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エレメンタルマスター・アークメイジスレPart62
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「え?精霊が飛び出すのを見た?やだな〜、か弱い女の子にそんなことできるわけないじゃない」
原初の魔法を受け継ぐ正統派の『メイジ』を『エレメンタルマスター』と呼ぶ。
自然界にある「火」「水」「光」「闇」の4つの元素を操り、それらを極大化させた魔法の破壊力は想像を絶する。
ゲーム内でのエレメンタルマスターは、ほぼ設定どおりの職。
典型的な『魔法使い』であり、紙装甲・高火力・魔法詠唱時間など、性能的にややPT向け。
成長タイプ的には晩成型の部類に入る。上級魔法を覚えるまで弱く、SP面でもかなりきつい職業。
火力は高めだが、ほとんどが%スキルなため、武器を強化する事が望ましい。
魔法のキャスト中は無防備であり、いかにして攻撃を受けないで魔法を使うかが重要となる。
4種の属性それぞれには初級・中級・上級があり、基本的には闇+αが推奨とされているほど闇魔法が強い。
特に闇属性40スキル「ナイトホロー」は威力・集敵・範囲・長持続と非常に優秀。
基本sage進行。
※質問や疑問は、下記>>2-9・wiki・過去スレで調べてからする事。
住人は極力テンプレ誘導をお願いします。
次スレは>>970が建てること!
建っていない場合には>>980又は>>990が宣言してから建てること。
建てたら誘導も忘れずに!
スレッドを立てる際メール爛に「#dnf」と入力すればOKです
前スレ:ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1402435649/
スキルシミュレーター:ttp://asps.bokunenjin.com/d/#MEf130VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiIiiiIiiiiiIiiIiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiI
テンプレ一覧:>>1-9
はじめてのエレマス・よくある質問:>>2
スキル解説:>>3-7
スキル取得の実例:>>8
武器、防具解説、アバター、クリーチャー:>>9
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不具合で落ちてるのに低スペ乙で片付けられちゃうこんな世の中じゃ〜
アストラルストーム
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>>32の2次覚醒でゴミになることの解説
誰かお願いします。
愛用してるんだ....
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常時ショタが出来るようになるからアンプリ9の効果が陳腐化するって意味です。
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二次パッシブでショタ常時化
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なんだと....
まじthx
6の効果は捨てがたいがどうするかな
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3セットでのムーブキャスト移動速度を韓国の配信者が推してたなー。
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アンプリ6のマスタリー40%増ってかなり強力だと思うんだけどあんまり重視されてないのかな
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最近アンプリ9揃ったけど常時ショタいいね
後は2次覚醒来たら能力変えてくれれば最高だね
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3セットのスーパー移動速度と6セット効果強いから
9じゃなくても残りを別の装備に変えてぜんぜん使えると思うけどな
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ランタンで落ちるのだけど多分PT面が蔵再起してくれたら治る
前クリエで身内とレクイエム行った時にメテオで毎回落ちたけど再起したら落ちなくなったし
PT面の蔵の状況とかも関係してるっぽい
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PT面が蔵再起したら、そのPT面が落ちなくなったのか、あなたが落ちなくなったのか?
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自分が何回も落ちたけど
身内が蔵再起したら落ちなくなったので
落ちなかった人が蔵再起したら多分治ると思う
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むつかしい現象やな
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ランタンを使用しなければいいと思います
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48が言ってるけどlv1ランタンかもな
空中ランタン好きで5まで取ってエレバン点灯にもよく使ってるけど落ちたこと無いわ
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レベル5ランタンでも落ちたことあるよ
ソロで一回とPTで一回
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確かに落ちたときランタン1だったけど、本当にそうなのかね
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今のところ自分のでも人が使ってるのでも落ちてないけどなあ
ちなみに低スペで俺で落ちないんだから落ちてる人のスペは関係ないだろうな
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ランタンはかよわい
あまりいじめるな
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ランタンを発射したポーズで固まってしまたエレマス
エレマスの瞳孔を確認して首を横に振る学者
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膝から崩れ落ちるサモ
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たこ焼きを焼き始めたBM
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別にパーティーメンバーじゃないけど一緒についてきたインファ
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必死に蘇生を試みるクルセ
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>>67
火極っぽいエレもランタン発射ポーズで固まって他のメンツも巻き込んで落ちてったし、レベルは関係ないかと。
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エレちゃん可愛いと思って作ってみようとしたが
低レベル帯のソロがキツすぎて(スキルが弱い、クール中何も出来ない、脆い、など)
LV30でギブアップしてしまった……ごめんよエレちゃん
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大転移後のダンジョンは無駄に縦に広かったり障害物が多かったりでエレマスは以前より面倒くさくなってるんじゃないかな
ジャンピングできるときとか セリアやドルニアに変身できるようなイベントの時期が狙い目やで
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エレはカンストしたら高性能だと思うんだけどなー
序盤はつらいけど
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カプセルを与えて成長を促します。
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1stキャラがエレだったから、こういう難易度のゲームなんだと普通に思ってた
他職の育成の楽さを知ってると、確かに辛く感じるのかもしれないな
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当時はボスとかフロレ撒いて逃げ回るのも楽しかったけど今考えると超面倒なことしてたなと 楽しかったけどね
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育成当時は板金サンコが流行っててちょっと楽だった記憶があるな
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でもおかげでレクや異界とかでめちゃくちゃ時間かかってもあまり気にならない性格になった
1ゲージに一分かぁ、ふーん、そのうち削り勝てるな
みたいな思考回路
流石にソロ限定だけど
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昔のエレ育成なんか3部屋目にはMP枯渇して
回復アイテムも貴重で放置回復してたくらい、今はヌルスギ
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亀裂4部屋目に入った瞬間、高確率で落ちちゃいます。
同じ状況の方いますかね?
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最初の頃は図書館にマスタリーやらショータイムが乗ってたな
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アバの知能とMP回復で悩む時代だったなぁ
サモにも使いまわせて良かったし・・・
ところでアルベルトスキルまだなんですかね
ブラックマントください待ってます
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エレマス「ヘンタイ!シュルル!」
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プルートとヴォイドハロバスで戦ってた時期もありましたね
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それで思い出したけどアルベルトスキル結局なかったなぁ
学者が実装されたらできるようになるとか言われてたけど
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昔は敵の攻撃力あったからかエレちゃんあっという間に体力奪われていたからな
城2部屋目で囮役になった時の恐怖ときたら…星がフルヒットしたらお星様になってたわ
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キャスト職ってやっぱり難しいよな
エレの立ち回りがうまい人がインファとかローグやったらとんでもなく凄い動きができそう
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そこは難しさの方向性が違うだけだと思うぞ
ローグやストも持ちキャラだけど、エレと比べて忙しかったり敵の間合いで戦う必要が有ったりで
ポテンシャルをちゃんと発揮させるのは大変だ
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ポンマスだと割と適当に立ち回っても何とかなるけど
エレマスだとパターンが崩れるとクール管理とか滅茶苦茶になってパニックになるんだよね
フレのインファが桃+12で真古代や紫+11でドラゴンダンジョンを涼しい顔してクリアしているけど
エレマスでシングル異界行ったら死にまくったとかこぼしていたぐらいだし
エレでうまい人はやっぱり凄いと思う
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いかに場の敵の動きや敵の攻撃を先読みするかになるからな
近接とは視点が違ってくる
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他職やっても、範囲せまい、キャスト遅い、同レベルの装備なら明らかにスキルがいくつも重ねることのできるエレマスのほうが火力がでたり....
とりわけ難しい!というわけでもないと思うけどなー
体感ではレンジャーのほうが紙装甲、オラシが使えないからか?
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MPなくなるからマナシなんて張らなかったな
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動きをパターン化するだけだから別に立ち回りが上手いとかないよ
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パターン化なら俺でもできる
要はパターンが崩れても容易に立て直せる人がうまい人だと思っている
とは言ってもそもそもうまい人はパターンを崩さないか…
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エレがメインだけど格やインファは途中で投げちゃったな。レンとか女鬼はサブで楽しく動かせてるけど。やっぱりその人と職の相性ってあると思う。
こっちからすれば近接職がメインで一方的に殴り倒してる人見るとPSスゲーなあって思ったり・・・。
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エレちゃんは初見の部屋で弱いね
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>>98
オラシTP抜きでもMなら城3の落雷一杯なら死なないし、ゴブリレーの爆発も死なないしね。
常時ショタ出来るようになったら難しくなくなると思うけど。
くだってもスキルクール早なるからゴリ押せるし
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金麒麟の魅力って二次覚醒系もプラスになるのと属性強化だよね?
SDクリから乗り換えようか考えてるんだけどそこそこ高いから乗り換える程のメリットがあるのか悩む…
二次覚醒P強いみたいだしその辺だけでも買う価値あるのかな
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エレバンなど各種バフ、元素集中、属性マスタリ+1による火力微増
メモライズ ショータイム、ムーブキャスト+1で僅かに立ち回り向上
他職に比べて強めの60ex70exや 使うならレベル9にしておきたいアストラル
将来的に二次覚醒で覚えるスキルも+1に
なんだかんだでエレマスって 金麒麟の全スキル+1は相性いいほうだと思う
単純に火力だけ比べるとクリダメうpやgonさんが強いだろうけど選択肢としては充分にアリじゃね
クリダメは別の箇所の装備でつけることもできるしね
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うーん…85スキルが強ければ買うんだけどまだわかんないしなー
恩恵のあるスキルは多いけど火力がそんなに伸びる訳でもないって感じか
ありがとう、参考にしつつもうちょっと様子見てみるよ
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テンプレの10見た感じだと
ゴンさんは別格として、契約してない人は、常時と発動クールあるから単純に比べれないけどリーファくらすと考えていいんじゃないかな
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久しぶりに始めたんだけどプルート射程短くなって弱体化したの?
以前はM振りだったけどもうする人いないのかな
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>>109
プルートはちょっと前に射程短くなってたけど
こないだの大きいアプデでまた射程長くなったから以前と同じ感じで使える
M取得は好みで振っておk
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>>110
なるほど、ありがとう!
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ハロバスのスキル適用タイミング一部修正
両面使えば2個降らしつつ一撃が乗るのでデフォルトの4倍近い威力を出せるスイッチ優遇スキル。
WWWかトランフルの9を使う場合、発動直後に1か所だけ手動付け替えしてセットを崩すだけでも
ダメージ減少が消えるので、特に減少が大きいWWWでは狙ったほうがいいかも
セットにクール減がついていれば完璧だったがそこは残念
■ハロウィンバスター
・発動時:クール、落下個数、スキルレベル
・カボチャ発生時:カボチャ直撃の魔攻&属性強化
・カボチャ爆発時:爆発の魔攻&属性強化
※着替え:(猛攻 or WWW or トランフル)+スキルブーストで発動 → カボチャが出る前に一撃 が有効
あとついでに改変で追加された発射間隔系の適用タイミング
アクティの発射間隔がリアルタイムなのは意外だった
■アークティックフィスト
・発動時:範囲、攻撃力、属性強化、攻撃回数
・リアルタイム:ヒット間隔
・スキル終了時:クール
■サンダーコーリング
・発動時:発射本数
・雷発射時(1本毎に再計算):魔攻、属性強化、ヒット間隔(次の発射までのディレイ)
・スキル終了時(最後の雷発射時):クール
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書き方的にいつもの人だな
本当にありがとう
質問なんだが、発動時ってキャストした時って事?それとも指を離した時って事?
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チャージできるスキルは指を離した時だね
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緑サンコが発射数+1だったら・・・
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全身赤緑サンコ...
いや、BIの連射ないなら使いたくないな
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発射数+1なら攻撃力下がるだろうね
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発射数は発動時だから緑が回数だったら
15発のサンダーをブライトに着替えて
ダメージ減少なしで速射とかもできた
所詮は夢な訳だが
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ニルスナさんはそれが常識
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なんで拡大で発射数が増えるのだろうか。本来なら攻撃範囲増えるだけなのに。
昔、異界の城3で拡大が揃ってたら本物だけ始末できるみたいなの聞いて、なんで攻撃範囲広がったら出来るんだろうとか思ったの思い出した。
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記者団の存在は大きかった。
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カボチャがでるまでって割とシビアね
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質問なのですが、今はPTでランタン使うと落ちるのはわかりますけれど、
フロレでも落ちるのですか?
どう見てもフロレのタイミングで固まったのですけれど、二回も
一体全体今のバグどうなってるのでしょう?
場所は異界チャンネルです、、異界だけでおちるのでしょうか
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カボチャは指を離したら、すぐに一撃系にすればいいってことかな?
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2次覚醒のハロバス水平発射でも使えるのかな
とも思ったけどTA動画見てると上から3つ落ちてたんだけど
水平発射修正されたのかな?
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ハロバスよりフレストが水平にならんかなぁ、できれば2Hitで
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フレスト水平になったらゴブ5の着火が出来なくなりそう(爆弾使え)
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それなんて朱雀・・・
水平方向に敵が吹き飛んだらこの上ない迷惑スキルと化す
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じゃあ上から下にフレストだ
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本人の足元に出て大気圏外へ放出されるエレマス
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え!?エレちゃんがフレストブーストでロケット頭突きを!?
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>>125
水平発射じゃなくなって小かぼちゃ複数追加
これにより覚醒Pのデバフがやりやすくなった
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30万枚の状と5000個のコスモを本気で使い果たすときが
でも最低4キャラは大火災行く予定だから買い足さないといけないか…
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あれスレ間違えました
申し訳ない…
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許す☆
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アバ転職称号クリーチャー75エピ補助で属性マスタリーウヒョーーーーーかと思ったら10LvMAXだったでござる・・・
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付けっ放しにするなら9とかしてSP浮かせたら?
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今って落ちるのランタンだけなのかな
ランタンなしでエレバン点灯してたら落ちたんだけどランタンだけじゃなかったりしないかな
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何やっても、もしくは何もしなくても落る可能性はある。ランタンは頻度が高い。
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ランタン発射のポーズで落ちるのがよく目撃されてるからな。落ちる原因の一つであるかもしれない。
それ以外にも落ちたりするし。
まあランタンは可能性高いし、落ちたことある、もしくは見た人は不具合フォームから送ってくれ。
一人で送っても運営動かないし。
直してくれるなら直してくれた方がいいしな。
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よく見るのはランタンすらせず急に棒立ちでスィーって動いてそのまま落ちる奴
多分ランタンか何かしたんだろうけどこっちからじゃそれすら分からん
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プルートつかえはよくね
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このスレにエレバン使わないエレがいる
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本気で槍エレやろうと思っている俺もいる
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エレマスープレクス
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しゅるる投げよう
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ホットタイム腕輪(10%増加)と真レシュ腰(カウンター時12%増加)を付けているんですが、同時には発動しないからあまり意味ないですよね。
火水闇エレはカウンターどれくらい取ってるんでしょうか…?使っているんですがカウンター取れてるのかよく分かりません…。
プルートヴォイドフレストと上級+EXを主に使っています。
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相手を拘束しない場合は常時カウンターだと思っても大きくズレてないです。
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また、どのくらいカウンターを取っているか?という観点はズレます。
どれだけカウンターを取っても等しく無意味です。
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>>148
ありがとうございます。
ホローも拘束に入るんだとしたら、常にホロー使っているのであまりカウンターは取れてないのかなぁ。
>>149
無意味というのはどういうことでしょうか?
カウンター100%の状況では常にレシュ腰の効果が、カウンター0%の状況では常に約束腕輪の効果が発動するのではないのでしょうか?
もし100%なら約束腕輪は必要なく、0%ならレシュ腰が必要ない、ということになりませんか?
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その通りです。
両方乗ることはありません
という意味です。
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>>150
カウンターってのは相手の攻撃モーションの時に当てたらそうなるよ
ホローは相手の動きまで止めるか?
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