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インファイター・ゴッドハンドスレRound57
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「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」
偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。
インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。
プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
スレッドを立てることになった場合はパスワードを要求されるのでメール欄に#dnfと入れること。
前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1408343765/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
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2次覚醒でトーテム使用時にスキルクール-10%付くから赤緑シャドートーテムでいいんじゃない?
攻撃力12%、持続6%、クール-10% って事だし
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赤緑シャドーか赤青ハリケーンだろう
アンリミなら最終は時計のねじかな
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ふむふむ、独立とかトーテムのクール減少とか考えると赤緑トーテムが良さそうね。。
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アンリミ面はハリケーン強化してるな
11月の改変でフック回数が50%減少から6回減少になったから
それがきたと仮定して、7ブーストできたらフック10回+フィニッシュになる
6645*10+13293で79743%、ドライアウトで出せば1,64倍で約13万%、クールは20秒前後
すごくつよい!
というわけで武器はハリケーン+3されるグランディス販売のストーンエッジです
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そう、ずっとハリケーンもすごいんだと。それが言いたかった!計算せんきゅう。
だが威力についてはちょっとまってほしい。ずっとストーンエッジで殴るならいいんだが>>5のアッパー時再計算の表記
ドライアウトの効果、ちゃんとアッパーにも乗るんだろうか?
まぁ、乗らなかったとしても11万%程度はいくけど。
ストーンエッジならさらに…8秒クール減…んー?
初歩的な質問だがエピックとクロニクルのクール減の計算式ってどうなってんだっけ?
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ドライアウトのことは考えてなかったなー
そして申し訳ないことに計算ちょっと間違ってた
アンリミ面発動、即基本面スイッチ前提でアッパーにはアンリミのせてなかったんだけど
スキルレベルそのまま計算してた
正しくは6645*10(アンリミSLv28)+12141(基本面SLv22)でドライアウト含めて128889%
アッパーにドライアウト乗らないとしたら121119%かな
クールに関してだけど、ストーンエッジ装備で18,1秒、ストーンエッジ+魔力上着で16秒だった
トーテムのクール10%きたらストーンエッジだけで16秒ちょいになるのかな?
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このスレの200レス目付近にドライアウト含めては書いてないけど色々書いてるで
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>>202を参考にするなら
アンリミ+ストーンエッジ+魔力の嵐+精神刺激揃った前提なら
(45-8)×(武器種-5%)×(アンリミ9の30%で0.7)×(1-魔力の嵐12%-刺激30%)=14.27秒
さらにここに覚醒後の武器マスがくると10%が倍率ドン
(45-8)×(武器種-15%)×(アンリミ9の30%で0.7)×(1-魔力の嵐12%-刺激30%)=12.76秒
のクール…なのかな?
ちなみに販売されてる時間の支配者肩で魔力の嵐の代用をするなら
改変前15.25秒。改変後13.64秒になるはず
威力に関しても、低めに見積もった121119%にデスブローが全弾乗るとすると…153821%かな?普通に強い(確信)
なおオストの紅焔(ryサモ(ry
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まずオストの紅焔やらが比較に出るだけマシだろ
今までを考えてみろよ…
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まぁなぁ…これにシャドーが乗るとまた話変わるけど。
でもまぁデュランが最終という固定概念は良くないと思うので一石投じてみたかった。
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オロバスで俺HAEEEE俺KATEEEEするのも悪くないぜ?
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HAEEEEE KATEEEEEE COOOOOOOLLLLが出来る魔力の渦巻きセットがこちらを見ている
まあB面の話だしBに魔力はないと思うけども
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影トーテム無しスイッチ持ちの兄弟ってクロニクル装備何使ってるん?
ちょっと参考がてら教えていただきたい
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アンリミ9かデュラン9以外あるのかその選択肢
俺は影持つ前は全身強力一撃竜巻+魂をやってたよ
意外とバカにできんほど強いよ 猛攻でも面白い
以外とクールが短い+ドライアウトをフルに乗せれるってのはなかなかのアドバンテージ
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ストーンフィストデュラン9セット+赤緑武器+魔力の嵐
これでギリギリ常時シャドー可能だけど、魔力の嵐のクール減少効果はスイッチして0.5秒くらい待たないと発動しないから
スイッチして若干待つのが苦痛っちゃ苦痛
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アンリミ9なら魔力の嵐いらないけどな…
多分トリプルシャドー前提かなとは思うけど
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>>331
デュラン9+絶望の時計のねじ使ってるけど自分もスイッチしてからほんの少し間を置かないとクール減少効果が発動されないね
多分全スキルクール減少系は刺激みたいなバフ扱いみたいなので適応されるのにラグがあるのかもね
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20%クール秘薬でも飲めば簡単に常時できるのに使わないんかいな
装備だけでやりたいのか?
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精神刺激じゃない20%秘薬なんてあったっけ?
値段の割りにいいなら使いたいけど
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ミンタイが売ってる 値段は3000くらいの時に買っておけば安い
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>>330
今はバニッシュ9の性能がかなり高くなってるからそっちのほうがオススメかなぁ
あと改変後のハリケーンは80トーテムの青龍載がいいな
光属性攻撃、光属性+50、ハリケーン時光属性追加25%とか言うぶっ壊れ性能
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>>337
そう、ハリケーンを極めようとすればそこに行き着く…ただし、青龍戴には色々関門がある
①過剰にする
一撃トーテムとは違い、付け替えると効果消える
②ハリケーンクール中の火力はずどん打の方が上
常時ハリケーンするくらいのクール回し必須
(渦巻きや魔石指がほしいところ)
③ハリケーン中に外して再度付けても追加ダメはでない
なのでAB面同じ武器でもスイッチをした時に追加ダメが消える可能性あり
(その場合はスイッチしない為にアンリミかヒットマンを増幅させないといけないかも)
④アントンは火>水>光>闇の順で優遇
光が悪いわけじゃないんや…火がおかしすぎるんや…
⑤渦巻きとか魔石指もってねーよ!っていう人は…
ストーンエッジとの威力差と引き換えにちょっぴり長いクールを我慢する!
多分45×0.85×0.7×0.58=17.35秒。改変後ストーンエッジ魔力の嵐ハリのクールは12.76秒。
4.5秒くらいかな?
ずらずら書いたけど、結局エピなんかほしいの探すのよりはでた武器使うのが一番だよ
青龍戴出たならハリケーンしまくればいいし
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ふむ、そういえばエピトーテム全部強化されるけど、全部強いんだっけ?
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強化された後の性能はこんな感じらしい。
Lv60 密林の神聖トーテム
[攻撃時25%の追加ダメージ]
70キャップ時代の最終。今はLVの都合上最終にはなりえないが強い。
Lv70 ストーンエッジ
[光属性]
[光属性強化+24]
[ハリケーンロールLv3]
[ウィルドライバー打撃領域サイズ50%増加し、ウィルドライバー使用時7%の確率でパーティーメンバーに5秒間無敵バフ詠唱]
[ハリケーンロールクールタイム8秒減少]
LVの都合上最終にはなりえない。強いというより便利?
Lv75 疾風街道
[現在のコンボ数に応じて、疾風街道の効果を受けて、10秒間バフ発生]
[12コンボ:力+40、攻撃速度10%]
[32コンボ:力+80、攻撃速度20%]
[60コンボ:力+120、攻撃速度30%]
[120コンボ:力+160、攻撃速度40%]
[120コンボ達成時60秒以内のスキルのクールタイム中クールタイムが最も多く、残りのスキル初期化 (クールタイム10秒)]
基礎攻撃力は低いけど強い。クールタイム初期化のおかげでハリケーンロールとの相性もよく、アンリミとの相性がよさそう。
足りない火力をコンボで補えるタイプ。
Lv80 青龍戴
[光属性]
[光属性強化+35]
[ウィルドライバーLv2、ハリケーンロールLv3]
[ウィルドライバー使用時に60秒間パーティーメンバーの武器に光属性の付与及び、光属性強化20増加 (最大1重複)]
[ハリケーンロール攻撃時光属性の25%追加ダメージ]
ハリケーンロール最高火力を出すなら多分これ。アンリミとの相性最高の予感。
ウィルドラ底上げもベネ。
Lv85 風雲雷雨
[光属性]
[攻撃速度+5%]
[光属性強化+40]
[攻撃時20%の確率で400px範囲内のすべての敵に雷詠唱]
[ハリケーンロール引き込む範囲/引き込む力30%増加及び秒連打最大値の時攻撃速度比30%/移動速度50%増加]
ハリケーンロール最大範囲&最高速度ならコレ。雷はクールがなくなるらしい。
Lv85 ずどん:ずどん打
[力MAX値101→184に変更]
[特定スキル使用時にセリフが出る]
[ディバインクラッシュ衝撃波範囲25%増加]
[チョッピングハンマー衝撃波範囲25%増加]
[ダッキングボディーブローの攻撃力25%増加]
[ヘブンリーコンビネーション攻撃力40%増加]
[ディバインクラッシュ
チョッピングハンマー
ダッキングボディーブロー使用時、30秒間攻撃時20%の追加ダメージ(クールタイム30秒)]
最強。
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ずどんだのヘブンリー攻撃力増加は40から30になったはず
追加ダメージのやつ、効果時間上書きならよかったんだけどなあ、クールあるし多分違うよなぁ
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まぁディバイン以外は使用頻度高いし意識してやれば誤差の範囲じゃない?
ただ出来れば特殊アイコンやエフェクトみたいなので追加ダメ効果適応中って分かるといいんだけどね
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ずどん打追加ダメージがバフ扱いなんかね
何かスイッチしたら効果消えそうだな…こっち来てみないとわからないが
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スイッチで効果切れる可能性って考えたことなかったな
効果切れるなら評価下げるほど取り回し悪く
切れないならB面に入れてバフ発動用にしたほうがいいんじゃないかとふと思った
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ずどん打さんは力の上昇値もすげえな
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この手のは大体外したりスイッチでバフ消えるよ、使うなら裏面影トーテムデュラン9が相性抜群だなクール30秒持続30秒で調整しやすい
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スイッチで効果消えるなら鎌になっちゃうけど処刑者の鎌のほうがつよそう
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そうか?追加ダメはダメージ全体×0.2の追加ダメだろ?
クリダメだけに1.2倍って微妙じゃないの?
バフが消える…
ずどんとハリケーンスイッチは相容れぬ組み合わせだったのか…そうか…
よし、青龍戴探すわ(白目)
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>ハリケーンロール攻撃時光属性の25%追加ダメージ
動画みた感じだと火炎ニールみたいに追加にさらに属性強化のってるっぽい
ハリケーンだけならこれに勝る武器はないな
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エピック改変の予告動画?でインファ殿がマジックショーしてるぞ
ttp://youtu.be/P6my_167YEs
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エフェクト全部使い回しでなんとも言えない気分に
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ずどん打拾ったら表面は無言6もありな気がしてきた
無Q消費無しで最短クールが16×0.85×0.7(×0.58)=9.5秒(5.5秒)
エピ含めた場合の威力計算がわからん、エピとクロの威力増はまた別なのか?
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物我一体使ってるけど、これは最終候補にはならないんだろうか
確かに最初の30秒ほどは効果発動まで時間かかるけど後はほぼ常時40%↑ほど物理上がってるので気に入ってるんだけど
他に誰か使ってる人いるかな
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ありじゃない?長期戦のアントンだったらむしろ強いかも。
ただお手軽かと言われると…
増加称号が軒並み使えない、魔石セットあたりも微妙になる…
でも武器以外他全部追加ダメやらクリダメアップにできるなら十分通用すると思う
あとは過剰とクールかな。75だから伸びもちょっと悪いかもしれんし。ずどんと基礎値は殆ど変わらないけど。
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これから本国にくるエピ改変の詳細でどうなるかわからんなー
微妙なエピも分解しないでおこう
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物我はスイッチすると効果がなくなる上、最終段階まで攻撃力があがるのに
時間がかかるからねぇ。
スイッチ持ってないor使わないなら強い装備だと思う。
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あと>>354が気にしている増加称号との兼ね合いは問題ないよ
魂と同じ直接物理攻撃力を上げる効果だからね
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60Lvにも満たない初心者インファだが、動画で見るような華麗な動きができない
上達するのに必要なコツとか効果的な練習って無いもんかね
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ダッキングスウェーで菱形を書くのを時計回り反時計回りそれぞれ昔練習してたな・・・
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時計、反時計で菱型書くのあるあるすぎるww
D終わった後もデリラを軸にフゥーフゥー練習してたもんだ
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流石にそりゃ楽勝だろとか思ってやってみたら意外に頭が追いつかんw
普段単純な前後移動しか使ってなかった事に気づけたわ...
当分はこの動き練習するわ、ありがとう!
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狩り専だとやる必要があまり無いというか無駄に疲れるから
ダッキング即キャン高速ループは安定してできない
ダッキング3種はコマンドにした場合、方向キーほぼおしっぱで即出しという手抜きコマンドでもおk
ダッキングで下に入力していようが即出すので関係無し
問題はラッキーストレートがダッシュ&Dストとかぶって暴発しやすいから、ラキストをショートカットにするか、コマンド変更する
意外と手抜ける
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>>359
それめちゃくちゃやったな・・・w 懐かしすぎる
ダッキングとスウェーだけで最速前進をやろうとしたりな
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どうなってるのこれ・・・一番上の動画
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1516/list?bbsId=G001&sortKey=depth&itemId=2230&itemGroupId=&platformId=&objCate1=37&searchKey=subjectNcontent&searchValue=%EC%A0%80%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EC%8A%A4
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ドライのクール0になるならこうなるわな
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ドライアウトクール0で殴りまくるならマシンガンって相性悪いよな
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なんか、次に来そうなのプリ2次覚醒な気がしてきた
だってくノ一来たらスイッチ絶対入れるよな?
今のスイッチの販売期間は最低3ヶ月空いてる…つまり来るのは4月以降…
ならその間にプリ覚醒来そうな予感
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>>365
ドライアウトクール0だからってマシンガンゴジャクール0にはならないのになんで?って事じゃないの
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14日でイベントほとんど無くなるから
多分
プリーストビンゴ
プリースト覚醒アバター
プリースト二次覚醒告知
が濃厚と思われ
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俺が覚えてるだけでもプリ覚醒の前に修練部屋実装、アントン実装、くのいち実装、弱職・状態異常改変はあったはずだが
オフイベでのアプデ予定の発表もプリ二次覚醒のカットはこれらの後に来ていたから、普通に考えればそういうことだろう
メイジ二次覚醒が前倒しになった前例があるとはいえ、14でプリースト関係なんて濃厚どころか大穴
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オフイベで最初に発表されたのは修練場と深海脱出だったか
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28にプリ2次は正直微妙、中国はクノイチが先だったからクノイチ、同時に深海、修練場
2月に体験会、そのフィードバックを元に2月最後にアントンか・・・もしくは3月に持ってくるのかって感じだろうな
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くノ一と一緒にスイッチ売らない強硬策にでるのかね?
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あんまり早く来られても楽しみが減るから個人的には2月下旬がいいな
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楽しみがそれしかないレベルなんだよなー
早く来るに越したことはないだろう…来るかどうかは別として
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楽しみすぎて踊りたい
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アベみたいに使用感が大幅に変わるなら楽しみだったけど火力上がるだけだしな
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SPカクパンチーとデモリッションにさかないといけないんだから大分PSは変わるだろ
楽しみやな
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このまえ配信者がハルギつけてたけどインファに意味あるの?
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そりゃあるよ
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パリィで敵の攻撃無視しながらぶん殴れる分、意味あるどころかかなり有効だと思うんだが
生活環境変わって、最近はまったくINしてないからどうなってるか分からないけど
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本当にインファ持ってるんだろうか…煽りに来ただけ?
パリーの効果10万回読んできたら?
明日はメンテ時間短いよなぁ、残念極りない
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延長があるから安心しなさい
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パリィ受けできるからカウンターとりやすいじゃん……?
パリィの効果今変わったの……?
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インファは2次覚醒でやっと瞬間範囲攻撃スキル手に入るから楽しみ
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相手からの攻撃中(パリィ回避)にこっちが攻撃すればカウンター扱いとか?
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なんか>>381へのレスにとられたみたいですまん
もちろん>>379へのレスね、パリーあるんだから意味あるに決まってんじゃんってこと
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ああ、いやスマン
こっちも早とちりした
しかし、二次覚醒はホント楽しみ
復帰にはちょうどいいタイミングで嬉しい
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遅ればせながらジャスティス動画見たんだが、ヘブンリー全然高速化されてないんだけ…ど?
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愚問でしたすいません
最近インファカンストして本腰をいれたんで、わからないこと多くて
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他の人が上げる動画は大抵弱い装備とか攻撃速度が無い自分でやると早い
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そもそもヘブンリーはDNFだと前提止だったか1っていう人も多いとかなんとか
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試しにM+TPM振りしてみたことあるけど(契約込)
合計%が大体21000%くらいだった記憶がそこに無言6入れるとクール11.2秒、27000%前後だったはず
うろ覚えだから間違ってるかもしれんが、そんな感じ
ずどん打の威力上昇がまた別に入るなら35000%だな
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核パンチって何て言ってるんだろう・・・
アパジェー!にしか聞こえない超楽しみ
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韓国語だけど↓のページに改変後のプリエピの画像があった。
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7617578&objCate1=34&bbsId=G001&itemId=2230&sortKey=depth&pageIndex=1
ハイパーリオンとか物理1700以上あるな。
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バランスこわれる
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ハイパーリオンだけ翻訳した
ttp://gyazo.com/441812e8bbd745115de241c71ed7e374
前にリークされてた七支刀と同じなら持続5秒クール3秒だろうか
武器の攻撃力が全体的に底上げされているようなので1700は二回りほど高め、程度のようだ
他の武器と比べると重複なしでも武器物理攻撃力が+25%、力+850、びっくり能力なしってところだろうか
クールについては続報待ちだけどあほほど強いな
グーグル翻訳で手書き入力ができるから元気ある人他の武器頑張ってくれ
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んー?これ熱情のチャクラ使ったら力850アップじゃね?
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現状がなんでもいいからスキル使用時のOPだし
もし熱情限定だったら今頃レームの嵐になってるんじゃないか
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大麻スレに改変エピの翻訳載せてくれてる人がいるね
ハイパーリオンはスキル使用時に力700と物理150アップが5秒間らしい
熱情はスキルレベルブーストのことじゃないかな
大麻用の装備ではあるけど素の物理も高いし
インファはスキル多用するからインファにもいい装備になりそうだよね。
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なるほど、把握した…
一応ずどんとの差、計算してみた。
力3000属性100で固定、色々穴だらけかもしれないがこんな感じ。
無視値に関してはわからなかったので基礎値の差分0.944倍をそのまま無視値にもかけてある
ttp://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSAt74!6il!7rI!64!96!61!I!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!I!55Bl1l!64t!76I!64!I!61!I!I!14!I!I!64!I!I!I!I!I!I!55T5I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqsuvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV6
結果的に大体1.08倍
ただし基礎値付与を突き詰めてすればもうちょっと差が埋まったり、バフが重複するなら1.3倍超える火力がでたりするから穴だらけです
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こんだけ他が強いならずどんさんももう一段階あげてほしいなあ、また斧>トーテムに戻るのか
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重複するならハイパーリオンなのか…クール差考慮しても圧倒的…
こういうのが一番嫌だよなぁ、最強武器がころころ変わるってのは
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シャドーの固定部分はずどんにかなりの分があるから結局クールも含めて一歩譲りそう程度
さらにクルセいると物理部分でも火力差は5%以下になるし
重複あれば選択肢に入るかなーって思ってる
ずどんのバフがスイッチで切れてしまうなら取り回しの関係でハイパーリオン選びそうだが
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来るのは当分先なことに気がついたインファ
ずどんでいいよね、この改変来るまでは
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レジェ翻訳
霊魂の結晶体
闇属性抵抗+14
闇属性強化+26
闇属性攻撃
攻撃時4%の確率でフルーの魂の叫び発射
敵処置時300秒の間の力30、攻撃速度5%増加(最大5重複)
チーフサスの管
闇属性攻撃
ウィルドライバー使用時チーフサスの管が落下して衝撃波を発生して、30秒間力300、攻撃速度20%、移動速度20%増加(最大1重複)
エンササイトヘンジ
ウィルドライバー力上昇値30%増加
ウィルドライバー使用時爆発が発生
グラブモクムン族のレザートーテム
攻撃時5%の確率で20秒間、敵の移動速度15%、攻撃速度15%減少(最大1重複)
ドライバ使用時チュウィテ召喚
カウンター攻撃時のダメージ20%増加
偉大な暴君の象徴
ドライバスキルクリティカル20%追加増加
ドライバスキル力120増加
ドライバスキル使用時20秒間王の魂憑依
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どんだけウィルドラ推しやねん…
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優秀な武器が増えたのはありがたいね。エピ優秀な武器いぱーい
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見て想像はするけど、エピ過剰なんて無理な現実を目の当たりにしてしまう自分
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いま2次覚醒にむけてインファ動かすかなやんでるんだが
正直さ、インファって2次覚醒でどんくらい強くなるの?
アクティブスキルは正直どうでもいい
現状のパッシブの性能がよくなって更に2次覚醒でなにか追加されるかな?
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どんくらいといわれると…中の上くらいじゃない?銃や魔みたいに無双できる強さにはならないよ
強いのが好きなら農夫さん育ててた方がいいかもね
現状のパッシブ、パリィとドライアウトは劇的な変化はなし
あとはコンボ数に応じて物理上がるのとカウンターや状態異常などでダメージ上がるパッシブ追加
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少し細かく書くと2次覚醒パッシブは約150武器攻撃力上昇+コンボ中のスキルの使用回数に応じて最大95アップ
あとカウンター、浮かせ、ダウン、ホールド、行動不能系状態異常の敵を攻撃時21%ダメージ増加
個人的に思うのは銃ぐらいは暴れれるんじゃないかな、さすがに学者までは無理だけども。
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今の状態に物理攻撃+150だと割りと良かったけど武器の威力1700とかになると一気に影が薄くなるな
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そこは天下のオバジャーイwwwwさんから文句出るだろうから便乗で上げてもらおう
>>412
これまでより遥かに契約が大事になってくるな
最高値は増加27%だし
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強そうだからやるんならやめといたほうがいいよ
強職の仲間入りまでいかない。瞬間火力スキルも少ないし
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面白そう!って思ってプレイするなら期待通り楽しい職ではあるけど
Q技順番に出すだけじゃ全く強くない変わった職だから
火力出せるようになるまである程度の慣れが必要だし
慣れる頃にはまた最底辺になるかもしれないしな
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