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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart62
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1402435649/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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>>640
自分は超越のルーンにしました
ブースト+4のルーンで
エレバン点灯持続時間55%
元素の最大重複制限4
属性マスタリ強化比率14.4%
エレバンの知能上昇量9.6%になっております
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>>644
日本語勉強したら?
厨房
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>>645
あぁ、はいはい
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ぼくちん小学生!
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>>645は恐らく変換ミス
中坊と言いたかったのだろう
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>>643
エレしかやったことないから詳しい事はわからないけど、
集敵というかずらし性能が高すぎてPTでは気を使うね
フィニッシュの事といいバグが潜んでる可能性は捨てきれないと思う
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>>644
元素重複4って・・・強すぎィ
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>>648
むかーしからネットスラングとして中坊や幼稚な奴を指す言葉として厨房ってのが存在してるんやで
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でもネイトラム以外だと元の2回と合わせて合計4重複すればほぼ下限だよな
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SPきつすぎてどこから捻出しようか悩んでるけど皆は図書館切ってる?ホロー削るかゲート削るか図書館削るかってので悩んでるわ
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自分は2次スキルは全部Mですね。
ホローは切りましたが、他上級3つMとFVVで残りをバフと下級中級にしてます
チリングはもともと切ってるんで・・・
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クロニクルがアンプリ以外2種特化なのにSPきつすぎて達人契約だと特に2種型も厳しいという
そら上級だけ取って上級スキルしかついてない、EXなどにも乗るアンプリ優位になるわな・・・
今まで光水ホローだったけど
大会や雑魚掃除、Q禁止部屋で問題起きたときに便利なフロレは取る
ホロー切ってみたら残りTP6が振れるスキルがエレバンだけになってしまった
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ルーンについて
元素集中の最大重複回数は3x+1(4、7、10...)で増えます、参考までに。
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育成中だがランタン強くてずーっとこればっかり連射してる
わしゃべジータかと
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アクティって、今は威力とクールの関係ってどうなっているのでしょうか?
裏面をアクティのために使ってみようかと思っているのですが
アクティ発動した後すぐにA面(ダクフレ)に戻していい感じなんでしょうか?
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>>658
ポテンシャル取ってる時のアクティは
発動時決定:攻撃力(魔攻、マスタリ、スキルレベル、一撃系クロニクル、属性強化)、範囲
移動可能になった時点で決定:クール、攻撃回数
したがって
片面だけアクティ用にしてブライトやアスランを使うなら、アクティ面で発動して動けるようになるまで待ってからスイッチ
アクティに2面使う場合は一撃面と猛攻・回数面を作って、一撃で発動して動けるようになる前に猛攻・回数側にスイッチ
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>>645は何でいきなりキレてるの?
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>>659
とてもわかりやすい説明ありがとうございます!
なかなか理想的な使い方ができそうなので、アクティ特化セット目指してみます
とりあえず無限のアスランとかがそろえられそうなんでがんばってみます
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>>659の情報はテンプレに加えるべきかも。>>13あたり?
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>>656の情報もルーン説明に書くべきやな
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>>623
ポテンシャル1でも小ハロバス3つ落ちてきてる
ブーストしても大した変化がないような
検討つくのは威力くらいで1px→1%って感じだろうか
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うわああ大会絶望の開幕クールがめんどくせえフロレ連打できないのが・・・
サンダコ特化で逃げ回ってQクール依存ゲーにしちゃったほうが楽かも
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チーリングフェンスMTPもMで動きとめてサンバでおk
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雑魚エレだけど残ったSPをホドルに突っ込んで黒竜通ってるけどかなり楽になった
絶望用にスキル拡張するか悩むな
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黒龍はランタンMTPM空中ランタンをショタで撃ってみるといいよすごい楽
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エレちゃんが悪いわけじゃないけど
絶望97Fのランタンが全画面化してた
毛根が燃える
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大会はサモになるといいサモ
ガムで開幕拘束して安心して召喚してボコボコに出来るサモ
下級の召喚数も下限+1されて強くなったサモ
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>>669
お前毛根ないじゃんwなにいってんの?現実を見ろよ辛いのはわかるけど
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>>669
あいつはエレちゃんじゃないエレマスの皮を被ったサモナーだ
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結局悩んだまま覚醒の秘薬の期限がきてしまった
ポテンシャル1ってビミョーですかね
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エレポテブースト+8の700px集敵サンダコみてみたいな・・
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>>669
そうそうアレどうなってんのか気になってた
見てみたいな
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絶望97Fのは、ニコニコに動画あがってたよ
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24750986
ランタンのスキル見るとLv.1で大きさ300%、威力最大480%となっていて一瞬メインにしようと思ったらイベント中だった
イベントアップを計算に入れないと強くなるどころか独立ダメが減っている…
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エレポテ取るとブライト効果のアクティ攻撃回数増加の効果が適用されないんだけど、
これってバグ?仕様?
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>>678
俺は毎回ちゃんと11回発動してるからバグか測定ミスかスイッチミス
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ブライト9使ってるけど、適用されてないね
スイッチは使ってない
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>>677
倒してる・・・だと・・・
俺は明日も97Fだよ、毛根返せ
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トランフルでハロバス2個にすると小ハロバスも2倍降ってくるのね。強い弱いは別としてメテオぽくなって使って気持ちいい
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>>651
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下級2種、フロレとプルート取ってるけど異端ですかね?
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どうでもいいかな?
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好きに振ればええやん。
他の職でも強くなっても前からのスキル振ってる人もおるし
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超越保ちつつ攻撃も途切れない下級取得はアリだと思う
上級メインだと手が空く事もあるんじゃないかな
そこは自分の立ち回り次第だから異端てことはない
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>>649
ログ見る限り俺がおかしいのかなあ、男銃のアプデ以来PTで同期ずれるようになったし・・・
とりあえずテンキュー
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上級4種はホロー以外切っている俺みたいのもいますよ
代わりに中級4種は全部Mにしているがこれでも全く火力に困らない
ちなみにクロ無し武器は+11レガな
装備揃っている人は上級メインでいいんじゃないの?(適当
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スキル決まったー(+麒麟)
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#MEf140VtiiicIiisiiiIEVMdliiIiiiiiiIiiIiIiIillIIiiiIiiiiiIiiIiIiiiilaIi7i2lIiilllIillllfllllxlli
エレポテ7+麒麟でサンダコ400px。9は上がらず
フェンス26+麒麟TPMで移動100越え
ホロー10TPMで集敵割り切り
第6直ったらサンバ切って振る予定
光or水振り変えて火にしてもいいし
サンバ切るかゲート1にして下級取るもいいし結構応用効くかもしれない
話変わるけど超越武器のゲート強化強すぎじゃない?契約麒麟超越で9万%超えるんだけど勘違いかな
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位相変化取ってないけど大丈夫?まあ事故死してもコイン使えばいいだけなんだけどさ
あと小回り効かなさそうだけど装備揃っていればこれも関係なくなるんだろうな
嫌味じゃなくて装備揃っている人と揃っていない人じゃスキル構成もかなり変わるんだなという感想
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>>691
↑に上げたスキル振りは新異界、レク、エピ掘り用に決めたものだから
契約してるので育成段階や小回り重視したいなら契約無しだと1270(下級2種取れる)
から位相でもなんでも振れると思う
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2次覚醒でハロウィンアクティが化けたからまだ最終装備決まってない人はトランフル9セットもありかもね
集めるのが非常に面倒ではあるけどかなり強いよなあこのセット
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光水型でスキル振り考えてみました
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#MEf140Vliiicaiicii0VVpG7liiliIiiiiIiiIiIiIilllIiiiIiiiiiIiIIiIillillIilllgIillilIilillzilllllll
このスキル振りどう思います?
あと、どうでもいいんですがこのスキルシュミュの元素集中ってMったら13になりますがこれ12でMじゃないんですか?
アラドで13振ろうとすると要求レベル87で契約必要なんですが・・・
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今見てきたがlv84で13取れるな
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>このスキル振りどう思います?
こういうざっくりした聞き方は嫌われると思うよ
ま、それはそれとしてFVV用なのはわかるけど、火マスMより闇マスMのがまだいいんじゃない?
ホローが8とは言え一応闇スキル使うんだし
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>>695 確認ありがとうございました。
こちらでスキルリセットして振りなおしたら13振れました。
申し訳ございませんでした。
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>>696 質問の仕方をあまり考えず記載してしまいました。申し訳ございませんでした。
闇マスに振ろうと思います。
アドバイスありがとうございました。
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最初ゲートで属性選ぶのが慣れなくて使いにくいなーと思ってたけど、
闇で発動させると決めて即→決め打ちにするようにしたらだいぶ便利になった
あとこれ発動速いからとっさのアーマー受けにいいっすね
チリフェ張るのが間に合わないときでも間に合うし
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色々悩んだけど火闇メインで落ち着いた。
スイッチ無くても素晴らしく快適だね・・・片面何にしよう。
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上級魔法が強化されたから
クロニクルが6か9セットが目標になってちょっと大変や
今まで下級回しでやってたから3・3で揃えて
そこまで異界やってなかったんだよなぁ
ホロー切って、上級3種Mにしたら敵が溶けて楽しい
でもやっぱりホローの集敵の癖が抜けないしホローも欲しい・・・
契約切れる前に決めないとなのに全然決まんないや
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第6元素つかってて思ったんだけども
最後の爆発機能して無い?というか多段ダメしか入ってない感じ
吹き飛ぶだけに見えるんだけど私だけ?
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ってすでに書き込まれてたか・・・
連投&バカレスsry
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だめだ、やっぱり超越のルーンとってるとブライト6のアクティ打撃回数乗ってない
乗ってるって言ってる人はスキル振り晒してくれないだろうか
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ホント覚醒技を糞にするの好きだよな開発は
バグだか知らないけど第6元素を修正してくれや
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アクティは攻撃間隔がものすごく短くなってるからちゃんと11回出てる
ゴミ箱相手に試してみればわかる
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>>704
関係ありそうなのだけ抜粋すると
アクティM アクティTP M 水マスM
ポテンシャル1 ゲート1 ルーン6 第六0
A面 ダクフレ9 約束腕輪 鎮魂スタッフ
B面 ブライト9 (のこり共通)
スイッチしてもしなくても11回判定出てるよ
最初に1回攻撃判定が出て、動けるようになってから残り10回が連打時の速さで当たる感じ
ヒット数の測定は深層のゴミ箱
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韓国のウィキによると
エレメンタルポテンシャルを習得した後のアークティックフィストは打撃間隔が大幅に減少する
とのことなのでとってるならそのせいじゃないかね
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>>690
フェンスで移動100行くのって28からだから27+麒麟じゃないと達しないんじゃないの?
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メモライズ+1ショータイム+2したら全スキルチャージ時間0秒になるのね・・知らなかった
ムーブキャスト切っちゃおうかな
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チャージ0秒だからってムーブキャスト切るのはなんか違うだろ
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試しにショタ23で撃ってみたら長押ししなくてもサンダコが5発出るようになった
今までフルチャージからの最速開放は目押しだったけど、チョン押しでもフルで撃てるのというのは強いな
あと歩きながらホローやアクティチャージしても詠唱しないから立ち止まらずに移動し続けられる
ついに高速言語を超えて詠唱破棄の領域に達したか
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サモちゃんからエレちゃんに乗り換えてみたけど、エレちゃんめちゃくちゃ面白い
通常Dではどうしてもサモちゃんのほうが攻略速度早いけど、エレちゃんでアクティやらサンダコ使うのンギモヂィ
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麒麟クリ連れてアバショタにするだけで詠唱破棄か・・・
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麒麟とポリス腕輪でもええんやで〜
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上級もEXも0秒発動なのは便利だ
これは慣れるとちょっと手放せないかもしれん
話は変わるけどアスランでアクティ撃ったら攻撃速度が凄いことになってて笑ってしまったw
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これいいな、手放せなくなりそう
でもショタは一次スキルだからプレアバ以外選べないよね
ポリス腕輪しかないかな…
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リネア宝珠もしくはしのぶ宝珠だな
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SP足りなすぎわろえない
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その手があったと思ったけどリネアもしのぶも高いな
ポリス補助もいいし魔法石も捨てがたいしで9セットだとどこをはずすか迷う
8%+チャージなしか…悩むな
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>>メモライズ+1ショータイム+2したら全スキルチャージ時間0秒になる
これ知らんかった、超越のルーンありでの、チャージ時間0秒ってバグかと思ってた。
武器、クリ変えた際のショタ+2はやっぱ宝珠しかないのかなぁ。
後話変わるけど、アンブリの6セット+ポリス補助、称号等の各種マスタリ上げってどんな感じなんだろうか。
アンブリ集めと、ダクフレ集めどちらを優先するか悩んでいます。
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チャージ0になるの?
宝珠買おうにもちょうど金がない/(^o^)\
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お前らの愛が試されている
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試しにやってみたらホントに快適だなこれ
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エレマスプレアバセットで+1
85エピ補助に+1
どれも高いネー
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麒麟と前回の盗品腕輪でメモ+1ショタ+2余裕だった
快適すぎる
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ポリス取り逃がした人は最低でもしのぶ一個キープできれば
海神パンツとしのぶで武器・クリ・称号・アバに干渉せずに詠唱破棄できるかな
ところでこれショタとメモライズのスキル性能自体は二次覚醒前と変わってない気がするんだが
二次覚醒実装前のショタ23では詠唱必要だった記憶がある
時間の減少量が掛け算から足し算に変わったりしたんだろうか?
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>>727
現状の仕様だと足し算になっていると思われる
向こうではどういう仕様になってるのか知らないけどメイジ2次覚醒自体がバグってるから何とも言えないところだ
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詠唱破棄の快適さすごい
ポリス補助に次いで腕輪も有用だったか
でも9セットつけるとなるとどこ外すか迷うな…
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2次覚醒きてから数日たってるけど、キャストチャージ無視って今更騒がれる事なのかな?
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数日しか経ってないんだしええやん
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あ・・・うん・・・スミマセン
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完全に自分が気持ちよくなるためだけのレス
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既に知ってた&自慢装備のレスとかイラン
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ミサワとはなんぞやと聞かれたらこれを貼ればいいレベル
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既に知ってた装備自慢でもいいからかいてください
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今更も何も、今まで話題になってなかっただろ確か
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「あ、1振りのランタン強くね?」と思ってM振りしちまった
イベント強化だったのね。黒龍で見た奴らもアレだから仕様かと思っちまった
常識的に考えてヘルカリ10如きであの火力はおかしいと思え自分・・・
二次覚醒レテまですっげえ中途半端な振りで行くしかないか
黒龍のAPCに適用ってことは、期間中死亡や絶望なんかにも適用か。面倒だなあ
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2次覚醒でチャージモーションキャンセルして移動出来るようになってると感動してたけどそういう理由だったのか
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低レベルだとランタン連打するだけで済む分スペダン周回が楽でいい感じだけどな
PTだと落ちる可能性があるのが難点ってくらい
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ランタンただでさえデカイのに強化ポーションなんてある。
かくしてハロバス水平発射は実装された。
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麒麟クリ+転職アバ8セットでもメモライズ+1ショータイム+2に出来るのな
危うく青龍宝珠潰してしのぶ付与しそうだったぜ
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転職アバ買い占めいそげえええ
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