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♀スピッドファイア・バルキリースレ part17

11さん★:2014/08/24(日) 03:31:19 ID:???0
「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
             もちろん、あなたの運命も変わるけど。」

弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
 音沙汰ない場合は>>980>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません

前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374423945/

スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii

318アラド名無しさん:2014/12/08(月) 21:21:29 ID:2WRR7L1I0
自分は複合弓に水つけて水強化してる Nも通常部分は水になるし
投げる順番はフラッシュグレ→Nグレ→フリーズグレ
フラッシュの感電回収しつつ、最後は氷結で安全確保
80エピ弓別キャラででたけど、あんまり移したいと思わない・・・ 氷炎ほすぃー

319アラド名無しさん:2014/12/08(月) 21:40:02 ID:ozRN6aCc0
俺の記憶が正しければ
追加ダメ消えたよ

あとオイルに投げても火属性として反応されないとかいう仕様だったはず

320アラド名無しさん:2014/12/08(月) 21:46:27 ID:nbyUtHiY0
勘違いする人がいたらいけないから一応言っておくと
Nグレのダメージは全て無属性で
兵器強化は追加ダメではなくダメージ増加で火傷判定にのみ火属性がつく
だからいくら火属性強化しようが武器が火属性でなければNグレのダメージは一切伸びない
オイルに着火しないのは火傷等の状態異常はオブジェクトに反応しないからだったと思う

しかし本家のほうではもうすぐ二次覚醒か、情報楽しみだな
D-DAYが見るからに火属性っぽいのがちょっと残念だが

321アラド名無しさん:2014/12/08(月) 21:59:55 ID:ozRN6aCc0
>>320
軽く調べてみたけど
火属性強化乗ってる気がするんだけど

322アラド名無しさん:2014/12/08(月) 22:03:37 ID:ozRN6aCc0
すまん
ダメージ振れ幅の範囲内かもしれん
気が向いたら調べてみて

323アラド名無しさん:2014/12/09(火) 00:03:04 ID:q7QW4vF20
以前:Nグレ(無属性)+兵器強化(火属性+火傷)

兵器強化のダメージをNグレに統合

なぜか兵器強化の火傷判定だけ別ダメージ判定で残る

今:Nグレ(無属性)+兵器強化(0ダメージ火属性+火傷)

こうだと理解してる。違うかもしれない。

324アラド名無しさん:2014/12/09(火) 02:14:01 ID:uQBQUpXI0
追加ダメージ表記が統合されたからわからないんだよな
火属性追加が中に含まれてるとしても黄色ダメの一部(表記分-1.0で0.15倍の火属性追加ダメになってる可能性)

火傷の周辺解凍は修正され削除されてる
Nグレ爆発部分ヒット時に即解凍、グレ範囲におらず離れて凍結してるやつは凍ったままなので
爆発時火属性追加ダメージが出てるのは未だ変らず、ダメージは黄色表示で統合されてるんだろう
ようは実装時から仕様変更されてない

余談だけど天木みたいな榴弾直接判定もあるの忘れないでね

325アラド名無しさん:2014/12/09(火) 11:02:09 ID:wO11.7b20
覚醒イラストオートマ持っててワロタ

326アラド名無しさん:2014/12/09(火) 12:54:04 ID:mr2HgeTQ0
Nグレの仕様って複雑だったんだな…間違ったこと書いてすまん

327アラド名無しさん:2014/12/09(火) 16:27:08 ID:kIos9XpY0
ボウガンマスタリーとはなんだったのか

328アラド名無しさん:2014/12/09(火) 19:44:50 ID:BySPtUXE0
ボウガン放置でオートマチックマスタリー追加とかだけはホントやめてね

329アラド名無しさん:2014/12/09(火) 19:46:59 ID:mr2HgeTQ0
韓国アラド情報スレから抜粋

<女スピットファイア>
*ニトロモーター
-新規スキルニトロモーターが追加されます。
-女性スピットファイアの新規転職スキルで滞空中に追加のアクションを使用可能にします。
-各榴弾に存在していた滞空中投擲可能数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
-新規スキルサーボニトロが追加されます。
-ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡大させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
-新規スキル軽量化マインが追加されます。
-フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能にします。
* C4遠隔操作-滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 -滞空中投擲可能となります。
*馬公の変換-対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*弾倉拡張
-スキルが削除されます。
-タン装填数の増加効果は、強化弾に統合されて再バランスされます。
-榴弾装填数増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
-拡張弾倉強化スキルは拡張弾倉に名前この変更され、強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。

<スピットファイア-プレーヤ>
*証明の鍵(75lv)
-滞空中広くなった視野を活用して、敵の脆弱部位に攻撃をヒットさせる。
*クォーターマスター(75lv)
-普及を集中して瞬間的に使用制限を無視して火力をファーブールできるようになる。
*熱圧力弾(80lv)
-周辺の敵に強力なダメージを与える熱圧力手榴弾を投擲する。
*ディ-デイ(85lv)
-レーザーフレアを投擲してバルキリー機動部隊の集中攻撃を誘導する。



めすぴちゃんはもう地面に降りてくるなってことですね分かりました

330アラド名無しさん:2014/12/09(火) 19:47:23 ID:/pFFsG1k0
<女スピットファイア>
*ニトロモーター
- 新規スキルニトロモーターが追加されます。
- 女性スピットファイアの新規転職スキルで滞空中に追加のアクションを使用可能にします。
- 各榴弾に存在していた滞空中投擲可能数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
- 新規スキルサーボニトロが追加されます。
- ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡大させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
- 新規スキル軽量化マインが追加されます。
- フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能にします。
* C4遠隔操作 - 滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 - 滞空中投擲可能となります。
*馬公の変換 - 対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*拡張弾倉
- スキルが削除されます。
- 弾装填数の増加効果は、強化弾に統合されて再バランスされます。
- 榴弾装填数増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
- 拡張弾倉強化スキルは拡張弾倉に名前が変更されます強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。

331アラド名無しさん:2014/12/09(火) 19:48:24 ID:/pFFsG1k0
被っちまった。すまぬ

332アラド名無しさん:2014/12/09(火) 20:04:08 ID:FY6Cf4Fg0
クォーターマスターでずっとお空にいれるようになるんかな?
証明の鍵がゴミスキルっぽいのがちょっと…

333アラド名無しさん:2014/12/09(火) 20:06:41 ID:/pFFsG1k0
普通に空射みたいになるんでね?
アクティブバフって書いてあることだし

334アラド名無しさん:2014/12/09(火) 20:29:50 ID:CQn8slX20
なんか空中でグレ投げてる動画ばっかりでホンマにボウガン死んじまったのかと心配になってくる

335アラド名無しさん:2014/12/09(火) 20:49:59 ID:djlt4NUk0
グレポンの如くにボーガン射撃から榴弾落とせる位にならないとね・・・

336アラド名無しさん:2014/12/09(火) 20:53:09 ID:mr2HgeTQ0
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7511677&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
ニトロモーターで空中投擲数が決まっててサーボニトロ使うとそれが増えるみたいだ(3→6)
グレだけじゃなくマインとか投げても左下のターボみたいなアイコンの数字が減って、着地すると即回復

337アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:26:10 ID:mr2HgeTQ0
ニトロターボ Lv1マスタースキル パッシブ
空中でできる行動がいろいろ追加
ジャンプ中にC:空中ジャンプ
ジャンプ中に→or←+C:空中ダッシュ
ジャンプ中にspace:不明(翻訳できませんでした)
ジャンプ一回あたりの使用回数:3回
空中機動クールタイム:0.5秒

サーボニトロ Lv1マスタースキル クール25.7秒
クロスモア・バスターショット・光子爆弾・EMPが空中で使えるようになって空中での投擲数上限増加
持続時間15秒
ジャンプ一回あたりの使用回数追加:3回

証明の鍵 Lv6
滞空中の攻撃力増加率:27%

クォーターマスターLv6 クール40秒
バフ持続時間:4.8秒
投擲クールタイム減少率:9%

熱圧力弾 Lv4 クール45秒
爆発魔法固定攻撃力:397537

D-day Lv2 クール180秒
バルキリー射撃魔法固定攻撃力:9028
バルキリー弾魔法固定攻撃力:6772
トライ砲撃魔法固定攻撃力:112874
拡散弾魔法固定攻撃力:54158


ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1514/read?articleId=7511338&bbsId=G001
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7511592&bbsId=G001
のスキル画像を翻訳アプリで撮影してできるところだけ日本語にしてみた
間違ってるところがあるかもしれないけど取り急ぎ

338アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:32:37 ID:ozRN6aCc0
>>337
ニトロだけどもしかしてspaceで
滞空できるとかじゃね?

クロスモアまでできるとかワロタ
すげえ楽しそうだな!

339アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:38:28 ID:W2xGsviI0
証明の鍵強そうだな。空中射撃が

340アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:41:15 ID:mr2HgeTQ0
>>338
どうやっても翻訳アプリが読み取ってくれなかったからなんとも言えないけどスペースキーのイメージ的には滞空かもしれない気もする
クロスモアは斜め下に向けて撃つようになってたよ

341アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:47:09 ID:2WRR7L1I0
まるでロックマンX

342アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:47:28 ID:ozRN6aCc0
バクステからのフライングボムがかっこいいな
これは熱い

343アラド名無しさん:2014/12/09(火) 22:53:25 ID:cVilYIa.0
二次覚醒系のスキルかと思ったら別枠でいろいろ新スキルもらえるとか、うますぎる

344アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:04:15 ID:wO11.7b20
証明の鍵だけで強すぎるやん
弾スピはもともとずっと空中に居るし
空中射撃とサーボの相性もよさそう

345アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:09:25 ID:wO11.7b20
ニトロターボはジャンプ着地時無防備だったのがダッシュで敵から離れられるのが良いね
空中ジャンプとかはオトマ射程外になるから使わないと思うが

DDayと圧力弾のためにショトカあけるかな

346アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:11:05 ID:mr2HgeTQ0
>>337今更だけど1行目ニトロターボじゃなくてニトロモーターだったすまん
あとサーボニトロで増えるのは細かく言うと投擲数上限じゃなくて空中機動回数だった

347アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:17:12 ID:ozRN6aCc0
>>346
動画見たら増えてたよ
マイライフのとこにある

348アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:41:48 ID:8PIzxVYM0
空の王者はローグではない
フレイヤだ

349アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:46:47 ID:mr2HgeTQ0
>>347
あ、空中機動回数の中に投擲数も入ってるって意味ね 書き方悪くてごめん
空中機動回数=ニトロモーターに設定されてる空中アクション可能回数 グレ投擲とかマインとか空中ジャンプとか空中ダッシュをすると減る

350アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:50:11 ID:8DgnD1xAO
スピはきっちり男女で差別化できてるよなw空中戦のスペシャリストやw

351アラド名無しさん:2014/12/09(火) 23:50:36 ID:ozRN6aCc0
>>349
なるほど便利だが
少し不便だな

352アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:10:13 ID:97hKIxnU0
カスタムロボのファニーオールドマン思い出した

353アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:14:33 ID:e.u3XiCQ0
なんか物理型置いてきぼりにされてる気がする

354アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:22:04 ID:cVilYIa.0
C4も魔法にできるなら、空中ぽいぽいなら完全知能にしてもいいな

355アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:25:54 ID:8PIzxVYM0
2次覚醒アクティブ全部固定かよ・・・
お手軽さなんていらねーよ%にしろよ

356アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:28:36 ID:2WRR7L1I0
皮マスで魔法クリアップ、C4シリーズで魔法防御ダウン

357アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:29:21 ID:2WRR7L1I0
オナシャス

358アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:33:15 ID:BySPtUXE0
クォーターマスターすんごい持続短いけどこれ効果は9%投擲クール減少と個数無限なのかな?

359アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:40:23 ID:mr2HgeTQ0
>>358
動画漁ってみたけど多分そう
あと空中キャストも可能みたいで、サーボニトロ使って6回投げた後に更にそのままクォーターマスターキャストしてポイポイしてる動画もあった

360アラド名無しさん:2014/12/10(水) 00:48:20 ID:BySPtUXE0
>>359
なるほど。空中キャストもできるんならかなり有用そうだね
証明の鍵もあるし瞬間火力めっちゃ上がりそうで楽しみだなぁ

361アラド名無しさん:2014/12/10(水) 01:05:44 ID:9YWEr3jA0
めっちゃいい改変だと思うけど使いこなすには結構慣れが必要そうやなあ

362アラド名無しさん:2014/12/10(水) 07:47:41 ID:9mNlBvbg0
まだニルスナ型から離れられてない身としては
空中もしもしをぜひとも実装してほしかった・・・

363アラド名無しさん:2014/12/10(水) 07:56:32 ID:97hKIxnU0
飛行中の携帯電話の使用は禁止されておりますのでご了承ください

364アラド名無しさん:2014/12/10(水) 08:01:20 ID:z0fb.DlM0
男銃の時もだったけど本実装だと若干弱体されてくる可能性あるし
鍵は15%増加だと思ったほうがあとでがっかりしなくてすみそう

365アラド名無しさん:2014/12/10(水) 08:27:37 ID:FY6Cf4Fg0
ニルスナ装備はもう二次異界行く時しか取り出さなくなってもうたな

366アラド名無しさん:2014/12/10(水) 09:22:23 ID:e.u3XiCQ0
なぜ空中ニルスナがない…!

367アラド名無しさん:2014/12/10(水) 09:26:33 ID:BySPtUXE0
飛行しながらニルスナとか操作どうすんの。オートエイム?

368アラド名無しさん:2014/12/10(水) 09:28:09 ID:FY6Cf4Fg0
そこまでしたらオスピが泣くわ

369アラド名無しさん:2014/12/10(水) 10:03:47 ID:RixGTlsU0
エイムなしでもいいからZ連射空中ニル欲しいな
というかニルスナなかった事にしすぎだろ

370アラド名無しさん:2014/12/10(水) 10:08:46 ID:z0fb.DlM0
♂は地味で立ち回りほとんど変わらない二次覚醒でもうどうでもよくなってるイメージ

371アラド名無しさん:2014/12/10(水) 10:15:00 ID:RixGTlsU0
2重投擲確率についてマスタリで触れてないけどどうなるんだろう
グレマス再調整時に下方修正されると困るなあ

372アラド名無しさん:2014/12/10(水) 10:22:32 ID:mr2HgeTQ0
>>371
二重投擲率は変わってなかったよ。弾倉拡張のグレ装填数増加がそのまま榴弾マスタリーに統合されただけみたい

373アラド名無しさん:2014/12/10(水) 10:40:11 ID:djlt4NUk0
拡張TP補助とかどうなるんやろか・・・
あれ榴弾の数をブースト出来てたからコスパ悪くなかったんだが

374アラド名無しさん:2014/12/10(水) 11:43:31 ID:blC6R7mE0
空中戦と投擲強化を期待して鎮魂ボーガン取っておいたが
ボウガン自体の強化は無くとも二次覚醒で十分使っていけそうだな
スイッチは表にプロミ6で裏に何にしようかと今から色々考えて期待が膨らむ

375アラド名無しさん:2014/12/10(水) 12:13:02 ID:FY6Cf4Fg0
空射の時だけ射程が延びるスキルとか欲しかったね
まぁ流石に贅沢か

376アラド名無しさん:2014/12/10(水) 12:40:24 ID:3SlWbQdY0
グレマスにグレの装填数統合して結果的に総数減る感じかの
まあ使いきれない程だったからいいけど
ブースト効率がやばいからそこにもメス入れてきそうなのが怖い

377アラド名無しさん:2014/12/10(水) 18:57:06 ID:Xoo5pFUA0
C4の魔法化が神改変すぎるわ
これでプロミ6とラオス+シクレ9が魔法型で両立できる

378アラド名無しさん:2014/12/10(水) 20:59:47 ID:BHJRLFaA0
ニルスナはもういらないね

379アラド名無しさん:2014/12/10(水) 23:39:19 ID:4g9wmF9I0
倉庫キャラが蒼穹の形象持ってたんだけど魂なかったら最終として使えるかな?

380アラド名無しさん:2014/12/10(水) 23:44:08 ID:kfaMHVdwO
徹頭徹尾地上に降りないスタイルなら魂より強いはず

381アラド名無しさん:2014/12/10(水) 23:51:44 ID:rD5269rs0
魂ないならいいんじゃないん? EMP(とか)は地上スキルのままで、
形象のせようがない?

382アラド名無しさん:2014/12/11(木) 00:00:47 ID:4g9wmF9I0
なるほど、ありがとう
2次覚醒面白そうだから移して育成してくる

383アラド名無しさん:2014/12/11(木) 00:09:22 ID:wO11.7b20
2次覚醒ってSPは増えないよね?
マインも光子もC4もフライングも今は取れてるけど、なんか切らなきゃいけないのか

384アラド名無しさん:2014/12/11(木) 00:28:14 ID:nkf.cOnE0
冷凍と取るもの無いから取った足技切ればいけるか・・・? きびしいかな

385アラド名無しさん:2014/12/11(木) 00:35:37 ID:1.t0SHPw0
ん、蒼空ってたしか…

386アラド名無しさん:2014/12/11(木) 02:38:54 ID:uQBQUpXI0
通常モーション時のみ追加ダメージだから通常機会が減ればどうなるかわかるね

387アラド名無しさん:2014/12/11(木) 02:46:52 ID:wO11.7b20
機会減るか?
結局灼熱打ってるのが一番強いのは変わらんだろ

388アラド名無しさん:2014/12/11(木) 02:54:20 ID:rD5269rs0
ボクは冷凍派です(半ギレ)

389アラド名無しさん:2014/12/11(木) 02:58:31 ID:8PIzxVYM0
長時間飛んでいつまでもグレ投げたりするくらいなら弾打ってさっさと降りてきた方がいいだろな
どう足掻いても魔法型のメインは弾になるし

390アラド名無しさん:2014/12/11(木) 03:07:44 ID:rD5269rs0
弾ならオスピの方が良いんじゃないですかねぇ・・・

391アラド名無しさん:2014/12/11(木) 03:09:34 ID:ozRN6aCc0
二次覚醒で変わるかもしれない・・・

392アラド名無しさん:2014/12/11(木) 03:11:48 ID:8PIzxVYM0
かといってグレやC4がメインになるかって言われるとならねーし
2次覚醒で空中での攻撃力増加もあるしそれにグレの補助火力も合わせたら♂と遜色ない火力も出せるようになると思うよ

393アラド名無しさん:2014/12/11(木) 03:23:34 ID:mr2HgeTQ0
ニトロモーター楽しそうだし単純に27%火力アップ(修正が入らなければの話だけど)だし満足ですわ

394アラド名無しさん:2014/12/11(木) 03:47:24 ID:rD5269rs0
まるでロックマンX4のフットパーツ

395アラド名無しさん:2014/12/11(木) 04:37:57 ID:sXacWry.0
なんか動画見てたらガンヴァルキリーってワードが頭に浮かんだ

396アラド名無しさん:2014/12/11(木) 17:59:55 ID:BHJRLFaA0
女銃2次は半年後だろうな

397アラド名無しさん:2014/12/11(木) 18:06:40 ID:FY6Cf4Fg0
来年の秋じゃねーかな
個人的には順番弄って二次覚醒着てからアントン来て欲しいが無理だろな

398アラド名無しさん:2014/12/11(木) 18:19:31 ID:HCqq8jN.0
物理型オワコン・・・?
救済おくれよ・・・
今の魔法変換を物理変換とかにしてほしい

399アラド名無しさん:2014/12/11(木) 18:25:31 ID:e.u3XiCQ0
物理不遇で辛い
同じく変換こないかなぁ

喧嘩はなんかハイブリ用にスキル実装されてなかったっけ

400アラド名無しさん:2014/12/12(金) 01:25:25 ID:BySPtUXE0
死亡の塔で何故か普通のフラッシュマインが開始クール付くようになってんだけどこれ仕様かな?

401アラド名無しさん:2014/12/12(金) 01:31:04 ID:CrKzO57U0
空中バスターショットで20万%超える事が可能になると思うけど不遇なのこれ

402アラド名無しさん:2014/12/12(金) 01:35:06 ID:ta4pYwGU0
うん

403アラド名無しさん:2014/12/12(金) 08:26:30 ID:wO11.7b20
バスター取るSPは無いやろたぶん
現状もマインC4光子フライングMでちょっとしかあまらんから二次着たら何か切らなきゃいかん

404アラド名無しさん:2014/12/12(金) 11:40:18 ID:CTxqtgu60
♀コマンダー召喚スキルのためだけにめすぴっしたくなりました。
走り去るところまでカッコイイ
でもどう見てもボマーだった。

405アラド名無しさん:2014/12/12(金) 20:03:59 ID:EnyntPk60
こっそりニール21%増加あるんやな
オスピと一緒だっけこれ?

406アラド名無しさん:2014/12/12(金) 20:38:22 ID:Z2ch05Uk0
男は15%

407アラド名無しさん:2014/12/12(金) 23:21:12 ID:qTl8VR5Q0
証明の鍵って蒼空みたいに空中攻撃モーション時だけみたいな効果なのか?
空中にいないと意味ないんだからさすがに全スキル適応だよね?

408アラド名無しさん:2014/12/13(土) 14:44:53 ID:wO11.7b20
弾倉拡張削除だけどアバとか称号はちゃんと強化弾になってくれるのかな

409アラド名無しさん:2014/12/13(土) 22:32:26 ID:WCpZHuwM0
インファのトーテムマスタリーもテクニカルマスタリーになってたから
何かには変わるんじゃない

410アラド名無しさん:2014/12/13(土) 22:38:53 ID:ta4pYwGU0
トーテムマスタリーとは何でござるか?

411アラド名無しさん:2014/12/13(土) 22:53:20 ID:wO11.7b20
おそらく強化弾になるよね
あまり居ないと思うんだけど、グレの数増やすために弾倉にしてた人居たら
グレマスにしてくれないと困るよね
どうなるんだろう

412アラド名無しさん:2014/12/13(土) 23:12:56 ID:uQBQUpXI0
>>410
ウィルマスタリー5種のこと

413アラド名無しさん:2014/12/13(土) 23:26:22 ID:WCpZHuwM0
>>410
うろ覚えだけど
ウィルドライバー:トーテムだったかな
過去にもそういうことはあったはず

414アラド名無しさん:2014/12/13(土) 23:26:45 ID:mr2HgeTQ0
弾倉はインファのマスタリーと違って一つのスキルが分散していく形だからどういう扱いになるか確かに気になる

415アラド名無しさん:2014/12/13(土) 23:47:05 ID:Kko9bT5.0
むしろ全く関係ないスキルに変わるに一票

以前スキル追加したとき全く関係ないはずのスキルブーストが別のに変わったことがあるし…

416アラド名無しさん:2014/12/13(土) 23:58:37 ID:FrGIfwlg0
グレならグレマス一択だと思ってた

417アラド名無しさん:2014/12/14(日) 00:37:38 ID:cVilYIa.0
クォーターマスターで、空中射撃の回数も無限にならないじゃろかー




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