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インファイター・ゴッドハンドスレRound57

11さん★:2014/11/30(日) 06:42:06 ID:???0
「邪悪な者などは全て躊躇うことなく抹殺する!たとえそれが己の家族であろうとも...」

偽装者殲滅を目標とし、修練をしたプリースト。
ミカエラが創始してボルプガントベオナルが発展させた神格圏(大人前に特化された拳闘に似ている偽装者退治技術)を主に使う。
すさまじい腕力の持ち主と広く知られており、4人の神官の中で唯一ベオナルを持つことができる。

インファイターは早いスイング攻撃とカウンター攻撃、瞬間的に早く移動するスウェーなど、
ヒットアンドウェイを駆使して戦うボクサータイプの職業です。

プリースト2次職インファイターについて語るスレです。
次スレは基本的に>>970、やむを得ない場合は>>980
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前スレ インファイター・ゴッドハンドスレRound56
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スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#PIm141VliiiiiiiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiIiiiiiIiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI

317アラド名無しさん:2015/01/03(土) 21:25:20 ID:5KQlp8do0
2次覚醒でトーテム使用時にスキルクール-10%付くから赤緑シャドートーテムでいいんじゃない?
攻撃力12%、持続6%、クール-10% って事だし

318アラド名無しさん:2015/01/03(土) 21:47:52 ID:pWzGxICA0
赤緑シャドーか赤青ハリケーンだろう
アンリミなら最終は時計のねじかな

319アラド名無しさん:2015/01/03(土) 22:14:36 ID:kX2DrRTk0
ふむふむ、独立とかトーテムのクール減少とか考えると赤緑トーテムが良さそうね。。

320アラド名無しさん:2015/01/04(日) 02:48:52 ID:a.BerZUI0
アンリミ面はハリケーン強化してるな
11月の改変でフック回数が50%減少から6回減少になったから
それがきたと仮定して、7ブーストできたらフック10回+フィニッシュになる
6645*10+13293で79743%、ドライアウトで出せば1,64倍で約13万%、クールは20秒前後
すごくつよい!
というわけで武器はハリケーン+3されるグランディス販売のストーンエッジです

321アラド名無しさん:2015/01/04(日) 05:21:17 ID:pWzGxICA0
そう、ずっとハリケーンもすごいんだと。それが言いたかった!計算せんきゅう。
だが威力についてはちょっとまってほしい。ずっとストーンエッジで殴るならいいんだが>>5のアッパー時再計算の表記
ドライアウトの効果、ちゃんとアッパーにも乗るんだろうか?
まぁ、乗らなかったとしても11万%程度はいくけど。
ストーンエッジならさらに…8秒クール減…んー?

初歩的な質問だがエピックとクロニクルのクール減の計算式ってどうなってんだっけ?

322アラド名無しさん:2015/01/04(日) 10:12:35 ID:a.BerZUI0
ドライアウトのことは考えてなかったなー
そして申し訳ないことに計算ちょっと間違ってた
アンリミ面発動、即基本面スイッチ前提でアッパーにはアンリミのせてなかったんだけど
スキルレベルそのまま計算してた

正しくは6645*10(アンリミSLv28)+12141(基本面SLv22)でドライアウト含めて128889%
アッパーにドライアウト乗らないとしたら121119%かな

クールに関してだけど、ストーンエッジ装備で18,1秒、ストーンエッジ+魔力上着で16秒だった
トーテムのクール10%きたらストーンエッジだけで16秒ちょいになるのかな?

323アラド名無しさん:2015/01/04(日) 11:36:48 ID:O1nJvs9Q0
このスレの200レス目付近にドライアウト含めては書いてないけど色々書いてるで

324アラド名無しさん:2015/01/04(日) 13:16:59 ID:pWzGxICA0
>>202を参考にするなら
アンリミ+ストーンエッジ+魔力の嵐+精神刺激揃った前提なら
(45-8)×(武器種-5%)×(アンリミ9の30%で0.7)×(1-魔力の嵐12%-刺激30%)=14.27秒

さらにここに覚醒後の武器マスがくると10%が倍率ドン
(45-8)×(武器種-15%)×(アンリミ9の30%で0.7)×(1-魔力の嵐12%-刺激30%)=12.76秒
のクール…なのかな?

ちなみに販売されてる時間の支配者肩で魔力の嵐の代用をするなら
改変前15.25秒。改変後13.64秒になるはず

威力に関しても、低めに見積もった121119%にデスブローが全弾乗るとすると…153821%かな?普通に強い(確信)

なおオストの紅焔(ryサモ(ry

325アラド名無しさん:2015/01/06(火) 12:11:42 ID:K1w6.tiA0
まずオストの紅焔やらが比較に出るだけマシだろ
今までを考えてみろよ…

326アラド名無しさん:2015/01/06(火) 23:47:04 ID:pWzGxICA0
まぁなぁ…これにシャドーが乗るとまた話変わるけど。
でもまぁデュランが最終という固定概念は良くないと思うので一石投じてみたかった。

327アラド名無しさん:2015/01/07(水) 00:31:09 ID:t7IMkQSA0
オロバスで俺HAEEEE俺KATEEEEするのも悪くないぜ?

328アラド名無しさん:2015/01/07(水) 00:46:42 ID:/OvD7k2k0
HAEEEEE KATEEEEEE COOOOOOOLLLLが出来る魔力の渦巻きセットがこちらを見ている
まあB面の話だしBに魔力はないと思うけども

329アラド名無しさん:2015/01/07(水) 02:59:32 ID:1sPTbCDI0
影トーテム無しスイッチ持ちの兄弟ってクロニクル装備何使ってるん?
ちょっと参考がてら教えていただきたい

330アラド名無しさん:2015/01/07(水) 05:04:08 ID:Cby7SRhw0
アンリミ9かデュラン9以外あるのかその選択肢

俺は影持つ前は全身強力一撃竜巻+魂をやってたよ
意外とバカにできんほど強いよ 猛攻でも面白い

以外とクールが短い+ドライアウトをフルに乗せれるってのはなかなかのアドバンテージ

331アラド名無しさん:2015/01/07(水) 07:37:33 ID:p.a/sA960
ストーンフィストデュラン9セット+赤緑武器+魔力の嵐
これでギリギリ常時シャドー可能だけど、魔力の嵐のクール減少効果はスイッチして0.5秒くらい待たないと発動しないから
スイッチして若干待つのが苦痛っちゃ苦痛

332アラド名無しさん:2015/01/07(水) 07:49:42 ID:Bid3fG5U0
アンリミ9なら魔力の嵐いらないけどな…
多分トリプルシャドー前提かなとは思うけど

333アラド名無しさん:2015/01/07(水) 11:42:45 ID:d87NdHd.0
>>331
デュラン9+絶望の時計のねじ使ってるけど自分もスイッチしてからほんの少し間を置かないとクール減少効果が発動されないね
多分全スキルクール減少系は刺激みたいなバフ扱いみたいなので適応されるのにラグがあるのかもね

334アラド名無しさん:2015/01/07(水) 14:11:37 ID:v8AmFz060
20%クール秘薬でも飲めば簡単に常時できるのに使わないんかいな
装備だけでやりたいのか?

335アラド名無しさん:2015/01/07(水) 14:15:22 ID:Bid3fG5U0
精神刺激じゃない20%秘薬なんてあったっけ?
値段の割りにいいなら使いたいけど

336アラド名無しさん:2015/01/07(水) 14:20:10 ID:v8AmFz060
ミンタイが売ってる 値段は3000くらいの時に買っておけば安い

337アラド名無しさん:2015/01/08(木) 18:33:42 ID:RMzs18c.0
>>330
今はバニッシュ9の性能がかなり高くなってるからそっちのほうがオススメかなぁ

あと改変後のハリケーンは80トーテムの青龍載がいいな
光属性攻撃、光属性+50、ハリケーン時光属性追加25%とか言うぶっ壊れ性能

338アラド名無しさん:2015/01/08(木) 19:33:53 ID:pWzGxICA0
>>337
そう、ハリケーンを極めようとすればそこに行き着く…ただし、青龍戴には色々関門がある

①過剰にする
一撃トーテムとは違い、付け替えると効果消える

②ハリケーンクール中の火力はずどん打の方が上
常時ハリケーンするくらいのクール回し必須
(渦巻きや魔石指がほしいところ)

③ハリケーン中に外して再度付けても追加ダメはでない
なのでAB面同じ武器でもスイッチをした時に追加ダメが消える可能性あり
(その場合はスイッチしない為にアンリミかヒットマンを増幅させないといけないかも)

④アントンは火>水>光>闇の順で優遇
光が悪いわけじゃないんや…火がおかしすぎるんや…

⑤渦巻きとか魔石指もってねーよ!っていう人は…
ストーンエッジとの威力差と引き換えにちょっぴり長いクールを我慢する!
多分45×0.85×0.7×0.58=17.35秒。改変後ストーンエッジ魔力の嵐ハリのクールは12.76秒。
4.5秒くらいかな?

ずらずら書いたけど、結局エピなんかほしいの探すのよりはでた武器使うのが一番だよ
青龍戴出たならハリケーンしまくればいいし

339アラド名無しさん:2015/01/09(金) 07:56:34 ID:Bid3fG5U0
ふむ、そういえばエピトーテム全部強化されるけど、全部強いんだっけ?

340アラド名無しさん:2015/01/09(金) 09:39:11 ID:p.a/sA960
強化された後の性能はこんな感じらしい。

Lv60 密林の神聖トーテム
[攻撃時25%の追加ダメージ]

70キャップ時代の最終。今はLVの都合上最終にはなりえないが強い。


Lv70 ストーンエッジ
[光属性]
[光属性強化+24]
[ハリケーンロールLv3]
[ウィルドライバー打撃領域サイズ50%増加し、ウィルドライバー使用時7%の確率でパーティーメンバーに5秒間無敵バフ詠唱]
[ハリケーンロールクールタイム8秒減少]

LVの都合上最終にはなりえない。強いというより便利?


Lv75 疾風街道
[現在のコンボ数に応じて、疾風街道の効果を受けて、10秒間バフ発生]
[12コンボ:力+40、攻撃速度10%]
[32コンボ:力+80、攻撃速度20%]
[60コンボ:力+120、攻撃速度30%]
[120コンボ:力+160、攻撃速度40%]
[120コンボ達成時60秒以内のスキルのクールタイム中クールタイムが最も多く、残りのスキル初期化 (クールタイム10秒)]

基礎攻撃力は低いけど強い。クールタイム初期化のおかげでハリケーンロールとの相性もよく、アンリミとの相性がよさそう。
足りない火力をコンボで補えるタイプ。


Lv80 青龍戴
[光属性]
[光属性強化+35]
[ウィルドライバーLv2、ハリケーンロールLv3]
[ウィルドライバー使用時に60秒間パーティーメンバーの武器に光属性の付与及び、光属性強化20増加 (最大1重複)]
[ハリケーンロール攻撃時光属性の25%追加ダメージ]

ハリケーンロール最高火力を出すなら多分これ。アンリミとの相性最高の予感。
ウィルドラ底上げもベネ。


Lv85 風雲雷雨
[光属性]
[攻撃速度+5%]
[光属性強化+40]
[攻撃時20%の確率で400px範囲内のすべての敵に雷詠唱]
[ハリケーンロール引き込む範囲/引き込む力30%増加及び秒連打最大値の時攻撃速度比30%/移動速度50%増加]

ハリケーンロール最大範囲&最高速度ならコレ。雷はクールがなくなるらしい。


Lv85 ずどん:ずどん打
[力MAX値101→184に変更]
[特定スキル使用時にセリフが出る]
[ディバインクラッシュ衝撃波範囲25%増加]
[チョッピングハンマー衝撃波範囲25%増加]
[ダッキングボディーブローの攻撃力25%増加]
[ヘブンリーコンビネーション攻撃力40%増加]
[ディバインクラッシュ
チョッピングハンマー
ダッキングボディーブロー使用時、30秒間攻撃時20%の追加ダメージ(クールタイム30秒)]

最強。

341アラド名無しさん:2015/01/09(金) 09:58:52 ID:RiW6EtzA0
ずどんだのヘブンリー攻撃力増加は40から30になったはず
追加ダメージのやつ、効果時間上書きならよかったんだけどなあ、クールあるし多分違うよなぁ

342アラド名無しさん:2015/01/09(金) 12:00:01 ID:X4Sv61sw0
まぁディバイン以外は使用頻度高いし意識してやれば誤差の範囲じゃない?
ただ出来れば特殊アイコンやエフェクトみたいなので追加ダメ効果適応中って分かるといいんだけどね

343アラド名無しさん:2015/01/09(金) 13:14:46 ID:w4BPOW5gO
ずどん打追加ダメージがバフ扱いなんかね
何かスイッチしたら効果消えそうだな…こっち来てみないとわからないが

344アラド名無しさん:2015/01/09(金) 14:01:50 ID:B8BKewvM0
スイッチで効果切れる可能性って考えたことなかったな

効果切れるなら評価下げるほど取り回し悪く
切れないならB面に入れてバフ発動用にしたほうがいいんじゃないかとふと思った

345アラド名無しさん:2015/01/09(金) 14:49:39 ID:.8JRcsh20
ずどん打さんは力の上昇値もすげえな

346アラド名無しさん:2015/01/09(金) 15:36:13 ID:OYw04zEA0
この手のは大体外したりスイッチでバフ消えるよ、使うなら裏面影トーテムデュラン9が相性抜群だなクール30秒持続30秒で調整しやすい

347アラド名無しさん:2015/01/09(金) 19:36:48 ID:2asGUC2k0
スイッチで効果消えるなら鎌になっちゃうけど処刑者の鎌のほうがつよそう

348アラド名無しさん:2015/01/09(金) 20:29:19 ID:pWzGxICA0
そうか?追加ダメはダメージ全体×0.2の追加ダメだろ?
クリダメだけに1.2倍って微妙じゃないの?

バフが消える…
ずどんとハリケーンスイッチは相容れぬ組み合わせだったのか…そうか…
よし、青龍戴探すわ(白目)

349アラド名無しさん:2015/01/09(金) 22:38:38 ID:YF8tLVOY0
>ハリケーンロール攻撃時光属性の25%追加ダメージ

動画みた感じだと火炎ニールみたいに追加にさらに属性強化のってるっぽい
ハリケーンだけならこれに勝る武器はないな

350アラド名無しさん:2015/01/10(土) 05:19:22 ID:.8JRcsh20
エピック改変の予告動画?でインファ殿がマジックショーしてるぞ
ttp://youtu.be/P6my_167YEs

351アラド名無しさん:2015/01/10(土) 06:49:53 ID:v8AmFz060
エフェクト全部使い回しでなんとも言えない気分に

352アラド名無しさん:2015/01/10(土) 08:11:23 ID:nA50hJH60
ずどん打拾ったら表面は無言6もありな気がしてきた
無Q消費無しで最短クールが16×0.85×0.7(×0.58)=9.5秒(5.5秒)

エピ含めた場合の威力計算がわからん、エピとクロの威力増はまた別なのか?

353アラド名無しさん:2015/01/10(土) 12:09:40 ID:Zldy0Knk0
物我一体使ってるけど、これは最終候補にはならないんだろうか
確かに最初の30秒ほどは効果発動まで時間かかるけど後はほぼ常時40%↑ほど物理上がってるので気に入ってるんだけど
他に誰か使ってる人いるかな

354アラド名無しさん:2015/01/10(土) 14:14:38 ID:nA50hJH60
ありじゃない?長期戦のアントンだったらむしろ強いかも。
ただお手軽かと言われると…
増加称号が軒並み使えない、魔石セットあたりも微妙になる…
でも武器以外他全部追加ダメやらクリダメアップにできるなら十分通用すると思う
あとは過剰とクールかな。75だから伸びもちょっと悪いかもしれんし。ずどんと基礎値は殆ど変わらないけど。

355アラド名無しさん:2015/01/10(土) 16:23:08 ID:RovKwAP.0
これから本国にくるエピ改変の詳細でどうなるかわからんなー
微妙なエピも分解しないでおこう

356アラド名無しさん:2015/01/10(土) 19:57:25 ID:QG3QZsg20
物我はスイッチすると効果がなくなる上、最終段階まで攻撃力があがるのに
時間がかかるからねぇ。
スイッチ持ってないor使わないなら強い装備だと思う。

357アラド名無しさん:2015/01/10(土) 19:58:41 ID:QG3QZsg20
あと>>354が気にしている増加称号との兼ね合いは問題ないよ
魂と同じ直接物理攻撃力を上げる効果だからね

358アラド名無しさん:2015/01/11(日) 16:00:12 ID:vVJdh23o0
60Lvにも満たない初心者インファだが、動画で見るような華麗な動きができない
上達するのに必要なコツとか効果的な練習って無いもんかね

359アラド名無しさん:2015/01/11(日) 16:29:43 ID:OYw04zEA0
ダッキングスウェーで菱形を書くのを時計回り反時計回りそれぞれ昔練習してたな・・・

360アラド名無しさん:2015/01/11(日) 17:01:30 ID:D8blEFXg0
時計、反時計で菱型書くのあるあるすぎるww

D終わった後もデリラを軸にフゥーフゥー練習してたもんだ

361アラド名無しさん:2015/01/11(日) 17:15:47 ID:vVJdh23o0
流石にそりゃ楽勝だろとか思ってやってみたら意外に頭が追いつかんw
普段単純な前後移動しか使ってなかった事に気づけたわ...
当分はこの動き練習するわ、ありがとう!

362アラド名無しさん:2015/01/11(日) 17:19:28 ID:Vd4FMai20
狩り専だとやる必要があまり無いというか無駄に疲れるから
ダッキング即キャン高速ループは安定してできない

ダッキング3種はコマンドにした場合、方向キーほぼおしっぱで即出しという手抜きコマンドでもおk
ダッキングで下に入力していようが即出すので関係無し
問題はラッキーストレートがダッシュ&Dストとかぶって暴発しやすいから、ラキストをショートカットにするか、コマンド変更する
意外と手抜ける

363アラド名無しさん:2015/01/11(日) 19:06:02 ID:Cby7SRhw0
>>359
それめちゃくちゃやったな・・・w 懐かしすぎる
ダッキングとスウェーだけで最速前進をやろうとしたりな

364アラド名無しさん:2015/01/11(日) 22:17:54 ID:kX2DrRTk0
どうなってるのこれ・・・一番上の動画
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1516/list?bbsId=G001&sortKey=depth&itemId=2230&itemGroupId=&platformId=&objCate1=37&searchKey=subjectNcontent&searchValue=%EC%A0%80%EC%8A%A4%ED%8B%B0%EC%8A%A4

365アラド名無しさん:2015/01/11(日) 23:05:32 ID:B8BKewvM0
ドライのクール0になるならこうなるわな

366アラド名無しさん:2015/01/11(日) 23:59:55 ID:v8AmFz060
ドライアウトクール0で殴りまくるならマシンガンって相性悪いよな

367アラド名無しさん:2015/01/12(月) 00:02:52 ID:pWzGxICA0
なんか、次に来そうなのプリ2次覚醒な気がしてきた
だってくノ一来たらスイッチ絶対入れるよな?
今のスイッチの販売期間は最低3ヶ月空いてる…つまり来るのは4月以降…
ならその間にプリ覚醒来そうな予感

368アラド名無しさん:2015/01/12(月) 01:39:46 ID:Cby7SRhw0
>>365
ドライアウトクール0だからってマシンガンゴジャクール0にはならないのになんで?って事じゃないの

369アラド名無しさん:2015/01/12(月) 06:04:35 ID:iHzeUPrs0
14日でイベントほとんど無くなるから

多分
プリーストビンゴ
プリースト覚醒アバター
プリースト二次覚醒告知

が濃厚と思われ

370アラド名無しさん:2015/01/12(月) 08:45:24 ID:B8BKewvM0
俺が覚えてるだけでもプリ覚醒の前に修練部屋実装、アントン実装、くのいち実装、弱職・状態異常改変はあったはずだが
オフイベでのアプデ予定の発表もプリ二次覚醒のカットはこれらの後に来ていたから、普通に考えればそういうことだろう
メイジ二次覚醒が前倒しになった前例があるとはいえ、14でプリースト関係なんて濃厚どころか大穴

371アラド名無しさん:2015/01/12(月) 09:25:55 ID:Umn5sZOE0
オフイベで最初に発表されたのは修練場と深海脱出だったか

372アラド名無しさん:2015/01/12(月) 11:04:43 ID:DSAxNKLM0
28にプリ2次は正直微妙、中国はクノイチが先だったからクノイチ、同時に深海、修練場
2月に体験会、そのフィードバックを元に2月最後にアントンか・・・もしくは3月に持ってくるのかって感じだろうな

373アラド名無しさん:2015/01/12(月) 11:31:01 ID:2PneGeEs0
くノ一と一緒にスイッチ売らない強硬策にでるのかね?

374アラド名無しさん:2015/01/12(月) 12:36:22 ID:/9gFbK4g0
あんまり早く来られても楽しみが減るから個人的には2月下旬がいいな

375アラド名無しさん:2015/01/12(月) 13:57:01 ID:2PneGeEs0
楽しみがそれしかないレベルなんだよなー
早く来るに越したことはないだろう…来るかどうかは別として

376アラド名無しさん:2015/01/12(月) 23:09:33 ID:kX2DrRTk0
楽しみすぎて踊りたい

377アラド名無しさん:2015/01/13(火) 00:50:51 ID:v8AmFz060
アベみたいに使用感が大幅に変わるなら楽しみだったけど火力上がるだけだしな

378アラド名無しさん:2015/01/13(火) 08:16:59 ID:YpO1W1xk0
SPカクパンチーとデモリッションにさかないといけないんだから大分PSは変わるだろ
楽しみやな

379アラド名無しさん:2015/01/13(火) 16:51:44 ID:RovKwAP.0
このまえ配信者がハルギつけてたけどインファに意味あるの?

380アラド名無しさん:2015/01/13(火) 16:54:31 ID:v8AmFz060
そりゃあるよ

381アラド名無しさん:2015/01/13(火) 18:39:26 ID:oo9N/Lq.O
パリィで敵の攻撃無視しながらぶん殴れる分、意味あるどころかかなり有効だと思うんだが
生活環境変わって、最近はまったくINしてないからどうなってるか分からないけど

382アラド名無しさん:2015/01/13(火) 20:32:36 ID:pWzGxICA0
本当にインファ持ってるんだろうか…煽りに来ただけ?
パリーの効果10万回読んできたら?

明日はメンテ時間短いよなぁ、残念極りない

383アラド名無しさん:2015/01/13(火) 20:45:49 ID:tD7geb220
延長があるから安心しなさい

384アラド名無しさん:2015/01/13(火) 20:56:14 ID:oo9N/Lq.O
パリィ受けできるからカウンターとりやすいじゃん……?
パリィの効果今変わったの……?

385アラド名無しさん:2015/01/13(火) 21:03:35 ID:kX2DrRTk0
インファは2次覚醒でやっと瞬間範囲攻撃スキル手に入るから楽しみ

386アラド名無しさん:2015/01/13(火) 21:05:37 ID:D8ReS6F60
相手からの攻撃中(パリィ回避)にこっちが攻撃すればカウンター扱いとか?

387アラド名無しさん:2015/01/13(火) 21:55:21 ID:pWzGxICA0
なんか>>381へのレスにとられたみたいですまん
もちろん>>379へのレスね、パリーあるんだから意味あるに決まってんじゃんってこと

388アラド名無しさん:2015/01/13(火) 23:20:30 ID:oo9N/Lq.O
ああ、いやスマン
こっちも早とちりした
しかし、二次覚醒はホント楽しみ
復帰にはちょうどいいタイミングで嬉しい

389アラド名無しさん:2015/01/13(火) 23:27:06 ID:8OmTZnx60
遅ればせながらジャスティス動画見たんだが、ヘブンリー全然高速化されてないんだけ…ど?

390アラド名無しさん:2015/01/14(水) 00:45:27 ID:RovKwAP.0
愚問でしたすいません
最近インファカンストして本腰をいれたんで、わからないこと多くて

391アラド名無しさん:2015/01/14(水) 08:23:19 ID:D8ReS6F60
他の人が上げる動画は大抵弱い装備とか攻撃速度が無い自分でやると早い

392アラド名無しさん:2015/01/14(水) 12:55:55 ID:A4RB/7xo0
そもそもヘブンリーはDNFだと前提止だったか1っていう人も多いとかなんとか

393アラド名無しさん:2015/01/14(水) 13:52:32 ID:E6U.N4U20
試しにM+TPM振りしてみたことあるけど(契約込)
合計%が大体21000%くらいだった記憶がそこに無言6入れるとクール11.2秒、27000%前後だったはず
うろ覚えだから間違ってるかもしれんが、そんな感じ
ずどん打の威力上昇がまた別に入るなら35000%だな

394アラド名無しさん:2015/01/14(水) 22:29:49 ID:NKTdcxqA0
核パンチって何て言ってるんだろう・・・
アパジェー!にしか聞こえない超楽しみ

395アラド名無しさん:2015/01/15(木) 04:05:09 ID:QG3QZsg20
韓国語だけど↓のページに改変後のプリエピの画像があった。
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7617578&objCate1=34&bbsId=G001&itemId=2230&sortKey=depth&pageIndex=1

ハイパーリオンとか物理1700以上あるな。

396アラド名無しさん:2015/01/15(木) 04:32:11 ID:v8AmFz060
バランスこわれる

397アラド名無しさん:2015/01/15(木) 06:26:03 ID:B8BKewvM0
ハイパーリオンだけ翻訳した
ttp://gyazo.com/441812e8bbd745115de241c71ed7e374

前にリークされてた七支刀と同じなら持続5秒クール3秒だろうか
武器の攻撃力が全体的に底上げされているようなので1700は二回りほど高め、程度のようだ
他の武器と比べると重複なしでも武器物理攻撃力が+25%、力+850、びっくり能力なしってところだろうか
クールについては続報待ちだけどあほほど強いな

グーグル翻訳で手書き入力ができるから元気ある人他の武器頑張ってくれ

398アラド名無しさん:2015/01/15(木) 07:11:49 ID:pWzGxICA0
んー?これ熱情のチャクラ使ったら力850アップじゃね?

399アラド名無しさん:2015/01/15(木) 12:31:17 ID:.8JRcsh20
現状がなんでもいいからスキル使用時のOPだし
もし熱情限定だったら今頃レームの嵐になってるんじゃないか

400アラド名無しさん:2015/01/15(木) 12:50:59 ID:w4BPOW5gO
大麻スレに改変エピの翻訳載せてくれてる人がいるね
ハイパーリオンはスキル使用時に力700と物理150アップが5秒間らしい
熱情はスキルレベルブーストのことじゃないかな

大麻用の装備ではあるけど素の物理も高いし
インファはスキル多用するからインファにもいい装備になりそうだよね。

401アラド名無しさん:2015/01/15(木) 22:58:28 ID:pWzGxICA0
なるほど、把握した…
一応ずどんとの差、計算してみた。
力3000属性100で固定、色々穴だらけかもしれないがこんな感じ。
無視値に関してはわからなかったので基礎値の差分0.944倍をそのまま無視値にもかけてある

ttp://www.geocities.jp/arad_dc/#dCSAt74!6il!7rI!64!96!61!I!I!I!I!I!64!I!I!I!I!I!I!55Bl1l!64t!76I!64!I!61!I!I!14!I!I!64!I!I!I!I!I!I!55T5I!14!I!I!55PI!I!I!IEghknopqsuvxyzCghknopOc!a!b!6!MKzghknopV6
結果的に大体1.08倍
ただし基礎値付与を突き詰めてすればもうちょっと差が埋まったり、バフが重複するなら1.3倍超える火力がでたりするから穴だらけです

402アラド名無しさん:2015/01/16(金) 01:11:39 ID:OYw04zEA0
こんだけ他が強いならずどんさんももう一段階あげてほしいなあ、また斧>トーテムに戻るのか

403アラド名無しさん:2015/01/16(金) 08:03:52 ID:8OtyVVIs0
重複するならハイパーリオンなのか…クール差考慮しても圧倒的…
こういうのが一番嫌だよなぁ、最強武器がころころ変わるってのは

404アラド名無しさん:2015/01/16(金) 16:07:36 ID:B8BKewvM0
シャドーの固定部分はずどんにかなりの分があるから結局クールも含めて一歩譲りそう程度
さらにクルセいると物理部分でも火力差は5%以下になるし
重複あれば選択肢に入るかなーって思ってる

ずどんのバフがスイッチで切れてしまうなら取り回しの関係でハイパーリオン選びそうだが

405アラド名無しさん:2015/01/16(金) 16:34:55 ID:rX1hF.ig0
来るのは当分先なことに気がついたインファ
ずどんでいいよね、この改変来るまでは

406アラド名無しさん:2015/01/16(金) 17:45:36 ID:B8BKewvM0
レジェ翻訳

霊魂の結晶体
闇属性抵抗+14
闇属性強化+26
闇属性攻撃
攻撃時4%の確率でフルーの魂の叫び発射
敵処置時300秒の間の力30、攻撃速度5%増加(最大5重複)

チーフサスの管
闇属性攻撃
ウィルドライバー使用時チーフサスの管が落下して衝撃波を発生して、30秒間力300、攻撃速度20%、移動速度20%増加(最大1重複)

エンササイトヘンジ
ウィルドライバー力上昇値30%増加
ウィルドライバー使用時爆発が発生

グラブモクムン族のレザートーテム
攻撃時5%の確率で20秒間、敵の移動速度15%、攻撃速度15%減少(最大1重複)
ドライバ使用時チュウィテ召喚
カウンター攻撃時のダメージ20%増加

偉大な暴君の象徴
ドライバスキルクリティカル20%追加増加
ドライバスキル力120増加
ドライバスキル使用時20秒間王の魂憑依

407アラド名無しさん:2015/01/16(金) 21:16:25 ID:w4BPOW5gO
どんだけウィルドラ推しやねん…

408アラド名無しさん:2015/01/16(金) 23:10:07 ID:kX2DrRTk0
優秀な武器が増えたのはありがたいね。エピ優秀な武器いぱーい

409アラド名無しさん:2015/01/16(金) 23:17:09 ID:fRjbtOa20
見て想像はするけど、エピ過剰なんて無理な現実を目の当たりにしてしまう自分

410アラド名無しさん:2015/01/16(金) 23:44:39 ID:3NTDw.Ng0
いま2次覚醒にむけてインファ動かすかなやんでるんだが
正直さ、インファって2次覚醒でどんくらい強くなるの?
アクティブスキルは正直どうでもいい
現状のパッシブの性能がよくなって更に2次覚醒でなにか追加されるかな?

411アラド名無しさん:2015/01/17(土) 00:50:27 ID:vAU40hxo0
どんくらいといわれると…中の上くらいじゃない?銃や魔みたいに無双できる強さにはならないよ
強いのが好きなら農夫さん育ててた方がいいかもね
現状のパッシブ、パリィとドライアウトは劇的な変化はなし
あとはコンボ数に応じて物理上がるのとカウンターや状態異常などでダメージ上がるパッシブ追加

412アラド名無しさん:2015/01/17(土) 01:03:38 ID:EzD1R1lg0
少し細かく書くと2次覚醒パッシブは約150武器攻撃力上昇+コンボ中のスキルの使用回数に応じて最大95アップ
あとカウンター、浮かせ、ダウン、ホールド、行動不能系状態異常の敵を攻撃時21%ダメージ増加
個人的に思うのは銃ぐらいは暴れれるんじゃないかな、さすがに学者までは無理だけども。

413アラド名無しさん:2015/01/17(土) 01:41:00 ID:v8AmFz060
今の状態に物理攻撃+150だと割りと良かったけど武器の威力1700とかになると一気に影が薄くなるな

414アラド名無しさん:2015/01/17(土) 10:45:33 ID:rX1hF.ig0
そこは天下のオバジャーイwwwwさんから文句出るだろうから便乗で上げてもらおう

>>412
これまでより遥かに契約が大事になってくるな
最高値は増加27%だし

415アラド名無しさん:2015/01/17(土) 11:47:05 ID:kX2DrRTk0
強そうだからやるんならやめといたほうがいいよ
強職の仲間入りまでいかない。瞬間火力スキルも少ないし

416アラド名無しさん:2015/01/17(土) 12:50:08 ID:/XRKtkt60
面白そう!って思ってプレイするなら期待通り楽しい職ではあるけど

Q技順番に出すだけじゃ全く強くない変わった職だから
火力出せるようになるまである程度の慣れが必要だし
慣れる頃にはまた最底辺になるかもしれないしな




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