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♂レンジャー・デスペラードスレ part57
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0.1秒の差で生死が決まる。生き残るのは当然俺だがな」
『レンジャー』はあらゆる体勢からの射撃技術、銃以外の戦闘技術などを磨いている。
戦争によって治安の乱れた無法地帯では、ささいなことから争いになることも珍しくなく、
どんな状況でも銃を素早く取り出して戦えるようになる必要があったからである。
銃を取り出し発射するまでの速度が『ガンナー』中最速で、速射、移動射撃、乱射などの多彩な射撃技術と蹴り技を持つ。
1秒後の命も予測できない無法地帯で育ったレンジャー。
派手な射撃技術と苦痛の中で鍛錬された体の中には、彼らが追求する命よりも大切な“ロマン”があった。
むしろ彼らの中の幾人かは、命などつまらないものだと考えていた。
敵陣の真っ只中に立った1人で突入し、踊るように銃を乱射しては、
今度も際どく生きながらえた自分の命への祝杯を上げるように吸う煙草を楽しみとする人々。
だがいつも耐え抜くことができないのは彼らの命ではなく、
彼らの前を阻む敵達と、過熱して爆発する数丁の銃達であった。
デスペラード。それは恐怖の名称であり、畏怖の対象だった。
ガンナーとの外見の違いは煙草をくわえているところ。
荒らし、アンチは無視。
age、sageは自由、基本的にはsage進行。
次スレは>>970を踏んだ人が建てて下さい。
建てられない場合はその旨を書き込んで、他の人にお願いしましょう。
音沙汰無ければ>>980or>>990が建てて下さい。
テンプレ >>2-12
>>2 狩用テンプレ振り | 主要スキル解説
>>3 速射・ファニング等の攻撃速度|WF・MHSについて|攻撃力計算
>>4 スキル晒し用テンプレ
>>5 武器防具について
>>6 最終防具考察 >>7アクセサリ考察
>>8 王の遺跡攻略 >>9 異界について
>>10-12JTKのMHS連射設定
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■パニッシャー(0or1orM)
緊急回避用1で十分。M+特性で高火力が出せる。PTでの多用は注意。
スタイリッシュの効果で敵の掴み失敗時に床ドンをする。この床ドン時は無敵。
■ヘッドショット(M推奨)
非Qで高火力高貫通。クリ率UPと絶対スタックしない特性、デスバイの効果があるので黙ってM振り。
スタイリッシュの効果でバクステ中にHS使用可能。その際スタイリッシュバフが掛かる。
■スタイリッシュ(M必須)
取得すると一部のスキルに追加効果が付加される。追加効果は各該当スキルを参照。
また、体術スキルにHAが付加され、体術スキルをキャンセルして射撃スキルを使用可能になる。
その際に射撃スキルの威力が増加するためM必須。
■リベンジャー(0or1)
被弾時に発動可能。一瞬の無敵後にHA状態で反撃する。1あれば便利かもしれない。
スタイリッシュの効果で反撃時に性能が若干強化された乱射orHSを即時発動できる。
■ガンガード(0or1)
コマンド指定が可能。レベルを上げることによりクールタイムが減少する。
スタイリッシュの効果でガード成功時に速度増加のバフが掛かる。
クロニクル装備によってはM取得もあり。
■速射(0〜M)
速射で通常攻撃を開始時、1発目とフィニッシュを出す速度が速くなり、数秒間攻撃速度が3%上昇する。スタイリッシュの効果で通常攻撃の威力も増加する。
クールタイムが0.5秒になり常時使用可能となった。通常攻撃時に使っていけるのであれば高レベル取得もあり。
■トリプルクラッチ(0orM)
取得するとスタイリッシュの効果でミルとマッハの火力が20%増加し、成功時(マッハ→RSorHSでも可)物クリが7秒間10%増加するバフが掛かるお得スキルになった。
これらのスキルをM振りしているなら合わせて取得推奨。
■エアーレード(0〜M)
威力はさておきPTでの多様は避けたい。Lvを上げることによりミル中の移動距離が伸びる。
スタイリッシュの効果でスキル終了直後の空中攻撃の発射数が増加する。
1あればいろいろと便利。
本当に申し訳程度ですが、少しだけ文章を短くしました。
これで問題なさそうであれば、スキルテンプレも終わりでしょうか?
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速射 あれクールは1だと1秒だ
10で0.5秒じゃなかったっけ?
一応書いた方が良いかも
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■速射(0〜M)
速射で通常攻撃を開始時、1発目とフィニッシュを出す速度が速くなり、数秒間攻撃速度が3%上昇する。スタイリッシュの効果で通常攻撃の威力も増加する。
クールタイムはLv1で1秒だが、Mにすると0.5秒まで減少する。常時使用するなら高レベル取得推奨。
速射のクール関連追加、文章も若干変更しました。
高レベル取得推奨は言い過ぎでしょうかね?
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せんぱいな方々に質問です
DGHを飛ばしているときってなにしてますか?
キャッチしっぱいが怖くて通常連打しかできなくて、、、
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>>954
攻撃速度やガンホの維持力次第では色々と出来るよ。
素の状態なら足技やMHSを2〜5発叩き込む等かな。維持力が結構長いならファストや移動射撃などもこなせる
物は試しだよ。彼方此方回って練習してくるとよろし
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そろそろ次スレを建てるのが近くなってきたのと、スキルテンプレ以降のテンプレが用意されたということで、まだまだ改善点はあるかもしれませんが一先ずはこれまでの修正点を反映したスキルテンプレを貼っておきます。
スキルテンプレは途中で分割しているため>>2-3に相当するかと思います。
自分の要領が悪いばかりにgdgdと長く続く形になってしまって本当に申し訳ございませんでした。
もし気になる点があれば、 手を加えてやってください。
まだ修正すべき点があれば、また修正していくかもしれませんのでお願いします。
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★共通スキル
■クイックスタンディング(M)
どんなスキル振りであれ取得必須。スキルを振り直す際に忘れがちなので注意。
■物理クリティカルヒット(1〜M)
レンジャーにとってクリティカルは生命線なので基本的にMだが、他で補える場合は0or1でも問題は無い。
■物理バックアタック(0〜M)
バックアタックを取れるスキルは少々あるが、基本的には不要。クリが確保出来ない人向け。
★未転職スキル
■ライジングショット(1〜M)
HS前提止めか自分の使いやすいLvで。M振りだとダウンしている敵へ直当て→移動全弾ヒットも可能、低クールで火力も期待できる。
■ウィンドミル(1〜M)
固定ダメ+%なので過剰がないのであればダメージソースになる。属性も乗る。スタイリッシュ発動用に1は取っておくと便利。
■パニッシャー(0or1orM)
緊急回避用1で十分。M+特性で高火力が出せる。PTでの多用は注意。
スタイリッシュの効果で敵の掴み失敗時に床ドンをする。この床ドン時は無敵。
■空中射撃(0〜M)
1あるといろいろ便利。時間の門以降火力が大幅に落ちたのでそれ以上はお好み。
■マッハキック(1〜M)
銃をメインで使う立ち回りであれば近寄った敵を押し戻せるので使いやすい。
■高角度スライディング(0or1)
バフスキルから即時発動スキルへと変わった。スタイリッシュの体術キャンセルには使えるので1あれば使えないこともない。
■銀の弾丸(M推奨)
射撃する攻撃に光属性と追加ダメージが付加される。
特性スキル取得+M振りすることにより追加ダメージが跳ね上がる。
コンバージョンを物理にするのを忘れないように。
■バーベキュー(1)
重火器スキルだが異界だったり悲鳴だったり何かと便利。黙って1振り。
★転職スキル
■リボルバーファニング(M必須)
貫通UP、速度UPとリボルバーを使うのであれば必須。
■ヘッドショット(M推奨)
非Qで高火力高貫通。クリ率UPと絶対スタックしない特性、デスバイの効果があるので黙ってM振り。
スタイリッシュの効果でバクステ中にHS使用可能。その際スタイリッシュバフが掛かる。
■スタイリッシュ(M必須)
取得すると一部のスキルに追加効果が付加される。追加効果は各該当スキルを参照。
また、体術スキルにHAが付加され、体術スキルをキャンセルして射撃スキルを使用可能になる。
その際に射撃スキルの威力が増加するためM必須。
■リベンジャー(0or1)
被弾時に発動可能。一瞬の無敵後にHA状態で反撃する。1あれば便利かもしれない。
スタイリッシュの効果で反撃時に性能が若干強化された乱射orHSを即時発動できる。
■ガンガード(0or1)
コマンド指定が可能。レベルを上げることによりクールタイムが減少する。
スタイリッシュの効果でガード成功時に速度増加のバフが掛かる。
クロニクル装備によってはM取得もあり。
■速射(0〜M)
速射で通常攻撃を開始時、1発目とフィニッシュを出す速度が速くなり、数秒間攻撃速度が3%上昇する。スタイリッシュの効果で通常攻撃の威力も増加する。
クールタイムはLv1で1秒だが、Mにすると0.5秒まで減少する。常時使用するなら高レベル取得推奨。
■トリプルクラッチ(0orM)
取得するとスタイリッシュの効果でミルとマッハの火力が20%増加し、成功時(マッハ→RSorHSでも可)物クリが7秒間10%増加するバフが掛かるお得スキルになった。
これらのスキルをM振りしているなら合わせて取得推奨。
■エアーレード(0〜M)
威力はさておきPTでの多様は避けたい。Lvを上げることによりミル中の移動距離が伸びる。
スタイリッシュの効果でスキル終了直後の空中攻撃の発射数が増加する。
1あればいろいろと便利。
■デスバイリボルバー(M必須)
リボ使用時クリティカル時の攻撃力アップ。体術スキルにも適用される。低lv時は実感しにくいがMと0では世界が違うためM推奨。
ブーストによるスキルレベルの上限は20となっている。
■ウェスタンファイア(M推奨)
HSの20%増しの火力でなおかつクールが別。振らない理由があるのだろうか。
■乱射(M推奨)
Mにしないなら♀をやるべき。
■マルチヘッドショット(M推奨)
通称MHS。♀に劣るとはいえ高火力。安全圏からの攻撃が容易で便利。
■移動射撃(1〜M)
対単体においてすばらしい火力。背の低い敵に対しては距離をとれば弾が誘導されて当たる。
■ダブルガンホーク(1〜M)
広範囲高火力、対集団の要。男女差による下段判定も統一されたのでダウンハメに有用。
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★覚醒スキル
■サドンデス(1〜M)
ON/OFF対応のパッシブスキル。
一定確率で敵に死の標識を刻み、該当の敵への物理クリティカル確率が増加。
標識が消えるときに敵に固定ダメージを与える。このダメージが邪魔になる場合も。
物理クリティカルがどうしても確保できないなら取得もありだが、OFFにする場合は意味がなくなってしまう点に注意。
■スカッドジェノサイド(自動取得)
%だけをみれば全職中トップクラスの威力。発動時と2回目の浮かせによって全て当てるのは相手によっては難しい。
属性も乗り全弾貫通するため集団にも遜色ない火力を発揮できる重要なスキル。
■エアースピン(0〜M)
完全固定ダメージだったが改変で%ダメージになった。属性も乗り全HITすれば高火力だが敵によってはフルHITさせづらい。
当て方をミスると敵が見事にばらけてしまう為注意。
■アルティメットマルチヘッドショット(1orM)
レンジャーにとって唯一の軽い纏めのできるスキル。MHSとは違い前方にしか撃てないが、範囲内の敵全員に当たる。
必要SPが多いことと、敵によってはフィニッシュまで当てづらい。主流は火力のM。集敵用に1でも十分。
★2次覚醒スキル
■リボルバー強化(M必須)
装備中のリボルバーの基礎値と無視値、装弾数を上昇させる。
とにかく強い。黙ってM。
■ファーストドロー(M推奨)
凄まじい速度で弾丸を前方に連射。
高火力かつほぼ貫通する為対集団にも強い。伸びも良いのでM推奨。
■ヘッドショット研磨(1〜M)
HSの威力・クリ率・貫通力増加とWFのクール減少、さらに通常攻撃のフィニッシュをHSにする。
1必須だが上昇率が低いので2以降はSPと要相談。
■セブンスフロー(M推奨)
黒い羽根のような残像を残しながらほぼ全画面に乱射。
フィニッシュの範囲は少し狭いが総合火力は凄まじい。1必須、契約あるならMが望ましい。
★TPスキル
基本的に銀の弾丸強化、乱射強化、MHS強化はM推奨。
HS強化はヘッドショット研磨のフィニッシュにも乗るのでこちらも推奨。
他のスキルはプレイスタイルと相談してお好みでどうぞ。
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なんかもうレン用のwiki作って誘導したほうがいいんでないかと量的に
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一応どこかにシミュへのリンク貼り付けようか
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#GRm110VliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiIiIiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiii
これver130ので2次覚醒対応してないけどないよりマシってことで
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後悔というものは苦々しく、いつも後からやってくる。
あの頃は楽しかった。銃声と煙に囲まれて過ごした日々は、自由気ままで戦慄を覚えた。
一発の弾丸にかけた命は羽根より軽く、生死がどうなるかなんてどうでもよかった。
その軽い死がこんなにも残酷なものだと、なぜ知らなかったのだろうか。全てがこのように終わってしまうなんて、
なぜ気づかなかったのだろうか。
友を失った俺には憎しみしか残ってない。華麗さを誇ることこそ価値のある生き方で、
「無法」が自由だと思っていた過去の自分を到底許すことはできない。
しかし、銃を手放すわけにはいかない。俺から友を奪い去った「無法」を裁かない限り、
これからも凄まじい生き地獄が続くだろう。
友よ、俺を許すな。俺もまた無法者として生きていた自分を許すまい。
そして見守っていてくれ。蒼空を飛ぶ大きなカラスのように、無法を犯す奴らから全てを奪い取るのを…。
ー 友を埋葬しながら。無法者(Desperado)として生きてきた男より。
使うかどうかわかりませんが、レイヴンのストーリーを文字に起こしました。
念入りに確認はしましたが、誤字・脱字があるかもしれません。その時は申し訳ございません。
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デスバイブーストに海神パンツ欲しい
銀弾も上がるし
しかし肝心のスイッチがないorz
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テンプレ作ってくださる熱心な方がいるお陰で皆が幸せになれる
いつもありがとう
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デスペ復帰組でスイッチ再販待ちは俺だけじゃなかったか・・・
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スイッチってスティッチみたいwww
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>>960 スキルシミュは>>1あたりに組み込めそうですかね。
後、レイヴンのストーリーの一番最後の横棒がミスってましたね・・・。申し訳ございません。
もし使われるのでしたら、お手数ですがそこだけ修正お願いします。
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お前は何を言っているんだ
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スイッチで裏面ウェブリー表面シルバーで乱射してみて発射数ほとんど
変わらなかった気がしたんだけど乱射とか移動射撃とかで
リアルタイムなのってどの部分なの?
たとえば移動射撃は弾数は発動時だけど
ダメージはリアルタイムであってるのかな
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ダメージはリアルタイム
レンの乱射やインファのマシンガンジャブ等、ボタン連打で発射数が変化するスキルは全て発射数リアルタイム計算
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ありがとう。
3次クロの気運系は発動時に乗るって認識でおk?
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発射数リアルタイムだから乗らない
乱射のスキルレベルを上げる物、乱射の威力を上げる物(赤乱射等)、乱射の発射数を上げる物(ウェブリー、緑乱射等)は全てA面に装備していないと効果を発揮しない
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毎回スイッチとかめんどいし割に合わんしスタイリッシュさのかけらもない
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テンプレだが、最後に前スレのURL貼るより>>1に貼った方がわかりやすくていいと思う
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>>970
次スレお願い
他の人は次スレ立つまでペース抑えよう
ここまで来てテンプレ案とかも混乱させるから控えて
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気付いてない様なので立ててくる
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♂レンジャー・デスペラード・レイヴンスレ part58
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1412496853/
次スレこちら
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>>976乙
踏み逃げした>>970は無法者の鑑だな
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立て乙
テンプレすっきりしたなー
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>>976 スレ建て乙です。
テンプレの改善など必要であれば、また次スレあたりで議論していきましょう。
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無理なら無理で踏んじゃったら一言残してほしいところではあるな。特に今回はいつもと違うし
ブーストに「海神の呪いを受けた下着」紹介した方が良かったなすまん。クエで取れる装備だし次スレの時覚えてたら一応追記しよう!
また追加項目とかあれば意見出し合っていこうぜい
とにかく>>976スレ立ておつ!!
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外出してる可能性もあるしいろんな人が使ってるんだからそういうこともあるだろ
すぐ煽ったりしょうもない
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>>976
スレ建てお疲れ様です。
結構すっきりしたけど、まだ残ってる部分もあるし、次の970までに完全完成
させないとね。
追加項目ならクリーチャー辺りの所をアバ辺りに追記なんてどうだろうか
一通り見たけど、触れてなかったんでね。クリーチャー次第では能力の被り影響もあるしどうだろうか
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今更感あるけど決闘上着でもデスバイブーストになるぞ!
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連レスですまん。後クリティカル関連に>>390 の付けたし。
知らない人の為になると思う
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そういえばクリーチャー関連は触れてませんでしたね・・・。
それと今更気づいたことですが、アバターのパンツの説明を、選択できれば銀弾。そうでなければお好みで。と表記してもよかったかもですね。
気づくのがもっと早ければ指摘できたのですが・・・。申し訳ないです。
今のところ確認できる追記案としては、おすすめクリーチャー(?)、デスバイブースト装備追記、>>390のものを追記、アバターの部分も必要であれば、と言ったところでしょうか。
この辺の追加案は忘れないようにまとめて、次スレに貼ってもよさそうですね。
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忘れる前に>>390だけ次スレに貼ってきた
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いろんな人が使ってるのは結構なんだけど、最低限テンプレの>>1ぐらい読んでから利用してほしいってことだね
ちょっと注意や皮肉言われるぐらいはしょうがないところだと思うよ
決闘上着は一応コロッセオのレジェンダリー云々って書いてあるけど分かりづらいかもすまない。単純に決闘上着、海神下着で次は書いておけばいいかも…
確かに>>390もうまいことテンプレに混ぜられればいいかも…!アバもパンツは未転職スキル選択出来たら銀弾だし力あれば力だな確かに…。
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>>986
ありがてぇ!何から何かまで他力本願で済まない
ちなクリーチャー関連は定期ごとに増えるのが見えてるので、能力としての例を挙げるだけで十分だと思う
実際全部上げたらかなり多いと思う
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外出するならスレ立て必要になりそうな時に書き込むなよハゲ
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スキルシミュが二次覚醒に対応してくれたので貼っとく
ttp://asps.bokunenjin.com/e/#GRm140VliiiiiiiiiiiiiiIiIiiiiiiiiIiIiiiiiIiiiiIiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiIiiiiiii
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いちいち煽る必要ないよね
ストレス発散にでもなるのかな
人に物事を考えるようにしたのはなぜなのか
生まれて死んでいくだけ
蟻なんて踏まれて死ぬ なぜ生まれてくるのか
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無知は罪
踏んだのにスレ立てしないなら利用しなくていいよ
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煽る必要は別にないけど踏んだのにたてないのは100%悪い
>>976乙です
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>>990の2次覚醒シミュだけど何か間違ってないか?
契約分差し引いてもシミュ上だとSP200くらい余る・・・
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シミュ側の設定が間違ってるみたいですね。
スタイリッシュがSP30ではなく25になってますし、強化リボルバーも実際は6まで取得できるところをシミュでは4までしか取得できてません。
両方Mだと、確かに200ほどの誤差になりますね。
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そういう間違いは見つけ次第シミュスレに報告するがよろし
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スタイリッシュは他の方が報告していたみたいなので、75パッシブのみシミュスレに報告しておきました。
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1000ならレイブンからガッチャマンに変更
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1000ならレイブンからベルクカッツェに変更
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アディオス
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