したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

♂ランチャー・ブラスター・デストロイヤースレPart46

539アラド名無しさん:2014/12/09(火) 19:51:04 ID:/MjS00Cg0
[女ガンナースキル改編]
<男/女共通>
*バーベキュー〜キュー強化 - バーベキュー〜キュー強化習得時打撃キャッチで一般的なキャッチに変更されます。
*重火器マスタリー - 攻撃力上昇バフ持続時間が増加しました。
·FM-31グレネードランチャー
- 基本的な攻撃のキャンセルして使用できるように機能が追加されました。
- スキル使用中にキャンセルすることができるように機能が追加されました。

<女ランチャー>
*ランチャーの重甲マスタリー - マスタリーに伴う力上昇値が増加しました。
*バーベキュー〜キュー
- エムソとクールタイムが減少しました。
- 攻撃力が増加しました。
*火炎放射器
- 攻撃力が増加しました。
- 火炎放射器に当たった敵硬直数値が増加しました。
*シュタイア対戦車砲 - ヒットあたりの攻撃力と爆発範囲が増加しました。
·FM-31グレネードランチャー - 弾丸発射間隔、発射後に押し出さは距離、発射後ディレイが減少しました。
·FM-92 mk2ランサー - 分離されて投下されているミサイルの家タンリュルがさらに狭くなりました。
·FM-92 mk2ランサーSW - 攻撃範囲内のモンスターの中でモンスターの評価に基づいて優先ターゲットをキャッチできるように機能が追加されました。
*パームフェロブースター
- 発射後ディレイ/多段ヒット間隔、パームフェロブースター保持時間が減少しました。
- 多段ヒット間隔の減少による攻撃力の数値が調整されました。

<ランチャー - ストームトルーパー>
*アルファサポート(75Lvパッシブ)
- 南ランチャーよりも筋力が弱い以上のランチャーのために支給された重火器サポートパーツ。
* AJ強化パーツ(75Lvパッシブ)
- 重火器の効率を増大させるために開発された重火器強化パーツ
* PT-15プロトタイプ(80Lvアクティブ)
- 空気を圧縮して発射して敵を押し出して右少ない気絶状態異常にかかる。
*オペレーションレイズ(85Lvアクティブ)
- 空中で講習されたアーマーパックを装着して前方の敵を焦土化させる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板