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♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
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「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374423945/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
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ひさびさ異界行ったけど
魔法型やっぱきついね
結構いい装備してるんだけど
過剰ないとだめだね
リベ+11じゃ全然ダメ
+13とか保護権50枚ぐらいないといかなそうだし
グレも固定だからメスピだけ属性弾を固定にすればいい
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弾型もニル型もステージによって得手不得手があるから何とかなると思うよ
俺は弾スピからニルスピに出戻った後に3次異界に通い始めたけど、3次は弾の方が立ち回れそうだし
弾スピ用のアバや武器を売らなきゃ良かったなと後悔したよ
2次はニルの方が楽なんだけどね
2次は敵がバラけてて面倒だけど3次はリベ+11あれば充分通えると思うよ
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魔クリとかしっかりあげてる?
セット揃ったらそこそこ強いと思うよ
俺、紫12だけど。
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リベ11持って異界のどこでキツイと思ったんだろうか
ワンパン出来ないからってことなのか?
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ウィスプ無視して攻撃してそう
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age
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ビュレット9とローリングブロックから属性や追加に
スイッチを目標にしてるんだけどビュレット面あと1部位何つけよう…
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私は魔法石と武器に赤緑鉄甲付与してます…
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>>250
ありがとうございます上着あたりに赤付与でいきます
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鉄鋼2付与全く成功しなくてつらいです…
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俺のアラドは鉄甲の付与未実装なんだけど
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日本アラドとも韓国DnFとも中華DnFとも言っていない
つまり別のどこかのアラドの可能性
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赤鉄鋼ない・・
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鉄鋼は灼熱とかと違ってリアルタイムってどっかに書いてあったような
だからあんまり2付与とか意味なさそう
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魔力の嵐お勧め
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なんつーか二次覚醒こないとどうしようもないな!
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来てもやること変わらないでしょ
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来てもやること変わらないでしょ
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ごめん二回書いた
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大切なことなので(以下略
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フラッシュマインに足が生えて歩き出すかもしれないだろ!
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まさかのマインさんが歩き出したら…・・・別にやること変わらなくね?
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ニルスの4つくらいホーミングする
ニルスナがくるかもしれぬ
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弾を強化して欲しいなぁ
久しぶりに弾やったら一撃揃ってるのにダメ弱くて泣いた
複合弓+12じゃだめか
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♂が強化無かったのに♀で強化は見込み低そうだけど
兵器強化みたいな感じで間接的に強くなったりする可能性は無くはないのか
そもそも現状そこまで弱いとは思わんが
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一々ジャンプしてグレ出さないといけないのを緩和して欲しい
地上での隙を減らしてください ランチャーみたいに(?)
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羽生やして常時空飛べるようにするしかないな!
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学者ちゃんがグレるぞ
空中グレだけに
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メインで火炎ニール拾って、ついでに蒼空も持ってた。
70で止まってたメスピちゃんにどっちか移そうと思って悩んで、武器壺空けた結果次第で決めることにした。
異界に通ってたから弾もニール装備もある程度ある、スイッチもある。
ルールオブサムが出た。しばらくグレスピ頑張ってみるよ。
だから2次覚醒はグレ系で何かお願いします。
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ロシアンルーレットを拾った絶望感
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ルールオブサムはボウガンかオトマだったらなぁ
グレ一本だとなんだかんだきついし弾も使いたい
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昨日初めて絶望でソルドロスと当たった時
C4使えばゴブパで回避しなくても自力で
時間稼いで終わらせられると思った俺は
ムキになって戦った結果、クリアするのに
コイン12枚消耗した
馬鹿か俺は…
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ボウガンって対して強くないのに、ぶっ壊れ性能ないよね
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マグトニウム弓にこっそりついてる魔クリ+5%すこ
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ロードオブレンジャー持った弾スピ見かけたけど火力やばいな
氷炎ボウガンやめてロードオブレンジャーにしようかな
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拾ってからな
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ロードオブレンジャー持ったラン見かけたけど火力やばいな
ニールスナイパーやめてデストロイヤーになろうかな
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>>277は釣りじゃないか?ロドレンスピは存在すると思うが
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メカ「ano…」
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ロードオブレンジャー持ってるけどクリアタイムは+15トルプスのほうが早い
ショートカット全て使えないのはやっぱ不便だし
ただ、ロドレン12の話なので、13や14にできるなら圧倒的に強いと思う
使った感覚だと、現状のオートマより3割以上威力が上がるならロドレンのほうがクリア早いと思う
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ロドレンってニルスピの方が向いてるんじゃないの
弾スピやってると空中の位置調整でグレ投げたくなるし地味に遠隔鈍足とかもつけたいしでスロットなし出来る気しないんだけど
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スタイリッシュバフ点灯させながらやってるレイブンがいるんだし
弾スピだろうと簡単な方だとは思う
俺は出来んと思うが
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できるけど、単純にそこまで強くない
感覚的にはマスケで弾やる様なもんだから、発射数が少なくて、クリアタイム縮まらなかった
グレとかはすごい強くなるからグレスピには良いね
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グレをコマンドで投げるの凄い面倒くさそう
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グレ2種だけショトカ入れて、1種はスキルキーにしとくとか
なんか韓国ツールでロドレン用擬似ショトカみたいにできるのがあるらしいけど
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ロード使うって決めたんなら
ポンみたいにショトカ必須スキルじゃない限りショトカには入れたくないなあ
まあ持ってないんですがね
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ツールに手を出したらオワリ
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jtk…スズメバチ…う、頭が…
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パッドの連射機能もツールだけど使ってないのか
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dnfフェスで女ガンナー二次覚醒発表されたね
空中で光子とかEMP使ったり、女銃4人くらい召喚して画面全体攻撃とかなかなか派手だった
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安心と信頼の一番可愛い二次覚醒絵でよかったよかった
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なぜかオートマらしき物を握っているように見える
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なんかこれじゃない感がはんぱないんだが
光子爆弾空中で撃てても全然うれしくないし
移動射撃大群はオスピのぱくりだし
全然ボーガンがいかされてないですやん
リベボーガンゴミになるのかな?
最悪なんだが
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ボーガンマスタリーがある以上ゴミになるってことはないでしょ
アプデ情報公開の時「空中でできることを増やす」って言ってたし今回のスキルの他にも色々改変があるかもしれない
むしろ空射で滞空時間が一番長くなるボウガン向けの二次覚醒じゃね?
俺もリベボーガングレスピだからピョンピョンしながらポンポン攻撃できるようになるのは楽しそうだと思ってる
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空中で弾こめたり、空中で飯喰えたりするようになるのか。wktkだわ
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ゴミになることはないだろうしそんなに高いもんでもないし気にする必要ないやろ
来てから考えればいい
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今の段階だと良い感じやん
空中で光子撃てるなら弱くてもMるわ
絵も一番かわいいのが最高に良い!
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2次覚醒カットインが可愛すぎるからちょっとスピ作ってこよ
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銃は男女共に一番格好良いカットインはスピか
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韓国アラド情報スレ見てて気付いたんだけど空中のグレ投擲数制限解除されてない?やべえ
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さすがに数回分パッシブで増えるとかだとおもうが3回が5〜6回になるだけでも相当やばい
灼熱弾とNグレの間に見慣れない投擲アイコンがあるがあれも関係してるんかね?
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グレも%にしてくれ
固定だとメインに据えるには限界がある
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とりあえず思ったのは魔法型で安心した
後はパッシブとかが弾強化系あるといいなぁ
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空中で出来ること増やすのも良いけど、
一々飛ぶの面倒なので地上で色々できる様にしてほしい
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それ男やったほうがいいんじゃね
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マスケ強化してる禿は何をしているんだ
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ついに白薔薇ちゃんが登場するのか
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アップの絵は可愛いんだけど、全身絵見たら短パンなのね…
一次覚醒のミニスカが好きだっただけにちょっと残念……
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ホットパンツすこ
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韓国では12月18日に二次覚醒実装なのか
来週には情報でそうだな
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ボウガンで武器に属性つけてる人いる?
グレは火になるから良いとしても遠隔とかマイン関係無属性のまま使ってんだろうか?
それとも属性乗らないスキルには火力求めないとか
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Nグレが火属性になるのは兵器強化で出る追加ダメージだけ。元のダメージには武器属性が乗る
ということで俺は水属性付けて水強化中心に全属性伸ばしてる
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♀銃のグレって武器属性乗るにしてもデフォは火じゃないの
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オイル使って確かめればわかるけど無属性
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つーことは水属性にしたNグレでも兵器強化の火で解凍しちゃうわけか
なるほどありがとう
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自分は複合弓に水つけて水強化してる Nも通常部分は水になるし
投げる順番はフラッシュグレ→Nグレ→フリーズグレ
フラッシュの感電回収しつつ、最後は氷結で安全確保
80エピ弓別キャラででたけど、あんまり移したいと思わない・・・ 氷炎ほすぃー
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俺の記憶が正しければ
追加ダメ消えたよ
あとオイルに投げても火属性として反応されないとかいう仕様だったはず
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勘違いする人がいたらいけないから一応言っておくと
Nグレのダメージは全て無属性で
兵器強化は追加ダメではなくダメージ増加で火傷判定にのみ火属性がつく
だからいくら火属性強化しようが武器が火属性でなければNグレのダメージは一切伸びない
オイルに着火しないのは火傷等の状態異常はオブジェクトに反応しないからだったと思う
しかし本家のほうではもうすぐ二次覚醒か、情報楽しみだな
D-DAYが見るからに火属性っぽいのがちょっと残念だが
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>>320
軽く調べてみたけど
火属性強化乗ってる気がするんだけど
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すまん
ダメージ振れ幅の範囲内かもしれん
気が向いたら調べてみて
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以前:Nグレ(無属性)+兵器強化(火属性+火傷)
↓
兵器強化のダメージをNグレに統合
↓
なぜか兵器強化の火傷判定だけ別ダメージ判定で残る
↓
今:Nグレ(無属性)+兵器強化(0ダメージ火属性+火傷)
こうだと理解してる。違うかもしれない。
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追加ダメージ表記が統合されたからわからないんだよな
火属性追加が中に含まれてるとしても黄色ダメの一部(表記分-1.0で0.15倍の火属性追加ダメになってる可能性)
火傷の周辺解凍は修正され削除されてる
Nグレ爆発部分ヒット時に即解凍、グレ範囲におらず離れて凍結してるやつは凍ったままなので
爆発時火属性追加ダメージが出てるのは未だ変らず、ダメージは黄色表示で統合されてるんだろう
ようは実装時から仕様変更されてない
余談だけど天木みたいな榴弾直接判定もあるの忘れないでね
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覚醒イラストオートマ持っててワロタ
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Nグレの仕様って複雑だったんだな…間違ったこと書いてすまん
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ボウガンマスタリーとはなんだったのか
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ボウガン放置でオートマチックマスタリー追加とかだけはホントやめてね
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韓国アラド情報スレから抜粋
<女スピットファイア>
*ニトロモーター
-新規スキルニトロモーターが追加されます。
-女性スピットファイアの新規転職スキルで滞空中に追加のアクションを使用可能にします。
-各榴弾に存在していた滞空中投擲可能数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
-新規スキルサーボニトロが追加されます。
-ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡大させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
-新規スキル軽量化マインが追加されます。
-フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能にします。
* C4遠隔操作-滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 -滞空中投擲可能となります。
*馬公の変換-対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*弾倉拡張
-スキルが削除されます。
-タン装填数の増加効果は、強化弾に統合されて再バランスされます。
-榴弾装填数増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
-拡張弾倉強化スキルは拡張弾倉に名前この変更され、強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。
<スピットファイア-プレーヤ>
*証明の鍵(75lv)
-滞空中広くなった視野を活用して、敵の脆弱部位に攻撃をヒットさせる。
*クォーターマスター(75lv)
-普及を集中して瞬間的に使用制限を無視して火力をファーブールできるようになる。
*熱圧力弾(80lv)
-周辺の敵に強力なダメージを与える熱圧力手榴弾を投擲する。
*ディ-デイ(85lv)
-レーザーフレアを投擲してバルキリー機動部隊の集中攻撃を誘導する。
めすぴちゃんはもう地面に降りてくるなってことですね分かりました
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<女スピットファイア>
*ニトロモーター
- 新規スキルニトロモーターが追加されます。
- 女性スピットファイアの新規転職スキルで滞空中に追加のアクションを使用可能にします。
- 各榴弾に存在していた滞空中投擲可能数がニトロモーターに統合されます。
*サーボニトロ
- 新規スキルサーボニトロが追加されます。
- ニトロモーターを一時的に強化して滞空中のアクションの範囲を拡大させるアクティブバフです。
*軽量化マイン
- 新規スキル軽量化マインが追加されます。
- フラッシュマインとM-61マインを軽量化して投擲可能にします。
* C4遠隔操作 - 滞空中投擲可能となります。
*フライングC4 - 滞空中投擲可能となります。
*馬公の変換 - 対象スキルにC4遠隔操作が追加されます。
*拡張弾倉
- スキルが削除されます。
- 弾装填数の増加効果は、強化弾に統合されて再バランスされます。
- 榴弾装填数増加効果は榴弾マスタリーに統合されて、再バランスされます。
- 拡張弾倉強化スキルは拡張弾倉に名前が変更されます強化弾と榴弾マスタリーに影響を与えるように変更されます。
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被っちまった。すまぬ
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クォーターマスターでずっとお空にいれるようになるんかな?
証明の鍵がゴミスキルっぽいのがちょっと…
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普通に空射みたいになるんでね?
アクティブバフって書いてあることだし
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なんか空中でグレ投げてる動画ばっかりでホンマにボウガン死んじまったのかと心配になってくる
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グレポンの如くにボーガン射撃から榴弾落とせる位にならないとね・・・
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ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7511677&bbsId=G001&itemId=2230&pageIndex=1
ニトロモーターで空中投擲数が決まっててサーボニトロ使うとそれが増えるみたいだ(3→6)
グレだけじゃなくマインとか投げても左下のターボみたいなアイコンの数字が減って、着地すると即回復
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ニトロターボ Lv1マスタースキル パッシブ
空中でできる行動がいろいろ追加
ジャンプ中にC:空中ジャンプ
ジャンプ中に→or←+C:空中ダッシュ
ジャンプ中にspace:不明(翻訳できませんでした)
ジャンプ一回あたりの使用回数:3回
空中機動クールタイム:0.5秒
サーボニトロ Lv1マスタースキル クール25.7秒
クロスモア・バスターショット・光子爆弾・EMPが空中で使えるようになって空中での投擲数上限増加
持続時間15秒
ジャンプ一回あたりの使用回数追加:3回
証明の鍵 Lv6
滞空中の攻撃力増加率:27%
クォーターマスターLv6 クール40秒
バフ持続時間:4.8秒
投擲クールタイム減少率:9%
熱圧力弾 Lv4 クール45秒
爆発魔法固定攻撃力:397537
D-day Lv2 クール180秒
バルキリー射撃魔法固定攻撃力:9028
バルキリー弾魔法固定攻撃力:6772
トライ砲撃魔法固定攻撃力:112874
拡散弾魔法固定攻撃力:54158
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/1514/read?articleId=7511338&bbsId=G001
ttp://bbs1.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/family/636/read?articleId=7511592&bbsId=G001
のスキル画像を翻訳アプリで撮影してできるところだけ日本語にしてみた
間違ってるところがあるかもしれないけど取り急ぎ
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>>337
ニトロだけどもしかしてspaceで
滞空できるとかじゃね?
クロスモアまでできるとかワロタ
すげえ楽しそうだな!
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証明の鍵強そうだな。空中射撃が
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>>338
どうやっても翻訳アプリが読み取ってくれなかったからなんとも言えないけどスペースキーのイメージ的には滞空かもしれない気もする
クロスモアは斜め下に向けて撃つようになってたよ
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まるでロックマンX
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バクステからのフライングボムがかっこいいな
これは熱い
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