レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
バガボンド・剣豪スレPart4
-
誰が強さを論じられるだろうか?
鍛えられた武士も華奢な女性の針で殺されることもあり、巨大な山も子供の泣き声で崩れることもある。それが世の道理だ
双剣を使った独特な剣術と人間本来の潜在力を爆発させ戦う女鬼剣士であるバガボンド、剣豪について語るスレです
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
バガボンド・剣豪スレPart3
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1407157323/
-
<転職前スキル>
【不屈の意志】0orM
バフスキルの五気朝元は必ず多用することになる上、持続時間が長いとはいえないので
敵がいる中キャストするケースも起こりやすい。
不屈を使用していれば攻撃ではキャスト中断が起こらなくなるので利用価値が高い。
プレイヤースキルと要相談
【冷徹】自動取得
攻撃していないときにから攻撃に移行時、一定時間クリティカル率が上昇する
ON/OFF可
【昇天剣】1自動取得
下から斬り上げる攻撃。発動時ハイパーアーマー。
火力には期待できないので1止め推奨。
【暗黒斬】1自動取得
闇属性の2連斬り。
クールタイムが長い割に火力が望めないので不要。
【矢輪剣】0or1
前方に向けて複数の剣気を飛ばす。
多段ヒットするスキルだが手元の判定がない上にY軸の判定がかなり薄い。
他に取るべきスキルがあるので基本的に不要。
【剣膜】 0or1
剣を使ってガードする。
1あると便利かもしれない。
【泰山圧制】0or1orM
空中でのみ発動可能。
空中からの斬り下ろし攻撃と着地時地面に衝撃波を発生させる。
バックステップからでも発動可能。
使いやすく比較的クールが短いので転職後もM候補。
【連環撃】1〜M
前進しながら斬撃を行う。
ジャンプキャンセルを行わない限り最大回数まで攻撃する。
スキルLv10毎に1回斬撃回数が増えるが、スキルLv1あたりクールタイムが0.2秒増えるので注意。
攻撃回数が増える10刻みを目安に好みで。
【回転撃】0or1
被弾時発動可能。発動すると宙返りして反撃を行う。
発動できれば被ダメージを抑えられるので1あると便利かもしれない。
【処刑】1自動取得
投げスキルだが地面から影が伸びて敵を掴むまで無敵がないので無敵判定が活用しづらい。
掴む→若干の集敵+拘束+強制立ち→突きでダウン。
威力には期待できないので1止め。
【物理クリティカル】 0〜M
ダメージの期待値を上げるためM推奨。
クリティカル値の調整次第では不要。
【物理バッククリティカル】0or1〜M
好みに合わせて
【クイックスタンディング】M
必須
-
《転職後に装備できる補助武器について》
転職後、武器装備スロットが2つに増えてもう一方のスロットには「光剣」のみ装備できる。
そして装備された武器の1/10の基礎値、無視値、独立、力が増加する。(端数切り捨て)
ただし、装備によるオプションは全て適応されない。
基本的に装備しないという選択はないので、スキルの説明は全て補助武器を装備してる場合の説明とする。
<転職スキル>
【両儀功】1orM
ダンジョンに入った時に自動的に発動して、切り替えはスキルを再発動させる。
スキルに記載されている能力は「通常攻撃にのみに適用され、スキル攻撃には適用されない」。
大剣のみ攻撃力は一定なので1止めだが、
他の武器を使う場合はプレイスタイルに合わせて1かMを取得するとよい。
選択した武器毎にヒットストップが違う。
ヒットストップの大きさの順番は
大剣>鈍器>小剣>ブレード>光剣 となる。
攻撃速度は選択した武器がどれでも一定。(装備しているメイン武器と攻撃速度に依存する)
《武器ごとの効果》
状態異常レベルはスキルレベル×2+15となる。
・光剣 通常攻撃時に感電効果
・小剣 通常攻撃時に拘束効果
・鈍器 通常攻撃時に気絶効果
・ブレード 通常攻撃時に出血効果
・大剣 通常攻撃のダメージが10%増加する(スキルレベルを上げても一定)
【三才剣】1orM
技が増えるにつれ、使用頻度が低下しやすい。
火力としての取得は一考
【吸気】1orM
前方の敵を内攻の力でつかんで自分の方へ引き寄せる。
レベルを上げても範囲は広がらない。
【回輪】0or1〜M
火力に期待するならM
後半に技が充実すると使用頻度が低下しやすい。
【五気朝元】M
非常に強力なバフなのでM必須。常に維持しながらプレイすることが前提となる。
重複させるとキャスト時間が増加する。
増加した分のキャスト時間はキャスト速度を上げても軽減しない。
効果が切れる前にキャストしないと重複されたバフ回数は全てリセットされ1からやり直しになるので注意。
重要なスキルなので不屈の意思の採用も要検討
【発火】0orM
前方の空間を爆発させてダメージを与え、一定確率で気絶状態にかける。
スキルキーか攻撃キーを連打すれば最大5回まで発動する。
火力、気絶効果に期待する場合はM
【飛翔】M
切り上げした後、空中に上がり切り下ろしをする投げスキル。空中にいるときは無敵
クールに対しダメージ効率がよく威力に優れる。
判定が広く複数の敵をまとめてキャラクターの前までキャリーできる。
PTでは敵が高く浮く、引っこ抜きに値することがあるので扱いに注意。
【巨圧】0or1〜M
自身を中心とした範囲攻撃。
ダウンした敵が一定時間起き上がらない効果がある。
出が早く、範囲攻撃なので威力に期待する場合にはM
【極剣】1〜M
前方の敵を捕まえ、後ろへ叩きつける。
複数の敵を捕まえることができて、まとめることができる。
大きく敵を引き抜くのでPTでの扱いに注意。
【乱花剣】0or1〜M
連続攻撃にはノックバック効果があり、仰け反る敵ならばフィニッシュまで繋がる。
フィニッシュまでの出が若干遅く、フィニッシュも一瞬止まるので扱い辛い。
振りぬきは後ろまで大きく判定がある。
【飛燕掌】0or1〜M
横に長い範囲スキル。混乱効果がある。
小さな敵だとフルヒットすることは稀であり、若干敵を選ぶ。
範囲攻撃スキルとして活かすならM
ジャンプキーで発動中キャンセルできる。
【滅火掌】0or1〜M
攻撃時に掴んだ敵の後ろの敵にも範囲ダメージを与えられる。
スキルキーか攻撃キーを連打すれば4回まで発動する。
掴めなかった場合には不発になることや、クールが同40スキルの爆剣と比べ長い点がネック。
炎が派手に出ているスキルだが攻撃は無属性
【爆剣】M
瞬間火力、範囲が優秀でありバガボンドの主力と言えるスキルなので、M必須
【彗星万里】1〜M
動きに癖があり若干当て辛いがフルヒットさせた時のダメージは優秀。
スキルキーか攻撃キーを押すと最終連撃まで攻撃する。
TP取得時には威力の高い突進攻撃から入るので瞬間火力スキルとして扱える。
M取る場合にはTPと必ずセットの取得を推奨。
-
<覚醒スキル>
【三昧真火】1〜M
発動すれば力や攻撃速度、移動速度が大幅に上昇する。
レベルを上げれば状態異常レベル(スキル取得レベル+3)、力、攻撃速度、移動速度上昇量が増加し、
再発動までのクールタイムが減少する。
取得は通うダンジョンやプレイスタイルと要相談。
アイテム、装備による状態異常も解除レベル内であれば解除できる。
【烈火地獄】覚醒後自動取得
発動中は無敵
フィニッシュの攻撃は発動後動けるようになるぐらいで出る
炎をまとってはいるが無属性スキル
3/6/9レベル時に追加効果を得る。
3レベル - 一定時間 物理クリティカル率が増加
6レベル - 一定時間 吸気、発火、巨圧、飛燕掌、滅火掌の攻撃力増加
9レベル - 一定時間 三才剣、輪回、極剣、飛翔、乱花剣、爆剣の攻撃力増加
【百歩神掌】M
火力、クールに優れる優秀なスキルなのでM推奨
ジャンプ中にも発動することができて、斜め下に向かって発動する。
【十字剣】M
水平切りで敵を拘束して一番近い敵に垂直切りを行う。
火力もあり拘束スキルとしても使用できるのでM推奨
<特性スキル>
【泰山圧制強化】 TP3/1レベルマスター
1レベル毎に泰山圧制のヒット数が2回増加する。
【連環撃強化】 TP3/1レベルマスター
1レベル毎に連環撃の斬る回数が2回増加する。
【両儀功強化】TP2/5レベルマスター
通常攻撃の状態異常レベルが2ずつ増加する。
状態異常を狙っている場合には取得
【三才剣強化】TP2/5レベルマスター
三才剣の威力が10%ずつ増加する。
【吸気強化】TP2/5レベルマスター
吸気の威力が10%ずつ増加する。
【輪回強化】TP2/5レベルマスター
輪回の威力が10%ずつ増加する。
【五気朝元】TP4/1レベルマスター
五気朝元のバフ維持時間が5秒増加する。
【発火強化】TP2/5レベルマスター
発火の攻撃力が10%ずつ、状態異常レベルが2ずつ増加する
【飛翔強化】TP2/5レベルマスター
飛翔の威力が10%ずつ増加する。
【巨圧強化】TP2/5レベルマスター
巨圧の威力が10%ずつ増加する。
【極剣強化】TP4/1レベルマスター
極剣の威力が16%増加し、つかめない敵へ突き攻撃を行うようになる。
【乱花剣強化】TP4/1レベルマスター
乱花剣の攻撃力が16%増加し、フィニッシュ攻撃が1打になる。
【飛燕掌強化】TP4/1レベルマスター
飛燕掌の攻撃回数が10回減り、その分攻撃力が増加する。
【滅火掌強化】TP4/1レベルマスター
滅火掌の攻撃回数が2回減り、その分攻撃力が増加する。
移動距離と攻撃範囲が10%増加する。
【爆剣強化】TP2/5レベルマスター
爆剣の威力が10%ずつ増加する。
【彗星万里強化】TP4/1レベルマスター
取得時、最初の連撃部分が削除され2連撃目(敵への突進)から開始する。
<推奨アバター>
頭、帽子:好み
顔、胸:攻撃速度
上着:五気朝元
下着:好み
腰:好み
靴:力
-
スキルシミュレータ
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#KVf
-
┏━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┓
┃ 気功摂物. ┃ 三梅発花. ┃ 梨花接輪 ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [3] ┃ [3] ┃ [3] ┃
┃ 【吸気】. ┃ 【発花】. ┃ 【輪回】. ┃
┃・引き寄せる範囲20%増加... ┃・攻撃力10%増加 ┃・回転速度40%増加 ┃
┃・クールタイム10%減少 ┃・発動回数20%増加 ┃ 【爆剣】. ┃
┃ 【飛翔】. ┃ 【滅火掌】. ┃・攻撃力20%増加. ┃
┃・攻撃力20%増加. ┃・クールタイム20%減少 ┃・爆発範囲30%増加 ┃
┃・クールタイム10%減少 ┃ ┃ ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [6] ┃ [6] ┃ [6] ┃
┃ 【吸気】. ┃ 【発花】. ┃ 【極剣】. ┃
┃・引き寄せる範囲30%増加... ┃・攻撃力30%増加 ┃・攻撃力20%増加. ┃
┃・クールタイム20%減少 ┃・爆発範囲30%増加 ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃ 【飛翔】. ┃ 【滅火掌】. ┃ 【爆剣】. ┃
┃・攻撃力30%増加. ┃・攻撃力25%増加 ┃・攻撃力30%増加 ┃
┃・クールタイム20%減少 ┃・クールタイム20%減少 ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃ 【輪回】. ┃・爆発範囲20%増加 ┃ ┃
┃・多段ヒット数30%減少. ┃ ┃ ┃
┃・攻撃力50%増加 ┃ ┃ ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ 【輪回】. ┃ [9] ┃ [9] ┃
┃・多段ヒット数50%減少. ┃ 【発花】. ┃ 【輪回】. ┃
┃・攻撃力80%増加 ┃・攻撃力10%増加 ┃・回転速度50%増加 ┃
┃・クールタイム20%減少 ┃・クールタイム20%減少 ┃ 【極剣】. ┃
┃ 【極剣】. ┃・発動回数34%増加 ┃・攻撃力30%増加 ┃
┃・攻撃力20%増加 ┃ 【滅火掌】. ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃・クールタイム30%減少 ┃・攻撃力80%増加 ┃ 【爆剣】. ┃
┃ 【巨圧】. ┃・クールタイム20%減少 ┃・攻撃力20%増加 ┃
┃・攻撃力25%増加 ┃・攻撃回数20%減少 ┃・クールタイム30%減少 ┃
┃ ┃・掴めない敵攻撃力45%増加.┃・爆発範囲20%増加 ┃
┃ ┃・無色Q消費量1増加 ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┛
-
┏━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━┓
┃ 斑駁帰葬. ┃ 剣仙之境. ┃ 羽化登仙 ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [3] ┃ [3] ┃ [3] ┃
┃ 【飛燕掌】. ┃ 【極剣】. ┃ 【飛翔】. ┃
┃・攻撃力10%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃
┃・発射回数20%増加 ┃・クールタイム10%減少 ┃・クールタイム10%減少 ┃
┃・発射速度20%増加 ┃ 【乱花剣】. ┃ 【巨圧】. ┃
┃ 【滅火掌】. ┃・クールタイム15%減少 ┃・クールタイム10%減少 ┃
┃・攻撃力20%増加. ┃ 【爆剣】. ┃・掴めない敵硬直度40%増加.┃
┃ ┃・攻撃力10%増加 ┃ ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ [6] ┃ [6] ┃ [6] ┃
┃ 【飛燕掌】. ┃ 【爆剣】. ┃ 【飛翔】. ┃
┃・クールタイム30%減少 ┃・クールタイム40%減少 ┃・攻撃力30%増加. ┃
┃・発射回数20%増加 ┃ 【十字剣】. ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃・発射速度30%増加 ┃・攻撃力30%増加 ┃ 【彗星万里】 ┃
┃ 【百歩神掌】 ┃・クールタイム20%減少 ┃・攻撃力20%増加 ┃
┃・攻撃力30%増加 ┃ ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃・クールタイム20%減少 ┃ ┃・連携攻撃力増加10%増加 ┃
┃・掌風の大きさ20%増加 ┃ ┃ ┃
┃・爆発範囲20%増加 ┃ ┃ ┃
┣━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━┫
┃ 【飛燕掌】. ┃ [9] ┃ [9] ┃
┃・攻撃力30%増加 ┃ 【乱花剣】. ┃ 【飛翔】. ┃
┃・発射速度40%増加 ┃・攻撃力25%増加 ┃・攻撃力30%増加. ┃
┃ 【百歩神掌】 ┃ 【爆剣】. ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃・攻撃力40%増加 ┃・攻撃力20%増加 ┃ 【彗星万里】 ┃
┃・クールタイム30%減少 ┃ 【十字剣】. ┃・攻撃力40%増加 ┃
┃・掌風の大きさ30%増加 ┃・攻撃力30%増加 ┃・クールタイム20%減少 ┃
┃・爆発範囲30%増加 ┃・クールタイム30%減少 ┃・連携攻撃力増加10%増加 ┃
┃・無色Q消費量1増加 ┃ ┃・無色Q消費量1増加 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━┛
-
決闘での攻撃範囲狭すぎてスキルあたらねーよどうやったら勝てるんだよ
-
天ぷらスレでも決闘で弱体酷すぎって騒がれてるらしいな
でも天ぷら視点ではバガはぶっ壊れ性能らしい・・・
-
天ぷらとボンドと戦ったけど普通に強いと思ったんだけどな・・・
-
主なコンボ始動スキルは縦軸で飛翔 巨圧 横軸で発火 反スキルの回転撃
QS潰しに飛翔 極剣 乱花
あとはガードが上手く使えるかどうか
コンボもお手軽だしダウンから浮かせに持っていけるし反スキルもあって普通に戦えると思うけどな
対人スレでも弱職言ってる人ってのはサービス期間のソドマスみたいな性能を期待していたんじゃないかと
-
決闘虫キモい
-
極剣でまとめて発火でスタンさせて落花で倒すのきもぢいいいい
-
ちょくちょくバトメちゃんが紛れ込むバガスレ
-
なんで落花と乱花をミスるんだろ
-
なんでwikiのクロニクルのバガボンドのところ書かれてないのか疑問だったけどゲーム内の装備辞典で見れるからか
でも検索してドロップする敵の名前いちいち見るのめんどくさいな・・・。
-
書いてしまっていいのよ?
-
かけら集めるし全部回ればええんちゃうの?
-
ダークホール靴をどう運用すればいいのか思案してるから意見を聞かせて欲しい
今は表面でダークホール靴をつけて暗黒発動したらレザー靴に付け替えて30秒たったらまた付け替えて…ってしてるんだけど付け替えが面倒なんだよね
そこでバフ面の靴をダークホールにしてバフ面で殴って発動→表面で戦うってのも考えたんだけどバフ面がスレートだから殴っても弱くて効率悪い…
なんか他にこうしてるって意見あったら教えて
-
焦熱の剣使った方がマシ
-
焦熱欲しいんだけどかけらが足りなくてね…
代わりにダークホール靴拾ったから繋ぎに使ってるんだよ
一応ダークホール靴前提の意見を聞かせてほしい
-
ストレス溜めるくらいならやめたほうがいい。
そして隕石集めて焦熱買えばいい
-
俺はエピ狙いに行きながら隕石回収。疲労きれたら決闘のコロッセオで壺から神秘的な隕石だしてセリアで燃え上がる隕石箱と交換かな
-
いつの間にか隕石集めの話題に切り替わりつつある…
一応焦熱は他キャラでは持ってるものの超越がそのキャラは持ってなくてそれだけのために課金するのは勿体無いんだよね
-
わざわざ面倒な事やってそれに意見くれって言われても困ることぐらいわからんかね
超越買う金がないとか隕石足りないとか自分で解決できることばっかじゃないか
-
意見教えてと言われても、面倒でも付け替えで使うか使わないかしか選択肢ないですし
-
ダークホール拾ってもわざわざ使おうって気にはならないな
装備入れ替えとかで煩雑になりそうだし
-
やっぱり付け替えしかないよねぇ…
せっかくひろったものだしどうにか活用したかったんだ
あと自分の考え以外の方法がないかと思って聞いたんだ
気長に隕石溜まるまでがんばるよ
-
ただでさえスイッチング切り替えで未だに落ちる事あるからにんともかんとも
-
武器が変わらないことはよくあるけど落ちたことはないな
武器が変わらないとブーストしてる意味ないしほんと困るなこれ
-
クール溜まる→Bにする→29にならず22のまま五気掛ける→落ち込む
がよくあるから困る
-
武器は武器アバ付けなきゃ変わってないのがすぐわかるからいいが厄介なのは防具だわ
-
ボス前で切り替わってないままバフかけちゃってでもptメンバーまたせるわけにも…いいやいっちゃえええ!みたいなことはよくある
-
決闘でアベンジャーに吸気当てるとちょっとだけ浮いてその後引っ張らずにすぐ相手が起きるのどうにかならんのか
飛翔着地即極剣刺さらないのも阿部さんだけだし
おかげで阿部さんだけ勝率20%だわ
-
五気で切り替えしまくるからバガに武器アバは罠だな
ソドマスでは見た目でわからんしバフ長いから装備見てチェックしてるけど、
バガでいちいち装備見てらんない
武器が変わったかどうかだけ見て防具は諦めてる
-
異界ならこうまで判断できるんだけどそれ以外は諦めだね
-
梨か帰葬かは人それぞれか
うーん何ヶ月後に改変来るんだろか
-
帰葬優先で集めてるな
それが終わったら梨集めるつもりだけどその前に改変くるだろうな
-
かけら梨はもったいないかな
にしても自職なんてひとつも出ねぇ
-
最終的には総合力で剣仙かなーと思ってるけど、
なぜか揃ってきてる帰葬をクロ箱とかけら販売で集めるつもり
帰葬揃っても異界通うだろうから買うのは勿体ないかな……とは思うが、
買いたい時が買い時と思うことにしてる!
梨花だったら、改変来るより前に早く買うって考えもあるしね
-
なにも情報集めず剣仙集めてたけど梨花が人気なのか
確かに爆剣の爆発範囲が魅力的だよね
-
爆剣なら梨のほうが強い
剣仙は十字とかもあってか梨ほど威力はない
改編後はどれだけ爆剣の威力が下がるか…
主力が百歩になるってのは違和感あるな
剣豪なのに体術みたいなスキルだし
-
ソウル君・阿修羅君「せやな」
-
今や天麩羅スレの半分の勢いなんだね
なんでこんなに急に失速したん
-
向こうは決闘で荒れただけだ
-
梨花9揃っても輪回は輪回だった
城3みたいな感電させちゃまずい場所で使うくらい…?
なんで回転速度増加だけじゃなくて攻撃力アップとか回転数アップとか付けてくれなかったの…
-
極剣はどうなの?
しかし大分もう9セット揃った人でてきたなー
羨ましい
-
TPあり
ttp://i.gyazo.com/035532038d20496f9e7f68bbb29b72ac.png
TPなし
ttp://i.gyazo.com/85ec47739383833b36a7dfccc7876dfd.png
精錬はリベ大剣3段階
ptだと限られた場面でしか出番無いけどソロだと結構使うしセットパワーでなかなか便利で強い
爆剣さんのマップ兵器化が加速したお陰で色々と捗る
弱体化しても光剣もって警備用として活躍できそう
-
>>45
やっぱり決闘は害悪やな
-
誰か爆発範囲100%増加した爆剣のキャプとかあげてくれないかなあ?
-
帰葬9セットまであと一つや!梨とかいらんわざまぁ、はりてせんきや!お手手せんきや!バルムンクほしいええかいいおおおおおお^_^
増幅したいけど金ないよおおおおおおおおおああああこんなんやったら規制されるよなさいなら^_^
-
よっしゃ
羽化登仙しかでない呪いかけたるわ
-
呪い?逆にかけたるわ!剣仙も7個揃っとるでいいいいいいいいいやいーやいいいーーや^_^
羽
-
規制される前に暴れるでいーやいいいーやっはー^_^
バガボンド関係ないんだが重りのやつのイベントの水玉のやつなんなん使い道教えてーや
-
シンダの反復クエやで
-
やっぱ魂追ない俺からしたらやはり帰葬9セットを武器と魔法石以外で揃えて武器をバルムンク^_^魔法石を核だよなこれより強いのあるん覇王の涙より核のがつよくないそんなことない?ほら核って見た目も可愛いしやっぱ装備したいよね称号はなににしようかな核と同じ属性のマギにしようかなアラドって装備考えてるだけで楽しいよね楽しければいいよね否定される意見とかいらないから肯定的なアドバイスしてって感じーーーてへ。属性強化の値が一番高いクリってなによ、黄金麒麟かな?じゃあ黄金麒麟も買わなくちゃ見た目も大きくて派手でいいし!たのしくなってきたああいうえおっとー^_^^_^^_^おかちまちまちおかちまちおかちまちまちおかちまち^_^^_^^_^
荒らしてごめんな、規制されてくるさよおならぷりっとな(^_^)以上てへぺろ丸でしたけん
-
>>55
シンダの反復クエか!ありがとう
-
そろそろバガボンドの勢いが止まりそうだよ、みんなはやく盛り上げなよかきこみなよ俺はバガボンド好きよ
-
帰葬セットとさ85エピのタクティカルとかいうのつけたらどっちが強いかなタクティカルかな...まぁタクティカルどうせ揃えられないけど!(^_^)
-
あー、3DSのスマブラやりてー
-
今日は異界いったし塔養殖でお仕事したし幽霊にあいさついったしやることやったな、ってことで今から新宿に友達と飲みにいくよだれかこないかな飲みながらこのスレがどうなるか楽しみに見るよ今度こそさよおならバガボンドサイコウッ!!!!
PS.彗星万里には期待してません
-
シュタゲを見ながらいってきます笑スレを私物化してごめんちゃい
-
なんか優しそうなやつだな
-
大幅弱体が待ってるから全力で装備強化するのが躊躇われる
紫14かリベ12くらいまでならいいけどそこから先はね
-
大幅弱体って訳でもないだろ
弱体するのは確か五気と爆剣
五気は弱体する代わりに使いやすくなるし、爆剣は弱くなる代わりに他のスキル強化されなかったっけ
-
一撃で倒せてたやつが倒せなくなるだけで弱体化をかなり感じられるだろうな。
弱体化して満足できないなら一発ロウソクとアバ売りでもすりゃいいやん。
弱体化して続ける自身ないなら、エピの強化は考えた方がいいかもしれんけど。
-
バルムンク12挑戦しまくってるけどなかなか成功しない
リベ12よりは少しだけ強いってきいたんだけど
-
少しだけ・・・?まじで?
-
同じ85武器とはいえユニークとエピックの差
16%追加とダメ60%増加
これだけみても圧倒的にバルムンクが強いだろ
まぁ使いこなせるかどうかは知らんが
-
リベ大剣との比較なら基礎値の関係で大差はつかないだろうけどバルムンクのが普通に強いやろね
まぁ計算機つっこんでみないとわからんけど
-
スキルクイックスロット全空けとかマジっすか・・・
-
マジっす
-
滅火掌だけショトカです(小声)
-
コマンド変更「ええんやで」
-
大転移後バガつくるまえに他キャラでバルムンク拾って、
転送くるの期待してバガ育てる時にLv1かスロット全空けでやってたけど結構いける
最終的にヘルで拾って、今異界とかでは十字のみ入れてる
同じ強化値なら干将の方強いけど
光剣の分、攻速とクールダウン-10%あるから大剣やれなくなるくらい快適
-
JTKを無断改変して誤爆防止版まで作ってるハゲ配信者と違ってよっぽど健全だな
-
自分で使うだけならまぁいいんじゃないの?
無断配布してるんだったら弁明の余地なしだけど
-
バガボンドって漫画見ました、2刀流とかまんまっすね、狙っただろキムチ
-
くまー
-
レンタルで剣仙6の十字剣試してみたところちゃんと女鬼のセオリー通り発動時クール確定だった
B面構想なんだけど緑五気を思い切って切る方向にして
靴腰腕首+上着肩魔法石で6セット形成
魔力の嵐・支配者肩・ヘリックス魔法石でクールまだ削れる
残りの空きはハイテク指輪・海神パンツ・王家の秘伝で五気ブースト
スイッチ時の装備混ざりに関しては完全に消す事はできないですが、十字剣のモーションからしてまだマシな部類と思う
っていう妄想してるんですけど何か突っ込みどころあればご指摘お願いします
-
ヘリックスは5セット揃えないと70スキルのクール減少無いんじゃね?
緑五気は火力に直結しないから、無理にでもそういう装備ねじこみたくなるよなー
-
ああ、ヘリックスはそうだった・・・
何かできないかなぁと考えてたんだけどこれくらいしか浮かばないんですよね
十字の回転上がるのはありかなぁと思ってはいるのですが・・
ちなみに剣仙6+光剣でD内クール36秒です
-
というか6セットの時点で魔法石潰してるから
-
>>83
上着肩魔法石の中からどれか2個選んで6セットって意味でした
どっちにしろヘリックスは間違えてたようなので忘れてください
-
特性全部+1の補助か魔法石ってなかったっけ?
-
85補助エピに全TPスキル+1がある
首輪は特につけるものがないならペルロスかな
裏面でちょっと殴ればすぐ発動するし、バフ効果も悪くない
-
梨花9憤怒爆剣クセになるわぁ
回転当てないとダメ半減じゃすまないのが難点
-
一応帰葬も集めてるけど、改変後でも梨花9使いそう
-
ア、アカン
梨6癖になる
-
9でうひょ〜ってなるよ
-
梨花9になると飛翔と極剣のクールが同じになるし爆剣のクールも短くかつ範囲大きくなるから塔がめちゃくちゃ楽になったよ
はやくイベント関係なしに9セット揃えたい
-
すぐ弱体きたら嫌だから
梨やめようとしてたけどこれは魅力
-
改変で威力半分にでもならない限り梨花使い続けるわ
-
梨9って合計何%?
-
今アラド起動してないけど爆剣なら54000%くらいだったと思う
-
梨9強くてでかいね
範囲広いから適当に打っても当たるし使いやすい
弱体がこわくて6以上はまだかけら交換できないでいる…
-
帰葬9揃えた人は少ないのかな
レンタルで9使ってみたけど負けず劣らず強いぞ
-
梨揃ったら帰葬ぼちぼち集めていく感じ
-
梨9でやってるけど城2城4溶けるし犬4も溶ける。亀5は慣れれば4匹全部消し飛ばせるくらい縦軸強い
-
どうせ二次も三次も一緒に行くし梨9集まる頃には帰5、6集まってるよね?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板