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【1:1】対人戦について語るスレ118【トナメ】
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こちらは1対1、トーナメントについて語るスレです
アラド対人戦について語る昔から不毛な論争を繰り返す由緒有る掃き溜めスレです。
ランク付けや強職弱職議論などは誰も得しない上に無用な火種を撒き散らすだけなので大歓迎。
煽り、愚痴、妬み、自己顕示などゲーム内では発散しづらい本音をぶちまけましょう。
ただし騙りと晒しだけはカンベンな。
※まともな質問には、普段息を潜めているそれなりにまともな人が答えてくれます。意外と居ます。
※級〜尊10までが混在するスレですので会話がかみ合わない場合があります。ご了承ください。
※池沼もそれなりにいます、優しくねっとりとした目で見つめてあげてください。
次スレは>>970です。
携帯・出先などでの踏み逃げはご遠慮下さい。
次スレが立たない場合は>>980>>990が次スレを立てましょう。
スレを立てれない人、立てたくない人は>>970付近以降スレが立つまで書き込みを自粛してください。
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★ 基本的にsage進行、他スレに迷惑をかけないよう心掛けましょう ★
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前スレ
【1:1】対人戦について語るスレ117【トナメ】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1406571400/
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愚痴に偏ってるとかどうでもいいだろの間違いだったな
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テンプラの通常連打するだけのコンボうっぜええええ
不自然なバウンドでダウンから浮くしそのバウンドのせいで補正きつくなっても延々とダウン追い討ちされるし
そっからスカフォしてミラー敷かれてガン有利起き攻め、位相クール入ってると二回目のコンボ始まるし
こいつ開発公認弱職らしいけど弱くねーだろ
特に通常のクソ仕様は実装直後のソドマスを彷彿とさせるわ
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通常ループなんて別にテンプラに限った話でもないですしおすし
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よっぽどいい装備してないと火力ないからうざいだけのキャラだな今のところ
ちょっとつつけば死ぬし
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過剰は全然適用されてないから弱いとか言ってる+13or+14勢
過剰なしでやってみろよw火力全然違うから
超過剰で勝ってるだけだからあまり調子乗らないで
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テンプラはミラー起き攻めは強いけどそれだけだしな。
始動技が録なのが無いのも痛い
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勝率55%で強いとかw
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>>377
なんでこの人書き込む度にID変わってんのさ
一々NGに突っ込むのがメンドくさいんだけど
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>>378
日本語話せない的な事言って自分の間違えを指摘されたら今度は日本語を読めないか…
俺は愚痴るなとは言ってません。愚痴と苛々が減るだろうと言ったんです。
「在.日レッテルはったやつより日本語読めないとかやべえぞお前 」
君は同一人物ってわからない猿並の頭脳なのかな
自分の良いように話も盛るし、民度も低いなんて言ってないのに民度低いって変換しちゃうし
民度低いって自覚あるって事だね^0^
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チョンゲーやってんのにwwwww
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今時14も持ってない雑魚の戯言か
魔法封印14よりエピ無強化のほうがよっぽどエグいっつーの
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エピ14で行きます
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>>389 エピもえぐいけど超過剰のほうがもっとエグイわ
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エピ全身バトメの硬さすげえな
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>>392
その言い方だと「全身バトメのエピ」っていうイミフな文章に見える
一応意味は伝わるけどさ、伝わるけどさ
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装備ゲーなんとかしてくれよ
スキル威力なさすぎて通常攻撃ずっとしてたほうが反撃もされないしマシなんだがw
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エピに文句いってる人は当然マギ称号、SAOオーラ、深淵異名つけてないんだよね
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つけてません全身クロですはい
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つけてません、はい
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つけてないよ。てかどうしてエピゲーになってんだよ。公正決闘に戻してくれ
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悲報
韓国でjoy to keyが弾かれるようになる。
公式連射つかえってか....
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朗報やん
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JTK使って勘違い俺TUEEEが淘汰されるだけで俺は何も困らない
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連射使ってる勘違いのアホは格闘に多い
あんなもん職によってはチートと変わらん
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日本では弾かれないでしょ?
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いやー日本もはやくJTK廃止してもらいたいね。
連射使ってる雑魚共はやく淘汰されろよksマジでチートと変わらん
昨日、握○よ配信でパニックが「ファイヤーロードを通常攻撃で突っ込んで捕まえるとか、引いたわ」って言ってたぐらいだしなw
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アラドやってて連射使ってないのって言うほどいるか?
決闘狩り問わず
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そんなこと主観でしか答えれるやついないと思うが
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みんなJTKを使えば運営なんか怖くない
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一昔前、運営がセキュリティーソフトを変更した時JTKが弾かれると言う事件があった。
その後二日間ログイン人数が激減した。
すると運営は不具合修正(JTKとは言わない)という名目で臨時メンテを入れた。
JTKが使用可能に変更された。人は戻ってきた。でめたしでめたし。
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決闘はともかく狩りで連射なしにされるのは困る
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禁止しても相対的な強さは変わらないままに
人口減るだけというのが目に見える
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これだけ連射人口居る日本で連射に文句いうやつは昔から決まって連射不要職だから基本スルー推奨
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>>410
強さ変わらないってのはどうだろうなぁ
♀格とかバトメとか『普通に走るよりX連打した方が早い』って連中が一番影響でかい気がする
相手寝かせてスキル最終打で当てて拾うってコンボしてる連中も拾えなくなったりするんじゃね
相対的に通常使わなくても戦える布職が上がってくると思う
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まあどの職業も連射不要で決闘出来るんですけどね。
連写不要職とか意味分からんよ。ツールにアシストしてもらって最大限に職の良さを伸ばせるのが連写必要職?
連射ってなおすのめんどいからそのまま
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女メイジは全部連射いらんよな
んで決まって文句言うのも女メイジ
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>>414
いやいやBM学者はめっちゃ使うだろ何言ってんだお前
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今回の改変でネクスナの硬直めちゃくちゃ短くなってるね
喧嘩屋だけどネクスナ10でネクスナからブロバスの間に行動できるようになってて涙目
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学者ってコンボとかで使うっけ
さすがに加熱炉やカライダーのx連打なら手動でもいいと思うんだが
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レンジャーで連射なしです(半ギレ
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削除
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誰か名言いってたなぁー
「連射は理論上可能な動きをツールアシストで再現しているだけ」
どう考えてもに理論上不可能な動きをしてるよw
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>>417
ダッシュジャンプ最短で攻撃出してから着地する前に2打目出すタイミングが結構シビアでな
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プリのスマからの拾い直しなんて韓国のPS最高値のトッププレイヤーでも
ほとんど成功してないからなー
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どのプリ?
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>>422
それこのスレで結構いわれてるけどわりと成功してるよ
さすがに成功率は日本より低いけど
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公式連射じゃダメなのか?
連射反対派だったけど公式の使ってるよん
便利だね
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公式連射はゴミ
手動より遅いぞ下手したら
連打する手間省けるけど
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10/4 DNFレートランキング
いやー日本より酷いバランスになってないスカねえwww
1 アルティメットディーヴァ 2082 武神
2 アルティメットディーヴァ 2082 武神
3 アシュタルテ 2078 武神
4 エクリプス 2077 闘神
5 アシュタルテ 2067 闘神
6 バルキリー 2065 闘神
7 アシュタルテ 2053 闘神
8 アシュタルテ 2053 闘神
9 デスブリンガー 2052 覇王
10 ノーブレス 2047 覇王
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アシュタルテって分からんけどどうせバトメだろ?w
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45スキル強化されたのはあっちでは評判いいの?
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エクリプス=サモ
アシュタルテ=BM
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全員女キャラ
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まーたBM様かよー
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まーたっていうぐらい強いのわかってるならならBMやれば
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bmはいいんだけどホドルうっざいお?
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ピザップラー頑張っているなー
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テンプラ雑魚雑魚言われてお通夜だったけどくそ強くね?
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いや、弱い
まずHPがダントツで低いので
ちょろっと当てられただけでヤバい
念相手だと、いつのまにか死にかけになるわ
始動スキルが一次スキルのみ
掴み技の判定が糞
ミラーや掴み技が開始前に邪魔されると、不発
ミラーはバクレベル、キャスト終わっても仰け反ったら不発
決闘が苦手で弱体させるなら
狩り最強にしろよ
マジで剣豪にしとけばよかったわ
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今のバガボンも結構弱い
女鬼で強いのはソドマスくらいしかいないと思う
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女鬼はダウンからコンボ始動できるし
解凍コンボ入れようとするとカウンターで反撃フルコン余裕でしたしてくるからクズ
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ソドマスも強いほうじゃないよ
よくて中堅程度
とくにレンとか勝てる要素がない
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いやこの前の本国のランクだとソドマスは充分上位だったと思うが。
ソドマス>>>>バカボンテンプラ>>>デモスレじゃなかったか確か
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ソドマス使いは自分に都合の悪い情報は見えないらしい
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>>441
本国とやらにお帰り下さい
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女鬼はメイジに比べれば全然いいだろ
メイジは甘えスキル多すぎだろ
流石にバランス糞じゃねーかな
ランのダメと範囲も無駄に上げすぎだな
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メイジの位相クール36秒と85エピ防御力でのオラシとクソ性能天撃はマジでどうにかすべき
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そんなんだからお前はソドマス使ってすら勝てないんだよ
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近接からしたらソドマスのがよっぽどうざいんだけど。てかレン念辺りはどの近接使ってもきついのに何を今さら
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いまのクルセって相変わらず強いのかな?
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前よりは弱くなったと思うが強い、っていうかしぶとい
装備いいクルセ相手なら倒すより時間切れ狙ったほうが勝てる気がする
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強いけど物理職でも普通に勝てるようにはなってる
バフは大転移で糞弱くなるわフラグロコンボが連射のせいで安定しないわ速度は知れてるわで取り柄は硬さだけだな
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ソドマスやクルセが強化されたのが不可解
弱職を強化してバランスを取るんじゃなくて強職を弱体させて欲しい
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弱職を強化でいいじゃないか…何が嫌なんだ…
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クルセのハンマーは懺悔時間延長と火力増加って書いてあるけど懺悔時間半分いかになったぞ
これってバグだよな?
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>>452
公正みたいな性能のインフレは良くないだろ
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いやー内藤でのんびり決闘楽しいわー
オマケにゲムパの連射程度で普通に戦えるから文句も言われないとか最高だわ
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内藤のコンボ力はどうかと思うが始動が少なすぎるしクイスタ許しちゃうから特に不満は無いな
あれにガードとアッシュと断空があったら「ちょっと待て」だったけど
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>>456 ガードアッシュ背面が無いのはホント楽、コンボは確かに痛いけど2コンボで死ぬ事はめったに無いし
もしかしたら鬼4職どれよりも弱いかもしれない
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どう考えてもポンBSKあたりよりは強いだろ
韓国でもレートランクトップ10に入ってる時あるし
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だが相性がかなりはっきり出る職だよね
縦軸重視の職とか張り付かれたら何もできなかったり
エレボマみたいに遠距離から攻撃乱打されるとなかなかに厳しくなるね
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縦軸重視の職って何がいたっけ
メカ……はなんか違うな、ソウルとか?
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すまない横軸重視の間違いですた・・・(´・ω・`)
レンとかアベとかが勝てないこともないけどきついね
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男メイジのあの竜巻みたいな技の判定が意味分からん
あれって他職のアッパーみたいな扱いなの?
範囲くっそ広いしアーマーだしどう対処すればいいのか・・・
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そういえばリベンジャーから乱射に移行不可とかって書いてあった気がするんだが
普通にリベから乱射につながれたでござる しかも幻影受け中だったから普通発動できないはずなんだがな・・・
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バグかしらんが来てない項目と逆に弱体してる項目がある
リベからの乱射は現役だしクルセのハンマーは懺悔時間延長どころか1/4くらいになってる
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今BMの雷連って即キャンセルできる?
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>>456
内藤の始動が少ないだと?そんなことはない
QS狩りスキルも優秀なのばかりじゃん
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位相のクール100秒くらいにしろ
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オラシの永続もおかしいよな
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ボマーの通常連打で補正ダウンしてないワロタ
ワロタ
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やだミスタイプ恥ずかしい
ボマーの通常連打で補正ダウンして、ワロタ
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そりゃ通常連打されたら補正ダウンするだろ
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むしろダウンしなきゃ困る
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ボマー実装時は立ちコン補正無かったから相手画面端だと10割りいけたな。
まぁその時はインファならどっからでも通常ループで10割行けたけど
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酒場端でひたすら通常ボマーとかいたなあ
10割インファもゆるさない
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>>463,464
リベから乱射への移行不可じゃなくてキャンセル不可な。
今回できなくなったのはリベの発動をキャンセルしての乱射だ。
インファのデンプシーだろうとポンの幻影だろうと、リベからの乱射は昔からできてたぞ。
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わいが言いたかったのは通常連打だけで3.4割削られるのがやばいなってこと。
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今はもろ引っかからなければ逃げられるし
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今回の警察パッケージもイベントもまあ決闘には関係ないかな
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