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♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part42
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「卑怯?敗れた者が何を言う。勝利のどこが悪いのだ?」
『喧嘩屋』は勝利のためにあらゆる手段を用い、ためらうことなく戦う者である。
…という設定だが、ゲームキャラクターとしての喧嘩屋は実に堅実なキャラ。
状態異常やヒットリカバリ低下、拘束スキルなどを駆使しての一方的な戦闘が得意。
集敵+ダメージ増加の投網や長時間広範囲を気絶させるジャンクスピン等、PTでの貢献度も高く使い勝手の良いスキルが多い。
敵をまとめて火力スキルを集団に叩き込む、と言ったアラドで基本となる戦い方が一人で出来る。
格闘家の2次職である喧嘩屋、覚醒職ポイズンアイビー、二次覚醒職用毒門主のスレッドです。
荒らし、アンチは華麗に無視、基本sage進行(メール欄に「sage」と入力して書き込み)。
次スレは>>970、無理な場合は>>980、または立候補者が宣言した後に建てる。
(スレ立ての際はメール欄に「#dnf」)
テンプレ一覧(必読):>>1-9
スキル考察:>>2-5
スキル振りの実例:>>6
状態異常について:>>7
雑多なQ&A:>>8
過去ログ>>9
SPシミュレータ:ttp://asps.bokunenjin.com/d/
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アントンの立ち回り教えて、どうぞ
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>>1のシミュを最新のものに
>>4の毒霧の物理型でも3は取得〜を削除(自動取得の為)
あとは>>976の毒塗り状態でヒデンスティング使っても鈍化がかからないバグをQ&Aの当たりにでも
ぶっちゃけると俺はクロセット1つも持ってないし2次覚醒したのも最近だしあまり案は出せませんごめんなさい
↓はおそらく10月7日のバランシングで改変されるであろう内容 まだテンプレに組み込まずテンプレ投下後に貼り付けるぐらいでいいんじゃないですかねこれは
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-1570.html
ベノム修練
物理/魔法クリティカル最小値変換比率85%に増加
一定確率で出血、中毒、火傷、石化、感電などのダメージ型状態異常の
ダメージが20%増加される最大化機能追加
- 最大化発動確率は物理クリティカルと魔法クリティカル確率の平均値
決闘場から最大化機能発動しない
二重投擲
持続時間120秒変更
クールタイム30秒変更
挑発
持続時間変更
- 1レベル:21秒
- 10レベル:30秒
クールタイム15秒減少
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>>990
地味だけど、何気に強烈な強化だよな
個人的には、喧嘩屋の職としての総合力は現状でも満足してるので、
あまり火力ばっかり強化されるのもどうかと思うな
いじるなら、状態変化系をいじってほしいね
喧嘩屋の本来のコンセプトは、火力よりもっと状態変化寄りだと思うんだ
男喧嘩が俺の中では近いと言えば近いけどね
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スレは立たないレスはつかない
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ごめん、間をおいて意見みてから今次スレ立てようと思ったんだけど
スレッド作成規制って出て次スレ立てられないのでやはり970さんおねがいします
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org552171.txt.html
こちらのテキストにテンプレ修正版まとめたので番号振ってある順にコピペしてもらえれば助かります
パスはkenkaです
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踏み逃げした>>970に期待しても無駄やろ
ワイはうpろだ系に行きたくない
スレだけ立てとくから、テンプレ頼むわ
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>>1だけ建てたで
♀喧嘩屋・ポイズンアイビー・用毒門主スレ Part43
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1444386147/
テンプレは頼んだで
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ちょうど今ダウンロードしたんでコピペしてくる
>>993>>995スレ立てとテンプレ乙
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8までやったけど9の過去ログがNGワードになっちゃうんだがなんでだろうな
42が頭にh入ってたからそれは消したんだが
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なんか25より前を貼ろうとするとNGになるんでとりあえず27〜42までにしました
直すときはまた次スレでお願いします
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今さらだけど特性網かわったよな
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現行の>>9もエラーになるから、NGワードが追加されたようだ
テストスレ5でtakeshi69 69って感じでスペースを入れたら書込みできた
テンプレ入れてくれた人乙
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