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ナイト・エルブンナイト Part01
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「私たちが愛するのは、この森だけではありません。アラド全体を覆っている大自然が私たちの愛、守るべき対象です。」
板金装備と盾を中心に、防御中心のプレイを繰り広げるパーティーの守護者です。
ガーディアンポニーは、強力な攻撃力と死亡時の復活の機会を与えます。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
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なんかあんま気にしてなかったんだけど、自然の守護でダメージ50%カットに更にTP自然の守護M 振りでダメージ100%カット!?
…いや、どうせ乗算で75%カットだよって落ちなんだろうが
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ダークナイトのスキルツリーみたいに
この順番でスキルを使って行くと強いテンプレみたいなのオナシャス
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そうだよ(白目)
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自然の守護して鉄壁すれば最強ランド耐えれるんか
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アバンストラッシュなんて使わないよ
敵が溶けなくなってきた
硬直素敵やん?
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試しに自然の守護TP一つふったら軽減率50%から55%になった
ローズアーマーにTP一つふったら出血レベルがスキルレベル依存の100%出血3秒がついた
ウォークライにTP一つふったらデバフ範囲370px 効果時間15秒
まぁどれもしょうもないか
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宣告当ててガリガリやればとりあえず火力は困らない感じだよ
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持続短すぎ回収スキルなさすぎで生かし切れない感がすごい宣告
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宣告当ててからラッシュしながらでたらめにディア混ぜるだけで
M振り時の回収19ヒットでもわりとすぐに回収できるんじゃないかな
一次スキルで何も考えずにチェーン積むだけでも1秒で10ヒットくらいいけるだろうし
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そりゃ成長武器で追加打出てるからヒット数多いんだろと書こうとしたけど
どうも追加打部分でも宣告回収できてるっぽいな
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エルブン転職したて俺
こいつらアバター オーラガチガチやんけようやるわ
俺はLv71でナイト卒業や
ピースメーカー覚醒俺
お、ナイト下着アバ安いやん!ポチー
なぜなのか
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成長武器強すぎて練習にならんから使ってなかったけどあれって追加ダメージあったんだっけ
ディアで6ヒット、ラッシュ1回で3HITするからぶっぱ戦法でもしない限りコンボはすぐ稼げるんじゃないかな
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>>777
初代アテナモドキで赤い下着買ったで
71で倉庫になりそうだけど
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久しぶりに馬使ったらまだまだ現役でわろた
馬だけで3マップ前からボスまで終わる
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ラッシュ覚えてから楽しすぎるけどスキル多すぎてショトカ足らんぞおい
死にスキル教えろ
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CT長いスキルは全部コマンドで出せばいい
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アッパーとクール3秒位のスキル2つでチェーン回せばいいよ
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アッパー、シールドスターク、盾防御で簡単3コンボ稼げるし
もうこれ基準にしていこ
敵がすぐ死なないのは楽しいんだけど
強化してワンパン化していくと楽しみが減るのか
なんというジレンマ職
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防御態勢を取ってない盾防御はクール2秒でチェーンラッシュ回しにお勧め
防御態勢取ってると3秒になるしOFFにしても何故かそのままなバグ、それでも入れると回しやすい
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ようやくゲントまできたけど難易度ultでも余裕で敵が溶けるのな……
育成楽だしエピ壺は欲しいけどメインカンストもまだな雑魚の俺にもう一キャラ71は苦痛すぎる
欠片取引可にしてほしかったわ、そうすりゃ売って装備揃えたりできるのに、贅沢すぎるか
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すまん、ボッチで検証できないので教えて欲しいのだが
鉄壁の防御はスキルLv1だと物理、魔法ダメ80%カットで
自キャラから85px内なら80%カットそのまんま、
160px内ならダメ減少率50%が適用されて40%カットになる。でいいのかな?
スレ読み直したらPTメンバーのダメなら0にできるとかで仕様がよくわからなくなってきた
とりあえず人形でやってみたが範囲外にいっちゃって悲しい
仕様で自分以外防げるなら切っていいスキルでるんだよなぁ
えぇ、お馬さんとかお馬さんとか(ぼっちなのに森のお友達すら切ってくスタイル)
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「被撃物理、魔法ダメージ減少率」は自分に対する効果
85px範囲内への味方に対する敵の攻撃は100%カット、つまり0にできる
85px以上160px以内の味方に対する敵の攻撃は50%カットされる
ちなみにバグなのか仕様なのか、これによる自信のダメージ減少と、自然の守護のダメージ減少は重複されない
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>>788
お早いレス感謝です!!
完全に勘違いしてました、恥ずかしい。
ってことは、爆破部屋も火ブレスも被害は自分だけ・・・
さよならお友達、ありがとう全エルブンのみんな
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達人込み5チェーンエルビッシュジャンプTPMが29797%
ゴミ箱で確かめてみたら跳躍からのエルビッシュでだいたい1.2倍
バフでチェーン保存する小技使えば空中エルビッシュにもチェーン載せられるからだいたい単発36000%弱になる
大剣は攻撃力高いしウォークライもあるから大地のギミック飛ばしとか割と簡単にできそう(粉砕最終打の方が強いけど…)
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ガーディアンライディングのスキル説明が怖い
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チェーンってバフスキルやらで維持したら適当にスキル使って5チェーンから一回繋げないと乗らないとか無いよな?
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覚醒Pバグって攻撃力上がらないのは聞いてたけど
今D中でウォークライキャストしてみても的中だけで攻撃力上がってないんだが・・・
勘弁してくれよー
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バフでチェーン維持した後のスキルにもしっかりと乗ってるよ。
あまり気にしてなかったから検証したけどウォークライでダメージが1.1倍になってたよ。
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時間の扉あたりからしっかりチェインしてかないと敵が溶けなくなるから練習するなら70からだな
まぁ覚醒ぶっぱして馬乗ったら溶けるのは変わらんが
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バグで攻撃上がってないということはまだ本気やないってことやね
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NEf142Vliiibuii0HriBbE7liliIiiiiiIiIiIiIiiiilIiiillIliililiiiIiiiilililllIliIilIIillllllI
とりあえずこんな感じ
ディアとエルビッシュで迷ってたけどエルビッシュで遊んでたらこっちが気に入っちゃった
欲出して5チェインまで持っていかずに3〜4で常に回すようにしてる
もうあと1つ1次スキルに振った方がいいんだろうけど新緑使ってるとリーサルは物足りなくなるしライオンはふっ飛ばしが余計だしアッパーは高い高いが怖いし迷いどころなんだよなぁ…
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この職をこれから始めようか迷って色々調べてる最中に
なんか装備をこれでもかってくらい縛って 南門Hのバーヒクと3分くらい戦い続けて
覚醒撃っても1ゲージすら削れずにすごい勢いでスキル回ししてた動画発見したんだけど
エルブンナイトってあれくらいやらないと上達しない感じなの?
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パーフェクトガード「ano」
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71にしたら無気力になったわ・・・・
クロもないし、決闘もできないから
目標ない
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チェインはせめて空振りでも他スキルでキャンセル出来れば
随分と楽なキャラになるのにね…とエンゾ・シフォと戦ってて思った。
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その辺称号ブック関係なかったから無視してショナンへ行った俺
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俺はバーがいらない
チェインキレッキレ
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>>798
過剰ないとそうなるよ
+11もらえるまで60〜65は全部Hにした
+11にしたら、もうサクサクにいけるようになったよ
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>>804
それって過剰持ったらサクサク腕が上達したって事です?
倒せる倒せないではなくて、レクイエムでもスキルを切らさずに
一方的に殴り続けるような操作技術を身につけたいのです
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プレイヤースキルの話だろう
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いや、過剰なくても11券もらえるところまではUでも余裕だよ
装備縛れば減らないだけで凡装備でもかなり火力ある
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11もらう前でもUサクサクだったけどね
過剰持ったら勿論火力上がるから、チェインせずとも適正D程度なら敵倒せる
時間の扉以降のUならさすがに固いからチェインの練習にはなるけど、
レベル70までの段階でせいぜい紫武器無強化持ってったら嫌でもチェインの有難みわかるんじゃないか
わざわざバーヒクで練習する必要も無いよ
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Q.どれくらいやれば上達できる?
A.人それぞれ
マジで
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生命の兆しが後ろ方向入力でその場で発動にならないかなあ
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>>794
その言い方だとステで10%UPするんじゃなくてダメージが10%UPするって事か
上昇幅少ないしスキル表記に騙された!感謝
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時間の扉Uなら12寒気持ってても早々雑魚が即死みたいなこともないしネームドもちゃんとチェインしないとなかなか死なんよ
上手い人はこの辺からギミック発動させずにガリガリ倒せるんじゃないかな
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時間の扉の雑魚なんて即死じゃない?
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復活・ディメンションモルトで検索しても見つから無かったから質問させてください
異界に通ってるとディメンションモルト発動せずそのまま死んでコイン画面になるんだけど
(絶対発動しないわけではなく、する時はするけど発動する時のが少ないくらい)
ディメンションモルトの発動条件ってなんなんだろ
もちろん死ぬ前にディメンションモルトが発動してCT状態になってるってことも無い
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>>814
自分も何回かそれあったな
あくまでも推測だけど復活に一瞬無敵じゃないタイミングがあって即死してる感じがする
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>>815
それも考えたんだけど
城1の呪い即死した場合でも発動・不発両方体験してるんだよね
呪い即死にあわせてザコに殴られたって記憶もないし
いっその事一切発動しないなら「通常ID限定かー」って思えるんだけど わからん
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連レスすまん
今思いつく限りのディメンションモルト不発死亡例
城1呪い即死
犬の全体ランド
オズマ裏切りの味方のウロボ
ゴスロリボス
ガウニスゲーム
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ペガコーンライディングがクール中だと復活させられないうまぁ
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馬が気に入らないんだけど
青い髪の毛みたいなのがキモい
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ふと思ったのですけど
ラッシュの最初のバフのときにエピ補助使ってラッシュ強化+1ブースト
するのって有効なんですかね?
もしキャンセル攻撃力増加が上がったままなら狙う価値ありそうですし
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クロニクルそろえてそれなりの装備で5チェインやればブーストしなくても十分溶ける気がするけど
上のディメンションモルト不発の件で、>>818通り覚醒CTだと復活できなかったです
ライディングは切ってるので分からないですけど、これで覚醒どこで使うかっての考えないといけなくなった
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色々試してみたが武装解除以外の一次はシールドラッシュで代用できるわ……
C自体にラッシュ入れておいてC↑アッパーC→盾防御C↓スタークでヘタな物より火力でるっていう。
というか武装解除ちゃん数値がマジ優秀。
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西部でランク稼ごうと開幕4匹まとめて鹿で攻撃したらSSSになってワロタ
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>>821 スイッチきたら裏面粉砕特化にしようかと思ってまして
70か85のエピ補助ならラッシュ強化も上がるので、気になり質問させてもらいました
というか、狙う価値あるもなにも装備辞典見なおしたら粉砕強化ついてるのってエピしかないんですね・・・
桃にもあると思い込んでた
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>>819
なんであんなキラキラしてるわりに不潔なデザインにしたんだろうなw
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とりあえず火力スキルに振りまくってレベリング先に終わらせよう
チェーンラッシュをDで使った後俺はそっとレテポーションを使用した
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フィニッシュMでいくつもりで暫くやった結果、やっぱフィニッシュダメだった
チェインの繋ぎで使ってたら前に進むから後続が繋げ辛くなる、あと発生遅い
取るなら大人しくスタークかリーサル安定かのう
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フィニッシュは浮いてるかダウンしてるとそこに飛んでくから
車輪からつないで接近技にしてる
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スキル振りが決まらない
どうしてもSPが足りない、中々困るな。
みんなよくやりくりできてるなー
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粉砕がすごく使いづらい
あと名前がなんか適当すぎる
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なんかリーサルたまにバフ系みたくゲージ維持することない?
5チェイン目にリーサル出すんだけどたまにゲージ消えて維持状態になるから調子狂う
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偉大な意思って地雷スキルなんだな、全然解除しないし
妖精バフを解除するからもう切だなこれ
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クールクソ長いしな
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粉砕はTP取るとお手軽になる
偉大な意思はテンプレから地雷っぽい感じなこと書いてあったし取ること考えてなかったわ
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いま72で意思MAXにとってるけど
動けない系の状態異常解除しないよ
ベヒーモスのタコボスの眠りは解除したけどね
解除できるのとできないの差が意味わからない
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スレタイって変えるの?
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カオススレはもう変更されてるしこっちもエルブンナイト・ピースメーカーでいいんじゃないかな?
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TP取る前の粉砕はジャンプしてフィニッシュの位置がズレたりするけど
フィニッシュの前に向きを変える事が出来るからそれで対処してるな
偉大な意思はオプション説明に解除可能な状態異常LvがあるからそのLvを超える状態異常には反応しない=発動できないって事かも
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偉大な意思はクルセのキュアーが自分のみになったものって認識だったけど違うの?
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解除できないのは多分状態異常レベルが高い
解除できないなーと思って見てみたら
まだレベル40くらいのダンジョンなのに状態異常レベル80みたいなの見かけた記憶がある
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クルセやってるけどブーストしてないM振りキュアーでも補給のネームド犬の睡眠は解除出来なかったな
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でも× では○
日本語下手糞で申し訳ない〜
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ナイト両方育成しているけどエルブンナイトの方が面白いわ
上手くいかないとぐぬぬってなるけれどもメインのローグより面白くて浮気中
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4チェインまでは最速・目押しのどっちもある程度できるようになってきたけど5チェイン目以降が全く繋がらんな…
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5チェインの後も一応そのまま繋げられるんだな
チェイン数はこれ以上増えないけど
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みんな戦いかた違うんかな?
1、2、3チェインを短クール技でサクサク繋げてからの中技で雑魚を散らすのに慣れてしまって
4、5チェインはバー凝視しないと繋げられない、HAにモノを言わせてボスはゆっくり5まで繋げてる
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>>846
雑魚はクール毎に1,2を短クールで回して3で〆る感じ
Hぐらいなら普通に1発で死ぬのだけども
ボスは兆しランジストラッシュのどれか→武装解除→圧倒→新緑→粉砕→突破でだいたい終わるけど無理だったなら覚醒で確実に終わってるなぁ
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ゲージバー発生したら移動して次のターゲットへ
この猶予の間にチェイン使いスキルでまたゲージバー発生させて次のと戦ってる
ボスも同じ要領で位置取りしながら戦えるはず
ゲージミスっちゃう事もまだあるんで慣れるまで難しいですね
gdったらポニーでいいじゃない 女騎士だもの
くっ、殺せ!
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迷ったら覚醒ぶっぱからライディングして竜巻だしてツンツンツン
思考停止プレイも息抜きに必要なのだよ(言い訳
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ライディング中のくっ殺ナイトちゃん可愛いからあっちをデフォにしてほしいわ
そんな俺はライディング切りの完全チェーン製造マシンやってるけど切るとやっぱり乗りたくなるから取り直すか悩んでるわ
スキル色々組み合わせ試せて楽しいけど決まる前に71になりそうだ
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最近の好みのコンボは短クールで1、2、3チェインを手軽に済ませて4で宣告、5でランジ
宣告の追加固定ダメがランジの多段ヒット+成長武器の追加で全部消化出来るからそこそこのネームドでも簡単に溶ける
集団に対して有効なのも大きい
ところで強靭な信念って育成中はM必須って程じゃないよね、最終的に過剰防具にするならその時に上げればいいし
それまでは適応される物理防御が上限超えたら1Lv上げるって感じに自分はやってるんだが、皆は構わずMなの?
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全身10で十分効果出るとさ
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Sp20でLv10刻みだからどっちでも大して変わらんだろう
育成中なら特に
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兆しフルチャ>アッパー>スターク>リーサル>武装解除>圧倒>新緑>レンジ>ストラッシュ>粉砕
ボスは上ので、足りなかったら覚醒でだいたい終わる
ストラッシュとレンジ以外は即キャン
チェインは5になると流石にバー見ないといけないけどそっちよりクール管理の方が難しい
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覚醒したけどSP初期化するやつ届かんぞなんでじゃ
数日間自由に触れる奴配られてるけどとっておきたいのに
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どうせ覚醒レテの期限3日だから自由に触れる?奴でいいんじゃないでしょうか
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確かにライディングのナイト可愛い
あれとアニスだけでナイトは満足
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>>856
レテのポーションとかいうのが残り13日で使用したら14日替え放題
できれば期限ぎりぎりまで使いたくなくて今初期化もしたいから支給してほしんだがなんでこないんだろ
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育成中に使用感試すためにあるのにカンスト後にでも使うつもりなのかな
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出席最終日のレテ契約でいいじゃん
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ナイトなんだし鎧のアバ欲しいなぁ
ネクソンさんお願いしますよ
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と言うか公式見てないのか
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宣告1にしてたけどスキル見直そうと思ってMにしてミサイルタワーに試したら
ちゃんと回収さえすればエルビッシュ新緑以上のポテンシャルあるから切れないなコレ
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エルブンナイトのスキル説明文ってわかりにくいよな
宣告とか被ダメージ減少スキル程度にしか捉えてなかったわ
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宣告の追加ダメージ適応回数は1から4→3→3→4→3→3のLv上昇毎に+1されて
宣告Lv24、独立1242で8631*17=146727の固定ダメになるから持続時間内に回収出来れば結構強い
カンストした状態だともっと行きそう
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なおカオスの自爆一発の威力は
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