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♀ストライカー・チャンピオン・カイザースレ Part47
「信じているのは己の拳と足だけだ!」
『ストライカー』は純粋な打撃のみを追求した格闘家である。
厳しい鍛錬によって作り上げられた強靭な肉体から繰り出される攻撃はあなどれない。
格闘家との外見の違いは、腕がほのかに金色に光っているところ。
覚醒後はチャンピオン。
♀格闘家の二次職、三次職であるストライカー、チャンピオンのスレッドです。
荒らし、アンチは無視の方向で。
sage、age自由で。
アラド戦記Wiki
ttp://dnf.wikiwiki.jp/?FrontPage
次スレは>>970 が立てること
〜スキル説明〜
*M=取得限界max、EX=特性強化の略。「狩」「決闘」の推奨を△○◎で表記。
*スキル詳細は>>1 のwikiを参照。
*SPの関係で全てのスキルを上げることはできません。
*自分のスタイルをよく考えて一度スキルシミュレーターで試してみることをおすすめします。
ttp://asps.bokunenjin.com/d/#FSf131VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiiiiiiiiiIiIiIiiiiIiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
【共通】
・「物理クリティカル」 (0 or 1〜M) 狩○ 決闘△
取得推奨ではあるが装備や付与次第では取得しなくてもよい
ステータス表示で97%になるよう各自調整
・「クイックスタンディング」 狩◎ 決闘◎
重要な回避スキル
3秒の起き上がり無敵はダウン追撃からのリカバリに役立つ。 取得必須
・他は基本不要
【一般】
・「ミューズアッパー」+「ミューズアッパー強化(特性)」 (1 or M) 狩○ 決闘◎
打ち上げコンボの要、レベルは各自で調整。1+キャンセル自動取得。決闘では使いやすいレベルまで上げるといい。
狩では1のままでも全然問題ない。ライジングナックルの前提条件は無くなった。
・「ハンマーキック」+「ハンマーキック強化(特性)」 (1 or M) 狩△ 決闘△
1+キャンセル自動取得。ライトニングダンス前提が無くなったので1でも十分。
決闘では前押しハンマーキックによる奇襲や1234後の移動距離伸ばしに使える。
・「ローキック」+「ローキック強化(特性)」 (5 or M+EX) 狩○ 決闘○
M+特性M時の威力とクールは優秀。
コンボ型の戦闘を主体とするならば使用頻度から30+EX推奨。
決闘では硬直が削除され立ちコンボとして使用するのは自殺行為。
・「スープレックス」+「スープレックス強化(特性)」 (1) 狩○ 決闘○
1自動取得分で十分。緊急回避や決闘でダウンを奪うのに重宝する。
・「分身」+「分身強化(特性)」 (0、1 or 3〜10) 狩△ 決闘◎
敵のターゲットを向ける事ができる。決闘では安全地帯の確保に3以上。狩では1取得によりターゲットをそらす事ができる。
・「念弾」+「念弾強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○
自動取得が無くなった。光属性攻撃。レシュボスに属性をつける時に便利。決闘では牽制として使える。
・「サンドスロワー」+「サンドスロワー強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○
自動取得が無くなった。遠距離攻撃として、決闘のけん制として使える。
・「金剛」+「金剛強化(特性)」 (0 or M+EX) 狩△ 決闘△
狩でも取るメリットは少ない。防具に+11が三つ以上あると1取るだけでも400以上の物理防御上昇が望める。(スキル単体の上昇は200)
特性をMにするとHA効果が便利だが、特定ダンジョンのギミック対応が難しくなる(主にクイックスタンディング関連)
・「虎迅連撃」+「虎迅連撃強化(特性)」+「虎咆」 (0 or 1 or M+EX) 狩○ 決闘△
自動取得が無くなったので取得は好みで。取るとタックルで敵が転ばなくなる。通常攻撃キャンセル技でキャンセル可能。
通常攻撃且つ武芸技という扱い。マッスルシフト時は武芸技としてカウントされる。
コンボの幅が広がるため1は推奨、スタムピードとの相性○ビートドライブの前提では無くなった。
虎咆は虎迅連撃の追加攻撃となる3打目、4打目が可能となる。4打目の蹴りで敵をダウンさせる。
・「クラウチング」+「クラウチング強化(特性)」 (0 or 1) 狩△ 決闘○
SPを50も必要とするため必須ではないが、ビルでの自爆攻撃等多くの攻撃回避に使える。
決闘でのクールは増加したが避けれるスキルは多い(グラの一部投げ、投網、碎覇 、黄竜
チャージクラッシュ、猛竜、居合い、鬼影閃 、シュタイア、ブラッディーレイヴ切り払い(条件有)
・「コンドルダイヴ」+「コンドルダイヴ強化(特性)」 (1 or 〜M) 狩○ 決闘○
疾風脚の前提では無くなったの1止めでもよい。空中への緊急回避にも使える。
範囲は狭いが空中からの連続攻撃+火力という点で高レベルも有、決闘での仰け反りも効果的。
・「金剛砕」+「金剛砕強化(特性)」 (0 or 15〜M) 狩△ 決闘◎
数少ない縦範囲攻撃&複数をまとめて攻撃できるスキル
狩では有効な場面もあるが率先して取るようなスキルではなく決闘向け
・「疾風脚」+「キャンセル疾風脚(転職)」+「疾風脚強化(特性)」 (0 or 1 or 10+EX or M+EX or MC+EX) 狩○ 決闘◎
縦軸移動攻撃として決闘では必須、コンドルとの相性も良い。1でも敵を捕まえるのに役に立つ
キャンセル自動取得に伴いキャンセルバックステップから出す必要が無くなった。
強化取得で回転速度が上がり、全段命中可能になる。
【転職】
・「グローブ使用」 (1 or M) 狩◎ 決闘◎
グローブ系武器の装備時に スキルクールタイムが減少される。
グローブ使用者はM必須。ガント使用者は持ち替えを含めて取得判断
・「ネックスナップ」 (0 or 1〜3〜M) 狩◎ 決闘○
敵を掴んで後ろを向かせる一応打撃スキル。後ろを向いた敵はスキルレベルに応じて一定時間行動不能に。
投げ不可の敵もモーションを強制的に終了させられるため、後半の厄介なボスの技を止めることができる。1以上推奨。
Q反応の敵にも安定してQ技を入れるには3程ほしい
・「ハイパーアーマー」 ( 〜M) 狩◎ 決闘◎
攻撃を受けてものけぞらなくなるバフスキル、スキルレベルにより持続時間とクールタイムの差が減少する為M推奨
グローブ使用の恩恵を受けるためグローブ装備時詠唱すると効果時間>クールタイムとなる
・「崩拳」+「崩拳強化(特性)」 (5〜M) 狩○ 決闘◎
コンボ技として非常に重宝するため5は推奨。前押しすることで素早く長距離移動できるため、回避にも使える。
高LV程敵の硬直が上昇+発動速度上昇(移動距離も上昇)、わずかではあるが縦軸移動も可能。
・「強拳」 (0 or M) 狩◎ 決闘○ 塔◎
基本的にM推奨。攻撃速度低下とヒットストップ増加が欠点。
?強拳によるクリティカルダメージ増加と装備等によるクリティカルダメージ増加は重複する。
決闘では硬直増加を利用した強拳限定コンボも存在する。
・「鉄山靠」+「鉄山靠強化(特性)」 (0 or 1 〜MC+EX ) 狩◎ 決闘○
発動時HAで範囲も広いが敵を吹き飛ばしてダウンさせるため、時には敵を散らかす事も。
1あればまとめに便利な場合から、M+EX取得等、戦うスタイル、使用するか否かで
スキルそのものから特性まで必要性が変わる。
・「ボーンクラッシャー」+「ボーンクラッシャー強化(特性)」 (1 or M or M+EX) 狩◎ 決闘◎
モーションは遅いが威力は抜群、追加の鈍化効果は非常に優秀。発動中敵が当たりにくるとHIT判定が継続する。
ライトニングダンスの前提条件は1。高LV程発生速度UP、鈍化率UP。EXで威力と発生速度が上昇し使いやすくなる
・「急所狙い」 (0 or 1〜M) 狩◎ 決闘○
的中・クリティカル率が上昇するパッシブスキル。M推奨。
・「マッスルシフト」 (0 or 2〜5) 狩◎ 決闘△
武芸スキルを他の武芸スキルでキャンセルすることができ、キャンセル時次のスキルの威力が増加する。
使用回数は一定時間で回復する。
ONの状態でスカーなどからデバフされるとスキル入力しても使用できなくなるので要注意
狩りでは好みの回数までの取得推奨、なおリミットブレイク取得すると最大2回増える。
・「発剄」+「発剄強化(特性)」 (0 or 1 or 10〜M+EX) 狩◎ 決闘△
通称「ヘヨー」瞬間火力スキル。メイン火力として使える。破砕拳の前提は10。
マッスルシフトの組み込みによる瞬間火力とライジングナックルとの相性は◎、HIT時敵はダウンする。
・「ライジングナックル」+「ライジングナックル強化(特性)」 (0 or 1 or M or M+EX) 狩○ 決闘△
発動後少し突進し、周りの敵を浮かしながら攻撃をする。突進時にはダメージの無いのけぞり判定があるが、
攻撃後は着地するまで全くの無防備であるため反撃を受けやすいが、EX取得で地上に対して追加攻撃ができるようになり、隙が無くなる。
・「ライトニングダンス」+「ライトニングダンス強化(特性)」 (1 or M or M+EX) 狩◎ 決闘◎
単体、小範囲攻撃として非常に優秀、基本M推奨。攻撃回数は初撃1回後、10+EX*2回の移動
始動技がスタックしても発動する。発動中は完全無敵だが溶岩など地形によるダメージは受ける。
EXは回数増加と併せて移動距離が増加するため、取得は自分のスタイルと相談。ビートドライブの前提は1。
・「ビートドライブ」+「ビートドライブ強化(特性)」 (0 or 1〜M or M+EX) 狩◎ 決闘○
対集団にも使え広範囲高威力ではあるが、MSに組み込むことができず瞬間火力が望まれる場面では使いにくい。
押し込み、手数用に1はあると便利。
・「スタンピード」 (1 or M) 狩○ 決闘△
走る事で力が上がるようになるスキル。一度足を止めても3秒以内に走り出せば上昇値が維持or増加される。
力の増加量はキャラの足元の青い円と飛沫である程度把握できる。
・「史上最強のローキック」 狩◎ 決闘△
発動時は無敵。使用時にXを連打すれば目の前に敵を引き込むことができる。
・「破砕拳」 (0 or M) 狩◎ 決闘?
M推奨。崩拳の上位スキル。0.5秒ほどの溜めモーションの後、崩拳と同じモーションで攻撃する。
移動距離は短めだが崩拳同様縦軸操作が可能。
マッスルシフトに組み込む際、キャンセルが早すぎて攻撃判定が出る前に次の技に行く事が多々あるので注意。
・「ライジングアッパー」 (0 or 1〜M) 狩○ 決闘?
ライジングナックルの上位スキル。前進モーションが無くなり、その場で裏肘打ち→10HITする垂直アッパーを行う。
ライジングナックルと違い、上昇後は疾風脚終了時と同様のジャンプ状態となる。
発動時の突きに相手硬直の長い攻撃判定があり、技の特性上、カウンターで当てる事は難しい。
敵を長時間上空に留まらせるため、PTではよく考えて使用しないと、仲間の攻撃をスカらせることになる。
・「リミットブレイク」 (0 or 1 or M) 狩◎ 決闘◎
二次覚醒のパッシブスキル、取得すると強拳,MS,急所,HA,スタンピードの性能が上昇する
上昇と言っても微々たるものだがスタンピードは持続時間が増えるのでM振り推奨したい
・「チェーンデストラクション」 (0 or 1 or M) 狩○ 決闘?
二次覚醒で取得、前方に向かってデバフ効果を持つ攻撃を4回行う、どの打撃からでもMS可能
レバーで攻撃方向の変更と前進を行う、移動しない場合はレバー操作はしない。
また攻撃ボタンで各攻撃の発動速度が早めることができる
3打目までかなりのノックバックはあるがダウンはさせない
4打目はBD同様に敵を飛ばすのでPTでの扱いは注意。
・「虎撃拳」 (0 or 1 or M) 狩○ 決闘?
二次覚醒で取得、前方に向かって集敵を行い乱舞してサマーソルトで後方に吹っ飛ばす
レバー操作で前進とその場に留まることが可能、MSはアッパーまで可能(サマーソルト不可)
疾風TP振りからMSしてスキルを発動させた場合、スキル攻撃速度が速くなる(アッパー→サマーソルトの溜めはほぼない)
スキル発動直後の集敵はアーマーをはがすが拘束するわけではないので高リカバリ相手には要注意
なお最後のサマソは敵を吹っ飛ばす上に、逆から当たると逆方向に吹っ飛ばすのでPTでの出し切り注意
アバター考察
【狩】
頭帽子:バフ掛け直しのキャストが多数派。MP補強用にMP回復、精神もアリ
顔胸:基本攻撃速度
上着:強拳、リミットブレイクでの全体火力上昇、もしくは揃えたクロニクルに合わせてLD、発剄等
下着:MP or HP プレアバの場合力
腰:好み
靴:力
肌:好み
【決闘】
頭帽子:キャスト or (知能) → 決闘にMPは不要なので何でもいい。キャストがあるとちょっと良いかも
顔胸:攻速 → 速度は必要。攻撃面はもちろん場合によっては防御面でも有利に作用
上着:主力スキル:よく使うスキルをブーストすべき
下着:HP → 決闘ではHPを増やそう
腰:回避 or 各種属抗 → 回避もいいけど、相手に合った属性抵抗も良い
靴:移速 → 立ち回りを強化。決闘では移動>力
肌:何でも → 相手によって決めれば良いが、低い方を強化するのもアリ
【特性】
自分の取得スキルの中から使用頻度、スキルの%、特性取得時の変化を考慮してを選択。
発剄、LD、ボーン、鉄山靠、疾風、RK、ロー、BD、虎迅 この辺りが人気。
基本熟練は通常攻撃にしか乗らないので効率が悪い。
【スキル振り】
・とりあえずこれだけ取る
ttp://asps.bokunenjin.com/r/#FSf090GliiidiZi8iiiiiAIZziiiiiiiiililiiiiiiiiiiiliIiiiiiiiiIiIiiiIijiifijiiIiiilIjlilliiifiitililiiiliIiIIIii
・下の無Qスキルの中から2〜3個Mにする(瞬間火力重視→2以下、持続火力重視→4以上)
技名 M+EX総% クール 補足
鉄山 2611.2 7 対多 SP量大
ボーン 2494.2 7 SP効率良 鈍化
疾風 4128.0 8 対多 手数 SP量大
ロー. 2 SP効率良 低クール
崩拳 6 高速移動 高硬直
虎迅 2 慣れ必要 低クール高%
・HAが便利と感じたらM取る
・スタンピードの維持がある程度出来そうならM
・MS、ネクスナを必要と感じるLVまで上げる
・急所、的中、物理クリを自分の最終装備に合わせて取る
・残りのQ技を取り、その中から削るものを選択
・QP、TPをテンプレ参考に振り完成
【スキル例】
バランス型
ttp://asps.bokunenjin.com/r/#FSf
瞬間火力型
ttp://asps.bokunenjin.com/r/#FSf
持続火力型
ttp://asps.bokunenjin.com/r/#FSf
【2次クロニクルセット】
・ディバイド&ルール 軽&ガントorトンor拳闘
3セット効果 ローキック:硬直時間20%増加、発動速度20%増加、攻撃力30%増加/崩拳:クールタイム1秒減少
6セット効果 ボーンクラッシャー:硬直時間20%増加、発動速度20%増加、攻撃力35%増加/鉄山靠:攻撃力35%増加/
発剄:クールタイム20%減少、攻撃力15%増加
9セット効果 マッスルシフトのキャンセル時、次のスキルの攻撃力10%増加/発剄:クールタイム30%減少、攻撃力40%増加
・死の舞踏 軽&ガントorトンor拳闘
3セット効果 疾風脚:クールタイム15%減少、攻撃数1増加/ライジングナックル:クールタイム50%減少、多段ヒット数50%減少、高さ50%減少
6セット効果 発剄:攻撃力30%増加/ライトニングダンス:クールタイム6秒減少、最大移動距離20%増加、攻撃力40%増加
9セット効果 ビートドライブ:クールタイム13.5秒減少、ヒット数90%減少必要連打数90%減少、無色Qのかけら消費1増加/
発剄:クールタイム25%減少、攻撃力20%増加/マッスルシフト:キャンセル回数1増加
・アイアンフィースト 軽&ガントorトンor拳闘
3セット効果 鉄山靠:クールタイム2秒減少、攻撃力15%増加/崩拳:クールタイム1秒減少、攻撃力20%増加
6セット効果 発剄:クールタイム8秒減少、攻撃力30%増加
9セット効果 ライジングナックル:クールタイム60%減少、攻撃力300%増加、多段ヒット数75%減少、その場でジャンプするよう変更
・ハルバードリーパー 軽&ガントorトンor拳闘
3セット効果 ローキック:発動速度15%増加、攻撃力20%増加/疾風脚:クールタイム1.5秒減少、攻撃数2増加
6セット効果 ボーンクラッシャー:クールタイム2秒減少、発動速度10%増加、攻撃力25%増加/
ライトニングダンス:クールタイム5秒減少、攻撃力22%増加、移動回数1増加
9セット効果 ビートドライブ:クールタイム40%減少、蹴り攻撃力100%増加、フィニッシュ攻撃力50%増加、蹴りヒット数50%減少、
必要連打数50%減少、無色Qのかけら消費1増加
【3次クロニクルセット】
・ディアブロブロー
3セット 強拳:力増加量25%増加/急所:クリティカル確率増加量25%増加
6セット 発剄:攻撃力40%増加、クールタイム20%減少/ライジングナックル:攻撃力40%増加、クールタイム20%減少
9セット ライジングアッパー:高さ60%減少、攻撃力40%増加、クールタイム40%減少、無色Qのかけら消費1増加
・サードンアッパー
3セット 崩拳:クールタイム1秒減少、攻撃力30%増加、発動速度20%増加
6セット 崩拳:クールタイム30%減少、移動距離30%増加、発動速度10%増加/ライジングアッパー:高さ60%減少、多段ヒット数7減少、
発動速度30%増加、浮かす力30%減少、クールタイム80%減少、MP消耗量80%減少、無色Qのかけら消費2減少
9セット 破碎拳:移動距離100%増加、クールタイム40%減少、攻撃力40%増加、発動速度30%増加、無色Qのかけら消費1増加
・ライトニングファストキック
3セット ボーンクラッシャー:クールタイム20%減少、攻撃力30%増加、発動速度20%増加
6セット ボーンクラッシャー:クールタイム30%減少、攻撃力30%増加、発動速度30%増加/
ビートドライブ:クールタイム20%減少、攻撃力20%増加、打撃範囲20%増加、必要連打数20%減少
9セット ライトニングダンス:移動回数20%増加、攻撃力35%増加、クールタイム35%減少、最大移動距離20%増加、無色Q消耗量1増加
過去ログ一覧(5と1は消失)
46 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1393243764/
45 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1375422813/
44 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1358098169/
43 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1343890281/
42 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1332827843/
41 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1320755629/
40 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1312268251/
39 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/6969/1306339305/
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33 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1275054906.html
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02 ttp://takeshi6969.web.fc2.com/1174353814.html
【2次覚醒スキル】
・「必殺覇皇拳」 (0 or 1 or M) 狩○
ほぼ画面全体に及ぶ広大な攻撃範囲と中集敵、小拘束を持つ。
※テンプレ抜け
次スレでの加筆修正求む
みんな武器の+いくつぐらい?
%職だし14もっとかないといけないのかなぁ
+10でこまってないよ
特性LD戻してくれないかな・・・無理かな・・・
告知とまったく真逆なのに韓国情報知ってるせいで
なんの抗議も見せずに受け入れちゃうってのもな
前スレ埋まる前に書き込むやつはひで
ぶー
んでスト最終武器はローアングルパンチラでおk?
俺はハイアングルパイチラの方が好きだわ
てか過疎りすぎでしょ
どこまでやれば気が済むんだってくらいの持ち上げてからの落としっぷりがひどいからな
あの1月の、一晩にして最下層弱職からナンバーワン火力職にシンデレラのごとく上り詰めたことが
今となっては遠い夢のようだわ
なんとかさんのせいでストの悪いイメージも付いたしな
ムラ…全一…うっ、頭が…
俺みたいにおにゅーで女ストやり始めた子もいるからまだ大丈夫だ
ストが死んでレラとかwww
ヘルイベ来て+10紫買ってでヒイヒイいいながらも
堕落手に入れたからスレのぞいたらこの有様
強職好きはどんどん離れていく
というか今の強職好きのやつらってどいつ使ってんの?
もう今どの職も大差あるように感じないんだがな、もうどいつも超火力すぎて強い弱いがよくわからん
学強ワ
現状の強さにそこまで不満ないけど2次覚醒スキルだけ見るとストは不遇だな
%より使い勝手の方をどうにかしてもらえんもんか
今はやっぱメイジ勢が強いんじゃね
エレマスは知らんけど他はそこそこの装備でもワンパン出来るし
どうせなら短リーチ単発大火力スキルが欲しかったな
寸剄とかロマンあるよね
逆にみんなは何がほしい?
火力?範囲スキル?現スキル強化?装備性能強化?ect…
>>32
状態異常抵抗を上げるバフとか欲しいわ
死ぬ時は大抵毒や出血で削り殺されるし…反射は置いておこう
せやな、毒とか感電は仕方ないにしても
出血は筋肉で抑えるとかできそうだと思うGTOみたく
気の力によって代謝を促進させ毒を無力化し
空気の流れを読めば暗闇でも戦える
鈍化?知らない
身体を完全に制御し効率的な動きを極めた結果鈍化などには意味がなくうんたら
これが後の新スキル アルティメットアーマーである
HAで状態異常耐性うpが一番望ましい
虎砲特化してやろうと思ったら改変で無くなってるじゃないですかーやだー!!
ストのセット品どれも似たようなOPになってるのはなんでだ・・・
だよな、発剄多すぎだし
ディバイドルール・サードンアッパーは前回の調整の影響もあって弱い
ディアブロは一応バフ強化があるから存在意義はあるが微妙感
俺はもう2次クロの猛攻LD集めることにしたんだぜ・・・
業績片付けるためにタイムロードいったら2回もコンコインに射殺されてふいた
ちなみにカンストで12装備、もう二度とストでタイムロードいかん
LDや最強ローや必殺など無敵がついたスキルがあるのはご存知ですか?
砂Mって強い?
敵に近づけない時とか役立つのかなと思ってるんだが…
連撃やコンドルあたりと迷ってるんだけど、使ってる人の感想とかあったら聞きたい
HAで銃乱射してくる敵とかストのご馳走
今日ヘルで85のエピ爪、タルウィなんちゃら拾ったんだけど効果的にストでも最終装備になれるものですかね?
sageろ クローじゃ無理
効果読んで分からんのか・・・ 本当にストやってるん?
効果読んで強いと思わなかったら全部解体しろ それでいいだろ
LD35000%くらいから24000%くらいまで弱体しちゃったな
そのかわりというかボーンと鉄山が微妙に強化されとる
スト大分弱体されたけど、今でもまだ火力職としてやっていけるのかな?
ボーンクラッシャーがクール6秒ぐらいで鈍化の持続10秒ぐらいあるぞ!!!!!
お前本当にそれ使うの?
時に装備とスキルに関してちょっと相談なのですが、
エピとか高額な装備を何一つ持ってないストで、
アッパー、虎撃は1、それ以外のQはM、崩拳、ボンクラMな感じのスキル振りなのですが、
1,装備はとりあえずアイアン6(+ディアブロ3)あたりを目指せば問題ないでしょうか。
2.TPは発勁、RK、ボンクラあたりは必須かなと思うのですが残りは何がいいでしょうか。弱体化してもなおLDは強いですか?
武器が80桃封印11精錬3程度で、かなり火力が出せずに辛いと感じています。
ご指導していただけたらありがたく思います。
LD強いですか?って聞かれても80超えのスト持ってるならわかるだろ
削る対象になるほど弱くなったわけじゃないよ
選択肢は大体舞踏アイアンディアブロの6で他はステUPや追加増加クリダメ増加装備
崩拳は%かなり下位だから火力欲しけりゃ前提に削って鉄山M+TPMにしたほうがいい
TPをLDとヘヨーとボンクラとRKにMったら鉄山Mにできないんじゃ・・・
>>52
まずその明らかに無理して書いたような変な日本語をなんとかしたほうがいいよ
ありがとうございます。
ゴスロリの岩とかに全然ダメージ通らなくて心折れそうだったのでLDが強いのか弱いのかもうよくわからなくなってしまっていて……。
出席のレテで崩拳は何か別のものに振りなおしてみます。
もしかして物理防御がついた岩に苦戦していたというオチでは…
やっと+16手に入れた・・・
敵が蒸発するwwwwwwうはwwwwwww
どんな感じで蒸発するのか証拠も兼ねて動画うぷyr
鋼のふとももが細ももになることが決まった件につき皆様はどう思われるでしょうか
深い悲しみに包まれています
肩は今のごつい感じから柔らかくなっていいと思うし小顔になって可愛いけど代償があまりにも大きすぎた
うん?ドット打ち直すの?
こうなるらしい
420 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/08(月) 10:39:27 ID:yIjaOZ160
>>417
before
ttp://livedoor.blogimg.jp/gigadon/imgs/f/2/f26b7af3.jpg
after
ttp://livedoor.blogimg.jp/gigadon/imgs/8/b/8b2f0369.jpg
はぁなるほど、ありがとう。
細くなったねぇ、細くして解像度上げてきた感じか。
腰周りとか要注目やな、女格用の下着とか水着アバとかどうしてもでかくなってたし。
個人的には現ドットの胸の下のアバラが見えてる感じの線にエロスを感じていたが、
今回胸に谷間をちゃんと書き足してきたな、おっぱいの形もよくなったし、ここはトレードオフかもしれない。
上腕と肩の辺りの筋肉の書き込みとか太ももの太さが失われたのは寂しいっちゃ寂しいが、・・・いやかなり寂しいが、
まぁギリギリ太さを感じるラインにはなってるんじゃないかな。太ももは。
後はどれだけ動かしてくれるのかってのと、ローキックや虎迅でミドルキックした時の尻が気になるな。
既存のアバの書き換えもすげぇ気になる。
アンチに豚と叩かれようとも今の体型が好きだなあ
比較すると顔パンパンだな
昔のおっぱいが揺れていたころが好きでした
80桃ファイターの真意の追加ダメージってクールタイムあるんですか?
カーソル合わせてR押して詳しい説明見れば書いてる
攻撃時、12%の追加ダメージ(クールタイム2秒)
回答ありがとうございます!
クールあるとダメージ安定しませんよねorz
連撃系とかMSとかの時に一部にしか乗らないだろうからなぁ。
ですよねorz
いま不死鳥+12使ってるのですが
レベル80の時なに使ってましたか?
異界ばっか行くからハッケイとLDのクロ武器強化して使ってた強化値は+12
ストは高ステータスだから、敵の防御が高い真古代以外は単純に基礎攻撃力が高いリベなんかでおk
やっすく済ませるなら適当な80桃の強化券品を使おう
80紫は強化券のせいでコスパ悪くなった
異界だけ通うならクロ武器でもおk
細かくありがとうございます!
資産が全然ないので桃字にしようと思います
ファイターのコスパは異常
+12でも他の武器に比べて格段に安いしね
CT2秒+12%追加ダメも最強ローやMS発勁や破砕にも使えるし無駄ではない
ファイターのコスパは良いよね。
けど俺は+12の紫買って属性付くまで封印回すかな。
武器属性つくまで連打してたら変換費用だけで紫+12の購入価格超えるんじゃないか
エピ壷でクローとかいらんのや!
ファイターの真意+12にしようと3本+11にして3本ともぶっとんで紫+11ですの・・・
なんで1本おいとかんのや・・・・
カッとなってやった
今は後悔している
でも掛けた金考えると
やけになって突っ込んでしまうよな
これはアラドの真理・・・
次の挑戦まで金貯めよう
1本目失敗 →予想通り
2本目失敗 →ここで引いたら負け 確率は収束する 今の俺なら15だって作れる
3本目失敗 →うっ
>>77
10M位粘ればなにかしらの属性付くかな
狙った属性となると責任持てないけど
今12真意で170Mくらいか?
半年前は300Mだったし、どう考えても作るより買う方が安いな
スイッチもってなかったからやっとまともなストになれる・・・
最近友達と決闘するのですが
ポンマス相手だとコンボ中に割り込まれてしまいます。
実力不足もあるのですが
これは攻撃速度が足りないからでしょうか?
>>86
決闘はやらんけど、ローとか使ってるんであれば決闘の場合ヒットストップほぼなくなるはず
攻撃速度うんぬんよりスキができるからだと思ったほうがいい
ある程度体力減らすとヒットリカバリーが急上昇する仕様なので
立ちコンも良いが浮かしちまうのが手っ取り早い。
ポンマスは背面持ってるしね。
コンボをつなげればスタック率が跳ね上がるってのもあるし。
85になってエピッククエを全部終わらせるところまできたのですが
次は2次クロセット(舞踏)集めでいいのでしょうか?
現在オロバス、レガ80武器+11なので高火力と聞かれれば火力あるとはいえないです
それとも他に先にやっといたほうがいいこととかあれば教えてほしいです
スイッチあるならスイッチ用装備を揃える
ヘリックス装備を取る
鎮魂・リベ取りにレクイエム行く
エピ掘り
多分クロニクル以外だとこのくらいしかやることない
どっちにしろクロニクル揃えてからが楽
クロニクルは2次揃えてから3次じゃなくて大丈夫だから両方通って一番出たやつを揃えていくのがいいと思う。
舞踏以外もなかなか強いよ。
時にアイアン9の効果ってTPの叩きつけには影響ないのね……。頑張って揃えたら逆に使い勝手が悪くなって泣いた。
ライトニンフファストの話がまったくないんだけどそろそろ9セット揃うんだけどダメなのかな
揃ってる人誰か体感でいいから感想教えてほしい
ちなみにディアブロももうすぐ9セット揃う ディアブロは強拳用にB面に3セットだけいれてるんだけど
LD弱体といえどまだ未練たらたらなもんで
異界でこれから装備を整えていこうと思ってるのですが
LD火力ってどれくらいからまぁまぁな火力と呼べるのでしょうか?
強拳+マッスルシフト(薬無)で1発30万は平均程度なのか気になっています
平均の意味がわからんけど異界で活躍できる火力があるのかどうかって話なら
全身LD単品で固めてカード付与をしっかりして強拳ブーストして力秘薬使って力4000以上になるから
80桃+10やクロ武器+11でも旧の緑ネームはLDだけで瀕死になったり、城2を破砕→ハッケイで蒸発させたり
バカル2でも開幕LDだけで4割削れる程度の火力を出せるはずだよ
大地の24は超防御のせいで火力はあんま関係ない
ミカエラと、大地ボスバカルボスを開幕落とすのがきついぐらいかな?
>>93
街ステで力2800〜3000 物理20k↑(グローブなら15k↑)
増加・追加ダメ10%程度 属性強化120程度
ディアブロ6セット(最低3部位セット)
これくらいのステータスと装備してればそこそこ火力出てると思っていいかもよ
ソースは私ね
全身11増幅+13鎮魂レベルでそこそこかいな
重箱勢はお帰りください
なんだこの敷居の高さおかしいだろ
装備も大事だけど立ち回りでも大分かわるからね
スタンピード維持して的確にMSヘヨーをぶちこめるか、気にせず適当にLDぶっぱしてるかで
装備が一緒でも大分貢献ダメージは変わってくるんじゃないかな
ストの軸になるスキルはどれも範囲狭いしね
俺は今リベ12装備でまぁ防具もそこそこで、PTアスタロスをヘヨーでワンパンを目標にしてるけど
そんなことできなくても真意11の頃から2次養殖は余裕だったしね(火力的にはもちろん今より遥か低いけど)
雑魚用のダンジョンじゃないんだから
ちんこグローブ11とファイター12だったらどっちが強いかな?
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