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クリエイター Part10
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「幸せっていうものを簡単に
手にすることができるならどんなに良いだろう。」
テラコタの中でも五本の指に入る程の秀才、クリエイターについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
スキルシミュ
asps
ttp://asps.bokunenjin.com/c/#MCf110Vliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
中国版?スキシミュ
ttp://dnf.exrpg.com/skill/
前スレ
クリエイター Part9
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1390719701/
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ダクゴクリエの時代か
一瞬で弱体来そうだがw
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セフィロトが強すぎる
海神セットでヌゴルにカンスト出ちゃうのはおかしい
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セフィロトがフルブーストスイッチニルスナ級に固定火力あるんじゃがー
無属性ならライトゴスとりいったほうがいいかな
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ダクゴ利器アグが最終だね
裏面はゲージ初期化系の装備混ぜるんだろうか?
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草
ttps://gyazo.com/6d01485de78a06e358d15654566a01f6
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[クリエイター]
*シナリオモード進行中、「次のクエスト開始」のショートカットがSpace Barに変更されます。
*スキルスロットUIが改善されます。
- 隠されたスロットウィンドウゲージを事前に見ることができる機能が追加されます。
強力な性能を発揮していたいくつかのスキルの攻撃力を調整して、
比較的不足している性能を持つ基本的なスキルを上方して攻撃力分布が過度に偏重しないように調整しました。
*炎
-炎系の攻撃可能範囲増加
*隕石落下
-攻撃力29%増加
*ファイヤー月
-攻撃力17%増加
*アイスストーン
-攻撃判定Y軸の改善
*ウッドトラップ
- トラップが設置される場所にい存在すると、インストールすると同時に、ホールディングが行われるように改善
- 生成範囲を最大領域以上に設定すると、開始生成点がずれる現象を修正
*エアボール
-攻撃力10%減少
*氷河期
- 生成範囲を最大領域以上に設定すると、生成開始点がずれる現象を修正
- 枠領域も攻撃範囲に含まれるように攻撃判定の改善
*リンク
- 右クリック時にゲージが消費されるように変更
- パーティープレイ時に右クリックでリンクを有効にさせた場合にのみバフが動作するように変更
- パーティーメンバーを左クリックした後、右クリックで有効にすることなく、他の系列の選択などの解除行動をするとバフ効果がオフになるように改善
*創造の空間
- 創造??の木元素実爆発攻撃力25%減少
- 実の生成最大ゲージ表記エラー修正(1200→1500)
- 創造??の木の実同時爆発攻撃力とドロー攻撃力がパチプル時断続的に適用されない現象を修正
- カバラ変身後に残った変身時間表記の機能を追加
- 増幅長がカバラに変身した後、残りの変身時間に応じて元素ゲージが少しずつ減少するように改善
- カバラ変身しても残り変身時間強化スキルが発動されるように改善
- 強化アイスストーン攻撃判定Y軸の改善
- 強化アイスストーンスキル攻撃力が異常な現象を修正
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セフィロト早くも弱体いただきました!!
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■クリエイターのTPスキルの「ウィンドストーム強化」がスキル選択画面に表示されていない問題を修正しました
告知見るまで全然気が付かなかったわ・・・
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セフィロトはしゃーない
レリック防具にユニーク装備で街固定2000未満 知能2500で接待有りPTとはいえレイドエゲヌに7億とか出てるからな
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こんなんで調整足りるのか
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クリエ拘束スキルも増えてかなり万能キャラになっちゃいましたね
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レリックの改変にも期待
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技増えるの楽しみでもあるけど
技増えるのめんどくさいなあって気もしてる
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新スキル一切取らないという手もあるぞ
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クリエイターって覚醒(?)後も名前はクリエイターのままなのかな
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ダークナイトの決闘ランキング見るに
ダークナイト(自覚2)って表示になってるから語尾に自覚ってのが付くだけだと思う
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「やっと自覚できたんだよねー自覚」
「最近は絶望しか行ってないけど自覚」
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おいふざけんなD内でスキル発動してもアイコンが変わらずなんにもできねぇぞこれじゃ最初のダンジョンすら超えられねぇ!
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直し方あるよ ダルいけど
メンテ欲しいけどこの程度でやってくれるんだろうか
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潜ってきたけどなんかバグってる?
こっちはなんとも無かったけど
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直し方ぜひとも教えてほしいです。
なんか古代行った時のみなる可能性が?
ギルドダンジョンで試したら普通に発動しましたが古代だとうんともすんとも…
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>>882
ALT押してみるとか?
バグ報告スレ19
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1426296448/405
> 405 名前:アラド名無しさん[sage] 投稿日:2016/07/06(水) 17:57:48 ID:9jnJtG/k0
> クリエイター限定のバグになるけど
> 限定クエストがあるダンジョンにクエスト受けずに入ると右側に受けてないクエストが表示される
> その表示が出ている間クリエイターはALTキーを押した状態と同じになりスキルが打てなくなる
> 部屋を移動するたびに表示がでるので禿げる
> クエスト完了状態でも同じ現象が起きるからクエストを受けてれば解決するわけでもない
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直し方とは違うけどような気がするけど
限定クエが存在するダンジョンにクエストを受けずに入ると右側にクエストが表示される
その表示がでている限りスキルは使えないのでクエストをクリックするか受諾する
これで消えるけどクエスト完了状態になると部屋移動のたびに表示でてくるからそのたびに消さないといけない
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>>882
例えば考え方としては
「通常時の戦闘中にアイテムウィンドウを表示してる間はALTを押さないと攻撃できない」としたら
1度アイテムウィンドウを表示させる
→ALT押す必要がある
→アイテムウィンドウを消す
→ALT押す必要が無くなる
って感じでフラグが直る気がする
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古代のみっぽい
バグ報告しといたけどいつ直るやら
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試してないけど古代行く時だけセロテープでalt押しっぱなし状態にすることでどうにかならない?
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皆様ありがとうございます。ALTや何押しても古代だと変化せずでしたorz
警備ができないいいい
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なんかクリエ動かしてる時カーソルの位置と攻撃の位置がずれてるんだけど俺だけ?
カーソルより上で攻撃が出る
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古代だけでなく、ドラゴンダンジョンでもなった
なおしてくれよお
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古代もドラゴンも限定クエスト先に受けておくと今まで通りできる
ただ完了状態になるとバグが再発するからそこからはどのクエストでもいいから一度クリックして詳細表示させないといけない
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>>889
ウインドウサイズがフルスクリーンだとそうなるっぽい
ちなみにこの現象はクリエ以外でも発生する(街・ダンジョン両方
とりあえず画面サイズをフル以外にすれば直る…というか普通の状態にはなる
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激戦左のやつはどうやったら拘束安定するかな?
いまいち硬直してる感じがしなくてウヨが発動しないとしばしばぐだる
SCにパリス入れてるけど出すタイミングが分からないから
なんか飛ばしてくるやつに当たって大体ジャンク潰されてる
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プラチナエンブのオススメなんでしょうか
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バーニングでスキル+1以上になると部屋移動前に炎や冷気にしてても
部屋移動後に通常攻撃に戻されてたの
いつの間にか直ってるな
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色々試して、パッドのボタンを押したら通常を連射するまでは出来たのですが、パッドの消耗が気になるのでできればキーボだけでやりたいです。
そのためにマウスの右クリックと左クリック自体を連射設定にしたいのですが、何か方法はありませんか?
どなたかご教授願いたいです。
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求めてるやり方と違うかもだけど
右手のマウスは攻撃の動作とスキルの決定のみ使うので
何もいじらないで素のパソコン設定のまま
左手のキーボード操作をVJOY+JTKでカスタムして
移動、スキル選択、そして左右のマウス連打を
それぞれキーボードに割り当ててるな
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なるほど、左手がかなり忙しそうですね!ありがとうございます!
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リベ鎌14 買います!
売りに出せる方募集!
値段は2700〜3000
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https://www.youtube.com/watch?v=hUd5YYzPGEQ&feature=youtu.be&t=240
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フェンスが使いにくくなったような気がしないでもないが。
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フェンスは圧倒的に使い辛くなってる。範囲指定は別に慣れるだろうけど、
1回のトラップで妨害ゲージ終了なのが今までの立ち回りを一新せざるを得ない。
さらにドローのゲージの減りも倍ぐらいになってるからコロコロドローは終了だろうな。
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アントンでフェンスすぐ消えるペナが無くなるやつ来てればいいけど
来てなかったら鈍化ガイジがいる場合エゲーヌが走りまくって叩かれそうだな
ただでさえ火力低いのに自覚来ないまま弱くなるとか勘弁してほしいわ
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ウッドフェンスの仕様変わってエゲヌその場気絶はできなくなったぞ
拘束は5秒程度だし、自覚来るまでは厳しいのは変わらなさそうだ
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マジかよ
遮断まで役に立たなかったらどこも入れてもらえねーじゃん・・・
エゲーヌは具体的にどんな感じになったの?
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エゲーヌは何も変わってないよ
ただウッドフェンスは敵を完全に拘束するスキルになった
自覚で追加されるスキルと合わせたら10秒以上拘束できるようになって非常に強力
現状はちょっとした拘束スキル程度って所かな
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エゲヌ開幕ウィンドプレスで誘発できなくなっちゃった
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>>906
よくわからんけどビクビクしながらレイド行ってみる
thx
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装備悪いから参考にならないかもだけど
火水風のTPMでゲージを使い切るまでのダメレポ
https://i.gyazo.com/04ce5aa3055a5281bf197c79a586b97f.png
ハリケーンが使い勝手微妙だけどTP1×5の割に強い
次いで風2系統だけど両方Mにしてもゲージ共用だから片方でいい気もする
ストームは使い勝手いいけどTP2×5なのがきつい
プレートは使い勝手はいいけどTP2×5なのにダメージがだいぶ残念
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仕様変わってなんか動かすのむずっ
>>909
とりあえずおつかれ
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自覚後のSP状況によるけど氷とか風とかどっちか片方だけMにしたほうがいい可能性あるね
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レイド行ってきた感想
上でも出てるけどエゲを止められない
シールドは竜巻は平気、エゲの突進は壊れる
激戦右は瞬殺だったから気絶するかどうかは分からなかった
激戦左の柱食らうと壊れるらしい
フェンスが敵を掴んでる間は倒しても死体が消えないから
道中の雑魚を掴むとちょっと邪魔になるかも
怪虫両面は使えなくなった
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絶望要員だったのにソルドロス倒せなくなったわ・・・
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あれだけ光属性ついたレガ武器持っとけって言ったのに・・・
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壁の中に投げ込む技は相変わらず通用する?
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光武器oQr契約で開幕風ブレスしたら近づく前に終わるよ
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風系だいぶ強くなってるから80桃と封印みたいな装備でも
ほとんどの階はシールドしてストームするだけで終わるようになった
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やっぱ今のフェンスが糞すぎる
いきなり性能変わって、ゲージ消費変わって、使用範囲追加で、新スキルなしだろ?
はぁ、そして今までソルドロス相手にドローして通常ハメしてた自分をフェンスコロコロドローしたい
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目標達成イベントでクリエイター始めたけど
武器箱のグラシア家の遺産と西部ロマンチスト、どっちがおすすめなの?
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自覚きたらちょっとは楽になるかしらね
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ソルドロスのドロー壁ハメは今までと同じようにできるって
フェンスはむしろ高性能になったと思うが、妨害スキルがマックス1になったのが最悪
でも拘束中にいくらダメージ与えられるかで比べると明らかに火力は上がってるけどね
通常連打も高速化されて意外と強いし
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シールドの耐久値が無限じゃなくなって辛い
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ソルドロスは壁に入れて通常とブレスするだけだから前より早くなった
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クリエイターで勝利の女神の槍出たのですがこれ増幅しても問題ないでしょうか
これ使うか凄く悩む。
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他に有用エピ出たときに後悔しないくらいの資産あるなら
大丈夫
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どういうことですか?
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最近の改変で1〜80までスキル+2+エアーボールゲージどうののハエタタキ
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1〜85まで+1で自覚スキルがあがるラークンとか有用エピ増えたからそういうのでても公開しないならどうぞってことじゃない?
途中送信しちゃった。
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クリちゃん使える武器多くてなに出ても当たりだな
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dnfだとハンドメイド+レリックのクリエがソウルと組んで
レイド養殖してるほど強いとかいう眉唾な情報聞いたけどほんまかいな
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ハンドで今のイベントのレジェのわいにわかに信じられず
自覚でそんなばけるんか
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セフィロトはint max越えてマイナス表記されるくらい強い(実装直後)
今は流石に修正されたけどアホ火力なのは変わらない
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今調べたらTOP層の人はセフィロトカウンターでマテカ1パンだそうで
トラップフォワードトラップでがっつり拘束なんかもいけるから超優秀職になるね
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ぶっ壊れどころじゃなかった
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向こうのアントンタイムアタック動画観てたら2977ゲージのマテカをセフィロトカウンターワンパンで思わず何度も再生しちまった
タイムもぶっちぎりで魅せプレイとかやってくれるぜまったくよー
セフィロト強過ぎませんかね・・・?w
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その動画みてみたい
検索ワードだけでも教えてくれるとありがたい
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ttps://youtu.be/3voIc6wB1dM?t=672
ココらへんから
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マテカのHPはレイドの4倍くらいあるそうです
フルプレートやらリミットブレーカーで諸々ブーストして90億だとかかんとか
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ありがとう
はえー何が起きたかわからんくらいすごい
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自覚来ませんね
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オフイベの順番でくるなら次が自覚のはず・・・
年末になるのかなぁ
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>>937
これは鬼剣士が黙っていませんね
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>>937
実況も大興奮でワロタ
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エアーボール見た目面白いんだけど縦軸狭すぎて敵が上下に動いたら当たらんぽい
これ切って他のSP捻出しようか迷う
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レイドで何枠で入れられるかによるな
オラ天みたいに自分で拘束して火力出せやみたいな枠だと
忙しそうだから切っちゃっても良さそうだし
他に拘束付けてくれるなら取ってもいいし
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インフィニティレクイエムセットに地味に今回の新スキルブーストされてるぞ
転送まったなし
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セフィロト思ったより強くないんじゃがー
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セフィロト思ったより強くないんじゃがー
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SP関連全然調べてなかったけど契約なしだと余裕なんだな
ファイアウォールとあとなんか1個削れば自覚スキル全部Mになった
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ギルDアクセキャメロット防具エピ武器精錬5でヌゴル1分30切ったわ。
もうちょっとしっかりとした装備なら全然火力としてレイド入れそうだなぁ。
良い性能してるね
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それ半分以上ギルDアクセの火力でしょ
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その装備で1分半は凄い
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拘束どころか
支援スキルみたいなのまであるし
なにこの完全無欠の職
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スキル1(既存スキル)とスキル2(新規スキル)の切かえってどうやんの?
D入って切り替えるたびにAltクリックで矢印押さなきゃダメ?
マトモに新規スキルを使えないんじゃが
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マウスホイールで切り替えられる
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ホイールがない人はジャンプ
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マウスホイールで切り替えられた ありがとう
スキル配置は切り替え前後であまり違和感ないように
火炎⇔変異(反射ボール) 一番普通っぽい攻撃(でも変だよなコレ)
冷気⇔再現(氷河期) 氷繋がり
妨害⇔歪曲(マーライオン) ホールド
守護⇔調律(リンク) 特殊・支援
風⇔創造(セフィロト) 火力
に対応させてみたけど
火炎・冷気・風・再現・歪曲のガン攻め面と
妨害・守護・変異・調律・創造の搦め手面の構成とかにした方がいいのだらうか
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キャメロットヌゴルの者だけど。ギルDアクセのオブジェクトダメージ34.5%
スキルの攻撃で65.5%だからほとんどクリエ本体の火力だよ。
1分26秒だったわ
氷河期とエアボールがクソ強いな
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クリエでヌゴル30切れそうでワクワクしてるけど操作むずい
自分はセフィロトで使用するスキルの火氷風3つ+属性デバフのかかる再現を同じスロットにしてる
セフィロト即爆破使用するなら再現置いた上で爆破すればデバフのない手動より火力出そうだし効率いいかなって
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みんな上着能力何にしてる?
テンプレだとウィンドプレスになってるけど今はセフィロトブーストのほうがいいのかな?
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テンプレは2年半も前だしなぁ
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