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♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
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「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374423945/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
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Nグレ追加ダメでなくなったよ
たぶん無属性をヒット時に火属性にしてるから
着火しないだけだから
火属性強化伸ばしたら伸びるよ
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それ使うくらいならヘリでいいでしょ
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この職始めてみたけど、鉄甲+バスターすると、レンジャーのヘッショみたいな爽快感があるね
ズババババッって集団にダメージを与えるのが素晴らしい
ところでテンプレでグレ系が物理/魔法とも基本振りに入っているけど、
Nグレ→(物理)、フラフリ→(魔法)
って感じのスキルだと思うんだけど、これら全て取ることに違和感を感じます
フラフリはコンバージョン不可ですよね。
これはスピが力知能両方上がるから、とりあえず取っとけってことなんですかね
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物理ならNグレはサブ火力としてSP余ってるならとれば?ってくらいで、
フリーズグレは凍結が便利だと思えるならとればってカンジかな?
グレスピだからわからん
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単純に榴弾マスが優秀だから物理型でもグレのダメージがバカにならんって理由だと思うけど
どうせグレ全種取れるだけSPあるだろうし
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ptでグレ使うとかなりの確率で落ちるときがある。ソロだと問題ないし、ptでも問題無い時はずっと問題無いんだが。理由知ってる人いる?
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バグ報告スレを読もう
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ロードオブレンジャー持ったニルスナを一切しない
♀弾スピに遭遇したけどなんかクソかっこよかった
あれだけ装備揃ってる人ならここも見たりするのかな
あなたのおかげで♀スピ始めることにしたぜ
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最近スイッチニルスナデビューしたけど
全身増幅とかで装備整った人と比較すると力が800くらい差があって失望した!
ニルスナーの道は険しい
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最近、ひさしぶりにメスピで決闘してみたんですが
大移転後のメスピの調整ひどくないですか?
本当に酷いとかってレベルじゃないです
まず状態異常系はマインでも100%じゃないし2個おけるわけでもない
男に比べるとかからなさ杉ですね
範囲もそんなにあるわけじゃなし
女銃自体HP低いんだから
その分速度があったのに
何がしたいんだろこれ
弱すぎて全然かてないレートも1500以下になりました
まず武器に火属性つけないと決闘できないってのが酷いですね
連射してる人が多いので火属性なしじゃきついです
クイスタのクールも短すぎてメスピにとってはかなりきついですね
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最近メスピを再開したのですが蒼空の形象ってのはゴミなんでしょうか?
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型にもよるけどゴミではない
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魂と蒼空ってどっち強いんかね
以前はスイッチのたびに霊魂が消えるのが悲しくて倉庫に突っ込んでたけど、
無色になった今なら魂使ってみるかね
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追加ダメージは旧仕様ならクリティカル1.5倍が稀に出るため、実際は数値より若干期待値上
?無視攻撃力がかなり高ければ%スキルは蒼空が圧倒だが
固定攻撃は武器がエピなら魂微有利(1%程度の差)
蒼空は空中通常モーションしか発動しない
魂は増幅できるからステータス差を広げられる
つまり弾ぶち込みしかしない人以外は魂安定
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弾スピは蒼空、他は魂ってことやね
今はどっちも楽には取れなくなっちゃったけど
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カウンター取れる相手なら追加ダメにも更にカウンター補正入るから無視がそこそこでも魂超えるね
弾やるならすごくいい装備
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プロミ6麒麟クリとかの人に質問なんだけど
2次の城3で雑魚隔離するときにクロス→フリグレしても殺しちゃったりしない?
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増幅も精錬も過剰もしてないB面だかでやればいいのではないでしょうか
知能2kぐらいしかないと別に死にはしない
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ふっ飛ばしてからフリグレで足止めするつもりなんだろうけどそれならマイン→即爆破→クロスの方がいい
マインでも殺っちゃうようならクロスだけして金龍一体左にBBQしとけばそれで十分仕事は出来てる
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自分は事故死するのも嫌だから28号出しちゃってるな
大転移から材料費安くなってるし
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id変わってるかもしれないけど
たしかに裏面にすればいいだけだね、ありがとう
マインでのやり方も良さそうだね参考にする
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榴弾や特殊弾について質問があるのですが、クロニクル効果やスキルのブーストはキャスト時で
力・知能や独立や属性強化や榴弾マスタリがリアルタイムであってますでしょうか?
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間違っていたら申し訳ないけど
榴弾はたぶん
キャスト時に装填数だけ決まって他はリアルタイム
再装填クールの適用タイミングは不明 最後の1つ投げた瞬間かな?
特殊弾はキャスト時にクロニクル スキルレベル クール 装填数で他はリアルタイム
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どっかの配信者がプロミで榴弾キャストスイッチで灼然特化に戻しても、強い状態での榴弾投げれるって言ってたけどどうなだろ
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>>92 有難う御座います 榴弾はどう検証すれば良いかわからなかったもので・・・
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検証してきた
A:プロミ5でフリグレ装填→プロミ6にして投擲
B:プロミ6でフリグレ装填→そのまま投擲
プロミ5→6には独立付与の靴を使用。その他の条件は全て同じ
その結果AB間にダメージの違いはなかったから
少なくともクロニクルのダメージ増加効果と独立・知能はリアルタイム
C:プロミ6でフリグレ装填→そのまま投擲
D:プロミ6でフリグレ装填→プロミ5にして投擲
Cは1ジャンプで3つまで投擲可能 Dは1ジャンプで2つまでが限界だった
この結果から投擲クールもリアルタイム判定
E:プロミ5で各種榴弾装填→プロミ6にして投擲
F:プロミ6で各種榴弾装填→そのまま投擲
プロミ6+スキルブーストで二重投擲確率は80%
プロミ5のときは55%
二重投擲した回数/全投擲回数より
Eの二重投擲率は160/204*100=78.43%
Fの二重投擲率は158/204*100=77.45%
試行回数があまり多くないのでもしかすると違っているかもしれないけど
EF間に大きな差はなく二重投擲率も80%に近いから
二重投擲率もリアルタイム判定だと思う
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あ、ついでに
G:海神装備せずNグレ装填→そのまま投擲
H:海神装備してNグレ装填→海神外して投擲
海神装備の効果はLv1〜45の全スキルLv+1
で、結果GH間にダメージの違いがないから
榴弾マスと榴弾スキルのレベルもリアルタイムだと思う
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兵器強化っていつの間にか火力もかなり上がるようになってたのね
スキルⅡが全然火力でないから何でかなーって思ってたら兵器強化切ってた
デュアルフリッカーとか目じゃないわ
弾スピは女やね
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二次覚醒で男のが強くなりそうだけどな
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そりゃ二次覚醒したらそうでしょ
来年の秋ぐらいには日本で女ガンナーも二次覚醒するんじゃない?
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女スピ二次覚醒しても
弾スピが強くなるとは限らんしなぁ
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きっとグレネードが位置指定できるようになったり銃撃が自動で敵の方を向いたりマインが背中から射出されたり…
誰もわからんだろうから自分で「カスタムロボかよ」とツッコんでおきます
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せっかく男にはない榴弾マスタリーっていうスキルがあるんだしグレネード関係のスキル増やしてほしいな
自分がグレスピだからそう思っちゃうんだけど
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魔法系に伸ばして欲しいとは思うな
あと空中でも使えるスキルにしてくれ
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ヴァルキリーなんだから
ボーガン専用にして、空中射撃と空中グレに特化してほしい
ニルスナとかいらない
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蒼空みたいな効果のバッシブが欲しい
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魂を集めてヴァルハラに連れて行くスキルが実装されるわけですね
わかります
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まぁ2次覚醒したらバルキリーじゃなくなるんですけどね
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灼熱がデフォで2爆発するパッシブよろ
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ジャンプに速度乗らないからふわふわしてるのが嫌だから
一瞬で空中にジャンプできるスキル
そしてグレも30個ぐらいになって
一度のジャンプで20個ぐらいズボボボボと投擲できるようになる
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???>>ウリャリャリャリャー
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つまりベンティンクになればええんやな
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兵器強化の効率をさらに高めるパッシブで光子に集敵つけてくれ
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光で敵の骨が透けて見えて
絶対死角が衝けるようにしよう(提案)
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くっさ
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大転移でいろいろ装備増えたけど、空射スピおすすめ装備って何かある?
指輪は王の道を守る聖なる火がよさげ
500M↓で手に入るものを知りたい
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通常古代のカルテルの靴と腰
腰は微妙な気もするけど
ボウガンなのでちょっと欲しい
ソコムにFサポ9付けてるから
空射用の靴のクールと維持は正直いらん気もするけど
威力増加がうまい
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ブーツの増加って灼熱にも乗るの?
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基本技強化Mにすると灼熱時空中射撃でダメが16000ぐらい上がる
灼熱の威力が30万ぐらいだから5%火力アップと考えると、空中弾スピとしては光子やらマインよりとるべきスキルかも
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え?灼熱に基本技乗らなくね?
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通常攻撃+灼熱の通常部分に基本技が乗る
合計ダメが基本技とる前と比べて5%増しになるってことだと思う
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なるほど
弾倉と属性弾二種取ったら他は割とどうでもいいし基本取ってみるか
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てことは大激変発動さえできればなかなかの火力アップなんだね
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発動がきつそう
グレは装填時のみ判定だろうし
RSとバックステップしまくるか
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ダメージアナライズさえ来てしまえばこういう悲劇は起こらないのに・・・
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グレスピの俺歓喜
今回のイベの腕輪最高だわ
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プロミ6だと腕は埋まってそうな人多そうだけど
ダメージ増加付いてるから称号とか次第では深海下着をプロミにするとかか
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もともとホットタイム腕輪以外でプロミ6組んでたから今回の腕輪に乗り換えようかな
今までレガシー武器無しでは榴弾マスタリーの二重投擲率100%達成できなかったけどこれでいけるようになった
とは言え85エピ補助が必要だからいつになるか分からないけど
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>>126
石補助ヘリックスの
ブロミがパンツ抜き防具4の
首指で6セット
称号がヤンキーの
腕輪が今回のイベのやつで
クリーチャーが黄金麒麟の予定
魂持ってないからこうなった
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今回の称号に榴弾マスタリーついた人いる?
途中でいいスキルついたから変換ためらってるんだけど
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付いたで+2
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>>130
報告ありがと、もっとねばってみるわー
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ニルスナ+2とかフリグレ+2とかが高値で売られてるのは前回と一緒やな
まぁ俺も他職のスキルレベルの決定タイミングとか知らんけど
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腕輪の能力セリアの見たけれどもグレマス上がるのかな?
特性スキルは除くって書かれてるけれどもパッシブって意味でいいのかが分からない
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一週間前の天界レガシーに何と書いてあったか…
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毎回その話題出るけど
特性スキルはTP
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教えてくれてありがとう
傭兵宝珠みたいなのと勘違いしてた
安心して狙える、ありがとう
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転職の灼熱+2もってるけど、今回のだと弾倉+1つくのかうーむどっちがいいのかむずかしい
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ボウガンの自分は
2回空中灼熱できるかで考えて
できるから灼熱がいいかなと思う
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榴弾マス+2ついたら2重投擲確率100%いけそうでだなあ
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テンプレ読んだけど今ニルスナって魔法型だと弱いんだな
最近復帰した魔法型だけどアバの上着がニルスナブーストだから萎えて動かす気にもならんわ
買い換えるのもしゃくだしなぁ
愚痴ってみたけど物理型でもニルスナ特化にしないと弱いとかあるのかな?
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ニルスナはちゃんと特化しないと弱いよ
物理型だってニルスナ装備つけないなら完全に切るぐらいだし
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榴弾マス+2で100個宝珠つかって
デスバイ+2が二個とミラクルビジョン+2が二個できあがった
榴弾マスは一度もつかず・・・運がよいのか悪いのか
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榴弾マス+2付いた人と交換すればいい
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C鯖だと榴弾2が98mくらいだったな
デスバイミラクルが110枚相当だったからトレードは余裕じゃなかろうか
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D鯖だと何も付いてない状態で100M超えるくらいなんだぜ
すごいだろ
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>>141
何と…完全に浦島状態だわ
アバの上着は弾倉拡張なら持っているからそれで誤魔化すとするかな
それともレアバセット諦めて上着だけ上アバの爆弾マスにしたほうがいいのかな?
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今はアバター能力変換アイテムあるから
それで榴弾マスにするといいよ
代行だとそんなにお金かからないしね
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もうすぐリベGETできそうだから
精錬してみようと思うけど
グレのダメどんくらいあがるかな
いちよう7はめざします
あんまり期待しないほうがいいかな?
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元の独立にもよるけどだいたい20%くらい上がるから期待しといていいよ
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グレネードってそこそこやって一発のダメいくらぐらいになるの?
グランUで灼熱が30万強+爆発分で45万ぐらい
フリグレが300万ぐらい出るならグレスピに転向しようかな
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自分は魂もエピ魔法石も持ってないし増幅も一切してないけどそれでもフリグレ単発1mくらい出る
装備いい人なら榴弾マスの二重投擲込みで3mは軽く出るんじゃね
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>>151
装備詳細教えてください
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>>152
リベ・赤フリグレ上着パンツ・ホットタイム腕輪・ラトリアの涙・残り部位プロミ6・ヤンキー称号・青麒麟クリ
伸び幅的には魂やらエピ魔法石やら、あと必勝称号持ってる人なら上着をクリダメ増加のコートオブミッドナイトにしたり色々余地がある
知能バフがないスピだと増幅の効果も高いしフリグレ単発1.5mまで上げるのはそう難しくないと思う
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20%か〜
通常Dだとメスピ最強だよね
グレ一発で終わるし
ただレクや異界だとちょっときつくなる
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二重投擲+2称号は100%狙いで「A面で使う」であってる?
B面でキャストとかなのかな
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書いてあるので探して、どうぞ。
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榴弾マスタリーの効果の中に3種グレそれぞれに10%前後の種族特攻がついてるのも嬉しいところだな
特にフリグレの人間型特攻とフラグレの精霊特攻はこれらの多いアントンで光る
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一般はともかくレイドはグレなんてダメージソースにならなそう
やっぱり灼熱弾で無視値ゲーになるんじゃないか
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マイン特化+弾ぐらいになるんとちゃうか
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レイド行くなら鉄甲バスターショット型か灼熱型かね
ニル型の俺はレイド行くなら別キャラ出すしかなさそうだわ
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バスターってやっぱり使いにくさが否めないと思うわ
つぶされやすく、当てにくい
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潰されやすいのはHAP飲めば解決するんじゃね
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バスターは威力減衰するしアントンだと空射とかで弾吐き出したほうが強いんじゃないか
敵無限拘束するの前提だが
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マスケで鉄甲撃っても遅いしマスケ使うならバスターで消化した方が効率いいかも
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レイドは固定メンバーでしか成立しないだろうし
常にレンジャーと組にしてもらって
属性弾空射面とビュレ6鉄甲ブースト面でいいんじゃないかな
スイッチ使えなかったらレイドはあきらめるつもり
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供給弱体化くるまではレンと組んでビュレ9で鉄甲渡すのが楽だし一番良さそうだね
C4やEMPで防御力下げることもできるし
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結局基本技強化にTP使うってみんなはどう?
空射灼熱が行動のほとんどだから光子やらマインやらに振るよりは良いと思うんだけど
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俺も表は灼熱にして裏にローリングビュレにする予定
レンと組みたい・・・
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>>167
簡単に振りなおせるTPくらい好きにすればいいじゃん
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