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インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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財力があるならとりあえず毎日養殖PT参加だな
レベルアップのリセットもうまいことやればカンストまでに結構揃うだろうし育成も楽になる
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ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiicjigIi2vXtjcIliliiiiiiiiilliiIiliiiIiiiiiIiililliillilililillilIiIililoijiIllzil
最近インファ復帰したのでこんな感じでスキルを振ってみようかと思うんですが、
俺ならこれを削ってこっちに振るなど、もしよかったら参考に皆さんの意見をお聞かせください!
よろしくお願いします。
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Dアッパーは浮かせたあと何も出来ないからイマイチ。よほど使いたいとかじゃない限り1でいいと思う
シャドー常時じゃない限り次につながらない為うまいこと使わんと結果的に火力が下がる
サイドMも私的にはラキストMならラキストつかって近づけばいいしサイドMはサイドつかって引き寄せるだから
振りたいならサイドかラキストどっちかMでいいと思うんだよなぁ、おれは両方1だけど
Dアパ、サイド、ラキストより少なくともハリケーンMった方がいいと思う。オレのスキル振りはこうしてるよ
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141Vliiicjigii2vRIY6IliliiiiiiiiilliiIiIiIiIiiiiiIiilllliilliliIiIillllIiIilllIilillllgl
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とりあえずセカンドアッパー1
Dアッパー1にしてハリケーンM
ラキストかサイド削ってヘブンリーMかな
竜巻は普段使ってないけど、使うならM+TPMっていう人が多いみたい
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かなり参考になりました!
これでスキル振りが決まりそうです。丁寧にありがとうございます!
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竜巻MTPはドライアウト+陣上でクソ強い
ヘブンリーなんてう○こはいらない
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一応今こんな感じになりました。
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiicjigIi6vRt76IliliiiiiiiiilliiIiliIiIiiiiiIiilllliilliliIiIillilIiIillllljillllil
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残りSPで落鳳とか物理バック取るのも悪く無い
後ゴージャスにTP振ってないが大丈夫か?
竜巻を主火力に置くなら一撃装備なりバニッシュセットや精錬要ると思うぞ
俺はこういう振り方
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiicjigIi2vRgL7IliliiiiiiiiilliiIiliiiIiIiiiIiilklliilliliiiIillllIiIililiillllllkl
SPはほんのちょっぴり余らせた状態で置いてる
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ゴージャスTPってTP実装してから何も考えずにMしてたけど振らなくても大して変わらんかった
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インファ本体は1つのスキルに依存しないからそう感じるのかもね
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サイドM+TPMは強いとだけは言っておく
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強いっていうけどサイドの%によるわな、今起動できないけど何%のクールはいくつなんよ
アンリミシャドーマシンガンがクール10秒の9990%+15000ってのを基準にしてくれ
因みにマシンガン撃ってた方が強いとかいう>>460の論外くんが言うには
一番TPで%が伸びるハリケーンもヘブンリーもゴミだとさ…
言われた通り竜巻とマシンガンに振ってればいいんじゃない?
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サイドTPMが攻撃範囲広いのは確かだよ
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結局影のトーテムは何がどうなるの
持ってないけどさ
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>>486
サイドM+TPMで5532%のクール4sやな
どういう計算してるのか知らんけどアンリミなら独立1007のとき
マシンガンM:(553*10+1040+1600)*1.25[アンリミ3]=10212%
+シャドー:(342%+3443)*1.2[アンリミ6]*1.5[アンリミ9]*1.5[ダブルシャドー]*12[HIT]=11080%+111553
計:21,292%+111553
TPM込み:(553*15+(1040+1600)*1.5)*1.25[アンリミ3]=12255%
+シャドー:(342%+3443)*1.2[アンリミ6]*1.5[アンリミ9]*1.5[ダブルシャドー]*17[HIT]=15697%+158033
計:27952%+158033
独立2000なら固定が倍になるわけだし十分火力あるとおもうんだけど
青緑マシンガン揃えたらもっと強いだろうし
シャドー含まずデフォヘブンリーM+TPMで17263% ゴジャだとM+TPMで10041%
ヘブンリーはクロニクルに恵まれてないのがなぁ・・・ ゴジャは3HITしかしないし
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ゴジャ3ヒットっていうけどあれ通常より早いからそれだけで使う価値がある
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60カンストあたりの頃の「ドヤ!俺の火力スキル!」感は結構好きだった
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スキルの話してるけど、みんな何のスキルを主体にして強化してるん?
自分はゴージャスとD系で装備オロバスなんだけど
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オロバス付けてて主体も何もなくない
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マシンガン一択やな
火力目当てとかじゃなくシュバババババッが気持ちよすぎる
バスターあったころは楽しかったなぁ・・・(遠い目)
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サイド、ハリケーン、通常攻撃連打ですが何か?
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ゴジャ昔は主力一択だったのに変わったなあ、マシンガンなんてMP消費すごすぎて1派とM派で言い合いしてたよね
ちなみにお前らはどっち派だったの?
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昔1今M
昔はMPかつかつ戦記で苦労したわ
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MPかつかつの更に前は武器耐久の消耗速度が異常に速く、8部屋ほど回っただけで武器の耐久が7〜8割くらい消えていた
12部屋以上回るとなれば予備の武器が必要なほど酷かった
推奨武器はトーテムだったがその理由からトーテムより耐久の高い斧が選ばれてたのが、今とは違う当時の理由のひとつ
逆にスキルブーストが合った為、農夫がトーテムを使うことも多かった
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バスター削除そんな前だっけ。
まぁスキル振りなんてセットに合わせればいいし、
レガシーで済ませる程度なら今だって使いたいスキル振っとけばいいじゃんで済む。
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ダブルシャドーの影にも耐久度消耗があったからお金もふっとんでた
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そろそろシャドーTP追加してくれお
職的にそこまでぶっ壊れってわけでもないんだしさ・・・
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1レベルマスタースキルTP20消費
シャドーの影法師が一体増える。
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2次覚醒のスキル追加でどうなるか次第だけど現状のアラドならTP20でも取る
欲を言えば10になってほしいが
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霊魂の集結体って使ってる人とかいますか?
いたら使用感とか聞きたいんですが…やっぱり買えるトーテムじゃリベレーション安定なのかな?
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シャドーTPってDNFのテストサーバーで追加されてすぐ消えたのがあった気がする
持続時間が短くなって攻撃力倍増って感じだったような
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持続時間半分威力3倍くらいだけど10秒になるんだったらTP振らないかも
クロニクル揃えても意味なくなりそうだし
レベル1で影法師1個追加以降ダメージ7%アップくらいでいいんじゃない?(絶対ない)
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そのネタは大転移のときにやっただろ
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492誤解されてるよう書いてすまん
B面ストーン揃ったから参考にA面で何を主体にしてるかを聞きたかったんだ
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492誤解されてるよう書いてすまん
B面ストーン揃ったから参考にA面で何を主体にしてるかを聞きたかったんだ
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レシュ防具セット使ってる
クロニクル防具5箇所と比べると力300くらいあがってその他オプションもつくから強いと思うんだけど、
装備してる人全然みないんだよなー
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自分の好きな装備でいいぞ
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裏シャドーで、歩くの面倒なワイ迅速Dダッシュ装備
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理想はエピセットだけど、難しいからオロバスで我慢してる
レシュはもう手に入らないし
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黒き疾病セットの事なら一応真の方がレシピから作れるよ
ただし要求素材くっそ多いけどね・・・それ故に競売にも大抵の真古代桃レシピは安値で流れる
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>>514
そうなんだ
今の古代ダンジョン防具どれも微妙なんだよなー・・・
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大転移前の業績クエストで手に入った防具武器はアップグレードしてから再密封するかガブからレシピを買うかだけど素材がクソすぎて作る気が起きない
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ディレだけど大転移後レシュ防具1箇所60mくらいで売られてるの何回かみたな
今の古代は幽霊防具が強いんじゃないかと思って集めてる
そろうのはまだだいぶ先になるけど
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明日のメンテ時間は8:50から15:00…
銃とメイジのメンテ時間で比較するなら
メイジ…7:20〜15:10 課金大幅更新、期間限定ハロバス特大化、神ハロイベ
ガンナー…9:20〜15:00 バーニング、遺物(Dクリア系)、出席等、課金更新は無い
…これは…もしかして、もしかするか?
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来ないとは思うけど期待してる自分が悲しい
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中国に来てないのに日本に来るわけないから
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まだ中国きてなかったのかよ
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予告ページくるでしょ
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こねーじゃねーか!
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ハイペリオン 本鯖
火攻撃属性
物理クリティカル+20%
挙兵マスタリー+2
熱情のチャクラ+3
攻撃速度+5%
攻撃時10%追加ダメージ
クリティカル攻撃時ダメージ15%増加
農夫スレより…これ強いんじゃ…
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これならまだリベとアサシン指でもつけてたほうがいいんじゃ・・・さすがにずどんのが強いんじゃない
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常時10%追加ってのがでかいだろ
スイッチポチポチゲーの日本じゃずどんさんは…
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ttp://www.youtube.com/watch?v=1cnqxBjQt90
これ見て欲しいんだけど
開幕や2部屋目で影トーテム付け替えしてるんだけど
シャドー発動時の鈍足効果、つまり影トーテムバフ消えてないように見えるんだけど
他に影トーテム使ってる動画あったら貼ってくれないか?
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それよか2次覚醒のスキル威力想像してたより低く感じたのはワシだけか
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リベトーテムなんて手にする機会すら無いザコインファなんで
自作桃+13で妥協します
ダブルアップイベントでずどん打出りゃいいんだがなぁ
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インファは桃+13でも十分強い部類だと思うぜ?
この間オリエンタル+12装備しているインファと組んだけど何かリベ+12の俺より殲滅早かったんだけど
正直凹んだけどインファって他職ほど武器は重要じゃないと思ったんだぜ
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よっぽど強い武器でもなければシャドーの方が強い
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>>528
スキル単体よりはパッシブ、スキル改変がヤバいからな
威力が27%増えるスキル、コンボで基礎値上昇するスキル、トーテムのクール-10%が追加されて
ビッグバンパンチ以外全てのスキルにドライアウトがかかる程度のヤバさ
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>>532
冷静に考えろ、そのパッシブがあってもこの威力なのだと
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そこまでヤバいことやってやっと中堅って立ち位置なあたりは悲しいな
ポンマスのように主力スキルが30%上昇とか専用状態異常とか攻撃回数が倍になるとかそういう改変も欲しいです
一番欲しいのは、火力高いスキルの多くが長い時間足を止めてしまう現実を考慮したクイックパリィの時間持続増加だけど
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属性追加ダメージってやばかったんだな…
青龍最終装備になりうるな
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ハリケインのみ属性追加になってもなぁ
属性追加ダメ欲しいならビッグゴーストの十字架担いでた方がよくね
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たった今ハイパーリオンゲットしたけど立ちコンが楽しくてインファやってるわいには無用の長物でござった
エピ改変で爆発なくなるのかな?
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本鯖適用版にはファイアーエクスプロージョンの表記はないね
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ほんまでっか
プリ二次覚醒で農夫に転職しなくてすみそう
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70カンスト時代から放置してたインファ久々に動かしたけどやっぱり楽しいな
影特化しないとあまりにも弱いのが不満だけど、それも2次覚醒で割りと改善されるっぽいし
2次覚醒早く来てくれー!
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ずとん、青龍、ハイパーリオン、死神の鎌、デモニックグレイス
結局スイッチ環境だとどれがいいんだ?だいたい、揃ったけど強化どれにするかで迷う
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デモニックグレースって鯖に存在してたのか
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2、3全スキルループで終わる様ならリオン、そうじゃないなら他の装備っていう風にまず分けれる
んでずどんは仕様次第だから武器改変来るまでなんとも言えない
死神の鎌はトーグだとかの超防御向きだから+10持っておくといい
青龍はハリケーンスイッチ用、デモニックグレースは闇強化次第で上下しすぎてなんとも言えんけどリオンは超えない
どれも用途があるから一概には言えないけど日本なら最新情報版リオンが安定感ある。シンプルで強い
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>>541
大体揃ったって簡単に言うなあ・・・ヘルどれくらい回しました?
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>>541
全部強化して生き残ったのを使う
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ハリケーンスイッチするなら青龍過剰は確実に欲しい
一芸特化だけどトテムのCD減少もあってそれだけなら頭ひとつ抜けて強い
リオンは本鯖のクリダメ増加がアサシン指と喰い合うのが悲しい
後は大体>>543通りかな
そんだけ揃ってるならエピ腐らせる必要ないからデモグレいらんと思うけど
ソウルと組んだ時のデモグレが最強で
レイドでもDKとかレンジャーみたいなトップディーラー並のDPSが出るらしい
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大体揃ったなんて言うんじゃなかった・・・
ズドンさんのバフがスイッチで消えるかどうかで変わりそうですね。。
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エピ改変後
S:ずどん ハイパーリオン デモニックグレース
A:死神の鎌 青龍 トルア
B:リベレ 凍りついた共振の鎌 風雲雷雨 疾風街道 デストラクション
C:物我一体 ウヨ数珠
ツッコミお願いします
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どういう評価基準のランキングなのかわからんからツッコミも何もできんわ
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おし、じゃあケツ出せ
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装備してたらカッコイイランキングです
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デストラと疾風街道が俺的にSだな
装備したらカッコイイランキングだと
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大丈夫だ誰も見ちゃいないさ
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ハイパーリオンの強化半端じゃ無いな・・インファでもこれは
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追加ダメージ+クリダメ増加ってアルゲスと同じだもんな。%は負けてるけど…
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あっちは追加15%クリダメ25%増だから格が違うな
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トルア,凍りついた共振の鎌ダウン
リベアップ
ずどん?
ってとこだろ
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ハブられる処刑者
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リオンも装備によっちゃ使いづらいし
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リオンだとアサシン指付けられないのがなあ基礎地が他の武器より500くらい高いんだっけ?
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アサシン指がだめでも指輪は他にも有用なのあるやん。
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リオン改変はまだ当分先になるし、ずどんはスイッチとの相性最悪だから、結局リベとデモニック過剰が当分最終じゃないかな。
風雲雷雨が個人的にすごく気になるけど。
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シャドー以外でスイッチするか?30秒ごとなら問題ないと思うんだが
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常に30秒以内にシャドーが再発動できる状況ならいいよ
問題は30秒超えて戦う場合スキル使用時にオプションが再発動
その後シャドーが切れてスイッチとかになったら困る
スイッチしてもスイッチしなくてもダメージが減少するという2択に迫られる
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もうリベでいいです・・・
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よくわからないのだが影+デュランで持続30クール30秒でしょ?
開幕シャドーしてずどん面にしてからDボディで効果発動させたらその後は影が消えるの見計らってかけ直すまでDボディ、チョッピンしなければいいだけじゃないのそうすれば30秒サイクルだよね?
Dボディ、チョッピンなんてそうそうしないし影なんて切れたら即かけ直すでしょ、セットそろってない人の意見とかはしらんけどエピの話だしクロ9は前提だよね
まあリオンのが脳死で強いんだろうけど相性最悪とか無理無理とかまでいうのが理解できない
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相性悪さってのは運用する上での注意点みたいなもんだし使用者がそれを乗り越えられるのだったらそれはそれでいいんじゃない
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だが私はアンリミ9スイッチハリケーンとずどんの組み合わせを諦めない
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アンリミハリケーン自体がなあ
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3次嫌いな私は
ヒットマン6にストーン9で妥協するよ
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情報スレに動画あった
自然の守護セット(85軽甲エピ)の肩腰だけ
ttp://www.youtube.com/watch?v=SqqYkFlDJs8
風雲雷雨
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=62188366
それぞれの本鯖性能
・自然の守護者セット
レベル制限85
・ライトニースオート上着
光属性強化+24、攻撃時5%の確率でコールライトニング詠唱(クールタイム0.5秒)
攻撃時5%の確率で400px範囲内にあるすべての敵にコールライトニング詠唱(クールタイム15秒)
・ファイアネスオート下着
火属性強化+24、攻撃時5%の確率で火山詠唱(クールタイム0.5秒)
攻撃時5%の確率で400px範囲内にあるすべての敵にボルケーノ詠唱(クールタイム15秒)
・ブラックニースオートショルダー
闇属性強化+24、攻撃時5%の確率でブラックウォーム詠唱(クールタイム0.5秒)
攻撃時5%の確率で400px範囲内にあるすべての敵にブラックウォーム詠唱(クールタイム15秒)
・アイネスオートベルト
インベントリ重量限度+ 3kg、水属性強化+24、攻撃時5%の確率でアイスブラスター詠唱(クールタイム0.5秒)
攻撃時5%の確率で400px範囲内にあるすべての敵にアイスブラスター詠唱(クールタイム15秒)
・ウィンドネスオート靴
攻撃速度+ 8%、移動速度+ 12%、キャスト速度+ 12%、攻撃時5%の確率でハリケーン詠唱(クールタイム0.5秒)
攻撃時5%の確率で400px範囲内にあるすべての敵にハリケーン詠唱(クールタイム15秒)
セットオプション:防具のオプションのコールライトニング/ボルケーノ/ブラックウォーム/アイスブラスター/ハリケーンいずれか詠唱時10秒間付加効果発動
(ただし、追加ダメージは重複されません)
- コールライトニング:武器に人属性付与、光属性強化+40、攻撃時名属性20%追加ダメージ
- ボルケーノ:武器に火属性付与、火属性強化+40、攻撃時火属性20%追加ダメージ
- ブラックウォーム:武器に闇属性付与、闇属性強化+40、攻撃時闇属性20%追加ダメージ
- アイスブラスター:武器に水属性付与、水属性強化+40、攻撃時の水属性20%追加ダメージ
- ハリケーン:攻撃速度/移動速度+ 20%増加、キャスト速度+ 25%増加し、攻撃時30%の追加ダメージ
・風雲雷雨
レベル制限85、光属性、攻撃速度+ 5%、 光属性強化+40
攻撃時20%の確率で400px範囲内のすべての敵に雷詠唱
ハリケーンロール引き込む範囲/引き込む力30%増加及び秒連打最大値のときの攻撃速度比30%/移動速度50%増加
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強いが狙ったセットオプション発動が厳しいな常時追加ダメ20%ならクール減って25%追加の渦巻きのが欲しいな50%kskもあるし
ハイパーリオン追加ダメ10%クリダメ15%ってそんな強いんか?オプションも農夫のばっかだし何より見た目がダサすぎて・・・クルセバフ時にってのもあったけど50%弱体食らったバフでもリオン一強?
トーテムのクール10%減少も活かせないし刺激とか弱体したらトーテムのこの10%は相対的に評価上がりそうだが
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OPしょぼくてもまあ斧でエピだし最低ラインの性能はあるしで人気はあるだろうな
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このヘルイベで風雲雷雨をゲットしてみんなで因陀羅天になろう!
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