レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
-
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374423945/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
-
ダメじゃないけど他に優秀な職がいるってだけ
-
余り物枠という扱いになるけど行けるんじゃない
-
2次覚醒来たら皆で乗り込もうぜぇ!!
-
メスピ的には飛び込むだな(ドヤァ
-
?
-
フラッシュマインと光子爆弾ってどっちがいいんだろう
-
スイッチで弾/グレスピをやりたいのですが属性強化は水と火のどちらが良いでしょうか?
-
まとめて質問してどうぞ
マイン光子は今の仕様だと両方使いにくいし他に強いスキルがあるので無くても困らない
グレならフリグレ的に水、弾なら灼熱メインで火だろうけど両面用意するのが辛いなら全属性石でも可
両面別属性がきついならグレ面はスキル宝珠という手もある
-
メスピ適正回るの楽!! ぽいぽいっ
-
45レベのメスピ成長ニンジャボーガンで再始動しました
他職であんま通常つかわないからVJOYJTK切って
純正連射にやっと慣れてきたとこだったけど、
ボウガン通常連射のこの遅さはひどい
メスピで純正連射機能使ってる人いるんですか?
-
少なくとも弾型にはいないだろう
純正連射が遅いのはネクソの目論見通り
> 公式連射が使いづらいので性能を良くしてほしい
> 連射機能に対するバランス調整の部分ではなく利便性向上という意味で検討させていただきます。
-
スピを今から新規作成しようと思ってる者なのですが
アバター能力について今の忍者アバターだとパンツにスキルがつけられますがどれがいいのでしょうか
魔法型グレスピを目指しているので知能20か破裂グレネード、投擲マスタリー(?)だと思うのですが
それ以外でオススメがあったら教えてくださいよろしくお願いします
-
投擲マスタリーは爆弾とかブーメランとかの投げて使う消耗品にしか効果ないで
知能20かNグレでいいんじゃない・・・
-
Wikiに書いてあるセカンドストライクの6セット効果の
空中射撃
維持時間+40%
これって削除されちゃったの?
今日レシピ拾ったら書いてなかったんだけども・・・
-
Wikiのクロニクルの項目は殆ど改変前のやつだよ
-
うっかり上げてしまった。失礼
-
そうなのかーありがと
-
ニルスピでセカスト9つかってるのってニルスナ以外の効果を活用するためですよね?
ニルスナだけなら昔ながらのA一撃火炎ニル B3次青緑で問題ないですか?
-
問題ない
-
セカスト9はクールがだんちがいではやいよ
数発でどうにかなるとこだったらセカスト9使ってるわ
-
キャリーバックパーティーと火炎のニールを引いて物理スピに変えようと思うのですが
マスケで弾型は微妙ですか?おとなしくニルスナ特化がいいですかね?
-
そうでもないからとっととビュレ9揃えて来い
-
くのいちに浮気してたけどメスピに戻ってきたよ
二次覚醒6月ぐらいに来るかなーと思ってたけどプリすら来ないし当分先になりそうだね
-
なんでこんなにアプデ遅いんだろうな
-
ローカライズに割く人員が少ないからじゃないっすかね・・・
-
レイド行くのに弾スピで裏ファイサポ 表リベ12魂核ゴローハンマーに他クロニクルとかで激戦でも厳しいですかね?
-
その装備でなんとか激戦枠入れてもらえるかどうかじゃないかな
ゴローのハンマーはつけてる意味ないし別のに変えたほうが・・・
表面はクルセとの相性が良い装備で固めよう(魂は相性良いよ)
-
クルセ拘束ありきで残りの人の火力にもよるけど厳しいんじゃないかな
弾スピだと右がやり辛いだろうし
ニルスピだったけど今は鉄鋼供給係として行ってるよ…
-
弾スピは敷居がだいぶ高いですね。
鉄鋼もブースト代考えると楽しくないし…だけどそのお金をヘルに回しても状況変わらず メインでもない限り凡人には無理ですかね 2次覚醒きても大きな変化はないのかな
-
無限クォーターが成立すれば弾の消費という弱点が無くなってディーラーもやれないこともない、とかなんとか
-
オスピのほうだけどアサシン魂タクティカルにリベ13オートマ裏ファイサポと一緒に
レイドいったけど足二分で折ってたな〜(俺ソウル)
ディーラー一人であの火力出せるのは凄いと思った
-
しっかりブーストつんだソウルがいるならディーラーはなんでもよかったりする
-
タクティ揃っててそのアクセなら強いだろうね
弾スピはエピ防具ないと厳しい・・・
-
60エピの支配者シェイドセットの鈍化時追加ダメって遠隔でも発動しますか??
-
遠隔は鈍化じゃなくて速度低下デバフなので別物
-
そうなんですね!
ありがとうございます!
-
他の職はエピ防具あれば強いとかだけどスピはエピ防具ないと入れないまであるんですねぇ
ヘルイベの時だけ通って低敷居みたいなレイドだけ参加していこうかなー
-
なんか最近グレ投げたら落ちまくるんだが似たような人いない?
ホント最近からこうなる
-
最初の部屋でフラグレ投げるの控えるといいよ
最初の部屋終わったらフラグレ1回投げて読み込むとよりベター
-
今更ながらニルスピを育ててみたいと思います
目標としては、異界の各部屋をニール1回で倒しきれるくらいの火力が欲しいです
一撃ニール面を全身力増幅しないとキツイのでしょうか?
・片面青緑 片面火炎のニールスナイパー+一撃ニル
・称号はゴシックかカタナ クリーチャーはユジェニー、現パッケクリ
を予定しています
-
増幅しなくてもいける
-
3次は諦めろ
-
回答ありがとうございます
出来る限りニールを強化しつつがんばります
-
フレイヤになっても弱いんかね
-
フレイヤで最強になるんだろ。多分な・・・
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=UcgjIw8R_50
充分強いんじゃ無かろうか(装備から目を逸らしながら)
-
フレイヤはツヨイヤ
-
審議拒否
-
アバまで付け替えててわろたwそこまでせんとあかんのか
-
みんなマジでこんな感じのゲームしてるからな
スイッチは神アイテムだってはっきりわかんだね
-
こんだけレザー外しててよくあんな攻撃速度出せるもんだな
-
白金
-
やっぱクォーターのクールいかに縮めるかか
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=UcgjIw8R_50
何かワロタ
-
URL同じやん・・・
ttps://www.youtube.com/watch?v=32N8hYljSugじゃなくて?
-
やっぱ手榴弾特化って糞ゲーだわ
-
弾数は無視で、威力だけ考えた鉄鋼ブーストに必要な装備って何があるのでしょうか
アイアン+ビュレ6+スキルブーストで5000%超えは行けるんでしょうか
-
アイアン+決闘上着+海神パンツ+ポリス補助+ビュレ6にスキル宝珠6とポリス称号で3に麒麟で1
ここまでやれば6000%は越えるんじゃないかな?
装備枠一つ余るからクール減少系装備つければよさそう
-
そこでアントン一般で手に入る巨大アクセセットですよ
クール減10%とスキル10%がついてくる!ビュレ6アイアンピラーにしたら@2部位しかないけど
-
一回装填したら、無限クォーターに手動で切り替える。これで原理てきにはブーストした弾を
火力装備で無限に撃てる
-
鉄甲弾のレベル33〜50の数値があれば誰か教えてください
-
ピラーよりも利器の方が%高いけど
話題にあがってないスピの弾には使えないのかな
-
ちゃんと上がるそうだよ
というか装備できる利器拾える方がマレだからね・・・
-
適用されるのなら狙う価値ありますね。ありがとうございます。
-
この前アサシンセットが揃ったんだけど、タクティとか渦巻きはまだまだで・・
2次覚醒とエピ改変が来た後だとメスピってどのエピセットがいいんだろう
-
攻撃中にスイッチを頻繁にする職じゃなければ、増加追加の組み合わせにもよるけど、アサシンセットはタクティに迫るくらいの良いセットに改変されると思ってる
単純に追加35%のクリダメ18%がつくんだっけかな
-
アサシンは上着にダメ18%増加、下着にクリダメ15%増加(腰はダウンしてる敵に20%増加のまま)
手数があるから細かいが44444ダメも活きる
各々の力知能補正も高いからタクティのすぐ下って評価
称号がシノビならタクティと同列かも
タクティ渦巻き守護者は言わずもがな
カモフラがついた時限定だが基本的に効果の発動が用意なアサシン
暗黒になるが50%追加のダクホ(これスイッチしても大丈夫だったかな・・・)
灼熱・火鉄甲型ならサブマリンとかも面白いかもしれない
ダークゴスも有りだが灼熱型とも鉄甲型とも微妙にシナジーしてないが強いことは強い
基本的に攻撃性能だけ重視すればいいから自由度はある
-
>>884
回答ありがとうございます
なるほど、ゴリッゴリにスキルブーストすればいいんですね
とりあえずビュレ6目指して頑張ります
-
ビュレ6アイアンにスキルブースト6位で5000%は超えられるはず
-
ヘリックスつら
うちのメスピちゃん泣きそう
-
激戦にもなかなか入れないうちのメスピちゃん、どのくらいの装備で足行けるメスピになれるんだろ・・・
-
じゃあ手始めに渦巻きセットでも揃えよう
-
ビュレ6か9とピラー持ってれば足行けます
-
自然の守護者セット装備してる方居ます? あれって現状お強いのかな?
-
現状ごみ
-
ごみか、ありです
-
間違っても壊すなよ
-
今回の改変でエピはどんなゴミでも装備できる限りは分解しないことを学習したね
-
当時根深い解体した)賢い私は85武器も解体しないよ
-
もうまじで倉庫がエピでいっぱいだからダークゴスとかいらねーだろwwwと全部分解した半年前
今欲しいエピ防具がそれ
-
でも取って置くスペースが無いんだよなぁ・・・
-
今A面プロミ6、B面Fサポ9の弾スピなんですが、
サーカスイベでもらえるらしい赤いブーツって使用感はどんなですか?
-
発射数増えるしクールもピッタリだったところが10秒余裕できるから悪くは無いね
攻撃力UPはどういう扱いなのかわからん
他に弾スピで取得お勧めなのあるかね?
-
「空中射撃の」攻撃力増加率が10%増加するだけだろうね
発射数は空中射撃発動時決定なんかね
それなら取る候補に入るがリアルタイムならFサポ9で事足りるような気がする
-
キャスト時だとB面の一撃一個失うわけでますます微妙じゃね
なんか今ひとつだな
カウボーイベルトで強化弾の貫通も上がることを信じて取っとくかな
-
赤いブーツって改変でどうなるの?
他のサイト見たけど韓国語でわからんかった
-
dnfのwikiに
靴、レベル制限85、移動速度+ 4%、ジャンプLv + 2、公衆射撃攻撃力の増加率10%/発射することができ、2増加&クールタイム10秒減少、ジャンプ状態のときにスーパーアーマーバフ発動
ってのがあった
評価は弾スピは弾の威力自体を上げるので優先順位が低く激変空射レンが使うみたいな感じの事が書いてあった
-
>>913
ありがとう!
検討し直してみる
-
カルテルの赤いブーツ[編集]
靴、レベル制限85、移動速度+ 4%、ジャンプLv + 2、公衆射撃攻撃力の増加率10%/発射することができ、2増加&クールタイム10秒減少、ジャンプ状態のときにスーパーアーマーバフ発動
カルテルのカウボーイベルト[編集]
ベルト、レベル制限85、インベントリ重量限度+ 3kg ガンナー(男):弾マスタリーの貫通力の増加率10%/弾数増加量20%増加
ガンナー(女):強化弾装填することができ増加量25%増加、榴弾マスタリーグレネイド弾装填することができ増加量1増加
強化弾[編集]
先行スキル:なし
習得レベル:12 + 3n(転職時に1基本)
最大スキルレベル:10
SP消費:20
貫通力:+ 4n%
硬直増加:+ 7n%
銀の弾丸、冷凍弾、灼熱弾弾装填数:17 + 2n
徹甲弾弾装填することができ:21 + 3n(奇数レベルのみ増加)女性スピットファイア専用自身の打撃バフの装填数が増加する。また、自分と周辺400pxガンナーの貫通力と硬直を増加させる。
靴はHAがつくようになるのかな。ベルトはだいたい9発増える計算に。
両方欲しくはあるけど垢で期間中1300個ぐらいだからまような。俺はなんとなく破壊の鎧もらっちゃうかも
-
HA付くなら靴で決まりだな
他のオプション全て無くてもHA欲しい
HAP使えといわれればそこまでだが
クオーターマスタリーあるからベルトは要らないかな
貫通上がるならほしかったけど
-
でもイベ品はイベ品で別枠でしょ?レジェ改変から除外される可能性も・・・
-
改変無しだとして弾スピは正直そんなに欲しいものないんだよね
じゃあ改変狙いでブーツかなと
-
>>913
>評価は弾スピは弾の威力自体を上げるので優先順位が低く
これどういう意味?
攻撃力10%あがるから威力上がっていいんじゃないの?
-
装填した特殊弾に乗らないってことやろ
-
弾の場合だと、弾7000%+通常攻撃1250%×空中射撃1.2倍みたいな感じだから
これが1.3倍になると仮定するなら。125%/8000%アップするってことだからせいぜいダメージ1%〜2%アップぐらいかな
-
この後来るレジェの改編は現在存在する装備は自分でアップグレードしないとそのままなんだよな
多分イベント付きじゃアップグレード出来ないしスピで必要そうなものはないわ
-
フレイヤになったら俺カットインで見抜きするんだ
-
早撃ちマックがいると聞いて
-
ばあさんや、二次覚醒はまだかね
-
二次覚醒来たら、ニルスナ2倍の威力なるってことは
セカスト+3発の7発装填でも14発分のダメージなるってことか
古代警備とかするならこれで廃人並に早くクリアできそう
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板