レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
インファイター・ゴッドハンドスレRound57
-
「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
-
えっ…つまり…えっ?マジで?
影トーテムデュラン型は最初から息してなかった…?
-
これがもしそうだとしたら・・・30万影トーテム先輩が居たら大発狂しそうな
というか影トーテム持ちには悲報でしかないな
-
連投になるけどごめん、退魔スレ見てたら
148 :アラド名無しさん:2015/01/20(火) 22:19:33 ID:mHcE4HtQ0ハイペリオンが
火攻撃属性
熱情3
挙兵マスタリ2
攻撃時20%で10秒間物理攻撃力250増加
無双のダメージ25%増加
に変更された
前の方が良かった怒
-
その物理攻撃アップ15秒クールだからリオンダメです
-
あら、クール15秒なのか・・・20%ならインファには有って無い様な確率だから
斧メインの人には変わらずアリなのかなって思ってたがバフクールの方が長いんじゃ微妙そうだね
-
>>446
それがもし本当だとしたらバフスイッチができるタイプの職は全て阿鼻叫喚
特にスイッチがあって金かけまくれる日本は尚更だな
スイッチの恩恵があってなおかつバフでもない特性一撃型みたいなのが得をするのかねぇ
-
ネクロ大勝利不可避
-
スイッチしても消えないであろうトリプルシャドー先輩は信頼できる
-
ハイパーリオン死亡か・・・デュランとずどんならどっちも30秒ごとのスイッチだからなんとかなるんかな
プリのエピはぱっとせんな
-
そういや2次覚醒技の初期SP300に、なんて書いてあったけど
もしかして今って500とられてんの?
-
そうだよ、今は全2次覚醒の85アクティブは消費SP500、Lv2から300だか200になる
-
なるほど、SP200浮くのは嬉しいなぁ
早くこないかなぁこのアプデ(ゲス顔)
-
エンハの影のとこのバフ消えるって記述は結構前からだよね
あと、アントンおすすめ武器は青龍とビッグゴーストのデモニックグレースらしいけど
クルセ弱体でこれも変わるのかな
-
青龍に関しては変わらないんじゃね?
普通に日本でもアンリミ裏で最終レベルでしょ
もちろん強化必須だけど
-
調整が来た時点での青龍ハリケーンクールは
45×0.7×0.72(1-トーテムマス0.1-秘薬0.1-エピ肩0.08)=22.68
エピ肩じゃなく、属性魔法石にするなら25.2秒
うーん、って感じだわ。まぁ他の職はもっと苦労するだろけど…
せめて秘薬20%ならなー…
-
20秒クールの一発芸より結局マシンガン撃ってたほうが強そうだな
-
ただ些細な問題としてマシンガンも10秒クールの一発芸なんだよな
-
ヒット数多い裏鬼みたいな通常攻撃追加してくんねーかな
-
ていうか今更だけどボクシングスタイルなんだからグローブ付けよう
今は力をセーブしてるだけだから(震え声
プリにも光剣や拳闘グローブみたいな職限定装備あってもいいと思うの
-
自分は今も昔もハガレンのアームストロングアバセットだわ
上半身裸にガントレットをつけたこの姿が好きでレアバ揃っても使わずこっちばかり使ってる
レアクローン手に入れようとしたが資金間に合わず無理だった
-
アームストロングのアバは絶滅危惧種かと思ってたわ
-
アームストロングのアバはインファっぽくていいよね
俺も好きだからクローンの時使ってるけど最近はヘル行くくらいだし
充填度が気になっちゃうから燦爛さしてるレアセットしか着てないなあ
-
地味に青龍の追加ダメージも25%から20%に下げられてるなあ
リベよりエピを強くするのが目的で改変したんじゃなかったんか
-
削除
-
また解読班がきてほしいな
-
報告ついでに見たが前に消された>>438と同じ文面だったよ
下らん事して規制されてなにがしたいのやら
-
復帰したインファくん70レベで表が悪魔破滅者、裏がミュージングレガリアなんだけど何からやればいいんだろう?
まずはカンスト目指してレベル上げ?
-
せやな
-
インファがなのか、アラド自体なのか、どのくらい振りの復帰なのか分からないけど
お金があるなら異界ch(現在は統合ch)でエピクエをNランクソロ(コイン使い放題になる)で消化して
翌日以降は新旧6箇所Hランクをペアで養殖して貰い自職集め(野良PTでもいいが装備が整っているか自分がリーダーやらないと難しいかも)
鯖によって違うけどペア養殖の相場は大体8〜10mくらい?勿論異界の業績クエストも忘れずに
そして余った疲労でレベリング
という選択肢もあるよ、長くてゴメンね
-
レベルなんて上げなくていい異界だけ行ってりゃ
-
財力があるならとりあえず毎日養殖PT参加だな
レベルアップのリセットもうまいことやればカンストまでに結構揃うだろうし育成も楽になる
-
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiicjigIi2vXtjcIliliiiiiiiiilliiIiliiiIiiiiiIiililliillilililillilIiIililoijiIllzil
最近インファ復帰したのでこんな感じでスキルを振ってみようかと思うんですが、
俺ならこれを削ってこっちに振るなど、もしよかったら参考に皆さんの意見をお聞かせください!
よろしくお願いします。
-
Dアッパーは浮かせたあと何も出来ないからイマイチ。よほど使いたいとかじゃない限り1でいいと思う
シャドー常時じゃない限り次につながらない為うまいこと使わんと結果的に火力が下がる
サイドMも私的にはラキストMならラキストつかって近づけばいいしサイドMはサイドつかって引き寄せるだから
振りたいならサイドかラキストどっちかMでいいと思うんだよなぁ、おれは両方1だけど
Dアパ、サイド、ラキストより少なくともハリケーンMった方がいいと思う。オレのスキル振りはこうしてるよ
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141Vliiicjigii2vRIY6IliliiiiiiiiilliiIiIiIiIiiiiiIiilllliilliliIiIillllIiIilllIilillllgl
-
とりあえずセカンドアッパー1
Dアッパー1にしてハリケーンM
ラキストかサイド削ってヘブンリーMかな
竜巻は普段使ってないけど、使うならM+TPMっていう人が多いみたい
-
かなり参考になりました!
これでスキル振りが決まりそうです。丁寧にありがとうございます!
-
竜巻MTPはドライアウト+陣上でクソ強い
ヘブンリーなんてう○こはいらない
-
一応今こんな感じになりました。
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiicjigIi6vRt76IliliiiiiiiiilliiIiliIiIiiiiiIiilllliilliliIiIillilIiIillllljillllil
-
残りSPで落鳳とか物理バック取るのも悪く無い
後ゴージャスにTP振ってないが大丈夫か?
竜巻を主火力に置くなら一撃装備なりバニッシュセットや精錬要ると思うぞ
俺はこういう振り方
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiicjigIi2vRgL7IliliiiiiiiiilliiIiliiiIiIiiiIiilklliilliliiiIillllIiIililiillllllkl
SPはほんのちょっぴり余らせた状態で置いてる
-
ゴージャスTPってTP実装してから何も考えずにMしてたけど振らなくても大して変わらんかった
-
インファ本体は1つのスキルに依存しないからそう感じるのかもね
-
サイドM+TPMは強いとだけは言っておく
-
強いっていうけどサイドの%によるわな、今起動できないけど何%のクールはいくつなんよ
アンリミシャドーマシンガンがクール10秒の9990%+15000ってのを基準にしてくれ
因みにマシンガン撃ってた方が強いとかいう>>460の論外くんが言うには
一番TPで%が伸びるハリケーンもヘブンリーもゴミだとさ…
言われた通り竜巻とマシンガンに振ってればいいんじゃない?
-
サイドTPMが攻撃範囲広いのは確かだよ
-
結局影のトーテムは何がどうなるの
持ってないけどさ
-
>>486
サイドM+TPMで5532%のクール4sやな
どういう計算してるのか知らんけどアンリミなら独立1007のとき
マシンガンM:(553*10+1040+1600)*1.25[アンリミ3]=10212%
+シャドー:(342%+3443)*1.2[アンリミ6]*1.5[アンリミ9]*1.5[ダブルシャドー]*12[HIT]=11080%+111553
計:21,292%+111553
TPM込み:(553*15+(1040+1600)*1.5)*1.25[アンリミ3]=12255%
+シャドー:(342%+3443)*1.2[アンリミ6]*1.5[アンリミ9]*1.5[ダブルシャドー]*17[HIT]=15697%+158033
計:27952%+158033
独立2000なら固定が倍になるわけだし十分火力あるとおもうんだけど
青緑マシンガン揃えたらもっと強いだろうし
シャドー含まずデフォヘブンリーM+TPMで17263% ゴジャだとM+TPMで10041%
ヘブンリーはクロニクルに恵まれてないのがなぁ・・・ ゴジャは3HITしかしないし
-
ゴジャ3ヒットっていうけどあれ通常より早いからそれだけで使う価値がある
-
60カンストあたりの頃の「ドヤ!俺の火力スキル!」感は結構好きだった
-
スキルの話してるけど、みんな何のスキルを主体にして強化してるん?
自分はゴージャスとD系で装備オロバスなんだけど
-
オロバス付けてて主体も何もなくない
-
マシンガン一択やな
火力目当てとかじゃなくシュバババババッが気持ちよすぎる
バスターあったころは楽しかったなぁ・・・(遠い目)
-
サイド、ハリケーン、通常攻撃連打ですが何か?
-
ゴジャ昔は主力一択だったのに変わったなあ、マシンガンなんてMP消費すごすぎて1派とM派で言い合いしてたよね
ちなみにお前らはどっち派だったの?
-
昔1今M
昔はMPかつかつ戦記で苦労したわ
-
MPかつかつの更に前は武器耐久の消耗速度が異常に速く、8部屋ほど回っただけで武器の耐久が7〜8割くらい消えていた
12部屋以上回るとなれば予備の武器が必要なほど酷かった
推奨武器はトーテムだったがその理由からトーテムより耐久の高い斧が選ばれてたのが、今とは違う当時の理由のひとつ
逆にスキルブーストが合った為、農夫がトーテムを使うことも多かった
-
バスター削除そんな前だっけ。
まぁスキル振りなんてセットに合わせればいいし、
レガシーで済ませる程度なら今だって使いたいスキル振っとけばいいじゃんで済む。
-
ダブルシャドーの影にも耐久度消耗があったからお金もふっとんでた
-
そろそろシャドーTP追加してくれお
職的にそこまでぶっ壊れってわけでもないんだしさ・・・
-
1レベルマスタースキルTP20消費
シャドーの影法師が一体増える。
-
2次覚醒のスキル追加でどうなるか次第だけど現状のアラドならTP20でも取る
欲を言えば10になってほしいが
-
霊魂の集結体って使ってる人とかいますか?
いたら使用感とか聞きたいんですが…やっぱり買えるトーテムじゃリベレーション安定なのかな?
-
シャドーTPってDNFのテストサーバーで追加されてすぐ消えたのがあった気がする
持続時間が短くなって攻撃力倍増って感じだったような
-
持続時間半分威力3倍くらいだけど10秒になるんだったらTP振らないかも
クロニクル揃えても意味なくなりそうだし
レベル1で影法師1個追加以降ダメージ7%アップくらいでいいんじゃない?(絶対ない)
-
そのネタは大転移のときにやっただろ
-
492誤解されてるよう書いてすまん
B面ストーン揃ったから参考にA面で何を主体にしてるかを聞きたかったんだ
-
492誤解されてるよう書いてすまん
B面ストーン揃ったから参考にA面で何を主体にしてるかを聞きたかったんだ
-
レシュ防具セット使ってる
クロニクル防具5箇所と比べると力300くらいあがってその他オプションもつくから強いと思うんだけど、
装備してる人全然みないんだよなー
-
自分の好きな装備でいいぞ
-
裏シャドーで、歩くの面倒なワイ迅速Dダッシュ装備
-
理想はエピセットだけど、難しいからオロバスで我慢してる
レシュはもう手に入らないし
-
黒き疾病セットの事なら一応真の方がレシピから作れるよ
ただし要求素材くっそ多いけどね・・・それ故に競売にも大抵の真古代桃レシピは安値で流れる
-
>>514
そうなんだ
今の古代ダンジョン防具どれも微妙なんだよなー・・・
-
大転移前の業績クエストで手に入った防具武器はアップグレードしてから再密封するかガブからレシピを買うかだけど素材がクソすぎて作る気が起きない
-
ディレだけど大転移後レシュ防具1箇所60mくらいで売られてるの何回かみたな
今の古代は幽霊防具が強いんじゃないかと思って集めてる
そろうのはまだだいぶ先になるけど
-
明日のメンテ時間は8:50から15:00…
銃とメイジのメンテ時間で比較するなら
メイジ…7:20〜15:10 課金大幅更新、期間限定ハロバス特大化、神ハロイベ
ガンナー…9:20〜15:00 バーニング、遺物(Dクリア系)、出席等、課金更新は無い
…これは…もしかして、もしかするか?
-
来ないとは思うけど期待してる自分が悲しい
-
中国に来てないのに日本に来るわけないから
-
まだ中国きてなかったのかよ
-
予告ページくるでしょ
-
こねーじゃねーか!
-
ハイペリオン 本鯖
火攻撃属性
物理クリティカル+20%
挙兵マスタリー+2
熱情のチャクラ+3
攻撃速度+5%
攻撃時10%追加ダメージ
クリティカル攻撃時ダメージ15%増加
農夫スレより…これ強いんじゃ…
-
これならまだリベとアサシン指でもつけてたほうがいいんじゃ・・・さすがにずどんのが強いんじゃない
-
常時10%追加ってのがでかいだろ
スイッチポチポチゲーの日本じゃずどんさんは…
-
ttp://www.youtube.com/watch?v=1cnqxBjQt90
これ見て欲しいんだけど
開幕や2部屋目で影トーテム付け替えしてるんだけど
シャドー発動時の鈍足効果、つまり影トーテムバフ消えてないように見えるんだけど
他に影トーテム使ってる動画あったら貼ってくれないか?
-
それよか2次覚醒のスキル威力想像してたより低く感じたのはワシだけか
-
リベトーテムなんて手にする機会すら無いザコインファなんで
自作桃+13で妥協します
ダブルアップイベントでずどん打出りゃいいんだがなぁ
-
インファは桃+13でも十分強い部類だと思うぜ?
この間オリエンタル+12装備しているインファと組んだけど何かリベ+12の俺より殲滅早かったんだけど
正直凹んだけどインファって他職ほど武器は重要じゃないと思ったんだぜ
-
よっぽど強い武器でもなければシャドーの方が強い
-
>>528
スキル単体よりはパッシブ、スキル改変がヤバいからな
威力が27%増えるスキル、コンボで基礎値上昇するスキル、トーテムのクール-10%が追加されて
ビッグバンパンチ以外全てのスキルにドライアウトがかかる程度のヤバさ
-
>>532
冷静に考えろ、そのパッシブがあってもこの威力なのだと
-
そこまでヤバいことやってやっと中堅って立ち位置なあたりは悲しいな
ポンマスのように主力スキルが30%上昇とか専用状態異常とか攻撃回数が倍になるとかそういう改変も欲しいです
一番欲しいのは、火力高いスキルの多くが長い時間足を止めてしまう現実を考慮したクイックパリィの時間持続増加だけど
-
属性追加ダメージってやばかったんだな…
青龍最終装備になりうるな
-
ハリケインのみ属性追加になってもなぁ
属性追加ダメ欲しいならビッグゴーストの十字架担いでた方がよくね
-
たった今ハイパーリオンゲットしたけど立ちコンが楽しくてインファやってるわいには無用の長物でござった
エピ改変で爆発なくなるのかな?
-
本鯖適用版にはファイアーエクスプロージョンの表記はないね
-
ほんまでっか
プリ二次覚醒で農夫に転職しなくてすみそう
-
70カンスト時代から放置してたインファ久々に動かしたけどやっぱり楽しいな
影特化しないとあまりにも弱いのが不満だけど、それも2次覚醒で割りと改善されるっぽいし
2次覚醒早く来てくれー!
-
ずとん、青龍、ハイパーリオン、死神の鎌、デモニックグレイス
結局スイッチ環境だとどれがいいんだ?だいたい、揃ったけど強化どれにするかで迷う
-
デモニックグレースって鯖に存在してたのか
-
2、3全スキルループで終わる様ならリオン、そうじゃないなら他の装備っていう風にまず分けれる
んでずどんは仕様次第だから武器改変来るまでなんとも言えない
死神の鎌はトーグだとかの超防御向きだから+10持っておくといい
青龍はハリケーンスイッチ用、デモニックグレースは闇強化次第で上下しすぎてなんとも言えんけどリオンは超えない
どれも用途があるから一概には言えないけど日本なら最新情報版リオンが安定感ある。シンプルで強い
-
>>541
大体揃ったって簡単に言うなあ・・・ヘルどれくらい回しました?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板