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♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
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「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374423945/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
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韓国では12月18日に二次覚醒実装なのか
来週には情報でそうだな
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ボウガンで武器に属性つけてる人いる?
グレは火になるから良いとしても遠隔とかマイン関係無属性のまま使ってんだろうか?
それとも属性乗らないスキルには火力求めないとか
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Nグレが火属性になるのは兵器強化で出る追加ダメージだけ。元のダメージには武器属性が乗る
ということで俺は水属性付けて水強化中心に全属性伸ばしてる
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♀銃のグレって武器属性乗るにしてもデフォは火じゃないの
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オイル使って確かめればわかるけど無属性
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つーことは水属性にしたNグレでも兵器強化の火で解凍しちゃうわけか
なるほどありがとう
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自分は複合弓に水つけて水強化してる Nも通常部分は水になるし
投げる順番はフラッシュグレ→Nグレ→フリーズグレ
フラッシュの感電回収しつつ、最後は氷結で安全確保
80エピ弓別キャラででたけど、あんまり移したいと思わない・・・ 氷炎ほすぃー
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俺の記憶が正しければ
追加ダメ消えたよ
あとオイルに投げても火属性として反応されないとかいう仕様だったはず
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勘違いする人がいたらいけないから一応言っておくと
Nグレのダメージは全て無属性で
兵器強化は追加ダメではなくダメージ増加で火傷判定にのみ火属性がつく
だからいくら火属性強化しようが武器が火属性でなければNグレのダメージは一切伸びない
オイルに着火しないのは火傷等の状態異常はオブジェクトに反応しないからだったと思う
しかし本家のほうではもうすぐ二次覚醒か、情報楽しみだな
D-DAYが見るからに火属性っぽいのがちょっと残念だが
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>>320
軽く調べてみたけど
火属性強化乗ってる気がするんだけど
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すまん
ダメージ振れ幅の範囲内かもしれん
気が向いたら調べてみて
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以前:Nグレ(無属性)+兵器強化(火属性+火傷)
↓
兵器強化のダメージをNグレに統合
↓
なぜか兵器強化の火傷判定だけ別ダメージ判定で残る
↓
今:Nグレ(無属性)+兵器強化(0ダメージ火属性+火傷)
こうだと理解してる。違うかもしれない。
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追加ダメージ表記が統合されたからわからないんだよな
火属性追加が中に含まれてるとしても黄色ダメの一部(表記分-1.0で0.15倍の火属性追加ダメになってる可能性)
火傷の周辺解凍は修正され削除されてる
Nグレ爆発部分ヒット時に即解凍、グレ範囲におらず離れて凍結してるやつは凍ったままなので
爆発時火属性追加ダメージが出てるのは未だ変らず、ダメージは黄色表示で統合されてるんだろう
ようは実装時から仕様変更されてない
余談だけど天木みたいな榴弾直接判定もあるの忘れないでね
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覚醒イラストオートマ持っててワロタ
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Nグレの仕様って複雑だったんだな…間違ったこと書いてすまん
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ボウガンマスタリーとはなんだったのか
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ボウガン放置でオートマチックマスタリー追加とかだけはホントやめてね
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韓国アラド情報スレから抜粋
<女スピットファイア>
*ニトロモーター
-新規スキルニトロモーターが追加されます。
-女性スピットファイアの新規転職スキルで滞空中に追加のアクションを使用可能にします。
-各榴弾に存在していた滞空中投擲可能数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
-新規スキルサーボニトロが追加されます。
-ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡大させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
-新規スキル軽量化マインが追加されます。
-フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能にします。
* C4遠隔操作-滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 -滞空中投擲可能となります。
*馬公の変換-対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*弾倉拡張
-スキルが削除されます。
-タン装填数の増加効果は、強化弾に統合されて再バランスされます。
-榴弾装填数増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
-拡張弾倉強化スキルは拡張弾倉に名前この変更され、強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。
<スピットファイア-プレーヤ>
*証明の鍵(75lv)
-滞空中広くなった視野を活用して、敵の脆弱部位に攻撃をヒットさせる。
*クォーターマスター(75lv)
-普及を集中して瞬間的に使用制限を無視して火力をファーブールできるようになる。
*熱圧力弾(80lv)
-周辺の敵に強力なダメージを与える熱圧力手榴弾を投擲する。
*ディ-デイ(85lv)
-レーザーフレアを投擲してバルキリー機動部隊の集中攻撃を誘導する。
めすぴちゃんはもう地面に降りてくるなってことですね分かりました
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<女スピットファイア>
*ニトロモーター
- 新規スキルニトロモーターが追加されます。
- 女性スピットファイアの新規転職スキルで滞空中に追加のアクションを使用可能にします。
- 各榴弾に存在していた滞空中投擲可能数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
- 新規スキルサーボニトロが追加されます。
- ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡大させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
- 新規スキル軽量化マインが追加されます。
- フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能にします。
* C4遠隔操作 - 滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 - 滞空中投擲可能となります。
*馬公の変換 - 対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*拡張弾倉
- スキルが削除されます。
- 弾装填数の増加効果は、強化弾に統合されて再バランスされます。
- 榴弾装填数増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
- 拡張弾倉強化スキルは拡張弾倉に名前が変更されます強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。
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被っちまった。すまぬ
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クォーターマスターでずっとお空にいれるようになるんかな?
証明の鍵がゴミスキルっぽいのがちょっと…
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普通に空射みたいになるんでね?
アクティブバフって書いてあることだし
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なんか空中でグレ投げてる動画ばっかりでホンマにボウガン死んじまったのかと心配になってくる
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グレポンの如くにボーガン射撃から榴弾落とせる位にならないとね・・・
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ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7511677&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
ニトロモーターで空中投擲数が決まっててサーボニトロ使うとそれが増えるみたいだ(3→6)
グレだけじゃなくマインとか投げても左下のターボみたいなアイコンの数字が減って、着地すると即回復
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ニトロターボ Lv1マスタースキル パッシブ
空中でできる行動がいろいろ追加
ジャンプ中にC:空中ジャンプ
ジャンプ中に→or←+C:空中ダッシュ
ジャンプ中にspace:不明(翻訳できませんでした)
ジャンプ一回あたりの使用回数:3回
空中機動クールタイム:0.5秒
サーボニトロ Lv1マスタースキル クール25.7秒
クロスモア・バスターショット・光子爆弾・EMPが空中で使えるようになって空中での投擲数上限増加
持続時間15秒
ジャンプ一回あたりの使用回数追加:3回
証明の鍵 Lv6
滞空中の攻撃力増加率:27%
クォーターマスターLv6 クール40秒
バフ持続時間:4.8秒
投擲クールタイム減少率:9%
熱圧力弾 Lv4 クール45秒
爆発魔法固定攻撃力:397537
D-day Lv2 クール180秒
バルキリー射撃魔法固定攻撃力:9028
バルキリー弾魔法固定攻撃力:6772
トライ砲撃魔法固定攻撃力:112874
拡散弾魔法固定攻撃力:54158
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1514/read?articleId=7511338&bbsId=G001
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7511592&bbsId=G001
のスキル画像を翻訳アプリで撮影してできるところだけ日本語にしてみた
間違ってるところがあるかもしれないけど取り急ぎ
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>>337
ニトロだけどもしかしてspaceで
滞空できるとかじゃね?
クロスモアまでできるとかワロタ
すげえ楽しそうだな!
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証明の鍵強そうだな。空中射撃が
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>>338
どうやっても翻訳アプリが読み取ってくれなかったからなんとも言えないけどスペースキーのイメージ的には滞空かもしれない気もする
クロスモアは斜め下に向けて撃つようになってたよ
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まるでロックマンX
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バクステからのフライングボムがかっこいいな
これは熱い
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二次覚醒系のスキルかと思ったら別枠でいろいろ新スキルもらえるとか、うますぎる
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証明の鍵だけで強すぎるやん
弾スピはもともとずっと空中に居るし
空中射撃とサーボの相性もよさそう
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ニトロターボはジャンプ着地時無防備だったのがダッシュで敵から離れられるのが良いね
空中ジャンプとかはオトマ射程外になるから使わないと思うが
DDayと圧力弾のためにショトカあけるかな
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>>337今更だけど1行目ニトロターボじゃなくてニトロモーターだったすまん
あとサーボニトロで増えるのは細かく言うと投擲数上限じゃなくて空中機動回数だった
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>>346
動画見たら増えてたよ
マイライフのとこにある
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空の王者はローグではない
フレイヤだ
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>>347
あ、空中機動回数の中に投擲数も入ってるって意味ね 書き方悪くてごめん
空中機動回数=ニトロモーターに設定されてる空中アクション可能回数 グレ投擲とかマインとか空中ジャンプとか空中ダッシュをすると減る
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スピはきっちり男女で差別化できてるよなw空中戦のスペシャリストやw
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>>349
なるほど便利だが
少し不便だな
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カスタムロボのファニーオールドマン思い出した
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なんか物理型置いてきぼりにされてる気がする
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C4も魔法にできるなら、空中ぽいぽいなら完全知能にしてもいいな
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2次覚醒アクティブ全部固定かよ・・・
お手軽さなんていらねーよ%にしろよ
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皮マスで魔法クリアップ、C4シリーズで魔法防御ダウン
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オナシャス
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クォーターマスターすんごい持続短いけどこれ効果は9%投擲クール減少と個数無限なのかな?
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>>358
動画漁ってみたけど多分そう
あと空中キャストも可能みたいで、サーボニトロ使って6回投げた後に更にそのままクォーターマスターキャストしてポイポイしてる動画もあった
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>>359
なるほど。空中キャストもできるんならかなり有用そうだね
証明の鍵もあるし瞬間火力めっちゃ上がりそうで楽しみだなぁ
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めっちゃいい改変だと思うけど使いこなすには結構慣れが必要そうやなあ
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まだニルスナ型から離れられてない身としては
空中もしもしをぜひとも実装してほしかった・・・
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飛行中の携帯電話の使用は禁止されておりますのでご了承ください
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男銃の時もだったけど本実装だと若干弱体されてくる可能性あるし
鍵は15%増加だと思ったほうがあとでがっかりしなくてすみそう
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ニルスナ装備はもう二次異界行く時しか取り出さなくなってもうたな
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なぜ空中ニルスナがない…!
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飛行しながらニルスナとか操作どうすんの。オートエイム?
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そこまでしたらオスピが泣くわ
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エイムなしでもいいからZ連射空中ニル欲しいな
というかニルスナなかった事にしすぎだろ
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♂は地味で立ち回りほとんど変わらない二次覚醒でもうどうでもよくなってるイメージ
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2重投擲確率についてマスタリで触れてないけどどうなるんだろう
グレマス再調整時に下方修正されると困るなあ
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>>371
二重投擲率は変わってなかったよ。弾倉拡張のグレ装填数増加がそのまま榴弾マスタリーに統合されただけみたい
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拡張TP補助とかどうなるんやろか・・・
あれ榴弾の数をブースト出来てたからコスパ悪くなかったんだが
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空中戦と投擲強化を期待して鎮魂ボーガン取っておいたが
ボウガン自体の強化は無くとも二次覚醒で十分使っていけそうだな
スイッチは表にプロミ6で裏に何にしようかと今から色々考えて期待が膨らむ
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空射の時だけ射程が延びるスキルとか欲しかったね
まぁ流石に贅沢か
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グレマスにグレの装填数統合して結果的に総数減る感じかの
まあ使いきれない程だったからいいけど
ブースト効率がやばいからそこにもメス入れてきそうなのが怖い
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C4の魔法化が神改変すぎるわ
これでプロミ6とラオス+シクレ9が魔法型で両立できる
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ニルスナはもういらないね
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倉庫キャラが蒼穹の形象持ってたんだけど魂なかったら最終として使えるかな?
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徹頭徹尾地上に降りないスタイルなら魂より強いはず
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魂ないならいいんじゃないん? EMP(とか)は地上スキルのままで、
形象のせようがない?
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なるほど、ありがとう
2次覚醒面白そうだから移して育成してくる
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2次覚醒ってSPは増えないよね?
マインも光子もC4もフライングも今は取れてるけど、なんか切らなきゃいけないのか
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冷凍と取るもの無いから取った足技切ればいけるか・・・? きびしいかな
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ん、蒼空ってたしか…
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通常モーション時のみ追加ダメージだから通常機会が減ればどうなるかわかるね
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機会減るか?
結局灼熱打ってるのが一番強いのは変わらんだろ
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ボクは冷凍派です(半ギレ)
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長時間飛んでいつまでもグレ投げたりするくらいなら弾打ってさっさと降りてきた方がいいだろな
どう足掻いても魔法型のメインは弾になるし
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弾ならオスピの方が良いんじゃないですかねぇ・・・
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二次覚醒で変わるかもしれない・・・
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かといってグレやC4がメインになるかって言われるとならねーし
2次覚醒で空中での攻撃力増加もあるしそれにグレの補助火力も合わせたら♂と遜色ない火力も出せるようになると思うよ
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ニトロモーター楽しそうだし単純に27%火力アップ(修正が入らなければの話だけど)だし満足ですわ
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まるでロックマンX4のフットパーツ
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なんか動画見てたらガンヴァルキリーってワードが頭に浮かんだ
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女銃2次は半年後だろうな
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来年の秋じゃねーかな
個人的には順番弄って二次覚醒着てからアントン来て欲しいが無理だろな
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物理型オワコン・・・?
救済おくれよ・・・
今の魔法変換を物理変換とかにしてほしい
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物理不遇で辛い
同じく変換こないかなぁ
喧嘩はなんかハイブリ用にスキル実装されてなかったっけ
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死亡の塔で何故か普通のフラッシュマインが開始クール付くようになってんだけどこれ仕様かな?
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空中バスターショットで20万%超える事が可能になると思うけど不遇なのこれ
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うん
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バスター取るSPは無いやろたぶん
現状もマインC4光子フライングMでちょっとしかあまらんから二次着たら何か切らなきゃいかん
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♀コマンダー召喚スキルのためだけにめすぴっしたくなりました。
走り去るところまでカッコイイ
でもどう見てもボマーだった。
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こっそりニール21%増加あるんやな
オスピと一緒だっけこれ?
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男は15%
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証明の鍵って蒼空みたいに空中攻撃モーション時だけみたいな効果なのか?
空中にいないと意味ないんだからさすがに全スキル適応だよね?
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弾倉拡張削除だけどアバとか称号はちゃんと強化弾になってくれるのかな
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インファのトーテムマスタリーもテクニカルマスタリーになってたから
何かには変わるんじゃない
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トーテムマスタリーとは何でござるか?
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おそらく強化弾になるよね
あまり居ないと思うんだけど、グレの数増やすために弾倉にしてた人居たら
グレマスにしてくれないと困るよね
どうなるんだろう
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