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♀スピッドファイア・バルキリースレ part17
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「弾丸に着せる服によってあたしの気分も変わるの。
もちろん、あなたの運命も変わるけど。」
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは、
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。
―スレのルール―
・age、sage自由だが基本sage進行。
・荒らし、アンチは華麗にスルー。
・次スレは>>970が立てること。
音沙汰ない場合は>>980、>>990が立てる。
注)メール欄に#dnfと入れないと立てられません
前スレ ♀スピッドファイア・バルキリースレ part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1374423945/
スキルシミュレーター
ttp://asps.bokunenjin.com/t/#GSf100QliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiiiIiiiIiIiiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiii
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榴弾マス+2で100個宝珠つかって
デスバイ+2が二個とミラクルビジョン+2が二個できあがった
榴弾マスは一度もつかず・・・運がよいのか悪いのか
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榴弾マス+2付いた人と交換すればいい
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C鯖だと榴弾2が98mくらいだったな
デスバイミラクルが110枚相当だったからトレードは余裕じゃなかろうか
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D鯖だと何も付いてない状態で100M超えるくらいなんだぜ
すごいだろ
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>>141
何と…完全に浦島状態だわ
アバの上着は弾倉拡張なら持っているからそれで誤魔化すとするかな
それともレアバセット諦めて上着だけ上アバの爆弾マスにしたほうがいいのかな?
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今はアバター能力変換アイテムあるから
それで榴弾マスにするといいよ
代行だとそんなにお金かからないしね
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もうすぐリベGETできそうだから
精錬してみようと思うけど
グレのダメどんくらいあがるかな
いちよう7はめざします
あんまり期待しないほうがいいかな?
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元の独立にもよるけどだいたい20%くらい上がるから期待しといていいよ
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グレネードってそこそこやって一発のダメいくらぐらいになるの?
グランUで灼熱が30万強+爆発分で45万ぐらい
フリグレが300万ぐらい出るならグレスピに転向しようかな
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自分は魂もエピ魔法石も持ってないし増幅も一切してないけどそれでもフリグレ単発1mくらい出る
装備いい人なら榴弾マスの二重投擲込みで3mは軽く出るんじゃね
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>>151
装備詳細教えてください
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>>152
リベ・赤フリグレ上着パンツ・ホットタイム腕輪・ラトリアの涙・残り部位プロミ6・ヤンキー称号・青麒麟クリ
伸び幅的には魂やらエピ魔法石やら、あと必勝称号持ってる人なら上着をクリダメ増加のコートオブミッドナイトにしたり色々余地がある
知能バフがないスピだと増幅の効果も高いしフリグレ単発1.5mまで上げるのはそう難しくないと思う
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20%か〜
通常Dだとメスピ最強だよね
グレ一発で終わるし
ただレクや異界だとちょっときつくなる
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二重投擲+2称号は100%狙いで「A面で使う」であってる?
B面でキャストとかなのかな
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書いてあるので探して、どうぞ。
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榴弾マスタリーの効果の中に3種グレそれぞれに10%前後の種族特攻がついてるのも嬉しいところだな
特にフリグレの人間型特攻とフラグレの精霊特攻はこれらの多いアントンで光る
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一般はともかくレイドはグレなんてダメージソースにならなそう
やっぱり灼熱弾で無視値ゲーになるんじゃないか
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マイン特化+弾ぐらいになるんとちゃうか
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レイド行くなら鉄甲バスターショット型か灼熱型かね
ニル型の俺はレイド行くなら別キャラ出すしかなさそうだわ
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バスターってやっぱり使いにくさが否めないと思うわ
つぶされやすく、当てにくい
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潰されやすいのはHAP飲めば解決するんじゃね
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バスターは威力減衰するしアントンだと空射とかで弾吐き出したほうが強いんじゃないか
敵無限拘束するの前提だが
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マスケで鉄甲撃っても遅いしマスケ使うならバスターで消化した方が効率いいかも
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レイドは固定メンバーでしか成立しないだろうし
常にレンジャーと組にしてもらって
属性弾空射面とビュレ6鉄甲ブースト面でいいんじゃないかな
スイッチ使えなかったらレイドはあきらめるつもり
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供給弱体化くるまではレンと組んでビュレ9で鉄甲渡すのが楽だし一番良さそうだね
C4やEMPで防御力下げることもできるし
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結局基本技強化にTP使うってみんなはどう?
空射灼熱が行動のほとんどだから光子やらマインやらに振るよりは良いと思うんだけど
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俺も表は灼熱にして裏にローリングビュレにする予定
レンと組みたい・・・
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>>167
簡単に振りなおせるTPくらい好きにすればいいじゃん
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女スピ始めようと思ってて質問なんだけど
弾倉拡張でグレ3発増えるのとTP弾倉で増える分でフリグレなら11発って事でいいの?
あと榴弾マスタリーで二個投げる確立が〜っていうのは装填してあるのが2個減るのか1個減って二発分なのかどっち?
だとしたら装備(ポリス称号とか)でブーストするのは弾倉拡張より榴弾マスタリーを優先でいい?(弾倉拡張のブーストに意味があるのかどうか)
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ちょっと補足。二行目ですけどテンプレにある最大の装填数(フリグレなら11発)にするには弾倉拡張とTPだけで、
装備等によるブーストは必要ないのかどうかってことです
あとグレスピだとマスケより知能伸ばしてオートマかボーガンのいいんですかね?
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1個しか減らずに2個飛んでく
弾倉とTPMで11発装填であってる
称号は計算しないと分からないけど
アバは榴弾マスタリーでいいんじゃないかな
弾倉拡張は装填数増えるだけだし
グレは魔法固定なので
オトマかボーガンでいいよ
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>>172
ありですー
よく見なおしたら凄い読みづらい文章になってたね
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質問です!魔法型です
武器をボウガンにするかオートマにするか迷ってるのですが
お勧め&好みはどちらですか?またどちらを使ってますか?
灼熱弾を中心にするつもりです
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ボウガンに愛がなければ
オートマでいいよ
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自分はボウガンマスタリーの恩恵受けたいから
ボウガンにしてるかな
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すいません
あとオートマのソコムって武器の使い勝手はどうですか?
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なんでもかんでも聞いたら返ってくると思うなよ
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お前はキャノンでいいよ
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俺の股間のキャノンでバルキリーちゃんをヒーヒー言わせたるで
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腹抱えて笑っとんやな、わかるで
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>>180
その粗末なデリンジャーしまえよ
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空砲を撃つ種無しか
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ワイ夢見てエピ壷割る→レーザーホリック→スレ見る→キャノンの流れ
キャノンの出る呪いをかけてたのはお前らか
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ウヨキャノンなら活躍出来るだろ!いい加減にしろ!
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グレスピならキャノンも使えるんじゃないかな?(適当)
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Dnfテス鯖でアイテム込みのスキルレベル最大値が調整されたらしいけど榴弾マスタリーが低く設定されてそうで怖い
スキルエンブ改変の時も名指しで除外されてたんだよなぁ
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実際1レベルあたりの上昇率高すぎるからな
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最大で元のスキル+10ってことだから、榴弾マスには影響ない模様
プロミ9が、攻撃増加-25%(複利じゃなく単純な引き算)で、2重投擲→3重投擲に変更になるみたい
翻訳ソフト頼みだから正確じゃないかもしれないけど一応報告
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3重投擲ってまじかw
強すぎワロタ!
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3重投擲はマジ情報みたいだね。テス鯖段階だからなんとも言えないけど
そうなるとますます榴弾マスタリーをブーストして二重(三重)投擲率100%にするのが大事になるなあ
プロミ9付けるとなると称号も榴弾マス+2にしないと無理だな
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25%減少した上の3重投擲だと225%になるけど計算はどうなるんだろうね
仮にそれでも十分強くなると思うけど
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>>189によれば榴弾マスタリーの追加攻撃力が-25%(引き算)ってことらしいから
プロミ6込みで二重投擲率100%になるスキルLv15(各グレネード威力140%増加、プロミ9で115%増加)で計算すると
プロミ6の二重投擲→240%x2=480%
プロミ9の三重投擲→215%x3=645%
だから威力1.34倍くらい
プロミ6だと他にも赤グレとかダメ増加装備とか付けられるから実際はもっと差は詰まるけど、それ考慮しても結構強くなる
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翻訳だからわからんよな
俺の見てるサイトだとダメージ増加率25%追加減少ってなってるけどこれだけじゃわからん
早く向こうのプレイ情報知りたいわ
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プロミが修正入るくらい不人気だとは思ってなかったから棚からぼた餅だったなぁ
25%減少ってのが乗算だったとしても威力1.28倍くらいにはなるしそれ抜きでも単純に3つ投げるってだけで楽しそう
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今までの経験からして追加〜ってなってたら加算・減算だよね
9埋めるのはちょっとデメリット多いし自分は今まで通り6愛用かな
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人気あるやつには触れないとか言いつつプロミとFサポいじってくるとは
Fサポも冷凍使えないようにはなるが、灼熱はかなり強化だな
表面に装備するならだが・・・
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ruliweb見てるとプロミ9のフライングC4が弱くなったことに反発してるユーザーがちらほらいる
このまま行くと三重投擲無かったことにされそうで不安だな
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>セカンドストライク−既存のコンセプトを維持し、9セットの割合を増加
ほか据え置きでニルスナクール減少率が減ってゴミになっただけじゃないですかー
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9セット集めるってのは9セットに強力な効果があるから集めてるのに
弱体orカットって何考えてるんだか
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セカスト9ニルスナ
ttp://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=63030430&rtes=y&startDuration=0.8
クールだけじゃなくてもはやスイッチに組み込めないだろこれえ
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ゴミすぎわろた
クール0秒でも使わんわ
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こっちはスイッチあるから
そういう評価になるよね
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スズメバチずっと使ってたんだけど、ハッキングツールとか言って使えなくなってつらい
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三重投擲の夢潰えた
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潰えたとは?
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今回のクロ改変の話自体が白紙になったみたい
残念だ
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三重投擲は二次覚醒に期待しよう
どうせ男銃と差付けるってばグレくらいしかないべ
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グレと遠隔がめすぴちゃんの優位性だったかの
男は弾のマルチ装填とかでさらに弾特化とかも思ったけど
爆弾と部下からの支援だしどうなるか読めん
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鬼二次覚醒ぐらいからの復帰勢だけど
火力インフレ激しすぎて3次異界程度じゃニルスナでドヤ顔が出来なくなってるのね
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グレ含めて弾関係に伸びていってほしい
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基本攻撃の最終弾がNグレになるんですね、わかります
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羽が生えて空を飛びはじめそうな気がしてならない
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2次覚醒は俺がグレネードになる事だ
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([∩∩])<死にたいらしいな
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2自覚性はパッシブで手榴弾の再装填時間大幅短縮+空中での投擲クール0秒
投擲速度上昇+投擲上限10個にして3重投擲にしてくれればいい
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・空中最大投擲数の制限緩和
・(弾丸みたいに)榴弾がダメージ+爆発しつつ的を貫通(地面で更に爆発)
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二次覚醒の方向性はっきりしないと装備も何揃えていいのかわからんよな
まあグレネード系の強化かな。個人的には空中射撃中にノーモーションで勝手にぽいぽいするパッシブほしいわ
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反応榴弾「やあ」
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反応榴弾来たら来たで嬉しいけどな
あれ見た目地味だけど10万%超えでしょ
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132000%くらいだね
弱い弱いと言われてるあのなんかクッソ光る85アクティブも
攻撃モーションがアイテム投擲並に短いくせに60000%くらいある
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まあ男と一緒のやつとか全然いらんけど
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二次覚醒情報まだかなー
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取りあえず魔法変換で防具マスタリの物理クリティカルを魔法クリにして欲しい
C4で落ちる防御も魔法に 両方ダウンのがいいけど グレスピだから%も悪くないけど
固定のがいいかなぁ 防御が高い敵には固定しんどいかもだけど
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男ではあまりスポットの当たってない部分を強化して欲しいな
光子爆弾とかクロスモアとか
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地上スキルよりも空中スキル強化してくれたほうがいいな・・・
もしくは空中使用可能スキルの拡大化とか
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空中弾丸装填!そういうのもあるのか!
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空中装填、空中バスターショット、空中光子、空中榴弾の制限緩和みたいな
ステータス系のパッシブよりも既存スキルに変化が出るやつほしいね
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榴弾の爆風で無限に飛び続けられるんですね わかります
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空中マイン・・・・
マインってもうゴミみたいなスキルになったね
気絶してほしい敵にはしないしかかりにくいし
決闘でもゴミになってる
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おっぱいから特殊弾を空中に放り出してそのまま装填するスキル頼む
おっぱいリロードってやつ
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攻撃の締めに、最後は空中からボディープレスで華麗なダウンフォース
うっ、頭が・・・
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アベさんの70スキルかな?
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女銃の2次覚醒いつなんや・・・
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唯一メスピだけ、男女ガンナーの差があるのは
他は全然基本的に変わらない
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TGB&G系「………………」
モアと遠隔二種の威力が上がったぞ、喜べよ
EXマインに光子?知らない子ですね
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フライングは嬉しい
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%スキルの攻撃力が上がるのは良い事かもしれん
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全然変わった気がしなかった
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グレぽいスピにはかわり映えしない調整
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ニルスナって魔法攻撃変換で魔法になったっけ?
物理クリ41%魔法93%なんだけど、ほぼ全段クリティカルする。
魔法変換切ったら威力下がってクリティカル率目に見えて減った
バグなのか仕様なのか
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