド名無しさん:2015/02/16(月) 20:01:07 ID:oKBOjxos0
アッパーはとったほうがいいのでしょうか?
せっかく始めたはいいものの深海後のスキル振りがわかっていないもので…

797アラド名無しさん:2015/02/16(月) 20:16:16 ID:1XcwDskk0
ダッキングアッパーは自分7だよ
セカンドアッパーは1だよ

798アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:07:41 ID:8dU0ingo0
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm143VliiibIiiii6icnAyliiiiiiiiiiiIiiiIiIiIiIiiiiiIiilllliilIjIiIillilIilililIilillllil
俺が適当に考えた基本的なスキル振りこっから自由に好きなの取ればいいよ

テンプレは早い気がするけども
△ディバインクラッシュ(ダウン中の敵にボーナスダメージが付くがわざわざダウンさせる必要もない、ずどん打のバフ用の1もあり)
◎ダッキングストレート(ダッキング派生中最大火力技 立っている敵を吹き飛ばさないで立ちコンに組み込めるようになった)
◎クイックパリー(転職後覚えるほぼすべての神撃スキルの出始めの回避率が大幅に上がる。)
○ホーリーカウンター(カウンター技で使いこなせれば殲滅力UPや立ち回りにつながる。威力はダッキングボディ依存)
◎ハリケーンロール(高%スキル HAで相手を吸い寄せられる、パリー適用により自殺ロールではなくなった。Lv8でフック12回、LV18で14回に増える。SPが重いがドライアウトしたときの威力は壮絶)
○ドライアウト 神撃スキルを神撃スキルでキャンセルできるようになり、続けて出したスキルの威力が大幅に上がる。
2以降は威力上昇が極端に少ないがクール減少はするので調節 13レベルで7.7秒となる。ハリケーンロールがドライアウト可になった。誤爆にも注意が必要)
○ガトリングパンチ(クライマックスジャブから変更された。爆発の重複による高ダメージはなくなったが威力が大きく上昇した)
ジャブのヒットストップが長いが最終打が若干遅いので反撃されやすく浮かせた相手に使うと安全 またテクニカルマスタリー取得でマシンガン同様集敵ができる)
○デモリッションパンチ(対空ブロー。この一撃はハイパーメカタウですら浮かせる、ダッキングスウェー時にも使用可
インファに足りなかった単発高火力技、ドライアウトデモリッションパンチの威力は圧巻)

799アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:09:10 ID:PDYp/S8w0
インファにカメレオンセットは有用でしょうか?初のエピ防具が揃ったので使おうか悩んでます。
ちなみに今は真ではないレシュセットです。

800アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:10:10 ID:TpZqftoM0
クール減少はウィルドラ陣効果が出てる時だけだね
相変わらず武器ちょこちょこ変えたりすると陣持続効果のせいで出たり出なかったり重複したりゴチャゴチャする

801アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:10:12 ID:PmYnNyIY0
うん

802アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:14:42 ID:tD7geb220
ウィルドラバフがドラクエとかの十字架に見えて辛い

803アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:17:05 ID:pWzGxICA0
>>798
デモリッションはゴブ神輿も浮かせるね

804アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:20:36 ID:yMczfciQ0
>>796
浮かせ直しに関連して、ドライと組み合わせた高さの微調整にも役立つし、
ゴブ3の木の上のゴブに届く数少ない攻撃で、シャドーと組み合わせればすぐに落とせる
Dストでダウンが取れなくなったから、リカバリーが早い敵への始動として選択肢に入る

上の3つは他の技で代用できるけど、特に>>786で挙げた、ダウンからの浮かせ直しができるっていう点が重要
最近はダウンしてても攻撃が当たる職ばっかりで、敵が起き上がれずゴージャスやマシンガンが当たらない状況がよくあるから、
そういうときに自力で何とかできれば、もどかしい思いをしなくて済む
通常攻撃4段目とか、敵によってはチョッピンでもできるけど、即座に出せる上、クールが短く、安定して入るのがアッパーの利点

ただ、シャドーやドライと組み合わせた運用が基本なので、便利さは今すぐには実感できないと思う
けど、D派生に慣れる意味でも、ボディとの誤爆を少なくする意味でも、今からやって損はないはず

805アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:20:39 ID:TpZqftoM0
圧巻だの壮絶だの自殺だの書かなくてもよくない

806アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:24:29 ID:yZ1SglQg0
ディバインは浮かせもしくはダウン拾い用だよね
他の方法でも出来るけど手段は多いほうがいいから1はとってる
テンプレのディバインの記述は違和感がある

807アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:26:20 ID:PmYnNyIY0
復帰勢に向けてどうしても書きたいならパリィに対応だの改善だので安全に出せるようになったとか書いておけばええねん

808アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:29:22 ID:TpZqftoM0
ずどん取るまでやった人ならテンプレ見るまでもなく自分で考えられるだろうしな

809アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:45:55 ID:SOmv7IOQ0
ハリケーンはSLv28でフック16回になることまで書いたらいいんじゃないかな
最近はスキルブースト手軽にできるしブーストしようとする人の目安になると思う

>>799
レシュセットからカメレオンにするとマスタリ含めて500以上力下がるんじゃないかな
現状のカメレオンセットにはそこまでして装備する価値はないはず
ただエピ改変後は常時カムフラ発動できるようになるうえに
カムフラ時のバフが重複されるようになるらしいから、それがきたら十分使える装備になると思う

810アラド名無しさん:2015/02/16(月) 21:49:23 ID:TpZqftoM0
ダッキング強化するとダクストの吹っ飛びが抑えられるどころか一切なくなるんだな
浮いてる的に当てると落っこちて使えねえ

811アラド名無しさん:2015/02/16(月) 22:16:14 ID:NKTdcxqA0
今日の修正後からデモリッションパンチでオズマがポーンと
飛ぶようになったんだけども使用なのかな?
みんな集中砲火してる中申し訳なさすぎたんだけども・・・

812アラド名無しさん:2015/02/16(月) 22:38:56 ID:0kCcBkac0
そりゃ面白いな 修練場のは飛ばないから実際に試さないとと分からんな

813アラド名無しさん:2015/02/16(月) 23:06:25 ID:sPJlkWP.0
各スキル契約込みで
デモリッションが22500%
核パンチが38954%
ドライアウトが比率166%
デスブローが攻撃力増加率27%

デモリッシュンを立ち状態の敵に当てて
浮いた瞬間にドライアウト核パンチぶち込んだら104623%・・・でいいのかな?
なんか間違ってる気がするが超火力に代わりは無い 夢が膨らむな

814アラド名無しさん:2015/02/16(月) 23:23:21 ID:LY73j8aY0
Dストボディのカウンターダメージ増加きえてたのかおいっ

815アラド名無しさん:2015/02/16(月) 23:55:58 ID:0kCcBkac0
ダクストとボディの威力ってほとんど一緒になったんだな
そもそも強化取らなくてもDストは一切飛ばなくなったって書いてあったわ

816アラド名無しさん:2015/02/17(火) 13:25:17 ID:2pvccUGY0
修練場でたまにおこるんだけどトーテムでウィルドラしてスイッチで他の種類の武器にしても10%クール減少がのこってるな
TPふると陣の外に出てもバフ持続が5秒ずつ増えるけどこのTP持続分クール減少が残ってる感じなのかね?他に同じ症状出る人いる?

817アラド名無しさん:2015/02/17(火) 13:28:06 ID:4NWBs21.0
装備消失バグが怖いので修練場でのスイッチこわいっす

818アラド名無しさん:2015/02/17(火) 13:36:32 ID:j5Pu4scM0
改変からトーテム使用クール10%減とか胸熱と思って
エピ壷8個割ったが救援のクラクスとハートスレイヤーが無駄に増えただけだった

そして冷静にこのスレをみたときにクール10%減の詳細をしり・・・
無理してトーテムいらないなって思ったわ・・・

819アラド名無しさん:2015/02/17(火) 14:29:11 ID:L1f3AeEg0
むしろ現状はトーテム以外なくない?
リベ斧14とか持ってたら別だが

820アラド名無しさん:2015/02/17(火) 15:51:38 ID:WbwX/p7w0
リベとかエピ斧13↑クラスならさすがに乗り換えは躊躇するね
それ以外ならトーテムだと思う

話は変わるけどさっきビッグゴースト十字架レシピ売ってたね 初めて見たわ
金なくて買えなかったけど…

821アラド名無しさん:2015/02/17(火) 15:53:20 ID:z9PUY93Q0
>>816
試してきたけどトーテムから斧に持ち替えて5秒間はクール減少効果が残るみたいだな
ウィルドラTPの効果が変に作用してるのかな
ただ5秒だからな、実用的かと言われるといまいち・・・

822アラド名無しさん:2015/02/17(火) 16:25:44 ID:0kCcBkac0
・ウィルドラのレベル・TPは刺した時固定
・ただしトーテムのウィルドラ時力+100効果とクール10%減効果は武器を変えた時から更新される(TP陣外持続バフ発動5秒)
・持続バフ中なら武器を変えても力+100効果とクール減効果は得られる
・ただし部屋移動で相変わらずウィルドラバフは綺麗さっぱり消えるので部屋異動直後に力+100クール減効果を得るにはトーテムウィルドラが必要

823アラド名無しさん:2015/02/17(火) 18:39:10 ID:2pvccUGY0
TP振りなおしてみたけどTP1あれば5でもクール減少持続時間はかわらないぽい?動画でトーテムウィルドラから斧にスイッチでクール0にしてる人がいて気づいたけど使いこなすのは厳しそうだな

824アラド名無しさん:2015/02/17(火) 18:42:36 ID:0kCcBkac0
そのうち陣効果持続バフ伸びるんだっけ?そうなったらもっと楽にクール減運用できるんじゃない

825アラド名無しさん:2015/02/17(火) 18:42:55 ID:2pvccUGY0
むむもう一回試して来たらTP5だとスイッチからのクール減少も増えてるような気が・・・わからん、誰かレテある方TPでのクール減少持続時間もも試していただけないでしょうか

826アラド名無しさん:2015/02/17(火) 19:00:53 ID:0kCcBkac0
だからバフ時間はTP1から5秒固定だっての
このバフ時間の間だけ力100とクール減がくっついてるんだよ

827アラド名無しさん:2015/02/17(火) 19:01:56 ID:2pvccUGY0
TP5にしても25秒間陣の外に出てもバフ持続にはならないってこと?TP1ごとに5秒だとおもってたわthx

828アラド名無しさん:2015/02/17(火) 19:11:50 ID:iMFdfj/k0
>>824
それどっかでみた記憶あるんだけどいつごろの改変かわかる?

829アラド名無しさん:2015/02/17(火) 19:19:24 ID:0kCcBkac0
ついでに書くと重複バグも継続中でクール減も重複する
やり方はウィルドラTPが増加する補助をつけてウィルドラした状態か
TP増加補助をつけてない状態でのウィルドラから補助を装備するか外してTPレベルを変化させる
そして即ウィルドラを挿し直して内部的にはかかっているバフの5秒以内に陣の外にでるとTP5バフとTP6バフが重複してかかる
かかる時間は挿し直した時からバフが切れる5秒間でこれにクール減もくっついてるから重複して20%加算でクールが減る
スイッチ的に言えばB面にTP増補助をつけてウィルドラしてA面に戻してウィルドラした後即陣外に走って使いたいスキルを使う感じ

830アラド名無しさん:2015/02/17(火) 20:10:58 ID:0kCcBkac0
ウィルドラクール5秒になったおかげでもっと簡単で実用的な方法もできる
TP5のノーマルウィルドラを刺す→TP6にした面で刺す→TP5の面に戻しもう一度刺すとその場から5秒間2重複する

あとTPじゃなくてもレガシーとかでウィルドラレベル変えるだけでも適用タイミングが変わるけど重複できる
A面レガシーでウィルドラ→ウィルドラ装備のないB面へ変えまたウィルドラ(ここから5秒間)→その後A面に戻すと重複する
この場合は重複切れてもB面で再びウィルドラしてAに戻すだけで重複するから楽
他にも色々わからない仕様があって4重複までしたりレベル変動装備途中から外しても重複するようになったりもした

831アラド名無しさん:2015/02/17(火) 21:19:37 ID:fRjbtOa20
使うかどうかはともかくバグ利用の話はやめとかないとアク禁されちゃうぞ☆

832アラド名無しさん:2015/02/17(火) 21:24:06 ID:0kCcBkac0
そりゃ困るわじゃあこの話は忘れて

833アラド名無しさん:2015/02/18(水) 13:24:49 ID:WGnPwxpA0
普通にテクニックとか知識として紹介すりゃいいだけの話
本家でも重複はいまだに消えてない
インファに関係あるものならリバース上着もそうだし、
代表例なら装備複数持ちで効果クール無視とかポンの大激変+小剣だって同じ

834アラド名無しさん:2015/02/18(水) 13:36:32 ID:49ywutP.0
>>820
カイン?

835アラド名無しさん:2015/02/18(水) 14:37:06 ID:h1O7j8pk0
>>834
カインだよ

もしかしたら待ってくれるかもと思って売れましたか?ってきいたら売れたってさ
1300枚だったから少し待ってもらえれば課金して買えたのだが 惜しかった

836アラド名無しさん:2015/02/18(水) 16:21:05 ID:49ywutP.0
そうなんだ
まだディレで見たことないから、もしかしたらとは思ったけど。
まぁらいつべ韓国配信者が言うにはレジェ合成きたら一気に安くなって手に入りやすくなるみたいだね

837アラド名無しさん:2015/02/18(水) 18:59:30 ID:WQL8BLUA0
3次単品でお勧めの付与とかありませんですか?あとDボディーとチョッピングがMるか教えていただけないでしょうか

838アラド名無しさん:2015/02/18(水) 20:35:19 ID:0kCcBkac0
ボディはM候補としてはかなり有力
チョッピンは出す状況を選ぶので1以上は好み
3次単品はスイッチあるなら赤シャドー ないなら青or緑マシンガンが火力に直結しやすい

839アラド名無しさん:2015/02/18(水) 20:44:41 ID:WQL8BLUA0
わかりました、ありがとうございます!

840アラド名無しさん:2015/02/18(水) 20:50:48 ID:Vd4FMai20
二次クロはかなり早くから揃えて販売イベント時に完成させて
二次9セットシャドー&スイッチングができる状態からの話だけど
青緑2付与マシンガンが増える毎に本当に強くなる
緑マシンガンから青を付与していく感じでよさげ

裏面シャドー特化が揃ってなかったら、赤シャドーで埋めるところからでもいいかもしれない
大抵アンリミ6セットのほうが早く揃いやすいだろう、揃うだけの次元のかけらが溜る段階で赤シャドーも2付与で壊す

三次単品は拾ったら全部+6に強化する、次元が7個増える
金あるならできれば次元が最も増える+10にしたい、シャドー9セットが揃うまで

841アラド名無しさん:2015/02/18(水) 20:53:50 ID:pWzGxICA0
今はアンリミがエピ以外だと最終候補だから揃えるとよし
インファは3次行く価値無しなんて妄言はもう終わった
無言9もなかなか楽しいしな

842アラド名無しさん:2015/02/18(水) 20:58:23 ID:0kCcBkac0
シャドーとマシンガン以外の付与って特にほしいと思えないんだよな
なにか役に立つ物とかないの?

843アラド名無しさん:2015/02/18(水) 23:03:03 ID:tBbVt0jE0
セット揃うまでのつなぎでしかないからなー
シャドーマシンガン以外やったことないや

844アラド名無しさん:2015/02/18(水) 23:10:50 ID:pWzGxICA0
結局アンリミ9が裏面最終候補だからな
デュラン9も風雲雷雨と組み合わせりゃつよいけど

845アラド名無しさん:2015/02/18(水) 23:44:31 ID:h1O7j8pk0
デュラン9は闘神発動が常時レベルでやりやすくなるし
HITで発動するタイプの装備ではやはりデュラン有利だと思うよ 影も乗せやすいし

85エピセットや単品でも%発動装備沢山あるしな

846アラド名無しさん:2015/02/19(木) 00:11:33 ID:QP0q851Q0
建前→与硬直、特殊な装備との相性、ジャッジメントの維持
本音→アーチャー私服とリネア貼り直しは勘弁してください

847アラド名無しさん:2015/02/19(木) 00:24:23 ID:0kCcBkac0
付与貼り直しは大きな問題だな
貼り直したとしても表面で使いたくなる場合もあるし

848アラド名無しさん:2015/02/19(木) 00:37:17 ID:pWzGxICA0
因みにデュランは影乗せやすいとか言われてるけど
アンリミ9でも時間肩と氷壁の秘薬飲めば24.8秒で影出せる模様
1個5kなので、闘神Pより安いからオススメ

849アラド名無しさん:2015/02/19(木) 01:08:40 ID:kXPYDrXc0
それと影の火力はアーチャー2枚の差があってもアンリミのほうが強い

850アラド名無しさん:2015/02/19(木) 01:13:58 ID:0kCcBkac0
影トーテムさえなきゃさっさとアンリミ影に乗り換えるんだけどな

851アラド名無しさん:2015/02/19(木) 01:28:03 ID:P9n0nKmw0
>>848
時間肩付けたら魂乗せれないからNG

852アラド名無しさん:2015/02/19(木) 09:14:00 ID:j5Pu4scM0
確かに今から集めるならアンリミの方がいいかも

自分はトリプルシャドーの魔力から逃れなれなかったから
アンリミが強いと分かっていてもデュランですわ・・・

マシンガンとかあのすさまじい多段ヒットで、この瞬間のためにインファやってる!って思うもの

853アラド名無しさん:2015/02/19(木) 10:51:21 ID:3vR5032w0
最近光属性強化にしてアンリミ9スイッチ青龍ハリケーンしてみた(3.6秒)
バーニング有りで1分、なしでも1分半切ってわろた
ちなデュラン9ずどん増幅11が2分半だったワロタwwwwわろた…

854アラド名無しさん:2015/02/19(木) 11:18:07 ID:90X2Q0Og0
リベレ+10でもヌゴル修練1分30秒ぐらいだけど普段どんな装備してるんだよ・・・

855アラド名無しさん:2015/02/19(木) 11:28:13 ID:3vR5032w0
うっそマジで?
ハルギ魂に無言6にエピ補助と水核だよデュランは
アンリミは全部のアクセ光属性に変えてブンブンしてた
力は大体全部込みで3500くらいだけど
むしろ854の装備が知りたい

856アラド名無しさん:2015/02/19(木) 11:43:01 ID:MD2O47IY0
装備もだけどスキル構成でだいぶタイム変わってくると思うんだけど・・・

857アラド名無しさん:2015/02/19(木) 12:36:17 ID:iuthqBiE0
今更だけど、テンプレのインファイターの紹介文に
「ヒットアンドアウェイを駆使して戦うボクサータイプ」
とあるんだけど、これってアウトボクサーだよね?って思っちゃう…
今回の改変で相手の懐に飛び込んでガンガン殴れるのはインファイターっぽくて好きなんだけどね!
リング中央で足を止めて至近距離から殴り合う。
これぞインファイター!

858アラド名無しさん:2015/02/19(木) 13:14:20 ID:wmkzlcVs0
はい

859アラド名無しさん:2015/02/19(木) 13:33:52 ID:WGnPwxpA0
リベ10でヌゴル1分半ってどうすりゃそんな火力出るんだ
ハルギ使っても無理だろ

860アラド名無しさん:2015/02/19(木) 13:52:04 ID:3vR5032w0
2分半と勘違いしてた説
ストライキング2回目かけてたなら間違いなく2分は越えてる
それすら意識してないなら論外かな

スキル構成は全部のQスキルに振ってます。
それ以外回さない勢いで兎に角ドライアウトしつつぶん回しました。
ハリケーンに関してはプラチナエンプでプラスできると考えるともうちょい威力伸びそう

861アラド名無しさん:2015/02/19(木) 14:31:49 ID:3vR5032w0
あ、わかったレベル100のヌゴルじゃないとか!
基本のヌゴル殴ってたんじゃないの?

862アラド名無しさん:2015/02/19(木) 14:39:52 ID:tBbVt0jE0
基本と100なんか違うっけ?

863アラド名無しさん:2015/02/19(木) 14:40:18 ID:kXPYDrXc0
もちつくんだ
真ヌゴルの基本は100レベルだ
そして詳細のない動画や書き込みはすごいなぁで終わらせたほうがいいぞ

864アラド名無しさん:2015/02/19(木) 15:01:21 ID:Wh7L60RkO
埒があかないからね
しかしガラリと変わったものだねインファも

865アラド名無しさん:2015/02/19(木) 15:04:37 ID:FYHtUZNs0
>>853
3.6秒って何装備してるんだ?
やっぱ特性武器装備するよりクール減少のほうが強くなるのか

866アラド名無しさん:2015/02/19(木) 16:11:51 ID:sPJlkWP.0
ストーンエッジとかいう8秒減少させてくれる神装備があるらしい

867アラド名無しさん:2015/02/19(木) 16:15:56 ID:DigJh08A0
その8秒はクール減少前に乗算だから微妙な件

868アラド名無しさん:2015/02/19(木) 16:18:24 ID:DigJh08A0
最近は防具の影響でかくて、強化値によるダメージ上昇率が今までより少ないことを考慮すべきだと思うよ

869アラド名無しさん:2015/02/19(木) 16:39:29 ID:3vR5032w0
>>867
そうでもない、バーニングがなければだけど
8.7秒が防具2箇所(渦巻き上着、ベルト)
9.4秒がストーンエッジ、防具(渦巻きベルト)
実際は拮抗してるんだなぁこれが

なおバーニング有りの場合は防具2箇所が1.8秒
ストーンエッジが3.6秒の模様

870アラド名無しさん:2015/02/19(木) 16:45:59 ID:DigJh08A0
あとあれだ
ヌゴル◯秒っていうのは信用しない方がいい
バーニング乗せて適当なこといってるやつもいるだろうし

871アラド名無しさん:2015/02/19(木) 18:50:03 ID:LY73j8aY0
アイテムやら全力出せば2回めのシャドーの終わり際に倒せるくらいかな

872アラド名無しさん:2015/02/19(木) 19:36:09 ID:hKa5t2ws0
凍りついた共振の鎌って移してまで使う価値ありますか?

873アラド名無しさん:2015/02/19(木) 19:37:05 ID:tD7geb220
あるとおもう

874アラド名無しさん:2015/02/19(木) 20:12:38 ID:ylHyrHxk0
ないとおもう

875アラド名無しさん:2015/02/19(木) 20:21:29 ID:fRjbtOa20
どっちなんだーい?


876アラド名無しさん:2015/02/19(木) 20:24:52 ID:tBbVt0jE0
ありまぁす!

877アラド名無しさん:2015/02/19(木) 23:30:38 ID:vAU40hxo0
リベでいいでしょ!

878アラド名無しさん:2015/02/20(金) 01:46:01 ID:Ia0Ad/eY0
ヌゴルは動画見た中で一番速いインファで20秒台前半だった気がするなあ
自分はバーニングとアイテム使っても40秒が限界だったしはやく魔力セット揃えたいでござる・・・

879アラド名無しさん:2015/02/20(金) 08:16:01 ID:ILzHHzIw0
クルセアリだとヒドゥン攻速度の方がDPSええんかな…
力よりも

880アラド名無しさん:2015/02/20(金) 10:55:03 ID:6hLKUOkg0
クルセ居なくても現状、如何にシャドー持続中にシャドーを叩きこむかじゃない?
よっぽど火力無いなら力安定だろうけど、攻速は大事だよ

881アラド名無しさん:2015/02/20(金) 10:59:44 ID:tBbVt0jE0
無いだろうけど修練場にそういう機能ついてくれたら面白いね
ヒドゥン変更とか能力変更ってほいほいできないし

882アラド名無しさん:2015/02/20(金) 11:22:47 ID:aFZFHBq20
DNFだとダメージアナライザだとかでどれくらいダメージがでたかのグラフと数値がでるシステムあるよ
修練場と同時のはずだったけど日本は同時じゃなかったね・・・

883アラド名無しさん:2015/02/20(金) 11:30:38 ID:tBbVt0jE0
いやーそれじゃなくて好きなアバターの能力を選んで試すようなシステム
アバシミュの能力バージョンみたいな

884アラド名無しさん:2015/02/20(金) 11:45:31 ID:aFZFHBq20
あ、アバターをか・・・すまんすまん
そういう体験みたいなのあるといいなぁ・・・武器とかもできたらいいな

885アラド名無しさん:2015/02/20(金) 11:52:29 ID:oKBOjxos0
70近くになってきたのですが今も変わらずに
斧持ちで火力重視が安定なんですか?
それとも今回のアプデでなにか変わりましたか?

886アラド名無しさん:2015/02/20(金) 11:55:09 ID:ylHyrHxk0
斧持ちでいい
トーテム装備してウィルドラすると全スキルクール-10%が追加された
あと細かい点は公式見て
ttp://arad.nexon.co.jp/news/notice_view.aspx?no=5837




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